Novel Core - I KNOW IT WOLF (Official Video)

  Рет қаралды 1,621,880

Novel Core Official

Novel Core Official

4 жыл бұрын

最高の冬をありがとう。11。
Director:ISSEI
Music:KM
Recording & Mixing:HIRORON
Mastering:Hiroshi Shiota
Special Thanks:DIESEL, DIESEL JAPAN
Novel Core 1st Album "WCMTW"
NOW ON SALE !!!
▼ ダウンロードはこちらから
linkco.re/0TZXYmF0
▼ CDの購入はこちらから
www.novelcore.com/shop
TRACK LIST
1: SAGA (Music by KM)
2: Doze Off feat. SKY-HI (Music by SOURCEKEY)
3: Real Dreamer (Music by KM)
4: Satsutaba Familia (Music by KM)
5: I Think I Guess (Music by KM)
6: Pull Up To GINZA (Music by Lil'Yukichi)
7: Call From Mom (Skit)
8: EVE (Music by KM)
9: Be You feat. RAU DEF (Music by KM)
10: Right Here (Music by KM)
11: BOSS feat. Zeebra (Music by KM)
12: Count It Up (Music by KOTA)
13: Become A L L (Music by 理貴)
14: Call From Zeebra (Skit)
15: I KNOW IT WOLF (Music by KM)
Official Website:www.novelcore.com
Twitter: / iamnovelcore
Instagram: / iamnovelcore
Music video by Novel Core performing I KNOW IT WOLF.
© 2020 Novel Core
#IKNOWITWOLF #WCMTW #NovelCore

Пікірлер: 1 200
@NovelCore
@NovelCore 4 жыл бұрын
"I KNOW IT WOLF" も収録! 1st Album "WCMTW" NOW ON SALE !!! ▼ ダウンロードはこちらから linkco.re/0TZXYmF0 ▼ CDの購入はこちらから www.novelcore.com/shop I KNOW IT WOLF (Lyrics) ※字幕をオンにすると表示されます [verse] あの夜はSlow 一瞬のようで永遠だった Still unknown 分からないから無邪気に笑った 時間は不公平で 過ぎ去っていくばっかり 届きそうで届かない距離 抑えきれない気持ちと 矛盾するDay and night 邪魔したくない 君のその笑みを壊したくない でも 後悔したくない 自分を騙せない また月が全てを奪っていく Only you 忘れたいよ Lonely for 気付かないで この夢が覚めても 君を探してしまいそうで [hook] もし全ての嘘に気付いても その涙の意味に気付いても あの月のように変わらない 君を照らす 光でありたい I know it, I know it I know it, I know everything Already know, already know I know it [verse] あの夜はFast 永遠のようで一瞬だった Already know 全てを知っても変わらなかった 時間は不公平で 相変わらずだったし 届いたようで届いていない 抑えきれない 自分に素直になるんだよ 今夜 邪魔は出来ない 運命にでも逆らうくらい もう後悔しない 絶対 自分は騙せない また月が全てを照らしていく Only you 忘れないよ Lonely for 気付かせて この夢が覚めても 君を探すよ [hook] もし全ての嘘に気付いても その涙の意味に気付いても あの月のように変わらない 君を照らす 光でありたい I know it, I know it I know it, I know everything Already know, already know I know it
@NovelCore
@NovelCore 4 жыл бұрын
ジャンルに囚われず、 ありのままを曲にしました。 最高な冬をありがとう! 皆がこの冬を思い出せるような、 そんな曲になりますように。
@user-qz3jd8gj7w
@user-qz3jd8gj7w 4 жыл бұрын
みんなの事を想い作った曲。 ほんとにいい曲だし、人としてもかっこよすぎます
@user-zu9gx8to8z
@user-zu9gx8to8z 4 жыл бұрын
🔥🔥🔥
@user-jo7tq4lh4s
@user-jo7tq4lh4s 4 жыл бұрын
歌詞が最高!!
