Novelbright - 時を刻む詩 [Official Music Video]

  Рет қаралды 660,102

Novelbright

Novelbright

Күн бұрын

2020.05.27 Release
1st Full Album「WONDERLAND」より
「時を刻む詩」Music Videoが公開!!
各種音楽配信ストア&サブスクリプションにて
全曲配信中!
novelbright.ln...
Director : Mika Yamaguchi
Producer : Yusuke Toda (ViacomCBS Networks Japan)
Supervising Producer : Kei Nakayama (ViacomCBS Networks Japan)
Special Thanks
MTV , Buzzrhythm , FM802 , Asahi Breweries
----------------------------------------------------
2020.05.27 Release
1st Full Album「WONDERLAND」
STNB-1000 / ¥2800(税込)
[収録曲]
1.ランナーズハイ
2.Believers
3.君色ノート
4.Photo album
5.おはようワールド
6.ENVY
7.夜空に舞う鷹のように
8.夢花火
9.スタートライン
10.candle
11.Prologue ~Before the dawn~
12.時を刻む詩
全国のCDショップ、ECサイトにて発売中!
▼タワーレコード
tower.jp/item/...
▼Amazon
is.gd/Qo1lLD
[OFFICIAL HP]
novelbright.jp/
[OFFICIAL Twitter]
/ novelbright_jp
ID : @Novelbright_jp
Novelbright [ノーベルブライト]
Vo.竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪発5人組ロックバンド。

Пікірлер: 307
@user-fk4pv1rb8k
@user-fk4pv1rb8k 2 жыл бұрын
歌:Novelbright 作詞:竹中雄大 作曲:竹中雄大・沖聡次郎 何年時が過ぎようとも変わらぬものがある 命ある限りそれは続いていく 不安で先が見えなくても進む自分を信じて 想いは途切れず遥か彼方まで 無関心な人の山 押し潰されそうだけど 諦めず歩いていく 何処までも歩いていく 誰かがそうだからとか 周りはこう言ったとか 目もくれずに自分を貫いた ここまでの険しかった道のりは 神様が与えた試練だと思って 風は今追い風へと変わり やっと僕らが全てを捧げたものの意味を知ったんだ 簡単に成し遂げられる夢はつまらないよね 人生一度きりの大冒険しちゃおうか 満天の夜空眺め肩組み抱きしめ合う あの時間が今の僕らを形成した 土砂降りの雨の日も 炎天下続く日も 僕たちは旅に出た 君たちも追いかけた ぬかるんだ足下で 転げてしまう時は 君が僕らを救ってくれたんだ この先もこれだけは揺るがないよ どのページも君と足跡をつけること 約束さ50年後の未来も きっと僕らは同じ時を刻み息をしているよ 探していたずっとこの場所で 出逢えたこと心からありがとう ここまでの険しかった道のりは 神様が与えた試練だと思って 必ず届くと奮い立たせた やっと僕らが全てを捧げたものの意味を知ったんだ
@rinan8585
@rinan8585 2 жыл бұрын
もし路上ライブを生で見る機会に恵まれていたとしても「上手いなぁ」と思いつつも素通りしてしまってたかもしれない。立ち止まって聴いてきた人たちと、何より諦めずに夢を追うNovelbrightに感謝します。お陰でこんな素敵なアーティストに出会えました。
@user-wv5rn6vs4q
@user-wv5rn6vs4q 2 ай бұрын
これからも ずっと大好き❤ 出逢えたこと心からありがとう
@kayomi3026
@kayomi3026 Жыл бұрын
Novelbrightの今までの時を刻む…諦めずに歩んできた道のり…全てがこの曲に刻まれてる…今に繋げてくれてありがとう。出会えて幸せ応援しています。
@user-ub1is7fm7u
@user-ub1is7fm7u 6 ай бұрын
インスタから来ました! この曲もっと再生されてもいいのに…!!
