Question corner

  Рет қаралды 77,712

あおば

あおば

2 ай бұрын

質問答えましたぁ
あおばという人間に興味をもって質問してくれるのがとても嬉しいですね、オレは基本、好きな人や好きな物にしか自分本位で行かないのですが、これが大事だと思うんですよね。
自分から〇〇をするって簡単なようで難しい
やはりなのですが、動画で言ってる事が全てなあおばな気がしますね、自分を表現できる場所がSNSだと「最近」気づきました。KZbinを初めて一年でやっとですよ、やっと。ヤット。何事も一年くらい続けないと気づけない事が多すぎますね。
そう考えると新しい趣味を見つけて極めるまで約3〜5年かかると計算して、人生100年時代、寿命が尽きるまでにできる事が少なすぎるだろ、アホ

Пікірлер: 362
@maguronoshikitsumetamono
@maguronoshikitsumetamono 2 ай бұрын
概要欄にある「極めるのに3〜5年かかるのに人生100年は短い」って本当に共感。しかも体力的に若いって言われる時間も100年のうち、たった30年くらいしかないし。やりたい事極めたい事沢山あるのにマジで時間足らないですよね〜
@xxmcham
@xxmcham 2 ай бұрын
いや髪伸びかけくそかっけーー どうしても平成みが似合ってしまう男
@hii.7a
@hii.7a 2 ай бұрын
スナ系が好きなのほんまにおもろい
@SL-poppochan
@SL-poppochan 2 ай бұрын
あおばくんって言う存在がもう確立してる、本当にKZbinの感じもインスタも大好き、人間味があって本当に面白い、大好き
@u_mii__ao
@u_mii__ao 2 ай бұрын
質問コーナー待ってた😽💞 長尺助かります。ありがとう🙇‍♀️
@jxiully
@jxiully 2 ай бұрын
あおさんって、昔の動画から言うこと変わらないから本当に芯があって素敵ですよ、、、本当に❗️
@user-lr8jp4sd9i
@user-lr8jp4sd9i 2 ай бұрын
まじであおくんの考え方好きだし、共感しかない もっといろいろ話してる動画みたいKZbin続けてくれてありがとう
@uru4971
@uru4971 2 ай бұрын
18:34 こういうのをあおばくんにいっっっちばん求めてるのでとても嬉しい本気で嬉しい
@uru4971
@uru4971 2 ай бұрын
あおばくんの概要欄を読んで自分なりに考える時間が毎回楽しみだったりする
@user-zo2ku3xv7n
@user-zo2ku3xv7n 2 ай бұрын
やっぱ自己プロデュースが上手い人って強いなって思う!! 最近特に一般人から芸能人になる方達は自分で研究してるし、見せ方上手いなぁってなるもんね~ 私はそーゆーところに惹かれるしあおばの凄さ再確認!!応援してるゾ
@miyu_20
@miyu_20 2 ай бұрын
あおくんの質問コーナーって何回も見たくなるからすごい、です
@ligjth
@ligjth 2 ай бұрын
最初の質問コーナーの時と変わらない雰囲気で謎の安心感わいてきた
@user-kl3qq9xm9j
@user-kl3qq9xm9j 2 ай бұрын
あおくんのKZbinみたらほんとに元気出た🥹‪考え方好きすぎる、なんでも応援します✨️
@user-yk9zd8dz2f
@user-yk9zd8dz2f 2 ай бұрын
マジで楽しみに待ってた!!これからも無理しない程度に投稿続けてほしい!🥰
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
ありがとうですね
@user-dc1hx5jz3p
@user-dc1hx5jz3p 2 ай бұрын
あおばくん待ってました〜!かっこよすぎる❤これからも応援してます♪
@user-ee2ks8st7x
@user-ee2ks8st7x 2 ай бұрын
まってたよーあおくんの質問コーナー需要ありあり
@_17chill
@_17chill 2 ай бұрын
まじで碧羽くんのこう言う考えに惚れたんよ、碧羽くん好きになって本当によかったって毎回思う😭⭐
@xmiii473
@xmiii473 2 ай бұрын
1週間のlook bookとかやってほしいです!
