No video

【2h】初めてびっくりドンキーおススメおしえてンゴww→スレ民達のびくドン熱がなんかスゴイ…

  Рет қаралды 272,156

電子掲示板のおいしそうなスレ

電子掲示板のおいしそうなスレ

Күн бұрын

ハンバーグチェーン店「びっくりドンキー」に初めて足を運んだイッチの立てたスレをご紹介します。
#2chチャンネル #2ch #びっくりドンキー #びくドン #ハンバーグ
元スレ:swallow.5ch.ne...

Пікірлер: 304
@user-fm9nt2qp2l
@user-fm9nt2qp2l 11 ай бұрын
パイン騙されニキ健気に推してて可愛いw
@user-hi2ou9mb5y
@user-hi2ou9mb5y 10 ай бұрын
みんなのびくドンへの絶対的な信頼泣けてくるぜ…
@user-ul5xo9hs8s
@user-ul5xo9hs8s 11 ай бұрын
何年か前にキッチンで働いてましたが、夏場が兎に角しんどかった。チーズバーグは何気にむずくて、良い塩梅の溶け具合じゃないと作り直してたよ。パティ足りない時も型組み合わせたりしなきゃだし、ポテサラも作成時に既存量より多くチーズ入れ過ぎて肉から飛び出てたり。サイドのポテトはどれだけ高く盛り付けるかが自信の拘りだった。
@user-vp2dm8bt2g
@user-vp2dm8bt2g 7 ай бұрын
皆のびくドン愛が凄まじい。 久々に行ってみようかな。
@user-ob6ld6cs7b
@user-ob6ld6cs7b 10 ай бұрын
マヨネーズ2醤油1砂糖1の割合で混ぜると結構びっくりドンキーのサラダについてるドレッシングに近くなるから皆んな試して欲しい
@HIJIRI-eb9nj
@HIJIRI-eb9nj 11 ай бұрын
みそ汁はインスタントじゃなくて 出汁からの店内調理だからな普通に旨い
@-nick.
@-nick. 6 ай бұрын
最近だとメニューがタブレットになってるお店もチラホラあって、友達と行ったときにあのメニューじゃなくなったの寂しいなって言いつつ注文しようとしたらオープニングのアニメーションがあのメニュー表を開く演出で、分かってるねーってちょっと盛り上がったww
@mantisshrimp-official
@mantisshrimp-official 10 ай бұрын
定期的に出てくる騙されたと思ってパインニキ好き
@DJ.............
@DJ............. 7 ай бұрын
パインニキお前の努力は俺が救った!パインの焼き具合が最高に美味しそう。 あとイカやべぇな、どっからどうみても美味い奴やん。
@DJ.............
@DJ............. 5 ай бұрын
美味しかったけど、パインニキのグリレポ力が高すぎて、期待を超えてくれなかった...w パイナップルはまんま缶詰のやつ。 もっと焼かれてて甘じょっぱい感じのを想像してたらぬるくてただ甘いパイナップルでちょっとがっかりした。 ハンバーグとはまぁ普通に合うけど、いかんせんチーズバーグディッシュもパインも値段にたいしてそれほど美味しいと感じられない...
@DJ.............
@DJ............. 5 ай бұрын
駄菓子菓子!! 俺はイカの方舟のためだけにまた行く決意はしてる。
@Sayuuser
@Sayuuser 7 ай бұрын
びくドンのいちごミルク本当美味しい。子供の頃パックのいちごミルクしか知らなかったから初めて飲んだ時は「いちご入ってる…!これがいちごミルク…!」って衝撃受けた あとりんごスカッシュが通年で置いてあるのすごく嬉しい。りんごサイダーって期間限定なことが多いから… ミートスパとかマルゲリータも美味しいよね あとイカは唐揚げが好き
@cci4560
@cci4560 11 ай бұрын
モーニング好き バターたっぷり付いてくるし、トースト切り口までサクサクだし、コーヒーとアイスコーヒーはおかわりできるし、大根サラダつきだと小ボウルで山盛り出てくる
@Mio-San_
@Mio-San_ 11 ай бұрын
びっくりドンキーの時給がまだ700円くらいの時代に少しだけバイトしてたけど、 とにかく親子ばっかりだった。その子供達が今20代後半くらいだから、 懐かしさとかもあるんじゃないかな。
@mike_neko_life
@mike_neko_life 11 ай бұрын
ランチタイムだけ混雑してるけどちょっと時間外すとガラガラなのぼっちにはありがたい…! 今度ハンバーグランチと栗のパフェ食べにいってみよー
@hoho-eh3ir
@hoho-eh3ir 11 ай бұрын
ブロッコリーの方舟美味しすぎて毎回食べてるのに全然出てこなくて、やっと出てきたら少しディスられてて泣いた あとディッシュサラダ追加するのおすすめ、ご飯少なめも出来るらしいから健康になれる(?)