@NN-is8dq
@NN-is8dq 3 жыл бұрын
ちょっと挫けそうになってたけど、これ聴いて『頑張ろう、頑張れ私』て思った 全く立ち止まって貰えなかった路上ライブから少しづつ人が増えていくとか徐々に大きくなって行くライブ会場とかドキュメンタリー見てるみたいだった 情熱大陸出て欲しい んで、バックで流れて欲しい たぶん観ながら泣く
@zooz.s2_08
@zooz.s2_08 3 жыл бұрын
スカッとジャパン見てて後ろで流れてる歌が誰の曲か知りたくて調べてやっと来れた
@user-ui8kj3dk5t
@user-ui8kj3dk5t 3 жыл бұрын
同じです!
@user-vt8mg4zs8w
@user-vt8mg4zs8w 3 жыл бұрын
同じです
@kichiko7527
@kichiko7527 3 жыл бұрын
同じくです!
@yoppy2415
@yoppy2415 3 жыл бұрын
同じです🍀
@user-uu7wu7un9u
@user-uu7wu7un9u 3 жыл бұрын
おなじです!
@ya7796
@ya7796 2 жыл бұрын
この歌を聴くと 涙が出てきます。 私の大好き💕の一曲です。 頑張って今があるんだな~て❗ 若い時は乗り越える力があります。 おばあちゃんにも元気一杯貰ってます。
@user-sw8wu6lx2p
@user-sw8wu6lx2p 2 жыл бұрын
Novelbrightの6年半の歴史が詰まった名曲
@Jkyrz
@Jkyrz 2 жыл бұрын
ライブで言ってた『この5人ならどんな困難でも乗り越えられる』この言葉がとても泣きそうになりました。
@user-ez3ef2tz9e
@user-ez3ef2tz9e 2 жыл бұрын
大好きな推しとかにも僕に出会えたことの感謝の気持ちを忘れずにしっかりと感謝したいです。
@fumiyasaito6951
@fumiyasaito6951 4 жыл бұрын
このMVを見て「Novelbright」は何度も向かい風に立ち向かってきたのだとわかりました。 その彼らにもようやく追い風が吹き始めたんですね。そしてそれは同時に、この曲を聴いて背中を押される人達が何人も現れるでしょう。あの時、路上ライブを通りすがりに聴き流してしまったことを後悔しています。今度はこちらからLiveに行こうと思います。
@sana-yu4ec
@sana-yu4ec 4 жыл бұрын
無関心にスルーされてきた路上ライブや今までの日々。オシャレでカッコイイグループであり、どこか泥臭い所のあるNovelbright!自分もこんな風に芯をもって貫いて生きていきたい。このMVはもはや、感動しかない‼️
@user-iq2gv2rd6y
@user-iq2gv2rd6y 5 ай бұрын
こんなん泣く オリンピックのテーマソングになってほしい
@user-ev3so4pr7z
@user-ev3so4pr7z Ай бұрын
もうすぐオリンピック始まりますね。 どこかのテレビ局で流れて欲しいです(>_
@rinagisewinning
@rinagisewinning 4 жыл бұрын
いつか A「Novelbrightめっちゃいいよなぁ〜」 B「え?何それ?」 A「Novelbrightも知らんのんか!」 って会話が出るアーティストになると思うんだよなぁ笑 どの世代からもとても人気が出そうな、特に若者に好かれる声、曲、歌詞だと思いますよね!
@mileji9015
@mileji9015 3 жыл бұрын
スカッとジャパン見てからこの曲と大園玲推しになりました!
@user-gd7yy7ju4m
@user-gd7yy7ju4m 3 жыл бұрын
全く同じ
@user-hw6di6sb9l
@user-hw6di6sb9l 10 ай бұрын
横アリのステージの時を刻む時最高だった❤️❤️❤️今でも目に焼き付いてる❤️❤️❤️
@egg.s2
@egg.s2 5 ай бұрын
歌詞が最高すぎる🥹👏🏻👏🏻 Novelbrightは本当に努力家で凄いと思う。きっとこれからも輝き続ける!応援してる!!