@enfj__210
@enfj__210 2 ай бұрын
自分の考えちゃんと持って人生歩んでるあおばくん憧れすぎるの
@user-pn1vm6gy7n
@user-pn1vm6gy7n 2 ай бұрын
動画更新するたびに公務員への夢に着実と向かってて流石だよ
@user-cg3hy8ob5v
@user-cg3hy8ob5v 2 ай бұрын
もっと深掘りしたくなるような話し方めっちゃじょうず、、、この動画めっちゃすきです
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
トテモ、ウレシイ
@__lvt7323
@__lvt7323 2 ай бұрын
あおくんまじでずっとこれくらいの登録者数でずっと語っててほしい謎の願望ある
@e_b4x
@e_b4x 2 ай бұрын
あおくんの動画見る度にあおくんのいろんな感性とか思考とかわかってうれしくなるし、人生の見方変わる
@user-vz3bl8bh2d
@user-vz3bl8bh2d 2 ай бұрын
あおばくんのことをまた深くしれた! あおばという人間沼すぎるよ〜🤦🏻‍♀️
@user-sb9re4pf8d
@user-sb9re4pf8d 2 ай бұрын
まじであおくん好きな自分センスありすぎるなと再確認した動画だった共感するとこもあったけど新しい考え方も知れて嬉しい!
@miiyus
@miiyus 2 ай бұрын
久々長尺動画ありがたやー🙏🏻´-
@user-qw3iz1mx1r
@user-qw3iz1mx1r 2 ай бұрын
話の内容が好き!自分の軸がちゃんとあるの尊敬する🫶
@wncin__
@wncin__ 2 ай бұрын
ブランド本当に楽しみ 絶対に買います😭‼️
@syn_31
@syn_31 2 ай бұрын
あおばくんの考えとかもっと知りたくなった頭の中直接覗かせてヨ! それか授業でも開いて!
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
講義しよう
@user-pw1hm8sr3k
@user-pw1hm8sr3k 2 ай бұрын
ファッション動画楽しみにしてまーす⸜🫶⸝‍
@wasabinbin
@wasabinbin 2 ай бұрын
マジで仕事頑張ってよかったほんとに生きる糧になってる大好きありがとう
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
どーもだす
@user-xk2ul9be6t
@user-xk2ul9be6t 2 ай бұрын
碧羽さんの名前の由来が素敵だなと思いました✨自分のやりたいこと、好きなことなどがはっきりしていてそれを行動に移そうと、楽しみながら頑張る碧羽さん。尊敬します!
@jxiully
@jxiully 2 ай бұрын
楽しみにしていたよあおさん編集おつかれちゃま💋❤️❤️
@manaka_gpv
@manaka_gpv 2 ай бұрын
なんか新しく出る動画が1番好きで、動画出る度に、人間としてレベルアップしてて尊敬してます🙂‍↔️これからも応援してます
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
かなりうれしいみです
@Hk-xr6jy
@Hk-xr6jy 2 ай бұрын
部屋が完成していってて素晴らしい!
@Rin-rv8fu
@Rin-rv8fu 2 ай бұрын
考え方も話し方も好きだな完全にあおばにハマってしまったなこりゃ🧏🏻‍♀️💞モテたいマインド突き通してるところも推せる😹!!!!!
@user-pd5sn4lz4h
@user-pd5sn4lz4h 2 ай бұрын
待ってましたよー
@user-qp7jf2sj9f
@user-qp7jf2sj9f 2 ай бұрын
ファッション系の話とか動画みたいです!
@user-it4vp9zt1z
@user-it4vp9zt1z 2 ай бұрын
あおばくんにドハマりしてます🤦‍♀️ 顔も声も話し方も好きです!
