No video

[Oゲージ]E3系こまちディスプレイモデルの製作 O scale modeling Shinkansen series E3 Bullet train

  Рет қаралды 144,434

totoro white

totoro white

Күн бұрын

フルスクラッチでE3系こまち先頭車(E311形)を製作してみました。
材料はタミヤの各種プラ材です。ライト点灯やメロディ、行先表示に小型ディスプレイを使用するなどギミックも工夫してみました。

Пікірлер: 185
@user-zg3qt6sc6c
@user-zg3qt6sc6c 8 жыл бұрын
神業としか言いようがないwww博物館にあっても不思議じゃないほどリアルwww
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 8 жыл бұрын
コメントありがとうございます。返信がおそくなってしまってごめんなさい。鉄道博物館にかざってある模型もちょうど同じようなサイズだったので参考にしました^^
@user-zg3qt6sc6c
@user-zg3qt6sc6c 8 жыл бұрын
+totoro white なるほど!そうなんですね!
@pinobou5963
@pinobou5963 6 жыл бұрын
すごい!JRのプレゼン用模型のようだ。
@user-hz1rh2hb2t
@user-hz1rh2hb2t 7 жыл бұрын
こんな作れるとかうらやましい!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 9 жыл бұрын
>CCD ユウキさん お褒めのコメントありがとうございます。 初めてOゲージを作りましたが、なんとかそれなりのカタチになりました^^
@e2yamabiko486
@e2yamabiko486 6 жыл бұрын
作りたいが自分の技術じゃ作れない.....
@fjkden7951
@fjkden7951 4 жыл бұрын
Nゲージは知っているのですが、Oゲージは更にリアルで迫力がありますね!しかもご自身で製作されるとは!素晴らしいの一言です。私も新幹線で移動があり、新幹線の魅力を感じるようになってからは模型にも興味を持つようになりました。こまちのロゴやライトが素敵過ぎます!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
コメントありがとうございました。大きいスケールの鉄道模型って日本ではあまりないのと高価なので自分で作ってみました。模型って大きいほど眺めてて楽しくなります^^新幹線はやっぱりかっこよくて特別な思いがあります。うまくこまちの雰囲気が出せてよかったです^^
@user-cx8eu9nt7z
@user-cx8eu9nt7z 4 жыл бұрын
鉄博とか行くとこんな感じのやつが 鉄道の歴史的なとこで展示されてる。 凄い。
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
大宮の鉄博にE3系とかありますよね。私、あのコーナーに半日いれるかも(笑
@GX61-C31
@GX61-C31 8 жыл бұрын
これ生産したら売れる!!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 8 жыл бұрын
+彰吾 コメントありがとうございます。この作り方だと時間がかかるので売り物にはなりませんね(笑あくまで趣味の領域なので、、、メーカが作るとそれなりなものができるでしょうけど大体値段が高いですよね。。。
@user-cq8og1rb3i
@user-cq8og1rb3i 6 жыл бұрын
totoro white いっそ受注生産なら
@hamzazeneddin3674
@hamzazeneddin3674 4 жыл бұрын
nice job
@hiro-qo9zg
@hiro-qo9zg 4 жыл бұрын
なんだただの神かw
@object_h1518
@object_h1518 8 жыл бұрын
すごい!! なんかNゲージよりもリアルw
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 8 жыл бұрын
コメントありがとうございます。そうですね~大きい分Nゲージより細かく作り込めます…が、目立つのでごまかしがあまりできません^^;
@j.s.c6828
@j.s.c6828 5 жыл бұрын
ありがとうございます。参考になりました。☺
@StarlightJapanGroup
@StarlightJapanGroup 7 жыл бұрын
いつも見てます。クオリティー凄いですね
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
閲覧、コメントありがとうございました。勢いで作ってみたのですが、だいたいイメージ通りになってよかったです^^
@user-vd4ew9fg8l
@user-vd4ew9fg8l 4 жыл бұрын
美しい!まさに芸術だ!(≧▽≦) ボクが 作りたかったものが まさに それ!ゼロ系新幹線世代ですが 未来とは 架空でもなく あるべき姿ですからね まさに これ!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
