Novelbright - Walking with you [Official Music Video]

  Рет қаралды 49,288,266

Novelbright

Novelbright

5 жыл бұрын

2018.10.03 Release
初の全国流通盤1st Mini Album「SKYWALK」より
「Walking with you」Music Videoを公開!!
Directed by THINGS.
Cast : 大橋祐哉、諸麦倫
----------------------------------------------------------------------------------------------
2022.5.18 Release
Major 2nd Full Album「Assort」
予約受付中▶novelbright.lnk.to/Assort_Res...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」開催決定!
詳細は後日発表
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・FC会員抽選先行
7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
・チケットぴあ最速抽選先行
7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
・FC会員2次抽選先行
7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
・各プレイガイド抽選先行
7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp/feature/liveto...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2018.10.03 Release
全国流通1st Mini Album「SKYWALK」
EMP-10001 / ¥1,800+税
発売元:Emperor Mode
販売元:PCI MUSIC
[収録曲]
1.Walking with you
2.Morning Light
3.ヒカリへ
4.Count on me
5.また明日
6.My Savior
7.We are calling you
全国のCDショップ、ECサイトにて好評発売中!
▼タワーレコード
tower.jp/item/4774376/SKYWALK
▼HMV
www.hmv.co.jp/artist_Novelbrig...
▼Amazon
www.amazon.co.jp/SKYWALK-Nove...
----------------------------------------------------
約1年ぶりとなる新作、
2nd Mini Album「EN.」(アンピリオド)
2019.09.04 Release!
EMP-10002 / ¥2000+税
発売元:Emperor Mode
販売元:PCI MUSIC
[収録曲]
1. Revive
2. the Eternal oath
3. ふたつの影
4. フォーリン・ヴィーナス
5. parade Я
6. Rain Dancer
7. Heart voice
8. 拝啓、親愛なる君へ
全国のCDショップ、ECサイトにて発売中!
▼タワーレコード
tower.jp/item/4926453/
▼Amazon
ur0.work/PVP3
各種配信サイト、サブスクリプションサービスにて全曲配信中!
lnk.to/jZxRKWE
--------------------------------------------------
[OFFICIAL HP]
novelbright.jp/
[OFFICIAL Twitter]
/ novelbright_jp
ID : @Novelbright_jp
Novelbright [ノーベルブライト]
Vo.竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪発5人組ロックバンド。

Пікірлер: 14 000
@yudai_vo
@yudai_vo 3 жыл бұрын
MV再生回数1000万回突破!! ストリーミング再生1億回突破!! 19歳の時に作ったこの曲が5年の時を経てこんなにも沢山の人に聴いてもらえてることが本当に嬉しい。 沢山聴いてくれて本当にありがとう。 これからもいい曲沢山作ります!! 引き続きよろしくお願いします!!
@user-le1jx2gs4x
@user-le1jx2gs4x 3 жыл бұрын
神曲すぎますやん( 'ω')
@megu2003
@megu2003 3 жыл бұрын
次曲も楽しみにしてますね!
@user-pi-ta-ka-san
@user-pi-ta-ka-san 3 жыл бұрын
神!!
@taidanaichirou
@taidanaichirou 3 жыл бұрын
曲!!
@NATTO-NEBANEBA
@NATTO-NEBANEBA 3 жыл бұрын
おめでとうございます!
@shankshank2590
@shankshank2590 3 жыл бұрын
前なんかで流れててサビのとこの音程だけを頼りに1年かけてここに辿り着いたこの感情どうあらわそう
@takosufever
@takosufever 3 жыл бұрын
音程だけを頼りに!?素直にすげぇ!
@user-hp6bj6ko6h
@user-hp6bj6ko6h 3 жыл бұрын
同じ…嬉しい♥
@m_m39
@m_m39 3 жыл бұрын
私もですwwwwww
@user-vv5lw5hq7j
@user-vv5lw5hq7j 3 жыл бұрын
めっちゃ分かるその感じ 生き別れになった妹探し出すみたいな
@hashi40
@hashi40 3 жыл бұрын
おつかれ!
@user-bd8wk1cc1d
@user-bd8wk1cc1d 4 жыл бұрын
バンド名忘れて確か略称ノーブラだった気がするからそれで検索したらエロいのいっぱい出てきて全部見てからきたのでだいぶ遅れました。
@shanaimu03
@shanaimu03 4 жыл бұрын
全部見てるの草
@user-yw5yu5ey5b
@user-yw5yu5ey5b 4 жыл бұрын
むぎとろ そのコメント見て確認してきました。 ありがとうございました。
@user-el1ox9sc8v
@user-el1ox9sc8v 4 жыл бұрын
ちゃっかりしてんなw
@user-gw2zc2bh1e
@user-gw2zc2bh1e 4 жыл бұрын
抜けました?
@iwasakisoma9682
@iwasakisoma9682 4 жыл бұрын
めっちゃ共感
@e___5___u
@e___5___u 9 ай бұрын
モニタリングから来ました。 キレイな歌声で、安定感が凄すぎる…
@user-wj9mp4cn8u
@user-wj9mp4cn8u 9 ай бұрын
よっ、同士
@user-sw6dm7ij5m
@user-sw6dm7ij5m 9 ай бұрын
同士!
@user-cr1ec9gu6s
@user-cr1ec9gu6s 9 ай бұрын
全くおんなじ状況で草
@user-py3nq4em7d
@user-py3nq4em7d 9 ай бұрын
同じく
@user-pj6qm2qk3d
@user-pj6qm2qk3d 9 ай бұрын
同じく
@yama3365
@yama3365 Жыл бұрын
圧倒的主人公感がある歌声で高らかに明るく歌われてるの聞くと元気出る
@user-do5kk2dp9i
@user-do5kk2dp9i 10 ай бұрын
ハハハ🤣
@user-zx3mg5im1m
@user-zx3mg5im1m 4 жыл бұрын
歌詞です!! 使ってください☻ 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@user-px5ld9nq1s
@user-px5ld9nq1s 4 жыл бұрын
お疲れ様です(^.^)♡‬
@user-zw8qd2xg2e
@user-zw8qd2xg2e 4 жыл бұрын
?
@user-kb9bd7ho1w
@user-kb9bd7ho1w 4 жыл бұрын
サンガツ!
