プロダンサーがKing & Princeの『Namae Oshiete』のダンスを見ての反応

  Рет қаралды 176,794

REAL AKIBA BOYZ

REAL AKIBA BOYZ

2 жыл бұрын

世界のキングになる日も遠くないと感じる一曲…
■使用している動画
【CHOREOGRAPHY】King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice-
• 【CHOREOGRAPHY】King & P...
#KingandPrince #NamaeOshiete #キンプら
-------------------------------------------------------------------------------------------------
THE REAL AKIBA BOYZ 15th Anniversary Year Kickoff Celebration
in 竹芝 ニューピアホール
◆DAY1
REAL AKIBA BOYZ DANCE FESTIVAL
日程:10月9日(日)
出演:RAB(リアルアキバボーイズ) 他
1部 OPEN 14:15 / START15:00
2部 OPEN 18:15 / START 19:00
◆DAY2
ANGEL NUMBER 15
日程:10月10日(月・祝)
出演:RAB(リアルアキバボーイズ)
OPEN 16:45
START 17:30
【一般販売情報】
●受付期間:9/10(土)10:00~
●受付URL:
イープラス eplus.jp/rab/
チケットぴあ w.pia.jp/t/rab-t/
ローソンチケット l-tike.com/rab/
【配信チケット情報】
●配信日:
[DAY1]
1部 10/9(日)15:00-
2部 10/9(日)19:00-
[DAY2]
10/10(月・祝)17:30-
●視聴チケット料金:
[DAY1] 3,000円(税込)
[DAY2] 3,500円(税込)
●アーカイブ配信:
[DAY1] 10/9(日)各公演生配信終了後~10/16(日)22:00
[DAY2] 10/10(月・祝)生配信終了後~10/17(月)23:59
●配信メディア:ZAIKO ローチケLIVE STREAMING
●視聴チケット販売期間:
[DAY1] 9/10(土)10:00~10/16(日)20:00
[DAY2] 9/10(土)10:00~10/17(月)20:00
●受付URL:l-tike.com/rab/
▼詳細はこちらから
abstreem.co.jp/RAB/archives/1913
---------------------------------------------------------------------------------
☆RAB Info☆
Official Homepage: goo.gl/GmCyAY
Niconico My List: goo.gl/eXzoWy
Twitter: goo.gl/bcyvR3
Facebook: goo.gl/xioDPc
☆Member Info☆
Atsuki Suzumiya (Red) goo.gl/eqbpMk
DRAGON (Blue) goo.gl/6VrtdT
Keitan (Black) goo.gl/op8o7L
Maron (Green) goo.gl/tRPXWH
Muratomi (Yellow) goo.gl/Mp4eHK
Ness (White) cutt.ly/WezyYRt
Zomayakajanai! (Orange) cutt.ly/ZezyYCM
Tussy (Light Blue) cutt.ly/7ezyUhX
Staff/Mokke cutt.ly/bezyUZJ

Пікірлер: 164
@user-ec9pb5vk1p
@user-ec9pb5vk1p 2 жыл бұрын
Namae Oshiete見てくださってありがとうございます。1つだけ、最初の情報が間違っているようなので軽く説明させていただきます。平野紫耀くんはジャニーズに入ってからではなく、小学校2年生からダンスをしていました。ジャニーズに入ったきっかけもダンススクールの先生がジャニーズと繋がりがあったからです。ダンススクールでも、先輩がいる中で、センターを任されていたようですよ。 King&Princeはまだまだかっこいい曲があるので、またお願いします☺️
@akkosan9611
@akkosan9611 2 жыл бұрын
キンプリを見ていただいてありがとう ございます💕 平野紫耀君の情報ですが、小学校2年生からダンスをやっています。 平野紫耀、高橋海人2人が振り付けをしたNANANAを是非見てください💕
@user-uj4ey6yw4o
@user-uj4ey6yw4o 2 жыл бұрын
平野紫耀さんは子どものころからヒップホップ習ってますよ!岸くん永瀬くん神くんはジャニーズに入ってから初めてダンスを習ったと思います。
@junon5334
@junon5334 2 жыл бұрын
次は是非「NANANA」を観ていただきたい...
