【朝呑み】朝が苦手なまんまるこまちを叩き起こして一緒に山岡家で豪遊して来た【山岡家】

  Рет қаралды 66,255

にいやん【酒と飯に生きる】

にいやん【酒と飯に生きる】

Ай бұрын

まんまるこまちのチャンネル
→ / %e3%81%be%e3%82%93%e3%...
にいやんです。
本日は早朝からまんまるこまちAIと山岡家に行ってきました!!
というか呼び出しましたwww
お互い初の山岡家ってのもあり、朝なんて事忘れさせる感動の時間が続いて続いて瓦ビールもグビグビ🍻
朝ラーメンってのもありなんだねー🤔
マジであの麺の太さ好きだわー、もう食べたい🍜
また呼び出しちゃうぞ!!言うてww
よーし、みんなで6月もハッピーな日にしましょう🥂
Instagram
/ utaoni0531
TikTok
www.tiktok.com/@niyanniyan053...
#ラーメン#ごつ盛り#山岡家#早朝飲み#山岡家飲み#まんまるこまち#こまち#名古屋飲み#どっきり#ドッキリ#酒飲み#酒飲みKZbin#爆笑#泥酔#神回#1人飲み#勝利#朝飲み#ボケて#ボケまくる#ボケ続ける#爆笑#宇多田ヒカル#仕事にも精が出る#プレ塩#特味噌#醤油ラーメン

Пікірлер: 108
@maesan0629
@maesan0629 Ай бұрын
こまちゃん寝起きの声😂でもわかるww そんでもってちゃんと来るあたり優しい🫶
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ちゃんと来てくれるあたりが人間性の良さを感じますね🤣 可愛がってる後輩だから褒めときますわ🫶ww
@user-gw8qr5jr6j
@user-gw8qr5jr6j Ай бұрын
寝起きの、こまちゃんも 可愛いーー😆🩷🩷🩷
@user-fh4xt9hr7k
@user-fh4xt9hr7k Ай бұрын
こまちゃんの朝一の声。やばい。 でも、ビール飲んでからは通常運行🎉
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
がっつり寝起き声ですもんね🤣 ビールのエネルギーは半端ないですわ🫶 あー山岡家行きたいー🏃‍♂️‍➡️
@user-zx1lr4bs1l
@user-zx1lr4bs1l Ай бұрын
良いコンビですね😂楽しく観させて頂きました❤明日からまた仕事頑張れる!
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ありがとうございます🥰 嬉しいです🫶 仕事頑張ってくださいね✨ また見に来てください😘
@user-oc6ye8bt5f
@user-oc6ye8bt5f Ай бұрын
2人のコラボ楽しい♡是非またしてください🙌こまちちゃんの料理真似してます!!たまテロー🎉
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ありがとうございます😘 こまちの料理真似したら間違いないですね👍 たまテロー🥚🎉
@OT-ux3zo
@OT-ux3zo 15 күн бұрын
お兄さんの笑い声がフリーザやんw
@user-pb6fd9ep6k
@user-pb6fd9ep6k 25 күн бұрын
ビール飲んで上機嫌なるこまちゃんかわいすぎる😊
@user-mc6mr4ck9i
@user-mc6mr4ck9i Ай бұрын
早朝だと感じさせないハイテンションと飲み食べっぷりが楽しいから早朝呼び出しシリーズまたやって! こまちゃんごめん🙏www
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
よしよし!! こちら側ってことだな🫶ww またやっちゃうかー🥸
@user-nm3xg7vo4o
@user-nm3xg7vo4o Ай бұрын
6:30?!はっや!こまちちゃんがちゃんと来るのが偉い!
@user-bi8bh8qk4t
@user-bi8bh8qk4t Ай бұрын
このコンビは鉄板😊
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
嬉しい🥹 ありがとうございます🫶
@user-ol3kv5kx4i
@user-ol3kv5kx4i Ай бұрын
ごっつ兄やん!こまちとのコラボ嬉しい!なぜなら、普段のこまち見れるとか、ねーねのコラボも今後も楽しみしとります!
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ごっつ兄やんwww 喜んでもらえて嬉しいなー🫶 ねーねともまたコラボできたらと思ってます😘
@user-ve5jn8ns5n
@user-ve5jn8ns5n Ай бұрын
角刈りチャーシューでジェラードン創生さんが出てきたのきっと私だけじゃないはず笑 からのごっつさん 飲んでたハイボール何度か吹いた🤣🤣
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
うわーーここにもいますwww🤣 ジェラードン創生よぎるよね🤣🤣 ハイボールいいな🥂最近飲みたくなる🫶
@user-wg2vd6we3x
@user-wg2vd6we3x Ай бұрын
わーい🙌待ってた❤
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
お待たせしました🫶
@user-cn9dq9zl4x
@user-cn9dq9zl4x Ай бұрын
おはようございます 最近食べてないな 2人の会話、おもろー 山岡家食べたいから,昼食べようかな❤😮
@non-it4fx
@non-it4fx 11 күн бұрын
兄さん、こまちちゃんと結婚したらいいのに!!すごい合ってる 兄さん結婚してるのかな?してたらだめだけど。。すごい相性良さそうよ!