@kooki9989
@kooki9989 4 жыл бұрын
メンバーみんなの思いを思いながら聴くとさらに深い歌詞だと 思う。 最高の曲をまたありがとう。
@nonkan1577
@nonkan1577 4 жыл бұрын
そたりこの結果知ってから聴きに来たら「もし全ての嘘に気づいても、その涙の意味に気づいても」っていう歌詞で泣きそうになってしまう、、、
@user-vc1gm4xu3b
@user-vc1gm4xu3b 4 жыл бұрын
もし全ての嘘に気づいても その涙の意味に気づいても あの月のように変わらない 君を照らす光でありたい。
@user-oe8nx5vv5n
@user-oe8nx5vv5n 4 жыл бұрын
吉田沙保里公式 吉田沙保里かっこいいな
@user-oc4pg2dk9f
@user-oc4pg2dk9f 4 жыл бұрын
このコメント読んでたら音楽で流れてきた!!!最高!!!
@user-qn8cm8gr6c
@user-qn8cm8gr6c 4 жыл бұрын
そたりこみたい。
@mr10_mbe63
@mr10_mbe63 4 жыл бұрын
444で不吉だから良いね押しといた
@user-zx3kv4ti3q
@user-zx3kv4ti3q 4 жыл бұрын
ほうじ茶みるく それ思った。
@ai-cw9nk
@ai-cw9nk Жыл бұрын
急に思い出して聴きたくなった サビほんとに好き
@user-uz3zx4jn1m
@user-uz3zx4jn1m 2 жыл бұрын
曲聞くとその曲にハマってた時期の記憶がどんどん蘇るから凄い
@irera5637
@irera5637 Жыл бұрын
それにコロナがという皆が恐れてた時期に出した曲だから変に懐かしいみたいな感じありますよね
@maykan6330
@maykan6330 Жыл бұрын
わかる!!!
@aquarium2582
@aquarium2582 2 жыл бұрын
綴られてる歌詞は事情を知らない人間でも何か想像するものがありました。特に歌詞に選ばれている表現は美しくて、思いが胸から溢れ出すような歌い方や声も素敵だと思いました。BE:FIRSTから来てここで確実にBMSG箱推しになりました。見たら色んな人いるけど、私はめちゃくちゃ肯定!!!
@my_treasure12
@my_treasure12 4 жыл бұрын
2:19 の「TRUE LOVE」ってひなちゃんが1番好きなお花の花言葉らしいです。(多分マーガレットでした、)そしてひなちゃんは2.19日生まれだからって。by 最終回後のコアヒナのスタライにてにやにやコアくんより
@-ginna-2884
@-ginna-2884 4 жыл бұрын
ずーきゃん 偶然秒数と誕生日同じですね!
@user-ss5kt1qw3i
@user-ss5kt1qw3i 4 жыл бұрын
銀 梛 合わせたんだと思う
@user-nh9zi1qq9f
@user-nh9zi1qq9f 4 жыл бұрын
すげー
@user-mo8qz5qd7i
@user-mo8qz5qd7i 4 жыл бұрын
梛銀 合わせてんだよ理解力ないね
@user-yy5ds3yk8f
@user-yy5ds3yk8f 4 жыл бұрын
煉獄まさお まぁまぁもうちょっと優しく言ってあげよ
@yo-dw9lp
@yo-dw9lp 4 жыл бұрын
1:09月LINEデートぶりの神社 3:00ぐー
@user-su6vu2ky4i
@user-su6vu2ky4i 2 жыл бұрын
また聴きにきちゃった。
@user-ju7lj8qj9g
@user-ju7lj8qj9g 2 жыл бұрын
Coreさんの音楽、人間くさくて寄り添ってくれる感じがして好きです。陰も陽もどちらにも感謝できる音。
@Kyosuke718goku
@Kyosuke718goku 4 жыл бұрын
「その涙の意味に気づいても」がりょうすけくんのこと指してるみたいでめちゃめちゃ泣ける。
@user-gh3kg1rj3y
@user-gh3kg1rj3y 4 жыл бұрын
この曲って、中毒性あるよね。 毎日きいちゃってる
@homepride8344
@homepride8344 11 ай бұрын
先日のサマステで初めて生で聞いて泣きました。この曲ずっと好きで本当に聞けて嬉しすぎました。それからまた毎日聞いてます。
@user-cr7td6py6f
@user-cr7td6py6f 2 жыл бұрын
懐かしすぎる🥲
@yukinoooo7
@yukinoooo7 9 ай бұрын
コアくんの歌もラップも全部すきだけどこの切ないメロディラインとコアくんの歌声がたまらん😢❤
@AW-lq9yv
@AW-lq9yv 4 жыл бұрын
一途なコアボとそた君がかっこよすぎた
@user-lq3wb9vn2x
@user-lq3wb9vn2x 4 жыл бұрын
A W そたくん最初あずさだったで
@user-nt5jl2mc4o
@user-nt5jl2mc4o 4 жыл бұрын
山田太郎 痛恨の一撃
@user-jc2kv3ln8g
@user-jc2kv3ln8g 4 жыл бұрын
山田太郎 ワロタw
@user-ng8vy3ud5p
@user-ng8vy3ud5p 4 жыл бұрын
山田太郎 一途のこあぼ/と曽田くんやろ! 多分曽田くんは普通にただ単にカッコ良かったって言いたいんやと思うよ
@user-cm8iy7sw7m
@user-cm8iy7sw7m 4 жыл бұрын
山田太郎 「一途なコアボ」と「そた君」 ってことじゃない?
