子犬を初めて庭に開放したら元気すぎて大変な事になりました…

  Рет қаралды 143,866

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

7 ай бұрын

いつも沢山の応援と温かいお言葉を
ありがとうございます
生後2ヶ月半の子犬のこんぶ
2回目のワクチンを終え駆虫薬を飲み
いざお庭デビュー!
ちなみにちくわは初めてのお庭デビューの日はガクガク震えて
なかなか歩けませんでした
こんぶのお庭デビューで姉犬ちくわも一緒に駆け回ると思っていたのですが
こんぶが元気すぎて想像と違う展開になりました
いつも応援くださるご視聴者の皆様のおかげで
こまちく家族にこんぶが加わり
新たな日常をスタートさせることができました
ありがとうございます
こまめと過ごした時間
温かく応援くださる皆様との時間
あたり前の日常に感謝しながら
柴犬姉妹ちくわとこんぶの大切な命を
守っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こまめがいなくなってから
寂しい気持ちには変わりありませんが
新たな家族と共に笑顔で前に進みたいと思っています
こまめがいない毎日はとても寂しいですが
こまめの為にもちくわの為にも
そして新たにお迎えしたこんぶと共に
少しずつですが
笑顔で前に進もうと思います
※当チャンネル内におきまして
否定的なコメントは投稿対象外となる事を
お知らせいたします
(独自システムのAI機能により一切のコメントは
こちらに届く事はなく
自動的に削除&ブロックとなります
たまに微妙な言い回しや絵文字などに反応しAIが判断ミスをしてしまい
削除ブロックになっている方がいらっしゃるかもしれません…すみません)
当チャンネルを楽しんでくださる大切なご視聴者さまと
楽しく交流したいと願い
否定的なコメントは楽しいコミュニティの妨げとなりますので
投稿対象外とさせていただく事に決めました
それぞれの家族の考えや想い、愛し方があります
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします
▼ドーバシンドローム(無料)
dova-s.jp/
▼効果音ラボ(無料)
soundeffect-lab.info/
▼OtoLogic(無料)
otologic.jp/free/onerous-cont...
#柴犬 #家族 #日常 #子犬 #マウンティング
数多くの中から「こまちく家族チャンネル」をご視聴くださりありがとうございます!
楽しい柴犬と一緒に暮らす家族の日常を配信していますので、皆さんの息抜きに観ていただければ嬉しいです☺️
「チャンネル登録」&「高評価」いただけると幸いです✨
ご意見、アドバイスや感想などなど、お気軽にコメントくださいね。
こまめとちくわの犬生を一緒に見守ってください。
今日もワンダフルな一日を!

Пікірлер: 229
@keha2058
@keha2058 7 ай бұрын
こんぶを見守るちくわが健気で愛おし過ぎるw   ちく、良かったなあ。
@user-ll7ps6fy5y
@user-ll7ps6fy5y 7 ай бұрын
ビビらないこんぶちゃん、大物の予感?  ちくちゃんが ここまで 優しい目をするとは 思いませんでしたが すっかり お姉さんですね、 でも こまさんファンの私としては こまさんの優しい目を 忘れません。
@user-zt3yx5vn8h
@user-zt3yx5vn8h 7 ай бұрын
こまちゃんのオモチャを片っ端から、横取りしていた、ちくちゃんが随分オトナになりましたね〜😊
@user-qf5yb4yh2p
