Novelbright『pretender/official髭男dism』

  Рет қаралды 11,261,547

ももか

ももか

Күн бұрын

2019.9.9 in新宿 路上ライブ
#novelbright#pretender#official髭男dism#歌うま#cover#歌ってみた#竹中雄大#路上ライブ#バンド#ONEOK ROCK#ワンオク#ひげだん#ノーブラ#ノーベルブライト#ノベルブライト#弾き語り
ボーカルの竹中雄大さんは、口笛世界大会で2回優勝するという結果も残しています!!

Пікірлер: 8 300
@ファンデルワールス力-l6z
@ファンデルワールス力-l6z 2 жыл бұрын
ほぼ二年前くらいにこの動画見つけて、「うわ、歌うま。絶対有名なるわ」って思ってたのを思い出したけど、この人今俺がハマってる竹中雄大やないか。2年越しの伏線回収みたいなのできてしまった。
@stkstk7065
@stkstk7065 Ай бұрын
おんなじです
@あいこ-e8r
@あいこ-e8r 29 күн бұрын
当時から割と有名じゃなかったっけ?
@uverworld530
@uverworld530 5 жыл бұрын
路上でこんなにも声がだせてるのがすごい 普通こんな響かんやろ 素直に尊敬します
@わきまさ-o5d
@わきまさ-o5d 5 жыл бұрын
前世で国を救ったの?ってぐらい完璧じゃんこの人。勉強は引き算で止まってますように。
@お釈迦シャカシャカ-p5t
@お釈迦シャカシャカ-p5t 5 жыл бұрын
君の僻みめっちゃおもろいな。大好きやわ。
@sparkling8773
@sparkling8773 5 жыл бұрын
和む
@アイザックタランティーノ
@アイザックタランティーノ 5 жыл бұрын
人前全力で鼻ほじる人であってほしい
@花田ゆういちろう-n4o
@花田ゆういちろう-n4o 5 жыл бұрын
タランティーノアイザック むしろ潔くて好き
@春日派の残党狩り
@春日派の残党狩り 5 жыл бұрын
運動神経皆無であってくれ()
@市村悠真-u2o
@市村悠真-u2o 4 жыл бұрын
なんだこの抜群の安定感は… なぜ声が枯れない… その歌唱力を下さい…
@ニラ-r7n
@ニラ-r7n 5 жыл бұрын
そんな声で運命の人じゃないって言われても離れがたいやんw
@レペ狂嬢が世界一
@レペ狂嬢が世界一 5 жыл бұрын
トテ うまい!!!
@zwei9717
@zwei9717 5 жыл бұрын
辛いけど否めない
@レペ狂嬢が世界一
@レペ狂嬢が世界一 5 жыл бұрын
miqui ztli うまい!!!
@りんやお
@りんやお 5 жыл бұрын
「うまい!!」botで草
@24tai59
@24tai59 5 жыл бұрын
トテ それはうまい!!!笑
@レッド-g8u
@レッド-g8u 5 жыл бұрын
服装シンプル 黒髪 ピアスなし イケメン 最強
@ゆゆ-c2q9d
@ゆゆ-c2q9d 5 жыл бұрын
ごくつぶし 服装シンプル 黒髪 ピアスなし ブサイク 負け組
@ひかる-s6q
@ひかる-s6q 5 жыл бұрын
古着男 世界の縮図かここは
@kokimimiwt
@kokimimiwt 5 жыл бұрын
服装イタい 金髪 ピアスつけまくり イケメンとかブサイクとかいう次元じゃない 怖い
@たぐちしゅーん
@たぐちしゅーん 5 жыл бұрын
パツパツの服 明るい髪 ゴリラみたいな顔 ドンキのピアス 型落ちのセダン
@WATA1008
@WATA1008 5 жыл бұрын
オタク特有の早口 親が買ってきたチェックシャツ ダボダボのジーパン 指紋でベタベタのメガネ 俊足 コーナーで差をつけろ
@LOVE-sm8tl
@LOVE-sm8tl 4 жыл бұрын
完全に惚れた 路上で歌ってる人でこんな上手い人みたことない
@ケント111
@ケント111 Жыл бұрын
本当に幸せな人ってこういう人よな、数字とか承認欲求とか劣等感に囚われず、本当に自分が好きな事を、ただ純粋に、全力で表現している。その姿に人は感動し勇気を貰える。生まれ変わったら、俺もこういう人になりて〜。
@タッキーCH
@タッキーCH 2 ай бұрын
通りすがりに失礼します。 僕も足掻いてます。 コメ主さんも、生まれ変わったらなんて言わないで 今からでも変わりましょう。こうなりましょう! 素敵なコメントだと思いました。 貴方のコメントに、勇気をもらいました。 好きな事を全力で表現しましょう!
@reo8054
@reo8054 5 жыл бұрын
歌クッソ上手いけどそれ以上に楽しそうに歌ってる演奏してるのが好き
@なお-s7i4u
@なお-s7i4u 5 жыл бұрын
いい声いい音、いい高音、楽しそう、イケメン、いい口笛、適度のうろちょろ 最高やな
@yokotakahashi4833
@yokotakahashi4833 5 жыл бұрын
適度のうろちょろわかるw
@takarakirakira
@takarakirakira 5 жыл бұрын
それな
@裏切りおにぎり-e3g
@裏切りおにぎり-e3g 5 жыл бұрын
適度のうろちょろ可愛すぎて笑ける
@ドナドナされたエミリア亜種
@ドナドナされたエミリア亜種 2 жыл бұрын
人間って同じ動作だと飽きるから(歌があるから問題ないけど)意図的にやってるよ
@ban5931
@ban5931 Жыл бұрын
口笛が上手すぎて鳥肌
@videovideo6104
@videovideo6104 5 жыл бұрын
なんか歌ってみてって言われて、これをカラオケで好きな女の子の前で歌って一発で惚れられた妄想をして今夜は寝ます。
@あいうえお-v3v1o
@あいうえお-v3v1o 5 жыл бұрын
朝起きたらヘソの下あたりにマイクがスタンドしてますね
@xipn_
@xipn_ 5 жыл бұрын
ディオガグラビドン 声届かねぇじゃん(そうじゃねぇ
@pochahi
@pochahi 5 жыл бұрын
野獣先輩 発想好き
@まる-d7l4i
@まる-d7l4i 3 жыл бұрын
この2年後自分と同じ立場だった歌手志望の女の子と一緒に歌うことになるのは感慨深いな
@himarisu330
@himarisu330 3 жыл бұрын
しかも、同じ場所?でしょ?
