Novel Core & ビッケブランカ / WHAT’S THE ROCK TOUR vol.1 -Behind The Scenes-

  Рет қаралды 13,814

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

Digital Single “No Way Back” Released on 2023.11.08
Streaming & Download : NovelCore.lnk....
Music Video : • Novel Core / No Way Ba...
2024年1月17日(水)に開催される日本武道館単独公演に向けて、Novel Core自身初の試みとして挑んだ対バンツアー『WHAT'S THE ROCK TOUR vol.1』。
10月12日に大阪・Zepp Nambaにて開催されたビッケブランカとの対バンの裏側に密着したBehind The Scenesを公開。
▼ Novel Core & Novelbright / WHAT’S THE ROCK TOUR vol.1 Behind The Scenes
• Novel Core & Novelbrig...
#NovelCore #ビッケブランカ #WHATSTHEROCK_TOUR

Пікірлер: 43
@とむ子-v7n
@とむ子-v7n 11 ай бұрын
最後のIntelCoreよりもNovel Coreに全部持っていかれましたwww
@corewith__
@corewith__ 11 ай бұрын
ビッケさんもビッケさんのファンの方々も本当にアツくて最高に幸せな時間をありがとうございました🥹!大阪ほんっっとうに楽しかったから、また観る事ができてとっても嬉しいです🥲🙏🏻 楽屋訪問からの最後ビッケさんとCoreくんのトークかわいくておもろすぎるのズルいwww
@yossy_OUTER
@yossy_OUTER 11 ай бұрын
ビッケさん、コアくん、ウィルラビ 全員かっこいい✨
@akiaki6909
@akiaki6909 11 ай бұрын
行きたいー❤OUTERになるしかないか。
@youmaydayinmyshow
@youmaydayinmyshow 11 ай бұрын
OUTERの皆さんが優しい!熱い! 海外の人たちみたいだったって ビッケさんに言って頂けて 嬉しすぎました🥺🤝!! 盛り上がりが半端ないな〜❤️‍🔥❤️‍🔥 LIVE行きたくてたまらん✊❤️‍🔥!!!!! 最高なBTS🫂🙌🙌🙌
@bestynayu5548
@bestynayu5548 11 ай бұрын
最後に来てビッケさんの「Intel coreよりもNovel Core」にやられました😂 最高です❤️‍🔥🔥❤️‍🔥
@yumana118
@yumana118 11 ай бұрын
こんなに見せてもらえていいんですか?!すぎたし。あれやこれや気になっていたものがつまりすぎてました!!!コアくんのLIVEの良さも色んな人に届いてほしいです🔥
@mluca9052
@mluca9052 11 ай бұрын
日々精進するコアラビの姿を見られて嬉しい、そしてビッケさんステージ上でも面白かったけど、下でも面白かった🤣
@kyoko9182
@kyoko9182 11 ай бұрын
BMSGフェスから、どハマリのMetaFiction嬉し過ぎる😭😭😭 OUTERを褒めて貰えるのは嬉しいね✨ ありが💖 何回も観ます🫶
@renk3128
@renk3128 11 ай бұрын
ビッケさんのステージ上での個性強めの煽りに応えたくて楽しんだのを思い出しました🥳 わー!行った当日を思い出した✨また早くCoreくんに会いたい!
@スマイル-t6l
@スマイル-t6l 11 ай бұрын
コアラビッツの音楽が大好きで、LIVEが私の栄養剤で、なんかなんでかそうゆうの実感して泣いてる😭大好きだーーーー
@K.yomi0543
@K.yomi0543 11 ай бұрын
ビハインド嬉しい☺️ ビッケさんはトークもおもろいし、ゆるい感じもありつつ多才な方だなぁってビックリした! コアくんのLIVE行くと何も考えずに はっちゃけちゃう🙌 また早くLIVE行きたい🥹
@ちひろ-i3f
@ちひろ-i3f 11 ай бұрын
ビッケさん本当に優しくてキュートな方💕楽屋でもお人柄が滲み出てる💓 大阪公演でくまさんが前に出てきてキュイーンしたところ本当心臓止まるくらいカッコよかった🎸💘私の立ち位置からはハグしてる?ってくらいコアくんとくまさん急接近でLIVEしてて今でもすごーく印象に残ってる😌✨どんな風に打ち合わせしてたのか裏側見られて感激🥹 大阪のビハインドも最高でした✨ 東京も待ってます🥹✨ 素敵な映像残してくれてありがとうございました💐💕
@arukma4571
@arukma4571 10 ай бұрын
今日もみてます🎉Coreくんも世界にみつかれ🙌まずは武道館🎶成功祈願
@マイコー-w6y
@マイコー-w6y 11 ай бұрын
あの日が蘇りました✨めっっっちゃくちゃ楽しかったぁぁ😆✨ ビッケさんもステキな方で創り出す独特な世界観に引き込まれました どちらのファンも関係なくリスペクトし合って楽しんでたの本当に良かったなぁ 絶対また遊びに行きます!