@user-qf5yb4yh2p 7 ай бұрын
ちくわさん本当に賢いです!😀 そして、本当の母親みたいにみえますね😊 今日も穏やかにありがとうございます
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 2 ай бұрын
こんぶちゃんのお庭デビューの楽しさ嬉しさ爆発の回ですねぇ☺️こんぶちゃん嬉しいですねぇ。可愛いですよね~💖部屋に戻る時の柴犬専用通路、なんの躊躇もなくくぐり抜けました😃こんぶ🐈「何を今更でちゅ😙チョチョイのちょいでちゆ😚」ちくわちゃんのリングを譲る優しい表情が母親の眼差しですね~💖ちくわ🐈「ほらぁ、リング譲ったるわ😄」こんぶ🐈「当たり前田のクラッカーでちゅ😗昔は散々鹿の角譲って上げたでちゅ😘」ちく🐈「何ぃぃ〰️😮」さらばじゃぁ〰️〰️🌈🐈💨🐈💨🐈〰️〰️💨🐈💖☺️
@junnpeipei
@junnpeipei 7 ай бұрын
二人とも(二匹とも)可愛くて、 そして本当に本当に本当に良い表情をしている、笑顔だ。 パパさんとママさんのとても深い愛情を感じている。
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 7 ай бұрын
ついにこんぶちゃんお庭で走り回ってちくちゃんも嬉しそうな顔で見てる姿可愛い❤️
@user-oi2qk5rq7g
@user-oi2qk5rq7g 7 ай бұрын
ちくわは、本当に賢いですね〜^ ^ 愛おしくなります。😊
@user-dw9es3ne5t
@user-dw9es3ne5t 7 ай бұрын
癒される、ただただそれだけです😊思わず涙が溢れ出ました😢
@user-zs3eu6wm2r
@user-zs3eu6wm2r 7 ай бұрын
母性本能なのかな?ちくちゃんこんぶちゃんを優しく見守ってますねー😊豪快な寝姿は、安心してる証拠ですね〜😊
@46hiro
@46hiro 7 ай бұрын
こまめちゃんがあんなに苦労した専用通路をこんぶちゃんはいとも簡単に…凄いですね!🫢 ちくわちゃんがドンドン優しくなっていく…素晴らしいです!😭
@user-oi2qk5rq7g
@user-oi2qk5rq7g 6 ай бұрын
めいちゃん、気をつけてくださいね! 大事にならなくて良かったですね。
@chaaaaaa8667
@chaaaaaa8667 7 ай бұрын
やっぱまだ小さいから姉犬としてあっちゃこっちゃしないようちゃんと見守ってる😊
@ngumi037
@ngumi037 7 ай бұрын
おもちゃを、ゆずるちくわに胸が熱くなります。 メイちゃんより賢い🤣
@takaya72dani
@takaya72dani 7 ай бұрын
先住犬がいると色々なことに慣れるのが早いですね。
@user-to184mu
@user-to184mu 7 ай бұрын
こんぶちゃんお庭デビューおめでとう💗次はおさんぽデビューですね✨ そして今でもちゃんと毎回こまめちゃんを登場させてくれてありがとうございます。 3姉妹最高👍
@user-vs2ll2zp6s
@user-vs2ll2zp6s 7 ай бұрын
めいさんはお年頃まっしぐら、こぶちゃんはすくすく成長まっしぐら、それを優しく見守るちくさんと空から見守るこまさん…♪ハイリハイリフレハイリホー大きくなれよ♪あー楽しいファミリーですね😄
@user-jt2vt8em7q
@user-jt2vt8em7q 7 ай бұрын