@user-gw8qr5jr6j
@user-gw8qr5jr6j Ай бұрын
こまちゃんの拾い度は☝️✨大阪のゴリゴリのお姉ちゃん並みやで😃☝️✨✨
@user-eq6qj9hc1o
@user-eq6qj9hc1o Ай бұрын
こまちゃんとのコラボ待ってました! ちなみにご飯に豆板醤 にんにく 黒こしょうに具乗っけて海苔巻します❤ 病みつきです🤤
@manmaruKomachi
@manmaruKomachi Ай бұрын
早朝呼び出しシリーズ化は勘弁……
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
まあ慣れていきますからねーうんうん😍 楽しみにしててくれー🙋‍♂️ww
@chimu_mire
@chimu_mire Ай бұрын
待ってたー
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
お待たせしましたー🏃‍♀️
@user-gq8md9uf9x
@user-gq8md9uf9x Ай бұрын
こまちは酔っぱらい呼び出しシリーズか🤣🤣
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
それでいきますか😘ww
@user-bq8gg1wt9m
@user-bq8gg1wt9m Ай бұрын
にいやん、こんばんは😊急の朝呼び出しに来てくれる、こまちゃんさすがですね👍にいやんも凄く楽しそうですね♪見てても楽しかったです❤頑張って下さい❤
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
いや、ほんとまさか来てくれてビックリです🤣 改めて親友と認識しました😎 これからも応援よろしくお願いします✨🥹
@user-vn8rl2kx5g
@user-vn8rl2kx5g Ай бұрын
2人大好き❤
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
きゃっ💕ありがとう😘
@user-hp5yh1cd6c
@user-hp5yh1cd6c Ай бұрын
わーこまちゃんだ♡めっちゃ早朝ー😂こまちゃんの白米の食べ方、ラーメン屋行くと絶対にやります!まじで優勝✊
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
あの食べ方を絶対やっている!? 最高じゃないですか🫶🥹 マジで美味かったなー🍚
@user-wk8fk9ju1j
@user-wk8fk9ju1j Ай бұрын
サイコーに面白い😂 ファンになりました😊 フォローさせて頂きます❤ こまちゃんサイコー🎉😍💓💓
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ありがとうございますー🫶 嬉しいです🥹 これからも応援よろしくお願いします😘
@user-sn5we9dk9i
@user-sn5we9dk9i Ай бұрын
こまっちゃん大好きで観させて貰ってるのにコメをした事ないのに先にしたよ。チャンネル登録もしました。応援しますね😊
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
なんということを!!!!😍 ありがとうございます🫶 初コメゲットだぜ😘
@user-wg2tb7hp9i
@user-wg2tb7hp9i Ай бұрын
良い❤良い🎉最高楽しい🎉❤
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
やったぜ🍻 最高に嬉しいです🥰
@user-fi7pd6zg4x
@user-fi7pd6zg4x Ай бұрын
こまちゃんの眼鏡好きです〜♡
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
おーー✨ 似合ってますもんねー👓 ちょっと映画監督に見えるんだよなーwww 帽子かな!?🤣
@user-wg2tb7hp9i
@user-wg2tb7hp9i Ай бұрын
2人面白い🎉
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ありがとうございます🥹
@nm-lp9im
@nm-lp9im Ай бұрын
概要欄で元気でる😂
@user-jd9km8uc9y
@user-jd9km8uc9y Ай бұрын
こまちゃん、やっぱあちゃこと姉妹だね笑 めっちゃそっくり笑
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
なーんか似てる所ありますよね😘 いい姉妹ですわ🙋‍♂️
@user-pj8ik7ez4b
@user-pj8ik7ez4b Ай бұрын
なんかじゃなくて似てるんだよw
@maaaaah2240
@maaaaah2240 Ай бұрын
わいも先週初山岡家、、  プレ塩美味かったです🤤
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
あらーーすごい偶然👏 プレ塩美味かったですよね😍 もう食いたいですわ🍜
@user-gw8qr5jr6j
@user-gw8qr5jr6j Ай бұрын
『優勝🥇✊✊❤』出た😆☝️✨✨✨
@user-gw8qr5jr6j
@user-gw8qr5jr6j Ай бұрын
この後❤こまちゃんには☝️ミスド行って 『エンゼルクリーム』買って(塩辛いの後は甘い物☝️✨)やって欲しいなぁーーごっつにいやんにも😂☝️💕💕💕
@user-gu3ve6lz3d
@user-gu3ve6lz3d Ай бұрын