最高の賛辞ありがとうございます。作ってよかったです^^
@user-vd4ew9fg8l
@user-vd4ew9fg8l 4 жыл бұрын
@@whitetotoroytb さん こちらこそ ありがとうございます。流線形って なかなか難しいですからね。そこは、さすがです(≧▽≦)
@user-us5cf4ry9x
@user-us5cf4ry9x 7 жыл бұрын
凄い細かいですね。欲しいです。
@user-takumi1109
@user-takumi1109 2 жыл бұрын
自分はnゲージスケールで、耐水紙を使用し、真似しようとしています。同時進行で総武線快速のe217系未更新車も作ろうとしています。
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 2 жыл бұрын
耐水紙は材料としていいアイデアかもですね^^完成したらぜひ見てみたいです。どんどん真似して作ってください。
@user-st9lm5ie8o
@user-st9lm5ie8o 4 жыл бұрын
まさか行き先まで出ないよな…… !!!?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
このスケールだからこそやってみました
@user-oj7tn8il5b
@user-oj7tn8il5b 4 жыл бұрын
リアルやなぁ〜 本物そっくりやん
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
どうもありがとうございます。模型って大きいほど眺めてて飽きないですよね^^
@azunyanTV
@azunyanTV 4 жыл бұрын
これのソニック番とかあったら、絶対買う笑
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
ソニックかっこいいですよね。ゴツゴツしてるので難しそうです^^;
@azunyanTV
@azunyanTV 4 жыл бұрын
totoro white たしかに、在来線は難しいかもしれないですね😂
@user-ip6zb2bm3i
@user-ip6zb2bm3i 4 жыл бұрын
作ってみた、のレベル超えてるww 懐かしい…。ずっと近所走っていた彼女だから…。
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
どうもありがとうございます。E6もかっこいいですけど、E3系のデザインは秀逸でこまちの名にふさわしいですね。美人さんでした。
@user-ip6zb2bm3i
@user-ip6zb2bm3i 4 жыл бұрын
@@whitetotoroytb 本当に可愛い子でした!
@user-yf3fc8qq1o
@user-yf3fc8qq1o 5 жыл бұрын
素晴らしい ただそれしか言葉が出ません。
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
お褒めのコメントありがとうございました!作ってよかったです。
@junichiueda6546
@junichiueda6546 4 жыл бұрын
喫茶店に有ったら入り浸りします。
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
コーヒーとか載せて牽引できるように改造しないといけないかな(笑
@ingram6079
@ingram6079 4 жыл бұрын
bgmのほのぼの神社感ありますねぇ!後クオリティは野生の公式ですね(小並感)
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
どうもありがとうございます。bgmは適当なフリー素材なのであまり気にしていませんでしたが^^
@user-fr7hx5je3c
@user-fr7hx5je3c 7 жыл бұрын
チャンネル登録しました!!! すごすぎて感動しました!!これからの動画も楽しみにしています!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
お褒めのコメントありがとうございます!登録どうもありがとうございます。みなさんのコメントをいただいて次回作のやる気がでてきました^^
@aidanburns7797
@aidanburns7797 4 жыл бұрын
That is friggin cool
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
Thank you for YOUR comment!
@aidanburns7797
@aidanburns7797 4 жыл бұрын
@@whitetotoroytb do a full o scale trainset for the e3 iron wing
@Astr0_Feline
@Astr0_Feline 4 жыл бұрын
作るの上手いですね!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
どうもありがとうございます!
@kyomchase
@kyomchase 7 жыл бұрын
カッケエエエエエエエエ!