@sueee210
@sueee210 4 жыл бұрын
"全てを知っても変わらなかった" かっこよすぎかて…
@user-nd8xd3gl7h
@user-nd8xd3gl7h Жыл бұрын
私、ビバラ行った時に知り好きになりましたー!
@kooki9989
@kooki9989 4 жыл бұрын
この曲はCore が オオカミメンバー11人の思いを 歌詞に入れてるんだよね。 そーゆところ俺スキよ。
@user-hf5xi6zu5z
@user-hf5xi6zu5z 3 жыл бұрын
ガキかよ
@user-zg3qx4bg1m
@user-zg3qx4bg1m 3 жыл бұрын
@@user-hf5xi6zu5z クラスに一人はいる空気読めへんマセガキやんwwww
@kakabakadesu
@kakabakadesu 3 жыл бұрын
@@user-zg3qx4bg1m マセガキは昔のコアボーイ
@user-zg3qx4bg1m
@user-zg3qx4bg1m 3 жыл бұрын
@@kakabakadesu はい。知ってます
@user-gs9wl5rm5k
@user-gs9wl5rm5k 2 жыл бұрын
@@kakabakadesu カギかよ
@kana-rt1uf
@kana-rt1uf 4 жыл бұрын
こういうテンポの曲で泣くとは思わんかった、、 なんか、歌詞よく聞いてたら自然に涙でたんだが、、コア大好きだよ、お疲れ様。
@user-jh9be6ec4d
@user-jh9be6ec4d 2 жыл бұрын
あの夜はSlow 一瞬のようで永遠だった Still unknown 分からないから無邪気に笑った 時間は不公平で 過ぎ去っていくばっかり 届きそうで届かない距離 抑えきれない気持ちと 矛盾するDay and night 邪魔したくない 君のその笑みを壊したくない でも 後悔したくない 自分を騙せない また月が全てを奪っていく Only you 忘れたいよ Lonely for 気付かないで この夢が覚めても 君を探してしまいそうで もし全ての嘘に気付いても その涙の意味に気付いても あの月のように変わらない 君を照らす 光でありたい I know it, I know it I know it, I know everything Already know, already know I know it あの夜はFast 永遠のようで一瞬だった Already know 全てを知っても変わらなかった 時間は不公平で 相変わらずだったし 届いたようで届いていない 抑えきれない 自分に素直になるんだよ 今夜 邪魔は出来ない 運命にでも逆らうくらい もう後悔しない 絶対 自分は騙せない また月が全てを照らしていく Only you 忘れないよ Lonely for 気付かせて この夢が覚めても 君を探すよ もし全ての嘘に気付いても その涙の意味に気付いても あの月のように変わらない 君を照らす 光でありたい I know it, I know it I know it, I know everything Already know, already know I know it
@user-bv7cu7gj7p
@user-bv7cu7gj7p 4 жыл бұрын
コアの思いが詰まった曲なんだよね みんなにもコアの思い伝わった思う!最高だった!
@user-qc1nz8gu8g
@user-qc1nz8gu8g 4 жыл бұрын
涙の意味ってそたりこだね。 ほんとに神回だった。 オオカミちゃん終わってもずっとそたりこ推します🦊🧡
@user-xh5dq3ww8v
@user-xh5dq3ww8v 4 жыл бұрын
今回のオオカミちゃんは本当に今までで1番神回だったな。 特に歴史に残るであろう『そたりこ』
@rqn_s
@rqn_s 4 жыл бұрын
なんで、そたりこって人達がそんなに凄いんですか?無知ですみません。教えて頂けると幸いです
@user-dc3rw1bj1z
@user-dc3rw1bj1z 4 жыл бұрын
¿리쿠토 最初から最後まで ずっと一緒にいた唯一のカップル でした。
@user-zp4mq2ss7f
@user-zp4mq2ss7f 4 жыл бұрын
¿리쿠토 最初から最後までずっとラブラブで1番成立しそうなカップルだったけれど、 本当はりこりこがオオカミで、不成立となったんです。
@user-on2fe9hd5c
@user-on2fe9hd5c 4 жыл бұрын
タピオカクロマティー そたは最初あずさじゃなかった?
