Novel Core - 『日本武道館までの軌跡』 - This life is a Movie

  Рет қаралды 20,532

BMSG CORE OUTER

BMSG CORE OUTER

Күн бұрын

#NovelCore #BMSG #日本武道館
動画長すぎる ごめんなさい
Novel Coreの人生は一本の映画

Пікірлер: 46
@bmsgcoreouter4044
@bmsgcoreouter4044 10 ай бұрын
動画過去最高に長いし 見る気失せるって人いると思うんですけど 是非最後まで見てほしいです。日本武道館に向けて気持ち入ってくれたら嬉しいです。 日本武道館楽しみに待ってます。 このアカウントは非公式で1ファンとして色んな動画作ってるので是非他の動画もお願いします!
@たみゆ-b5q
@たみゆ-b5q 10 ай бұрын
ザストまでCoreくんのことを全く知らなかったけどザストで知って Coreくんの事も歌も大好きになりました❤ 来年初Coreくんの武道館ライブ 行かせていただきます🥰 楽しみ〜🎉 Coreくんの色々知れて武道館 ますます楽しみになりました💕
@kazu9393
@kazu9393 10 ай бұрын
最初から涙😭 おばちゃんだけどCore君の歌詞に心掴まれてOUTERにさせて貰って幸せです❣️ 武道館行かせて頂きす。きっと感動して涙😭しっかり受け止めて来ます‼️
@空-b6e
@空-b6e 10 ай бұрын
中々行けないけどずっと応援📣してますよ~コア君の楽曲み〜ンな大好き めちゃカッコイイ😂😚
@ypsinagaw3212
@ypsinagaw3212 10 ай бұрын
Novel Coreの人生 まだまだこっからだね 最高じゃん
@kyoko9182
@kyoko9182 10 ай бұрын
素晴らしい動画ありがとうございます😭😭😭 沢山の人に見て欲しい✨ コアくん大好き❤ ずっと応援してます🫶
@ghiblimania
@ghiblimania 10 ай бұрын
出遅れて武道館いけませんがめちゃくちゃ応援してます🎉クラファンで応援させて頂きました。 BMSGのプレイリストはコアくんの曲が一番多いです❤曲も歌詞も声も全てが最高です、武道館ぶちかまして下さい😂😂😂😂😂😂😂
@Kozyepc
@Kozyepc 10 ай бұрын
素晴らしいです✨✨✨ 彼のストーリーが余さずに語られてる・・・ 貴重な動画の数々、本当にありがとうございます🙏🙏🙏 COREwithOUTER現象が、心真っ直ぐに大きくなっていく事を、心から祈っています🙏🌈🙏🌈🙏
@coffee5918
@coffee5918 10 ай бұрын
長編ありがとうございます たくさんの文章ももう1回ゆっくり見ながら読みます 胸が苦しくなるけど みなに見てほしいですね💕︎
@arukma4571
@arukma4571 10 ай бұрын
愛がつまってますね😭これがリアルなCoreくんなんだってなんども涙💧若いけれどCoreくんの人生凄いよこれをみて胸があつくならないひといるのかなって思うくらい素晴らしい🇯🇵✨日本武道館をみんな見守ってくださいって、私も応援してます❤
@わをんー-e9o
@わをんー-e9o 9 ай бұрын
素晴らしい配信ありがとうございました感動しました✨応援しています体調に気をつけて頑張ってください2024走り抜けてくださいありがとう❤
@tamatsumugi
@tamatsumugi 8 ай бұрын
私が知らない頃のコアくんだ💕🥹♡♡♡戦ってきた姿は胸がキュってなるけど、OUTERとして彼の全てを想像でなく知りたいし、観れて嬉しいです
@coew601
@coew601 10 ай бұрын
コアの音楽は人生を変えるだけの力がある
@なおみとおどろう
@なおみとおどろう 9 ай бұрын
はじめまして 映画のような素晴らしい作品ですね✨ 武道館に行く朝にこの作品に出会えて良かった!全部見ました!コアくんにも見てもらいたい!!! ありがとうございました♥
@kuu_channel222
@kuu_channel222 8 ай бұрын
core boy時代から拝見させて頂いてます!
@あゆ-t8j5x
@あゆ-t8j5x 10 ай бұрын
Core君を深く知れた気がします。 いつもCore君のMCに涙しています。曲も歌詞も心に刺さります。 武道館きっと泣いてしまうと思いますが🥹 楽しみです。
@miki-qn3qw
@miki-qn3qw 9 ай бұрын
有言実行オトコCoreくん!武道館おめでとう🎉 最高の編集でした、ありがとうございました
@ej茶
@ej茶 9 ай бұрын
コア君 映画すごいです⤴️ ステキ✨✨ 愛に あふれていますね✨✨ 武道館 行ってきました❤ 最初かれ最後まで めっちゃめっちゃ めっちゃめっちゃ 最高でした😭😆🎉 オバちゃんですが 子どもの事とも 重なったりして … 泣いたり 歓喜したり 励まされたり💞 コア君 自身が そうだからと 思いますが バンドやダンサーやスタッフさん 周りの方々に (私達も入れて下さい(^^)/\(^^)) 愛されてますね💞 動画 ありがとうございました🍀🍀🍀✨✨🌈🎉
