Diary from the Countryside 029 Snowball Fight on Our Garden / Disassemble the Paddy Machine

  Рет қаралды 369,676

Diary from the Japanese Country Side

Diary from the Japanese Country Side

3 жыл бұрын

The first job of 2021, is a snowball fight! Two adults in the yard, engaging in a fierce battle of attrition!
The channel name is "Satoyama no Shiina."
(Shiina who lives in Satoyama)
Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
/ @satoyama_shiina
* Please refrain from writing personal information in the comment section.
#countryside #countryliving

Пікірлер: 157
@user-hn2wy6rf9x
@user-hn2wy6rf9x 3 жыл бұрын
金持ちがお洒落な田舎ライフを演出してるんじゃなくて、地味な作業も一杯あって。 それでも、本当に楽しそうに黙々と作業してるお二人が大好きです! これからも応援し続けます♡
@wonderhaha7032
@wonderhaha7032 2 жыл бұрын
本当に素敵なご夫婦ですね まだこの動画に出会い間もないので早く現在まで追いつきたくて毎日私も必死です🤣 怪我には充分に気を付けて 頑張ってくださいね♪♪ 応援してます✨❤️💙✨
@noboru3963
@noboru3963 3 жыл бұрын
この動画を続けて見るようになって、自分でする家事や仕事の一つ一つが愛おしく丁寧になった気がします。良い刺激をありがとうございます。
@ymzmapple3081
@ymzmapple3081 3 жыл бұрын
若い夫婦が、楽しそうに田舎暮らしのドラマが凄く楽しくていつも応援しています。
@sizu2604
@sizu2604 3 жыл бұрын
久しぶりに見た雪合戦、若いつていいな〜70のおばちゃんにもう一度青春を、♡マークで応援してます〜
@ilaera7830
@ilaera7830 3 жыл бұрын
i know it either cost money to hire people who would put translated subtitles on your videos or took time and effort of your own, but i’m thankful you did. i loved watching this!
@runasakai8463
@runasakai8463 3 жыл бұрын
こんばんは😊 奥さま本当に働き者ですね、お茶目さんで素敵な方です。 どの回も興味深くて見入ってしまい家事が疎かになって困ってます🤣💦 何でも出来る旦那さま、一家に一人欲しいなぁと感心してしまいます。 遠くから応援してます! お体に気をつけて頑張って下さい。
@sandrawest2105
@sandrawest2105 3 жыл бұрын
You 2 are so much fun to watch. Even when its a hard days work, you work and play so well. I enjoy watching your videos, and so glad for you the mountains of waste are almost gone. God bless the both of you. The jewel of your home is being delivered. Peace 💫
@regret28
@regret28 3 жыл бұрын
古民家暮らしに憧れ、楽しく拝見しました。 まぁ!物が多くて大変でしたね⭐︎ ほぼ居抜きの状態からこんなにキレイに!お2人はきっと、職人さんなんですね✨本当にお疲れ様でした。 片付けて解体して捨てて、地道な作業をほぼ全てお2人で日々繰り返し、 人が居なくなってから長く眠っていた家が息を吹き返して蘇っていく様が素晴らしかった。 まるで家が喜んでいるように見えました! きっと怪我もなさったでしょう。 いつまでもお2人で仲良く、 お幸せに暮らして下さいね❤️
@user-qy2ld4zy9j
@user-qy2ld4zy9j 3 жыл бұрын
素敵な動画をありがとうございます。 ご夫婦の息がぴったり合っていますねー。 それにしても奥さま、そこらへんの男性DIY系youtuberなど足元にも及ばない機動力ですね!
@selfrighting3172
@selfrighting3172 3 жыл бұрын
The giant piles of abandoned, mysterious garbage are the human sorrow and loss of some random rice farmer's life. It may be that none of his children wanted the farm. The gentle kindness you show to all this useless stuff is an act of reverance, even if you are only taking it to be burned. I take heart in the honor you are naturally and automatically showing to a total stranger's life.