@user-dh7zy6li1c
@user-dh7zy6li1c 4 жыл бұрын
探してたーー! ありがとう❤
@user-wr7sc7tn7p
@user-wr7sc7tn7p 4 жыл бұрын
有能すぎ
@user-re7zb9yg2j
@user-re7zb9yg2j 4 жыл бұрын
これ聞いてたら好きな人にイヤホン取られて 「俺この曲好き」って言われて 今だって思って 「好き」って言ったら 「曲が?」って聞かれたから 「ちがう、君が」って言ったら 無事お付き合いすることが出来ました… この曲のおかげです。ありがとうございました。
@user-bq5mj1et2f
@user-bq5mj1et2f 4 жыл бұрын
紫陽花雨 かっこよw
@user-qh6fc6sr7v
@user-qh6fc6sr7v 4 жыл бұрын
紫陽花雨 なんだそのドラマチックな告白は
@star____gazer.7
@star____gazer.7 4 жыл бұрын
嫉妬コメすらよせつけない素敵な話ですね
@user-tu3jf4ck2r
@user-tu3jf4ck2r 4 жыл бұрын
こんな青春してーよ!
@user-tp6mm2yq4n
@user-tp6mm2yq4n 4 жыл бұрын
イヤホンとって聞いてくる奴とかおるんやな…
@Takeruhatakeno-i4r
@Takeruhatakeno-i4r 28 күн бұрын
卓球部です!この前神戸で大会があったんですけどこの曲のお陰で、見事優勝出来ました!ありがとうございました!これからも頑張って下さい!
@kaedekanzaki
@kaedekanzaki Ай бұрын
この曲は何回聴いてもすごい! まさか19歳に作ったの!? -台湾からファン
@user-xp2ku6qw1d
@user-xp2ku6qw1d 4 жыл бұрын
これから再生回数一気に伸びるやつやん。 だって1回聞いたらハマる曲。
@user-hk6cu5xg7f
@user-hk6cu5xg7f 4 жыл бұрын
pa pa 10回聞いたら飽きる曲
@user-mc2pz2qd6g
@user-mc2pz2qd6g 4 жыл бұрын
再生回数って1人1回分しかつかないんじゃないっすか?
@user-bn1wn1fb2r
@user-bn1wn1fb2r 4 жыл бұрын
こてつだお 確か1日1回だった気がします
@user-mc2pz2qd6g
@user-mc2pz2qd6g 4 жыл бұрын
0913 Novelbright そーなんすか! ありがとうございます
@funny.videos.world.
@funny.videos.world. 3 жыл бұрын
@@user-hk6cu5xg7f し
@ay8870
@ay8870 6 ай бұрын
鬼連チャンから来たんですけど、めっちゃオモロイなこの人って思って見てて、 歌い始めたら声ビビるほどよくてCM中にバンド調べて聞いたけどびっくりするくらい歌よい😂😂😂 番組終わり次第アルバムききます🙇‍♀️
@user-hn4wx1hz1v
@user-hn4wx1hz1v 5 ай бұрын
本当に難しい歌!声キレイ過ぎ❣️😂💨
@user-ql9lo4yw5n
@user-ql9lo4yw5n 5 ай бұрын
@@user-hn4wx1hz1vありがとう
@user-je3fq2ru8y
@user-je3fq2ru8y Жыл бұрын
私は韓国に住んでいる30歳のおじさんです。 この歌を聞いていると私の10代20代過ぎた青春が思い出します ^^ ここにいる10代~20代の方々、青春を楽しめ! がんばって!!!!!😊😊😊😊
@user-iq4ls2pb9n
@user-iq4ls2pb9n Жыл бұрын
楽しむぞー
@user-ih2ec6ud3g
@user-ih2ec6ud3g 4 жыл бұрын
サビが待ちどおしい曲ランキング1位
@user-kf4yr8fb5q
@user-kf4yr8fb5q 4 жыл бұрын
なんか草
@user-suuum
@user-suuum 4 жыл бұрын
粉雪
@user-gq5hz6ok2o
@user-gq5hz6ok2o 4 жыл бұрын
ステハゲ
@user-ji7zf7es9n
@user-ji7zf7es9n 4 жыл бұрын
それな
@user-kj7id6ey9r
@user-kj7id6ey9r 4 жыл бұрын
@@user-gq5hz6ok2o 草
@user-vt9ju3xo5y
@user-vt9ju3xo5y 4 жыл бұрын
TikTokから来てしまいました。 すいません すごくすごく惹かれました 頑張ってください。 いつかライブ行きたいです
@user-kq5jm4hx4n
@user-kq5jm4hx4n 4 жыл бұрын
同じくです!
@sa-pd9rp
@sa-pd9rp 4 жыл бұрын
ごめんなさい私もです。 路上ライブの動画からきました
@user-bc2ih6ez4g
@user-bc2ih6ez4g 4 жыл бұрын
いっくん【ikkun】 そのゴミアプリにご本にもいらっしゃいますよ
@user-qb9cf5hr1e
@user-qb9cf5hr1e 4 жыл бұрын
いっくん【ikkun】 そのゴミアプリ使ってんのこの人だけどね
@user-xr6nc6nj3n
@user-xr6nc6nj3n 4 жыл бұрын
いっくん【ikkun】 無断転載ね
@yousuke2434
@yousuke2434 11 ай бұрын
鬼連チャンで初めて見ましたが、歌声が素晴らしいし、安定して上手い!
@AMINA-xu4et
@AMINA-xu4et 5 ай бұрын
私も鬼レンチャンで知りました!
@user-nd2mk7df3u
@user-nd2mk7df3u Ай бұрын
文化祭準備でこれ流した!! 最高に青春!!! 高校生ラストの文化祭楽しむ!!
