秋田犬(虎毛)のこまちちゃんをゴシゴシ洗う!(秋田犬シャンプー)/かわいい犬

  Рет қаралды 12,213

わんわんライフ

わんわんライフ

3 жыл бұрын

秋田犬(虎毛)こまちちゃんのシャンプー(お風呂)動画です!
インスタグラム始めました(^^♪➡ / wanwanraifu2004
シャンプーカーでわんこの出張シャンプーとドッグシッターをしています。
仕事風景を紹介すると共に犬達のかわいい表情や仕草で皆様が癒されてくれればと思っています。
宜しければチャンネル登録よろしくお願いします!
バーニーズのむうかちゃんをゴシゴシ洗う
• 【Dog shampoo】バーニーズマウンテ...
ゴールデンレトリバーのランディーちゃんをゴシゴシ洗う
• 【Dog shampoo】ゴールデンレトリバ...
チワワのバジル君をゴシゴシ洗う
• チワワのバジル君をゴシゴシ洗う!(チワワシャ...
#秋田犬虎毛
#秋田犬シャンプー
#犬シャンプー

Пікірлер: 13
@Sena-co1ug
@Sena-co1ug 20 күн бұрын
やっぱ秋田犬綺麗ですね
@user-uz6dn1ic4j
@user-uz6dn1ic4j 11 ай бұрын
こまちちゃん、大人しいですね。気持ちよさそうにしてますね。大人しすぎて可愛過ぎる。
@user-bt3gk5xb2l
@user-bt3gk5xb2l 3 жыл бұрын
いい子いい子可愛いですね
@wanwanlife2004
@wanwanlife2004 3 жыл бұрын
こんばんは! こまちちゃんは爪切りやドライヤーも大人しくて、とても穏やかなわんこですよ😀
@user-zg3eo1th7q
@user-zg3eo1th7q 2 жыл бұрын
今日暑いので、うちのワンコもシャンプーしようかな~と思っています! 夏はサマーカットしてます。 さっき違う犬のシャンプーの動画見ましたが、全然泡が立ってなくて(汗) こまちちゃん、もふもふ泡気持ちよさそうですね❤
@wanwanlife2004
@wanwanlife2004 2 жыл бұрын
こんばんは! シャンプー前に抜け毛処理をしないと泡立ちが悪くなりますね。 ほんと今日は暑かったですね😄
@shuma_okiku-ch.
@shuma_okiku-ch. 3 жыл бұрын
こまちちゃん気持ち良さそう💕洗い方が上手なんでしょうねぇ🚿✨ うちにも秋田犬二頭いますが、シャンプーの時は毎回腰が悲鳴をあげます😂
@wanwanlife2004
@wanwanlife2004 3 жыл бұрын
こんばんは! 秋田犬ニ頭だと大変ですよね! 実はそちらのチャンネルお邪魔させてもらっています。 関連動画でこっちに来て下さる方もいます!ありがとうございます😀 これからもよろしくお願いします😊
@shuma_okiku-ch.
@shuma_okiku-ch. 3 жыл бұрын
@@wanwanlife2004 こちらこそありがとうございます🤗よろしくお願いします❣️
@shadowartemis7851
@shadowartemis7851 Ай бұрын
トルガル・・・
@user-tamachan-tamachan
@user-tamachan-tamachan 3 жыл бұрын
こまちちゃん、シャンプー気持ち良さそうですね😊 じっとしていて本当にお利口さんです💖 うちの子は避妊手術をしてから、お腹周りを触られるのを嫌がるようになってしまい、鼻にシワ寄せます😅 うちもそろそろシャンプーしないと💦
@wanwanlife2004
@wanwanlife2004 3 жыл бұрын
この時期は換毛期ですしコーギーは毛量も多いからブラッシングも大変ですよね。 たまちゃんシャンプー頑張ろうね!😀
@user-tamachan-tamachan
@user-tamachan-tamachan 3 жыл бұрын
@@wanwanlife2004 本当、抜け毛スゴいです💦 いくらブラッシングしても延々と抜けますね😅 禿げないのがビックリです💦 シャンプー頑張ります😊
Shibainu fur remov換毛の季節がやってきた! 2022 柴犬抜毛処理
7:59
はくちゃんネル
Рет қаралды 1 МЛН
Wait for the last one! 👀
00:28
Josh Horton
Рет қаралды 102 МЛН
СНЕЖКИ ЛЕТОМ?? #shorts
00:30
Паша Осадчий
Рет қаралды 8 МЛН
Luck Decides My Future Again 🍀🍀🍀 #katebrush #shorts
00:19
Kate Brush
Рет қаралды 7 МЛН
おうちでの愛犬のシャンプー方法を、ペットショップ店長が分かりやすく解説!
7:16
ばうわうちゃんねる【VOWWOW運動公園店】
Рет қаралды 26 М.
【秋田犬】秋田犬の虎毛の子特集!虎好きさん集まれ〜!
6:10
秋田犬専門チャンネル
Рет қаралды 41 М.
チャコちゃんご来店
3:12
ドッグサロンHINA
Рет қаралды 240
Life of World's Most Distressed Dog Who Is Blind Has Completely Changed for the Better
18:54
Rottweiler Puppy From Baby to Dog: Day one, 8 weeks to 8 months
13:34
The Rotty Ranch
Рет қаралды 3,1 МЛН
【保護犬秋田】初シャンプーしたらとんでもなかったww
9:13
やっとらチャンネル
Рет қаралды 1,3 М.
Собака родила не щенят. Шок
1:01
Archi Benett
Рет қаралды 1,5 МЛН
Собака родила не щенят. Шок
1:01
Archi Benett
Рет қаралды 1,5 МЛН
Think of stray animals 🙏😥
0:37
Ben Meryem
Рет қаралды 29 МЛН