@user-jp2qw6vv3b
@user-jp2qw6vv3b 2 жыл бұрын
紫耀くん、海人くんが作った振りだからこそ見て欲しいです!!!
@hitomitanaka6759
@hitomitanaka6759 2 жыл бұрын
いやそれなすぎます!! マジヤバすぎますもん!!!
@user-sh7kx4qj4f
@user-sh7kx4qj4f 2 жыл бұрын
NANANAは見て貰いたいですよ。(´Д`)
@tamakitit8085
@tamakitit8085 2 жыл бұрын
知らなかった~めっちゃ上手くてかっこいいんだな
@purpleshine8837
@purpleshine8837 2 жыл бұрын
平野紫耀くんも小1からダンスをやっていて、以前TV番組で「優勝する度にキレイな石を買っていた」(アメジストなどの天然石が好き)と話していたことから何度か優勝歴もあると思われます。
@user-by5tx9os5q
@user-by5tx9os5q 2 жыл бұрын
なるほど!しんごちゃんの振り付けでしたか! 言われてみれば確かに!! 彼の振り付けをこんなにクオリティ高く踊れるジャニーズが出てきたんだなぁと感動しています。曲も好き。 キンプリにハマりつつある今日この頃です。
@user-bl5ul3uy1y
@user-bl5ul3uy1y 2 жыл бұрын
NANANA、Bounce、、、そして、ichiban‼️ ichibanは、MVと、 dance versionあります😊❤️
@user-sm3fq3py3v
@user-sm3fq3py3v 2 жыл бұрын
大知くんぽい振り…?と思って見ていたらしんご先生の振り付けでしたか!!👏👏👏👏👏 素晴らしかったです!!
@user-wg5ye9xh2u
@user-wg5ye9xh2u 2 жыл бұрын
ずっと見ていた方が、キンプリのダンプラ紹介してくださって嬉しいです😆 お時間あれば、次は、平野くんと海人くんが振り付けしたnananaを解説していただきたいです!キンプリの沼にハマっちゃってください😍
@yu-cf4nr
@yu-cf4nr 2 жыл бұрын
解説ありがとうございます! 平野くんも、幼少期からダンスを習い、膝の手術をしなくては、ならないほど練習していたようです。
@Ay_aaay
@Ay_aaay 2 жыл бұрын
King & Princeのダンス解説ありがとうございます🙇‍♀️うれしいです✨ 振り付けを踊ってないダンスを踊っている とお褒めいただき一ファンですがうれしいです☺️ありがとうございます♡ まだまだ彼らの魅力が詰まった楽曲ありますのでまたよろしくお願いします🙇‍♀️ 冒頭の平野紫耀君の紹介ですが…平野くんも小学2年生からダンスを初め、そこで才能が見つかりジャニーさんに紹介されたとゆう経緯があります🙇‍♀️💦 デビューしてからもグループでもダンスレッスンを週に1度は入れたりと向上心も持ち合わせているグループです✨ また動画楽しみにしております🙇‍♀️
@maizenin8834
@maizenin8834 2 жыл бұрын
またキンプリ取り上げて頂いて嬉しいです☺️ありがとうございます✨✨ NANANAもおすすめですので是非❗️
@sen__hakj
@sen__hakj 2 жыл бұрын
キンプリ第2弾!待ってました!!👏👏 BounceとNANANAも是非に…(軽く布教しちゃう) 追記 今人気上昇中のichibanも…!!まじで感動するレベルなので是非に!!✨☝️
@a.m4383
@a.m4383 2 жыл бұрын
高橋海人くんて確か少女漫画も描いてたよね? ダンスしてる姿見るとギャップが凄すぎる!!
@user-dr7hm5zj2o
@user-dr7hm5zj2o 2 жыл бұрын
キンプリありがとうございました! "口座教えて"笑いました😂😂 他にも新しくダンプら出てるのでリアクションして頂けると嬉しいです♪
@user-px1kr4fo6o
@user-px1kr4fo6o 2 жыл бұрын
BounceとNANANAがおすすめです!!是非見てみてください!!
@user-pr1lt1hh3v
@user-pr1lt1hh3v 2 жыл бұрын
King & Prince 解説ありがとうございます^^次はNANANAやichibanもよろしくお願いいたします!!!