@kk0015
@kk0015 3 жыл бұрын
ホントそれな しかも女の子がメチャ歌が上手いっていう
@SmilingFaceJP
@SmilingFaceJP 3 жыл бұрын
しかもその動画を俺が見るっていう
@ばろりん-h7s
@ばろりん-h7s 3 жыл бұрын
@@SmilingFaceJP それに関しては感慨深い要素なくて草
@juistata7425
@juistata7425 3 жыл бұрын
その動画を見て感慨深くなった人を今俺が見てる奇跡
@ざねざね
@ざねざね 5 жыл бұрын
見てて上手く歌おうとしてない 楽しく歌ってる 聴いてくれてる人たちを楽しませてる 3人がみんな楽しそう 聴いても、見ても、ストレス1つ出てこない。
@hhrr-u5x
@hhrr-u5x 5 жыл бұрын
私もそう思う!
@りゅうりゅう-l5h
@りゅうりゅう-l5h 5 жыл бұрын
ざねざね しかも、ばりうまい!w
@転生したらゴリラ
@転生したらゴリラ 5 жыл бұрын
上手く歌おうとしてるだろ
@まゆかかわええんじゃ
@まゆかかわええんじゃ 5 жыл бұрын
上手く歌おうとはしてると思うけど、楽しんでるよね。そこに惹かれる人多いね。
@ざねざね
@ざねざね 5 жыл бұрын
ma5ty_ 捉え方間違われてませんか? 時々いるドヤ顔で俺うまいやろ感出してる感じがしないってことですよ。 さっぱりしてていいって褒め言葉です。
@ぷーちゃ-f2u
@ぷーちゃ-f2u 5 жыл бұрын
口笛すごく上手いし、無料でこんないい歌声が聞けるなんてKZbinありがとう
@ぷーちゃ-f2u
@ぷーちゃ-f2u 5 жыл бұрын
@Schumacher Sugar そうなんですね
@ssj0juri
@ssj0juri 5 жыл бұрын
歌い流してる感はあるかもしれないけどメンバーとの絡みとか見てる人達に笑いかけたりとかしてる 場所の雰囲気作りが素晴らしい 見てるだけでほっこりできる
@神城光-e3u
@神城光-e3u 5 жыл бұрын
権riri めちゃくちゃわかります! 軽い感じが逆にかっこいいですよね
@ssj0juri
@ssj0juri 5 жыл бұрын
根本光 そうなんですっ!!ダルそうに歌ってる訳でもなく、でもその場の雰囲気を楽しみながら周りも巻き込んでて!
@かすゆー-m4f
@かすゆー-m4f 5 жыл бұрын
昔の三坂さんに似てないですか?
@かすゆー-m4f
@かすゆー-m4f 5 жыл бұрын
権riri 三坂咲 で調べれば出てくるよー
@田中です-f5g
@田中です-f5g 5 жыл бұрын
かすゆー でたよ英語適当野郎w
@あかさたな-o3c
@あかさたな-o3c 3 жыл бұрын
pretenderをこんな綺麗に歌える男性は限られるだろうな。
@しゅんです-u3u
@しゅんです-u3u 4 жыл бұрын
俺らが生きてることに感謝しろよ。 ブスで音痴がいるから歌うまくてイケメンがいる
@kook_3005
@kook_3005 4 жыл бұрын
ファンです 圧倒的正論で草
@meg0o0pf
@meg0o0pf 4 жыл бұрын
よくぞいってくれました👏
@道端にあるナウシカ
@道端にあるナウシカ 4 жыл бұрын
俺らって言うのやめて。 俺イケメンだし()
@t-lo6280
@t-lo6280 4 жыл бұрын
道端にあるナウシカ それな俺らイケメン仲間だよね(焦)
@つみたて兄さん-k8h
@つみたて兄さん-k8h 4 жыл бұрын
ブス?一緒にすんなし!
@またたび-o2h
@またたび-o2h 5 жыл бұрын
このボーカルの人、友達の後輩のお兄ちゃんです つまりは他人です めっちゃ上手い!
@tasmaniandevii3102
@tasmaniandevii3102 5 жыл бұрын
左右 このコメすこ
@stars_on2022
@stars_on2022 5 жыл бұрын
そこまで近くなくて草
@blackpanda_05
@blackpanda_05 5 жыл бұрын
@ぽわ 意味わかんねぇ...(意味わかんねぇ...)