@user-cy5pw6hm2t
@user-cy5pw6hm2t 20 күн бұрын
バイトしてるけどこれ作るのめんどくさいから勘弁してほしい😅
@Tamuuuuuu
@Tamuuuuuu 10 ай бұрын
パインバーグは友達から勧められて食べたら意外と好みに合って、それ以降はパインバーグかポテサラバーグの2択になった
@user-mx9xn3ml4j
@user-mx9xn3ml4j 11 ай бұрын
北海道にめっちゃ店舗あるから道民はかなりの頻度で行くと思う 私週1では食ってる シーハーハーサラダが変わってしまったのが辛すぎる
@446shan
@446shan 10 ай бұрын
開拓サラダないの未だに許せない…あのタレが恋しい…
@user-kv4cd1xe2e
@user-kv4cd1xe2e 10 ай бұрын
あのハンバーグソースなんなんだよ 米にかけるだけでうますぎる
@ashithinking6429
@ashithinking6429 11 ай бұрын
なんか懐かしい。大学生の時に行ったきりだなあ。とある地方都市にて。 大卒後に上京してから生活圏には全然店がなくて、まったく行く機会がなくなってしまった。
@Yni-Yak
@Yni-Yak 10 ай бұрын
都会行くほど店舗なくてかなしぃ
@nokifuji1579
@nokifuji1579 11 ай бұрын
ちゃんと写真提示してくれるの良いねw
@kinoconeco299
@kinoconeco299 10 ай бұрын
ドンキは小さい頃から、ほぼパインハンバーグばっかたべてる🍍 まわりに受け入れてくれる人がいなくて寂しい
@aise.5341
@aise.5341 10 ай бұрын
俺もずっとパインバーグ好きやで大丈夫や
@Sekishu
@Sekishu 10 ай бұрын
今度頼んでみるわ
@Lexell_El
@Lexell_El 10 ай бұрын
むしろパインバーグディッシュ食べに行くし、一時期メニューから消えた時はトッピングに残ってたからそれ頼んでた 復活してくれて本当良かったし、無くなったら困るんだ…
@user-tm4mn7qz5h
@user-tm4mn7qz5h 11 ай бұрын
15年振りに行ったらめっちゃ値上げ、サイズ小さくなっていて草
@user-jo4xw4cg3y
@user-jo4xw4cg3y 11 ай бұрын
おろしそバーグかチーズバーグ、意外とパインはそんな悪くないよな… 期間限定の満喫セットは良いぞ‼︎スープからデザートまで選べて満足出来る。
@user-xs2sh9re7c
@user-xs2sh9re7c 11 ай бұрын
絆にチーズ目玉焼きトッピングご飯大盛りでびっくりりんごスカッシュが至高だった
@user-rq8uf8ud2f
@user-rq8uf8ud2f 9 ай бұрын
1人だと気にならない値段だけど子持ちになって家族全員での値段となるとなかなかに高くて最近行けてないなー ポテサラパケットディッシュめっちゃすこすこ
@susamajiro
@susamajiro 10 ай бұрын
問題は値段、安くはない。コメダと同じく富裕層向け。「びくドンやコメダにいつでも行けるようになりなさい。」
@user-gh7bb3zf8w
@user-gh7bb3zf8w 5 ай бұрын
それな。うまいけど安くはない。学生のわいはサイゼの方が良くね?ってなってしまう
@user-yr5bo1pc8x
@user-yr5bo1pc8x 11 ай бұрын
びっくりドンキーは初めて行った時、健康診断行った際貰った1000円食事券で満喫セット美味しかった。 珈琲めちゃくちゃ好みだった。
@l_Ux_oU_l
@l_Ux_oU_l 7 ай бұрын
さわやかの待ち時間は店舗によってはえぐい……
