King & Prince神宮寺くんが魅せる圧倒的プリンスダンス!Namae Oshieteをダンス解説!

  Рет қаралды 59,668

ARATA DANCE SCHOOL

ARATA DANCE SCHOOL

Күн бұрын

ダンス解説動画チャンネル【ARATA DANCE SCHOOL】
座学講座 特別弾 King & Prince神宮寺くんが魅せる圧倒的プリンスダンス!Namae Oshieteをダンス解説!
引用元はこちらから 「【CHOREOGRAPHY】King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice-」 • 【CHOREOGRAPHY】King & P...
#KingandPrince #NamaeOshiete #キンプら
『ファンレター,プレゼントの送付先』
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-9-9 9F
株式会社CDA
ARATA DANCE SCHOOL
-----------------------------------------------------------
【SNS】
Twitter
/ seamanarata
Instagram
/ moreseaman
お問い合わせ
moreseaman@gmail.com

Пікірлер: 110
@じゅんまま-t9q
@じゅんまま-t9q 2 жыл бұрын
箱推しではありますが、キャラが濃いメンバーの中で、神くんのスマートでさりげない言動がキンプリを影でまとめている事に気づいてからは神くんに夢中になりました。振り切ってハチャけるところ、なりきるところも大好きです(ふざけていてもスマートでかっこイイ)。アラタさんが5人それぞれの解説をしてくださったので、性格ってダンスに現れるなって実感する事ができました。ありがとうございます!
@autumn8032
@autumn8032 2 жыл бұрын
ジュニアの子達がキンプリの曲を覚える時は、神宮寺くんのダンスを見て振り付けを覚えるって、どこかで見聞きした気がします!
@eriza73
@eriza73 2 жыл бұрын
はい!トラジャのみんながそう言ってました〜!✨
@liliykawache
@liliykawache 2 жыл бұрын
神宮寺くんは、キンプリの最後の砦のような存在だと思うんです。他のメンバーが表に出ている時には、あまり目立とうとせず、他のメンバーがやりたがらない時には、率先して前に出る。まさに、バランサーなんだと思います。 それは、まさに紳士的で、その紳士的な姿勢が、ダンスにも出てるし、紳士的な中にも、セクシーさもありますよね。
@Oto-vb1gv
@Oto-vb1gv 2 жыл бұрын
神宮寺くんは、普段からリラックスしていて自然体な人です。 そして、Jr時代から、ファンや周囲に見せる紳士的な対応や誠実で優しいところ、常に相手を思いやれる余裕のある姿などから、ファン発信で国民的彼氏と呼ばれるように。 いつもとてもフラットな感じで、ナチュラルにふざけたり、そうかと思えば次の瞬間には紳士な優しさを見せたりなど、自然体だけれど不思議な魅力のある人。 自らグイグイ前に出る感じではないけれど、周囲からの信頼は厚く、キンプリのまとめ役と言われたりています💙💙💙 この方の沼は深いです。 ARATAさんキンプリに注目してくれてありがとうございます!!!
@y6859
@y6859 2 жыл бұрын
ショートでタキシードで踊ってるやつじんくんのスタイルの良さが際立って最高です!
@an4322
@an4322 2 жыл бұрын
King & PrinceはMr.King(平野くん永瀬くん高橋くん)とPrince(岸くん神宮寺くん岩橋くん)が合体して出来たグループなので、ダンスからも神宮寺くんがPrinceであることが伝わっているんだなぁと思いました🤴 そして、ダンスは元々得意だった訳ではなく、過去にはダンスについて「せめてダンスを好きになりたい」と発言していたこともある神宮寺くんが、ダンサーさんから見ても素晴らしい評価をして頂けるほど成長している事実に胸が熱くなります🥲 神宮寺くんがどんな方なのかについては、メンタルが常に安定していて、包み込むような優しさと強さを持った方です。他がたじろぐような場面では前に出て、みんなの調子が良い時は温かく見守る。神宮寺くんがいるだけでみんなが安心できる存在。その一方で、仲間内ではおふざけ連発の明るいやつ、という(笑)多様な魅力、底知れなさを持った人です。ぜひこれからは神宮寺くんにもたくさん注目してもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!
@mandarin1030
@mandarin1030 2 жыл бұрын
神宮寺くん回ありがとうございます〜どこで停めてもシルエットがキレイな神宮寺くん。解説楽しく見ました! 神宮寺くんはキンプリのライブ演出担当なので誰よりも楽曲を聴き込んでいるそうです。楽曲ごとにどんなメッセージを伝えたいか、グループのどんなところを見せたいかを言葉で的確にファンに伝えてくれるのも神宮寺くんです。曲の隅々まで把握していると思います。 キンプリのフォーメーションでは神宮寺くんは常に移動距離長め。でも立ち位置がいつも完璧!なところもすごいんです。 お仕事にもファンにもいつもまっすぐで丁寧な人です!
@フラワー-g9q
@フラワー-g9q 2 жыл бұрын
私もいつも思っている事、移動距離長めですよねー。それをスムーズにリズム感を持って移動する そのスタイリスト的な動きにいつも感動しています。同じ思いの人がいて嬉しいです
@yuki-qe8tg
@yuki-qe8tg 2 жыл бұрын
神宮寺くんの解説ありがとうございます🥺✨ 神宮寺くんはどんな曲でも手の指先、足の指先までにも神経張り巡らせていて、とても綺麗なんです。ダンスだけではなく普段のトーク中でも笑う時に口元に手を当てたり、常日頃から所作がとても綺麗な方なのでそれが自然とダンスにも反映されてるんだろうなと思ってます。 彼は努力家でダンスや歌などもストイックに練習されてる方なので、こうやってプロの方に褒めてもらえるとファンの私も凄く嬉しいです(;_;)✨💙 ありがとうございます☺️✨
@hje_moca
@hje_moca 2 жыл бұрын
他のメンバーもそうですが神宮寺くんは本当に努力の人なので才能もセンスも備わった上で死ぬほど努力するから天井が存在しないんです😭
@user-oi2bu7kg6t
@user-oi2bu7kg6t 2 жыл бұрын
解説動画ありがとうございます✨ 神宮寺くんは佇まいが王子、紳士的。性格も趣味も男らしい部分がたくさんあってファンをいつもドキドキさせてくれますね☺️だけど、おちゃめですぐちょけたり(笑)なんてところもあってそこのギャップが良いところです。 そして、1番は安定感。精神のコントロールが上手でメンタルが常に安定しています。そういうところが余裕あるように見えるんじゃないかなと私は思いますね🤭
@minoni944
@minoni944 2 жыл бұрын
ARATAさんがキンプリちゃんに詳しくなってて嬉しいです😆神宮寺くんは空手の黒帯保有者で番組で演武も見せてくれています。姿勢が良くて品を感じます💙
@もちもち-b7m
@もちもち-b7m 2 жыл бұрын
じぐたん!待ってました🥲🥲🥲
@ふまみ-f4t
@ふまみ-f4t 2 жыл бұрын
ARATAさん、ジンくんのダンスを詳しく解説して、めっちゃ褒めてくださりありがとうございます! ダンスにちゃんとジンくんの人柄が出てるんだなぁ。改めて凄いなぁーって、ため息がでてしまいました。 なにごとも丁寧で真面目で根性もあり、思いやりのある優しいジンくん。よく周りをみてグループのバランスをとるのも上手で、周りの意見を否定せず共感してくれる。でも、自分の意思もしっかりしてて、ちゃんとはっちゃけるし、グループのラスボスといわれてる方です。 車やバイク、時計、ジーンズ、ビンテージなど多趣味。ストイックかな。 空手初段。そこで培った礼儀作法や所作が、視線や指先まで神経の通った綺麗な動きとなってダンスにもみられるのかな? ジンくんの綺麗な動きが大好きです!
