環境変化後のシエテ剣の必要本数とシエテ剣を使った肉集め&中長期フルオ編成について【解説付き】【グラブル】【グランブルーファンタジー】

  Рет қаралды 28,233

騎空士のあ

騎空士のあ

Күн бұрын

Пікірлер: 81
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
何かグラブル系で質問があればぜひ! marshmallow-qa.com/noa__grable
@user-clock.24
@user-clock.24 15 күн бұрын
シエテ剣7本リビルド覚醒20の必要素材数 •シエテ剣×28 •シエテ素材×5425 •ムゲン&コスモス素材×560 •武器&風エレメント×4900 •ゲイルロック×350 •ブライト×70 防御4をリビルドしないならシエテ素材が2825まで減る。他も4本分減るから楽に思える。
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪意外と武器とかエレメント化すればたまる!
@kiyo724
@kiyo724 15 күн бұрын
シエテ剣防御リビルドはコスパが悪いですがあくまで「コスパが悪い」のであってルシゼロに風で挑むなら少しでも強化するために是非リビルドしときたいですね 別の武器にしても良いのですが自分はドラポンを無属性ダメアップにしてます
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪コスパ悪いだけで高難易度だとした方がいいですよね〜私も無属性にしてます。
@kumamitsuha
@kumamitsuha 15 күн бұрын
毎日天破のみやってるけどようやく4凸1本つくった初心者です。まだまだ先は長い…リビルドも出来てない
@タタイムテーム
@タタイムテーム 15 күн бұрын
今なら天破しなくてもそこそこ貢献度稼いで流せばすぐ狩りに来てくれますよ!私も回ってる人間です。
@マイナスナナちゃん
@マイナスナナちゃん 15 күн бұрын
あー、自発素材2000個くらい降ってこないかなー!!
@圏外-m2s
@圏外-m2s 15 күн бұрын
2000で足りるのか…?
@ryouto4616
@ryouto4616 15 күн бұрын
そうなんよなぁ イーウィヤ回ってるけど全然落ちん
@flag7361
@flag7361 15 күн бұрын
シエテ剣5本でいいから落ちてこないかなぁ
@Ganjin-ok4pg
@Ganjin-ok4pg 13 күн бұрын
あーシエテ剣2000本落ちてこないかなー
@omom2553
@omom2553 15 күн бұрын
解説ありがとうございます。1か月ほど前から見始めました。 剣掘り頑張ります。 ところでシエテ斧はどれくらい必要と考えてますか?やたら斧の泥のほうがいい気がする・・・。
@mori_nagayoshi
@mori_nagayoshi 15 күн бұрын
現状絶対に欲しいって場面はまず無いから心配なら3凸を少しキープしておいてあとはエレメントにしちゃって平気だと思いますよ。 少なくとも同じ素材使うシエテ剣を作ってる段階に手を出すべき装備じゃないと思う。 両面じゃないと使うの難しい武器ですし、攻防リビルド1つずつは持っていますが入れる機会もまず無いですね…
@のん-g6x7z
@のん-g6x7z 15 күн бұрын
もう風属性シエテ剣でいいんじゃないかなって思えるぐらい強い
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪ほんとそれです!
@アイ-b4s
@アイ-b4s 14 күн бұрын
やっぱこの武器いかれてる
@user-ZeroNakiri
@user-ZeroNakiri 15 күн бұрын
レヴァンスにもスコープミッション的なのとかゼノ・ミーレスみたいな天井システムあれば楽になるのにな〜…実装はないか…
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪毎月1本確定みたいな感じかな
@mori_nagayoshi
@mori_nagayoshi 15 күн бұрын
絶対交換おすすめはしないけど勲章で出しちゃったりしてるからなぁ…
@ひろし-r6c
@ひろし-r6c 15 күн бұрын
投稿お疲れ様です! 現在攻撃リビルド3本+防御覚醒3本なのでもう一息? 見える…リコピンさんが「なんとか間に合いました♪」って報告する未来が!
@pigさん
@pigさん 15 күн бұрын
どこもだいたいシエテ剣編成ばっかりでシエテ解放できてないと土俵にすら立てないの辛い
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪今度マグナもご紹介!
@-schnee-
@-schnee- 15 күн бұрын
防御覚醒リビルドの件、触れている方少なかったので、助かりました。 特殊覚醒君が、こちらをじっと見ている・・・・・・
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪見なかったことにする
@みね-m2l
@みね-m2l 15 күн бұрын
動画投稿お疲れ様です!!!ありがとうございます!!!!!!!