@lnuik4929
@lnuik4929 4 жыл бұрын
1年前からこの曲が存在してたことに驚いた。
@user-ie3up2sl9e
@user-ie3up2sl9e 4 жыл бұрын
hi ro 一年前に知りたかった
@user-fg1qz6ys8r
@user-fg1qz6ys8r 4 жыл бұрын
逆になんでみんな知らなかったのか不思議なんですよ 自慢とかじゃなくて私は2年前から竹中さんのカラオケ動画は見てたのでファンでした
@user-hu9se1vq4l
@user-hu9se1vq4l 4 жыл бұрын
@@user-fg1qz6ys8r それを自慢という
@user-vt9vk4yq6z
@user-vt9vk4yq6z 4 жыл бұрын
りんわく 同士よ俺もカラオケ動画からファンだぜ!! 当時は一般人のカラオケ投稿としてしか見てなかったけど、その人がこんな有名になるとは思ってもなかったけど笑
@user-fg1qz6ys8r
@user-fg1qz6ys8r 4 жыл бұрын
Who am I u そうですね
@zenigameeee
@zenigameeee 4 жыл бұрын
まじでTikTok批判してる人多いけど こういう埋もれてるアーティストに出会えるから良アプリなんよな
@user-yy3xq3fo9c
@user-yy3xq3fo9c 4 жыл бұрын
ゼニガメぇ それも一理ある
@user-fn9cf7to1w
@user-fn9cf7to1w 4 жыл бұрын
TikTokの曲だ〜って言われるのが嫌なだけで有名になるのが嫌なわけじゃないんよ笑
@zenigameeee
@zenigameeee 4 жыл бұрын
ナイトフォート あ、そうなんですねw良い方ですね これは思わずゼニガメも涙
@user-pu2vy6tl7q
@user-pu2vy6tl7q 4 жыл бұрын
ナイトフォート 大半の人がその気持ちだな
@pp-ix3ke
@pp-ix3ke 4 жыл бұрын
ゼニガメぇ あと無断転載多い事ですかね?w
@bkuenxa
@bkuenxa Ай бұрын
今でも熱い曲です。 毎朝通勤の時に聞いてます。 帰り道も笑
@matka-vs7cv
@matka-vs7cv Ай бұрын
「50年後の未来もきっと知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ」本当に素敵な曲です❤大好きです!
@user-tj4if2dp8p
@user-tj4if2dp8p 5 жыл бұрын
再生押して3秒でハマった。
@tt-zz1ln
@tt-zz1ln 5 жыл бұрын
パオーン 本物の古参だ
@RK-jy7zc
@RK-jy7zc 5 жыл бұрын
同じく再生押して3秒でハマりました(笑)
@user-vd5mk5kf9t
@user-vd5mk5kf9t 5 жыл бұрын
同じく3秒で登録しましたw おすすめに感謝です(o^^o)
@user-td8zf9nq8w
@user-td8zf9nq8w 4 жыл бұрын
ちゃんな 多分本物の古参って昔のコメントだからじゃないからですか?違ったらごめんなさい
@RK-jy7zc
@RK-jy7zc 4 жыл бұрын
佐藤勇気 返信する人間違ってませんか?
@chanpon1808
@chanpon1808 3 жыл бұрын
数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@user-mn5kr1fb2s
@user-mn5kr1fb2s 3 жыл бұрын
うれしい!!ありがとうございます!!🙏✨
@user-dn7xe2qz2q
@user-dn7xe2qz2q 3 жыл бұрын
39!!
@user-qh2du1tq6l
@user-qh2du1tq6l 3 жыл бұрын
めっちゃありがたい
@marikoshibata3746
@marikoshibata3746 3 жыл бұрын
頑張ったな。39
@user-oq2su1jt5p
@user-oq2su1jt5p 3 жыл бұрын
ありがとうございます‼️😊😊
@user-qm6hp1pv1t
@user-qm6hp1pv1t 10 ай бұрын
鬼レンチャンから来ました。自分このグループ知らなくってそれで鬼レンチャンで見たところこの歌の出だしが印象強くて気になって聞いたところ良い歌だな~と思い気付いたら毎日聞いています☺このグループの事もっともっと知って色んな歌を聞こうと思います!😃
@user-rq5qp9yv5l
@user-rq5qp9yv5l 10 ай бұрын
😊
@King-halo
@King-halo Жыл бұрын
3、4年くらい前に「伸びそう」「伸びて欲しい」みたいなコメントで溢れてたけど 久しぶりに見たら本当に伸びてた
@diooo3205
@diooo3205 3 ай бұрын
数年前は中学生が好きそうとかあんまりいいコメントなかった。俺はずっと好きだった
@dainai19
@dainai19 3 жыл бұрын
もうすぐ50歳ですが、 いい曲だなって思って虜になりました。高校生の息子に笑われましたが、何か?って言ってやりました。
@user-vj9ti8zm9y
@user-vj9ti8zm9y 3 жыл бұрын
Dai Nai さん 同じくいい曲ですよね!!もう500回は聴いてます笑
@user-ft6up9vr6u
@user-ft6up9vr6u 3 жыл бұрын
私も同じくらいの歳ですが!!歳なんて関係なーい😝
@user-pg2yh5rh8y
@user-pg2yh5rh8y 3 жыл бұрын
50歳になっても元気にしてね
@Nao_0000
@Nao_0000 3 жыл бұрын
歳なんて関係ないんだけど父親が聞いてるってなると笑っちゃうかも...
@shogotachibana
@shogotachibana 3 жыл бұрын
いつになっても、良い曲と思えて、息子さんにも堂々と言っているの素敵ですね^^
@haaana135
@haaana135 2 жыл бұрын
歌:Novelbright 作詞:雄大 作曲:雄大・勇太朗 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@user-mr8qd1mu4z
@user-mr8qd1mu4z 2 жыл бұрын
あざっす!😚
@user-ef2bq6tv5u
@user-ef2bq6tv5u 2 жыл бұрын
あたしは…携帯音痴ですけど、バリバリ、草原の時にうたうより、路上ラ🥰❤️イブの方が、断然好き❤️
@sakiyo_kuchia7067
@sakiyo_kuchia7067 2 жыл бұрын
Tanks😊❗
@665mpjg6
@665mpjg6 Жыл бұрын
@@sakiyo_kuchia7067 thanks
@user-zr1vw9pw4w
@user-zr1vw9pw4w Жыл бұрын
@生衣 山根 ゆうたろうは前のメンバーやで にわかファンにも程がある
@user-xw5sc1nn8y
@user-xw5sc1nn8y 6 ай бұрын
もう数え切れない程聞いた マジで好きな歌
@user-tj2gc9tk9g
@user-tj2gc9tk9g 6 ай бұрын
歌聞いた回数数えてるやついねぇよ
@SavioDaisuki
@SavioDaisuki 6 ай бұрын
​@@user-tj2gc9tk9gそういうことじゃねーだろw
@user-tj2gc9tk9g
@user-tj2gc9tk9g 6 ай бұрын
@@SavioDaisuki じゃあどういうこと?