@user-ye2my3rn9n
@user-ye2my3rn9n 3 жыл бұрын
日課のように見ています。そして、元気をもらっています。「あら、それ捨てちゃうの?」と思うこともあったりして・・・。怪我しないように。ずっと応援しています。
@user-mi3dx8uj3d
@user-mi3dx8uj3d 3 жыл бұрын
子供のころ雪合戦したなぁ🎵懐かしい🎵 お二人の手際のよさ、見ていて気持ちいいです。 怪我に注意してね、また楽しみにしています😄👍️
@satsuriku2014
@satsuriku2014 3 жыл бұрын
楽しみながら、これないと続けられませんね。ご主人もそうですけど、奥様のポジティブさ。 勇気100倍ですね。
@user-by2cn6bg1w
@user-by2cn6bg1w 3 жыл бұрын
いつも楽しみに視聴しています。私の癒しになっているようです。配信を楽しみにしてますから。1ども捨てたことがなかったと思うぐらい物であふれ、それをこつこつと丁寧に仕分け、処分を繰り返し誠実さが、映像からにじみ出ていて気持ちがいいです。これからも、仲良く頑張って下さい。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
ありがとうございます😄 浄化していく感じで気持ちいいんですよね☺️
@user-sl1ms2jn9y
@user-sl1ms2jn9y 3 жыл бұрын
田舎、くらしのかいたい、見させてもらい、ふふ仲好しでとても、癒されました。とても楽しみにみさせています、がんばつてください、
@user-kd3pf9xl6m
@user-kd3pf9xl6m 3 жыл бұрын
動画を見ていたら貴方の動画に出会いました。 001より全てを楽しく見せて頂きただただ感心するばかりです、 年代からすれば3kを嫌がるはずなのに、あのゴミ山の処分、周辺の雑草、排水処理と計画的に処理をされてる姿には驚く、感心するばかりです、近くで有れば応援したくなります、私共夫婦も70代に突入し、若ければ同じことをしたいくらいです、我々は田60a(小作に出)畑0.3a3枚ありその畑の管理だけでも大変です、貴方を見てると楽しくなります、頑張って下さい。健康には気を付けて下さいね、 リノベーションを楽しみにしています。
@tokihikoyamazoe6822
@tokihikoyamazoe6822 3 жыл бұрын
田舎はいいですよ。あと2,30年若かったら絶体田舎暮らししてます。親父は田舎が嫌で町へ住みました。頑張ってくださいね。
@user-oc9fq9lj6h
@user-oc9fq9lj6h 3 жыл бұрын
今年も頑張って👍ください。 楽しみにしております。 寒い日が続いくと思いますが、 お身体には気をつけて、片付け頑張ってください。
@dannytang6671
@dannytang6671 2 жыл бұрын
Your words somehow inspired me "I had a good start". Nice ... It does make someone feel that they want to do something and can do it well.
@metal3048
@metal3048 3 жыл бұрын
今日から見始めました。作業が大変だと思いますが、ご安全に。ご夫婦で頑張ってられるので、売主さんも手伝ってくれるのだと思います。くれぐれも怪我のないようにしてくださいね。
@user-yx8wh3lo8z
@user-yx8wh3lo8z 3 жыл бұрын
お二人の頑張りに心打たれ農家さんの道具の多さにもビックリですが、お二人が丁寧に根気良く作業されてる姿が感動的です 怪我の無いようにしてください 楽しみにしています
@user-js1qk8cl3x
@user-js1qk8cl3x 3 жыл бұрын
めっちゃ楽しそう💫風景も音楽もさりげないテロップも、お二人の素晴らしい働きぶりもまるごとみんな楽しませてもらっています☺️応援しています🤗
@user-nx4he8nb9l
@user-nx4he8nb9l 3 жыл бұрын
南国からです。 本当にホッコリしますね。 御夫婦息ピッタリです。 これから、楽しみしてます。
@mm551018
@mm551018 3 жыл бұрын
ずいぶん片付けたと思ったのにまだまだ残っていたんですね 丁寧に処分する姿には驚きます 早くリノベーションが始まるといいですね 楽しみに待っています
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
もう少し…のはずです😅笑 ありがとうございます😄
@axhigh
@axhigh 3 жыл бұрын
乾燥機、懐かしいです!あの周りは暖かいので、村にあった大きな乾燥機小屋の中は大人も子供もみんなの集会場でした。里山の風景を楽しく見させていただいております。
@sarastillens5170
@sarastillens5170 3 жыл бұрын
Amazing young couple. Very hard working and talented.
