No video

【かわいい】バイトをしながら、わちゃわちゃ会話がとまらないふれふれとこまち【戌亥とこ/フレン・E・ルスタリオ/星街すいせい/不知火フレア//ホロライブ/にじさんじ/にじさんじ切り抜き 】

  Рет қаралды 108,405

にじを統べるもの 【にじすべ】

にじを統べるもの 【にじすべ】

Күн бұрын

Пікірлер: 18
@user-wq8lq7lr5w
@user-wq8lq7lr5w Жыл бұрын
フレンの笑いはどんな壁も壊してくれる気がする。フレアが打ち解けてるのがその証拠
@hagimigisuke
@hagimigisuke Жыл бұрын
初コラボとは思えない盛り上がりで楽しかったわぁ。 それはそうと戌亥の笑い方と言えば、アハァー⤴︎とキューが有名?だけど 6:50 みたいなケラケラ笑い(音程が上下するような)もすごい良いと思うんだよな。
@akitsubata
@akitsubata Жыл бұрын
仕事が早い。 ツッコミ不在のため、それぞれ暴れてるだけの楽しい配信だった!!!
@tabatann2
@tabatann2 Жыл бұрын
あんなにゲームが下手で、実際最初はヘロヘロだったとこちゃんがこんなにゲーム上手くなって…おじさん感慨深い気持ちでいっぱいです
@user-GIOGIO
@user-GIOGIO Жыл бұрын
スプラだとなんか弱弱しくなる星街よき。 そしてそんな弱街にバカウケしてるいにゅいの構図、尚よき。
@user-by3ho4tt8u
@user-by3ho4tt8u Жыл бұрын
おもろいのに納品もしっかりしてて草 にじホロもっとコラボしてほしいな
@Maoh0824
@Maoh0824 Жыл бұрын
星街ふーすいは星占いと風水でミオしゃに並ぶ占い師になりそうw
@beelpheg0r
@beelpheg0r Жыл бұрын
ゲラってるフレンにつられてゲラる
@suruga115
@suruga115 Жыл бұрын
17:21 謎のハーモニー
@Rudra_svwb
@Rudra_svwb Жыл бұрын
ネチネチふーすい謎に出来上がってて好きw
@tinsval9931
@tinsval9931 Жыл бұрын
とこまちはもう定番じゃけ、ふれふれ邂逅が楽しみだったコラボでした
@user-mn8oo8kd9c
@user-mn8oo8kd9c Жыл бұрын
ホロとにじでガンガン絡んでって欲しい
@user-uf2ic8nj9u
@user-uf2ic8nj9u Жыл бұрын
星街ふうすいは新衣装候補になりそう
@user-or7pu9pp8k
@user-or7pu9pp8k Жыл бұрын
フレンこれでホロのノエフレとコラボしたんのか、フレノエフレ…有りやな!
@user-rn8eg6xx6y
@user-rn8eg6xx6y Жыл бұрын
ちいさぁーいいいな
@mayutchii
@mayutchii Жыл бұрын
ふれふれほしほしは戌亥いないんよ
@13chapps
@13chapps Жыл бұрын
ボソッ「とこフレホロライブに欲しい」
@kuwagen-nekomata
@kuwagen-nekomata Жыл бұрын
「ほしフレにじさんじに欲しい」とも思われてそう
PEDRO PEDRO INSIDEOUT
00:10
MOOMOO STUDIO [무무 스튜디오]
Рет қаралды 9 МЛН
How I Did The SELF BENDING Spoon 😱🥄 #shorts
00:19
Wian
Рет қаралды 36 МЛН
PEDRO PEDRO INSIDEOUT
00:10
MOOMOO STUDIO [무무 스튜디오]
Рет қаралды 9 МЛН