No video

こまちの春2021【シーズー 犬 / shih tzu dog】

  Рет қаралды 11,297

こまちのおうち

こまちのおうち

Күн бұрын

Пікірлер: 63
@yw3571
@yw3571 3 жыл бұрын
こまちちゃん元気にしてるかな?ご家族の皆さんも元気でありますように。
@user-yh3qi2fw9h
@user-yh3qi2fw9h Жыл бұрын
こまちちゃん元気ですか?最近は動画がなくって寂しいです😢うちにもシーズがいます。又動画楽しみにしています✌️
@tadanagi
@tadanagi 3 жыл бұрын
シーズーの動画増えてきたけど、こまちちゃんの可愛さは一番だと思います
@user-if3vh9sq5z
@user-if3vh9sq5z 3 жыл бұрын
こまち久しぶり😊😁😄😘🖐✌️💪👏👍こまちのちょんまげすげーかわいいー コスチュームすげーかわいいー こまちの動き結構はえーなー 水ガブガブ飲むとこがすげーかわいいー 楽しそうに散歩🚶‍♂️しとるとこがすげーかわいいー お外満喫 堪能しとるとこがすげーかわいいー 抱っこされとる時も気持ち良さそうにしとるとこがすげーかわいいー 愛嬌タップリの表情 仕草すげーかわいいー 風景 景色楽しく眺めとるとこがすげーかわいいー 散歩🚶‍♂️しとる時 元気ハツラツ イキイキしとるとこがすげーかわいいー 花の香り🌸楽しむとこがすげーかわいいー😍❤️💕😊😄😁😘🤣🤩⭐️♥️💓🚶‍♂️🌸🐶🖐✌️💪👏👍
@user-re9sq6gz3c
@user-re9sq6gz3c 3 жыл бұрын
プリンセス👸こまちちゃんこんばんは👸すっかりおねいちゃんになりましたね👍👍🥰🥰こまちちゃんの所は、もう🌸咲いてるのね👍👍🥰🥰函館は、まだです😅これから沢山お散歩やドライブ楽しい季節ね〜👍👍👍🥰🥰🥰🥰❤️❤️❤️❤️
@user-ds1ny5pr7t
@user-ds1ny5pr7t 2 ай бұрын
プリンセス🎉こまちちゃん🐕️歩く時のお尻❤ 改めて見る👀と気品があり可愛❤です😄 毎日赤ちゃん👶の時から見てます😄ちょんまげこまちちゃんが可愛過ぎる 🎉😊
@hirococonuts7899
@hirococonuts7899 3 жыл бұрын
いつも素敵な景色をありがとうございます✨✨✨プリンセスこまち👸一段と美人さんにお姉さんになって、木道をすいすいと歩き、走っていましたね💖ローズピンクのお花🌸が似合いすぎでした😍😍😍 私は、脱力肉球バージョン推しです😉🥰😊
@user-jz8eo9id6c
@user-jz8eo9id6c 3 жыл бұрын
今年も可愛いこまちゃんと桜を見れました。 ありがとう😊可愛らしい服が似合うこまちゃん。 後ろ姿も可愛くてにやけながら見ました。
@user-wv4cf8et1v
@user-wv4cf8et1v 3 жыл бұрын
パパさんママさんこまち姫お久しぶりですッ😍😍😍お久しぶりのこまち姫ーーー⸜🌷︎⸝‍ 寒い寒い雪の時期も終わってやっとお散歩日和になりましたねッ🥰🥰🥰 元気な姿が見れて嬉しいッ❤❤❤ こまち姫もお外に出れて嬉しかったねッ🌼🌼🌼 お花も見れてこまち姫スゴく大人っぽくなった気がするッ😍😍😍 また動画待ってるー❤❤❤
@aty2476
@aty2476 3 жыл бұрын
入院して、手術して、まだまだ退院予定もたってないんですけど、痛みで辛い時はこまちちゃんの動画で癒されてます。コロナで入院中の外出や外泊も無理なので、うちのジジシーズー達にも淋しい思いをさせているのでリハビリ頑張って早く退院したいです。いつも可愛い動画ありがとうございます😊
@user-ur2db2lb8c
@user-ur2db2lb8c 3 жыл бұрын
頑張ってください☺️🙏💕
@aty2476
@aty2476 3 жыл бұрын
@@user-ur2db2lb8c ありがとうございます。なんとかやっと退院出来ました。 まだまだ杖がなしで歩けないけど… コメント、ほんとに嬉しくて、痛いリハビリも頑張れそうです。 ありがとうございます🥰
@user-rl1yd9qq2l
@user-rl1yd9qq2l 3 жыл бұрын
春にこまちちゃんはとっても似合ってるよ
@mimik1997
@mimik1997 3 жыл бұрын
やっぱりこまちは可愛い💕
@user-th8en4bm3h
@user-th8en4bm3h 3 жыл бұрын
相変わらず&いつ見ても本当にカワイイな~❗😆😆
@zin7947
@zin7947 3 жыл бұрын
こまちちゃん パパさんママさん! お久しぶりです! お元気そうで 本当に嬉しいですよ! こまちのおうち2021年 始動開始ですか? これからもずっと楽しみにしてますよ! こまちファミリーのペースで大丈夫ですので 元気な姿を見せて下さいね~!