@totoro6823
@totoro6823 5 жыл бұрын
つまりは他人です。笑った ブレイクしたら、自慢できる近さではあるかも笑
@そこらへんの上司
@そこらへんの上司 5 жыл бұрын
結構近くね
@REMIX-1110
@REMIX-1110 5 жыл бұрын
彼女と一緒に歩いてる時に絶対に会いたくない
@田んぼ-v9l
@田んぼ-v9l 5 жыл бұрын
このコメントめちゃくちゃすきww 分かりみが深すぎてやばいわ
@太っているじゃがいも
@太っているじゃがいも 5 жыл бұрын
彼女いないから俺勝ち組やん
@ぐらしすみっこ-g9s
@ぐらしすみっこ-g9s 5 жыл бұрын
太っているじゃがいも 👍
@田中-r8c3w
@田中-r8c3w 5 жыл бұрын
そのコメを思いついたコメ主の語彙に感謝
@メッシのひげ
@メッシのひげ 5 жыл бұрын
たしかにこんなのに会っちまったらおしまいだわ。気をつけよ あれ、わい彼女いなかったわ
@세맛
@세맛 9 ай бұрын
この映像を見るたびに夏の夜の涼しい風が感じられます。 良い歌と背景が適切に混合され、映像を見ている間は幸せそのものといえます。
@ぶりぶり-c1g
@ぶりぶり-c1g 5 жыл бұрын
路上で歌うのは迷惑なので俺の家の前で歌ってください
@ALPHA-UTURN369
@ALPHA-UTURN369 5 жыл бұрын
そこも路上で草
@白紙-m4c
@白紙-m4c 5 жыл бұрын
何なら、そっちの方が場合によっては近所迷惑とかになりそうで草
@ぷっちんプリン-v8r
@ぷっちんプリン-v8r 5 жыл бұрын
志村新八 じゃあ路上では迷惑なのでライブ会場で歌ってください
@kt-vv2yd
@kt-vv2yd 5 жыл бұрын
もう武道館でお願いします
@はう-u4n
@はう-u4n 5 жыл бұрын
是非お金を払わせてください
@ろく-b8w
@ろく-b8w 5 жыл бұрын
めちゃくちゃ上手いのにスカしてる感が全然ないし、全員が純粋に音楽を楽しんでるって感じで聴いてて気持ちいい。
@ビカチュウ-c5x
@ビカチュウ-c5x 5 жыл бұрын
たいこはすかしてる
@よもぎチャンネル-i1x
@よもぎチャンネル-i1x 5 жыл бұрын
いやいや、歌は楽しみながら歌う物だからつまらない顔して歌う奴なんてどこにもいないから歌うときに感情がでるのは当たり前! 透かしてるとか粗探しする必要もないし、こいつらはこいつらでやって行けばいんじゃない?別に歌が上手いのは努力してるのは当然なんだから。路上ライブやってる時点でわかるでしょ。
@むとつ-b8l
@むとつ-b8l 5 жыл бұрын
よもぎチャンネル こいついよいよヤバくね?色んなコメントのとこいるけどなにいってんのかぜんぜんわかんねぇんだけど笑上から目線だし☝︎(゚∀。)
@musouamaru0425
@musouamaru0425 5 жыл бұрын
よもぎチャンネル 友達いなさそう…
@aoiguitar121
@aoiguitar121 5 жыл бұрын
むそー:D よもぎさんを叩いてる方々、別によもぎさんは間違った事言ってないと思いますよ。言い方の問題は感じ方によってはあると思いますが、音楽関係でしっかり知識がある方かも知れませんし、努力に関しての話は合ってると思います。それに対していよいよヤバい、友達居なさそう、は違うのでは?
@joochannel9448
@joochannel9448 4 жыл бұрын
早くこういう光景が見られる日本に戻らないかな…
@joochannel9448
@joochannel9448 4 жыл бұрын
@にょにょ ですよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
@久世建工
@久世建工 4 жыл бұрын
Joo Channel ほんと
@マロ君-y8i
@マロ君-y8i 4 жыл бұрын
コロナになんて負けないぞ
@akiaa2480
@akiaa2480 4 жыл бұрын
今こそ皆さん一丸で頑張りましょう!!
@joochannel9448
@joochannel9448 4 жыл бұрын
@@まる-j7q ほんまにそう思いますわ(´・_・`)
@user-qw3fj9hc8o
@user-qw3fj9hc8o 3 жыл бұрын
鳥肌たった…路上でこんなすごい歌声 それもタダで(変な意味じゃない)聴かせてもらえるようなこんな平和な世界に早く戻ってほしいってガチで思える動画
@キャプテンバルボッサ-u3t
@キャプテンバルボッサ-u3t 5 жыл бұрын
最近の若者って歌上手い人が多いいね 路上ライブやっても恥ずかしくないわけだ いやこんな上手かったらみんな足止めて聴くだろうよ カッコいいなぁ
@あかふわ
@あかふわ 5 жыл бұрын
歌唱力といい演奏といい雰囲気といい 全てが完璧すぎない?
@hiroyukinagai8037
@hiroyukinagai8037 4 жыл бұрын
余裕すら感じる歌い方。惚れる
@nb1110nb
@nb1110nb 3 жыл бұрын
ここから今はTHE FIRST TAKE出ちゃうんだもんなー。 凄いなぁ。
@競馬成長日記
@競馬成長日記 5 жыл бұрын
絶対町歩いてて、この歌声聴いたら 自然と止まってる
@chu0923
@chu0923 5 жыл бұрын
パーカッションの人かっこいいし、たまに歌ってるのが可愛くて見ちゃう☺️
@サツマイモポテト
@サツマイモポテト 5 жыл бұрын
路上ライブとかあんまりいつも聞かないけど、こんなに上手い人いたら絶対最後まで立ち止まって聞いちゃう。ていうか聞きに行きたい。
@rinu9690
@rinu9690 4 жыл бұрын
何回聴いても飽きない、、、 ピッチしっかりあってて綺麗な声😭 ほんと好きすぎる。 ほんと応援してます。
@172-n9h
@172-n9h 5 жыл бұрын
いや高音綺麗過ぎないか???
