No video

【BBS】LM super RS 他、高級ホイールがずらり【東京オートサロン2020】

  Рет қаралды 44,456

aki 326

aki 326

Күн бұрын

高級ホイールBBSブースのご紹介です。
LMは私のセルシオに履かせているサイズのLMのゴールドが展示してありました。

Пікірлер: 22
@sendaistyle.miyabi
@sendaistyle.miyabi 4 жыл бұрын
お疲れ様です😉 生で見たくて、ギリギリまでオートサロン行こうか迷って行けずじまいだったので、 こんなにじっくり撮影の動画を見れてテンション上がります⤴️ ありがとうございます😉 なかなか手が出ないで、 改めて憧れのアルミ… いつか履きたいLM… 素晴らしいですね✨ akiさんの動画を何回もリピート再生しちゃいました✨
@aki326
@aki326 4 жыл бұрын
Sendai Style ~極~ いつもご視聴いただきありがとうございます✨ リピート‼️ありがとうございます✨ 300万回再生お願い致します🤲 冗談です😉 今後ともよろしくお願い致します🤲
@KINGCHANNEL777
@KINGCHANNEL777 4 жыл бұрын
いつの日かBBS履きたいと思います😅憧れです😊
@aki326
@aki326 4 жыл бұрын
楽しみにしております✨
@eddiecheong8033
@eddiecheong8033 2 жыл бұрын
BBS LM and LM-R😍😍😍
@user-gv8bn3vi2x
@user-gv8bn3vi2x 4 жыл бұрын
やっぱりLMはヤバイです✨かっこ良すぎる😲 でも、高い💦でも 欲しい😭 BBSはもうオーラが違いますね👍️圧倒的存在感‼️👍️ またアングルの動かし方が akiさんウマイから メーカーのPVみたいに見れて ホイールの高級感も際立ってます👍️ レアなBMもちゃんと撮られて素晴らしいです👍️
@aki326
@aki326 4 жыл бұрын
BMしぶいですね!✨ 新品ではとても買えません😂 またまたお褒めいただきありがとうございます✨👍
@fondoo
@fondoo 3 жыл бұрын
3:29 super rs is the classic
@taiki7870
@taiki7870 4 жыл бұрын
待ってましたよBBSそれにしてもBBSはカッいい
@aki326
@aki326 4 жыл бұрын
将来はいてください😉
@taiki7870
@taiki7870 4 жыл бұрын
もちろんローン組んで頑張って買ってはきます
@kataseryo
@kataseryo 4 жыл бұрын
ほぇ〜🤤🤤やっぱりBBSはいいですねぇ〜🤤🤤 自分の中でホイールと言ったら❓❓と聞かれたらBBSです‼️って答える🍀🍀初めてはいた社外のホイールでもあるので✋✋
@aki326
@aki326 4 жыл бұрын
34GTRに乗っていたときもLM履いてました✨ 昔から好きなホイールです😉
@user-lr7qw1ft7s
@user-lr7qw1ft7s 4 жыл бұрын
自分 LM F1持ってます。
@user-et5jn6vz2w
@user-et5jn6vz2w 4 жыл бұрын
やっぱり BBS はかっこいいですね セルシオが 1台買えるくらいの値段しますけどね
@aki326
@aki326 4 жыл бұрын
私のセルシオなら3台買えちゃいますよ
@user-et5jn6vz2w
@user-et5jn6vz2w 4 жыл бұрын
@@aki326 さま もう BBS 着いてるでしょう? それにセルシオ 二台持ちですし 羨ましいです
@aki326
@aki326 4 жыл бұрын
セルシオサンマル後期 BBSは中古💦 セルシオ2台合わせて70万の爆安です😂
@user-nz6qh2lw9s
@user-nz6qh2lw9s 4 жыл бұрын
BBS良いですよねd('∀'*) ホイールといえばSSRかBBSの2択です‪wこのシンプルなデザインがいいんですよね^^ お値段?なにそれ美味しいの()
@uki8888
@uki8888 4 жыл бұрын
BBS高いもんなぁー😅 ってより新品買うとなんでか知らないがダメにしちゃう😅
2022F1のホイールを作っている日本の会社BBSジャパンの工場見学をしてきた!
11:09
津川哲夫のF1グランプリボーイズ Tetsuo's F1 Grand Prix Boys
Рет қаралды 101 М.
Ip Man 2 | The Boxing Competition
15:57
Cinewatch
Рет қаралды 7 МЛН
【感謝御礼!】2024年上半期ホイール交換施工事例
6:14
ホイールガレージちゃんねる -Wheel Garage Channel-
Рет қаралды 508
2025 Genesis G90 - Sound, Interior and Exterior
22:12
ORGCars
Рет қаралды 659 М.
James May Visits Jay Leno's Garage
19:13
James May’s Planet Gin
Рет қаралды 3,8 МЛН
BBS鍛造ホイールの作り方迫力の製造工程 2/3
10:36
BBS JAPAN Official
Рет қаралды 135 М.
BBS RS 16-18
2:17
Beta
Рет қаралды 22 М.