No video

実は…一周忌にまさかの大変な事が起こり柴犬姉妹が丸洗いされる事態に

  Рет қаралды 41,720

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

Күн бұрын

柴犬姉妹の長女こまめが天国へ旅立った2023年7月19日
一周忌にこまめとの思い出を巡りながら散歩した動画ですが
実は裏で大変な事になっていました…
いつも応援くださるご視聴者の皆様のおかげで
こまちく家族にこんぶが加わり
新たな日常をスタートさせることができました
ありがとうございます
こまめと過ごした時間
温かく応援くださる皆様との時間
あたり前の日常に感謝しながら
柴犬姉妹ちくわとこんぶの大切な命を守っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こまめがいなくなってから
寂しい気持ちには変わりありませんが
新たな家族と共に笑顔で前に進みたいと思っています
こまめがいない毎日はとても寂しいですが
こまめの為にもちくわの為にも
そして新たにお迎えしたこんぶと共に
少しずつですが笑顔で前に進もうと思います
※当チャンネル内におきまして
否定的なコメントは投稿対象外となる事をお知らせいたします
(独自システムのAI機能により一切のコメントは
こちらに届く事はなく自動的に削除&ブロックとなります
たまに微妙な言い回しや絵文字などに反応しAIが判断ミスをしてしまい
削除ブロックになっている方がいらっしゃるかもしれません…すみません)
当チャンネルを楽しんでくださる大切なご視聴者さまと楽しく交流したいと願い
否定的なコメントは楽しいコミュニティの妨げとなりますので
投稿対象外とさせていただく事に決めました
それぞれの家族の考えや想い、愛し方があります
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします
▼ドーバシンドローム(無料)
dova-s.jp/
GT-Kさん(Cat life)
▼音楽:BGMer(無料)
bgmer.net
▼効果音ラボ(無料)
soundeffect-la...
▼OtoLogic(無料)
otologic.jp/fr...
#柴犬 #家族 #日常 #子犬 #犬の風呂 #犬語

数多くの中から「こまちく家族チャンネル」をご視聴くださりありがとうございます!
楽しい柴犬と一緒に暮らす家族の日常を配信していますので、皆さんの息抜きに観ていただければ嬉しいです☺️
「チャンネル登録」&「高評価」いただけると幸いです✨
ご意見、アドバイスや感想などなど、お気軽にコメントくださいね。
こまめとちくわの犬生を一緒に見守ってください。
今日もワンダフルな一日を!