@やなむすびやなむすび-m1r
@やなむすびやなむすび-m1r 4 жыл бұрын
お前そんなとこで何やっtender
@mm.1107
@mm.1107 4 жыл бұрын
吹いたじゃんwwwwww
@atu3350
@atu3350 4 жыл бұрын
すきだぜ
@mm.1107
@mm.1107 4 жыл бұрын
atmst 3 ありがと…//♡
@pecker-k1n
@pecker-k1n 4 жыл бұрын
柳井秀斗 それ好き
@wochy555
@wochy555 4 жыл бұрын
好きだぜw
@アイスクリーム-v4x
@アイスクリーム-v4x 4 жыл бұрын
なんでこんなバズってるの!?!って思ったら納得の歌声でした、、容姿も素敵、、ボーカル以外も素敵です
@hikki_mrsrr
@hikki_mrsrr 5 жыл бұрын
上手いの次元が違う 本人の歌い方リスペクト感が凄い…いい…(語彙力)
@麻生-r6m
@麻生-r6m 4 жыл бұрын
これ生で観ました。 たまたま旅行で東京来てたけど マジで来て良かったと思った
@おこ-p1e
@おこ-p1e 4 жыл бұрын
ヘップバーンオードリー さん 凄いですね! うらやましいです(^^)
@タイ米ぼーん
@タイ米ぼーん 4 жыл бұрын
東京都在住僕からのお便り 東京はどこもいつもこんな街じゃない
@Seto_koji
@Seto_koji 4 жыл бұрын
@@タイ米ぼーん それな!
@ちゃんどん-c2z
@ちゃんどん-c2z 4 жыл бұрын
願いを声に出すと95%の確率で叶いますこのチャンネルを登録した直後に うそつけ
@人間-z9o
@人間-z9o 4 жыл бұрын
ちゃんどん 嘘とは言えないんじゃない?本当とも言えないが。確定じゃない中嘘と決めつけるのは失礼ですよ。
@yunanoguchi3367
@yunanoguchi3367 4 жыл бұрын
マジかっこいい!イケメンで、口笛めっちゃ上手、素敵な歌声だから。 この歌、めっちゃ好きになった。
@fumifumi3912
@fumifumi3912 3 жыл бұрын
この人の歌声が聴きたくて、たまに聞きにきます。こんな路上で集れる世界に早く戻れますように!
@higa3105
@higa3105 4 жыл бұрын
神様「あ、口笛の才能も付け足しといたろ」
@karuma8795
@karuma8795 4 жыл бұрын
神様『ついでだったのに世界一取っちゃった』
@カナモン-g6c
@カナモン-g6c 4 жыл бұрын
神様「貧乏でブサイクでデブで性格ゴミな奴作ったらどうなんねやろなぁ..」
@penanavarro4074
@penanavarro4074 4 жыл бұрын
hi 全体の顔面偏差値と歌唱力と声質が勝ち組で草
@penanavarro4074
@penanavarro4074 4 жыл бұрын
広告 結果、ブスでデブで貧乏で性格ゴミの粗チンが増えすぎてしまってて草
@mr.k225
@mr.k225 4 жыл бұрын
広告 神適当すぎ笑
@oxukausu3757
@oxukausu3757 5 жыл бұрын
おすすめに出てきて見てて、歌上手いなおもとったら急に口笛し始めて、何事かおもたけど、口笛バカ上手いやんおもて、何事かおもたら、世界一かよ。(語彙力皆無)
@mixxx5899
@mixxx5899 4 жыл бұрын
東京オリンピックで外国の人が来た時にこうやって自由に歌ってる人とかみて一緒に盛り上がってくれたりしたら絶対素敵だし自由でいいな
@Pignite499
@Pignite499 3 жыл бұрын
上手すぎる Novelbrightってわからなくても聴き入っちゃう
@gabibrown6215
@gabibrown6215 5 жыл бұрын
いやいや… 口笛うますぎやろ
@なとり-z6d
@なとり-z6d 5 жыл бұрын
口笛世界1位らしいですよ、、w
@gabibrown6215
@gabibrown6215 5 жыл бұрын
なとり 批判に対する批判が多すぎて口笛が評価されてないのが残念だ笑
@gNFEuV9rY77w
@gNFEuV9rY77w 5 жыл бұрын
@@なとり-z6d じゃあこないだ見た動画と同じ人か。こないだ見た動画のときは金髪か茶髪だった。
@udon6911
@udon6911 5 жыл бұрын
左の人がたまに笑うのと一緒に口ずさむのがほんと好き
@user-on3qy8gd1j
@user-on3qy8gd1j 4 жыл бұрын
凄いパフォーマー。歌声がとてもきれいだー
@kuralousi
@kuralousi 5 жыл бұрын
音楽を楽しんでる様子がとてもいいw
@argeeonaler1911
@argeeonaler1911 4 жыл бұрын
 Song Title: Pretender Performed by: Official HIGE Dandism Words: Fujiwara Satoshi Music: Fujiwara Satoshi Lyrics Kimi to no rabu sutōri Sore wa yosō dōri Iza hajimareba hitori shibai da Zutto soba ni ita tte Kekkyoku tada no kankyaku da Kanjō no nai aimu sōrii Sore wa itsumo dōri Narete shimaeba waruku wa nai kedo Kimi to no romansu wa jinsei gara Tsuzuki wa shinai koto o shitta Motto chigau settei de motto chigau kankei de Dearu sekaisen erabetara yokatta Motto chigau seikaku de motto chigau kachikan