@1_oxn_r
@1_oxn_r 6 ай бұрын
​@@user-tj2gc9tk9g 数え切れないほど聴いたっていう表現を用いて何回も聴いたっていうのを伝えてるのと、サビで数え切れないほどって言っているのをかけているんだよ。
@user-tj2gc9tk9g
@user-tj2gc9tk9g 6 ай бұрын
@@1_oxn_r あーね。ありがとう
@Howard_1723
@Howard_1723 9 ай бұрын
モニタリングで聴いて感動したから見にきたけど歌唱力えぐすぎ
@user-ml2gm1zo8f
@user-ml2gm1zo8f 3 жыл бұрын
どっかで聞いたこの歌の曲名も歌手名もわからんかったけど、50年後って単語だけ聞こえてて「50年後 歌」って検索したら出てきてインターネットのすごさを感じた。、
@user-lu1tc9mc3y
@user-lu1tc9mc3y 4 жыл бұрын
LINEミュージック、pretenderに次いで2位になってておもくそびびったすげえ、、、、、、、、、、、、、
@user-wg4px9tc2m
@user-wg4px9tc2m 9 ай бұрын
モニタリングで初めて聴いてすぐに調べちゃいました!すごく綺麗な声でファンになりました^ ^19歳の時に作曲されたなんて本当に凄い!これからも頑張ってください◯
@mousubaka105
@mousubaka105 9 ай бұрын
同じやん🤣
@user-et7cq3qb8j
@user-et7cq3qb8j 8 ай бұрын
同じ仙台のやつね笑
@user-yl4yl5zu9t
@user-yl4yl5zu9t 6 ай бұрын
同じです笑笑
@user-jw2hy7ww9u
@user-jw2hy7ww9u Ай бұрын
明日が人生最後のテニスの試合になるかもしれない。中1に見つけて、ついに高3まで成長した。この歌のおかげで最後全力が尽くせそうだ
@user-hq7yr6ds9b
@user-hq7yr6ds9b 4 жыл бұрын
今から急激に売れる曲がこちらです
@80jza80
@80jza80 4 жыл бұрын
今からじゃない。昔からだ
@user-ho5nu7tp2s
@user-ho5nu7tp2s 4 жыл бұрын
ハクマタピンク文字 あたまわるい
@DoMketsuHat
@DoMketsuHat 4 жыл бұрын
ハクマタピンク文字 いや、今からやろ(笑)
@user-hg7bp5vx8s
@user-hg7bp5vx8s 4 жыл бұрын
ハクマタピンク文字 なにいってんの?
@kaito.k1240
@kaito.k1240 4 жыл бұрын
前からもだんだん売れてきてるってことね。 最近ファンになった人にはわからないのかも知れないが。
@hidehiso9653
@hidehiso9653 4 жыл бұрын
恐ろしく下手なテニスと恐ろしく上手い歌
@user-pr4db9hf8l
@user-pr4db9hf8l 4 жыл бұрын
誰が美味い事言えとww
@user-iw6nv9zj8k
@user-iw6nv9zj8k 4 жыл бұрын
ゆうきでしゅ 上手い
@user-iq7bf2ps9g
@user-iq7bf2ps9g 4 жыл бұрын
脳筋ひでひそ わろた
@CHIMP_OF_BUCKEN
@CHIMP_OF_BUCKEN 4 жыл бұрын
たしかに笑笑
@user-iz7et9li8l
@user-iz7et9li8l 4 жыл бұрын
そして恐ろしく速い手刀
@crownjewel4692
@crownjewel4692 11 ай бұрын
私も鬼レンチャンから来ました。 テレビを付けたらこの曲を歌ってるところで、すごく惹き付けられました。他の曲も上手すぎてびっくり。気になってTVerで最初から視聴しました。キャラもなんか憎めなくていいですね✨ これから他の曲も聴いてみます☺️
@user-if6dh3pm3n
@user-if6dh3pm3n 9 ай бұрын
鬼連チャンで初めて雄大くんのこと知りました。 歌唱力凄いし、ビッグマウスなとこも大好きです。😁
@user-oc2rj6ux5e
@user-oc2rj6ux5e 4 жыл бұрын
インスタの広告で流れてきたんだけど2秒で検索かけたよね。 一瞬で惹かれる。こんな曲に出会えてよかった。 もっと早く知ってればよかった...
@ayacchilove1477
@ayacchilove1477 4 жыл бұрын
なんか、1番最初の入ってくるのがちょーーーいいから聞きたくなっちゃう♡♡((全部いいけど、最初の所とくにすき!
@user-nv2ww4jz4u
@user-nv2ww4jz4u 4 жыл бұрын
見つけてしまった感が強い。
@user-ei8yi9lz5o
@user-ei8yi9lz5o 4 жыл бұрын
たまごぼーろ それ俺もですw
@userblamjmoknvvvyovvvevvvl
@userblamjmoknvvvyovvvevvvl 4 жыл бұрын
それな!笑
@rualyz5286
@rualyz5286 4 жыл бұрын
それなすぎる
@stephencurry2307
@stephencurry2307 4 жыл бұрын
分かりますwww
@user-ju5hz3nn7t
@user-ju5hz3nn7t 4 жыл бұрын
TikTokだろ?
@user-mq9hx9lh9m
@user-mq9hx9lh9m Жыл бұрын
素敵な曲ですね。 うちのウサギがこの曲を流すたびに、お尻を振りながらノリノリになり機嫌がなおるので助かっています。 うちの子と共に応援しています、ありがとうございます❤
@user-de3cl3iu9j
@user-de3cl3iu9j 20 күн бұрын
今年もこの曲が似合う季節がやって来たぜ!!!
@user-zn6td6rq9p
@user-zn6td6rq9p 4 жыл бұрын
日本で一番サビ以外思い出せない曲
@ericayoung4954
@ericayoung4954 4 жыл бұрын
2位 Def Tech My way 3位 キマグレン LIFE
@user-nt6mr3fo4j
@user-nt6mr3fo4j 4 жыл бұрын
か〜ぞえきれないしか頭に残らん
@user-il1qo2vg1q
@user-il1qo2vg1q 4 жыл бұрын
@@user-nt6mr3fo4j まじそれな笑笑
@pajama-sama
@pajama-sama 4 жыл бұрын
創生のアクエリオンだろ
@takenokonosatogaeri
@takenokonosatogaeri 4 жыл бұрын
ぴゅうぴゅう だからこそサビが来たら嬉しくなる!