@ぶた-e8i
@ぶた-e8i 2 жыл бұрын
ラスボス神くん〜!💙
@kyoko1030
@kyoko1030 2 жыл бұрын
そうなんです、性格はダンスに表れるもんなんですね 気品溢れるPrinceなのは勿論、根っからの陽キャで常にポジティブ、周りを俯瞰して見ていて、自分の出番をよく弁えてるなーっていつも思います スローでみるとメンバー個人個人で全然違うもんなんですね、ARATAさんの解説すごくわかりやすくて面白いです、ありがとうございます🙇‍♀️
@odak1185
@odak1185 2 жыл бұрын
本当に個性的なダンスをするメンバーの中で、いつも綺麗で優雅で、きっと踊りたい人はジン君を見るといいかもしれないですね💕
@ぶた-e8i
@ぶた-e8i 2 жыл бұрын
神くんってほんとメンバーカラーが似合いすぎてるなぁって思って顔、スタイル、ダンスとか色々な部分から爽やかさや清潔感、誠実さ、綺麗さが滲み出てるように感じますほんとに🥺🥺🥺 いい意味で癖がないというか、見てて気持ちいい踊りで大好きです💎
@じんじん-z7t
@じんじん-z7t 2 жыл бұрын
神宮寺くんの解説ありがとうございます! 神宮寺くんは心が綺麗で、素直で、人格者です。一緒に仕事をした人から愛される人で、周りのスタッフやメンバーからの信頼も厚く、結婚するなら 神宮寺と言われてます。 何ごとにも丁寧で、深く考える性格がダンスにも現れるのですかね?神宮寺くんの綺麗なダンス大好きです💙
@ポチ-w3o
@ポチ-w3o 2 жыл бұрын
ジンのダンスは空手全国2位の実力を持ってるがゆえにスマートでキレがあるんだよね。まさにprince
@rankyun._.
@rankyun._. 2 жыл бұрын
アラタさん感謝🙇‍♀️✨ 神宮寺勇太は努力の塊なんです。 ダンスの磨きも一気にupして本当に大好きな推し💙💙
@フラワー-g9q
@フラワー-g9q 2 жыл бұрын
神くんをしっかり見て下されて本当に嬉しく思います。 私は彼のダンスが大、大好きで、癖のない動き、手の美しさ、私はグランマザーですが、彼の誠実さのあるダンスに 見いって、心地よくて気持ちが温まります。彼のダンスはジュニアのお手本なのだとか何かで見ました ほんとうにプリンス感半端なくて、これからもずっと、ずっと応援したく、目が離せません 押しとして本当にホントにお礼申し上げます。また努力のたまものだと思います。
@もちもち-b7m
@もちもち-b7m 2 жыл бұрын
ジンくんのダンスを真っ直ぐ素直なダンスと捉えるアラタさん、激しく同意です🔥
@トマト-p4x
@トマト-p4x 2 жыл бұрын
神宮寺くんの解説待ってました! ありがとうございます♪ プリンス感溢れる神宮寺くんのダンスが大好きです!真面目で努力家で誠実で優しさで溢れる性格がダンスに滲み出てるのがARATAさんの解説で改めて感じられて嬉しかったです!またメンバーからも人生3回目と言われるほど落ち着いていて冷静で余裕がありどんな時もメンタルが安定していると言われています。それでいて全力でふざけることもできる子供心も持ち合わせているのでキンプリのラスボスと言われています^ ^笑 神宮寺くんは知れば知るほどわからなくなる沼な人なんです!楽しく溺れてます♡
@shizukohanakawa
@shizukohanakawa 10 ай бұрын
神くんのダンスほんとに素敵ですね。 ありがとうございました
@user-gc5yp3cz3v
@user-gc5yp3cz3v 2 жыл бұрын
ラスボス神宮寺勇太くんもしっかりと 解説して頂きありがとうございます! 神宮寺勇太くんのダンスの成長は 本当に凄まじいです。 素人からみても驚くほどの努力がみえ 感動してしまいます。 いつどんなときも姿勢がよくて 言葉遣いも所作も綺麗なところが やっぱりダンスに出てるなと思います。 King & Princeの曲でいうと I promise という曲で 神宮寺勇太くんの良さや、人柄性格が よりわかるダンスが見れます! 一度見て頂けると嬉しいです。 5人全員アップして頂き 本当にありがとうございました🥰
@もこ-x3u
@もこ-x3u 2 жыл бұрын
ARATAさんのジンくんのダンス解説すごく楽しみにしてました!!ジンくんのダンス解説してくださる方が余りいないので本当に嬉しいです!ありがとうございます✨ 解説を聞いて、ジンくんの人柄がダンスに出てるなぁと思いました。ジンくんはジャズダンスっぽいものが上手で踊っている時のシルエットがとにかく美しい印象でした。それが年々HIPHOP系も上手くなってきてダンスに幅が出てきてると感じてます。 ジンくんは、人生3回目と言われるほど落ち着いてて、冷静に多角的に物事を見ることが出来、優しく懐が深い漢です。でもちょっと天然でちょけると凄い面白い一面もあります。 これからもキンプリのダンス解説楽しみにしてます✨
@あい-b4p1n
@あい-b4p1n 2 жыл бұрын
ARATAさん、神宮寺君の解説待ってました!ありがとうございます! そうです、まさにPrinceなんです。まず触れて頂けて嬉しい(*^^*)魅力はたくさんあり過ぎて伝えきれませんが、最終的にはそこなんですよね♡ダンスも国民的彼氏そのもの♡
@ろーちゃん-m8v
@ろーちゃん-m8v 2 жыл бұрын
神ちゃんのダンス解説有難うございました。 神ちゃんはJr時代はダンスは苦手って公言していただけに今のダンスを改めて見るとどれだけ努力したんだろうって思います。演出担当として綺麗に見えるダンスを意識し、他メンバーと違う表現の仕方を研究した結果なのかなとは思います。元々持っているノーブル感と相まって良いダンスだなぁと今回の解説で実感しました。
@にょんちょ
@にょんちょ 2 жыл бұрын
素人の私から見ていても神宮寺くんのダンスは丁寧だな‥と感じていました。ARATAさんの解説で細部まで丁寧に踊っているんだとよく分かりました。これが神宮寺くんの魅力なんだなぁ‥って思いました。
@sisidoyumi
@sisidoyumi 2 жыл бұрын
神宮寺くんの踊り方はジャニーズらしさを感じます。解説見て更に神宮寺くんが好きになりました〜✨
@ta5593
@ta5593 2 жыл бұрын
ここがやばい!ってとこ共感しすぎました!!手先まで丁寧で動きが綺麗ですよね!!佇まいがまさにプリンス!!プロ目線の解説楽しく見させていただきました!ありがとうございます〜!