@non8638
@non8638 4 жыл бұрын
パスタソバ でも第一印象があずさちゃんだっただけだし、 多分好きではなかったんじゃないかな?
@twilightost.trinity_tnt3052
@twilightost.trinity_tnt3052 2 жыл бұрын
ฮือออออ ตกหลุมรัก💓
@user-nf7om2hv7d
@user-nf7om2hv7d 11 ай бұрын
exsummerstationで聴いて、久しぶりに聴きに来た…😭 本当にいい作品だな… Novel Core。凄い才能を秘めてるアーティスト🔥
@nozuyushiro0314
@nozuyushiro0314 4 жыл бұрын
ひなとのおみくじのやつ、めっちゃ感動😭😭 11人のことが思い浮かぶ歌詞素敵です✨
@user-gw1nz6im3s
@user-gw1nz6im3s 4 жыл бұрын
余裕で今日20回は聞いたわ。中毒性ある
@user-dv8ml1hk6o
@user-dv8ml1hk6o 4 жыл бұрын
2:07 🦊...? 最高の冬をありがとうございました。 素敵な歌をありがとうございます。
@fumi5899
@fumi5899 11 ай бұрын
ライブで聴けて嬉しかったよ🥹
@user-nr3sp6by5t
@user-nr3sp6by5t 4 жыл бұрын
もし全ての嘘に気付いても その涙の意味に気付いても あの月のように変わらない 君を照らす光でありたい まるでそたりこをさしてるみたい。
@user-uf9ne8wd6v
@user-uf9ne8wd6v 4 жыл бұрын
ぴよぴよ オオカミメンバー全員に当てはる歌詞だそうですよ!
@user-rw7mr6hu7x
@user-rw7mr6hu7x 4 жыл бұрын
h4wk _ ま
@user-nr3sp6by5t
@user-nr3sp6by5t 4 жыл бұрын
h4wk _ そうなんですよね。コア本当にすごいと思います。 特にここの部分はたまたまだろうけど、そたりこにぴったりだなぁと個人的に思いました、、笑笑
@user-nr3sp6by5t
@user-nr3sp6by5t 4 жыл бұрын
諭吉福沢 み
@user-gc2wx9xx4x
@user-gc2wx9xx4x 4 жыл бұрын
🐺
@user-hy7bm8jl3u
@user-hy7bm8jl3u 4 жыл бұрын
その涙の意味に気づいてもとかそたりこに当てはまりすぎてる。過去一泣きました。、。 そたりこ辛すぎる…コアの真っ直ぐすぎる想いも感動した。
@yo813yo
@yo813yo 2 жыл бұрын
イントロから大好き
@maika9748
@maika9748 4 жыл бұрын
サビを聞いた瞬間にそたりこが浮かんできて泣きました
@ryooosuke1471
@ryooosuke1471 Жыл бұрын
またハマった
@Rio-zr4eo
@Rio-zr4eo 4 жыл бұрын
本当にコアには幸せになって欲しい😭 まじ今回のオオカミは、過去一番よかった。 11人大好き💕 何回も泣いて、すんごいあたまんなかごちゃごちゃになったけど、 最高だった‼
@user-jq6wq1ki1p
@user-jq6wq1ki1p 4 жыл бұрын
1:09から神社の風景 ひなちゃんとの月LINE思い出した😭
@user-cw7tq1yt6g
@user-cw7tq1yt6g 4 жыл бұрын
ねいねい しかも一瞬だけうつったおみくじも中吉でした…
@user-mo6mn7nh8d
@user-mo6mn7nh8d 2 жыл бұрын
LIVEで聴いてめっちゃ良い曲だと思いました😍
@user-fk5tl6cq5s
@user-fk5tl6cq5s 2 жыл бұрын
バトルもっとやって欲しい
@karino8319
@karino8319 4 жыл бұрын
最後の部分がまんまそたりこで感動…!!