@user-df5vh8su5s
@user-df5vh8su5s 5 жыл бұрын
通勤車両作って欲しいわなこれ 205とか209とかE231とかE233とかE235とか笑
@user-im1hy8nw4g
@user-im1hy8nw4g 4 жыл бұрын
鉄道博物館に飾って欲しいw
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
大宮には同じスケール?のが飾ってあるので参考にしました^^
@edskabushikigaisha224
@edskabushikigaisha224 7 жыл бұрын
これ、数十万円の価値がありますよ。真面目に
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
高い評価いただいてありがとうございます^^あまりこのジャンルの模型作る人が少ないと思うので需要が少ないのかも…
@tatunami77
@tatunami77 4 жыл бұрын
え!はあるものの😲
@user-jb4ed9zr6c
@user-jb4ed9zr6c 4 жыл бұрын
鉄道博物館の展示模型にそっくりですね。
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
コメントありがとうございます。製作した後に鉄道博物館に行ったのですが、同じようなE3が展示してあるのに気づきました^^ 室内以外はいい勝負かも(笑
@ohtori3
@ohtori3 6 жыл бұрын
いやぁ、いい仕事してますねぇ!まさにプロ並みの仕事ですね。 100系先頭車のディスプレイモデルぜひ作ってください!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 6 жыл бұрын
コメントありがとうございました。100系は多分E7より作るのはラクだと思います。
@ohtori3
@ohtori3 6 жыл бұрын
Gゲージで製作してくださったら5万で買います!
@user-ut2wk5ur6q
@user-ut2wk5ur6q 7 жыл бұрын
良い感じですね
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
E7系の動画と合わせて、閲覧とコメントありがとうございました!
@channel4181
@channel4181 5 жыл бұрын
作ってみたいのですがOゲージはサイズが大きそうですねぇ笑 デスクとかに飾れるサイズでやってみようと思います!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
コメントありがとうございます。慣れると飾る分にはちょうどいいサイズ感ですよ^^抹茶さんもぜひ挑戦してみてください!
@user-hh7xx3bs6v
@user-hh7xx3bs6v 9 жыл бұрын
これほしいです! E2とE4系のほしいです! 作ってください!(笑)
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 8 жыл бұрын
+加藤晴紀 コメントありがとうございます。返事が遅れてごめんなさい。E4系は先頭部が作りがいありそうですね^^
@user-ey3vk2kk1u
@user-ey3vk2kk1u Жыл бұрын
E 6系のoゲージもお願いします
@okita9978
@okita9978 7 жыл бұрын
すごいですね。これでフル編成みてみたい笑 質問ですが、行き先表示は両方 液晶なんですか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
コメントありがとうございました。フル編成は骨が折れるけど作って走らせたら迫力あるだろうなぁ^^飾りなので片側しか見る機会があまりないので片面のみ入れています。両方とかフル編成で入れようと思えば入れれます。
@taro.shinkansen
@taro.shinkansen 2 жыл бұрын
ラストのところ、大きさの比較で置いてるNゲージのE3系こまちはKATO製とTOMIX製、どちら製ですか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 2 жыл бұрын
TOMIXです
@user-eu5xo1fx4j
@user-eu5xo1fx4j 5 жыл бұрын
とてもすごいですね! 僕も作ってみたいですw ちなみに総製作時間ってどのくらいですか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
コメントありがとうございました!ぜひ作ってみてください。総製作時間は設計入れると2ヶ月くらいでしょうか。塗装系が結構時間かかります。設計が終わってれば、中間車だと1ヶ月くらいあればできると思います。
@honda_ac1258
@honda_ac1258 8 жыл бұрын
くださいwwほしいでぇすww
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 8 жыл бұрын
返信がおそくなってしまってごめんなさい。結構欲しいってコメントくれる方が多くて^^;うれしいですが。なかなかこのサイズ作ってる人って少ない気がします。
@ay11-21
@ay11-21 5 жыл бұрын
@@whitetotoroytb そうですか?
