Пікірлер
@yasudoro01001
@yasudoro01001 3 күн бұрын
pool bitboysは配信にもあんまりないから。 して欲しいんだけどなぁ。
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b 7 күн бұрын
GLAYさんが4大ドームツアーを制覇したのは凄いもんですよ!
@network8295
@network8295 12 күн бұрын
ダウンタウンはさんまら辺の先輩と絡むよりもっと上の先輩と絡んだ方がめちゃくちゃおもろい
@gifu_kacchan
@gifu_kacchan 12 күн бұрын
東海テレビのやつ、最終回を見たかったな・・・。バッカヤロー!
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b 12 күн бұрын
かなちゃんが母にカーネーションを渡すのは立派だね!
@tootsieroll9192
@tootsieroll9192 13 күн бұрын
当時リアルで見てた回です。スーパー2のワンシーンですねw
@蟹えびね
@蟹えびね 16 күн бұрын
待ってました👏松ちゃんの秘密さんを見たかったです。 ありがとうございます😭
@Shura334
@Shura334 19 күн бұрын
ほんと松本さんが出てくるだけで、面白いですよね🎉心の底から笑いますもんね✨、笑いの天才なんよね☺️
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b 20 күн бұрын
松ちゃん、中学時代の親友とご対面!
@yukichuwan
@yukichuwan 24 күн бұрын
なんでだろう 涙出てきた またこの5人が観たいなぁ
@蟹えびね
@蟹えびね 25 күн бұрын
アシスタントは3人担当されてましたが、清水由貴子さんの方を覚えてます。
@小栗勲-t3k
@小栗勲-t3k 9 күн бұрын
私も清水さん世代でした。
@蟹えびね
@蟹えびね 25 күн бұрын
管理人さま:松ちゃんの秘密さんも見たいので、お願いします🙇‍♀️
@蟹えびね
@蟹えびね 25 күн бұрын
今夜復活‼︎それは秘密です‼︎、すごく見たかったです😆 ありがとうございます😊
@petrucci0307
@petrucci0307 27 күн бұрын
この頃の中性的な感じが好きだった
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b 27 күн бұрын
松本人志さんの女装姿が最高!
@バロンゆず
@バロンゆず 28 күн бұрын
歌手って大変ですね😅
@郁子磯部
@郁子磯部 28 күн бұрын
またいろいろ 田村正和さんみたいと思います
@9xrp254
@9xrp254 Ай бұрын
何年もずっと見てたつもりやったけど、これ今日初めて見たので最高でした ありがとう
@安太郎-s7n
@安太郎-s7n Ай бұрын
2024年も聴いてます
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b Ай бұрын
ラルクの音楽活動って凄いですねぇ!
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b Ай бұрын
工藤静香さんの可愛らしさ100%❤!
@user-ruru0801
@user-ruru0801 Ай бұрын
これこれ、あっちゃん可哀想だった😢 あのなーが面白かった
@光高畑
@光高畑 Ай бұрын
おもしろすぎ
@dexiuxinbao8862
@dexiuxinbao8862 Ай бұрын
愚連隊って(笑)
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b Ай бұрын
内山君が超若い! お宝映像ですよ!
@安田美代子-z5z
@安田美代子-z5z Ай бұрын
こんな珍しいドラマに結構なコメントでビックリ
@黒い魔神
@黒い魔神 Ай бұрын
欽ドン、俺も毎週見ていたよ。やはり印象的なのはイモ欽トリオ。とヒット曲のハイスクールララバイ。あの河田町時代のフジテレビが本当に良かった😀
@mochi_pen
@mochi_pen Ай бұрын
なぜか松ちゃんが西川くん寄りトークになってるのが好き(爆) そして相川七瀬超可愛い❤️
@Mikaiten
@Mikaiten Ай бұрын
テキ屋の信ちゃん、大好きだったぁー✨ ギバちゃんの演技もいい!キャストもいい! ありがとうございます🤗
@ミナライ-i3b
@ミナライ-i3b Ай бұрын
遊び半分で〜のあと、普通やったらこれで落ちてるところを、もっかい笑い取りに行くところが浜ちゃんのすごいところ
@totosuke-sw7lj
@totosuke-sw7lj Ай бұрын
HEY×3初登場の回がぜひ見たい
@いやさか弥栄-m3s
@いやさか弥栄-m3s Ай бұрын
ジャニーズが入ってない
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b Ай бұрын
工藤静香さんが一番人気!