@user-vj1iv7qw2o
@user-vj1iv7qw2o 11 ай бұрын
びっくりドンキーで働いてたけど、300gのハンバーグとキタアカリのじゃがいものうんちゃらかんちゃらみたいのを頼むのが一番お得
@user-if8kt3yk4v
@user-if8kt3yk4v 10 ай бұрын
ドンキークラシックサラダ(旧称シーハーハーサラダ)とマーメイドサラダ本当においしい もはやサラダ屋だと思ってる
@Suchmos.gakuen
@Suchmos.gakuen 11 ай бұрын
ポテサラパケットディッシュが至高
@hisaya803
@hisaya803 11 ай бұрын
パインバーグなんて誰が食べるんだよ!って思ってたら職場のおばちゃんが頼んでたw 美味しいからパインバーグしか食べないって… パイン推してる人多いし今度頼んでみよーっと
@user-ho1vk6od8v
@user-ho1vk6od8v 11 ай бұрын
あったかいパインはまぁ美味いかくらいだけど、少し甘みがかったハンバーグめっちゃ美味いんよ
@hisaya803
@hisaya803 11 ай бұрын
@@user-ho1vk6od8v さん コメントありがとうございます 甘い系のおかずが好きなので、パインバーグも美味しく食べれるかも!? 今度試してみますね〜✨
@hinosan3
@hinosan3 11 ай бұрын
パインとハンバーグは別々で食べると旨い、一緒に食べると不味い。ソースとパインが合わない
@user-akamanjuu6955
@user-akamanjuu6955 6 ай бұрын
サムネのいらすとやのイラスト『喉から手が出るほどおててがパァ( ᐛ 👐)』なの好き🤣
@komucchi
@komucchi 11 ай бұрын
ハンバーグソースは店員に言うと持ってきてくれるのよね。
@user-ve5qc1yt1n
@user-ve5qc1yt1n 10 ай бұрын
イカの箱舟の残った汁(?)とご飯一緒に食べるのめっちゃ美味しくて小さい時よくやってた笑笑
@user-bs3jf1ud9b
@user-bs3jf1ud9b 10 ай бұрын
腹減ってるから大丈夫だと思ってチーズバーグディッシュ300g頼んで満腹で苦しくなるのを繰り返す
@75841089k
@75841089k 11 ай бұрын
味が落ちたとか言う人たまに居るけど、歳とって味覚が変わっただけじゃないの? ただ通ぶりたいだけでしょ。
@user-ie9hr1gt2e
@user-ie9hr1gt2e 10 ай бұрын
チーズバーグディッシュ300g、ライス大盛り、エッグトッピング両面焼き、コーンスープ、イチゴミルク食後、ハンバーグソース多め、ホワイトペッパー、フォーク。 一時期毎日行って頼んでたら、いつしか「いつもの」の一言で出てくるようになったw
@ota_Wiglett
@ota_Wiglett 11 ай бұрын
安牌はチーズだろうけど ハマるとやめられないのはパインバーグディッシュなんだよな
@Amy_Apple
@Amy_Apple 10 ай бұрын
バイトしてたな パフェとかドリンクはホールしながら回してたから地獄だったし、純なパフェ無くなったの許せないしイカの箱舟とポテパケは本当に美味しい。 ポテパケ食べたことない人は是非食べて
@xxx.227
@xxx.227 9 ай бұрын
イカの箱舟食べた事ないけどめちゃくちゃ美味しそう。食べたい。 パインバーグはガチ。昔食べたとき衝撃受けて家でもハンバーグにパインのっけてたべてる
@risa0616risa
@risa0616risa 11 ай бұрын
昔あったシーハーハーサラダ好きだったんだけどなぁ…
@cci4560
@cci4560 11 ай бұрын
なつかしい!