@user-hi8ho7pc2n
@user-hi8ho7pc2n 2 жыл бұрын
『NANANA』という曲は平野紫耀と髙橋海人が振り付けをしたバッチバチのHIPHOPなんでもう今すぐにでも見ていただきたいですッ!!!!!! 公式KZbinにダンプラあがってるのでぜひお願いしますッ!!!!!!
@user-sx6om1iu7q
@user-sx6om1iu7q 2 жыл бұрын
キンプリちゃんのダンス解説、見ていて楽しかったです!平野紫耀くんは中学生からではなく、小学2年生からダンススクールに通っていて、ダンスの大会でも、何度も優勝経験がある人なんです! 動画で仰っていた「先輩達を喰っていきなりセンターに立った」というのは、平野紫耀くんがダンススクールにいた時の出来事のことです!!すみません、どうしても気になってしまったのでコメントさせていただきました💦 把握改めていただけると嬉しいです🥰 これからも動画を楽しみにしてます!!
@user-dv5fg2nj2g
@user-dv5fg2nj2g 2 жыл бұрын
King&Practiceの解説をしていただき、ありがとうございます。 ダンス解説も「どういったところが難しいのか」「どこが素晴らしいのか」などがわかり、さすがプロダンサーって感じです! 今回は、私が大好きなNamaeOshieteだったので、本当嬉しかったです。 MagicTouchの解説もしてるとのことなので、今から見ますね。 また、紫耀くんと海ちゃんが振付したNANANAも見てください。 これからも楽しみに待ってますので、よろしくおねがいします。
@mireren310
@mireren310 2 жыл бұрын
12:50のおねすのピース可愛すぎてめっちゃ見てしまう笑
@user-hk3nv7pc5n
@user-hk3nv7pc5n 2 жыл бұрын
キンプリを取り上げていただきありがとうございます!!面白さもあってとても見やすかったです。他の方も仰ってますが、ぜひ次はキンプリの NANANA をお願いします。
@Turbulence8
@Turbulence8 2 жыл бұрын
情報間違ってるところがありますので補足させていただきます。 平野紫耀くんがダンスを始めたのはジャニーズに入ってからではなく彼も子供の頃からダンスをしており、愛知県で有名な某ダンスグループの元メンバーでした。
@ttkharurio
@ttkharurio 2 жыл бұрын
新米保護者の私(姉)がオスティアラの弟に勧めた所、弟大歓喜でした…! 姉弟で楽しめるダンス解説ありがとうございます…!
@user-rz3ro5jt1q
@user-rz3ro5jt1q 2 жыл бұрын
平野くん、髙橋くん振付の『NANANA』もお願いしますっ!!!!!
@saku55599
@saku55599 2 жыл бұрын
キンプリ取り上げて下さりありがとうございます!!次はぜひ平野紫耀と髙橋海人が振り付けした「NANANA」のダンプラ見て欲しいです!!!よろしくお願いします🙏🏻💗
@user-sf8vy2xt4x
@user-sf8vy2xt4x 2 жыл бұрын
キンプリさんのダンスの美しさは確かに世界レベルという言葉がしっくりきますね。素晴らしい! 細かい所が凝っているというのが解説のお蔭で分かりました。映像を見ているRABの眼差しも格好良かったです。
@user-ck4zx9gs6e
@user-ck4zx9gs6e 2 жыл бұрын
口座番号おしえる は笑いました😂ヒットやフォーメーションなど細かい所まで見てくれてありがとうございます😊キンプリは5人だけですが、難易度の高いフォーメーションとスキルフルでパワフルなダンスや、指先まで神経の行き届いた美しいダンスで魅せれる所が魅力です。本当にたくさんの人に知ってもらいたい💕
@user-tg1qd1oo8q
@user-tg1qd1oo8q 2 жыл бұрын
ダンス解説ありがとうございます…!! 曲やメンバーのことまで詳しくやって頂いて、ティアラとしてとても嬉しいです! キンプリのダンプラ動画は「Magic Touch」、「Namae Oshiete」の他にも「Bounce」、「NANANA」の2曲があるので、是非ダンス解説をやってください!! 特に「NANANA」は、紫耀くんと海ちゃんが振り付けしたのでオススメです!