@MatejGames
@MatejGames 4 жыл бұрын
すごいしんかんせん!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
どうもありがとうございます!
@geraldgreen5371
@geraldgreen5371 5 жыл бұрын
If l only knew what everyone was saying in Japanese....l would love to have 2 sets in ho scale....
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
Thank you for your comments! Series E3 "Komachi" is made up of six cars. If it will be made in HO scale and can run, I think that It's cool !
@Shark-Navy
@Shark-Navy 4 жыл бұрын
車輪の部分について知りたいのですが、ミニ四駆 ホイール と調べても似たようなものが出てきません… ミニ四駆に触れた事が無いのですが、購入する際には、どちらを買えば良いのでしょうか…?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
確か「アルミディスクホイール」という名前のパーツでした。まだ生産しているかどうかわかりませんが… 加工が大変なので金属や樹脂のパイプなどを加工したほうが楽だと思います^^;サイズがわかりませんがプラレールの車輪とか利用するのもいいかも。
@user-ju7mu5pb7j
@user-ju7mu5pb7j 7 жыл бұрын
すごくリアルでびっくりです! 出来ればでいいのですが223系1000番台も作ってみて欲しいです。お願いします。
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまってごめんなさい。223系の1000番代かっこいいですね。作ってみようかな。…でもビードの表現がむずかしいですね…2000番代ならなんとかつくれそうですが。ステンレスの通勤電車はキラキラしててディスプレイにいいかもしれません。
@kumamotoducatirider6539
@kumamotoducatirider6539 6 жыл бұрын
E3ならつばさもできそうですね (´・ω・`)
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
2000番代好きです。新しい塗装はグラデーションが難しそうです。
@user-dd7wy3ne2o
@user-dd7wy3ne2o 8 жыл бұрын
すごい!ところでOゲージのレールは何をですか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 8 жыл бұрын
レールは市販のものを東北新幹線のスラブ軌道風に改造しています。
@Porschedude8
@Porschedude8 8 жыл бұрын
Superb!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 8 жыл бұрын
Thank you for such kind comment!Please watch this too! kzbin.info/www/bejne/qp6lpqyVeZeHkJo
@Porschedude8
@Porschedude8 8 жыл бұрын
Thank you! I shall...;-)
@201lover7
@201lover7 4 жыл бұрын
制作依頼って受け付けてますか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
たまに同じようなコメントいただきます。とてもありがたいお言葉なのですが、趣味で片手間に作ってるので基本的に受付できないです。。ごめんなさい(そもそも納期もクオリティも約束できませんし)。…でも皆さんのコメントで次回作のきっかけにはしています。
@201lover7
@201lover7 4 жыл бұрын
@@whitetotoroytb そうですか、すいませんでした。
@keikoogawa7809
@keikoogawa7809 6 жыл бұрын
500系作って下さい
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 6 жыл бұрын
実はGゲージの500系を車体まで作って止まっています…
@user-kz8fo7ji3f
@user-kz8fo7ji3f 4 жыл бұрын
元々設計士なんじゃねえの!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
素人です^^; それっぽくやってるだけです。。
@djno2omnozomi492
@djno2omnozomi492 5 жыл бұрын
金出してでも買いたいくらい!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
賛辞のコメントありがとうございます。こうゆうジャンルって売ってるものも少ないですし、作る人もあまりいないのかもしれませんね。
@djno2omnozomi492
@djno2omnozomi492 5 жыл бұрын
totoro white 鉄道博物館レベルです!感動そのものです♪ 僕の名前が新幹線のぞみと誕生日が同じでのぞみなんで300系も作って欲しいです♪
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
良い誕生日ですね。のぞみっていい名前だと思います。300系は多分作るの簡単かも(笑実は今300系じゃないけど、のぞみ作ってます^^
@djno2omnozomi492
@djno2omnozomi492 5 жыл бұрын
totoro white 完成楽しみにしてます(*^^*)
@user-yy1my5rc7q
@user-yy1my5rc7q 4 жыл бұрын
6歳の俺にあげたらめっちゃ喜びそう
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
ろ、6歳…
@mukona9537
@mukona9537 4 жыл бұрын
プラ板は何mmのを使いましたか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
場所によって使い分けてますが、t1.0の割合が多いです。
@user-et5ri2kv7c
@user-et5ri2kv7c 2 жыл бұрын
台車の塗料は何を使っていますか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 2 жыл бұрын
クレオスのニュートラルグレーにちょっと灰色9号を混ぜてたと思います。
@user-et5ri2kv7c
@user-et5ri2kv7c 2 жыл бұрын
@@whitetotoroytb 返信ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
@nasunoe2612
@nasunoe2612 4 жыл бұрын
0:47のところの型板はどうやって作ったのですか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
CADで図面を描いて、クラフトロボで切り抜いたt0.14のプラペーパーをt1.2のプラ板に貼り付けています。
@nasunoe2612
@nasunoe2612 4 жыл бұрын
totoro white ありがとうございます!