こんぶちゃんついに庭デビューしましたね。 こんぶちゃん凄く嬉しそうに庭で走り回って遊んでいて楽しそうでしたね。 代わりにちくちゃんはお姉さんらしく見守りに徹してた感じでちくちゃんの優しさが垣間見えました。 こんぶちゃん外に出る時の窓の扉も難なく通り凄かったです。 夜はちくちゃんとこんぶちゃんで運動会が始まりましたが、ちくちゃんは常にこんぶちゃんを気にかけていて手加減していてこんぶちゃんを自分の妹と認識しているんでしょうね。 時に輪っかのオモチャでちくちゃんこんぶちゃんに奪われてしまうけど怒る事なく譲ってあげたり時にちくちゃんこんぶちゃんと輪っかのオモチャ加えて来て何だか二人でコントでもしてるかのようで面白いです😊 これもきっとママさんパパさん夫婦がユーモア夫婦だから、ちくちゃんもこんぶちゃんもユーモア犬になったんですね😊 でもちくちゃんとこんぶちゃんが仲良くなるのが早くて良かったですよね。 今度はちくちゃんとこんぶちゃんが一緒にお散歩出来るとまた違ったちくちゃんとこんぶちゃんが見れますね。 ママさん一気に寒くなって来ましたので体調の方壊さないように気をつけて過ごして下さいね。 他の家族皆さんも気をつけて下さい。
@user-jb9se9we8s
@user-jb9se9we8s 7 ай бұрын
庭で元気に遊んでいるこんぶちゃんを心配そうに見守るちくわちゃんが優しいお姉さんでもありお母さんのようにも見えますね。
@zu49
@zu49 7 ай бұрын
嫌なことがあっても🐶🐶🐶に会えると笑顔になれます~😊ご家族皆さんのお声も耳心地よく大好きです❤️
@user-fn5zm3dy6r
@user-fn5zm3dy6r 7 ай бұрын
いつも思いますがちくわの思いやりに涙が止まりません。私より,と言うか人間よりはるかに賢いと思います。
@user-hj1bt8ty4c
@user-hj1bt8ty4c 7 ай бұрын
ちくさんお姉ちゃんって言うよりお母さんみたいにこんぶの事見守ってる感じですね☺️ 過去のちくさんからは想像も出来なかった光景✨✨
@tamaki-faru
@tamaki-faru 7 ай бұрын
もはや本当の姉妹のようです♡
@andore8631
@andore8631 7 ай бұрын
ちくわの優しさが目に沁みます😅
@user-hz9ew8lx5z
@user-hz9ew8lx5z 7 ай бұрын
普通なら小さい🐶ちゃんが暴れたりしてると興奮して大きな🐶はやり過ぎちゃうのに、ちくちゃんはずっと落ち着いて見守って凄い😊🎉
@user-ot7vd8qv3s
@user-ot7vd8qv3s 7 ай бұрын
お弁当がお粥よきよき✌️無邪気なこんぶ👍
@-piraniasan-
@-piraniasan- 7 ай бұрын
めいちゃんの「しっ」オモロー&カワチィ! スープジャーにお粥を入れるの今度真似しよう😊
@muimuilovelove
@muimuilovelove 7 ай бұрын
おてんばさんなこんぶちゃんを優しく見守るちくわ姉ちゃん。 優しい良いお姉ちゃんだ😊
@user-lt6mk1tf2j
@user-lt6mk1tf2j 7 ай бұрын
おつかれ様です コンブを見るチクさんの優しい眼差しにグッときました😂
@user-tq7rx9kv1x
@user-tq7rx9kv1x 7 ай бұрын
ちくわの優しさに泣ける。お姉ちゃんとゆーよりは、母親みたいですね。こんぶちゃんの散歩デビュー楽しみです。
@user-tl5xl5wl2g
@user-tl5xl5wl2g 7 ай бұрын
ちくわ お姉さんって言うよりお母さんみたい優しい〜
@user-vx1vq2ph3p
@user-vx1vq2ph3p 7 ай бұрын
犬も人間も守るべき人や犬が出来たら優しくなる者です。だからちくわは守るべき犬が出来たから、優しくなったんですよ!我が家もそうでした!