@user-rz3iu1hn8j
@user-rz3iu1hn8j 5 жыл бұрын
これドラマの主題歌だったら爆発的に売れてたんじゃ、、って思う。 それぐらい良い曲だし素晴らしい声!これからが楽しみなバンドと出会えた〜
@tokoroten-ro7yu
@tokoroten-ro7yu 5 жыл бұрын
豆腐 分かります!!
@user-ct7dx3zr7l
@user-ct7dx3zr7l 4 жыл бұрын
逆にドラマの主題歌っていうものに助けられないと売れない曲って事ですね。分かります
@user-jh4oh4vq3u
@user-jh4oh4vq3u 4 жыл бұрын
おあ 考え方が可哀想。 単純にこの曲が世間に広まるキッカケができればってことやろ。
@nd-il3cn
@nd-il3cn 4 жыл бұрын
チョコレート その通り
@user-ji4cp2fi5e
@user-ji4cp2fi5e 4 жыл бұрын
@@user-jh4oh4vq3u こんなのに構わなくていいと思いますよ!
@HANAchannnnnnnn.
@HANAchannnnnnnn. 2 күн бұрын
あたしもずっとこの曲が一番好きなんだよなぁ、、、!この頃の髪型と
@natsune2005
@natsune2005 Ай бұрын
「数え切れないほどの思いを今ならきっと貴方に届くように叫ぶよ」ここめっちゃ好き!この歌がこの人の中で一番に好き!!
@TomHolland558
@TomHolland558 3 жыл бұрын
開始1秒で心をつかむ曲じゃね?
@ss1818s
@ss1818s 3 жыл бұрын
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
@user-jh2zs3te2g
@user-jh2zs3te2g 3 жыл бұрын
友達に『か』だけ聴かせましたが つかんでいませんでした。
@user-rz4np4jq9o
@user-rz4np4jq9o 3 жыл бұрын
友達に黒い画面だけを見せたら心握ってました
@nasu9931
@nasu9931 3 жыл бұрын
@@user-rz4np4jq9o 草
@user-st4sc9wk2f
@user-st4sc9wk2f 3 жыл бұрын
最初1秒掴んで1分後に消える曲
@balloongum1534
@balloongum1534 4 жыл бұрын
たまにこういう最高な曲に出会えるからTikTokに感謝してる
@deepsky7799
@deepsky7799 2 ай бұрын
子どもが試合前によく聴いています。大事な大会前には聴いていますね。子どもが言うには、気持ち的に高揚感が出て、いいパフォーマンスができるそうです。
@user-hv4xp5fj7o
@user-hv4xp5fj7o 9 ай бұрын
モニタリングで聞いて、凄く感動したので、こちらに来ました😃
@user-uo9vk8ks6l
@user-uo9vk8ks6l 4 жыл бұрын
俺なんて数え切れないーの「か」の文字でハマったわ
@user-qf1qc6yy1i
@user-qf1qc6yy1i 4 жыл бұрын
RichUMA それは早すぎww 俺は数えきれないーの「え」だぞ
@flyingtiger1933
@flyingtiger1933 4 жыл бұрын
たんりお それもまだまだ早すぎ 俺なんて「き」でハマったぞ
@user-rx9gp8pr1q
@user-rx9gp8pr1q 4 жыл бұрын
「か」と「ぞ」の間でハマった
@user-xm3sy3wn3w
@user-xm3sy3wn3w 4 жыл бұрын
俺数えきれないーの「か」のkでハマったわ
@ayhi1413
@ayhi1413 4 жыл бұрын
同士発見!!
@user-gi8su3jl1w
@user-gi8su3jl1w 4 жыл бұрын
めっちゃいい曲なのに、MVでテニスしてる人がもはやテニスではない… でもいい曲だからいいや。
@naggeto-fg7cs
@naggeto-fg7cs 4 жыл бұрын
それなw
@Shuxtuti
@Shuxtuti 4 жыл бұрын
利颯 どうゆうこの?
@tdn_hentai
@tdn_hentai 4 жыл бұрын
テニスが下手ってことね
@km.9937
@km.9937 4 жыл бұрын
あの強さと振り方考えたらほぼアウト
@haru-jt7fk
@haru-jt7fk Жыл бұрын
50年後の未来もきっとこの曲が知られてて欲しい
@user-qu6fi9fo1x
@user-qu6fi9fo1x 8 ай бұрын
みくるって呼んでたすいませんw
@user-mm1mi6my1f
@user-mm1mi6my1f Ай бұрын
この主人公みたいな声で歌ってくれると元気ないとき、元気でる☺️歌ってくれてありがとう
@ss_3605
@ss_3605 4 жыл бұрын
ぺけたんの圧倒的上位互換
@user-ms7dp6ts9t
@user-ms7dp6ts9t 4 жыл бұрын
ハハノシキュウ 的確すぎて笑った
@ss_3605
@ss_3605 4 жыл бұрын
リコピン ごめんね。ぺけたん好きだもんね…
@uverworld2274
@uverworld2274 4 жыл бұрын
@@user-jn9is1uh9v ぺけたんが悪い()
@user-lz7ii9md7o
@user-lz7ii9md7o 4 жыл бұрын
ハハノシキュウ あなたは悪くない 全部ぺけたんが悪い。()
@zisaku337
@zisaku337 4 жыл бұрын
リコピン まぁ、落ち着け。分かってるからお前は悪くない。 全部パコたんが悪い
@user-hv9ok2my5j
@user-hv9ok2my5j 4 жыл бұрын
今聞きに来てる民 ↓ てかこの曲マジで神中の神過ぎてマジ神
@honokto
@honokto 4 жыл бұрын
この歌伸びそうだからガム付けとく ペチャペチャグチョ
@user-nt9wg9ng7m
@user-nt9wg9ng7m 4 жыл бұрын
200にしときました‪( ◜௰◝ )‬
@user-hv9ok2my5j
@user-hv9ok2my5j 4 жыл бұрын
@@user-nt9wg9ng7m ありがと!