@ym6345
@ym6345 2 жыл бұрын
じんくんは歌にダンスはもちろん、ライブの演出を手掛けたり、ギター弾けたり、車にバイクにビンテージに多趣味だったり、空手は全国2位の腕前だったり、包み込むような優しさで国民的彼氏と呼ばれたり、みんながたじろぐ場面でも物怖じせずラスボスと呼ばれたり、その反面昔から使ってるタオルケットがないと寝れないという可愛い一面があったりと、本当に魅力的な人です🥰💙
@でで-c4o
@でで-c4o Жыл бұрын
本当にそうだと思います❤
@みらんだ-b4k
@みらんだ-b4k 2 жыл бұрын
ARATAさん 神宮寺くんの解説ありがとうございます。「イチオシポイント」で紹介された 2:14 really wanna get you know の部分は神宮寺くん本人の歌ソロパートで、この体のくねらせ方はキンプらでしか見られないものになります。ズルいくらいカッコいいですよね。 NamaeOshiete では、メンバー全員の解説をしていただけて、とても嬉しかったです。また宜しくお願いします。
@moejgiw3017
@moejgiw3017 2 жыл бұрын
神宮寺くんの解説楽しみにしてました!! ありがとうございます!!! Jr.の頃はダンスはそんなに好きではないと言っていましたが、デビュー後からはダンスレッスンでずっと努力していて、ヲタクから見ても本当に成長して上手になったなと思います😫💙 今では小さい頃からやってたら…と悔しがるくらいです! そして、ファンからは国民的彼氏と呼ばれています💙 紳士的で、常に全体を見てるところがあって、私はバランサーだなと思います!ただマイペースでもあって、メンバーからも怒った所や泣き言を言ってる所を見たことがないと言われるくらいメンタルが強いところがあります。 そんなところが、ゆとりがあってPrince感が強いところに繋がってるのかもしれません☺️💙 その一方で、陽キャで楽しいことは全力で楽しむ✨ノリがすごくいい所もあります! そして神宮寺くんも天然でおバカで、最近はキンプリのラスボスと呼ばれています😂
@TA-fw3es
@TA-fw3es 2 жыл бұрын
神宮寺くんのダンス解説ありがとうございます。 周りをよく見て次自分が何をすべきか常にグルーブのことを考えて行動している印象です。誠実で人に優しく気持ちもいつも一定なので神宮寺くんがキンプリにいてくれて良かったとメンバーに言われるほどです。そんな彼の性格がライブの演出やダンスにも現れているのかもしれませんね。 ダンスを本格的に上手くなりたいと思ったのは平野くんや高橋くんとデビューしてからだと聞いたことがあります。これから彼のダンスがまた進化していくと期待しています。 ダンスナンバーではないですが I promiseでは神宮寺くんのシルエット、所作の美しさが際だっていますので機会があればチェックしてみてくださいね。 また神宮寺くんのダンス解説楽しみにしています!
@きよちゃん-g9v
@きよちゃん-g9v 2 жыл бұрын
ダンス知識のない私でもわかりやすく解説して頂き神宮寺くんのダンスに魅入ってしまいました。ダンスにものすごく努力をしてきた分この様に沢山褒めて頂けるのは本当に嬉しいことです。頭のてっぺんから指の先、足の先まで神宮寺くんの性格がそのまま丁寧なダンスに現れていますね、ほんと大好きなプリンスそのものです。これからも進化していく神宮寺くんのダンスを見ていくのが楽しみです。
@kanakana1013-taji
@kanakana1013-taji 2 жыл бұрын
神宮寺くんを取り上げてくださってありがとうございます 神宮寺くんは舞台の上でも立ち姿が抜群にかっこいいんですよー! 脚を少し前後にずらして身体は開いて真っ直ぐ胸を張っています 彼はJr.の始めの頃、ダンス未経験だったこともあり、他の子に比べて踊れなくて岸くんからも雑誌で、お前のダンスはどうにかした方がいいんじゃないかと言われたこともあります(記事で残っています) そこからコツコツ努力を重ねて今やここまで踊れるようになりました 感無量です♪ 優しくて口調や振る舞いが優雅なのはご両親のお陰と、一度習ったことを吸収して自分のものにする力だと思います 解説ありがとうございました
@くりーむ-o5s
@くりーむ-o5s 2 жыл бұрын
神宮寺くんは俯瞰でグループを見るバランサー!LIVEの演出にも惜しみなく時間を費やしメンバーの為に動ける人。深夜まで仕事が続いても決して疲れたなどの不満は言わない。『メンバーにぐらいは弱音を吐いて欲しい』と廉くんに言われてました。『精神の安定したところもみんなから好かれる理由』だと紫耀くんから。スタッフさんやメンバーの中で『結婚するなら9割が神宮寺と回答』と海人くんから、『一緒に居てくれるだけ良い』と、岸くんから言われている。そういう資質がダンスにも現れるのではないでしょうか?