@user-zp1yj6ei4d
@user-zp1yj6ei4d 7 ай бұрын
庭デビューおめでとう! 散歩シーンが益々楽しみです♪ 6:56の防災無線のメロディーが僕の地元と全く同じだ。
@user-pm2gt1iz5p
@user-pm2gt1iz5p 7 ай бұрын
こぶちゃん待望のお庭デビューおめでとう🎉 こぶちゃんを見守るちくちゃんの目が優しくて愛おしい🥰
@user-kt9gy1xm4y
@user-kt9gy1xm4y 7 ай бұрын
こんぶちゃんおそとで遊んで楽しんでくれてますね、ちくちゃんは心配で見守ってますね。楽しんで遊んでますね。かんげぎです。
@user-jr6ui3ub6v
@user-jr6ui3ub6v 7 ай бұрын
ちくわが優しすぎて、涙が出そう。
@user-xz7iu5ly2l
@user-xz7iu5ly2l 7 ай бұрын
ママさん! めいちゃんより賢い はダメでしょ😂  ちくわちゃんの横には こまめちゃんが寄り添ってるのでしょう😊
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 7 ай бұрын
こー観てると、想うのが❗こんぶはこまめの生まれ変わりの様な気がします☺️
@abichan-tom
@abichan-tom 7 ай бұрын
こんぶちゃん、お庭デビューおめでとう🥳 これからは毎日駆け回ってちくわお姉ちゃんと楽しんでね🤗
@user-je5hv5gf8t
@user-je5hv5gf8t 7 ай бұрын
こんぶちゃんももう少ししたら チクちゃんとお散歩いけますね 姉妹元気いっぱい😊
@user-mt1tt5yb4f
@user-mt1tt5yb4f 7 ай бұрын
こんぶのお庭デビューおめでとう🎉😊ちくわの見守る表情が なんとも言えないですね🥰後は散歩ですね😀
@user-jb8lf7ur5v
@user-jb8lf7ur5v 7 ай бұрын
ちくさんは優しいお姉さんになりましたね こんぶちゃんを迎え入れて大正解
@user-sl7zm5kp9z
@user-sl7zm5kp9z 7 ай бұрын
ちくわちゃんがこんぶちゃんを優しく見守りつつも、家族のルールをちゃんと教えたり力加減考えながら一緒に遊んだり、自分よりこんぶちゃんを優先してる事が多々見受けられますし、本当に優しいし良いお姉さんしてますね😊 こまめちゃんが教えてくれた事、お父さんお母さんめいちゃんの愛情、全部がちくわちゃんの糧になってるし、それらはちくわちゃんからこんぶちゃんへ受け継がれて行くんでしょうね。本当に素敵な家族だと思います😊
@user-wh2dx7ne8z
@user-wh2dx7ne8z 7 ай бұрын
いやぁ〜 ちくバウワーはいつみても健在✨ こんぶちゃんの庭デビュー、とうとう来ましたね💕︎ 成長してる感じがしますね👍 ちくちゃん、こんぶちゃんのおもちゃの取り合い、やっぱりちくちゃんは譲りますね🍀*゜ なんだか涙出ちゃう😭 健やかな戯れが、一番幸せですね🌈
@user-zo8yv5pz8m
@user-zo8yv5pz8m 7 ай бұрын
こんぶちゃんお庭デビュー おめでとうさんちくちゃんと遊んでる。これからも目が離されませんね。ちくねえちゃんたのんますね。
@user-ip1ug4bl9f
@user-ip1ug4bl9f 7 ай бұрын
ちくわスゴいなあ!ちくわ優しいなあ!ちゃんとこんぶちゃんを見てますよね。賢いなあ!こまさんの登場も嬉しいです😊
@user-ro3hd5mq3h
@user-ro3hd5mq3h 7 ай бұрын
お疲れ様です。こんぶ庭デビュ―👌😊ママさんのボ―ルの誘惑より、こんぶの世話(見守り)が優先のちくわ姉さん😉👍💕
@miroku2020
@miroku2020 7 ай бұрын
ちくちゃん、姉犬と言うより、母犬みたい。
@user-ey8zc8pu3i
@user-ey8zc8pu3i 7 ай бұрын
庭で遊べるようになって良かったね
@user-he1jm5mt3u
@user-he1jm5mt3u 7 ай бұрын
こんぶちゃんのお庭ドッグランデビューおめでとうございます!ちくちゃんがまるで保護者のように優しく見守っているのも微笑ましいなぁ。あと、夕日のこまちゃんにはしみじみと胸が熱くなりましたねぇ…こまちゃん、天国で走り回って楽しんでいてほしいですね…。さぁ、こんぶちゃんの散歩デビューがますます待ち遠しくなりました!