@user-by5eg4mp6y
@user-by5eg4mp6y 4 жыл бұрын
1人でいるはずのなにヒナに向かって拳をかざしてるの好き😍
@user-on2dc3yv5d
@user-on2dc3yv5d 4 жыл бұрын
2:19流石としか言葉が出ない ヒナちゃんへの愛を感じた
@plum8792
@plum8792 2 жыл бұрын
I also love this one
@user-fe8yt5rh4b
@user-fe8yt5rh4b 3 жыл бұрын
先週Apple Musicでたまたま知って、アルバム鬼リピしてます😆❤️‍🔥 この曲は今1番カッコイイと思ってる‼️💘 出会えて感謝‼️💖
@ran5474
@ran5474 4 жыл бұрын
最終回まで見てからこの曲を聴くと、見る前と見た後では、全然違う意味で捉えられるし、歌詞が深すぎる。 本当に11人の思いが書かれてる、、、凄いコアくん、、、大好きな曲になった。 サビがそたりこすぎる😭 はぁ切ない、、、
@ria3621
@ria3621 2 жыл бұрын
この曲まじ好き
@ann_jitsana
@ann_jitsana 2 жыл бұрын
เพลงนี้ก็ดี ชอบมากกกกกก ❤️
@user-ve7cf5lx6r
@user-ve7cf5lx6r 3 жыл бұрын
今になってもみてるみん
@user-lq2wd8tf5s
@user-lq2wd8tf5s Жыл бұрын
なんてス・テ・キな、MV!!歌詞に、のめり込む!
@tamatsumugi
@tamatsumugi Жыл бұрын
2023年の今、コアくんに出会えて良かったと思ってる。
@anzu8854
@anzu8854 4 жыл бұрын
"もし全ての嘘に気付いても その涙の意味に気付いても あの月のように変わらない 君を照らす 光でありたい" の文が最初聞いた時はコアヒナかな?って思ったけど今聞いたらそたりこの事にしか思えない……
@user-vx8nh4xo6y
@user-vx8nh4xo6y 4 жыл бұрын
それな
@user-po4gb7go9s
@user-po4gb7go9s 4 жыл бұрын
それな
@user-dv5ji3pg8g
@user-dv5ji3pg8g 4 жыл бұрын
メロディと声がマッチしすぎて泣ける✨ オオカミちゃん見る前からコアくんずっと応援してます!!
@user-dv5ji3pg8g
@user-dv5ji3pg8g 4 жыл бұрын
DC olei そーなんですか!? 教えてくれてありがとうございます!
@user-pv8vj3ub7z
@user-pv8vj3ub7z 4 жыл бұрын
オオカミちゃん最終回で号泣した後にこの曲聴いたら今までのオオカミちゃんが脳裏に浮かんで泣けてくる。最高!!
@user-rq3hi2io6d
@user-rq3hi2io6d 4 жыл бұрын
ノベルコアになってから本当に神だな
@user-vw7vp8cf8i
@user-vw7vp8cf8i 4 жыл бұрын
オオカミちゃんのメンバーの気持ちが分かるような曲!そたりこを思い出して泣きそう、、、
@user-dy1gu4dv9h
@user-dy1gu4dv9h 4 жыл бұрын
なんかふとした瞬間にこの曲聞きたくなって何回も聞いてるけどやっぱ素敵な曲だなって思う。ほんとにオオカミシリーズで月がいちばん好きだなあ。11人にとってはもちろん素敵な冬だったと思うけどオオカミを見てた私にとっても素敵な冬でした。改めてたくさんの感動をありがとう。梓ちゃんとりこちゃんお疲れ様でした。そたりこは私の一生の推しです。
@youknowwho6800
@youknowwho6800 2 жыл бұрын
This is a nice song. Wow I have found many nice song from this Fans Collaboration. Love you from TH TWL
@user-sy9sj2gl1z
@user-sy9sj2gl1z 4 жыл бұрын
好きすぎて、1日に何回も聞いてる‪w
@user-cw1th9de7v
@user-cw1th9de7v 4 жыл бұрын
11人の思いの代弁曲と言っても過言じゃない
@user-wc8lo9vq7h
@user-wc8lo9vq7h 4 жыл бұрын
まじで分かるから言わせてもらうんだけど ほんとに成り上がったよなコア ずっと応援してんぞ
@siryn4307
@siryn4307 2 жыл бұрын
Oh my goshhhhh 😭 I just found this song and of cause, I really really love it. Thank you for this amazing art. Love from Twilight Thailand♡
@user-gw5hg6ff7l
@user-gw5hg6ff7l 4 жыл бұрын
2:19 「True Love」ヒナちゃんの誕生日の数字にヒナちゃんの好きな花の言葉。素敵ですコアくん
@user-xg6bw2dg1g
@user-xg6bw2dg1g 4 жыл бұрын
2:19 hinaの誕生日が2月19日なのでここにhinaへの気持ちを込めてTRUE LOVEといれたそうです!