@lunarabbit213
@lunarabbit213 3 жыл бұрын
とっても楽しかったです。大変なこともあると思いますが素敵な里山ライフで観ていて癒されました。これからも頑張って下さい。応援してます。
@user-pj8rt3xj6p
@user-pj8rt3xj6p 3 жыл бұрын
総集編も見ましたが良く片付けましたね、私なら心が折れてしまいます、リノベーションも楽しみです、頑張ってくださいね
@woopiee4
@woopiee4 3 жыл бұрын
素敵です!お二人の里山生活参考にさせていただきます😊
@joaodasilva5768
@joaodasilva5768 2 жыл бұрын
Carry on the good Work. You are amazing
@user-vr4qs8ln2k
@user-vr4qs8ln2k 3 жыл бұрын
昨日、里山シイナを発見し、二日がかりで全動画をチェック!農家のごみの凄まじさを実感、二人の働きぶりに驚きましたぞ。 これからも、欠かさずチェックしますので頑張り過ぎずに頑張って下さい。
@user-ow2bo6zz3x
@user-ow2bo6zz3x 3 жыл бұрын
雪が降っていても、風景が綺麗です。楽しみました。またお願いします。
@hiroinkansai4993
@hiroinkansai4993 3 жыл бұрын
今日、里山のシイナさんの動画を発見して、楽しくいくつもみていました。 私にはあの壺は開けることができないかな。 大変な作業だと思いますが、楽しそうにされている姿や、片付いていく様子をみるとこちらまで達成感がでてきます。お体には気を付けてください。応援しています。
@user-vd6xg5jm5m
@user-vd6xg5jm5m 3 жыл бұрын
毎回楽しみに拝見しています娘が高校受験で色々不安定な時期で親の私は応援する事しかできません そんな時この動画を見て癒され元気をもらっています どうかお身体には気を付けてこれからも楽しんで下さい宮崎から応援しています
@mitsuh.9168
@mitsuh.9168 3 жыл бұрын
仲の良いお二人、うらやましいです。ところで年末から1月にかけて各地で大雪が降り、群馬や新潟では高速で車が立ち往生したり、自衛隊が出動したりしたのに、長野の飯田ではほとんど積もってないんですね。不思議。
@user-vf9ep2vb7o
@user-vf9ep2vb7o 3 жыл бұрын
オープニングとエンディングは… 雪のラブストーリー❄☃👧🏻💗👦🏻✨ 中身は丁寧な解体作業とゴミ出し💦 🧹でホコリが💦思わずけほっけほっ(笑) 今回も見ていて気持ち良くなるお仕事ぶり❗ 金目のものも😀✌️ しかし、あまりにいろいろなものが😂💦 でも着実に前進❗しっかり見届けたいと思います😀🐱❤🎶 お疲れ様でした👏🏻👏🏻
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
ありがとうございます😊 片付けもう少しなので頑張ります!💪
@W4iteFlame
@W4iteFlame 2 жыл бұрын
It's cool to see former owner still caring about this place in a way
@usuk110
@usuk110 3 жыл бұрын
ものすごい量のゴミにもめげずに凄いな〜! 働き者には福が来るよ!
@user-im6rz9ut9o
@user-im6rz9ut9o 3 жыл бұрын
雪にジムニーは合う。 雪国に、沢山走っているよね。 地元のジムニーは結構飛ばしている記憶がある。
@kazumimiyamoto6523
@kazumimiyamoto6523 3 жыл бұрын
ただただ汚い古民家を片付けてるだけなのに、なんだか気持ちよく見入ってしまいます。映像のクオリティが良いのもポイントですね。 映画になりそう。今はマイナスをゼロに戻すステップでしょうが、これからを楽しみにしています
@strangerroad1229
@strangerroad1229 3 жыл бұрын
こんにちは。いつも楽しみに観ています。 僕も25年近く前に伊那に土地と古民家を買い、少しずつ楽しんでいましたが、転勤族となってしまい泣く泣く売ってしまいました。ご夫婦の可愛いやり取り、頑張る姿、今時の若者は素晴らしい❗応援します😄 ニャンコ懐くといいですね。ニャンコ動画上げていますので参考になるか分かりませんが観て下さいませ👌 コロナもですが、風邪やケガ等お気をつけ下さいませ。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
ありがとうございます😄 僕らもニャンコ様に気に入っていただけるよう頑張ります!💪
@nxi417
@nxi417 3 жыл бұрын
今回も楽しく見させて頂きました。頑張って下さい。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