@akstn_hmy
@akstn_hmy 4 жыл бұрын
205にしときましたw誰でもできるわ!w
@user-hv9ok2my5j
@user-hv9ok2my5j 4 жыл бұрын
@@akstn_hmy ありがと!笑笑
@user-kt3ys2li5w
@user-kt3ys2li5w 26 күн бұрын
声が高くて透き通っていてそれでかつ奥行きと迫力があって綺麗すぎる…
@998bgn
@998bgn 5 ай бұрын
歌詞はどストレートなラブソングなのに曲にありえんほどの疾走感があるから映像が群青劇でも成立しちゃうのすごい
@ANOn__0124
@ANOn__0124 3 жыл бұрын
この曲文化祭のテーマ曲として使わせて頂いたんだけど、この曲聞くだけで楽しかった思い出が蘇る。 素晴らしい曲をありがとう。
@user-qk9of7ft7c
@user-qk9of7ft7c 2 жыл бұрын
😁👍😁👍😁👍
@user-pr4kv6uo3p
@user-pr4kv6uo3p 4 жыл бұрын
エモエモなのにMVのコレジャナイ感はなんだ
@user-mu7gd7nj7t
@user-mu7gd7nj7t 4 жыл бұрын
リーカロ わかりみが深い
@user-yp7fu4bu7d
@user-yp7fu4bu7d 4 жыл бұрын
切ない恋愛のMVかと勝手に予想してた。
@nlauv30a3c5a
@nlauv30a3c5a 4 жыл бұрын
路上ライブの動画見て来たから もっと静かめな演奏とゆったりしたテンポに絶妙なバランスの突き抜ける高音ボイスバンドだと思って来たら 結構ゴリゴリロックテイストだった
@user-oz1yt3ww1c
@user-oz1yt3ww1c 4 жыл бұрын
はる乃 バラードバージョンもやってほしいですよね
@user-qd3or1px5y
@user-qd3or1px5y 4 жыл бұрын
すごいわかる
@user-jk2wn9cs3h
@user-jk2wn9cs3h Жыл бұрын
もうすぐ受験があるものです。いつもこの曲に支えられます😭この曲を聞いて勇気づけられたり、また頑張ろという気持ちになります!!絶対合格できるように頑張ります!!
@pinopino9412
@pinopino9412 11 ай бұрын
鬼レンから来たものです!なんとなく曲知ってたのですが連チャンでいい曲だなって思ってキャラも面白くて好きになりました!応援してます!!
@user-ki4ov4vl4p
@user-ki4ov4vl4p 3 жыл бұрын
数え切れないほど聞いてるわ。
@user-hh2xl6lh2o
@user-hh2xl6lh2o 3 жыл бұрын
今ならきっとあなたに届くように叫べそう?
@user-om2tg2be1m
@user-om2tg2be1m 3 жыл бұрын
うあーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
@megu2003
@megu2003 3 жыл бұрын
伸びそう
@user-gw2eh7oe7m
@user-gw2eh7oe7m 3 жыл бұрын
上手いなw
@user-wv6rt6sc7i
@user-wv6rt6sc7i 3 жыл бұрын
@@user-hh2xl6lh2o すき
@k_music
@k_music 4 жыл бұрын
「ノーブラ」と検索して彼らの画像しか出なかった時、Novelbrightは有名になったと言えるでしょう。
@user-rw5lg2tg4y
@user-rw5lg2tg4y 4 жыл бұрын
今は検索しない方がいいのですね... (´_ゝ`)ふぅ。
@mrs.3030
@mrs.3030 4 жыл бұрын
もしそうなった場合 俺「ノーブラで検索っとグヘヘ」 ーーNovelbrightの画像ーー 俺「萎えたわ( ´-ω-)」
@user-ke3rp6nz5q
@user-ke3rp6nz5q 4 жыл бұрын
kumamon 100 そのアイコンはMrs. GREEN APPLE好きですね?😏👍
@k_music
@k_music 4 жыл бұрын
@@user-ke3rp6nz5q はい。好きです
@user-nc7wq9kz1z
@user-nc7wq9kz1z 4 жыл бұрын
せやねプログレッシブ
@rinnefnbr
@rinnefnbr Күн бұрын
5年越しに気分飛ばすために聴きに来ました。
@snow-95
@snow-95 5 ай бұрын
私は 日本語を 勉強して います。この 歌 が きちんと motivation ですから、大好きです。歌手のvocalが とても きれいですよ、Full bandも すごいですね。 日本語を 勉強しながら、日本の 歌を 聞きます。The beautiful melody , song, lyrics and amazing band.
@NS-lo1eg
@NS-lo1eg 4 жыл бұрын
あ、この人たちもっと有名になるので 今のうちにファンになりましょう
@user-hd9us1no5c
@user-hd9us1no5c 4 жыл бұрын
S! N もう有名です
@iphone2016
@iphone2016 4 жыл бұрын
まるこめ総監 もっと って言ってるやんw
@user-bn1ln4yz7g
@user-bn1ln4yz7g 4 жыл бұрын
ファン
@user-pd7nk3tk3h
@user-pd7nk3tk3h 3 жыл бұрын
19歳でこの曲作ったのかぁ....すごいなぁ尊敬します
@megu2003
@megu2003 3 жыл бұрын
( 'ω')ファッ!?それは本当ですか!? 凄すぎでしょ…( °_° )
@user-bb8uc9ho5n
@user-bb8uc9ho5n 2 жыл бұрын
@@user-sn2eg6il5v くさ
@user-re8me7ww1o
@user-re8me7ww1o 2 жыл бұрын
@@user-sn2eg6il5v 臭
@user-hw9vg9sc6x
@user-hw9vg9sc6x Жыл бұрын
@@user-sn2eg6il5v 草
@Rea-mk8ud
@Rea-mk8ud Жыл бұрын
@user-nz6hk2we5d
@user-nz6hk2we5d 10 ай бұрын
千鳥の鬼レンちゃんからきました!! なんとなく聞いたことはあったんですけどめちゃくちゃ歌が上手くてハマっちゃいました😊😊
@melt1118
@melt1118 5 ай бұрын
高校にサプライズできてくださってその時は実感わかなかったけど家に帰ってからずっとやばくねってなった ありがとう!