@pochi_1100
@pochi_1100 11 ай бұрын
ビッケさんカッコよいし面白いですね😂 ライブ行きたい〜!!
@オレンジ-w8b
@オレンジ-w8b 11 ай бұрын
ビハインドありがとうございます。
@sako_muze
@sako_muze 11 ай бұрын
ビハインド楽しい❤コアくんのライブは一体感が凄いよね✨初めましての人をしっかり連れてってくれるのが嬉しい楽しい❤
@ruka7112
@ruka7112 11 ай бұрын
ファインディングCoreのスマホ📱の話題から始まるとはww(懐かしい!)ビッケさんの独特さが楽屋でもステキ笑。クマさんとの🎸動きにも念密な打合せがあったんだね❤️‍🔥ビハインド最高✊✨ありがとう!!
@chanarenko834
@chanarenko834 11 ай бұрын
対バンライブ良いなぁ‼️ めちゃくちゃ楽しそう。行きたい〜😆
@朋子-n7f
@朋子-n7f 11 ай бұрын
コア様😎💜アリガトウゴザイマス🙇‍♀️ ̖́-あの日の記憶がよみがえりました🙌お2人のパワーがすんごっ!かった👏🔥また対バンして欲しいです🥺💕
@orange_listener
@orange_listener 11 ай бұрын
Novel Coreに煽られるのが好き過ぎる。
@まき-d3f
@まき-d3f 11 ай бұрын
やばっ 今回のBehind神がかっとるやん 何、やばい 響さんとのセッション くまさんのギター あのやばかったシーンまで😭✨ 思い出しちゃった 会場の熱気も😭❤️‍🔥❤️‍🔥 ビッケさんが作りだしたステージからの コアのステージ ずっとずっと熱かった 楽しかった大阪のワッツザロック 最高だぁ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 おかわりしよっ 最後の2人のトークも笑笑 さすがビッケさん最高🤣💓💓💓
@あさくら-s8o
@あさくら-s8o 11 ай бұрын
入も発声もリハも楽屋もありがとーほんとに帯同ツアーに参加したみたい!OUTER海外のLIVEのノリっなのね!キャーがすごい!めっちゃその中に入りたい!ありがとー!
@湯村愛依咲
@湯村愛依咲 11 ай бұрын
コアくんカッコよすぎ❤
@sum_81195
@sum_81195 11 ай бұрын
しばらくコアくんのLIVEに行けないから、これを見られるのは嬉しい🥹早く行きたい!
@mofumofuneko3783
@mofumofuneko3783 11 ай бұрын
行きたかったけど行けなかったやつ!動画うれしいです!!ありがとうございます😊いつか必ずライブ行きます!言霊だ!絶対、ライブ行きますね✨
@masue9
@masue9 11 ай бұрын
インテルCOREよりNovel Core😂❤ 前日の名古屋の LIVEをしての細かい打ち合わせ。🥹❤ 大阪は、仕事があって参加できなかったけど、様子が見れて嬉しかった! って言うか、COREの LIVE早く行きたい‼️ OUTER褒められてて嬉しいなっ。🫶
@y.k2497
@y.k2497 11 ай бұрын
わぁぁぁあ本当に行きたかったこのLIVEお留守番組だったのでむちゃくちゃ嬉しかったです😭✨最高
@mahiru_JAMILY
@mahiru_JAMILY 11 ай бұрын
ライブ行きたくなる。武道館待ち遠しい
@みりん-n6w
@みりん-n6w 11 ай бұрын
名古屋に続き大阪も…Behind嬉しいです😆てことは東京も⁈ コアくん最高✨✨
@koshka-fi2xd
@koshka-fi2xd 11 ай бұрын
この日めっちゃ楽しかったのを思い出しました! ビッケブランカさんのライブも本当に最高でしたし、リンクスの方がコアくんのライブで上がりまくってるのも見れて幸せ空間でした!