@a_kaito9918
@a_kaito9918 2 жыл бұрын
King & PrinceのMagic Touch に引き続き、Namae Oshieteのダンス解説して頂きとっても嬉しいです!待ってました😭!Magic Touch でキンプリの凄さに驚き、Namae Oshieteでその実力が確信に変わる。この2曲の流れって本当にそうですよね!プロのダンサーさんに認めて貰えて嬉しいです!平野紫耀くんも海人くん同様、ジャニーズに入る前、小学生の頃からHIPHOPダンスやってたんですよ!お互いの事をジャニーズで1番ダンスが上手いと認め合う素敵な仲です🥰 次は是非ともそのふたりが振付したNANANAを見てみてください!
@user-jt7bs9jd8y
@user-jt7bs9jd8y 2 жыл бұрын
キンプリのダンス動画ありがとうございます! いっぱいカッコいいダンスあるので、たくさん解説してください! bounceとかNANANAとかichibanもみてください
@user-oq9qe3uw1h
@user-oq9qe3uw1h 2 жыл бұрын
king&Princeのキレキレダンス素晴らしいです👍NamaeOshieteを踊って欲しい😊
@chiko5565
@chiko5565 Жыл бұрын
メンバーカラーでテロップ入れてくれるの愛を感じます♡
@odak1185
@odak1185 2 жыл бұрын
平野紫耀くんと髙橋海人くんが振り付けをした『NANANA』も是非見てみて下さい👍
@YUI-qd3bs
@YUI-qd3bs 2 жыл бұрын
今回もリアクション&解説ありがとうございます!!!!! とても楽しく観させて頂きました! ぜひ紫耀くん、海人くんの振り付けのNANANA リエハタさん振り付けのichibanのリアクションもして頂きたいです!!!!! また、今まで見ていただいた曲とは雰囲気の異なるダンス曲です! NANANAはDancepracticeが出てるのでぜひ! ichibanはDancepracticeか上がっていないので難しいかもしれませんが、スペシャルダンスクリップが上がっています! ぜひ前向きな検討お願いします!
@user-mk5ll8jq5q
@user-mk5ll8jq5q 2 жыл бұрын
IchibanとかNANANAとかも是非見ていただきたい。。。
@kp7287
@kp7287 2 жыл бұрын
今回もありがとうございます🥺ティアラとしてここまで推しが本格的なダンサーさんに褒めて頂けているのがとても嬉しく思います🥺振り付けを踊っているんじゃなくてダンスを踊っているは最高の褒め言葉🥺今度は平野くんと髙橋くんが振り付けをした「NANANA」やリエハタさんが振り付けされた「ichiban」も是非ご覧になってください🥰圧巻です🤭そして是非オスティアラになっちゃってください🙌👑
@mii_ya
@mii_ya 2 жыл бұрын
Namae Oshieteを取り上げていただき、ありがとうございます! 興奮しながら解説してくださる姿が、とても嬉しかったです♡ 自分と同じ反応で、もぅすっかりティアラだなと感じました😊 平野紫耀くんと髙橋海人くんの振り付けした「NANANA」や「ichiban」も観て解説していただけると嬉しいです♪
@yuma785
@yuma785 2 жыл бұрын
男性は、彼ら👑からオスティアラと呼ばれていますよ💕
@user-sv5ff5jm1f
@user-sv5ff5jm1f 2 жыл бұрын
新曲のichibanおすすめです! キンプリはほんとにおすすめの曲たくさんあるので、他の曲もぜひみて、解説してほしいです!
@user-il3ej5es3i
@user-il3ej5es3i 2 жыл бұрын
解説ありがとうございます♪ プロ目線の解説でとても勉強になりました 平野紫耀君は子供の頃からダンスを習っていてジャニーズダンスを入所してから覚えたっていう感じですね(全然別物で大変だったと話してました)
@ym6345
@ym6345 2 жыл бұрын
髙橋海人くんの師匠のs**t kingzのNOPPOさんが振付したBounce、髙橋海人くんと平野紫耀くんが振付したNANANAおすすめです!!
@nami_nami1354
@nami_nami1354 2 жыл бұрын
ティアラおじさん🤣🤣🤣 今回も楽しかったです! このあと、NANANA とBounce のダンプラもありますが、是非最新曲ichiban を見ていただきたいです。 ありがとうございました😊
@codepilo
@codepilo 2 жыл бұрын
是非NANANAも!!!!!