@user-uv6rd4cl6m
@user-uv6rd4cl6m 2 жыл бұрын
じんくん待ってましたー!😭💙
@user-vb9nu9ew7j
@user-vb9nu9ew7j 2 жыл бұрын
神宮寺くんのダンスの魅力を言語化して下さりありがとうございます😊 神宮寺くんはライブの演出などを担当してるので、シルエットが美しい・美意識と言われた時は深く納得しました。 グループの中でも、冷静で精神が安定してると言われています。そういうところがダンスの余裕・セクシーさに繋がってるのかなと思いました。 自慢の推しです💙ありがとうございます
@ayane2588
@ayane2588 2 жыл бұрын
神宮寺くんのダンス解説とっても楽しみにしてました☺︎ダンスが上手いキンプリの中でかなり努力してスキルアップしている神宮寺くんの良い所をたくさん解説して頂けてとっても嬉しかったです!神宮寺くんは国民的彼氏と言われるほど落ち着いていてザ・プリンスな人です!デビュー前は岸くんと岩橋くんとprinceというグループを組んでいました!なので根っからのプリンスです☺︎裏ではグループのライブの演出をするなどの一面もあります! ダンス解説を見てダンスについて知識のない私でもなるほど!と思う所がたくさんあり、神宮寺くんのパフォーマンスさらに大好きになりましたし、注目して見ていきたいなと思いました!ありがとうございました☺︎
@aoi_ren_nissy
@aoi_ren_nissy 2 жыл бұрын
〝国民的彼氏〟と呼ばれている通り、本当に誠実で紳士で男らしく、冷静沈着な方です。性格はダンスにも表れるものなんだなと改めて思いました。ライブでは演出担当で、ジンくんのセンス抜群のアイデアに毎回驚かされます。いつも落ち着いていて、ライブで歌詞をアレンジするのをよくやるのですが、それも凄く上手い。前もって決めている訳でもないのにファンが喜ぶ言葉を入れながら語呂良く歌えるのが本当に凄いなといつも思います😂初めてキンプリのライブに行った時、上や端の方の席まで1番気にかけてくれていたのはジンくんだったなと感じたぐらい、本当に対応がずっと神で国民的彼氏と呼ばれる理由がよく分かります😢✨ パフォーマンスも本当にカッコよく、ライブ終了後にジンくんのうちわが爆売れする話はかなり有名です😂💙最近では〝キンプリのラスボス〟とも呼ばれてて、天然揃いなキンプリちゃんですが、裏では実は1番やばいのがジンくんってメンバーが言ってます😂実はめちゃくちゃ面白くてそのギャップにもやられます💘バラエティ番組でもバレ始めてますし、L&ツアーのコントのジンくんのキャラとか最高なので「こんな一面もあるの?!😂」って見たらびっくりすると思います💙
@hippopota_nats
@hippopota_nats 2 жыл бұрын
はわわわわわわわわっ!! 遂にラスボスの登場でとてもとても嬉しいです😭 ライブ演出したり一人一人のカット割りまで考える演出家の神宮寺くんはダンスを踊る中でもよくメンバーの見え方とかを気にしてるんじゃないかなぁって時があります!! あと国民的彼氏と言われるだけあって、周りの人が隠れないようにという優しさ?意識?みたいなのがあるのかなぁって勝手に思ってます!!笑 総合して,初期から移動が美しくて自分の見せ方より周りの見せ方,全体の見せ方を意識しているのが1番ジンは強いんじゃないかなとこれも勝手に思ってます!!!笑
@chicchi7555
@chicchi7555 2 жыл бұрын
じんくん、待ってましたぁー🤣 アラタさん、じんくんを褒めまくり、ありがとうございます😊 神宮寺担、嬉しいです😆 プリンス、さすが、国彼、国民的彼氏じんくん🥰 でも、ラスボス、とも言われてますょね笑 バラエティー番組では、芸人さんバリのことやってますよ🤗 じんくん、大好きです😍
@mimosa9153
@mimosa9153 2 жыл бұрын
神宮寺くんはメンバーに「キンプリのラスボス」といわれています。その意味は徐々に世に知られていくことになるはずです
@Kim_143_
@Kim_143_ 2 жыл бұрын
ARATAさん。神宮寺君のダンス解説ありがとうございます☺ずっと待っていたので本当にうれしくて~。感謝しかありません✨ 神宮寺君は、Jr時代(デビュー前)は、ジャニ―スのなかでダンスが上手いグループと言われているTravisJapanの宮近君から、『振り付けを習った通りにちゃんとに踊るからすごい!!』と言われていたようです。 過去の動画や昔からいらっしゃるファンの発言から、高橋君、紫耀君がダンスは上手い、岸くんもJr時代はカリスマと言われていたので、MagicTouch,NamaeOshieteのダンプラを見て、ファンみなさん感動をしていた方が多かったようです。 プリンスの王子様のような余裕とおっしゃってくださっていましたが、昔から綺麗に見えるダンスや見せ方をすごく意識していた神宮寺君なので、立ち姿や佇まいはやはり彼の意識の高さの現れなのかもしれませんね。それに、本番に一番強いとメンバーから言われる神宮寺君なので、ダンス中も楽しみながらやっているので変な緊張感や堅さがないのかもしれません。 Kpopに押されがちなJpop。。。ジャニーズは。。。と比較されて言われがちですが、このようにARATAさんに解説してもらえるグループであることが、嬉しいです。それに、神宮寺君のダンスをプリンスダンスと言ってくださって、ファンとしてはこの上なく嬉しいですし☺♥神宮寺君のこれからにもすごく期待しています。 また機会がありましら、解説をしていただきたいです。ありがとうございました☺✨
@kt-ip4ss
@kt-ip4ss 2 жыл бұрын
ARATAさん、神宮寺くんのダンス解説ありがとうございました!神宮寺くんのダンスはどこか昔のジャニーズらしさがあると思っています。神宮寺くんは少年隊を尊敬していて、立っている時のシルエット、手元の美しさ、ターンのスピードなどどこか少年隊の雰囲気が感じられます。ダンスを習ってきたほかのメンバーと違い、神宮寺くんはジャニーズでダンスを覚えたので、どんな振付で踊っても「ジャニーズらしさ」が見えます。また、神宮寺くんは空手をやっていたので、「動」と「静」の表現がうまいと思います。ダンスにメリハリがあるのは空手をやってきたおかげなのかなと個人的には思っています!
