Novelbright 「Photo album」オリジナル曲

  Рет қаралды 194,922

M K

M K

Күн бұрын

Пікірлер: 28
@戸塚ラブ-d8v
@戸塚ラブ-d8v 5 жыл бұрын
「また明日」と「photo album」ばっか聞いてる
@Aokrr
@Aokrr 5 жыл бұрын
ねえ ふと1枚の写真を眺めていたら もうずいぶん あなたの顔を見ていないかもね 毎日 どんな感じで過ごしているのかな 最近は どんなことにハマっているのかな あの日の約束を 果たすために日々 私は生きているんだ あなたはどうですか? 忘れることなく覚えていますか? 逢いたいと願うことが どんなに苦しいでしょうか それでも希望は捨てない 信じてるから うまくは言えないけど 帰りを待っているから ずっと 心の拠り所は いつの日もこのアルバム いつだっけ 一緒にたくさんの荷物詰め込んで 空港で 君が見えなくなるまで手を振った すべての日常が 危険と隣り合わせの日々だけど それでも絶対に どんな手を使ってでも守るから これからの人生は 険しい道もあるけど 一人で無理しないで 君のそばに居るから 地球の裏側でも すぐに迎えに行くから だから心配しないで 自分の道を切り開いて ずっと ほんとは 目の前にいて欲しいけど そんな無茶なわがままは押し付けないからさ 信じ合えばきっと 夢にまで見た世界が広がるから 逢いたいと願うことで 夢に1歩近付けるさ いつでも希望は捨てない 叶えられるから うまくは言えないけど 帰りを待っているからずっと 心の拠り所は いつの日もこのアルバム
@aperrya7911
@aperrya7911 5 жыл бұрын
めっちゃいい歌…
@user-hc5es7ms2s
@user-hc5es7ms2s 5 жыл бұрын
毎日夜眠る前に聴いてます癒されています
@ミカン-u1t
@ミカン-u1t 4 жыл бұрын
これこの前大阪城の路上ライブで生で聞いた時ぶわぁって鳥肌立った… 一番好きな曲
@o.n2217
@o.n2217 4 жыл бұрын
カッコいい 生で聞きたい、、、
@Ko_hi_517
@Ko_hi_517 3 жыл бұрын
一番好きな歌です!
@Ko_hi_517
@Ko_hi_517 3 жыл бұрын
いい歌だから、いつも聞いてる。
@frannkfur0835
@frannkfur0835 5 жыл бұрын
この歌たまらんね!
@oshy2967
@oshy2967 3 жыл бұрын
ねぇ、ふと1枚の写真を眺めていたら もうずいぶんあなたの顔を見ていないかもね 毎日どんな感じで過ごしているのかな 最近はどんなことにハマっているのかな あの日の約束を果たすために日々私は生きてるんだ あなたはどうですか?忘れることなく覚えていますか? 逢いたいと願うことがどんなに苦しいでしょうか それでも希望は捨てない信じているから うまくは言えないけど帰りを待っているからずっと 心のよりどころはいつの日もこのアルバム いつだっけ一緒にたくさんの荷物詰め込んで 空港で君が見えなくなるまで手を振った 全ての日常が危険と隣り合わせの日々だけど それでも絶対にどんな手を使ってでも守るから これからの人生は険しい道もあるけど 一人で無理しないで君のそばにいるから 地球の裏側でもすぐに迎えに行くから だから心配しないで自分の道を切り開いて ずっとほんとは目の前にいて欲しいけど そんな無茶なわがままは押し付けないからさ 信じ合えばきっと… 夢にまで見た世界が広がるから 逢いたいと願うことで夢に一歩近づけるさ いつでも希望は捨てない叶えられるから うまくは言えないけど帰りを待っているからずっと 心のよりどころはいつの日もこのアルバム
@yama3068
@yama3068 4 жыл бұрын
この歌生で聴けた人達が羨ましいです。
@べべやす
@べべやす 4 жыл бұрын
やっぱオリジナル最高っす😍
@樗露松臨子
@樗露松臨子 3 жыл бұрын
まさかバラードバージョンあったとはマジで最高‼️ノーベルブライト神曲だ。ありがたい。
@めあり-q1r
@めあり-q1r 5 жыл бұрын
この曲ばっかり聞いてしまう( *´꒳`*) この曲一番好き!!
@elner6423
@elner6423 4 жыл бұрын
めっちゃ分かる!!
@GC-th6mi
@GC-th6mi 3 жыл бұрын
この曲 最近のお気に入りです。U-FRETにコード入ってたからギター練習してみるかな😆
@joshuajeong2011
@joshuajeong2011 Жыл бұрын
めちゃいい歌ですね😊
@SB10SB
@SB10SB 2 жыл бұрын
노래 너무 좋아
@スミスキー-v2x
@スミスキー-v2x Жыл бұрын
最高!
@taturometal
@taturometal 5 жыл бұрын
何時になったらカラオケでうたえるんだい?
@kojizx11
@kojizx11 4 жыл бұрын
ジョイサウンドならある!
@safirasnh
@safirasnh 4 жыл бұрын
🥰🥰🥰
@sonkudayo
@sonkudayo 4 жыл бұрын
サブスク配信記念にきた
@frannkfur0835
@frannkfur0835 5 жыл бұрын
CD販売とかカラオケで歌えたりしないんですかね( .. )
@MK-iw5xl
@MK-iw5xl 5 жыл бұрын
frannk fur0 CDはライブ会場で売られてますよ。 カラオケで歌いたいですよね。
@frannkfur0835
@frannkfur0835 5 жыл бұрын
わざわざ返信ありがとうございます! ライブ会場ですか、ファンなんですか?
@MK-iw5xl
@MK-iw5xl 5 жыл бұрын
frannk fur0 ファンです。
@ほほやん
@ほほやん Жыл бұрын
海斗くん?😮
Novelbright 路上ライブ 難波 2日目
40:34
ぷる。
Рет қаралды 671 М.
Миллионер | 2 - серия
16:04
Million Show
Рет қаралды 1,6 МЛН
This mother's baby is too unreliable.
00:13
FUNNY XIAOTING 666
Рет қаралды 40 МЛН
Synyptas 4 | Арамызда бір сатқын бар ! | 4 Bolim
17:24
Will A Basketball Boat Hold My Weight?
00:30
MrBeast
Рет қаралды 92 МЛН
Photo album
5:47
Novelbright
Рет қаралды 391 М.
【オリジナルソング】Photo album /Novelbright
4:59
田中のきゅうり姫
Рет қаралды 91 М.
【学校ドッキリ】もしも教育実習生がプロの歌手だったら!?
25:49
Novelbright竹中雄大 口笛 「千本桜」
4:02
M K
Рет қаралды 566 М.
【ドッキリ】変装してボイトレ潜入してみた!!!
18:44
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 10 МЛН
Novelbright - ツキミソウ [Official Music Video]
5:17
Novelbright
Рет қаралды 88 МЛН
Novelbright 大阪 難波 路上ライブ 1日目
55:25
ぷる。
Рет қаралды 1 МЛН
Миллионер | 2 - серия
16:04
Million Show
Рет қаралды 1,6 МЛН