@Ayu--st
@Ayu--st 11 ай бұрын
うわぁ…TROUBLEもAGFも最高…🥺ライブ行きたすぎる…!!
@しょこらーだ
@しょこらーだ 11 ай бұрын
ほんと、最後の「Intel CoreよりもNovel Core」がツボ過ぎた😂
@nn050
@nn050 11 ай бұрын
Behindありがたい‼インテルCoreよりノベルコア🤣座布団進呈したい💯裏ビッケさん面白過ぎ😆熱く燃えながらも計算されたLIVEだったんですね👍一体になったCoreくんとラビッツに触発されてOUTERも熱くなってステキな空間みんなで作って最高⤴ LIVE映像見るとLIVE行きたい虫がうずいちゃう❤‍🔥
@snow2735
@snow2735 11 ай бұрын
ビッケさん面白すぎる😂 LIVEはノリノリでカッコ良かったです!ありがとう😊
@TomokoS-uk3ev
@TomokoS-uk3ev 11 ай бұрын
対バンライブ初めてでしたが、 お隣にいたビッケンさんのFrenchLinkさんとっても優しい方で、色々教えてくださって楽しかったです☺️ ビッケンさんの時は会場観客はFeenchLink Core🐰の時は 会場観客がOUTER☺️ 爆盛り上がりからのコアくんのお話に泣けました。 凄く素敵なライブでした💓 KZbinにあげていただけてまた観れてるなんて幸せ☺️
@bmsg3319
@bmsg3319 11 ай бұрын
見せてくれすぎて大盤振る舞いありがとうございました!!! 最高です✨
@みどり-l7z
@みどり-l7z 11 ай бұрын
Behindありがとうございます!あの日が蘇りました。とっても嬉しいです。
@akinco_outer.
@akinco_outer. 11 ай бұрын
Intelコア、ノベルコア←𐤔‬𐤔‬𐤔‬ Behind盛りだくさんありがとうございます😊
@大山日佐美
@大山日佐美 11 ай бұрын
こんな時間に配信ありがとうございます😊 全て見れて嬉しい〜
@泰-x1h
@泰-x1h 10 ай бұрын
👍👍👍👍👍👍👍👍
@タロサク-j5s
@タロサク-j5s 11 ай бұрын
懐かしのZepp 飛んだらダメなのに、こんなにかまして 煽るこあらび…鬼畜か😑
Novel Core & yama / WHAT’S THE ROCK TOUR vol.1 -Behind The Scenes-
15:23
Novel Core Official
Рет қаралды 14 М.
【No No Girls】Photo Shooting - Behind the scenes -
12:41
Seja Gentil com os Pequenos Animais 😿
00:20
Los Wagners
Рет қаралды 26 МЛН
😜 #aminkavitaminka #aminokka #аминкавитаминка
00:14
Аминка Витаминка
Рет қаралды 1,2 МЛН
Smart Sigma Kid #funny #sigma
00:14
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 11 МЛН
[Run Jin] EP.10 | Freeze! Polliceping
38:25
BANGTANTV
Рет қаралды 1,1 МЛН
Novel Core / TYPE -Music Video-
3:07
Novel Core Official
Рет қаралды 19 М.
白夜
3:12
VK Blanka
Рет қаралды 81 М.
Novel Core & Novelbright / WHAT’S THE ROCK TOUR vol.1 -Behind The Scenes-
15:19
BE:FIRST | 2:BE, Hush-Hush, Masterplan, Creative Process, SKY-HI
29:52
Zach Sang Show
Рет қаралды 234 М.
​MY FIRST STORY(レイメイ feat.さユり) Golden Kamui
6:48
クルマーとチャンネル。
Рет қаралды 2,8 МЛН
Seja Gentil com os Pequenos Animais 😿
00:20
Los Wagners
Рет қаралды 26 МЛН