@sayaka0227wvw
@sayaka0227wvw 10 ай бұрын
武道館で始めてコアくんに会いに行きます❤ 1本のムービーを観たような高揚感です🙌 素敵な動画をありがとうございます💖
@kazue5068
@kazue5068 10 ай бұрын
最後まで観ました🥹 Coreくんを知ってからラジオを聞いたり、インタビュー記事やSNSで断片的には知ってたけれど、映像と共にCoreくんの軌跡を辿る事が出来て、嬉しかったです。 小説を読むような、映画を見るような、物語りの中に入っている感覚があり、本当に感動しました。泣きました。 そしてまだまだその先の物語を、リアルタイムで見られる事、時代の変化を私自身も関わって作り出す一員であると思いました。 Core君の曲、もっともっと聴きたくなりました🎧 動画編集ありがとうございました🙏
@うぐいすかぐら
@うぐいすかぐら 10 ай бұрын
クラポさんからコアさんを知りました 工藤さんの コアいい子なんだよな が頭を離れなくて ビジュと若さだけでも圧倒されるのに ジニアスを超える才能 傑物 カリスマ けれど核となるのは彼のあたたかさなのでしょう 客席の一番後ろど真ん中でアウターさんごとコアさんの世界を見たいなんて思ってしまいます
@ラッキーぷりん
@ラッキーぷりん 8 ай бұрын
コアくんの繊細で愛情深い人柄と楽曲に魅力を感じていたひとりです。この配信を涙し引き込まれながら最後まで観させてもらいました。そして、OUTERになってライブに行ってみたいと思いました!!素敵な配信ありがとうございます。コアくんのことが気になっているたくさんの人に観てほしいです!!
@ynoa7208
@ynoa7208 9 ай бұрын
素敵な動画ありがとうございます✨ コア君への愛が伝わりました🥹 そして私もコア君への愛がより深まりました🫶
@Besty_0207_OUTER
@Besty_0207_OUTER 10 ай бұрын
凄い動画ありがとう 涙無しで見られませんでした 直接観に行く事出来ないけど 遠くから応援してます 配信&DVD 🙏
@竹内千代子-n1g
@竹内千代子-n1g 10 ай бұрын
novel coreの軌跡を見て紆余曲折があっても音楽に対する諦めない愛そして「ハングリー精神」と言う言葉が胸に刺さりました 自分を忘れていました私もハングリー精神だけで生きて来た様な人生でしたから  Core君の人間性と声とラップ音楽性SKY-HIさんの見抜く力素晴らしいですね これからもずっと応援して行きます🎉🎉
@yn-qm2ps
@yn-qm2ps 10 ай бұрын
やば!!感動です。ありがとうございます❤
@キミキミ-r5e
@キミキミ-r5e 9 ай бұрын
コアくんを知ったのは ビーファーストを通じて 20:22のBMSGフェスからでした そこから コアくんの事が気になりだし 曲を聴いたり ラジオ聴いたりしています この動画を観て コアくんの過去の事を知ることが出来てよかったです ライブは まだ、言ったことないので 絶対 今年のライブは行こうと思っていますし 今まで以上に応援したいと思いました
@nigiiro-3rirarira10bmsg
@nigiiro-3rirarira10bmsg 9 ай бұрын
運命ってあるんだなと思ったし、努力は報われる日が来るし、辛いことはあるけど乗り越えた先に光が感じられる。 今日を生きる!この歌詞は心に響きました。ありがとうございます✨
@meem3001
@meem3001 8 ай бұрын
BESTYとして参加した2022BMSGFESでしたが、1番感動して大泣きしたのはCORE君でした。あの時からずっとずっと応援しています。
@みりん-n6w
@みりん-n6w 10 ай бұрын
コアくんのMCをいつも聞いて過去が気になって調べたりもしたけど、なかなか全部には辿り着けなかったので、とてもありがたいです🙏公式かと思っちゃいました。 武道館行く前に予習ができました。 そしてますます好きになり応援したくなりました。ありがとうございます‼️
@とっこ-s4l
@とっこ-s4l 8 ай бұрын
It was the best live performance ever at Budokan. Respect to Novel Core🥹
@mashi9507
@mashi9507 10 ай бұрын
あ~涙が出てきます。
@ゆめわた
@ゆめわた 10 ай бұрын
すごくよかったです😢 大切に大切に作られた映画を見た気分です。 いつも本当にありがとうございます。 先週、新潟で尊敬するSKY-HIさんに名刺を頂いた時にも言ったのですが、 同じ言葉を言いたくてたまらない気持ちです! 「Core君も一生大好きです✨」
@みちよんよん
@みちよんよん 10 ай бұрын