@user-yy3zy2wc8p
@user-yy3zy2wc8p 7 ай бұрын
こんぶ庭デビューおめでとう🎉 お散歩デビューも近い😊 楽しみですね~🤗
@user-ed8um1vt1x
@user-ed8um1vt1x 7 ай бұрын
本当に❗️ちくわは優しい犬🐶ですね😊
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 7 ай бұрын
お転婆で悪戯ギャングだったちくちゃんが、完全に母親の眼差しでこんぶちゃんを見守っていますね😊こまめちゃんにして貰った事を、ちゃんとそっくりそのままして挙げている事に感動です🥲ちくわ🐈「ちくわの恩返しですわ😁」こんぶ🐈「さんざ世話妬かせたでちゅぅ😄」ちくわ🐈「なにぃ〰️😲」🌈🐈💨🐈💨🐈〰️〰️〰️💨💖😄
@user-vb7lx3ze1x
@user-vb7lx3ze1x 7 ай бұрын
こんぶちゃん!お庭デビュー待ってました😆 こんぶちゃん、夢中で遊んでる🥰 それにしても ちくわちゃん😢 ちくわちゃんは優しいなぁ あんなおてんばさんだったのに ママさんが、涙ぐむ気持ちが手にとるように伝わってきます 私もちくわちゃんの姿に涙が出てしまいました 一緒のお散歩🤗楽しみ
@tomo-zi8rc
@tomo-zi8rc 7 ай бұрын
こんぶちゃんついにお庭デビューですね☆もう外でも大好きなちくわお姉ちゃんと一緒に駆け回れますね♪
@user-xg4fg5nc3z
@user-xg4fg5nc3z 7 ай бұрын
お庭デビューおめでとうです🎉😢 ちくさん これから大変ですな 逃げ足速いこんぶさん
@user-pq2ye7oq7c
@user-pq2ye7oq7c 7 ай бұрын
㊗️🎉コンちゃんお庭デビューやぁ🐈💞チクちゃんに母性本能が目覚めたのかなぁ?🤔これもコマちゃんの愛が受け継がれてるんやなぁ💞
@maruchan-A350
@maruchan-A350 7 ай бұрын
こんぶちゃん、お庭デビューおめでとうございます🎉 次は、お散歩デビューだね😂 めいちゃんの、お弁当がお粥なのが気になりますね 体調が良くないのかな?受験シーズンなので気がかりです😢
@user-uz2gj3yf8e
@user-uz2gj3yf8e 2 ай бұрын
ちくちゃんから見たらこんちゃんは初めてのお庭デビューだから走りすぎて怪我しないか心配でしょうがないよね😊やっぱりちくちゃんは、母性本能が働くね。家族の愛情いっぱいもらって二人とも幸せいっぱい❤こめちゃんもお空から見守ってるよ❤❤❤
@user-dr9rc3by1o
@user-dr9rc3by1o 7 ай бұрын
わんわんかわいいーーー
@nuttypuppy661
@nuttypuppy661 7 ай бұрын
こんぶ可愛いなあ ちくわも何だか元気が出てる様に見えます 遊ぶ時も、ちゃんと手加減して譲ってあげて なんかジーンときました・・
@ka4048
@ka4048 7 ай бұрын
こんぶちゃんのお散歩デビューも早そうですね😈
@user-tt5bz6vb4m
@user-tt5bz6vb4m 7 ай бұрын
夕焼け小焼けと共に出てくるこまさんの写真、何故か笑ってしまった😬笑
@user-rs6cx8jf3v
@user-rs6cx8jf3v 7 ай бұрын
お転婆娘だったちくわが母性本能全開でこんぶの面倒見てるのが尊いです。
@spacy1257
@spacy1257 7 ай бұрын
仔犬ちゃんのお庭デビュー、新鮮でいいね!😊
@user-em1jq1fc2i
@user-em1jq1fc2i 7 ай бұрын
お庭デビュー良かったですね✨早くお散歩も出来ると良いですね。おもちゃの取り合いでこんぶちゃんに譲るところは涙ものですね。
@user-iu1tu3jf8p
@user-iu1tu3jf8p 7 ай бұрын
こんぶちゃんお庭で遊ぶの楽しいね。😀 元気で、みんな笑顔になれますね。💞☘️