@MuonM07
@MuonM07 11 ай бұрын
「チーズバーグステーキ+ミスサラダ」 が至高だったのにミスサラダ無くなって泣いた。フライドポテトに鞍替えした。 子どもの頃はウサギの顔ついたアイスのデザート食べてた。
@bts_forever72525
@bts_forever72525 6 ай бұрын
おろしそバーグディッシュのタレ追加+ポテトといちごミルク。これが最高やと思う😊
@dexrain1916
@dexrain1916 6 ай бұрын
ホンマ美味しいよな 地元にはびくドンが2店あったんやけど、地震で1店被災してそのまま閉店してもうた…残るは県庁所在地のとこだけや
@user-ec5gp4et7z
@user-ec5gp4et7z 7 ай бұрын
カリーバーグディッシュとヨーデルと味噌汁の組み合わせが好き
@naaaaaaaa5645
@naaaaaaaa5645 10 ай бұрын
今日パイン食ってみたけどバカうまかった でも肉とパインだけで完成されてる感すごいからチーバーほどごはん進まなかったな ごはん大盛りにする人はチーバーの方がいいかもしれないけど、 そこまで腹ペコじゃない時にぜひパイン試してみてほしいなー
@user-wz2zh8zf5z
@user-wz2zh8zf5z 10 ай бұрын
たこ焼きドンキーノなつけぇぇぇええええ めっっっちゃ好きだったわ! なんで今まで忘れとったんや………:-(
@user-hc6hc6qb2n
@user-hc6hc6qb2n 10 ай бұрын
いまびくドンでバイトしてるけど、もうちょいで満喫始まるから是非来て欲しい
@user-ir6ds1sj2i
@user-ir6ds1sj2i 6 ай бұрын
むむう。確かにたまに食いたくなるのは……間違いないw
@m0ch1x2
@m0ch1x2 11 ай бұрын
夏あたりに出る桃のパフェが好き。フォンデュが1番好き。次点でエッグバンバーグ あとフラポテも美味しい
@irona_
@irona_ 11 ай бұрын
いまびっくりコーラないんだよね。また見たいなあ。
@k-vp3mn
@k-vp3mn 10 ай бұрын
地味に編集すごく頑張ってるよなこれ
@xlajee
@xlajee 6 ай бұрын
高校時代早帰りの時ビクドンで友達とご飯食うのめっちゃ好きだった
@AyaAya0521
@AyaAya0521 11 ай бұрын
いつも2人で行くから、ポテトフライのソース2つ共マヨネーズに変えてもらって食べてる
@AyaAya0521
@AyaAya0521 11 ай бұрын
あと期間限定で出るイエローチーズを別に頼んで好きなハンバーグかけるの旨いし、ご飯かけても美味しい😂
@user-wg6oc2vx4f
@user-wg6oc2vx4f 11 ай бұрын
牛肉プルプルはもう無いのか・・・ 学生時代に仲間と行ってみんなでよく頼んでたんだけどなぁ
@user-zp6xj4lt1e
@user-zp6xj4lt1e 9 ай бұрын
普段あまり好き好んでサラダとか食わないんだけどびっくりドンキーのシーハーハーサラダとハンバーグの付け合せの大根サラダは美味すぎて食べ切れちゃうんだよな
@grtomokazu
@grtomokazu 10 ай бұрын
メリーゴーランド復活してくれ🥺
@user-rj5bz3zo2r
@user-rj5bz3zo2r 10 ай бұрын
この動画見てガリバー期間なのもあって久しぶりにいこうかなーとメニューをネットで見てみたら思ったより値上げしてて躊躇してる、300グラムでも1000円オーバーになったのね
@9s339
@9s339 11 ай бұрын
おろしそが結局一番美味い 今日は他の食べてみよって思うけど、やっぱりおろしそしか食べない
@HatoHeart
@HatoHeart 10 ай бұрын
チーズバーグディッシュ美味すぎて冒険する気起きんのよな
@電子掲示板のおいしそうなスレ
@電子掲示板のおいしそうなスレ 10 ай бұрын
パ…パイン…(小声)
@user-tg7ul6it8q
@user-tg7ul6it8q 11 ай бұрын
各種ハンバーグも勿論美味いんだけど、付け合せのサラダ、かかってるマヨ的なドレッシングが美味いですよね!