@tsuna9775
@tsuna9775 2 жыл бұрын
ARATAさん神宮寺くんを取り上げてくださりありがとうございます😭神宮寺くんは今までより格段にダンスが上手くなっているんです!!キンプリはダンス経験者が多いので神くんが人一倍努力したのが分かります😭😭
@Kしずく-o9v
@Kしずく-o9v 5 ай бұрын
Number_iになってからの進化が激しいとは思うけど、キンプリ時代の神くんだってこうやって丁寧に見るとやっぱり良いです💙💙 ✨
@minnieminnie3871
@minnieminnie3871 Жыл бұрын
めちゃめちゃわかります!ダンスの安定感もそうなんですけど、体の細胞から溢れてるのかな?気品や上品さが本当に素晴らしいです! フォーメーションチェンジの移動の一瞬にも 上品さが溢れるんですよね💙
@___ky624
@___ky624 2 жыл бұрын
神宮寺担です!!いつも、「ここここ!ここ良いんよ!」「ここの神くんカッコよくない?」「ほら!この手と体!」って言ってしまう語彙力しかなくて、みんなに神くんの魅力を伝えきれずにいたところが、凄い細かく表現されてて、ダンスわからない私にもわかりやすくて凄くためになりました😭😭これから誰かに神くんの魅力伝える時に見せます😭😭
@junmiura7064
@junmiura7064 Жыл бұрын
神くんありがとうございます。お人柄がダンスに現れてるとおもいます
@wish5609
@wish5609 2 жыл бұрын
神宮寺くんの解説ありがとうございました! まさに踊っている時の手の形や動き・所作や姿勢の美しさに魅了されて神宮寺くんに落ちたので、アラタさんが仰る事にすごく納得でした😊 ちなみに神宮寺くんはJr.時代にPrinceと言うユニットで活動していたので元々が本当にプリンスです💙
@あいころろん
@あいころろん 2 жыл бұрын
ARATAさん、とても楽しみにしていました。神宮寺くんのダンス解説、とても丁寧にしてくださりありがとうございます。 神宮寺くんは、手の動きとか、指先までの美しさとか、意識しているのかしていないのか、所作が美しいんです。いつもそこに惚れ惚れしてしまいます。まさにPrince! ファンサの投げチューまで美しいんです。そして、曲によっては画面越しにウィンクしてくれたりするのですが、それがまた自然で美しいんです。 さすが国民的彼氏…かと思いきや、とんでもなく弾けちゃったり、おとぼけだったり、ギャップがすごいです! グループ全体を俯瞰で見られて、自分たちの曲も聴き込んで、ライブの演出もしたりと、ものすごくグループや個々のメンバーの事を考えられる人だと思います。 そして神宮寺くん自身が努力のかたまりのような人だと思います。 今回このようにダンス解説していただき、さらに神宮寺くんてどんな方?と聞いてくださって、ファンの一人としてとても嬉しかったです。ありがとうございます。
@user-zg2ex7xj7u
@user-zg2ex7xj7u 2 жыл бұрын
神宮寺くんの解説ありがとうございます。 神くんの好きな所が正に貴公子感なので観ていて共感しましたし、又自分では気付けない所まで知られてすごく嬉しかったです♡ " I promise "という曲の神くんが特に貴公子様でめちゃくちゃ素敵ですので機会があれば一度観てみて下さい。 神くんの魅力はギャップと、真面目に不真面目できるところかな、と個人的に思ってます。 おふざけの時は誰よりも本気でふざけ、ばかでかボイスのガヤもするし、とにかく深く知れば知るほど新たな一面を出してくるので、底なしです。彼のダンスと同じで、一見目立たなそうな神宮寺勇太の深さに気付き、知ってしまえばもう沼確定って感じの人です。
@user-km4ch3sq3k
@user-km4ch3sq3k 2 жыл бұрын
キンプリの5人の個々のダンス解説ありがとうございます✨ とても分かりやかったです。 あらためて個性と魅力が5人それぞれあって素晴らしいグループなんだなと思いました。
@akif129
@akif129 2 жыл бұрын
神宮寺くんのダンス解説待ってました!神くんは国民的彼氏と言われています。スマートなんです。私は個人的には神くんの手の動きが好きと思っていたんですが、ARATAさんの解説でも音のとり方が手に現れているとのこと、納得いたしました! ARATAさんに5人のバランスみたいなことを言っていただけると、ファンとしてはすごく嬉しいです。ありがとうございます。
@KC-mm6mj
@KC-mm6mj 2 жыл бұрын
キンプリ全員解説していただきありがとうございます!! Jr.時代はMr.KING(平野・永瀬・髙橋)とPrince(岸・岩橋・神宮寺)で活動していたので、ARATAさんがおっしゃる通り神くんは本当にPrinceです!Princeは少年隊メドレーをしたりしていたので、踊りから出るPrince感はそこから培われたものも大きいと思います! さらにファンから国彼(国民的彼氏)と呼ばれる程、紳士でファン思いです!ですがメンバーからはラスボスと呼ばれるぐらい、FC動画等で見せる素の姿がやばいです(笑)誰よりもふざけるし悪ノリ大好きです(笑)(ファンはそれがもっと世間にバレてほしい)
@一了-w9l
@一了-w9l 2 жыл бұрын
神宮寺くんのダンス解説とっても楽しみにしていました。丁寧な解説をありがとうございます✨細かい説明を聞くと、なるほど納得! 神宮寺くんは曲(言葉)を大切にする方なので、それを表現するのが上手なんだと思います。品の良い佇まいは内から出る魅力だと感じていますが、やろうと思ってできるものではないですよね!これからは、教えていただいたポイントを思い出しながら見たいと思います。元々好きなパフォーマンスでしたが、さらに好きになりました💙ありがとうございました😊
@jinjinjinguji
@jinjinjinguji 2 жыл бұрын
神くんは、綺麗で品がある繊細な動きができるからかっこいい。足が長くてスタイルいいし。影のバランサーなのでメンバーの見せ方も考えて全体見ながら踊ってるかもと思うとキュンキュンします。
@えみりー-s8z
@えみりー-s8z 2 жыл бұрын
神宮寺くん推しでして、 取り上げてくださり本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます…!!😭💗
@kyokokitano955
@kyokokitano955 2 жыл бұрын
じんくんのダンスの良さを取りあげてくださいまして、ありがとうございました! じんくんのダンスは品があって魅力的だなと思っていましたが、ダンスの専門家の方の解説を伺ってよくわかりました。 性格、品格がちゃんと現れるものなんですね。 じんくんは声もいいんですよ! 男らしく力強い響きのある声です。そして 笑顔もかわいいんですよ! いろいろな魅力のある人です。それがダンスにも現れているのかなともおもいます! じんくんの魅力は私のつたない文では語り尽くせません。 とにかく、じんくんの良さを解説してくださりありがとうございました!