@しんちゃん-e4w
@しんちゃん-e4w 7 ай бұрын
また、ちくわとこんぶの散歩が楽しみです。みんな元気で頑張って😊
@makoto.k3138
@makoto.k3138 7 ай бұрын
初めての庭で遊ぶこんぶちゃんの元気もりもりな姿がかわいい!😍
@user-si1xv2mt1t
@user-si1xv2mt1t 7 ай бұрын
こんぶちゃんお庭デビューですねよかったねこんぶちゃん見守るお姉ちゃんちくわちゃんもはやお母んみたいだねこんぶちゃん元気いっぱいだねこんぶちゃん大逃走中ママさん追いかけるこんぶちゃん逃げまくりちくわちゃんが捕まえたかなもう本当に癒やされます後はこんぶちゃんとちくわちゃんのお散歩デビューが楽しみですねちくわちゃんお散歩ですね❤❤❤❤かわいいですね綺麗な夕焼けおもちゃ取り合い可愛すぎます❤❤❤❤
@yukimuraday
@yukimuraday 7 ай бұрын
ちく妹ができてよかったな
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv 7 ай бұрын
ママさんがちくわちゃんのことを「ノーメイクとはこの子のことや。何もしなくてもかわいい。」と言っていたの面白いですね。まさにその通りだと思います。笑 めいちゃんはなんでちくわちゃんの前でスカートをパタパタさせたんですかね。ちくわちゃんには「パンツまる見え」になるんですね。 笑
@Ryoujojo
@Ryoujojo 7 ай бұрын
ちくわがほんとにお姉ちゃんになってきてますね🤗こんぶが燥ぐのを心配して見守ってるのを見るとこまちゃんを思い出します😳
@user-vf6gx5go6x
@user-vf6gx5go6x 7 ай бұрын
ちくわちゃん😊優しいお姉さん👍ほっこりしますわーー😊
@user-nl9ps6nh8c
@user-nl9ps6nh8c 7 ай бұрын
こんぶちゃんお庭デビューおめでとう🎊御座います♪ちくちゃん優しいお姉さんに成長しましたね。お散歩出来るようになったら更に楽しみですね😊
@user-xt9wl3de3o
@user-xt9wl3de3o 7 ай бұрын
最高😂
@user-oj6tc5jo4n
@user-oj6tc5jo4n 7 ай бұрын
こんぶちゃんお庭デビューおめでとう❤ちくわちゃん優しい😊お姉さんしてますね😊
@soflymen6815
@soflymen6815 7 ай бұрын
4:34 え… ちくわちゃん、 パパさんにこんぶ止めてくれ!って言われて本当に止めにかかってる!? 凄くね??? 明らか首根っこ抑えにかかってるよね…
@user-rn1di7co5y
@user-rn1di7co5y 7 ай бұрын
愛おしすぎて柴生える
@user-gn4mh4oh5z
@user-gn4mh4oh5z 4 ай бұрын
ちくわちゃんの優しさに涙がこぼれます
@user-uu4dr8li7x
@user-uu4dr8li7x 7 ай бұрын
お庭デビューの妹柴のこんぶちゃんそれを暖かく静かに見守る姉柴ちくわちゃん亡きこまめ姐さんの跡を引き継ぐ強い意志を感じます❤
@whitetiger3075
@whitetiger3075 7 ай бұрын
ちくわさんとこんぶちゃんが一緒におもちゃをくわえてトコトコと小走りする姿がとても可愛かったです😌💓 自然とホッコリな気持ちになれました🤗✨
@user-ww3qd9ff8j
@user-ww3qd9ff8j 7 ай бұрын
しれっとディスられるめいちゃん😅💦
@user-dh7hx9mm3m
@user-dh7hx9mm3m 7 ай бұрын
お庭デビュー❗️感激しました❤ ちくわちゃんはこんぶちゃんが怪我をしないように見守っていて、ママワンコですね‼️💕😃 めいちゃんが殆ど出演しないのは受験前なのかな⁉️🤔❤ ちくわちゃんがヤンチャな時はめいちゃんの布団を剥いだり、お尻にジャンプしていたけど、めいちゃんとちくわちゃんがおとなしいなんて、ちょっと残念です‼️ でも、いつまでも仲良しでいてね🎉💕