@user-uu1ou8kr7v
@user-uu1ou8kr7v 2 ай бұрын
飽きずに見てられるわ
@tmtmup1144
@tmtmup1144 2 ай бұрын
アパレル楽しみすぎる! ポップアップやってください!!!
@yuuna0517
@yuuna0517 2 ай бұрын
わー!動画待ってたー!🥹💖
@Laz_11y17com.
@Laz_11y17com. 2 ай бұрын
あおばたんのブランドたのしみだな👽💖
@Yuk1_cyan.
@Yuk1_cyan. 2 ай бұрын
授業中ラジオ感覚で聴いてたんだけど、声聞くと落ち着く
@rei__i1004
@rei__i1004 2 ай бұрын
人の中身を知る機会なんてそうなくて聞くの楽しいのでまたお願いしたいですね!
@user-xv1ku1zo9w
@user-xv1ku1zo9w 2 ай бұрын
これみたいに雑談しながらコーデ組むとか、見たいです
@user-hv6ny7mg6g
@user-hv6ny7mg6g 2 ай бұрын
ファッション系のこと動画にして欲しいよーー!気になる🙂‍↕️⭐️
@si2__xx
@si2__xx 2 ай бұрын
質問コーナー助かる^_^ もっとあおくんのこと詳しくなっちゃうぞ
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
なっちゃうぞ♡
@si2__xx
@si2__xx 2 ай бұрын
@@aaa__ao55 いやん好き////
@user-vo4jl4wb4y
@user-vo4jl4wb4y 2 ай бұрын
あおくんのことこれからも応援します
@user-ss9sc4db1c
@user-ss9sc4db1c 2 ай бұрын
質問コーナー好き
@TwT__momoka
@TwT__momoka Ай бұрын
23:53 ここの考えまじでだいすきほんとに勉強になる
@nanako3351
@nanako3351 2 ай бұрын
この動画めちゃめちゃすきーーーーーあおくんずっとにたにたのろのろしゃべっててほしい、わたしもにたにたのろのろのんびり出来るのでネ というかシンプルあおくんイケメンだーーなーーかわいい 服の動画めちゃくちゃ楽しみ(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)✨
@bright_tulip616
@bright_tulip616 2 ай бұрын
11:01 ここの笑顔かわいい 11:04 ここからの答え方かわいい 11:11 髪の毛触るのかわいい 結果あおばくんかわいい:D
@pipi.piri28
@pipi.piri28 2 ай бұрын
動画長めで嬉しい^ ^ あおくんありがとーー!
@user-wp9io9rh4r
@user-wp9io9rh4r 2 ай бұрын
あおくんてやっぱり全部かっこいいわ、、あおくん精神モチベでいく
@user-ve3jm5ex7l
@user-ve3jm5ex7l 2 ай бұрын
4パターンくらい感動つくるのわかるー🥺 なんか人と違う入り口、出口で感動したい🥺
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
ですよなあ
@pikapika4744
@pikapika4744 2 ай бұрын
人生はRPGって恋愛で傷ついた心になんかぐっときた、、ゲーム感覚で乗り越えてゲーム感覚で生きたい
@oshimuhendehaarimahen
@oshimuhendehaarimahen 2 ай бұрын
考え方素敵すぎてスポンジします
@o__nozZ
@o__nozZ 2 ай бұрын
どの時代のあおばくんでも変わらずすき
@user-hq4dp3zq8v
@user-hq4dp3zq8v 2 ай бұрын
自分の考えてることを明確に言葉にできるコミュ力とボキャブラリーに驚く。
@oy8502
@oy8502 2 ай бұрын
あかんあおばくんのしゃーすーほーたいりー好きすぎる爆笑
@user-ev4zo3iy6t
@user-ev4zo3iy6t 2 ай бұрын
貴方様の動画は長ければ長いほど嬉しいのよ
@user-bk6rc3fk9g
@user-bk6rc3fk9g 2 ай бұрын
TPOちゃんとわきまえてるのね、あおばやるやん^^
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
周りから見たらどうか分からんが、
@user-cv6vh3vh6b
@user-cv6vh3vh6b 2 ай бұрын
待ってたー!家族でテレビで見てる^_^