@user-hf5dd3xf2w
@user-hf5dd3xf2w 4 жыл бұрын
隠れた才能ある人を見つけてくれる。それがティックトック。だから否めない。
@user-mb8gd7pb6h
@user-mb8gd7pb6h 4 жыл бұрын
だけど無断…
@whiteagate383
@whiteagate383 2 жыл бұрын
色んなタイプのアーティストが居て良いんだけど、 やっぱりこういう直球タイプのボーカル・曲が業界のメインポジションに居て欲しい
@user-th9hh5rp8e
@user-th9hh5rp8e 6 ай бұрын
それなぁー!後これずっと歌聞いてるし!いい歌だよね!😊
@しば0107
@しば0107 6 ай бұрын
2024年になってこの曲を知りました。 好きです。
@Nekomaru2458
@Nekomaru2458 3 ай бұрын
5年前の曲が今でも聞かれてることがすごい
@user-hd6fm7ub3l
@user-hd6fm7ub3l 4 жыл бұрын
2:36移り変わり行く季節をこの目であなたと眺めていたいな。 ここめっちゃ好きやねんけど俺だけ??
@user-Maras
@user-Maras 4 жыл бұрын
同意
@user-cx3ji5eb9e
@user-cx3ji5eb9e 4 жыл бұрын
ガースー〔競馬予想チャンネル〕 めっちゃ同意です!!
@user-rk4zw7cz4d
@user-rk4zw7cz4d 5 жыл бұрын
個人的に路上で歌ってる時の音源が好きだなぁ
@user-hj4ou9fl1e
@user-hj4ou9fl1e 5 жыл бұрын
ぶうぶう あれはえぐいですね笑
@user-fn2pj6mc5g
@user-fn2pj6mc5g 5 жыл бұрын
めっちゃくちゃわかる
@user-kx3gx6ww6h
@user-kx3gx6ww6h 5 жыл бұрын
めっちゃわかる〜!
@user-mv1ze9uj1v
@user-mv1ze9uj1v 5 жыл бұрын
路上の時の方が声が透き通って聞こえる!
@user-qr9xn1gb9d
@user-qr9xn1gb9d 5 жыл бұрын
ぶうぶう わかる
@kyoka_novelcity
@kyoka_novelcity Ай бұрын
海斗くんかっこいいほんとにダイスキ♡
@yuukis6467
@yuukis6467 8 ай бұрын
5年前の曲が今になって大バズりして、メディアにも取り上げられるようになったのって凄いな… 当時人気なくても今では有名人、応援してた古参ファンの方達は嬉しいだろうな…☺️
@user-dg1vd7ny3y
@user-dg1vd7ny3y 4 жыл бұрын
このボーカルなぜか歌い出すと顔が格段にかっこよくなる
@user-hs4yi7rd1r
@user-hs4yi7rd1r 3 жыл бұрын
ずっとやで!
@user-us2se5en7e
@user-us2se5en7e 3 жыл бұрын
@@user-hs4yi7rd1r 良いこと言うやん!
@user-hs4yi7rd1r
@user-hs4yi7rd1r 3 жыл бұрын
@@user-us2se5en7e イエイエ(σ*´∀`) (偉そうw) でも本当にカッコいい💘特に、『あなたを求めただけなのに』の金髪雄大くんがカッコ良すぎデス!
@user-jy4mm7hv7u
@user-jy4mm7hv7u 4 жыл бұрын
バズリズムあたりに見つかってもっと売れて欲しい
@user-bk8lt6dz9r
@user-bk8lt6dz9r 3 ай бұрын
いままで好きなアイドルの曲だけしか聞いてこなかったけど、鬼レンちゃんでこんなに素敵な人もいるんだと思って、この方々の曲含め色々な曲を知ろうと思えました。音楽を通して視野が広がった気がしてとても嬉しいです🎶 もっと色んな曲聞いてみます✊🏻🌟
@09suv_aishe
@09suv_aishe 8 ай бұрын
노벨브라이트-Walking with you 진짜 이 밴드 음색은 못잊겠음
@user-vf6ze1zh8r
@user-vf6ze1zh8r 4 жыл бұрын
路上ライブで聞けるのが贅沢すぎた…
@user-tt7ci2tj4f
@user-tt7ci2tj4f 4 жыл бұрын
ささみ もし金取られたらきれるやろ笑
@user-vq2xm2nh6t
@user-vq2xm2nh6t 4 жыл бұрын
TikTokで聞いてこの曲を知りました。 フルで聞いてみると、とってもいい曲で最高です(語彙力皆無) 今思ってることを叫ばせていただきます。 もっと早くこの曲に出会いたかったぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!!!!! まじこの曲すこォォォオオオオオォオ!!!!
@user-fv5qn8oc8f
@user-fv5qn8oc8f 4 күн бұрын
出先で流れていて「いいな」と思った曲は歌詞を検索して特定する習慣があってこれもその一つなのだけど、そうやって見つけた曲はいつどこで聞いたのか不思議と覚えている。 ただ流れていく時間を、音楽が写真のように正確に、そして鮮明に切り取ることがあるらしい。
@kyoka_novelcity
@kyoka_novelcity Ай бұрын
友達とフェスに行くので、Novelbrightの沼に引きずり込みます笑
@user-qp8lq9qb2p
@user-qp8lq9qb2p 4 жыл бұрын
この曲耳に残るよね 何度も聞きに来ちゃう 素直にすき
@user-vm4ds6hw2y
@user-vm4ds6hw2y 4 жыл бұрын
えっちょんぽきぽき わかりみ
@user-qp8lq9qb2p
@user-qp8lq9qb2p 4 жыл бұрын
a j ですよねですよね つい口ずさんじゃうというか...
@user-vm4ds6hw2y
@user-vm4ds6hw2y 4 жыл бұрын
なんか清々しい曲だよね
@user-qp8lq9qb2p
@user-qp8lq9qb2p 4 жыл бұрын
a j 堂々としてるのと、ボーカルさんの透き通る声が合いすぎてて いいですよね~!!!!
@user-vv7vo2ru3e
@user-vv7vo2ru3e 4 жыл бұрын
俺はお前が好き(クソキモ)
@user-tk9ql4po2r
@user-tk9ql4po2r 11 ай бұрын
千鳥の鬼チャンから…初めて聴いて良い唄と思いました!
@user-yc8dc6iv8u
@user-yc8dc6iv8u Жыл бұрын
walking with youは原点にして頂点の曲これからももっと伸びろ!!