なんと贅沢な動画!こんなに長編でこまちゃんとのコラボ動画良いんですか!🥹✨ゆっくり観れる時間に楽しみました🤭❤起床後のこまちゃんのテンションからの、ビール飲んだ後の上機嫌なテンション可愛すぎました🥹🧡 どんどんにいやんもこまちゃんもツッコミボケのキレが良く、飲みっぷりや食べっぷりも絶好調で見ていて気持ちよかったです🤣✨✨ラーメン屋へ行くのをディズニーランドと例えられてましたが、わかる気がします!私は、シェイクシャックやロイヤルホストかもです🏰✨笑笑 シリーズかしてほしいぐらいですが、こまちゃんの無理のない程度でまた良いお時間でコラボしてほしいです❣️楽しみにしてます😚 また次回も楽しみにしてます🍻😻
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
いやーほんと面白かった🤣 朝からビールはテンション上がりますな🙋‍♂️ またコラボしていただけたらしまーす😘
@kaotu834
@kaotu834 Ай бұрын
わ!山岡家タイムリー! 我が家にプレ塩の脂多めにハマった中一の息子がいます🤣 週一で行ってます😂
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
週一は最高ですなー🫶 プレ塩に脂多めは最高ですね😍 今度やってみます😘😘😘
@user-mq9kv9kx8s
@user-mq9kv9kx8s Ай бұрын
04:03 にいやんwwwww鼻の動きどうなってるのwwwwwwwwwww 朝に誘うにいやん&いけるこまちゃん ✊🏻サイコゥ✊🏻´‐
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ものすんごい動きしてるねwwwww🤣🤣 改めて見たら笑えるなwwww🤣 またサイコゥをお届けできるように頑張りまーす✌️😆
@user-xm4cb1jn4j
@user-xm4cb1jn4j Ай бұрын
何か、良い感じ❤
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ありがとうございます😍 ほーんと仲良いんですよ🙋‍♂️
@user-wt1sd5sh3z
@user-wt1sd5sh3z Ай бұрын
初めて見ましたー! こまっちゃん、めちゃ肌きれい✨✨✨ おふたりおもしろくてファンになりました😆
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
お初ありがとございます😘 めちゃ嬉しいです🥹 是非また見に来てくださいね✌️
@user-wu2ep6fi7o
@user-wu2ep6fi7o Ай бұрын
にいやん&こまちちゃんコンビ、朝からお二人とも面白くて楽しませていただきました😆 私も『山岡家🍜』行きたなくなってきた😃 次回も楽しみにしてまーす✨
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ありがとうございます😘 僕も山岡家行きたい🤣ww ラーメンって中毒性ありますよねー🫶 また次回もみてねー✨
@user-fo7vl8rm4w
@user-fo7vl8rm4w Ай бұрын
笑った😂
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
やったぜ😎
@user-bg2oi7cj9o
@user-bg2oi7cj9o Ай бұрын
こまちゃんのキャップどこのかおしえてくださいませ
@user-ew2mw5su8z
@user-ew2mw5su8z Ай бұрын
家系と山岡家の掛け持ち店員やってる友達が言ってたけどにんにく、豆板醤、海苔onライスが神らしいです😌
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
なんと!!!!! それ100%うまいですよね🫶🥹 うわーヤバい、食べたくなってきちゃったww🤣
@juntan0524
@juntan0524 Ай бұрын
朝6時30分に呼び出されて、ちゃんと行くこまちゃん偉すぎる。自分だったら、絶対に相手が誰だとしてもムシします😓
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
いや、ほんとそうだよね🤣笑 こまち、あきおだけは本当に仲良いからできるけど、他の人には絶対できない🤣
@user-pl7jh3zl5h
@user-pl7jh3zl5h Ай бұрын
コールの数が朝の弱さを物語ってる😂
@user-gw8qr5jr6j
@user-gw8qr5jr6j Ай бұрын
焼豚に🤩マヨ❤ちょっとつけたやつ食べてからーーーの白米食べたい🤤🩷
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
うわーそれ旨そう🤭
@user-gw8qr5jr6j
@user-gw8qr5jr6j Ай бұрын
@@user-ze5pq7dh4b マヨってさあーー天才よなぁ😚
@user-dn1bp2zw6j
@user-dn1bp2zw6j Ай бұрын
絶対に特味噌です🍜🍺🍺
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
特味噌ですか🫶 あーー食べたくなってきました🥹
@kanabiyori
@kanabiyori Ай бұрын
トークうまい! めちゃくちゃ楽しかった♩ 元気出ました(*´`*)
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ありがとうございます😍 嬉しいお言葉だ🫶 元気お渡しできてよかった🥹
@user-ei2wu6zw5l
@user-ei2wu6zw5l Ай бұрын
特味噌!背脂変更固め濃い目多めで!!!!!!