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
オッパー
@user-ou5wc8sx4c
@user-ou5wc8sx4c 26 күн бұрын
人生たのしそ 私もこっちのマインドやったんにいつの間にか弱々ネガティブたまごっちになっとるけんなんか、気づかせてくれてありがと
@m____406
@m____406 2 ай бұрын
あおくんの視点は、本質思考とか視座が高いとかの言葉に当てはまらないような心を軽くする魅力があるから、やっぱり「ひねくれ」だね😚
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
改めてのひねくれ
@user-qg7iw3sc9g
@user-qg7iw3sc9g 2 ай бұрын
あおくん今日もありがとうすきです
@user-ye7nq5gz6v
@user-ye7nq5gz6v 2 ай бұрын
落ち込んでたからあおばみて元気出す
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
どんな使い方でもよろしい
@skuuzuky8695
@skuuzuky8695 2 ай бұрын
明るくて元気でかわいい
@snow_wing
@snow_wing 2 ай бұрын
12:58 不意打ちの社数保体理しんだ久しぶり‪w‪w‪w‪w‪w‪
@ginger-ale-
@ginger-ale- 2 ай бұрын
考え方かなり好き
@user-ts5jw8ju7m
@user-ts5jw8ju7m 2 ай бұрын
あおばっち素敵ーーーーかっこいいーーーー
@user-kl3qq9xm9j
@user-kl3qq9xm9j 2 ай бұрын
ファッション動画みたい!!
@ysky5344
@ysky5344 2 ай бұрын
こんなに自己分析できてて個性あって行動力あるの逸材すぎる。起業したら絶対オファーしますね
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
ウレシイです。
@user-rs3me8bu7m
@user-rs3me8bu7m 2 ай бұрын
もしもあおばがユニクロで働いていた場合の出勤コーデみたいな企画どうですか? みんなが手を出しやすいとこを狙って
@2pn_z
@2pn_z 2 ай бұрын
ほんとだいすきです、スナ系めざします
@user-mh2hp3bd5n
@user-mh2hp3bd5n 2 ай бұрын
私スプラトゥーンめちゃくちゃやってたんだけどやってた?キャラクターの服とかオシャレだから今度スプラトゥーン参考にしてコーデ組んでみようかな💭あおばくんもスプラトゥーンコーデして欲しい🌈
@user-kn1xk9qd8h
@user-kn1xk9qd8h Ай бұрын
髪型過去一ですきです!
@kk-yz8ix
@kk-yz8ix 2 ай бұрын
さいこーーーぅ!!!!
@aokun_59
@aokun_59 2 ай бұрын
まってたヨ〜ん。
@jjw317
@jjw317 2 ай бұрын
あおくんのKZbin死ぬまで見ときたい
@user-eg5km1ez2o
@user-eg5km1ez2o 2 ай бұрын
25分あるのに秒で見終わっちゃったすごすぎる
@aoo.3__
@aoo.3__ 2 ай бұрын
もっと知りたくなるあおばって
@user-zh5yx9nc3w
@user-zh5yx9nc3w 2 ай бұрын
ファッション系動画おなしゃす
@miyu3262
@miyu3262 2 ай бұрын
手の落ち着きのなさかわいい
@user-sn2ed9lh9y
@user-sn2ed9lh9y 2 ай бұрын
私たちに応援されながら愛されながらSNSをずっと続けてほしい。でも究極は、あおばくんに幸せに過ごしてほしい。
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
そう思えるの、すばらしいすね
@user-qe7yj7is4s
@user-qe7yj7is4s 2 ай бұрын
14:34 あおば、パフパフじゃなくてパワパフ、、かわちい
@mari-gx4ch
@mari-gx4ch 2 ай бұрын
ファッション関連動画楽しみにしてるね^_^あいしてる
@zusuzu0820
@zusuzu0820 2 ай бұрын
イベントで生で見たとき、顔綺麗すぎてびっくりしたですます
@user-vg6lq8zy4z
@user-vg6lq8zy4z 2 ай бұрын
服系の動画めちゃみたい!