ありがとうございます😄
@user-yx4qo4vr6r
@user-yx4qo4vr6r 3 жыл бұрын
☃雪だるま、奥さまはアレンジすると思って見てました😆可愛い〜💕 雪合戦、楽しそうで参加したくなりました😅🌟 今回もゴミの片付け&解体、お疲れ様でした✨スッキリですね🌟 鉄、結構高めの買い取りで良かったですね🤗🍀
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
雪合戦、思いのほか盛り上がりました😁 お小遣いでるので解体はやる気が出ます💪笑
@user-jd5xd2bm8x
@user-jd5xd2bm8x 3 жыл бұрын
昨日はじめて里山のシイナさんの動画を拝聴させて頂いて作業の内容が半端なくて驚きました! 一晩で全動画を見てしまった^^; ご夫婦二人仲良しで見てるとほのぼのした気持ちになり羨ましいと思ったりもします😊 チャンネル登録させていただきました! 寒い時期ですのでゲガと体調に気をつけて頑張ってくださいね!! 次の動画も楽しみにしています😃
@dannytang6671
@dannytang6671 2 жыл бұрын
Like your video especially Before and after......thumb up to both of you
@user-ql6jx4rg8y
@user-ql6jx4rg8y 3 жыл бұрын
楽しいそうですね♪一度見てみたい
@user-pd1qo4ur9q
@user-pd1qo4ur9q 3 жыл бұрын
こういうシーンは落ち着きますね。 こちらの地域も子供の頃は大雪でかまくらとかよく作ったとのですが近年雪は少なくなってきています これから又変わって行く姿を長野の四季とともにみていきたいです
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
かまくら作りたかったですが、さすがに無理でした😅 今年も季節の移ろいをお届けします💪
@user-bg3mh3kx3h
@user-bg3mh3kx3h 3 жыл бұрын
雪でしたね❄️☃️季節を身近に感じられて良いですね🙂 今年は桜🌸の開花も早いとのことです。春にはリノベーションに取り掛かれる様に頑張ってください👊😆🎵。 今回に今までの中で一番早送り⏭️が多かった様な気がします🤭
@mizufuji1960
@mizufuji1960 3 жыл бұрын
あっ 今回のお揃いの作業服 かっこええね!
@masa5386
@masa5386 3 жыл бұрын
二人とも雪玉コントロール良いですね(笑)
@regret28
@regret28 3 жыл бұрын
ソフト部 VS 野球部みたいですよね😆
@user-tn3eg7vb7m
@user-tn3eg7vb7m 3 жыл бұрын
片付け編は、まだまだありそうですね。 ご安全に❗
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
もう少し…のハズです!😅
@nonkimasa
@nonkimasa 3 жыл бұрын
楽園生活はまだ少し先ですね とても楽しみでしょうね、私も楽しみにしてま〜す!
@adaojosefabricio8076
@adaojosefabricio8076 3 жыл бұрын
MUITO BONITO ESTE GESTO... PAZ E HARMONIA... MUITO SHOW...
@orgtua4x48
@orgtua4x48 3 жыл бұрын
Nice life..nice Jimny over there..hopefully you will live long life ever after....good to watch the movies of your life....greeting from Malaysia...we are still fighting the pandemic..
@garagess575
@garagess575 3 жыл бұрын
籾摺り機欲しかった。動画楽しいですね。
@orangeed
@orangeed 3 жыл бұрын
what a wonderful place
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
Thank you😁
@kajimasowyow8575
@kajimasowyow8575 3 жыл бұрын
埃も吸わず、手も汚さず周りが奇麗になってゆく。楽しいんだわこれが・・・
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
美味しいとこ取りですね〜😁
@onnasun8122
@onnasun8122 2 жыл бұрын
Beautiful snow.