@kiki8774
@kiki8774 3 жыл бұрын
可愛いちびっこまちゃん🐾💕 ハンパない可愛さ〜💕💖 前髪長くなって、走るの速くなって、細い木道もスイスイ歩けて走って、お姉さんになったね😄 ママが大好きなのも、よ〜く分かったよ💕 どのバージョンも最高❣️ ちびっこまちゃん、最高❣️
@user-ms8ml9le8z
@user-ms8ml9le8z 3 жыл бұрын
こまちゃん😍♪ 相変わらず💕可愛いぃ👍 おちりプリプリ🐶見入ってしまいます😃 お花🌸がとっても似合うね❣️
@maru8maru3
@maru8maru3 3 жыл бұрын
久しぶりに、可愛らしい、こまちちゃんのお散歩動画視れて良かったです^^。 こまちちゃんも、元気との事でなによりです。 仕事等、お忙しいとは思いますが、また、動画投稿楽しみにしてます(^^)。
@user-vk4qw2qu4q
@user-vk4qw2qu4q 3 жыл бұрын
丸顔モフモフボディーの完全体コマチちゃんが最高に可愛すぎて意識を失ってた💥 脱力肉球ヴァージョンがマジ可愛いすぎてヤヴイ、肉球可愛い コマチちゃんの成長を感じた動画だった
@user-ye7lm2kn8t
@user-ye7lm2kn8t 3 жыл бұрын
やっぱり可愛いこまちちゃんにはお花が似合う💖 元気に走る姿も笑顔も肉球も・・・可愛さいっぱい詰まってますね~😍 去年は怖くて歩けなかった道も余裕で走れるお姉さんになってるこまちちゃんに感激です✨
@user-dy3xs6fl3d
@user-dy3xs6fl3d 3 жыл бұрын
待ってました〜😍  春🌸ですねぇ✨  ママさんにダッシュ💨 安定の可愛さ💕  今年も動画up楽しみにしています😊👋
@konpeeto
@konpeeto 3 жыл бұрын
34秒前に見れたこまちちゃん歩くところ可愛い💠
@user-fl9ey2zz5r
@user-fl9ey2zz5r 3 жыл бұрын
こまちちゃん、お久しぶりです💕あー、可愛い❤️私も抱っこしたい💕💕💕
@smalody-
@smalody- 3 жыл бұрын
あー、かわいいーーー
@yoshie279
@yoshie279 3 жыл бұрын
こまちちゃん、暫く会わないうちに更に可愛くなりましたね😆💕
@user-st2qt9yy8n
@user-st2qt9yy8n 3 жыл бұрын
こまちちゃま❤️おかえり😆✨🏠️大きくなったね❗️かわいい🎀こまちダッシュをみれてよかったぁ❗️元気一杯だね。
@777asato
@777asato 3 жыл бұрын
久しぶりの動画ですね!ほんとかわいい!コロナ禍でお出かけ動画は大変と思うのでおうち動画でもよいので上げてください。コロナに気を付けてくださいね。
@user-fr4ww3qj1j
@user-fr4ww3qj1j 3 жыл бұрын
本当に良い場所にお住まいですね。芭蕉公園では橋の上でも全然怖がる素振りもなく、それどころか全力疾走まで💨すごい成長ぶりですね🥇
@user-qv9gt5gx6t
@user-qv9gt5gx6t 3 жыл бұрын
お久しぶりです。こまちちゃんもパパさん、ママさんもお元気そうですね😊 春を感じながら色々な場所をたくさん歩いて、走って、クン活して楽しそうでした🤭 こまちちゃんの笑顔も堪らないですね🤗 かわいいです😊
@fuming247
@fuming247 3 жыл бұрын
パパさん、ママさん、こまちゃん、みんな元気そうで何よりです。 家の子はこまちゃんより3ヶ月お姉さんですがまだまだお子ちゃまって気がします。 でもこまちゃんも家の子もいつまでも今のまま変わらず元気で可愛くいてほしいです。 また、元気な姿をUPして下さいね。