Пікірлер: 122
@user-xz7iu5ly2l
@user-xz7iu5ly2l Ай бұрын
こまめちゃんの命日。 家族を見てこまめちゃんもホッコリしてるはず😊
@user-uz2gj3yf8e
@user-uz2gj3yf8e Ай бұрын
こまちゃんの命日にお風呂とは、こまちゃんがお空から私の命日だから綺麗にしてと言ってるんだね😊お風呂入って綺麗になったよかったね🥰🥰
@user-is2oz4gd1n
@user-is2oz4gd1n Ай бұрын
ちくわちゃん、本当にきつねみたいになってましたね😂 こんぶちゃん、お風呂大人しく洗われてましたね😁😁 2人共おりこうさんでしたね😄 パパさんママさんお風呂入れるのお疲れさまでした🙇
@user-bychibitaka
@user-bychibitaka Ай бұрын
楽しいこまちく家族こんぶ和え〜
@user-zk2ik3el8s
@user-zk2ik3el8s Ай бұрын
毎日毎日ドラマの連続ですね。 可愛いらしくてお利口さんで、そして家族想いのちくわとこんぶ。 今日もたっぷり癒されました。 ありがとうございました。
@しんちゃん-e4w
@しんちゃん-e4w Ай бұрын
いつも応援しています。家族みんな頑張れ〜🎉❤
@MiKasumi36
@MiKasumi36 Ай бұрын
柴犬姉妹のお風呂、お疲れさまです。 ママの御み足が気になってもう~~~キャッ😆
@user-bd1tk2vv4b
@user-bd1tk2vv4b Ай бұрын
ちくこん姉妹、丁度洗えて綺麗にしてもらって良かったですね!!パパさんお疲れさまでちゅー❤❤1匹でも大変なのに~ゆっくり休んでくださいませ。
@user-dp2wx7be3e
@user-dp2wx7be3e Ай бұрын
パパさん2人お風呂に入れて大変でしたね、お疲れ様です😂 2人ともスッキリして気持ちよさそうですね❤ 楽しい動画ありがとうございました🙇
@user-ko1jk5vn7q
@user-ko1jk5vn7q Ай бұрын
ちくちゃんタヌキなっちゃた😊 可愛い💠 お風呂気にするちくちゃん最高💡 アイスなめるこんぶちゃん器用ですね(*´・ω-)b可愛い💠
@user-ws1nn8vg5l
@user-ws1nn8vg5l Ай бұрын
こまさんショックが我ながら大きく、ようやっと観れました。 ホントいい家族で…なんていうか、何でこまさんやねん…となります。
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv Ай бұрын
アイスを欲しがるこんぶちゃんかわいいですね。器用にアイスを食べますね。
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv Ай бұрын
ちくわちゃん、こんぶちゃんはお風呂に入れてもらったんですね。2匹ともお風呂の中ではおとなしくしていてお利口さんでしたね。
@user-yj6vw2fn4t
@user-yj6vw2fn4t Ай бұрын
もう1年経つんですね💦 これからもこまちく家族を応援します😊
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Ай бұрын
ひろさん✨こんばんは☺️いつもご視聴くださりありがとうございます💕泣いても笑っても時間は過ぎるものですね😌これまで温かく見守ってくださったおかげで、穏やかに1周忌を迎える事ができました。ありがとうございます✨生きていれば色々あるかと思いますが、これからも柴犬姉妹の成長をご一緒に見守っていただけますと心強いです😌今後ともよろしくお願いいたします✨
@user-yj6vw2fn4t
@user-yj6vw2fn4t Ай бұрын
忙しい中ご丁寧に返信くださりありがとうございます😊
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv Ай бұрын
こまめちゃんの命日にみんなが集まれてよかったですね。こまめちゃんの命日が終わるともうすぐこんぶちゃんの1歳の誕生日ですね。あの小さかったこんぶちゃんも今はちくわお姉さんとほとんど同じぐらいの大きさになりましたね。1歳になったらこんぶちゃんももう赤ちゃん言葉使えなくなりますね。笑
@user-uu4dr8li7x
@user-uu4dr8li7x Ай бұрын
ちくわちゃんハプニングお風呂ご苦労様お空のこまめちゃんも笑って見ててくれてると想うよ😮
@user-rk6mh2hm7k
@user-rk6mh2hm7k Ай бұрын
何か✨️ほのぼの☺️ 良い動画ですね(*^^*) こんぶもちくわも、すくすく元気に育って欲しいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ パパさんの優しさが😳 スゴいね👏👏👏✨️🍀*゜
@tomo-zi8rc
@tomo-zi8rc Ай бұрын
ちくわちゃんwいつかの時のようにまたドロロにwwお風呂上がりにお兄ちゃんと遊ぶ姿は安心します♪アイスをねだるこんぶちゃん可愛すぎる♪
@Enjoy-wt1sf
@Enjoy-wt1sf Ай бұрын
あらま、ちくわちゃんきつね🦊に(笑)賑やかな家族でうらやましいなぁ~🤩🤩
@Y.S.0101
@Y.S.0101 Ай бұрын
お風呂上がりにはしゃぐ二人が可愛いですね☺️
@user-si1xv2mt1t