@sarnalettuce7715
@sarnalettuce7715 7 ай бұрын
きたー。こんぶちゃんのお庭デビューおめでとう。それに、ふたりで駆け回っている姿は、こまめお姉ちゃんの後ろを追いかけていた頃のちくわちゃんを思い出す。きっと、こまめお姉ちゃんも見ていて。。。ちくわちゃんにエールを送っていると思います。
@user-fm2cd8po1f
@user-fm2cd8po1f 7 ай бұрын
こんぶちゃんかなり喜んでましたね✨ これからもっと色んな世界が広がっていくと思うと心が弾みますね😊
@user-kt7sb1re5w
@user-kt7sb1re5w 7 ай бұрын
あぁ、ホントにこまちくこんぶの流れが見えます❗微笑ましくも笑いあり感動ありの感激ものです❗今回もありがとうございます‼️
@user-pp3um6jm6o
@user-pp3um6jm6o 7 ай бұрын
こんぶちゃんお庭デビューおめでとうございます。ちくわちゃんも喜んでますね。
@kami-gm7ny
@kami-gm7ny 7 ай бұрын
付いていきマンダム ママさん、座布団一枚 こんぶちゃん お庭デビュー ハッスル ちくわちゃん 構ってあげてますね~ 優しいですね
@usajp9941
@usajp9941 7 ай бұрын
こんぶちゃん、お庭デビューおめでとうございます!凄い凄い!!😁😀✌🐶🐕 ちくわちゃん、母親みたいですね!!❤❤
@user-qq9lg4gz4y
@user-qq9lg4gz4y 7 ай бұрын
いつも楽しく見さしてもらってます。こんぶちゃん何事もなくよかったのではないでしょうか。
@user-yd1tg4nh6g
@user-yd1tg4nh6g 7 ай бұрын
おはようございます✨ めいちゃんは、まだ成長期だからダイエット心配です😅 大人になれば自然に痩せますよ😂 私、ちくわの顔、足の短さ、ムチムチボディ、寝姿、性格全てがタイプで大好きなんです❤ ずっとずっと見守ってますね😂😂
@user-ef8hy7fm1l
@user-ef8hy7fm1l 7 ай бұрын
小さい頃は、体がやわらかいから、何でも、遊ぶね!覚えているかもね!遊び方を覚えているかもね可愛いねこんぶちゃんちくわちゃんも可愛い
@mg4259
@mg4259 7 ай бұрын
こんぶちゃん元気一杯にお庭に出ましたね。🤗 ちくわちゃんあまりに元気の良いこんぶちゃんが柵に激突したり、勢い余って柵を越えてお庭から出ちゃうんじゃないか心配だったのかな?🤭 ちくわちゃんもこまめちゃんの様な立派なお姉ちゃんになりましたね。☺️
@Ryoko21
@Ryoko21 7 ай бұрын
ちくわちゃんとこんぶちゃん、ほんと親子のようですね😊 私もじ〰️んと来ました🥺
@user-iu7lb5mn4l
@user-iu7lb5mn4l 7 ай бұрын
ちくちゃんがこんぶちゃんの相手をする時、お母さんの様な表情で見守っています😭 「こま姉ちゃん、しっかりこんぶを育てるからね」ってちくちゃんが言っているみたいです🐕🤱☺️ あと、めいお姉ちゃんのご飯がお粥だけとは・・・🍚🫢💦ダイエットの根性お見事!!健康に気をつけて頑張ってください!!🥳👏
@IamThat100
@IamThat100 7 ай бұрын
ちくわちゃんが完全に保護者モードになってるところが微笑ましい。優しさと賢さが溢れてる大人の顔です。
@user-mm7pp6iz8l
@user-mm7pp6iz8l 7 ай бұрын
こんぶちゃん、お庭デビュー👏 3回目のワクチンが終われば…ちくわさんとお散歩デビューですね😊
@ayasuzaki4267
@ayasuzaki4267 7 ай бұрын
ちくわ、気持ちよさそう🥰 こんぶ、お庭楽しいね😁 いっぱい遊んで、いっぱい食べて、大きくなあれ🤗
@user-mr3ux2my9q
@user-mr3ux2my9q 7 ай бұрын