@user-zq3ht4qq6z
@user-zq3ht4qq6z 3 жыл бұрын
自分は長崎県五島市出身で田舎だけど山、畑、海もとてもいい暮らしやすく自然豊かな離島です。是非、コロナが終息後、五島市に旅行で来てください。
@delabud8978
@delabud8978 2 жыл бұрын
Great job Guys
@kazuoblues
@kazuoblues 3 жыл бұрын
初めまして。 毎回、お二人の動画、アメリカ人の妻と共に、アメリカより、楽しく拝見させていただいております。 わたくしは、1980年に東京で中学を卒業して直ぐに単身高校に行く為に米国に渡り、それ以来(大学院に通う為に4年間一時帰国した以外には)アメリカに住んでおります。 実は、わたくしの母方の実家が伊那でして、幼い頃より、年に最低でも二回(夏休みと年末)、多い時ですと、6,7回伊那には行っておりました。小学校、中学校、あるいは、米国の高校から一時帰国した折にも、夏は、2,3週間、祖父と祖母の家で、祖父の庭仕事を手伝う為に過ごすことがあり(祖父は、造園師の資格を持っており、ほぼ趣味のような形で、友人や知人の為に造園をしており、又、さつきの盆栽を200本以上育てていたので、色々と夏休みに泊り込みで行っては、手伝いをしておりました)その時には、叔父と叔母、そして、従兄弟たちに連れられて、飯田や駒ヶ根、そして、木曽や恵那、時には、松本や長野までもよく行ったものです。 お二人がお住まいである飯田の辺りも、大体想像がつきます。中央道が通って伊那谷への交通も便利になりましたが、以前は、伊那谷を南北するには、153号か、今で言う伊那西部広域農道を使うしかなく、駒ヶ根、飯田の辺りでは、広域農道から西に折れて、細い道に入っていくと、ちょうどお二人がお住まいの里家が沢山あったことを、未だに覚えており、お二人の動画を見る度に懐かしく思います(お二人の縁側から見える連山は、南アルプスの赤石岳、あるいは、光岳ではないのでしょうか?)。 いずれにしても、お二人のお働き振りには、ビックリさせられます。未だお若いと言うこともあるのだと思いますが、失礼な言い方ですが、あの荒れ果てていた里家と庭を、これだけ綺麗にされるとは、本当に根気と努力が必要であることだと思い、驚嘆させられました。わたくしならば、あの家を一目見て、素通りしていたと思います(笑)。うちの(アメリカの)裏庭にも、雑木林があるのですが、わたくしなどは、妻に怒られつつ、(時には、二人の息子たちに手伝ってもらい)草刈をし、倒木などを処理をするのが精一杯です(笑)。もう少し、お二人の働き振りを見習わないといけませんね。 今後、お二人が、あのおうちと庭を、どれだけ素晴らしい里家にされるか、声援を送りつつ、楽しく拝見させて頂きます。どうか、くれぐれもお体を大切にされて、がんばってください。アメリカより応援しております。
@user-bb3ih5kx2g
@user-bb3ih5kx2g 3 жыл бұрын
初めて視聴させていただきました。 なんとなく見始めて物凄く大変そうが第一印象でしたが 次第に見入ってしまい なんか?夢があって楽しそうに感じました。 また視聴させて下さい 怪我などに注意して頑張って下さい。
@user-qn8pw4uz1j
@user-qn8pw4uz1j 3 жыл бұрын
雪の少ないとこですが 降りましたね😁 機械の解体は楽しい時間ですね 大人の遊びって感じ😅
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
機械いじり、好きな人は好きですね😁
@sac0079
@sac0079 3 жыл бұрын
相変わらずよく働く嫁ですな
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
皆さんに褒めてもらえて張り切ってます😁
@sarah-janegalipo3995
@sarah-janegalipo3995 3 жыл бұрын
Fun as always
@user-gz3jc2dy9s
@user-gz3jc2dy9s 3 жыл бұрын
なかなかいい動画ですね 休日に一気に全部見ました☺️ 憧れます 少しずつ家や土地が綺麗になっていく 見ているだけで癒されます お二人は年齢はおいくつですか?
@junjun3205
@junjun3205 3 жыл бұрын
ジムニーと軽トラックあれは最強ですね。分解の天才! ツボは水琴窟にさしたら?
@biking5819
@biking5819 3 жыл бұрын
動画楽しみに待ってました! アベマリアの選曲動画と合ってました素晴らしいです 田舎暮らしのスローライフ凄く憧れましたよ!
@Shadaole
@Shadaole 3 жыл бұрын
I love that Jimny 👍
@piyh6kg9
@piyh6kg9 3 жыл бұрын
お二人にいつ迄も、楽しき人生を
@user-mb3dy1ih7l
@user-mb3dy1ih7l 3 жыл бұрын
怒声の投げ合いではなく雪の投げ合いをしてれば別れずに済んだのかなー
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
次は雪であることを願っております😱笑
@fune6464
@fune6464 3 жыл бұрын
本当に色んなところから色んなもの出てきますね😂
@16jstudio37
@16jstudio37 3 жыл бұрын
I love your video : br From Indonesia
@park712298
@park712298 3 жыл бұрын
分解するの好きです。
@user-nd8nc8no4s
@user-nd8nc8no4s 3 жыл бұрын
雪❄すごいですね^^; 私はノーマルタイヤしか持ってないので、雪が積もる所では生活できそうもありませんが、二人の元気と愛が雪も溶かしてしまいそうですね(^^♪ これからも配信楽しみにしています。
@maricelmendoza502
@maricelmendoza502 3 жыл бұрын
Hoping for the next video...