@user-si1xv2mt1t Ай бұрын
いつも和やかになるファミリーこまちく家族さんに癒しもらってますちくわちゃん泥んこキツネなってる😮😮お風呂だね😊😊ちくわちゃんお利口さんですねちくわちゃん綺麗になりましたねちくわちゃん完了可愛すぎる❤❤こんぶちゃんちくわちゃんお疲れさまでした❤❤
@user-tq7rx9kv1x
@user-tq7rx9kv1x Ай бұрын
ワンちゃんをお風呂に入れるのって、結構一大イベントですよね。手でおねだりするこんぶが可愛い❤️
@user-tg2px8zx5j
@user-tg2px8zx5j Ай бұрын
めいちゃん髪伸びましたね!ショートヘアも似合いそうです!
@morichan9390
@morichan9390 Ай бұрын
お風呂というWordを聞いたちくわちゃんの「逃げろ~」という反応がかわいいですね❤😂 パパさんママさん、ちくわちゃんのお風呂お疲れさまでした
@user-fe9tp9hk5i
@user-fe9tp9hk5i Ай бұрын
もう一年経つんだ❗️7月19日はたぶんファンの皆も忘れない日だと思います😊今後も家族4人、ちくわ、こんぶ共々仲良く楽しい動画を楽しみに待っていますね‼️ こまめ🎉ありがとう😭✨
@NA-vg2qh
@NA-vg2qh Ай бұрын
一周忌にお風呂に行くことになってまた別の思い出が出てくるの素敵😊
@user-gx1ti9ip6h
@user-gx1ti9ip6h Ай бұрын
ワンちゃんにとっては 心細いお風呂タイムも パパさん&ママさんが話しかけてくれるから、全然不安はないですよね😀 動画見るまでは こんぶちゃんが 泥水にスリスリして お風呂場送りになったんだと思ってました😁 お風呂上がりの お兄ちゃんのフォロー、さすがです😊💞
@user-nz8vu6br2t
@user-nz8vu6br2t Ай бұрын
ママさんこまちくチャンネル更新ありがとうございます😋😛 ちくちゃんもこんぶちゃんも可愛いですね❤❤
@user-oe2ny8ng9w
@user-oe2ny8ng9w Ай бұрын
想定外のことが起きていたんですね😂 2人とも、ほんと暴れないでいい子でいますね😊
@user-jw8wg1zj8y
@user-jw8wg1zj8y Ай бұрын
お風呂上がりのアイスクリームの美味しさを知ってしまったこんぶちゃんでした🤗
@kami-gm7ny
@kami-gm7ny Ай бұрын
ぁ 💦やってしまいましたね~ ちくわちゃん お風呂で、サッパリ こんぶちゃんも、サッパリ お風呂上がりは お兄ちゃんと💨 楽しんでね~
@user-gj9dr3ur6p
@user-gj9dr3ur6p Ай бұрын
手を器用に使ってアイスを食べるこんぶちゃんはやっぱり賢い😊
@user-hh2qq8rj2j
@user-hh2qq8rj2j Ай бұрын
お風呂に反応する2人、焼き肉堪能する前に、じ〜と我慢の娘だったのね、綺麗にしてもらい良かったね😊
@Aurcus0816
@Aurcus0816 Ай бұрын
こんぶちゃん、意外とお風呂が大丈夫そうだから湯船にお湯を張ってあげたらのんびりつかってくれそうですね😊
@user-kt7sb1re5w
@user-kt7sb1re5w Ай бұрын
パパさん姉妹のお風呂お疲れ様でした❗綺麗になったお腹辺りはモフりがいがありそうですネ‼️🐺モフりたい、あぁモフりたい。😅
@ngumi037
@ngumi037 Ай бұрын
こんばんは、毎日の癒しをありがとうございます。 短い犬生で🐕柴犬の寿命を調べてみると何と12歳から15歳でした。 一日、一日を大切に生きて欲しいと心から願いました。
@user-it5wq2eb8h
@user-it5wq2eb8h Ай бұрын
シッカし、アイス~~~俺にも、クレ〜〜〜感がすげぇ😅😅😅‼️☔
@user-fc2fz8kl4v
@user-fc2fz8kl4v Ай бұрын
こんぶのアイスちょうだいが可愛すぎです😊
@user-fq1ze3fp7v
@user-fq1ze3fp7v Ай бұрын
こんばんは(^o^)早くて1周忌なんですね😅犬って泥の中をわざとしか思えない位、入って行く事がありますよね😅飼っていたワンコがそうでした(^o^)その度に洗ってました(^o^)
@user-je5hv5gf8t
@user-je5hv5gf8t Ай бұрын
本当だー!チクちゃんキツネ見たい😂😂楽しい コマチクこんぶ~
@user-wh2dx7ne8z
@user-wh2dx7ne8z Ай бұрын
まさかのぬかるみあったとは…💦 こんぶちゃん、賢いですねぇ〜
@dove2125
@dove2125 Ай бұрын
こんぶちゃんお風呂余裕なんだな^_^😍😍
@user-jt2vt8em7q
@user-jt2vt8em7q Ай бұрын