@user-ez3ef2tz9e
@user-ez3ef2tz9e 2 жыл бұрын
出会えたことにしっかりと心から感謝したいです。
@YK-kg3dz
@YK-kg3dz 3 жыл бұрын
16~17歳でこういう曲を聴けていたらもっと素敵な出会いとかチャンスが増えたのだろうなと思う。
@user-xb5gf6jh4b
@user-xb5gf6jh4b 3 жыл бұрын
歌声に衝撃を受けてから、いろんな動画あさって、KZbinも全部最初から聴いてやっとここに辿り着きました。 こんなに素晴らしいバンド、なんで今まで知らなかったのか、、 本当にこれからずっと応援していきたいと思いました!!
@mochi5476
@mochi5476 2 жыл бұрын
なんでこんなに素敵なのに再生回数少ないの!?
@user-sb5bd8iz1q
@user-sb5bd8iz1q Жыл бұрын
素敵だから再生されるってわけじゃないよこの世の中
@mocomoco45
@mocomoco45 3 жыл бұрын
いつもSpotifyで聴いているので今日はじてMVを見たのですが、Novelbright自身とそのファンに向けた曲だということをいま知りました、、😳 そう思って聴くと、素敵な歌詞がこれまで以上に深みのあるものに思えます、本当に素敵な曲です……!!! Novelbrightを知ってまだ1年も経ってないけど、もうこれから一生ついていく自信があります😭😭 いつも真っ直ぐで素敵な曲をありがとうございます💐
@RS-bj1vt
@RS-bj1vt 2 жыл бұрын
何度聴いても、涙が出て🥲くる。その時の苦労が伝わる歌詞  今のノーベルブライトがあるんだね😍絶対にこれからも、輝くよ
@ryu-rj4pf
@ryu-rj4pf 4 жыл бұрын
ほんとにいっちばん好きな歌です。 隠れた名曲から誰もが知ってる名曲になって欲しい!! 【追記】 今までの楽曲で一番MVと曲がが合っていて、novelbrightの成長を物語っていて、本当に感動しました。これからもっと大きく羽ばたいていって欲しい。ずっと応援してます
@user-yr3id8rv5w
@user-yr3id8rv5w Жыл бұрын
歌詞良すぎでしょ。
@user-ko7dj2nk7u
@user-ko7dj2nk7u 4 жыл бұрын
多分こんなに綺麗な声してる繊細な声のバンドってなかなかいないよね。
@shg_9696music
@shg_9696music 2 жыл бұрын
これはほんとにいい歌
@user-ox6yp4tl2h
@user-ox6yp4tl2h 4 жыл бұрын
これあの時だ、とかいろいろ思い出したな。みんなほんとにとってもいい表情。 写真もどれも最高の瞬間を収めたものだし、大好きなNovelbrightが沢山詰まったMV。 これからも一緒に時を刻んでいきたいって思いました。
@yutingchen3434
@yutingchen3434 6 ай бұрын
感動🥹🥹🥹🫶🏻🙌
@heiseiiwa
@heiseiiwa 2 жыл бұрын
ただただ素晴らしい進化と旅を続けるバンド、輝きを止めるな! これらの曲からは、努力と情熱のすべてを感じることができます。 本当にブラボー
@mimiko000
@mimiko000 3 жыл бұрын
ほんとに応援してよかったってライブ行く度思えるバンドです
@user-eh1ms6gc1m
@user-eh1ms6gc1m 4 жыл бұрын
50年後の未来って walking with youでも使われてる歌詞だから、この言葉にはなんか思いが込められてるのかな
@zunchanzunchan4889
@zunchanzunchan4889 4 жыл бұрын
感動が止まりません😭 この曲を初めて聴いた時涙が止まらなかったようにこのMVにはメンバーの皆さんのこれまでの軌跡や想いがいっぱい詰まっててそれがまっすぐ伝わって来ます😢 Novelbrightに出会えて本当に良かった😌 素敵なMV見れて幸せです🌟🌟🌟
@user-hn3ib5hk3s
@user-hn3ib5hk3s 4 жыл бұрын
今までの軌跡が詰まってたMV、メンバーの笑顔、全部が素敵でした;; 段々と写真のライブ会場が大きくなっていくの見てぼろ泣きしました、 Novelbright最強だ、、✌️!!!