@mymdisk
@mymdisk Ай бұрын
ありがとうございます!歌っている映像! トップスチュワーデス物語^ ^ つい最近、ケーブルテレビで再放送観て懐かしく
@utsunkful
@utsunkful Ай бұрын
今年、BSフジで3月30日「歌う~ずっと好きだった曲~」でトーク共演しました。つんく♂さんは「ウルフルズは自分の中でインテリ枠だった」と言っていました。2人ともなかなか売れず、会社から「ミスチル、スピッツ、米米CLUBのような売れ線の曲を」とだいぶプレッシャーをかけられていたそうです。自分のやりたい音楽と売れる音楽との葛藤を、2人とも感慨深げに話していました。つんく♂さんはパソコンでの筆談、トータスさんはそれと分からないように気遣っていて、優しい人柄が感じられました。最後、「今度飲みいこっ」と話していました。シャ乱Qもウルフルズも王道でない分、トークやキャラ付けで一生懸命世間に爪痕を残そうとして、その一環のプロレスだったと思います。2人ともカッコよくて歌がうまくて才能があって面白くて、最高です❤
@78jjnote70
@78jjnote70 Ай бұрын
この田村正和さんのドラマなんのタイトルですか?
@thankyou90
@thankyou90 Ай бұрын
ご視聴いただきありがとうございます。 「うちの子にかぎって」というドラマです。
@夜中の運転はほぼ寝ている
@夜中の運転はほぼ寝ている Ай бұрын
4:50お前がな
@gulik4765
@gulik4765 Ай бұрын
石油王なんやwww
@中山亜実-g7h
@中山亜実-g7h Ай бұрын
beginningチャチャお願いします!
@GABURAZUSEEN
@GABURAZUSEEN Ай бұрын
フワちゃんの元祖💀
@ブルマ橋本
@ブルマ橋本 Ай бұрын
このドラマはDVD、ブルーレイないのかな?この結婚式はホテル椿山荘東京の庭で撮影されたそうです。よかったら、ロケ地はドラマを超えるチャンネルさんの動画見てください。 結構、ロケ地めぐりの動画にはまってます。
@中山亜実-g7h
@中山亜実-g7h Ай бұрын
もっとチャチャの動画ないですか?あー懐かしい!
@小栗勲-t3k
@小栗勲-t3k Ай бұрын
75年秋から12年に渡って放送された伝説のご対面番組「それは秘密です!!」が平成になって1日限りの復活を果たし、司会は桂小金治さん・アシスタントは清水由貴子さんのコンビで担当しましたが、残念ながら2人とも現在は鬼籍となりました。また清水由貴子さんの母親も同氏亡き後の翌年に旅立ちました(清水由貴子さんで検索したら)。 桂小金治さん:2014年11月没 清水由貴子さん:2009年4月没
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b Ай бұрын
この頃の落合さんは髪の毛がありましたねぇ!
@章弘鈴木-l7b
@章弘鈴木-l7b Ай бұрын
winkさんが超カワイイ~❤!
@奈美恵安室-x5f
@奈美恵安室-x5f Ай бұрын
肉の三河屋バロー三河屋9時常滑市おーぷんリーラック温泉市民文化せんたー24時間ぶろ自分で調理しようお風呂の会海外留学試験センター試験いたりあごへんインチキセンター試験がありおもしろいよ。
@奈美恵安室-x5f
@奈美恵安室-x5f Ай бұрын
コーンジュースわいんぶどう2コーラあかまんごーりんごたんさんストロベリクラっシェヨーグルト1対1で割るレモンミントをたして2個へっどしゆっらしゅましかっとさくらんぼとブラックコーヒーをたすそしてライム搾り焼酎混ぜてさけをうすめてタマゴサンド卵焼きを焼きサンドバックする。
@香-h9d
@香-h9d Ай бұрын
CHA-CHA大好きでした✨カッコ良くて面白くて最高だったなー😆
@aiharawang
@aiharawang Ай бұрын
めちゃめちゃ言っとるなド素人のズベ公が
@こっこ-x8m
@こっこ-x8m Ай бұрын
松ちゃんのミックスジュースの件‥ 最後は笑いに変えたけど 改めて聞くとなんかちょっと切ない お金はあるんだけど、そういうことじゃないんだよね チキンライスの曲を思い出すなぁ