@user-nc5dv3zv4u
@user-nc5dv3zv4u 2 жыл бұрын
解説も素晴らしい上に面白いしRABの解説動画大好きです🤣👏Kouza Oshieteにティアラおじさんって🤣途中で名前を言ったりしてもらえるので、キンプリメンバーことも覚えやすかったです!そして確かに髙橋さんのダンスやばかった😳
@user-zp4fv2fm7j
@user-zp4fv2fm7j 2 жыл бұрын
King&PrinceのBounce、NANANAをぜひ見て頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
@user-jt9kb4kh8v
@user-jt9kb4kh8v 2 жыл бұрын
今回もありがとうございます!ぜひichibanとNANANAを見ていただきたいです!!!
@george_kc0929
@george_kc0929 2 жыл бұрын
待ってました!前回のMagic Touchから、いつ更新されるのかと思ってました。 次は、bounce、NANANAも見て欲しいです!!!!
@cankn9766
@cankn9766 2 жыл бұрын
マイケルとかミュージカルというのが、まさしくジャニーさんがやりたかったエンターテイメントだったと思うので、皆さんのダンプラ解説を見て、そのイズムもきちんと受け継いでいるんだなぁと感動しました。 手の伸ばし方一つもそれぞれドラマが見えますよね。 次はぜひ、NANANAをお願いしたいです。平野くんと髙橋くんのやりたいことが詰まっている動画かと!よろしくお願いします😊
@user-zp7os7pq9p
@user-zp7os7pq9p 2 жыл бұрын
キンプリ第2弾!! めちゃくちゃかっこいいですね。 ネスくんの挨拶が楽しみの1つになってますww 7:22~あつネス可愛すぎ👼💕
@user-hx3mu2hy1z
@user-hx3mu2hy1z 2 жыл бұрын
うわあ!!キンプリ嬉しいです!😭✨ 今度はNANANAという楽曲のダンプラを見て頂きたいです🥺🥺メンバー自身で振り付けしていてとてもかっこいいのがポイントです🥹✨ とても楽しく動画見させていただきました❗️
@hitomi-be4ye
@hitomi-be4ye 2 жыл бұрын
キンプリのダンスが世界レベルって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです! 最近話題のichibanや、NANANAなど解説してほしい曲いっぱいあります。ぜひまたキンプリを取り上げてください😍☝️☝️
@kyoka1322
@kyoka1322 2 жыл бұрын
King & Princeのichiban も解説お願いします🙇‍♀️
@yuimaaaaaru
@yuimaaaaaru 2 жыл бұрын
テクノブレイクで見まくっていたRABがキンプリの解説してるだけでエモいです🥹
@user-oo7ff9kp4t
@user-oo7ff9kp4t 2 жыл бұрын
今回もめっちゃ良かったです!!前回から思っていたのですが、平野紫耀くんは小学校2年生からダンススクールに通っていて、ダンスの大会でも、何度も優勝経験がある人なので、2012年からダンスを始めたのではないんです! 把握改めていただけると幸いです!! これからも動画を楽しみに待ってます❣️ そして、他の方々も仰ってますが、髙橋海人君と平野紫耀君が振り付けNANANAもぜひやっていただきたいです🥰
@user-hc1zy7ju7i
@user-hc1zy7ju7i 2 жыл бұрын
Bounce見て欲しいです!
@aquilarab
@aquilarab 2 жыл бұрын
メンバー紹介や制作環境、振付師さんまで情報提供してもらえてへぇ~!と思わず口に出しながら楽しく観ています。プロダンサーならではの視点が内部構造を理解したい人間にはありがたい!King & Princeが世界のKINGに…その日をぜひ一緒に見たいですね!✨
@user-th7kh6bs1l
@user-th7kh6bs1l 2 жыл бұрын
素人目で見てすごいなー🥺💞と思ってたけど、こういうすごい方々からもこんなに褒めていただけるなんて…本当に実力集団なんだなぁと改めて感じた!
@user-tt2cg8sc7e
@user-tt2cg8sc7e 2 жыл бұрын
King & Princeのダンス解説ありがとうございます☺︎プロ目線の説明をとても分かりやすくご解説頂きすごくためになります♪Bounce やNANANAやichibanの解説も楽しみにしていますので、ぜひ宜しくお願い致します!