@yuyu-bs9yl
@yuyu-bs9yl 4 жыл бұрын
5人の想いが詰まったMVですね。 私はNovelbrightに出会ってまだ数ヶ月だけど、このMV見て今までのNovelbrightとファンの絆を強く感じました。 これからもNovelbrightを応援し続けようって改めて思いました。
@user-qk3sv8kw9d
@user-qk3sv8kw9d 4 жыл бұрын
「出会えて本当によかった。出会えたこと心からありがとう」って改めて感じられました。Novelbrightに出会えて本当によかったです。幸せです。大好きです。
@user-uu2so8nl6f
@user-uu2so8nl6f 3 жыл бұрын
12/8、ZeppTokyoでとある発表をされ、メンバーが会場内に戻った後にスタッフさんがスピーカーを用意して曲を流してくださいました。 その中でこの曲がかかってきて、 突然の発表での放心状態とバクバクする心臓に、この曲が染み渡って、涙が出るくらい切ない気持ちと応援し続けたいという強い気持ちが溢れてきました。 これからも5人を、Novelbrightを応援しています。
@user-ug3el4me5p
@user-ug3el4me5p 3 жыл бұрын
彼氏におすすめされて聴きました! 今までのNovelbrightが歌詞に込められてるんだな…って思いました。これはファン泣きますね😭
@Dai_Channel_
@Dai_Channel_ 4 жыл бұрын
Prologue〜からの時を刻む詩の入り方がまじで 何回聞いても感動するよね。 出会えたこと、心からありがとう!
@user-bv1tx1fk2l
@user-bv1tx1fk2l 4 жыл бұрын
MV観ながらこの曲を聴くと改めて出逢えてよかった『心からありがとう』って思える 試練を乗り越えここまで音楽を届けてくれて幸せをたくさんありがとう!!!
@tkoizumi2189
@tkoizumi2189 3 жыл бұрын
この曲聴いた時も感動しましたが今このMVであらためて聴くとNobel brightの軌跡が一気に膨らみ胸が一杯切なく涙が溢れてきます🥲感動をありがとうございます‼️
@nnan4192
@nnan4192 3 жыл бұрын
最高の曲
@Yakult55772
@Yakult55772 Жыл бұрын
原点にして頂点
@user-hp9xu3np2r
@user-hp9xu3np2r 3 жыл бұрын
めっちゃ背中を押してくれる最高の曲☺️ 今週末に国家試験が控えてて、すでにガチガチに緊張してるけど、この曲聴いて頑張ります!
@user-ez3ef2tz9e
@user-ez3ef2tz9e 2 жыл бұрын
この歌は本当に短い時間の中で僕にお世話になった家族や学校の友達や学校の先生などに出会えたことの感謝の気持ちを絶対に忘れないでねと言う気持ちをすごく感じます。
@user-ep4mb3tg1d
@user-ep4mb3tg1d 4 жыл бұрын
このMV初めて見ました。素晴らしいです。さっきMステで大興奮し、そしてこのMV。これまでのメンバーの努力がひしひし伝わってきて、本当に感動してます。これから益々応援していきます!頑張って下さい‼︎
@user-fe7if8re5k
@user-fe7if8re5k 4 жыл бұрын
参考にして貰えたら嬉しいです 1:03何年時が過ぎようとも変わらぬものがある 命ある限りそれは続いていく 不安で先が見えなくても進む自分を信じて 思いは途切れず遥か彼方まで 1:30無関心な人の山 押し潰されそうだけど 諦めず歩いていく 何処までも歩いていく 1:41誰かがそうだからとか 周りはこう言ったとか 目もくれずに自分を貫いた 1:51ここまでの険しかった道のりを 神様が与えた試練だと思って 風は今追い風へと変わり やっと僕らが全てを捧げたものの 意味を知ったんだ 2:33簡単に成し遂げられる夢はつまらないよね 人生1度きりの大冒険しちゃおうか 満天の夜空眺め肩組み抱きしめ合う あの時間が今の僕らを形成した 3:01土砂降りの雨の日も 炎天下続く日も 僕達は旅に出た 君達も追いかけた ぬかるんだ足もとで 転げてしまう時は 君が僕らを救ってくれたんだ 3:22この先もこれだけは揺るがないよ どのページも君と足跡をつけること 約束さ50年後の未来も きっと僕らは同じ時を刻み息をしているよ 4:04探していたずっとこの場所で 出逢えたこと心からありがとう 4:19ここまでの険しかった道のりを 神様が与えた試練だと思って 必ず届くと奮い立たせた やっと僕らが全てを捧げたものの 意味を知ったんだ 間違ってたらご指摘お願いします。 Novelbright大好きです これからも頑張ってください
@user-zw1cd3nq9p
@user-zw1cd3nq9p Жыл бұрын
メンバーの関係性の良さが曲からも 伝わります!