@user-rh2kw4oi8c
@user-rh2kw4oi8c 11 ай бұрын
マーメイドサラダ毎回頼んでしまうのなんなんやろ😂
@user-hf4hx4fm7d
@user-hf4hx4fm7d 10 ай бұрын
ガリーバーグディッシュが一番好き。 あれは衝撃的だった
@orehatorecyandazo
@orehatorecyandazo 11 ай бұрын
付け合わせのサラダが異常に美味い
@Harttk
@Harttk 10 ай бұрын
パインバーグ食べたことあるけど、パインの主張が思ったより強くてご飯進まんかった。やっぱハンバーグはご飯と合わせたい
@user-rj9go4by6d
@user-rj9go4by6d 7 ай бұрын
騙されたと思ってパイン食べたらハワイぽくてちゃんと美味しかったけど、私はチーズの方がなんか安定〜って感じがして好き。好みの問題すわ。あとカレー意外とスパイシーだよね。
@JunMoai_
@JunMoai_ 9 ай бұрын
....開拓サラダ(小声)
@user-lr3ri4sk1m
@user-lr3ri4sk1m 7 ай бұрын
ポテサラパケットディッシュ、一択✌️たまにパイン乗せる!びっくりフライドポテトも好き!森のリンゴスカッシュも美味しい!
@san-fb8ii
@san-fb8ii 10 ай бұрын
パインバーグ好き❤️
@user-fg7ib6ux9p
@user-fg7ib6ux9p 11 ай бұрын
おろしそのディッシュ!あのサラダ大好き。他の店ならサラダとか頼まんけどあれだけはディッシュメニューの付属分にプラスで単品も注文する
@route-2158
@route-2158 10 ай бұрын
注文後メニュー持ってかれるの、ちょっと寂しくなる
@take-yan
@take-yan 10 ай бұрын
12:10サラダがコーラみたいになっとるやないけ
@ringtele8091
@ringtele8091 9 ай бұрын
ソフトクリームがマジで美味しい。よく安くなってるし。ポテトも美味しい! あとパインバーグディッシュが最高!!!異論は認める!!
@tomomk2728
@tomomk2728 8 ай бұрын
3:40 ここまで行くと、『ジロー』のような宗教になってまうわw ところで、酢豚のパインがおkな人なら、ハンバーグのパインもセーフなのかな?
@user-db2kp2uz9i
@user-db2kp2uz9i 10 ай бұрын
パインバーグにチーズトッピングを子供の頃ずっと食べてた記憶
@rafujiwara5225
@rafujiwara5225 9 ай бұрын
びっくりドンキー行ったことない、行きたくなってきた‼️
@電子掲示板のおいしそうなスレ
@電子掲示板のおいしそうなスレ 9 ай бұрын
ぜひ、行ってみてください! びっくりしますよ‼
@user-gk9ef4rj7z
@user-gk9ef4rj7z 7 ай бұрын
毎回行くときパインバーグディッシュとイカの方舟は絶対😊
@user-gc4yq7fh3q
@user-gc4yq7fh3q 11 ай бұрын
一生分のハンバーグを聞いた
@user-ec6du7mz9q
@user-ec6du7mz9q 11 ай бұрын
昔ハラペーニョハンバーグ的なピリ辛のやつ喰った記憶あるんだけどもう無いよね? めっちゃ美味かったのに
@motokokusanagi_0079
@motokokusanagi_0079 10 ай бұрын
パインカレーバーグディッシュくっそ好き あとはポテトとブロッコリーだな
@user-eq9vu9np3u
@user-eq9vu9np3u 7 ай бұрын
ディッシュはパイン乗せ以外選択肢が無い。 飯がバーグの脂吸って冷めてくるとエグ味に感じて・・・ パインが唯一それを打ち消してくれるンゴねぇ。
@user-xn5bo2et2s
@user-xn5bo2et2s 7 ай бұрын
白米冷ますとか御法度だぞマナーがなってない
@user-jd1ut5ps5c
@user-jd1ut5ps5c 10 ай бұрын
ポテパケはマジで推し びくドンでバイトし始めた頃からこれ一択
@hota1800
@hota1800 11 ай бұрын
酢豚のパインとか駄目なタイプだったけど、友達の食べてるパインハンバーグ1口貰ったら案外美味しくてびっくりした。
@Jesselton_
@Jesselton_ 11 ай бұрын
ブロッコリーの方舟すき
@user-vk3pb8be7m
@user-vk3pb8be7m 10 ай бұрын
びっくりドンキーはポテトフライが好き。ケチャップも美味しい
@cogito5576
@cogito5576 11 ай бұрын
びっくりドンキーって何だかんだで1人2000円超えたりするけど、あまり高いとは言われないよな
@WTYM_index
@WTYM_index 11 ай бұрын
やっぱパインよ🍍🍔
@user-uo3qg7ge5f
@user-uo3qg7ge5f 7 ай бұрын
満喫セットで、レギュラーバーグ・お味噌汁・ポテト・イチゴミルクを注文するのが好きでした。😊
@user-hs8yl3fm5j
@user-hs8yl3fm5j 11 ай бұрын
いつも頼む定番は、カリーバーグディッシュ+イカゲソの唐揚げ+プライドポテト+森のリンゴスカッシュなんだよなw ポテトとイカゲソの唐揚げはシェアすると良い!