de Ai o tsutaetara ii na Sō negattemo muda dakara Gubbai Kimi no unmei no hito wa boku ja nai Tsurai kedo inamenai demo hanaregatai no sa Sono kami ni fureta dake de itai ya iya demo Amai na iyaiya Gubbai Sore ja boku ni totte kimi wa nani? Kotae wa wakaranai wakaritaku mo nai no sa Tatta hitotsu tashikana koto ga aru to suru no naraba “Kimi wa kirei da” Dareka ga erasō ni Kataru ren’ai no ronri Nani hitotsu toshite pin to konakute Hikōki no mado kara mioroshita Shiranai machi no yakei mitai da Motto chigau settei de motto chigau kankei de Deaeru sekaisen erabetara yokatta Itatte jun na kokoro de kanatta koi o dakishimete “Suki da,” to ka musekinin ni ietara ii na Sō negatte mo munashii no sa Gubbai Tsunaida te no mukō ni endorain Hikinobasu tabi ni uzukidasu mirai ni wa Kimi wa inai sono jijitsu ni Cry Sorya kurushii yo na Gubbai Kimi no unmei no hito wa boku ja nai Tsurai kedo inamenai demo hanaregatai no sa Sono kami ni fureta dake de itai ya iya demo amaina iyaiya Gubbai Sore ja boku ni totte kimi wa nani Kotae wa wakaranai wakaritaku mo nai no sa Tatta hittotsu tashikana koto ga aru to suru no naraba “Kimi wa kirei da” Sore mo kore mo romansu no sadame nara warukunai yo na Eiein mo yakusoku nai keredo “Totemo kirei da”
@おプリンあ
@おプリンあ 4 жыл бұрын
高音もかすれることなく、自然に歌えてるのカッコよすぎる
@xx_yu74
@xx_yu74 5 жыл бұрын
上手すぎるだろw そこらのストリートとかとレベル全然ちゃうぞww
@Sadao0305
@Sadao0305 5 жыл бұрын
3:313:313:313:313:313:313:313:313:313:31 歌もくそうまいけどこんな綺麗な口笛聴いたことねえわ笑笑笑笑
@ああ-b5s4e
@ああ-b5s4e 5 жыл бұрын
あーりん この人口笛世界一ですよww
@エス-s8z
@エス-s8z 5 жыл бұрын
ああ ガチですか?笑
@shou4265
@shou4265 5 жыл бұрын
白騎士X ガチですよ。
@しゅうまい-m3l
@しゅうまい-m3l 5 жыл бұрын
二度優勝してますねw
@しるば-j4i
@しるば-j4i 5 жыл бұрын
口笛上手いってことは声の調節とかがめちゃくちゃ上手いってことだからなぁ。口笛練習すっかぁ……
@nayun_eat
@nayun_eat 3 жыл бұрын
私は日本語を勉強する韓国人です。 初めてこのバンド歌を聞いた時すごく驚きました。 歌がとても良くて、今はこのバンドのファンになりました。 いつも応援しています。韓国でもこのバンドのファンが少しずつ増えています。 いつもファイト!
@mpus888
@mpus888 5 жыл бұрын
誰が歌ってるか知らない人が聴いたらオリジナルと思いそうな位、自分のものにして歌ってる。
@すず-r2g
@すず-r2g 5 жыл бұрын
なんかいいなぁこういうの仕事帰りに歩きながら聴きたい
@だいきち-r3r
@だいきち-r3r 5 жыл бұрын
まもる 泣いちゃうよ
@ああ-v5u8n
@ああ-v5u8n 5 жыл бұрын
あー、それいい(笑)
@mi-cb4fh
@mi-cb4fh 5 жыл бұрын
癒しでしかない
@hineri_kozou
@hineri_kozou 5 жыл бұрын
止まって聴いてやれよな
@gNFEuV9rY77w
@gNFEuV9rY77w 5 жыл бұрын
仕事帰りにテクテク歩いてるビジネスマンの横を荷台がステージになってるトラックがずっとついていってその上でバンドが演奏しているのを想像してしまった。
@遊戯王-e1d
@遊戯王-e1d 5 жыл бұрын
声、歌い方がまじでかっこよすぎるww 俺が普段こんなんなれたらいいなあって理想まんまで嫉妬するわw どうやったらこんなに音域広くなるの??ボイトレ?それとも生まれつき?
@月-y8v
@月-y8v 5 жыл бұрын
遊戯王 いいえ。生まれつきもありますが、男性ならミックスボイスを出せるようになれば大体hiCくらいだせる様になると思います。地声だとhiAくらいが限界くらいですかね。もっと出る人も居るでしょうけど。自分も地声だとhiA以降は喉が閉まってしまいます。なのでミックスボイスが出せるようになれば音域上がるんじゃないですかね
@midek_
@midek_ 5 жыл бұрын
草よりの草 ミックスボイスはギリギリhiEくらいまで行けますよ!