ちくはちゃんとお姉さんしてるな。エラいよ!これでこまも安心だぁ~!
10日間、柴犬姉妹に会えなかった娘がぶっ倒れてしまいました…
15:09
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 22 М.
ついにこの日がやって来た!初めて添い寝する柴犬姉妹に感動しました
10:16
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 81 М.
I wish I could change THIS fast! 🤣
00:33
America's Got Talent
Рет қаралды 99 МЛН
бесит старшая сестра!? #роблокс #анимация #мем
00:58
КРУТОЙ ПАПА на
Рет қаралды 3,4 МЛН
I CAN’T BELIEVE I LOST 😱
00:46
Topper Guild
Рет қаралды 89 МЛН
犬語で文句を言う子犬に犬語でブチギレ返す姉犬…可愛い犬語の世界
13:34
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 103 М.
子犬に初犬吸いをしようとした結果…娘がこうなりました
16:12
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 138 М.
姉犬がいなくなり必死で探しまわる子犬の姿が愛おしい
15:56
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 112 М.
子犬と初対面!新しい家族を内緒で連れ帰った時の娘と柴犬ちくわの反応がこちらです
10:58
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 441 М.
子犬がとうとうぶっ飛ばされてしまいました…姉犬の頭突きで吹っ飛ぶ子犬が切なすぎました…
8:21
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 322 М.
姉柴犬に不意打ちのゲンコツをくらわす子犬…ついに初のワンプロ開始
9:12
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 130 М.
赤ちゃんが泣きそうになると泣き止まそうとあやしてくれる愛犬たちが優しすぎました...
8:32
豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA
Рет қаралды 390 М.
柴犬姉妹が初めてのお留守番…帰宅したら大変な事になりました
13:16
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 73 М.
配達員さんが犬好きだとわかると上手に甘えてすぐに懐に入ろうとする柴犬が可愛い
10:11
尻尾を微妙に揺らして大喜びする兄柴犬と、来客にキレ咆哮する妹豆柴
6:06
Добейти 100000 подписчиков | Тгк- @Rom4ik539
0:28
САМОЕ БЫСТРОЕ ЖИВОТНОЕ В МИРЕ
0:20
Artist Cat 😼 #cat #cute #pet #kitten #tiger
0:40
Petbus
Рет қаралды 64 МЛН
ГУМАННО? а что делать, если собака орет 🫠🫠
0:50
Настя Манастя
Рет қаралды 1,4 МЛН
Sharing is caring
0:18
Victor Mochere
Рет қаралды 2,1 МЛН
Cat Meals On RC Wheels || ViralHog
0:57
ViralHog
Рет қаралды 4,5 МЛН