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
おっ!友達と好みが似ている🫶 お腹空いてる時、特に最高そうなカスタムですね😍😍😍
@mkoi9188
@mkoi9188 Ай бұрын
そんな朝から山岡家やってるの!?
@user-kl3nc6zo6s
@user-kl3nc6zo6s Ай бұрын
2人のトークウケる😂
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ありがとうございます😘 嬉しい✌️
@shiho7577
@shiho7577 Ай бұрын
行きたいと思いつつ、結局行けてない山岡家…めちゃくちゃ行きたくなる( ・᷄ὢ・᷅)たまテロで飯テロだわ… 2人の絡み✊大優勝✊
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
それは是非行ってください😍 マジで最高でした🫶 優勝してきてください😘
@user-xw7rg8ci5c
@user-xw7rg8ci5c Ай бұрын
面白かったよー。山岡家久しぶりに行きたくなった。にいやんアンチ多いの悲しいですね。人を嫌な気持ちにするメッセージわざわざ送らないでほしいよ。
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
ありがとうございます😍 ほんと山岡家行きたくなりますよね🫶 人を嫌な気持ちにさせないと生きていけない人もいると思うと難しい世の中ですよねー🤔 僕は応援してくれるみなさんがいてくれて、本当感謝ですよー🫶
@user-xl4pu7me5n
@user-xl4pu7me5n 29 күн бұрын
お兄さんの本業って何?
@user-zi1fi6fu7k
@user-zi1fi6fu7k Ай бұрын
山岡家ってyoutubeで良く見るけど都内に無いから分からない・・・
@rurururu913
@rurururu913 Ай бұрын
インサート撮ってや…
@user-ju8ly7fg3u
@user-ju8ly7fg3u Ай бұрын
安定安定٩( 'ω' )و
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
嬉しい嬉しい🫶
@user-gw8qr5jr6j
@user-gw8qr5jr6j Ай бұрын
『素❤』の自分で会える異性って…✨世間的には😅❓💦私的には信頼してて一緒に長く居られる🟰彼氏か、旦那さん✨やけどなぁ〜🫣🩷
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
そういうイメージはあるかもですね🙋‍♂️ 本当に仲良いのとお互いKZbinやってる事が大きいですよね✨ 動画じゃなかったら来てないと思いますからねww🤣
@user-gw8qr5jr6j
@user-gw8qr5jr6j Ай бұрын
@@user-ze5pq7dh4b んな事ないと思うよーー😁👍 こまちゃんは、浅く広く友達作るタイプぢゃ無いと思うし、盛りにいやん✨あっ、にいやん😅の事 信頼しとるけん安心しとるんやと思うょーー運命の人って突然現れて『ビビっ』っとくる☝️なんか 無い🫥‼️‼️楽に一緒に居れる相手が1番☝️ハラハラドキドキ💓するんは、恋愛🩷 結婚に☝️ハラハラドキドキなんかいらないーーお互いに尊敬出来て疲れない毎日、なんだかんだ楽しい😃が1番やゎ✨ お料理上手は、特に貴重ぢゃよ〜 😚😚誰とは言わんけど〜😙😙
@arare1214
@arare1214 Ай бұрын
😂😂😂😂😂😂
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
😍😍😍😍😍😍
@mief4057
@mief4057 Ай бұрын
こまち効果あげー
@user-ze5pq7dh4b
@user-ze5pq7dh4b Ай бұрын
あげあげー☝️
@mief4057
@mief4057 Ай бұрын
結婚して
@yona343
@yona343 17 күн бұрын
女性の唇の厚みより、ほうれい線の有無の方が気になります😢 にいやんは?
@Mina-rq9qy
@Mina-rq9qy Ай бұрын
結婚して欲しい🥺
【爆飲み】はしご酒してたら運命の人に出会い外飲み大優勝www【梯子酒】
40:29
にいやん【酒と飯に生きる】
Рет қаралды 41 М.
Как бесплатно замутить iphone 15 pro max
00:59
ЖЕЛЕЗНЫЙ КОРОЛЬ
Рет қаралды 8 МЛН
Sigma girl and soap bubbles by Secret Vlog
00:37
Secret Vlog
Рет қаралды 14 МЛН
酒豪女子会が始まる前の準備動画
16:14
こまちのサブチャンネル
Рет қаралды 57 М.
試合後ゆっくりしていたら週刊誌の記者が、、、
9:21
ガチの朝倉未来
Рет қаралды 642 М.
Как бесплатно замутить iphone 15 pro max
00:59
ЖЕЛЕЗНЫЙ КОРОЛЬ
Рет қаралды 8 МЛН