@user-ud2md1xz7z
@user-ud2md1xz7z 8 ай бұрын
頼んだことあるやつゼロ人説のブロッコリーのやつ食べたことある。 めっちゃ好きだった。 あとドンキーのポテトがめっちゃ好き。 中がすごい滑らかなマッシュポテトのやつ
@hiioga1932
@hiioga1932 11 ай бұрын
パイン推し と いちごミルク推し の勢いが半端ない。 が普通カリーバーグよね。
@0s0in
@0s0in 6 ай бұрын
ベルは良いぞォ… 上堂のびくドンしょっちゅうお世話になっとったな…
@user-fc6zf5vh8r
@user-fc6zf5vh8r 11 ай бұрын
イカの方舟も美味しいけど ブロッコリーの方舟も美味しいよ
@furutantakatan
@furutantakatan 10 ай бұрын
それな🥦🤝
@1jz182
@1jz182 6 ай бұрын
もう扉無いと思うと中々エモいスレやな
@ayapaspale
@ayapaspale 10 ай бұрын
これみたら食いたくなったし大通のベルいくかぁ
@user-mg7gq6hf8y
@user-mg7gq6hf8y 11 ай бұрын
バイトしてたなぁ、裏でイチゴミルクをイチゴヨーデルにして飲んでたメチャうまかった
@user-xo8nr4tc5f
@user-xo8nr4tc5f 11 ай бұрын
パインバーグ一択 後、期間限定のフルーツビールが美味い
@yt_youtube6779
@yt_youtube6779 6 ай бұрын
ここ人に誘われてたまに行くけど、いつ行っても店内の小物に埃積もってて、自分では行かんわ
@user-rb5xb8bu8m
@user-rb5xb8bu8m 11 ай бұрын
昔働いてたけど伝票がトラウマになりました
【2h】ワイ、夜勤明けにぼっちで「びっくりドンキー」来たったwwwww
12:06
電子掲示板のおいしそうなスレ
Рет қаралды 42 М.
Now it’s my turn ! 😂🥹 @danilisboom  #tiktok #elsarca
00:20
Elsa Arca
Рет қаралды 12 МЛН
SCHOOLBOY. Последняя часть🤓
00:15
⚡️КАН АНДРЕЙ⚡️
Рет қаралды 16 МЛН
Чёрная ДЫРА 🕳️ | WICSUR #shorts
00:49
Бискас
Рет қаралды 7 МЛН
АЗАРТНИК 4 |СЕЗОН 1 Серия
40:47
Inter Production
Рет қаралды 1,2 МЛН
【2ch】イッチお嬢様、外国はトルコのクッソ甘いお菓子をつくりますわよ!
24:26
電子掲示板のおいしそうなスレ
Рет қаралды 82 М.
【2ch】サイゼリヤを楽しむとはこういうことか…イッチ、興奮が抑えられない!
23:08
【2ch】スレ民達のサラメシ「社員食堂」総集編#1
39:46
電子掲示板のおいしそうなスレ
Рет қаралды 12 М.
【2ch】人生で初めて松のや食べたんやけどさぁ…
16:39
電子掲示板のおいしそうなスレ
Рет қаралды 192 М.
【2ch】ミスタードーナツで1番美味いもの、全J民の意見が完全一致!!
43:02
電子掲示板のおいしそうなスレ
Рет қаралды 125 М.
【2h】なんか「びっくりドンキー」そっくりのお店があるんだが……
14:48
電子掲示板のおいしそうなスレ
Рет қаралды 12 М.
Now it’s my turn ! 😂🥹 @danilisboom  #tiktok #elsarca
00:20
Elsa Arca
Рет қаралды 12 МЛН