@user-no3ck7zw3b
@user-no3ck7zw3b 3 жыл бұрын
こまちだぁ〜💖 元気そうでなにより ピンクのワンピース似合ってるよ
@user-li2tm2cy5r
@user-li2tm2cy5r 2 жыл бұрын
可愛いいねー😍 いつ見ても愛くるしい可愛いよね〜❣️
@yuka-wb6uy
@yuka-wb6uy 3 жыл бұрын
こまちゃん🐶お久しぶりです✨ 久しぶりに✨こまちゃん🐶の動画を 待ってました💕 元気そうな✨こまちゃん🐶を観れて、 また〜癒されました❤️ プリンセス👸こまちゃん🐶髪型も、洋服も、ピンク色で、メッチャ〜春らしい🌸景色を背景に、こまちゃん🐶の小さい時からのストーリーを拝見させていますが、成長されていますね💕 これからも、可愛いらしい💕こまちゃん🐶動画を楽しみにしています❤️ ありがとうございます😊 ママさん👩のこまコールを、また〜聞きたいです✨ わがままで、ごめんなさい🙇‍♀️
@user-yc5sb3yc8y
@user-yc5sb3yc8y 3 жыл бұрын
お鼻ピクピクまつ毛長くてやっぱ可愛い😍💕
@COCO-qj9to
@COCO-qj9to 3 жыл бұрын
So cute and lovely 🌸🐶🌸💕💕💕 😍😍😍💕💗🌷💕💗🌷💕🌷💗🐾
@user-xp7hk2dj3p
@user-xp7hk2dj3p 3 жыл бұрын
桜と菜の花いいですよね。こまちちゃんはやっぱりお花がよく似合います。 お耳の毛が長くなって、すっかりお姉さんぽくなりましたね。お手手は相変わらずもふもふでかわいい💞
@user-zn3jp5dd9b
@user-zn3jp5dd9b 3 жыл бұрын
相変わらずいつもお洒落なこまちちゃん🤗💕 あ〜💕お花と可愛いこまちちゃん、なんて似合うことでしょう🥰 元気なこまちちゃん、かけっこ、超速っつ😲!! パパに抱っこされている状態のこまちちゃんもすごく可愛い😍💕
@look_for_the_silver_lining
@look_for_the_silver_lining 2 жыл бұрын
귀여운 🥰
@user-dg4qx3iq8x
@user-dg4qx3iq8x 3 жыл бұрын
こまちさん🐕相変わらず「ポテポテ♪」って感じでめんこいこと。春になったからか、前より元気そうでオラは安心( ´∀` )b菜の花・・・オラ達も見に行ったけど、少し早かったようでまだまだでした。確かアーチ橋のたもとの階段付近にガチョウかアヒルらしき姿があったような・・・今度は会えるといいすな( ´∀`)
@umi7398
@umi7398 3 жыл бұрын
やっぱりこまちちゃんとお花がとって似合っていますね🌸可愛い~💞今年も沢山色々なところ行けるといいですね✨
@user-wh2rg4xt1h
@user-wh2rg4xt1h 3 жыл бұрын
こまちちゃん可愛いー💕🌷赤いゴムで二段に結んである髪型オシャレでよく似合ってますね❣️走るのもしっかりしてて元気いっぱいで見てて元気もらえました🌈こまちちゃんありがとうです🌼
@user-dp2tb2ol3l
@user-dp2tb2ol3l 3 жыл бұрын
こまちゃん見てると癒されます 相変わらず走るの早いネ💕 いつもとっても、可愛い💖
@user-re4tl5vq7x
@user-re4tl5vq7x 3 жыл бұрын
わぁ〜!来た〜! 相変わらず可愛いこまちチャン💖耳毛ロングでお姉さんになってますね。 今年も動画お待ちしてまーす!