@hotaru-fx8zk
@hotaru-fx8zk 2 жыл бұрын
ARATAさん、ジンくんのダンス解説…首を長〜くして待ってました😭😭😭 ダンスに詳しくない私が魅せられたのはジンくんでした😂 その立ち姿、手脚の長さからか動きとか手の美しさまで、スタイリッシュというか まさにprince感溢れる気品を感じます。 常に自分達の曲もすごく聴き込んでるらしく、歌も最後は如何に歌い込むかを大事にしてるというのを何かで見たことがあります。なので、ジンくんの身体にはこの曲がしっかり染み込んでいての表現力なのかなと感じます。歌に関しても、毎回出す度にこんな歌い方も出来るんだと感動させられます。😂 普段見せてくれる姿は、ちょっとネジが吹っ飛んでしまいそうなぐらいお茶目で、ジンが崩れるとメンバー全員が引っ張られそうになるというほどですが、演出に関わる時やお仕事上でのジンくんは真剣な眼差しそのもので、そのギャップに気付いたらずっと見届けていたくなります。 彼らのダンスを見て、紫耀くん海人くんのような経験者がいてのジンくんたちのスキルアップ、そしてジンくんたちがここまでレベルアップを目指したからこその5人の最高のパフォーマンスだと勝手に思っています。 ARATAさんの "これぞ神宮寺くん" のお言葉、解説一つひとつが本当に嬉しかったです。 また次の解説を楽しみにしています。🙇‍♀️😄
@r_k6769
@r_k6769 2 жыл бұрын
ARATAさん!!待ってました✨ 神宮寺くんのプリンス感溢れるダンスがとても好きで、それを言葉で表現して頂けてとても嬉しかったです😊感謝です!! 良い意味で癖がなくとても丁寧で、指先足先頭のてっぺんまで意識されていてとても綺麗なダンスなのでもっと沢山の方に見て頂きたいです!! 神宮寺くんは優しくて努力家で誠実で、かと思いきや思いっきりはっちゃけるキンプリのラスボスであり国民的彼氏です✨冷静に俯瞰的に物事を見る能力が高いのでその時に自分が求められている事が分かっているんだと思います!!
@user-iy9yh4si4g
@user-iy9yh4si4g 2 жыл бұрын
神くんのダンス解説💙ありがとうございます! プリンス感✨、気品溢れる佇まい、時々魅せる男らしさ、セクシーさなど、ARATAさんのコメントに頷きっぱなしでした😂✨👏 King & Princeは、一人ひとりの個性もある上に、 5人で居る時のバランスと一体感、愛が溢れてるところなどがサイコーなんです! これからもKing & Princeをよろしくお願いいたします!
@marinoat9834
@marinoat9834 Жыл бұрын
なるほどなるほど!と思いました。素人の私でも感じる品位が解説で納得しました😊
@hare.5741
@hare.5741 2 жыл бұрын
1人づつダンス解説してくださってありがとうございました!!凄いと思っても言語化できないところをARATAさんはわかりやすく解説してくださってキンプリのダンスがよりかっこよく見えます😎 個人の解説だからその人(今回は神宮寺くん)の良いところで停止してるのにその横のメンバーもかっこいい状態で停止しているのがやっぱりキンプリ凄いな〜と思いました!魅せ方が上手すぎるから常にかっこいい✨
@funaccount_2700
@funaccount_2700 Жыл бұрын
ティアラ(ファン)なので、コメントさせて頂きます。 アラタさんがダンスで感じたこと、そのままで鳥肌が立ちました。 彼は、メンバーのこと、グループのことをいつも客観的にみて、どのようにすれば1番かっこいいのか、素敵なのか、ティアラが喜ぶのかをよく理解しているんです。なので、コンサートの構成を担ってます。 そして、彼はお食事の所作一つとっても美しいんです。 人の気持ちをちゃんと汲める人だから、ティアラの事もメンバーのことも大切にして、それをちゃんと伝えなきゃと言う考えがあります。 かと言ってね、若い時からジャニーズのら エロいランキングV6をとってるほどのエロさと言うか色気があるんです。 さらに、かれはメンバーいち声量があったり、ずーっと空手してるので男らしさを秘めていると言うかちょいちょい出るんです。 言葉や行動一つ一つ丁寧に意識して、アイドルとしての美意識もずーっと変わらずにあるので、まさに余裕と繊細さ、男臭さを兼ね備えているのが神宮寺勇太なんです。 ちなみに、メンバーちい変態で、ラスボスって言われてるので笑
@hotaru-fx8zk
@hotaru-fx8zk 2 жыл бұрын
ジンくんのダンス、ARATAさんの解説聞きながらうなづき、また改めて魅力に気づけたことに嬉しさでいっぱいです😭😭 ジンくんの、音楽やダンスなどお仕事に向き合う姿勢には本当に実直、真摯、努力というものがいろんなところから伝わってきます。それでいてメンバーといる時は、子どものようにハッチャケたり、時として冷静で落ち着いていたりと…なんかダンスに通ずるような、紳士的で余裕のある王子様のようだったり、人間味溢れる姿だったりと本当にその振れ幅に魅了されてしまいます。 ARATAさんのような方にも ジンくんのダンスからそんな魅力が伝わってると思うと本当にファンとして嬉しいです。😭😭
@ミーヤ-m5h
@ミーヤ-m5h 2 жыл бұрын
キンプリのビデオを初めて見せてもらったとき、誰?あの人、立ち姿がものすごく美しいと思い目がはなせませんでした。 神宮寺くんの解説してくれてありがとう。凄く努力しているだろうに見せずに、さらっと踊っているところが大好きです。
@田辺なべ
@田辺なべ 2 жыл бұрын
神宮寺君のダンス解説ありがとうございます。 私は全くダンスを踊れないので細かい技術は分からないのですが、姿勢や、指先まで意識して踊っていて素人目にも美しいと感じます。
@しのぶ-w3j
@しのぶ-w3j 2 жыл бұрын
ダンス、とても努力しているので褒めて頂けると嬉しいです。 ダンスはどうしても他の上手なメンバーが取り上げられがちなので可哀想に思っていました。 彼も十分にうまいですよね。 綺麗な手がセクシーで大好きです。 素敵な解説ありがとうございました。
@ariko0714
@ariko0714 2 жыл бұрын
ダンスから神君のことを理解されてるのが凄い✨し、嬉しいです✨神君は本当「真っ直ぐ」な人で✨感情が安定していて、全体をいつも見ていて俯瞰できていたり、とても優しく穏やか。国民的彼氏。から国民的旦那様。とネーミング変わると思うくらい、余裕安定感がある方です✨でもキンプリなので、最後のラスボスと言われるくらいの天然も持ち合わせてる💕色んな意味の安定の人です✨解説嬉しいです💕ありがとうございます💕
@さかチャンネル古希から音活
@さかチャンネル古希から音活 2 жыл бұрын
こんばんは。 神宮寺くんファンのチングにお知らせしたら喜んでました👌来月初めてキンプリちゃん京セラ参戦するそうです🥰
@tomo12s
@tomo12s 2 жыл бұрын
楽しみにしてました😊 ありがとうございます!