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪ぜひご覧ください!
@minjiisan
@minjiisan 15 күн бұрын
解説ありがとうございます! 防御リビルトは4本完成してますが、攻撃リビルトはまだ1本なのでムゲンとコスモスも周回やりまっする(震え声)
@ROSA0623
@ROSA0623 15 күн бұрын
丁度欲しかった動画ありがとうございます
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪ぜひぜひー!
@shimazuzz
@shimazuzz 12 күн бұрын
前回の風古戦場はシエテ剣とリミシャルでマグナでも全くHP減らなかったけど、そこから更にリビルド完了していったので、250ヘルもどこまでやれるかワクワクしてます。 レヴァンスで一番ボコボコにしてるのはシエテだって、ハッキリわかんだね
@yonq-ow4tf
@yonq-ow4tf 14 күн бұрын
斧は何本作ってますか?
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 13 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪斧に関しては防御2で作ってました!
@すすのき-s5s
@すすのき-s5s 15 күн бұрын
ようやく3本目完凸です。シエテ剣の果てってあるんですか!?
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪果ては存在する!
@LZ51190
@LZ51190 15 күн бұрын
グランゼタがないので、4ターンローテーションで青宝箱が出る確率は低くなります。それでもシエテ素材×1200は獲得できました。うまくいけば入ります! 私は浴衣アグロヴァル、グランパーシヴァル、ラガッツォを使っています。2ターン目にグランパーシヴァルのスキル3を使い、3ターン目に浴衣ソングが入ります。 ブラジルからありがとう!
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪ブラジルから見てくれてありがとう!
@剣岳-x1n
@剣岳-x1n 15 күн бұрын
やっぱシエテ剣強いなと思いつつシャル剣2本凸ってるからどうしようかな…
@雪虎生姜醤油
@雪虎生姜醤油 15 күн бұрын
覚醒効果が風属性限定にナーフされる前は全属性シエテ剣まであった武器だ面構えが違う
@uni_kanata
@uni_kanata 15 күн бұрын
コツコツ天破で自発だけしてるけど、自発素材と新レヴァンスしか落ちないのが辛い…
@いま-f8h
@いま-f8h 15 күн бұрын
シエテ剣の本数動画助かります!
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪頑張ってくださいー!
@ブラハすこすこクラブの上州のもこさん
@ブラハすこすこクラブの上州のもこさん 15 күн бұрын
シエテ剣今月に6本を4凸させてそのうち4本は覚醒レベル15にして攻撃15レベルにしてて奥義ダメージ低いのは攻撃リビルドがないから??
@四方木うた
@四方木うた 14 күн бұрын
防御リビルドは武器13本持てるバトルじゃ代用品が入れれるから優先度下がるけど、古戦場250をはじめ10本しか持てない高難易度でシエテ剣編成するならカッツェ琴なんか入れるスペース無いからな。後々ルシゼロとかでも使うし、回転率速い今のうちに作っといた方が良いと思う。
@山田太郎-x4y
@山田太郎-x4y 15 күн бұрын
メイン神滅剣で、シャル剣1本とイーゥィヤ短剣1本ある場合シエテ剣は何本入れるの?
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪シエテ剣防御覚醒1本抜かしてシャル剣入れるのがまるそう
@かみちょ-q9k
@かみちょ-q9k 15 күн бұрын
砂堀でシエテは相当戦ったので素材が3000個あったのに防御覚醒の方をリビルドして20まで上げたらほとんどなくなったw ここまで使ったならぜひとも使いたいw
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪つかいましょ!
@00barbossa00
@00barbossa00 15 күн бұрын
ほんと落ちないこの剣
@maopotiy
@maopotiy 15 күн бұрын
あぁ〜あどこからかシエテ剣リビルドされたの5本ずつふってこないかぁあ
@Sugar-os4nm
@Sugar-os4nm 15 күн бұрын
レヴァンスウエポン泥率良いから必要本数多くても頑張れる、シエテはめちゃくちゃ回転率良いし
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪シエテがおそらく一番回転率いい
@E.Fal-ch
@E.Fal-ch 15 күн бұрын
シエテ剣と思ったら斧ばかり落ちて違うそうじゃないって感じることが多々… 砕いての素材は美味しいかもですが、剣の素体が全然足りてないので結局は頭を抱えるだけでした…
@サイゲの民
@サイゲの民 15 күн бұрын
高難易度にも使える無課金武器なんてコスパ最高やん(遠い目)