@月-y8v
@月-y8v 5 жыл бұрын
ミデク いや、ミックスボイスが出来る様になっても、人によって音域は違いますし、歌で使える様には出るだけではなく練習してちゃんと音程を合わせて歌えるようにするなどミックスボイスでも人によって精度が違います。なので平均的にミックスボイスで一般人の人が綺麗に出すならhiC位が妥当です。あと男性のミックスボイスでhihi域のアーティストもいるのでギリギリhiEが限界なんて事はありません。
@月-y8v
@月-y8v 5 жыл бұрын
ミデク なんなら地声でhihiCもいます。男性のシャウトで
@遊戯王-e1d
@遊戯王-e1d 5 жыл бұрын
皆さんありがとう!勉強になります🙏🙏🙏
@ニッシーリッピー
@ニッシーリッピー 4 жыл бұрын
愛を伝えられたらいいな〜の所、高音がとても綺麗ですね。ビブラートが聴いてて心地いいです。
@大森琉司
@大森琉司 5 жыл бұрын
高音の出し方とか声とかめっちゃすきだー  こんなふうに歌上手くなりたい
@yunanoguchi3367
@yunanoguchi3367 4 жыл бұрын
マジ、かっこよかった。この歌めっちゃ好きで、つい一緒に歌ってました(笑) 口笛、すごい、私も口笛吹けるけど、あんなに高い音はでない…。すごい 感動した。
@user-ym1pk4gs7h
@user-ym1pk4gs7h 4 жыл бұрын
神やん おすすめに出てきてくれてありがとう
@6uouu237
@6uouu237 3 жыл бұрын
早くコロナが終わって新宿でこんな美しくて素敵な公演を聞いてみたい。。。
@かりんとう-i2i
@かりんとう-i2i 4 жыл бұрын
この歌うまイケメンが生まれたことで世の中の顔面偏差値の均衡が崩れ、俺が生まれたんだぜ
@菅田のアニキ
@菅田のアニキ 4 жыл бұрын
コメントが秀逸すぎて草
@まき-x8p
@まき-x8p 4 жыл бұрын
どんまい
@たろうどんべい
@たろうどんべい 4 жыл бұрын
名曲出来そうやなwww
@omochi4870
@omochi4870 4 жыл бұрын
で、俺が生まれたってわけ。
@HK-wu9zx
@HK-wu9zx 4 жыл бұрын
🤣🤣🤣🤣🤣
@jo-hp6li
@jo-hp6li 4 жыл бұрын
ドラムの人にビンタされたら首飛んでいきそう
@カメラ松坂
@カメラ松坂 4 жыл бұрын
ここほんと草
@岸辺露伴-h6c
@岸辺露伴-h6c 4 жыл бұрын
あにく このコメント見てからシンバル叩くたんびに笑いとまんないです笑笑
@kei5924
@kei5924 4 жыл бұрын
このコメめっちゃつぼw
@柳澤光祐
@柳澤光祐 4 жыл бұрын
1:11これやられたら気失うわw
@雪音-e8y
@雪音-e8y 4 жыл бұрын
爆笑した‪w‪w腹痛い笑いとまんない
@ももてん-q9r
@ももてん-q9r 5 жыл бұрын
みんなが良いと思う物を良いと感じられてよかった。 最近いいことなかったけど生きててよかった。
@ゆん-g4l
@ゆん-g4l 4 жыл бұрын
プリテンダーをカバーする人たちの中で、この人が1番うまい。
@アダムイブ-g5s
@アダムイブ-g5s 4 жыл бұрын
MY FIRST STORYもうまかったな
@user-ns4jf9qu8s
@user-ns4jf9qu8s 4 жыл бұрын
アダムイブ Hiroいうたげてw
@アダムイブ-g5s
@アダムイブ-g5s 4 жыл бұрын
@@user-ns4jf9qu8s すまん
@yucakes_
@yucakes_ 4 жыл бұрын
優里くんもかなり上手いですよ!聴いてみてください☺️
@yumiyang1128
@yumiyang1128 4 жыл бұрын
ペンタトニックスもお上手
@黒ずっちぃ
@黒ずっちぃ 5 жыл бұрын
いろんな人が歌ってるけど 俺は1番好きだわ
@陽気なカルボナーラ
@陽気なカルボナーラ 5 жыл бұрын
左のとんとんしてる人楽しそう で好き
@user-vi9ng4dt5r
@user-vi9ng4dt5r 5 жыл бұрын
わかる!その人に目がいっちゃいました!
@ቻቻ-ጐ4ሰ
@ቻቻ-ጐ4ሰ 5 жыл бұрын
陽気なカルボナーラ とんとんてw可愛いかよ
@fxxkbxk
@fxxkbxk 5 жыл бұрын
とんとんは可愛すぎて草
@kaorun155
@kaorun155 5 жыл бұрын
シンバル叩くのに命かけてそう
@中原恵理-r6z
@中原恵理-r6z 4 жыл бұрын
本家様の歌声も大好きだけど、こちらのボーカルさんの歌声と歌い方が個人的にどストライク…裏声が心地よすぎやしませんか?
@くるみ-i5f
@くるみ-i5f 4 жыл бұрын
主さんじゃなくてすみません!竹中雄大さんと言います!!KZbinで個人チャンネルも上げておられるのでよかったら聞いてみてください! 私も竹中雄大さんの歌い方すきです!🥰
@himawari8858
@himawari8858 4 жыл бұрын
イケメンは余計な物はいらない。 白T 黒デニムで充分です。 ww
@かんかんカンカン
@かんかんカンカン 4 жыл бұрын
にこるんが言ってた。 無地の服着ていいのはイケメンだけって。 うん。確かにみんなイケメン
@mogumogu5108
@mogumogu5108 4 жыл бұрын
不細工が柄物着てるのもきついけどな
@MK-mv2dx
@MK-mv2dx 4 жыл бұрын
mogu mogu ブサイク全裸一択は草
@zimadango123
@zimadango123 4 жыл бұрын
ブサイクが言ってる事って当てにならないけどな
@ちーわわ-u2f
@ちーわわ-u2f 4 жыл бұрын
JJJ3 いい事言った
@nrdndrf6354
@nrdndrf6354 4 жыл бұрын
誰がいうてんねん…笑
@じゃがいも大魔神
@じゃがいも大魔神 4 жыл бұрын
多分この人神様のお気に入りだと思う
@G-pan-taro
@G-pan-taro 4 жыл бұрын
神様、本気出しすぎ
@薄揚げチャンネル
@薄揚げチャンネル 4 жыл бұрын
お気に入りなら日本には産まないだろww
@じゃがいも大魔神
@じゃがいも大魔神 4 жыл бұрын
薄揚げチャンネル ごめん意味わかんないわ
@Baron_Sedo
@Baron_Sedo 4 жыл бұрын
@@薄揚げチャンネル どゆこと?