@user-qg2mt5uc7u
@user-qg2mt5uc7u 4 жыл бұрын
前まであんまいってなかったのにもう100万再生おめでとう
@KakiiiiiYoutube
@KakiiiiiYoutube 4 жыл бұрын
この人まじで馬鹿みたいに歌と口笛上手い
@user-xx6nr6tc4q
@user-xx6nr6tc4q 10 ай бұрын
俺は現陸上部で、走りたくなくても走らなきゃいけない時に聞きに来てます。走らなきゃな。頑張ろう。って思えます。本当に素敵な曲をありがとうございます。
@user-jh2dp7mv1y
@user-jh2dp7mv1y 10 ай бұрын
僕も陸上部ではないですがクラスリレー走るのでこれ聴いてます!お間違い頑張りましょう!!
@kabuto_meronn
@kabuto_meronn 10 ай бұрын
@@user-jh2dp7mv1y☺️
@user-xy2yc8yw4y
@user-xy2yc8yw4y 8 ай бұрын
鬼レンちゃんで知ってめっちゃ歌うまッ!って思ってからこの曲好きになりました!
@mtb6928
@mtb6928 3 жыл бұрын
正直歌詞の意味はよく分からないけど、本当にえげつなく歌が上手い。そして、この曲をかけながらドライブする深夜の高速道路は最高に気持ちが良いんです。
@__ryt____387
@__ryt____387 3 жыл бұрын
言葉に表せない感情というか、心がハマりますよね。
@user-om2tg2be1m
@user-om2tg2be1m 3 жыл бұрын
@@__ryt____387 表せてるじゃん。
@channel.6801
@channel.6801 3 жыл бұрын
MUKAKIN TV きしょ
@user-om2tg2be1m
@user-om2tg2be1m 3 жыл бұрын
@@channel.6801 草
@user-yp9sy1ei9n
@user-yp9sy1ei9n 3 жыл бұрын
よーいるわ。会話の流れを止めて指摘してくる奴。その場が納得したてんだからいいだろ。 一つ言っとくとお前影で悪口言われてるから気を付けろな?
@MM-io3ur
@MM-io3ur 4 жыл бұрын
歌と歌声めためた好き 好きすぎてもう好き。 どうしよ。好きやねんて
@user-ij6qo7qv8i
@user-ij6qo7qv8i 2 ай бұрын
TikTokで、音源にさせていただきました。 一生の思い出になる事が出来ました。素敵な歌声、本当にありがとうございます。
@hiroki4713
@hiroki4713 Ай бұрын
最初のかーぞえきれないで鳥肌立ちすぎて鳥になってもうた
@user-fk3vp3bj8c
@user-fk3vp3bj8c 3 жыл бұрын
「これが定番!世代別ベストソング」から来ました。只今、50代ですが、いい曲だなと思って探しました。やっぱりいい曲ですね!声が綺麗だし、歌も上手✨そして爽やかです☺️全く聴いていない訳ではありませんが、もっともっと最近の曲も聴いて、脳内アップデートしなきゃですね💦彼らの他の曲も聴いてみます😊
@Emiya-rp2uh
@Emiya-rp2uh 3 жыл бұрын
自分もそれ見て、ここにきました!同じ人がいて嬉しいです!!
@hjj-zj2lc
@hjj-zj2lc 2 жыл бұрын
いい人ですね😊
@77moriayu
@77moriayu 2 жыл бұрын
日ハムで知って、辿りつきました すんごく素晴らしい曲で好きになりました
@yajuisgirl
@yajuisgirl 4 ай бұрын
おっ!!いいですねぇ!!!!!!
@user-1gw45kp5m
@user-1gw45kp5m 7 ай бұрын
5年前の曲なのにまだ人気の曲56位?!ヤバすぎるだろ
@tsub___________0111
@tsub___________0111 8 ай бұрын
5年前の曲なのに人気MVのランキングに入ってるのすごい
@hage-ta
@hage-ta 8 ай бұрын
それな でも、声が綺麗で歌詞も素晴らしいし、文句なしで納得する
@user-pb7fl3sf1i
@user-pb7fl3sf1i 8 ай бұрын
ほんとだヤバ
@user-xp6pk4cb8t
@user-xp6pk4cb8t 3 жыл бұрын
アニメの2期または映画のクライマックスで、1度は敵の力に絶望しかけたものの仲間や守らなければならない存在を思い出して、もう一度立ち上がるときに1期のOPが流れる神展開で流れてそう
@user-cg1hb9ub3n
@user-cg1hb9ub3n 3 жыл бұрын
それだ
@user-du9rr5ge2x
@user-du9rr5ge2x 3 жыл бұрын
むしろこの曲の為にアニメ作って欲しい
@user-zc9wf4lx4d
@user-zc9wf4lx4d 3 жыл бұрын
個人的には「盾の勇者の成り上がり」にピッタリと思った
@Emiya-rp2uh
@Emiya-rp2uh 3 жыл бұрын
自分も個人的に、アニメではないけど、仮面ライダービルドにピッタリだと感じた。「仲間の存在を思い出す」って所でビビッときました
@Emiya-rp2uh
@Emiya-rp2uh 3 жыл бұрын
アニメでいうなら、「ハイキュー!!」とかピッタリだなって思いました。
Novelbright - ツキミソウ [Official Music Video]
5:17
Novelbright
Рет қаралды 85 МЛН
Who has won ?? 😀 #shortvideo #lizzyisaeva
00:24
Lizzy Isaeva
Рет қаралды 65 МЛН
Slow motion boy #shorts by Tsuriki Show
00:14
Tsuriki Show
Рет қаралды 8 МЛН
Beautiful gymnastics 😍☺️
00:15
Lexa_Merin
Рет қаралды 15 МЛН
akimmmich (feat. Turar) - UMYTTYŃ BA?| official lyric video
2:54
akimmmich
Рет қаралды 3,9 МЛН
Iliyas Kabdyray ft. Amre - Армандадым
2:41
Amre Official
Рет қаралды 1,5 МЛН
Munisa Rizayeva - Aka makasi (Official Music Video)
6:18
Munisa Rizayeva
Рет қаралды 9 МЛН
LISA - ROCKSTAR (Official Music Video)
2:48
LLOUD Official
Рет қаралды 128 МЛН