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪コスパは最強クラスだから...
@hu6358
@hu6358 15 күн бұрын
そもそもが救援に入れない、入れても全然殴れないのでドロップは期待できないw 自発でコツコツやっています。 攻撃リビルド1本、防御2本までは完成しました。 4本目が今1凸です。あと1ヶ月で2本作れるかどうか。。。
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪それなら行けそう!
@界都カイト
@界都カイト 15 күн бұрын
5本あればいいような?うっかり作りすぎると枠がなくなるし
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪攻撃覚醒と防御覚醒を調整しつつ戦いたい
@kazzmount
@kazzmount 15 күн бұрын
リビルドはしたほうが良いよ 4本あれば 動画で言っていたように 編成から武器を1本抜いて別の武器を編成出来る(防御リビルド)今のうちだ 頑張れ 持ってない騎空士は
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪その通り!
@kasektoh4439
@kasektoh4439 14 күн бұрын
これ見るとナーフは英断に思えてくる
@タタイムテーム
@タタイムテーム 15 күн бұрын
先に攻撃覚醒3本作ってしまった!笑
@Overknowl
@Overknowl 15 күн бұрын
今出したらみんなしばいてくれるんだけど 青箱届かなくてあんまりウマミ無い 集まらない
@伊藤徳光-k2v
@伊藤徳光-k2v 15 күн бұрын
攻撃リビルド5本と防御リビルド5本、前に作り終えてるからこの先作った方がいいか迷っています
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪特殊とかですかね
@れおレオ-h5d
@れおレオ-h5d 14 күн бұрын
やっと防御覚醒1本終了、攻撃用に4凸1本出来上がった所です…こちらをリビルト化しつつ、 防御用のシエテ剣が落ちると嬉しいなぁ|д゚)チラッ
@konton312
@konton312 15 күн бұрын
攻撃3防御4特殊1作る予定です。シエテ素材4800個まで集めたからあと少し…(;´Д`)
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪もうおわる!ふぁいとー!!!
@りゅーぎょっく
@りゅーぎょっく 13 күн бұрын
初心者すぎて風エレメントは無いし、イーウィヤ素材も無いし、コスモスとムゲンに勝てないからリビルド無理だしで集める気が出ない…
@ぺとりこーる-m4r
@ぺとりこーる-m4r 15 күн бұрын
今日うんちしながら救援回してたらやっと一本落ちた。もっと頑張るよ
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪おトイレシエテ
@もぐもぐ-x3j
@もぐもぐ-x3j 15 күн бұрын
斧ばかり落ちてなんとも言えないw
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪素材3500個集めた頃に私はシエテ剣4凸6本揃えました!
@yukitazawa5137
@yukitazawa5137 15 күн бұрын
フェニー杖メインにしたらめっちゃ快適になった。攻撃リビルド終わったから防御もやっとこかな。
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪防御覚醒リビルドマジでオススメ
@たるっこ猫好き
@たるっこ猫好き 15 күн бұрын
シエテが全然居ない(´;ω;`)
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪リロしまくる!
@satosi6704
@satosi6704 15 күн бұрын
環境変化後?なんかあったかな?
@GRABLE_NOA
@GRABLE_NOA 15 күн бұрын
ご視聴ありがとうございました♪エクスサジ剣
@mori_nagayoshi
@mori_nagayoshi 13 күн бұрын
アグロヴァルやラガッツォでのフルオが流行ってるからか手動やると楽に順位箱取れるので真面目にやれば結構サクサク素材増えていきますよ。 個人的にはフルオだらだらで1戦素材3つとかよりかは手動でパパッと稼いで1戦で平均素材10個近くの方が楽だったな、すぐ次に行けるというのもある。 裏アラナンイカロス出しの3t400万編成で少し残業して460~500くらいにするのが早い上に順位箱も安定して取れて楽でした。 1t目ポチポチしたらあとはほぼリロるだけだし…
버블티로 부자 구별하는법4
00:11
진영민yeongmin
Рет қаралды 24 МЛН
小蚂蚁会选到什么呢!#火影忍者 #佐助 #家庭
00:47
火影忍者一家
Рет қаралды 122 МЛН
🕊️Valera🕊️
00:34
DO$HIK
Рет қаралды 13 МЛН
『幽魂のランタン』集め、焦らなくてもOKです【グラブル】
10:46
버블티로 부자 구별하는법4
00:11
진영민yeongmin
Рет қаралды 24 МЛН