@ステフカリー-w7l
@ステフカリー-w7l 4 жыл бұрын
バロン 多分海外かぶれの学生さんだよ
@syunta2132
@syunta2132 5 жыл бұрын
口笛世界大会優勝は強すぎて草
@rhyts
@rhyts 3 жыл бұрын
walk on the streets and hearing someone singing japanese songs is just 300% mood bro
@じっくりコトコト-x9n
@じっくりコトコト-x9n 5 жыл бұрын
こんな美声から君は綺麗だとか言われたらぐへへへへってしかならない
@みせすぐりーんあっぷる-w7t
@みせすぐりーんあっぷる-w7t 5 жыл бұрын
口笛世界一、さすがです
@user-ls7ol1cy3e
@user-ls7ol1cy3e 4 жыл бұрын
いろんな人のPretender聴いたけどこの人達のが一番好きだ😌
@soraoku3238
@soraoku3238 4 жыл бұрын
&G 私もです!1番声が似てると思います
@よしひこ-x9h
@よしひこ-x9h 3 жыл бұрын
2021年にこの場所でNovelblightの歌を歌う女性がいて、その脇を雄大さんが通るというドラマが起きます。
@t004haru
@t004haru 5 жыл бұрын
初めて聞いた時の衝撃がありすぎて慣れた。結果うまい。
@G-pan-taro
@G-pan-taro 4 жыл бұрын
歌うまくて口笛うまいって全身楽器やん。 ワキ毛弾いても素晴らしいメロディ奏でそう。
@前歯に詰まったカスの匂い-b3f
@前歯に詰まったカスの匂い-b3f 4 жыл бұрын
ジーパンたろう 臭
@上村晃平-k7f
@上村晃平-k7f 4 жыл бұрын
初めてコメントにgoodしてもうた
@0aoXxx
@0aoXxx 4 жыл бұрын
ジーパンたろう 割と暴論で草
@uzair5072
@uzair5072 4 жыл бұрын
XD
@kokkenbauer
@kokkenbauer 4 жыл бұрын
すき
@乙葉-j4o
@乙葉-j4o 4 жыл бұрын
歌より何より 口笛すごい もう楽器やん
@namaha_mate
@namaha_mate 4 жыл бұрын
世界一位の名は伊達ではないw
@乙葉-j4o
@乙葉-j4o 4 жыл бұрын
オーイマシサヨシ 世界一位なんですか!!!!
@spiderman6795
@spiderman6795 4 жыл бұрын
二位じゃなかったっけ???
@乙葉-j4o
@乙葉-j4o 4 жыл бұрын
Spider Man 2位なんですか...?
@namaha_mate
@namaha_mate 4 жыл бұрын
Spider Man 2008,2010,2019は2位だけど2009,2013は1位だよ
@たけのり-k4d
@たけのり-k4d 4 жыл бұрын
なんて楽しそうにパフォーマンスする人たちなんでしょう!!最高
@shzxihwjjc
@shzxihwjjc 4 жыл бұрын
天は彼には二物を与え、僕には荷物を与えた
@ShinShin418
@ShinShin418 4 жыл бұрын
Andy Micro いや、めっちゃ上手い事言ってるのに誰にも絡まれてない。
@asterlily9914
@asterlily9914 4 жыл бұрын
文章の表現力はあるよ。
@渡リ鳥
@渡リ鳥 4 жыл бұрын
吹いたわww
@CHONA-f5n
@CHONA-f5n 4 жыл бұрын
🤣🤣🤣上手ー👏
@reik2357
@reik2357 4 жыл бұрын
良かったね、私には荷物もこないわ😆
@kasiwa0714
@kasiwa0714 5 жыл бұрын
本当に上手い こんなにうまかったら最高な人生だろうな〜
@naoooo10
@naoooo10 5 жыл бұрын
あぁ、わかった。 俺この声がずっと欲しかったんだ。
@Cショウ
@Cショウ 2 жыл бұрын
ひげだんを原キーで気持ちよく歌えるレベルの人たちはほんと尊敬。
@Randomness78
@Randomness78 Жыл бұрын
たかいいいいい
@マタタハクナ-c2r
@マタタハクナ-c2r 9 ай бұрын
taka
@tasukuyanagisawa3667
@tasukuyanagisawa3667 4 жыл бұрын
コメント欄が悪いとこ探さないと割に合わない大喜利が始まってて草
@カステラ-h7f
@カステラ-h7f 4 жыл бұрын
Tasuku Yanagisawa 大喜利とは言わない でもそれは否めない
@ssss-gn1zd
@ssss-gn1zd 4 жыл бұрын
カステラ 多分悪いことを冗談めかしくいう人が多いからだと思うよ👍
@転生したマークザッカバーグ
@転生したマークザッカバーグ 5 жыл бұрын
カラオケレベルとか言ってる人、売れ始めたら「俺、昔から目付けてた」とか言ってそう。
@music-yf3nn
@music-yf3nn 5 жыл бұрын
マークザッカーバーグ それめっちゃわかる
@本質-o1r
@本質-o1r 5 жыл бұрын
マークザッカーバーグ そっちの方向に行くといいですね!ですが個人的な予想では「武道館でやるの待ってます!」とか言ってる人が来年には「あー、一時期話題になってたけどまだ路上いるよねww」って笑い飛ばしてると予想
@アロンソシャビ-j6g
@アロンソシャビ-j6g 5 жыл бұрын
マークザッカーバーグ カラオケレベルなわけがないと。髭オタが騒いでるのか、嫉妬してるのか知らんけど気にしなくていいと思う
@calling8068
@calling8068 5 жыл бұрын
B'zじゃん
@パピ子-v9s
@パピ子-v9s 5 жыл бұрын
マークザッカーバーグ 便乗もあるけどみんなが目をつけてたから売れるんだよなぁって言いたい
@みかてぃ-k6g
@みかてぃ-k6g 5 жыл бұрын
上手すぎて鳥肌が立ちました。さらに感情をこめて歌った雄大さんの歌を聴きたいです。
@aurasoma12
@aurasoma12 5 күн бұрын
惚れ惚れする😢何回も聴きにきちゃう!