1番自分が辛い境遇にあったときに、𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔に助けられた者です。 色んな辛いことがあったのにこんなに強く優しくOUTERに寄り添って音楽を届けてくれるコア😭❤️‍🔥 若いのにほんとに尊敬する🥹🙏💕 武道館の成功を遠くから応援してます🥹💖 本当は行きたかったーーーーー😭
@lelelele612
@lelelele612 9 ай бұрын
武道館当日、参戦前に観ています素敵な動画ありがとうございます!!!
@katie3y268
@katie3y268 10 ай бұрын
素敵な映画のような動画をありがとうございます。 滅多にコメントしないんですが、内容が素晴らしすぎて、しかもオフィシャルではないのにこれだけ中身がある動画に感動して思わず書いてます。 Coreくんに出会ったのはザスト経由ですが、歌にハマり人柄にハマりさらにライブでもハマり、あの若さで心を鷲掴みにするパワーのある音楽と言霊を届ける才能に感心するばかりです。 残念ながら武道館は地方住みで仕事も重なっていることから行けませんが、クラファン通してわずかながらも応援しています! きっと最高のライブになる!
@wwsky1230
@wwsky1230 10 ай бұрын
涙なしには見れませんでした😢遠くて行けないけど、武道館行きたかったな~と改めて思いました。 充分に応援できてるのか、coreくんの力になれてるか分からなかったけど、出来る範囲でこれからも応援していこうと思います✨ また関西でライブしてくれるのをお待ちしてます😺
@ミマレイ
@ミマレイ 10 ай бұрын
泣きました😭💓
@lili-hy4zr
@lili-hy4zr 8 ай бұрын
素晴らしい動画をありがとうございます🥲🙏🏼❤涙無しには観れませんでした。改めてコアくんが大好きです。コアくんに出会えて、OUTERになれて、本当に幸せです。
@マァうら
@マァうら 9 ай бұрын
即実行に移す❗って凄いです‼️なかなかできることではありません😮という私はまだなにもしていませんが
@smile-ch
@smile-ch 9 ай бұрын
Coreくんがまちがってないのは まわりを感じること、聞くこと 変化を恐れない事、諦めない事 なかなかできる人っていないですよね。ヒーローってすごいけど この人をヒーローって認めたりする人が大切だったり… 何て伝えていいかわからないけど 間違いなくここからあなたはみんなのヒーローです!
@おっすめっす
@おっすめっす 10 ай бұрын
これは凄い🎉
@えび-x9g
@えび-x9g 10 ай бұрын
最高です。有難うごさいます。
@k___ko6367
@k___ko6367 8 ай бұрын
ザストからコアくんを知ってOUTERになったのですが、ここまでの過去の映像を見ることは初めてでした。インタビューや本人の話で聞いてはいましたが、実際にバトルの雰囲気とか見ちゃうと胸にくるものがありますね、、(T ^ T)本当によくここまで頑張ってきたなぁ。。 愛溢れる編集で泣きました🥲ありがとうございます✨
@外村ゆうり
@外村ゆうり 10 ай бұрын
いつも神編集ありがとうございます 知らなかったバトルの事など教えていただきありがとうございます
@takumidocolor8092
@takumidocolor8092 9 ай бұрын
✨👏😭👏😭❤️‍🔥❤️‍🔥
Novel Core ライブ 渋谷音楽祭
20:16
BMSG CORE OUTER
Рет қаралды 77 М.
Chorus Recording of Novel Core ONEMAN LIVE -I AM THE HERO- at BUDOKAN
19:16
Novel Core Official
Рет қаралды 12 М.
Officer Rabbit is so bad. He made Luffy deaf. #funny #supersiblings #comedy
00:18
Funny superhero siblings
Рет қаралды 19 МЛН
Миллионер | 2 - серия
16:04
Million Show
Рет қаралды 1,5 МЛН
Synyptas 4 | Арамызда бір сатқын бар ! | 4 Bolim
17:24
【ダンサー裏側密着】BMSG FES'23 前編
6:08
DANCE CHANNEL -BFQ TV-
Рет қаралды 53 М.
【推しへの愛が溢れましたパート3】個人的神回〜概要欄読んでね〜
10:54
BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream” Vlog part.1 [Vlog #2]
17:28
BE:FIRST Official
Рет қаралды 649 М.
【06/14】FAKYWORLD #13 with Novel Core
37:35
FAKY
Рет қаралды 90 М.