@user-mm9zw5vw6r
@user-mm9zw5vw6r 2 жыл бұрын
ナナナお願いします!!
@yuuri200628
@yuuri200628 2 жыл бұрын
岸くんの綺麗すぎるダンス注目です✨
@aaa-uu6uu
@aaa-uu6uu 2 жыл бұрын
リエハタさん振り付けのichibanのダンスクリップの解説もお願いしたいです!!言葉出ないくらいすごいです…笑!!
@kgm4895
@kgm4895 2 жыл бұрын
平野紫耀くんは、小一からダンス習ってます❣️数々のオーディション受かったり、優勝歴もあるみたいです🏆✨
@tomo5141
@tomo5141 2 жыл бұрын
平野くんは、ジャニーズに入る前から名古屋、愛知のダンススクールを掛け持ちでLesson受けてましたよ。デビューした今でも、スタジオの講師の先生方にご挨拶に見える、律儀な方です。NANANAとichibanも見て欲しいです。
@mashu0115
@mashu0115 2 жыл бұрын
是非、ichibanのダンスver見てみてほしいです!!!
@user-sn2fm6ul9p
@user-sn2fm6ul9p 2 жыл бұрын
動画あげていただき、ありがとうございます! 自分もティアラでありつつダンス経験者なのでわかりますが、5人のダンススキルは群を抜いてますし、踊れば踊るほどスキルが上がってるので本当にすごいです… 他の方もコメントしていますが、ダンプラが上がっている「NANANA」と、最新曲の「ichiban」はとてもおすすめです! ぜひよろしくお願いします!
@user-me3kz2qk9h
@user-me3kz2qk9h 2 жыл бұрын
やったー🙌あつきさん!ティアラの世界へようこそ!ちなみに男性ティアラは「オスティアラ」といいます😊 いつもダンス解説楽しく拝見しています。素人の私には細かい事は分かりませんが、皆様が1つ1 つを解説して下さるので今までただ「カッコイイ」で観ていたキンプリくん達のダンスも違った見方が出来て最高です。ありがとうございます。次回は「ichiban」を観て頂きたいです。是非是非ダンス解説お願いします!
@airiren
@airiren 2 жыл бұрын
待ってました😭楽しい解説ありがとうございます!平野くん髙橋くん振付のNANANAやichibanのリアクションもしてほしいです!
@user-to3gs9fb5i
@user-to3gs9fb5i 2 жыл бұрын
ティアラおじさん ぜひichibanとNANANAを見てください!
@haru-tz9js
@haru-tz9js 2 жыл бұрын
沢山の方がコメされていますが NANANA是非。好きだと思います。 RIEHATA先生振付けのichibanも かっこいいです。
@user-mo4ro5uj8o
@user-mo4ro5uj8o 2 жыл бұрын
キンプリお待ち申し上げておりました♡ 今日も楽しかったです✨✨ ティアラおじさん…最高😂男性ファンにはオスティアラと言う名前がついてますよ😘 残りのダンプラも更なる驚き隠し持ってますのでまた見ていただけたら嬉しいな😎 bounceは大変上質な色気放つ大人のキンプリ♡ NANANAは完全にアイドル捨てた(?)衝撃的パワーダンス。平野くん高橋くんの振り付けなので振り付けセンスの高さにもびっくりです✨ (平野くんも幼少期からHIPHOPやってて大会に出て優勝したりしていたみたいですよ。高橋くんは更に全国優勝経験者です🏅)
@user-oz5dy2qv2l
@user-oz5dy2qv2l 2 жыл бұрын
"NANANA" 是非お願いします!! 平野紫耀くんと、髙橋海人くんが振り付けしています!!!❤️
@byrena.1087
@byrena.1087 2 жыл бұрын
『ichban』の Dance practiceが載せられたので是非解説動画出して頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️ ダンススキルがヤバすぎで過去一でカッコイイので観てください🥺✨✨
@ru_take
@ru_take 2 жыл бұрын
フォーメーションとか、大知君ぽいなと思ったら…!保護者やってなかったら、RABの解説が無かったら、キンプリさんとかスノさんは意識せず生きてきたヲタクです。歌やお芝居にライブもこなしながら、これだけダンスのクオリティを保っていられるなんて、日頃どれだけの努力をされてるのかと尊敬です。 ダメもとでのお願いです!キンプリさんとRABで、神クズ⭐︎アイドルのコラボは無理ですかー?(無理だろうなー!)RABにはネスって言うユウヤにピッタリの逸材がいるのですが💦ジャニーズさん、そろそろコラボお願いいたします🙇🏾‍♂️