@user-hengao
@user-hengao 4 жыл бұрын
今までで一番良いんじゃない? 泣ける
@user-rf3yf4kh7p
@user-rf3yf4kh7p 4 жыл бұрын
昨日初めて聴いたんだけど即好きになった!大阪に生まれてたらもっと前に出会えたと思うと悔しい……!
@user-sx7ty1kn6e
@user-sx7ty1kn6e 2 жыл бұрын
ドキュメンタリー見てるみたいで、歌詞に込められた想いがすごく伝わってきてすごく泣けました😭 出会えた事に本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!
@natsukosakai3758
@natsukosakai3758 4 жыл бұрын
ほんとに今までずっと続けていてくれてありがとう!! Novelbrightを見つけることができたこと、出会えることができたこと。 私の人生におおきな影響を与えてくださいました。 どんな時でもNovelbrightの曲は寄り添ってくれる。 辛いときも。頑張らなきゃいけないことも。嬉しいときも、背中を押してくれる。 そんなバンドに出会えたことは、私のバイブルです。 これからも輝き続けてください。そして、私の道を照らし続けてください。
@user-fi6dl8du8n
@user-fi6dl8du8n 3 жыл бұрын
これから会社を継ぎます。それまで会社を大きくした親父。会社を支えてくれた先輩たち。頑張ります。
@Toffee7977
@Toffee7977 8 ай бұрын
2:03 見向きもしてくれない人達を見てすっごく悔しかっただろうけど、頑張って胸張って上を向く雄大くん見て一瞬で涙が出た
@user-gm6gm6lu9t
@user-gm6gm6lu9t 3 жыл бұрын
この曲早くカラオケDAMに追加してくれ、後ライブ映像も出してくれ!
@user-wp8mu1td2y
@user-wp8mu1td2y 4 жыл бұрын
LIVE行きたい。ノーベルブライト生で見たい
@noahr.1611
@noahr.1611 3 жыл бұрын
まるで今の自分にエールを送ってくれてるような歌詞心強いです。ありがとうございます✨
@user-sc9wc3jf1p
@user-sc9wc3jf1p 2 жыл бұрын
みんなの頑張りが見える歌やから毎回号泣😖😢😭💨
@imfairyohyeah
@imfairyohyeah 6 ай бұрын
謝謝shorts讓我找到這首歌❤
@_phill1073
@_phill1073 4 жыл бұрын
MVと曲自体のマッチ度が今までの中で1番最高
@user-uv7qk3gt2f
@user-uv7qk3gt2f 4 жыл бұрын
みなさんの努力と熱い思い、願い、感謝、すべてが伝わってきて涙が止まりません。 Novelbrightへ、私たちも心からありがとうを伝えていきます。
@user-il3go3cs4s
@user-il3go3cs4s 4 жыл бұрын
聴く度に泣かされる。
@junko2817
@junko2817 3 жыл бұрын
泣きそうになりました。たくさんのすごい歴史があるんですね❤️
@user-ht1zp8kx4e
@user-ht1zp8kx4e 4 жыл бұрын
時を刻む詩🌟何年経っても自分らしく。ありのままの自分自身で。
@user-kikkoro0706
@user-kikkoro0706 3 жыл бұрын
アルバムの中で1番リピートして聴いてる曲です。prologueのピアノ独奏からの流れが大好き過ぎます‼︎
@tkm.1231
@tkm.1231 4 жыл бұрын
「簡単に成し遂げられる夢はつまらないよね。人生一度きりの大冒険しちゃおうか。」のとこめちゃ好き!