@otakunoasobinoku
@otakunoasobinoku 2 ай бұрын
きいててためになる、教科書にしたいくらい
@user-nz2zv8vg5u
@user-nz2zv8vg5u 2 ай бұрын
ぼくあおばが好きだから服好きになれたよーー!おしゃれって楽しいな!!服っておもろいな!!って思った!ありがとうあおば!!!
@okiku_0917
@okiku_0917 2 ай бұрын
壁紙の肉球かわいいい
@aaa__ao55
@aaa__ao55 2 ай бұрын
おいてめえ
@user-si7hj4rr2s
@user-si7hj4rr2s 2 ай бұрын
あおばくん見ながら深夜にアイス食べてるおいしいしあわせ
@user-ob5zh3rg7y
@user-ob5zh3rg7y 2 ай бұрын
やっぱすてきすき
@r1r1i
@r1r1i 2 ай бұрын
あおばくんもマティス展行ったのかな!?ポストカードが!!
@otakunoasobinoku
@otakunoasobinoku 2 ай бұрын
バナナTといいパワパフTといい持ってるTシャツぜんぶ可愛い
@user-yq3wh8vz7s
@user-yq3wh8vz7s 2 ай бұрын
ラインのアイコンおじいちゃんとおばあちゃんなの可愛い^_^
@uss7ssx
@uss7ssx 2 ай бұрын
やばい今回めっちゃ長くて嬉しいだいすき結婚してください😋
@alllid
@alllid 2 ай бұрын
「みんなはこうだけど自分はこうで〜」って自分をも客観視できるの尊敬する
Love consultation
23:02
あおば
Рет қаралды 149 М.
Doctor Reacts To Swimming Injuries
14:46
Doctor Mike
Рет қаралды 1,9 МЛН
Slow motion boy #shorts by Tsuriki Show
00:14
Tsuriki Show
Рет қаралды 10 МЛН
Alex hid in the closet #shorts
00:14
Mihdens
Рет қаралды 19 МЛН
路飞太过分了,自己游泳。#海贼王#路飞
00:28
路飞与唐舞桐
Рет қаралды 39 МЛН
Question corner for popular men
19:56
あおば
Рет қаралды 211 М.
Purchased product introduction
14:05
あおば
Рет қаралды 53 М.
I had my fortune told by a fortune teller
15:53
あおば
Рет қаралды 39 М.
ぼくはだれ2
9:45
あおば
Рет қаралды 139 М.
Let's drink and forget about the bad things
18:38
あおば
Рет қаралды 79 М.
It's worth going abroad even if you don't have money
17:40
あおば
Рет қаралды 60 М.
What did you come to school for?
13:58
あおば
Рет қаралды 172 М.
さっき救急車で運ばれました。
18:05
あさぎーにょ
Рет қаралды 1,1 МЛН
Хитрая ГОРНИЧНАЯ вернула ДОМ матери 😱 #shorts
0:57
Лаборатория Разрушителя
Рет қаралды 3,1 МЛН
ЖЕСТКИЙ ШАПАЛАК👋
0:33
RFC Fighting Championship
Рет қаралды 217 М.
Waka Waka 💦💃😁 #funnyshorts #rianashow
0:14
RianaShow
Рет қаралды 20 МЛН
Хитрая ГОРНИЧНАЯ вернула ДОМ матери 😱 #shorts
0:57
Лаборатория Разрушителя
Рет қаралды 3,1 МЛН
Гаджеты вредно!!! ☎️😳😡 #funny #comedy
0:26
Fast Family LIFE
Рет қаралды 2,4 МЛН