@ryobad9
@ryobad9 2 жыл бұрын
冒頭にWikipediaに書いてあるような事も紹介してくれるの助かる
@user-yd9om9du1q
@user-yd9om9du1q 2 жыл бұрын
楽しくうれしく拝見しました。1つだけ…紫耀も小さい時からずっとダンスをやっていて優勝経験とかもあります。ジャニーズに入ってからダンスを始めて先輩を差し置きセンターへ!の方がかっこいいなとも思ったんですが、キャリアも知っておいてほしくて…。次の動画も楽しみにしています。
@ikuk.7499
@ikuk.7499 2 жыл бұрын
Namae Oshiete が大好きなので、取り上げてくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます!🥰 強さ優しさ色気、個性が詰まってますよね😌💕 他の方もおすすめしてますがNANANAもぜひ観て欲しいです!凄いです!
@user-qb1io9zd2x
@user-qb1io9zd2x 2 жыл бұрын
king&Princeのダンプラ解説第二弾待ってました!前回の動画とてもよくまたみたいって思ってました!次はNANANA見てみてほしいです!!
@miyuki5648
@miyuki5648 2 жыл бұрын
NANANA を解説してください。平野くんと高橋くんの振り付けです。最後に高橋くんがニット帽を落としたところ。。。注目です👀
@user-jl6jb4qt8r
@user-jl6jb4qt8r 2 жыл бұрын
是非「NANANA」と「ichiban」の解説動画も観たいです!
@user-zb3zk1ei7n
@user-zb3zk1ei7n 2 жыл бұрын
ジャニオタとしてはいつも推しに注目がいってしまってダンスの凄さをちゃんと理解出来ていないところもあるので、こんな風に解説してもらえるのはすっごい嬉しいです!他グル担ながら思います…! 次は是非Hey! Say! JUMPの狼青年、BANGER NIGHTをお願いしたいです…。狼青年はDancepracticeがKZbinにあるのですが、BANGER NIGHTはなかなか映像が手に入りにくいかもしれませんが、是非RABさんに見てほしいです!
@user-vj5tl5xd9h
@user-vj5tl5xd9h 2 жыл бұрын
解説ありがとうございます!!NANANA是非みてください。紫耀くんと海人くんが振り付けしてます!
@momochans1997
@momochans1997 2 жыл бұрын
いつも楽しく拝見させて頂いてます。ichibanのdance clipも是非見て頂きたいです‼️めっちゃかっこいいので‼️
@user-ui9fb8dv6m
@user-ui9fb8dv6m 2 жыл бұрын
キンプリさんのNANANAもよろしくおねがいします
@user-hh5qn1sx7j
@user-hh5qn1sx7j 2 жыл бұрын
NANANAのダンス解説も待ってます🥺
@user-mr4yi3dm8y
@user-mr4yi3dm8y 2 жыл бұрын
イチバン!見ないのか? でも、解説ありがとうございます
@lotus64rose
@lotus64rose 2 жыл бұрын
是非、是非!!「ichiban」の解説もお願いします!!
@riro5896
@riro5896 2 жыл бұрын
解説面白かったです! 是非Bounceとichibanの解説 お願いします🙇‍♂️
@chiepee5570
@chiepee5570 2 жыл бұрын
今回の解説も楽しく見させて頂きました 前回のmagictouchの解説も楽しかったので 次を楽しみにしてました 次回のリクエストをお願いしたいです 順番では NANANA bounceのダンプラなどありますが 今は話題のichibanなどいかがでしょうか?今までのキンプリのイメージがガラッと変わる曲です MVもありますが ダンスを見るなら ダンスclipがあるので そちらで 是非 見て下さい 次回も楽しみにしています
@yuu9938
@yuu9938 Жыл бұрын
メンバーの平野紫耀くんと髙橋海人くんが振り付けを担当した、NANANAも是非みていただきたいです!!!!!