@akiragono4615
@akiragono4615 4 жыл бұрын
「時間は不公平で」本当にそう…
@user-op9vt1ic7e
@user-op9vt1ic7e 3 жыл бұрын
コロナ期間お世話になったな、、 今もお世話になってます。
@user-vw6vw1pe4k
@user-vw6vw1pe4k 4 жыл бұрын
もう一度冬が来たら 今度は11人全員に幸せになって欲しい
@user-vw5db5vb2f
@user-vw5db5vb2f 4 жыл бұрын
後ろ姿もカッコいいってやばいなこの人
@user-tw6xs1lp8p
@user-tw6xs1lp8p 4 жыл бұрын
エンドゥー 大したことなくて草
@user-js1kg3nr4d
@user-js1kg3nr4d 4 жыл бұрын
. さゆ 人それぞれやん
@user-tz1qs2cg8t
@user-tz1qs2cg8t 4 жыл бұрын
. さゆ と大したことないやつが言っています
@user-vw5db5vb2f
@user-vw5db5vb2f 4 жыл бұрын
. さゆ 俺はこの人が大好きで憧れだからそう見えるのかもしれないね
@user-pm6md5bp6j
@user-pm6md5bp6j 3 жыл бұрын
@@user-tw6xs1lp8p お前の背中誰も憧れてなくて草
@user-vf4uv6mh4t
@user-vf4uv6mh4t 4 жыл бұрын
その涙の意味に気付いても は曽田りこのことだったのか…ナ?
@ayano3107
@ayano3107 4 жыл бұрын
オオカミファンだから、コアくんの歌聞くようになったけど、楽曲としてほんとに好きになった。 きっと、どの曲もコアくんなりの表現が沢山詰まってるんだなって思うと、曲の裏話とかも沢山聞いてみたい(笑) 普通にアーティストのコアくんのファンになりました(笑)
@user-bg2gx6iq3b
@user-bg2gx6iq3b 4 жыл бұрын
2:19 これはひなちゃんの誕生日。 ここに映るのはtrue love この言葉はひなちゃんが好きな花のマーガレットの花言葉「真実の愛」 コアもう完璧だ、お幸せに🔥
@user-bg2gx6iq3b
@user-bg2gx6iq3b 4 жыл бұрын
Ke___ Ke___ ん、書いてありますよ笑
@user-un5tj7xr3q
@user-un5tj7xr3q 4 жыл бұрын
インスタライブで言ってたやつ?
@user-ti1pd5lf2h
@user-ti1pd5lf2h 4 жыл бұрын
そして俺の誕生日である
@user-bg2gx6iq3b
@user-bg2gx6iq3b 4 жыл бұрын
ルメートル いや聞いてない
@user-bg2gx6iq3b
@user-bg2gx6iq3b 4 жыл бұрын
からすさん そう
@yumana118
@yumana118 8 ай бұрын
対バンの時のコアくんの歌ってる姿が忘れられない。いい曲ですきな一曲だな
@10969_satoru
@10969_satoru 4 жыл бұрын
コアの想いがすごく伝わってくる曲だな。しかもコアだけじゃないみんなと一緒。「君を照らす光になりたいってとこ」胸にきた。
@user-gf3mq6mu4w
@user-gf3mq6mu4w 2 жыл бұрын
Novel Coreクンの歌、…これから めちゃくちゃ聴くようにするぜ!!😘✨
@user-ob2if6ns7v
@user-ob2if6ns7v 4 жыл бұрын
最初はコアヒナのことかと思ってたけど、最終回を踏まえてなんかそたりこのことに結びついちゃう。 ほんとに2人とも好きだったんだろうな〜って… 月LINEでお別れの時りこちゃんが泣いてて、それに気付かないふりをして「チョコだべなさいよ」って言ってたのもほんとに切なかった😿 もし全ての嘘に気づいても その涙の意味に気づいても ほんとに深い歌詞 コアくんが言うようにオオカミちゃんはいたとしても、本当に嘘のついている子は誰一人いない。 本当に感動したオオカミちゃんだった! 月とオオカミちゃんには騙されないだいすき!!!!