@rozkyfariza1449
@rozkyfariza1449 3 жыл бұрын
Wonderful
@iwatiwat989
@iwatiwat989 3 жыл бұрын
ドローンなどからの空からの映像拝見したいですね。
@user-wu6dw3nz9l
@user-wu6dw3nz9l 3 жыл бұрын
ついにきましたね。 ジムニーの雪化粧(^_^) ジムニー交えての雪合戦いいですね(^-^) 片付けもかなり進みましたね。 田舎暮らしの楽しさ、時には大変さ、たくさん見せて下さい。
@tyukatsura3106
@tyukatsura3106 3 жыл бұрын
お初です。里山暮らしあこがれています・がぁ 今でも十分田舎暮らしのような物です。どうしてもジムニーに目が行ってしまします、11の初期型でしょうか?奇麗な車体です・ね 大事にしてください!ほのぼのして心が洗われるようです!
@sugarlessky
@sugarlessky 3 жыл бұрын
こんにちは!今日もお疲れ様でした!! 片づけても片付けても……ですが、いつもながら気持ちのいい働きっぷりで、またまた元気をいただきました。私も頑張るぞ!!(^^)!(解体後のバッハのアヴェ・マリアが良いですね) 2020総集編もお疲れ様でした♡♡エンドロールは、突っ込みどころ満載でした(笑) 今年も楽しみに拝見させていただきます。身体に気を付けてがんばってください(^^)/
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
ありがとうございます😄 片付け後の気分をアヴェ・マリアで表現してみました☺️ 今年も頑張ります!💪
@user-pz8dh7ny8x
@user-pz8dh7ny8x 3 жыл бұрын
これからがたのしみやね
@sanmu3156
@sanmu3156 3 жыл бұрын
ずっと見てられるな!(^^)!千葉から応援します〰
@kacchandesu1
@kacchandesu1 3 жыл бұрын
今年は大雪の地区がありましたね。私の町では12日1cmくらい積もりましたが、すぐに解けました。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
まだ油断はできませんが、楽しめる程度でよかったです😁
@mizufuji1960
@mizufuji1960 3 жыл бұрын
毎回楽しく拝見し本日雪合戦風景にやられてチャンネル登録しました!! 解体シリーズ楽しんでいます、次は乾燥機かの? by 広島県民
@user-vx8kw8mk3f
@user-vx8kw8mk3f 3 жыл бұрын
モーターを取っておくあたり只者ではない。水揚げや精米機に使えますしね。
@user-js3zx7tm4c
@user-js3zx7tm4c 3 жыл бұрын
雪、降りましたね〜\(^^)/ 雪合戦めっちゃ楽しそう🎵 体暖まりましたか? 片付いたとおもったらまだまだ試練が残っていたんですね💦 しかし、奥様のファイトスゴいです! 見るだけであの山に手をつけるのは腰ひける…😅
@user-sh4nd7fb3o
@user-sh4nd7fb3o 3 жыл бұрын
私の住んでる処は、「山雪」「里雪」です。里が海側・日本海です。 この冬は、「里雪」3連発!40㎝3回です。もう要りません(泣)
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
地方でいろんな雪があるんですね😀 不謹慎ですが一度体験してみたいです😁
@craigevanoff6895
@craigevanoff6895 3 жыл бұрын
I love your videos, but you don’t always translate, it’s probably difficult. I would love it if you would translate, I live in Alaska 😊
@user-rx5cs9ll3j
@user-rx5cs9ll3j 3 жыл бұрын
若いはいいですねなんでもできるし頑張って
@user-rm3oq3fi8d
@user-rm3oq3fi8d 3 жыл бұрын
動画を 見て 牛小屋を 片付け 始めました! 勇気を ありがとう!