@user-ct6jw9yl1j
@user-ct6jw9yl1j 2 жыл бұрын
ぜひ、平野紫耀くん髙橋海人くんが振り付けした「NANANA」見てください😆🙏 あとRIEHATAさんが振りつけた「ichiban」もお願いします🙏
@user-zb4tp7ns2h
@user-zb4tp7ns2h 2 жыл бұрын
次は是非Bounceを見てみて欲しいです〜
@user-iv7ps9zt8k
@user-iv7ps9zt8k 2 жыл бұрын
ずっと待っていました…🙏🏻
@Siri-zo5ze
@Siri-zo5ze 2 жыл бұрын
Bounceを観て欲しいです
@kp_Ni_fighter
@kp_Ni_fighter 2 жыл бұрын
Mazic touchに続きNamaeOshieteまでリアクションありがとうございます😭 最近ichibanのダンプラが出ました!!!! 是非是非見ていただきたいです🌟世界的に有名なRIEHATAさんが振付してして下さっていて、めちゃくちゃ格好良いです✨✨
@magenta9874
@magenta9874 2 жыл бұрын
動画楽しく拝見しました❕ ダンスについて、平野紫耀くんは、年少から習い始め、半月板損傷で膝を壊すまで1日7時間練習していたそうです。 ダンス大会で優勝したときにもらえる賞金で石(?)を買ったり、ストリートでも踊っていたそうです。 岸優太くんは、ジャニーズ入所後にダンスを始めましたが、当時無名ジュニアだったにも拘らずジャニーさんにダンスを買わられ、先輩のライブでジュニアでは異例のソロでovertureを任せられたことがきっかけで注目を集め始めました。 髙橋海人くんは、入所間もなくからメインJrとして活躍し、ジュニアに元々あったユニットの形態をかなり変えることで、髙橋海人君を含めた6人組のユニットが出来上がりました。 その構成メンバーが現在の「King & Prince」のメンバーになります。 ダンスだけでも、かなり変わった経歴を持つメンバーがキンプリには多いです😊
@user-us8pt7kx7x
@user-us8pt7kx7x 2 жыл бұрын
ぜひ次はNANANAや最新曲で既に反響がすごいichibanを見ていただきたいです!待ってます!
@user-zq3rv7km1u
@user-zq3rv7km1u 2 жыл бұрын
キンプリちゃんのダンスについて色んな解説動画が有りますが、アキバボーイズさんのものが一番好きです(^^) 次回は是非、今日UPされたichibanを…!!! あと平野くんは幼少期から名古屋でダンスは始めていて、ジャニーズに入ったきっかけも、平野くんのダンス講師の方が昔ジャニーズの振付をされていた方だったのでジャニーさんに会うことがあり、直接スカウトされたそうです◎
@user-lc7ei6br1d
@user-lc7ei6br1d 2 жыл бұрын
ichibanの魅力を語ってほしいです!
Mom's Unique Approach to Teaching Kids Hygiene #shorts
00:16
Fabiosa Stories
Рет қаралды 28 МЛН
Stay on your way 🛤️✨
00:34
A4
Рет қаралды 7 МЛН
아이스크림으로 체감되는 요즘 물가
00:16
진영민yeongmin
Рет қаралды 61 МЛН
れんかい2
20:34
O
Рет қаралды 10 М.
#7 (D.U.N.K.) SKY-HI Rap collaboration
11:59
D.U.N.K.
Рет қаралды 233 М.
プロがKing & Princeの「ichiban」10分で踊ってみた
8:26
REAL AKIBA BOYZ
Рет қаралды 291 М.
ツキヨミ DANCE CAM 岸優太
2:34
YUCHANNEL
Рет қаралды 122 М.
Дымок или Симбочка?? 🤔 #симба #симбочка #mydeerfriendnokotan
0:19
Симбочка Пимпочка
Рет қаралды 2,5 МЛН
And who would you choose?👇
0:20
Kitty Power
Рет қаралды 8 МЛН
When an RV meets a zombie outside #rv
0:21
campingWorld
Рет қаралды 28 МЛН
He doesn’t like illusions
0:17
V.A. show / Магика
Рет қаралды 15 МЛН