@user-nd2hr6wr6n
@user-nd2hr6wr6n 3 жыл бұрын
こまち姫〜!!!いや、こまち姉さん!!!さっき1年前の動画をちょうど見ていたので、お姿も心もお姉さんになったんだなぁとしみじみしました☺️ 動画大変嬉しいですが、どうかご無理だけはなさらないでください
@user-bu6eb6cb2j
@user-bu6eb6cb2j 3 жыл бұрын
こまちちゃん♡お姉さんの顔になったねぇ!元気な、こまちちゃんの顔見れて嬉しいー😊
@takako5333
@takako5333 3 жыл бұрын
こまちちゃん、元気 で良かった‼️ 今年に入り更新が無かったから気にかけていました。 上堰潟公園、我が家も行きました。 こまちちゃんに会いたかったな✨
@user-td8sr1db2w
@user-td8sr1db2w 3 жыл бұрын
カメラはママさんでしょうか?振り向いてから全力で戻ってくる姿にキュンです( ´ ▽ ` )
@user-yr9kb1un8q
@user-yr9kb1un8q 3 жыл бұрын
こまつさん元気そうだ🐶 いつもセンスのイイサムネイルも最高🎶
@user-cj1eg5yk9w
@user-cj1eg5yk9w 3 жыл бұрын
久しぶり~こまち元気だった!? いつもこまちに元気もらってます。
@xvideos4545
@xvideos4545 3 жыл бұрын
赤ん坊の見た後のこの動画はほんと犬の成長早いですね!赤ん坊の時が長く続けばいいのにと思いつつ今の姿もまた可愛い!シーズー大好きなので登録させてもらいました!癒される🤗
@chocomegumilk1928
@chocomegumilk1928 3 жыл бұрын
久々の動画アップありがとうございます😊お変わりなくこまちちゃんが 可愛くて良かったです! ウチのシーズーちゃんも こまちちゃんと同い年で 親近感湧いちゃいます💕
@user-xc6hj7pv9m
@user-xc6hj7pv9m 3 жыл бұрын
お久しぶりです〜 さらに、美人〜
@user-uu2kk5yf5q
@user-uu2kk5yf5q 3 жыл бұрын
こまちほど花が似合うワンコはいない(●^o^●)
@toto-gj8le
@toto-gj8le 3 жыл бұрын
きゃわいい
@ponpokorin7788
@ponpokorin7788 3 жыл бұрын
お久しぶりです😄 こまち🏵ちゃんなんかお顔が少しお姉さんになってる〜✨でもやっぱり可愛い〜❤️まつ毛長っ😄
@user-fi8zk7pv7m
@user-fi8zk7pv7m 3 жыл бұрын
大好きです✨
@user-iu2qw4cm3b
@user-iu2qw4cm3b 3 жыл бұрын
お疲れ様です∠( ̄^ ̄) こまっちゃん相変わらず元気で 何よりです( *´﹀`* ) 桜バックは凛々しい✨
@user-xo2hz3cn4p
@user-xo2hz3cn4p 3 жыл бұрын
こまちちゃんの可愛い姿が見れて嬉しいです(●^o^●)
@user-yw7we9zq3q
@user-yw7we9zq3q 3 жыл бұрын
こまちちゃんが大好きです。こまちちゃんの成長が感じられる素敵な動画でした♡いつも癒されます。心が豊かになる動画をありがとうございます(˙ᵕ​˙ )
@lucife-L
@lucife-L 3 жыл бұрын
こまちー!久しぶりー!٩(๑>∀
@naochan1312
@naochan1312 3 жыл бұрын
こまちちゃん(◠ᴥ◕ʋ)待ってました💝 動画アップ 春の知らせですね❤(ӦvӦ。)🌸
@user-fk6zd5xx8x
@user-fk6zd5xx8x 3 жыл бұрын
引退したのかな?新型の病とかで、苦しんで無ければ良いが。
お散歩(浮浅橋)【シーズー 犬 / shih tzu dog】
6:01
こまちのおうち
Рет қаралды 4,1 М.
紅葉 2020【シーズー 犬 / shih tzu dog】
7:32
こまちのおうち
Рет қаралды 4,9 М.
Bend The Impossible Bar Win $1,000
00:57
Stokes Twins
Рет қаралды 40 МЛН
هذه الحلوى قد تقتلني 😱🍬
00:22
Cool Tool SHORTS Arabic
Рет қаралды 91 МЛН
2021 プレゼント まとめ【シーズー 犬 / shih tzu dog】
5:47
こまちのおうち
Рет қаралды 6 М.
Super Hilarious Pet Moments | 1 Hour of FUNNY Animals
1:00:25
The Pet Collective
Рет қаралды 175 М.
初めてのお散歩!生後3か月のドキドキお散歩デビュー
7:54
#99 Living with a couple and their dog. The day starts with a Japanese breakfast.
33:48
mitsuba vlog夫婦と犬の暮らし
Рет қаралды 262 М.
農道 one year【シーズー 犬 / shih tzu dog】
2:48
こまちのおうち
Рет қаралды 3,5 М.
瓢湖の白鳥 2020【シーズー 犬 / shih tzu dog】
8:32
こまちのおうち
Рет қаралды 2,8 М.
Xmas 🎄 Present 🎁✨【シーズー 犬 / shih tzu dog】
3:20
こまちのおうち
Рет қаралды 8 М.