@user-ys2xu2ld8p
@user-ys2xu2ld8p 4 жыл бұрын
世の中に🎵こんなにも感動する詩✨が有ったのです🍀ね
@user-xs3il2wm6g
@user-xs3il2wm6g 4 жыл бұрын
今までの思い出が今のNovelbrightを創り出したって思うとどれもが儚くて貴重で欠かせないものだなって思った
@user-ql8wd5of5z
@user-ql8wd5of5z 7 ай бұрын
ほんとにいい曲🥲
@mnn.3361
@mnn.3361 4 жыл бұрын
プロローグから時を刻む時の入り方が好き。
@jararaca9979
@jararaca9979 4 жыл бұрын
みーつー
@user-nq3js3ci9l
@user-nq3js3ci9l 4 жыл бұрын
すごいエモいMV!!最高です!! Novelbright大好き!!応援します!!
@user-ez8kk4si4p
@user-ez8kk4si4p 4 жыл бұрын
出逢えたこと、心からありがとう‼️ この楽曲聴くと、ほんとにそう思う😊 MV大好き❤️
@user-jb1eg4me1t
@user-jb1eg4me1t 4 жыл бұрын
この曲個人的にすごく好きです。
@user-zk1ni7xr6t
@user-zk1ni7xr6t 2 жыл бұрын
雄大君の声が好きです私も時を刻む詩が一番が好きです心が穏やかに成る✋結うか最高😁ノーベルブランドです🤩❤️🎸🎤🎵🎶カッコいいです
@user-og6uj2db8u
@user-og6uj2db8u 3 жыл бұрын
この動画見ると、いつも涙がでるんだなぁ~2/28のライブ楽しみ💕
@ttiaym
@ttiaym 4 жыл бұрын
ガチでこの曲神だと思う
@user-em4fl9jn8o
@user-em4fl9jn8o 4 жыл бұрын
novelbrightってほんまに最高のグループです💓 路上のことも思い出せてめちゃくちゃ素敵なMVすぎました♡ 曲が更に響きます🥺💓
@takenoko_no_satooo
@takenoko_no_satooo 2 жыл бұрын
これ一番好き
@Mimi-mm5mj
@Mimi-mm5mj 4 жыл бұрын
この歌が、一番好きです! 😆✌️🌟🌟
@batakosan323
@batakosan323 4 жыл бұрын
あぁ、また見に来てしまった😢💕 ほんと最高すぎます。Novelbrightありがとう。
@mik8484
@mik8484 19 күн бұрын
ファンではなくても、1回聴いたら誰の歌!?✨️って調べたくなるほどいい歌!そして歌声も良き✨️
@rie6673
@rie6673 4 жыл бұрын
時を刻む詩、何回聴いても良い歌、みんなに愛を伝えてるのが伝わってきます❤️ずっとNovelbrightと一緒にこの歌を世界中の人達に届いて欲しいです。
@shinri1125
@shinri1125 4 жыл бұрын
曲自体も褒めてください…
@user-ft6up9vr6u
@user-ft6up9vr6u 4 жыл бұрын
Mステ初登場おめでとう㊗️楽しみです🌈🎶
@ai199333511000
@ai199333511000 4 жыл бұрын
やっと売れてきたのに、ライブできない状況になってしまって可哀想 流行りなんてすぐ終わりがくるのに でもそんなことなんかに負けないでがんばってほしい!
@user-qb3jo6ds3c
@user-qb3jo6ds3c 4 жыл бұрын
すごくいい🎵 今までの険しかった道のり‥伝わってきて号泣😭そして、それぞれの笑顔をみて元気をもらってます!!!
@user-pq6dw4jh8x
@user-pq6dw4jh8x 3 жыл бұрын
本当に大好きな曲で歌詞が最高です😂✨
@KS-dg7ft
@KS-dg7ft 4 жыл бұрын
Prologueから時を刻む詩の流れで聴いて欲しい!めっちゃ泣いた!!
@chemiwa7094
@chemiwa7094 4 жыл бұрын
MV感動しました…もう最高という言葉しか出てきません…これからも応援してます!!!