@j.s.c6828
@j.s.c6828 5 жыл бұрын
材料は何ですか??……
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
プラ板と各種のプラ材を組み合わせて作っています。
@userRX78-2
@userRX78-2 3 жыл бұрын
あ!野生の川崎重工業が現れた!
@92yas33
@92yas33 6 жыл бұрын
ぜひ、智頭急行のHOT7000形にチャレンジしてみていただきたいです😭
@tomotetsu7128
@tomotetsu7128 7 жыл бұрын
塗装の所で使っているテープは何ですか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
塗り分けをするマスキングテープです。タミヤのやつでもいいのですが、ホームセンターで売ってる3Mのやつが安くて品質もよくてお気に入りです。
@tomotetsu7128
@tomotetsu7128 7 жыл бұрын
totoro white 分かりました!実は今223系を作っていまして…通勤電車となるとドアや車輪など難しいので1年ぐらいかかるかも(笑)
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
たしかに通勤車は床下が大変ですね。223系かっこいいから好きです!完成したらぜひ見せてください^^
@user-hb6eh3fd9s
@user-hb6eh3fd9s 8 жыл бұрын
鉄道むすめw
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 8 жыл бұрын
某模型量販店で「作業着むすめ」という名前で安売りして山積みになってたので買ってみました。ちょうど車両メーカの娘なので、大きさ比較も兼ねて登場してもらっていますw
@user-hb6eh3fd9s
@user-hb6eh3fd9s 8 жыл бұрын
totoro whiteそうでしたかw
@user-no6ni6qy2c
@user-no6ni6qy2c 4 жыл бұрын
自分はペーパークラフトなのですが、これと似たような大きさのEF65を作りました。kzbin.info/www/bejne/eXbGnImnirqHpaM こちらからどうぞ
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
動画拝見しました。大きいと迫力ありますよね。機関車なんか特に。ディティールもこれから追加していくとおもしろいと思います。
@railway197240
@railway197240 3 жыл бұрын
販売はされないんですか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 3 жыл бұрын
ノリで作っただけなので販売する気はないですね~。E3は知人にあげちゃいました。
@yama115
@yama115 4 жыл бұрын
ア〇シマの電機より精巧に見える。
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
ありがとうございます。アオシ○はあれはあれで味があるのでいいかも。
@user-yb7bp7bn2r
@user-yb7bp7bn2r 5 жыл бұрын
あの子は太陽のcomachi☆
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
angel!