@user-ej3se9dq4q
@user-ej3se9dq4q 4 жыл бұрын
だべなさいよ
@all7398
@all7398 4 жыл бұрын
だべなさいよ
@user-uo2es2sw2w
@user-uo2es2sw2w 4 жыл бұрын
チョコ食べなさいよー!
@user-jc2kv3ln8g
@user-jc2kv3ln8g 4 жыл бұрын
オオカミちゃん勢がなんか言ってるわ
@user-pn7eh7le2l
@user-pn7eh7le2l 4 жыл бұрын
とても切ない最後に
@user-vk3xs5fo4e
@user-vk3xs5fo4e 4 жыл бұрын
早く公開してくれ………
@user-dm7ef4ku3j
@user-dm7ef4ku3j 4 жыл бұрын
男子メンバーの想いがめっちゃ伝わる… 男子メンバーも相当大変だったんだろうな…😭
@user-op9vt1ic7e
@user-op9vt1ic7e 3 жыл бұрын
自粛期間、聞きまくってたな〜
@mokan3026
@mokan3026 3 жыл бұрын
今でも聞いてる。ほんとすき。
@user-jk8db4qx2f
@user-jk8db4qx2f 4 жыл бұрын
オオカミちゃん見てから聞くとそたりこの感情に似てる気がする🥺
@user-kv7ys4hh6d
@user-kv7ys4hh6d 4 жыл бұрын
これでヒナちゃんがオオカミやったらそれはそれで染みる曲やなぁ。オオカミじゃありませんように。
@user-vy5wc7hp8b
@user-vy5wc7hp8b 4 жыл бұрын
2:19ひなちゃんの誕生日にひなちゃんの好きな花言葉入れるのは凄い😳 『全ての嘘に気付いても』とか色々意味深いなーって思った。
@user-uk5lf7fx9v
@user-uk5lf7fx9v 4 жыл бұрын
なんだこの魅了される感じ。 圧巻すぎて秒で終わった。。。
@user-wc2mb7nc2p
@user-wc2mb7nc2p 4 жыл бұрын
序盤中盤終盤どれもカッコ良かったっちゃ。 ノベコこれからも頑張るっちゃ
@mako3630
@mako3630 4 жыл бұрын
コロナ防ぐためにスマブラ帰ってするっちゃ
@user-ej3se9dq4q
@user-ej3se9dq4q 4 жыл бұрын
スプラは服汚れるからスマブラに賛成っちゃ
@user-px4mu8yg2p
@user-px4mu8yg2p 4 жыл бұрын
スマブラしたいっちゃ
@user-vu9jj5fl5w
@user-vu9jj5fl5w 4 жыл бұрын
ルークが空飛んでる!
@user-co3im2lg2s
@user-co3im2lg2s 4 жыл бұрын
コッコ山口ルピア ヒナがオオカミじゃないなんて1ミリも思ってないから。だからヒナはオオカミだよ。
@lilxkxh9809
@lilxkxh9809 4 жыл бұрын
次の狼の主題歌説 ⤵︎ ︎
@user-jw9jx4qu4d
@user-jw9jx4qu4d 4 жыл бұрын
KOBAKKY KK 普通にいい笑
@user-gi3fo1co6v
@user-gi3fo1co6v 4 жыл бұрын
歌詞が好き過ぎる!
@user-gu3ue8js1x
@user-gu3ue8js1x 4 жыл бұрын
それとヒナのhalf moonもなったら嬉しい
@ru451
@ru451 4 жыл бұрын
ルードのも!!
@user-rn8zq4jk2r
@user-rn8zq4jk2r 4 жыл бұрын
無56mm ヒナが所属するって言った方がいいですよ。
@seikoku48
@seikoku48 4 жыл бұрын
毎回歌詞書いてもらってイケメンで心遣いが良くて最強じゃん
@kokokouki
@kokokouki 4 жыл бұрын
曽田くん目線で聞いたらめっちゃマッチする!特にもしその全ての嘘に気づいてもその涙の意味に気づいてもとか!