@MT-fk1dt
@MT-fk1dt 2 жыл бұрын
アラタさんの気持ち良いダンス解説ファンです! キンプリだと高橋くん、平野くんのダンスが注目されがちですが神宮寺くんの綺麗で大きなダンスも好きなので詳しい解説とても興味深かったです。 基本に忠実で丁寧に踊るイメージがあり彼の真面目な性格が現れているのかなという印象です。 ただ時々見せる弾けたり、ドキッとするくらい色気のある表情がこれからのダンスに現れてきたら更に楽しみです。
@cankn9766
@cankn9766 2 жыл бұрын
解説ありがとうございます!先生の解説を見たあと、I Promiseの神宮寺くんを観たくなりました。ジャニーズの素敵なところを誠実に表現している人だと思います。神くんにフォーカス当ててくれて嬉しいです😊
@majin7670
@majin7670 2 жыл бұрын
神宮寺くんのPrince感よく分かります 姿勢が良くて気品ありますよね 神宮寺くんのダンスは振付師さん教えを 1番忠実丁寧に踊っている印象があります そこにも素直で真面目な性格が現れると思います。
@セナママ
@セナママ Жыл бұрын
神君はダンスも歌も上手いけど前に出るタイプではないのか後ろから見守っているようです。でもメンバーが大好きでメンバーと踊るのがすごく嬉しそう。 ICHIBANではメンバーとアイコンタクトを取ってる…なんて優しい子なの。なんでおばちゃんティアラ思っております。
@user-ly5qn7mo2k
@user-ly5qn7mo2k 2 жыл бұрын
ARATAさんはじめまして!神宮寺くんのダンスを丁寧に解説してくださりありがとうございました!ずっとずっと神宮寺くんのターンを待ってました😭😭😭 キンプリのラスボスである神宮寺くんに興味を持っていただきとても嬉しいです!!! まず、神宮寺くんは顔が綺麗でかっこよくてかわいくてスタイルがいいですよね💙ビジュアルは勿論なのですが、なんと中身はもっともっとすごく素敵な方で知れば知るほど神宮寺くんの魅力にハマってしまうのではないかと思います。ARATAさんが最後に仰っていた通り、「実直な方」に間違いないです。一つ一つのお仕事を丁寧に大切にこなし、その度に結果を出して次に繋げる確かな実力がある人です。努力を怠らない人で、私は努力の人だと思っています。また、周りの人から信頼される包容力のある人柄も魅力だと思います。しかしまだあまり知られていないのですが、実はお茶目な一面があって面白いところもあって、一筋縄ではいかない、奥深い人なんです。 是非、また別の曲で神宮寺くんのダンス解説をしていただけると嬉しいです💙
@だるま雪-e2m
@だるま雪-e2m 2 жыл бұрын
キンプリのラスボスと言われている、神宮寺さんを最後に持ってくる所! ARATAさん さすがです✨ ダンスだけを見て、ここまで人柄もわかるって すごいですよね! 立ち振舞いは、プリンスを意識したり、ノリが良かったり🎵 でも、一人っ子で、自分の独特な時間の流れを持っていてマイペース。 空手をやっていて男らしい反面、 動きに女の子っぽさがあったり。 性格はすごく優しいです。 ARATAさん、占い師かと思うほど、人柄を言い当てていて、 ダンスって、人間が出るんだなーって、ビックリしたし、聞いていて楽しかったです!