@solopockle1287
@solopockle1287 3 жыл бұрын
「妻さん」のアグレッシブな攻撃からのズコ!がサイコー!!! (^^♪
@user-fo1bj2fn2l
@user-fo1bj2fn2l 3 жыл бұрын
いつも楽しみにしています(^_^) 今年も頑張って(/_;)/~~ 飯田の春の風景も楽しみです
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
ありがとうございます😊 キレイに春を迎えられるよう頑張ります!
@kumasan9593
@kumasan9593 3 жыл бұрын
精米機はネットで3000円位かな。埃が凄いらしいけど、そっちくらい田舎なら自分で使っても良いのでは?
@iv7134
@iv7134 3 жыл бұрын
今回も楽しい動画ありがとうございます😃 雪ふりましたね‼️ 仲良く雪合戦してる二人をみて可愛い🎵と思ってしまいました😃 相変わらず良く働きますね感心してしまう!🎉 その先をみているから頑張れるのかな?そろそろ片付けも終わり、リノベに向けて準備ですか? 楽しみに待ってます🎵 頑張って下さいね
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
目標があると頑張れます!💪 片付けもう少しなので、今年はリノベ編です😁ありがとうございます😊
@user-wg2ix7iv4w
@user-wg2ix7iv4w 3 жыл бұрын
今年も片付け…から始まり 体力勝負だね~季節を感じなから 夫婦仲良く雪だるま⛄雪合戦💓 また動画楽しみにしているね(oゝД・)b
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
キリ良く…とはいきませんでした😭 でも焦らずゆっくりやっていきます😁
@makii1021
@makii1021 3 жыл бұрын
雪が少ない所で良かった
@tarialorehand
@tarialorehand 3 жыл бұрын
if you scroll backwards you can watch him put it all back together :)
@masukoniimi4794
@masukoniimi4794 3 жыл бұрын
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)楽しそう❣️ 2メートル超えるような殺人的な降雪じゃなかったら、オトナでもこんな楽しみ方もいいなァ カマクラを作るのが私の夢ここ関西じゃ望めないけど。
@user-sj7kd7du2c
@user-sj7kd7du2c 3 жыл бұрын
なんか凄く良い^_^ ケガしないようにね! 応援してます📣
@user-ik3in1on1p
@user-ik3in1on1p 3 жыл бұрын
☃️❄️☃️2人とも、子供に返って無邪気☺♥ 精米機🌾は、利用する人いそうだけどね🍚✌ 2人で仲良く今年も頑張って💪下さいませ☺動画楽しみにしています(灬ºωº灬)♡(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 жыл бұрын
ありがとうございます😄 何歳になっても雪遊びは楽しいですね😁
Diary from the Countryside 030 Disassemble a Rice Dryer / Bonfire
27:04
里山のシイナ
Рет қаралды 340 М.
НЫСАНА КОНЦЕРТ 2024
2:26:34
Нысана театры
Рет қаралды 1,2 МЛН
Secret Experiment Toothpaste Pt.4 😱 #shorts
00:35
Mr DegrEE
Рет қаралды 34 МЛН
ВОДА В СОЛО
00:20
⚡️КАН АНДРЕЙ⚡️
Рет қаралды 31 МЛН
Restoration of an old Japanese house over the course of a year
31:11
タイピーハウス古民家大改造 Taipi Old House Renovation
Рет қаралды 262 М.
雪国の洗礼を受けました…
14:23
古民家DIYと犬
Рет қаралды 221 М.
Amazing Before and After!!Highlights 2021-2022!!Japanese style old house.
26:26
古民家ちゃんねる
Рет қаралды 1,6 МЛН
[2 years of DIY compilation 1] Dramatic before and after, renovating our old house with DIY! [116]
26:20
もじゃロック【岐阜の山で田舎暮らし】
Рет қаралды 142 М.
Stay in the back of a light truck(kei truck) / Go buy woodworking machinery
10:43
里山のシイナ サブチャンネル
Рет қаралды 152 М.
UNO!
0:18
БРУНО
Рет қаралды 714 М.
28 июля 2024 г.
0:20
TULPAR_KG🇰🇬
Рет қаралды 4,7 МЛН
Forming of goal foam || A2Z SKLLS
1:00
A2Z SKILLS
Рет қаралды 22 МЛН
WOW! SMART idea and very USEFUL 👓 👁 p5 #camping #survival #bushcraft #outdoors
0:17
Ăn Vặt Tuổi Thơ 2024
Рет қаралды 84 МЛН