@user-qz3ld1pb4k
@user-qz3ld1pb4k 4 жыл бұрын
Novelbrightにはいつも笑顔が溢れてます‼️苦しいことも辛いこともたくさんあるけど頑張れば最後は笑顔になれる、それを証明してくれるのがこの5人のメンバーです♥️ いつもたくさんの癒しをありがとう‼️ ライブに行くためにこれからも頑張ります😊
@user-ct6jw9fd8u
@user-ct6jw9fd8u 4 жыл бұрын
MV良すぎました。これからもずっとついて行きますありがとうございます。
@user-ji5si2tj4r
@user-ji5si2tj4r 3 жыл бұрын
大園玲さん、ならびにスカッとジャパンに感謝
@user-lv3js2vb1k
@user-lv3js2vb1k 4 жыл бұрын
メンバーと一緒に見れるこの企画ほんまに最高😭そして、ファンとメンバーが歩んできたこの道程がPVになり感動しました🥺ありがとう〜✨
@user-xe9ur2jh3x
@user-xe9ur2jh3x 3 жыл бұрын
路上からのここまででかくなったのはほんとすごいです!これからも応援してます!!!
@ayumi1636
@ayumi1636 4 ай бұрын
すごく好きな曲!
@user-lj2rd6yr3f
@user-lj2rd6yr3f 4 жыл бұрын
もっと早くから出会えてたらって思う。東京へ上京してからは遠いなぁと思ってしまうけど、どんどんBIGになっていってる姿はずっとみてるよ。 また、いつか今よりもBIGになったら姫路へ帰ってきて歌って欲しいです。待ってるね。
@user-zq3ck1en8t
@user-zq3ck1en8t 4 жыл бұрын
ほんとにいい歌
@user-xm4eu6fn5u
@user-xm4eu6fn5u 4 жыл бұрын
この曲を聞いて,何事にも超えられるようになりますように。
@yumiwong7944
@yumiwong7944 4 жыл бұрын
感動しました 毎回の新曲も素敵ですよね Novelbrightに出会えて本当によかった いつも素晴らしい作品を作ってくれてありがとう これからもずっと応援します!
@623mutsumi1
@623mutsumi1 4 жыл бұрын
辛かった時も、悔しい思いをした時も これからの時を刻む為のもの Novelbrightは最高の時を刻んでいけるバンド 出会ってくれてありがとう
Novelbright - Photo album [Official Music Video]
9:06
Novelbright
Рет қаралды 1 МЛН
Novelbright - 開幕宣言 [Official Music Video]
4:45
Novelbright
Рет қаралды 5 МЛН
WILL IT BURST?
00:31
Natan por Aí
Рет қаралды 42 МЛН
Underwater Challenge 😱
00:37
Topper Guild
Рет қаралды 47 МЛН
Violet Beauregarde Doll🫐
00:58
PIRANKA
Рет қаралды 49 МЛН
when you have plan B 😂
00:11
Andrey Grechka
Рет қаралды 27 МЛН
Novelbright - 拝啓、親愛なる君へ [Official Music Video]
4:08
Novelbright
Рет қаралды 4,6 МЛН
Novelbrightの竹中雄大さんが遊びに来てくれました!!
9:56
FM GENKI 公式 チャンネル
Рет қаралды 5 М.
Yudai Takenaka
7:37
Norris Riggs
Рет қаралды 68 М.
Novelbright - たったひとつ [Unofficial Music Video]
5:55
すとりーと
Рет қаралды 3,9 М.
Novelbright - 君色ノート [Official Music Video]
4:22
Novelbright
Рет қаралды 1,3 МЛН
京本大我 - Prelude
3:48
京本大我 from ART-PUT
Рет қаралды 1,4 МЛН
back number - ハッピーエンド (full)
5:19
back number
Рет қаралды 104 МЛН
Novelbright - ふたつの影 [Official Music Video]
4:38
Novelbright
Рет қаралды 3,2 МЛН
Our Youth Flag
4:15
Novelbright
Рет қаралды 405 М.
WILL IT BURST?
00:31
Natan por Aí
Рет қаралды 42 МЛН