@sino5039
@sino5039 2 жыл бұрын
神宮寺くんのダンス解説ありがとうございます🙏私はダンスの素人ですが、神宮寺くんは空手をやっていたので、体の軸がいつもしっかりしていて品があるなっと思っています。 NamaeOshiete🎶のサビと、ARATAさんがおすすめしてくれていた、2:14のところは、神宮寺くんの歌割りの部分でもあるので歌詞や歌い方も意識しながら踊っているのかなと思います。素人意見すみません。
@hanaco7806
@hanaco7806 2 жыл бұрын
最初から最後まで、ずっと神くんのいいところを細かくお話ししてくれているのが嬉しくてニヤニヤしながらみてしまいました😂💙1人1人にフォーカスしてくださって、とても嬉しいです✨
@takenokokinoko116
@takenokokinoko116 Жыл бұрын
95ものコメントで語り尽くされていると思いますが、この11ヶ月のダンサーの方々からの評価もありとても嬉しく感じでおります😊 Princeですよね リズムもありますよね 手も美しい 流れのどこを切り取っても、その佇まいは途切れません だからなのか、どの作品でも移動がさりげなく溶け込み優美 これぞ神宮寺勇太をご案内したく 神宮寺勇太 空手〝燕飛〟(えんぴ)🎉の動画を是非ご覧頂きたいと思います 彼の間と流れ、引き込む空気、体幹の妙をお楽しみ下さい あのグループ一人一人がKingでありPrinceである事が分かります💙 ヒャッ🤭
@榎本明日蘭
@榎本明日蘭 2 жыл бұрын
知識がなくて上手いしか思えなかったのでこんなにも具体的な解説でどこが上手いのか理解できました❕止めながら見るとわかりやすいどんなタイミングでも指の先やシルエットが丁寧綺麗な気品と貴公子みを感じるダンスがすっごく好きです💃神宮寺くんらしい
@shin3802
@shin3802 2 жыл бұрын
ARATAさんについに推しを解説してもらえる日がくるとは、、、泣(感無量)
@funaccount_2700
@funaccount_2700 Жыл бұрын
神宮寺くんの良さを解説ありがとうございます💙
@Ponpokoponkp
@Ponpokoponkp 2 жыл бұрын
他の方の動画だと紫耀くんや海人くんを初め他メンばかり注目されていてあまり神宮寺くんの名前が上がることが少なくて寂しいなって思ってたら、こちらの動画を発見して嬉しかったです😊 紫耀くん曰くジンは体幹がいいって言ってました! ターンとかもブレずに綺麗ですもんねー😚
@guhiguhi8096
@guhiguhi8096 2 жыл бұрын
アラタさんはじめまして。今回は神宮寺君のダンス解説ありがとうございます!! I promise とMazy nightでのステージを感じさせる神宮寺君の品の良さとメリハリあるダンスにキンプリの個性を感じていたので今回詳しく解説していただいて納得しました。神宮寺君はギターも弾いたり、コンサートの演出もするのでダンスも客観的に捉えながら踊っているんでしょうか?謎だらけのラスボスです。
@kyokokitano955
@kyokokitano955 2 жыл бұрын
じんくんは、声もいいんですよ! 響き有るとでもいい声で歌います。 ダンスも、前々から品のある好ましいダンスだなと思っていました。癖がなく真っ直ぐなダンスも歌もじんくんの性格そのものだとおもいます。そして優しくて人の気持ちがわかる人です。若いのに紳士的です。でも、ふざけるときは、ハチャメチャで、声もよく通るのでうるさいくらいになります。とにかくいろいろな魅力を持っている人です。 笑顔もかわいいんですよ! 孫を自慢する感じになってしまいましたが、じんくんのダンスの良さを取りあげてくださいまして、ありがとうございました!
@キータン-h3s
@キータン-h3s Жыл бұрын
神くんヤバイ❗上手い❗格好いい😄
@JIN-bp7vm
@JIN-bp7vm Жыл бұрын
神くんの指先まできれいな動きに見惚れてしまいます  隅々まで目が行ってしまいます 解説ありがとうございます
@AK-pg1rp
@AK-pg1rp 2 жыл бұрын
キンプリの新たなプラクティス動画がアップされました!!曲名は『Bounce』です!!クールで洋楽っぽさ漂うめっちゃかっこいい曲です!ダンスも言わずもがなやばいです!!ぜひ見てみてください!!
@十-y2q
@十-y2q 2 жыл бұрын
ARATAさんが言われていた“ゆとり“ですが、タイム感が優れているからなのかなーと感じました。ダンスだけじゃなくて歌やギター、ライブのあおりでもそれを感じます!タイム感がしっかりしているからその中で焦らず落ち着いて自分のグルーブを表現できている気がします。
@a_kaito9918
@a_kaito9918 2 жыл бұрын
ARATAさん、最後にラスボスの神くんのダンス解説ありがとうございます! ARATAさんの解説で神くんのかっこよ良さを改めて感じました! 神くんは空手で黒帯持ってて、中学の時に全国で2位になった事もあるそうです。神くんのダンスは空手と同じく形を大事に丁寧に踊っているのかなと勝手に思ってます(∩´∀`∩)♡芯があって焦りを感じなくて本当にかっこいいんですよね!
@ないろん-e9o
@ないろん-e9o Жыл бұрын
さすが国民的彼氏
@user-rz3ro5jt1q
@user-rz3ro5jt1q 2 жыл бұрын
わああああ!! キンプリちゃん個人解説、全員分ありがとうございます✨ ARATAさん、細かいところまで見てくださって解説してくれるのでファンでも気付かないことも教えてくれて嬉しいです😆
@mugi-e7e
@mugi-e7e 8 ай бұрын
神宮寺くんのダンスが大好きです😂 品のある色気が大好き❤
@duotet8618
@duotet8618 Жыл бұрын
ティアラだけが知るキンプリの魅力を知ることができない人が多いのは、サブスクが故かな。知れば、ファンはまだまだ増えていくだろうな。ティアラのコメントで、更に興味がわいたから。
@gozaru_XG
@gozaru_XG 2 жыл бұрын
神宮寺くんの解説ありがとうございます バラエティ番組でもそうですがいつも全体のバランスを見て押し引きのできる人です メンタル面の強さでもグループを支えていると思いますしコンサート演出も担っています これからの人なので是非見ていて下さい
@kaorunishi2489
@kaorunishi2489 2 жыл бұрын
ARATA先生、どうもありがとうございます‼️つい紫耀くんに目がいってしまいますが、神宮寺くんの佇まいの美しさや細かい表現など、解説して頂いたおかげでとても感動しました。メンバーそれぞれの魅力があり、それをこんなに丁寧に解説して下さって感謝いっぱいです。これからも楽しみにしています。
@パイナポー-p1r
@パイナポー-p1r 8 ай бұрын
とっても分かりやすい解説でした🙏 ゴリゴリHIPHOPもかっこいいですがこのダンスの神くんはステキ過ぎます😍 ダンスから裕福な余裕を醸し出す神くん最強❤❤
ПРИКОЛЫ НАД БРАТОМ #shorts
00:23
Паша Осадчий
Рет қаралды 5 МЛН
The CUTEST flower girl on YouTube (2019-2024)
00:10
Hungry FAM
Рет қаралды 53 МЛН
У ГОРДЕЯ ПОЖАР в ОФИСЕ!
01:01
Дима Гордей
Рет қаралды 8 МЛН
神宮寺勇太に会いたくなったら
2:32
紫とs
Рет қаралды 66 М.
ПРИКОЛЫ НАД БРАТОМ #shorts
00:23
Паша Осадчий
Рет қаралды 5 МЛН