@西タニシ
@西タニシ 4 жыл бұрын
この世で最もカッコよく手でシンバルを叩く男
@ぽっ-h9x
@ぽっ-h9x 4 жыл бұрын
3:02 ガイドさん 「進行方向左側に見えますのは天才どもです。ちょっと見ていきましょう。 これが都会なんですねぇ」
@Lime-ur9cj
@Lime-ur9cj 4 жыл бұрын
ガイドさんNovelbrightも予定に入れてんのw
@髭男を愛した人間
@髭男を愛した人間 4 жыл бұрын
草でしかないw
@たっしゃんぽ
@たっしゃんぽ 4 жыл бұрын
走行中のバスを止めるほどの歌声
@はる-u6o3r
@はる-u6o3r 4 жыл бұрын
ガチで笑った‪w
@コーン-q1w
@コーン-q1w 4 жыл бұрын
一番好き
@川西-r4z
@川西-r4z 5 жыл бұрын
恋人に振られた時にこの歌後ろで歌われたら泣きそう
@ししろさん
@ししろさん 5 жыл бұрын
その状況想像したらなんかホラー
@Lincro_nova
@Lincro_nova 5 жыл бұрын
good-bye
@7deep_
@7deep_ 5 жыл бұрын
川西 goodbye
@川西-r4z
@川西-r4z 5 жыл бұрын
二人もgood-bey送ってくるとか何事
@ジーフ-f5q
@ジーフ-f5q 5 жыл бұрын
川西 多分現実ではどれだけ上手くてもうるさいって思うと思う そうゆう状況だったら
@seisaku_pro
@seisaku_pro Ай бұрын
高音の伸びやかさ、透明度は本家を上回る。声がバイオリン。完璧な音程。なかなかいない、がんばって
@kk-kp8sr
@kk-kp8sr 4 жыл бұрын
こんだけいい声持ってるのになぜ口笛を極めたのか
@yamatetsuyama1
@yamatetsuyama1 4 жыл бұрын
口笛練習は音程取る練習にもなりますよ(^^)
@user-ku4nh7nz3o
@user-ku4nh7nz3o 4 жыл бұрын
口笛上手い人って歌上手いからいいんちゃう?
@ぱお-d2q
@ぱお-d2q 4 жыл бұрын
こて ち 鼻歌は歌上手いかどうか関係あるけど、口笛は関係無いらしいよ
@デンプシーロール-l4s
@デンプシーロール-l4s 4 жыл бұрын
こて ち だから俺口笛吹けないの?
@さむらい-v9v
@さむらい-v9v 4 жыл бұрын
うんこ たぶん君うんこやからやで ちなみにわいも吹けん、なんでやろ、、?
@momoka03121207
@momoka03121207 5 жыл бұрын
前世どんだけ徳を積んだらこんなに歌が上手くなるの
@O-ViVi
@O-ViVi 5 жыл бұрын
この人たちの未来が見える 「口笛をフックに」売れる
@ゆゆ湯-u5f
@ゆゆ湯-u5f Жыл бұрын
くそぉ、、カッコよすぎる😿❤
@chikka_i6921
@chikka_i6921 5 жыл бұрын
声が透き通ってて聴き入っちゃう その声ずるい
@DD-vv8cf
@DD-vv8cf 5 жыл бұрын
メンバー同士が仲よさそうで推せる
@誠世弥
@誠世弥 5 жыл бұрын
なんだろ 切ない歌なのに 楽しそうに歌っててなんか 清々しい…ww
@アダマ-q4v
@アダマ-q4v 5 жыл бұрын
誠世弥 きよきよしい
@誠世弥
@誠世弥 5 жыл бұрын
すがすがしいなんですけど…? 大丈夫ですか?
@誠世弥
@誠世弥 5 жыл бұрын
たけしこりこり あ、ネタか
@ハーメルンの笛吹き男-y9w
@ハーメルンの笛吹き男-y9w 5 жыл бұрын
多分本田圭佑が言ってたやつ
@TS-hr7ew
@TS-hr7ew 5 жыл бұрын
誠世弥 それはきしょい
@とっし-t5y
@とっし-t5y 3 жыл бұрын
すごくいい歌なのにパシーンばかり待ち望んでしまう… なんだかありがとう。
@KT-tn9pl
@KT-tn9pl 3 жыл бұрын
www
@さちこ-p2k
@さちこ-p2k 2 ай бұрын
めっちゃ爆笑しました!!
Official髭男dism - Pretender[Official Video]
5:36
Official髭男dism
Рет қаралды 533 МЛН
Official髭男dism - 프리텐더 [Pretender]🎵"저 가수입니다🎤" by강남
5:25
동네친구 강나미 [Kangnami]
Рет қаралды 1,6 МЛН
小丑家的感情危机!#小丑#天使#家庭
00:15
家庭搞笑日记
Рет қаралды 31 МЛН
НАШЛА ДЕНЬГИ🙀@VERONIKAborsch
00:38
МишАня
Рет қаралды 2,4 МЛН
Миллионер | 2 - серия
16:04
Million Show
Рет қаралды 1,4 МЛН
Novelbright / マリーゴールド(あいみょん)
4:46
猫飼いたい
Рет қаралды 191 М.
Walking with you (with lyrics) / Novelbright(Live on the street! )
5:09
金のたまご発掘
Рет қаралды 5 МЛН
Novelbright 路上ライブ 難波 2日目
40:34
ぷる。
Рет қаралды 671 М.
[Live on the street] All the goose bumps don't stop when the vocals sing.
3:53
金のたまご発掘
Рет қаралды 8 МЛН
Novelbright(Yudai Takenaka) - Tsukimisou / THE FIRST TAKE
6:48
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 14 МЛН
19.10.09 Busking_04 [Cover] "Pretender"
4:45
listen.yn7o.net
Рет қаралды 6 МЛН
Official髭男dism - Pretender (Cover by 하현상 Ha Hyunsang)
5:18
하현상 HA HYUN SANG
Рет қаралды 2,7 МЛН