@user-jo7tq4lh4s
@user-jo7tq4lh4s 4 жыл бұрын
3:00めっちゃ好きヒナとよくやったやつ
@user-dd6lz5lv5r
@user-dd6lz5lv5r 4 жыл бұрын
2:19ひなちゃんの誕生日に合わせてTRUE LOVEはやばい。さすがコアボ。
@user-et8kn5no4u
@user-et8kn5no4u 4 жыл бұрын
中毒性のある曲やなーめっちゃ好き
@yn-qm2ps
@yn-qm2ps Жыл бұрын
カッコいい。
@kirakirakirakirakira
@kirakirakirakirakira 4 жыл бұрын
coreめっちゃかっこいいコアひなマジで結ばれて欲しい
@user-ud6zu6jn2y
@user-ud6zu6jn2y 2 жыл бұрын
あ、はい、やばいですわ
@mokan3026
@mokan3026 4 жыл бұрын
めっちゃいい曲! もうこれ永遠リピート♾❕🤍🤍💙
@見かけたら登録して
@見かけたら登録して 3 ай бұрын
MV自体がめっちゃ好き
@ns-cp5hw
@ns-cp5hw 4 жыл бұрын
ノベコア目当てでオオカミちゃん見たけど、ほんとに見てよかった。優しくて男らしくて何よりずっと一途な、ノベコアでは見れないコアくんの一面がほんとにかっこよかった。今日最終話ちゃんと見届けます☺️
@user-atakasehamazo
@user-atakasehamazo 3 жыл бұрын
やば!なんか懐かしいwコアくんエモ!!!
@__i-nd2ik
@__i-nd2ik 4 жыл бұрын
ネットの風向きが変わり始めた時に狼ちゃん出てとんでもなくいい性格が色んな人に知られて良かったなあ これからの活躍期待してます!
@user-zz2fc9hb7h
@user-zz2fc9hb7h 4 жыл бұрын
みんなのこと思ってるコアくんほんとにイケメン
@user-ip2qb4hy1j
@user-ip2qb4hy1j 4 жыл бұрын
コアが告白の時に言った 「俺は全部知ってるから」って意味もこの曲に込められてるのかなぁ
@user-vc5qt5ur5d
@user-vc5qt5ur5d 4 жыл бұрын
オオカミちゃん最終回から来たら、より感動😭
(sic)boy,KM - Heaven's Drive feat.vividboooy
3:36
(sic)boy
Рет қаралды 19 МЛН
Как бесплатно замутить iphone 15 pro max
00:59
ЖЕЛЕЗНЫЙ КОРОЛЬ
Рет қаралды 7 МЛН
Be You (feat. RAU DEF)
3:54
Novel Core Official
Рет қаралды 10 МЛН
Novel Core - Doze Off feat. SKY-HI (Official Video)
3:12
Novel Core Official
Рет қаралды 939 М.
ZAYN - Dusk Till Dawn (Official Video) ft. Sia
5:38
Novel Core / Tenkiame feat. Hina (from FAKY) -Music Video-
3:54
Novel Core Official
Рет қаралды 896 М.
Indila - Dernière Danse (Clip Officiel)
3:35
Indila
Рет қаралды 1
AiNA THE END - Love Sick [Official Music Video]
3:50
アイナ・ジ・エンド Official
Рет қаралды 483 М.
Chorus Recording of Novel Core ONEMAN LIVE -I AM THE HERO- at BUDOKAN
19:16
Novel Core Official
Рет қаралды 11 М.
【MV】FAKY / half-moon feat. Novel Core
4:03
FAKY
Рет қаралды 1,1 МЛН
Novel Core - I Think I Guess (Official Video)
3:05
Novel Core Official
Рет қаралды 777 М.
Nurmuhammed Jaqyp  - Nasini el donya (cover)
2:57
Nurmuhammed Jaqyp
Рет қаралды 468 М.
Alisher Konysbaev - Suie ala ma? | Official Music Video
2:24
Alisher Konysbaev
Рет қаралды 1 МЛН
Malohat
3:35
Xamdam Sobirov - Topic
Рет қаралды 1,1 МЛН
Erkesh Khasen -  Bir qyz bar M|V
2:43
Еркеш Хасен
Рет қаралды 848 М.
Jaloliddin Ahmadaliyev - Kuydurgi (Official Music Video)
4:49
NevoMusic
Рет қаралды 8 МЛН