@edskabushikigaisha224
@edskabushikigaisha224 7 жыл бұрын
プラ板を曲げるのって苦労しますか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
返信がおそくなってしまってごめんなさい。板厚にもよりますが、そんなに苦労はしません。熱で曲げるにはちょっとコツが入りますが。指でクセをつけていっても曲がります。
@ansonho8870
@ansonho8870 5 жыл бұрын
sell?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
Not for sale…
@edskabushikigaisha224
@edskabushikigaisha224 6 жыл бұрын
e2系やe5系も作って下さい!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
鉄道博物館みたいになっちゃいますね^^;
@t-gap1743
@t-gap1743 3 жыл бұрын
作り方教えてください!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 3 жыл бұрын
わからない部分があれば教えますよー^^ノ
@t-gap1743
@t-gap1743 3 жыл бұрын
@@whitetotoroytb 最初の図面を書いたソフトは何ですか? 書いたのをそのまま、形にしたのでしょうか?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 3 жыл бұрын
@@t-gap1743 2D-CADで図面を書いています。私は比較的安価なBricsCADを購入して利用しています。模型の図面程度であればフリーソフトでも十分かと思います。どの模型も図面をもとに形にしています(現物合わせの箇所もありますが)。出来上がりは図面で決まるので、作り段階よりも大事です。
@48fourcam34
@48fourcam34 4 жыл бұрын
何者なんですか・・・
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
その辺の模型好きの人間です^^
@TV-eu3xb
@TV-eu3xb 6 жыл бұрын
20万出せる
@markjzx1108
@markjzx1108 5 жыл бұрын
連結器付けないかな?
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 5 жыл бұрын
つけたいですね~。鼻をパカっと。車両はあげちゃったので、車体からつくらなきゃですが。。
@user-ko9fu5fz5u
@user-ko9fu5fz5u 5 жыл бұрын
あげちゃったw
@user-ge1kj9hy5k
@user-ge1kj9hy5k 4 жыл бұрын
売ってください!
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 4 жыл бұрын
そう言っていただけるくらいの出来栄えでよかったです^^
@user-eq9ub3rg1u
@user-eq9ub3rg1u 7 жыл бұрын
こんなの自分で作れないよw
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 7 жыл бұрын
コメントありがとうございました。返信がおそくなってしまいごめんなさい。…材料が身近なもので作れるので…あとは根気です(笑
@user-eq9ub3rg1u
@user-eq9ub3rg1u 7 жыл бұрын
いやぁwあこがれます
@user-gm1lo8jm4s
@user-gm1lo8jm4s 2 жыл бұрын
断言する! 俺には無理だ笑
@whitetotoroytb
@whitetotoroytb 2 жыл бұрын
作ってみたらなんとかなるもんですよ(笑
@user-er6xk4dp5z
@user-er6xk4dp5z 4 жыл бұрын
⁉︎笑
@user-wl4ke3uo7x
@user-wl4ke3uo7x 2 жыл бұрын
作業者だれ
Railsim E3系こまちのヒストリー
12:07
TetsuE231(動画投稿休止中)
Рет қаралды 245 М.
Вы чего бл….🤣🤣🙏🏽🙏🏽🙏🏽
00:18
If Barbie came to life! 💝
00:37
Meow-some! Reacts
Рет қаралды 64 МЛН
Алексей Щербаков разнес ВДВшников
00:47
Comfortable 🤣 #comedy #funny
00:34
Micky Makeover
Рет қаралды 16 МЛН
The Train Crash That Exposed Japan’s Toxic Work Culture
13:14
Worlds In Motion
Рет қаралды 2 МЛН
Testing LEGO Tank Suspension...
16:16
Brick Machines
Рет қаралды 1 МЛН
Inside the B-17 Ball Turret
18:59
Blue Paw Print
Рет қаралды 2,9 МЛН
鉄道模型用継電連動装置のご紹介
5:13
DECFSZ
Рет қаралды 547 М.
Octopus vs Underwater Maze
17:13
Mark Rober
Рет қаралды 70 МЛН
【DIY】Making a Miniature Diorama on 1/150 scale of the Shibuya Crossing in Tokyo 【Compilation 】
32:00
Cityscape Studio シティスケープスタジオ
Рет қаралды 4,4 МЛН
Вы чего бл….🤣🤣🙏🏽🙏🏽🙏🏽
00:18