こまちゃんの一周忌が無事に迎えられて良かったと思ったんですが、お散歩中にちくちゃんが泥沼にはまっていたとは思いませんでした。 家に帰って来てちくちゃんこんぶちゃんとお風呂場でシャンプーがてら洗っていましたが、ちくちゃんもこんぶちゃん大人しく洗ってもらっていてお利口さんで偉かったですね。 シャンプーとか嫌で暴れてしまうワンちゃんが多いみたいですがちくちゃんもこんぶちゃんも大人しく洗ってもらっていて凄かったです。 こんぶちゃんは逆に洗ってもらっていて凄く気持ち良さそうな表情でしたからね。 こんぶちゃんはお兄ちゃんのアイスが欲しくてねだっていて可愛かったです。 ママさんワンちゃん用のアイスもあるみたいですよ。 暑い日に少しずつあげてる方も居ますから。 あげすぎてお腹を壊してしまう可能性があるからあげすぎには注意が必要ですが。 こまちゃんの一周忌と言う事で無事家族みんなで迎えられて良かったですが違った意味大変な事が起きてしまいましたが逆にちくちゃんもこんぶちゃんもシャンプー出来て良かったんじゃないかなと思いました。 お兄ちゃんはウザイと言われてしまいましたが、ユーモアが溢れ過ぎてるだけだと思います。 自分はそんなお兄ちゃんが好きですけどね😊 お兄ちゃんはムードメーカーなんで必要だと思いますよ。
@user-yf2xw3xt8y
@user-yf2xw3xt8y Ай бұрын
ナイスコンビネーション❗
@user-lz4gr2cp4v
@user-lz4gr2cp4v Ай бұрын
ちくわたんやりましたね😂 でもちくわたんはこうでなくちゃとも お姉さんになって大人しくいい子すぎて少し心配しながらも見ていたりでしたが、なんか安心😆 ちくわたんはこうでないと😀
@mimiji216
@mimiji216 Ай бұрын
アハハ!(≧▽≦) しんみり拝見してた動画の裏ではドリフのような事件が起きてたとは・・ さすが「ちくわちゃん」家族にしんみりするスキを与えませんでしたね~ それとみこまさんの仕業でしょうか(笑) おかげでちくわ&こんぶピカピカになってよかったね(*^-^*)
@user-un5zu5ly9v
@user-un5zu5ly9v Ай бұрын
こんぶたん🐶 お風呂おとなしくてお利口さんでしゅね😊
@user-he2tl5nw2o
@user-he2tl5nw2o Ай бұрын
ちくちゃんハマった😂
@user-vx9xi7zx3s
@user-vx9xi7zx3s Ай бұрын
まさか1日の出来事を3日間かけて観る事になるとは思いませんでした❗️笑🤣
@george-480
@george-480 Ай бұрын
あらら、梅雨時ゆえのハプニング💧 でも今日四国も梅雨明けしましたね👍 ママさん脚きれい🤭
@user-ox5zx3os5r
@user-ox5zx3os5r Ай бұрын
ちくわちゃん水たまりにはまってタヌキになりましたね😊 こんぶちゃんはシッポだけ汚れたらキツネかな🦊 お風呂上がりのアイス美味しかったこんぶちゃん🍨😋
@user-ip4nc6nx3m
@user-ip4nc6nx3m Ай бұрын
二人ともサッパリ♨️ うちはこんぶスタイルでバスタブにお手々置いて2本立ち状態で洗います、大人しく楽々です🦮二人ともお利口さんね👍️
@user-cj9mz1kn4c
@user-cj9mz1kn4c Ай бұрын
きた!ママの貴重な裸足姿!もっと見たい!!
@user-dw9es3ne5t
@user-dw9es3ne5t Ай бұрын
こんぶちゃん、器用な脚裁き?(笑)で兄ちゃんのアイスをゲット😊可愛くて仕方ありません。姉妹揃ってシャンプーしてもらいキレイさっぱりになってからのワンプロ😊こまめちゃんも虹の橋から優しい眼差しで姉妹や御家族を見守っていますよ。
@user-xg4fg5nc3z
@user-xg4fg5nc3z Ай бұрын
ちくさんもこんさんも大人して偉い
@user-pz2yx8zi5u
@user-pz2yx8zi5u Ай бұрын
キツネちくわかわいいです😂
@user-hg9jg7gm2q
@user-hg9jg7gm2q Ай бұрын
こんぶはシャンプーしたら眉毛取れると思ったけど、ますます凛々しくなったな、カッコええ🐈
@okoge5308
@okoge5308 Ай бұрын
まぁハプニングも思い出の1つということで(笑) ちくちゃんがふうや君と楽しそうに過ごしていて本当に良かった
@user-nr7wl1bt6k
@user-nr7wl1bt6k Ай бұрын
めいちゃん!おかえりなさい!待ってましたよ!
@46hiro
@46hiro Ай бұрын
ドッヒャ〜…ちくわちゃん、やっちゃいましたね!💦😅 ちくわちゃんとこんぶちゃん、吠えたり、暴れたりしないからお利口さんですね♪🐶🐶 ちくわちゃんとこんぶちゃんを拭いてる時のママさんのおみ足…綺麗ですね!✨🦵 …なんか興奮してきたな!😄
@user-fx5fq9ke4o
@user-fx5fq9ke4o Ай бұрын
お風呂のところでふと見るとお兄ちゃんの裸見えたのは吹き出しました🤭ママさんの足が見えて色っぽかったですよ😆お風呂上がりにお兄ちゃんと遊べてちくちゃん楽しそうでした😍
@user-ef8hy7fm1l
@user-ef8hy7fm1l Ай бұрын
人間みたいにアイスクリームを下さいと手でお願いをしているね可愛いね犬用のアイスクリームありますよ!甘くないアイスクリームです。今、それが流行っているみたいです。犬は、水ならいいと考えで腹が悪くないアイスクリームがあるそうですそんなに聞いた事があるね見た事は、ないけれど聞いた事がある犬用のアイスクリームがあったらいいね流行るといいね
@user-ro3hd5mq3h
@user-ro3hd5mq3h Ай бұрын
お疲れ様です。ちくわ姉さん自分でもそんなに深いとは思わなかった。少し焦ってましたね~😅
@user-lw2zg7fh2z
@user-lw2zg7fh2z Ай бұрын
1周忌のパート2ですね~。🤭w 深みにはまって、真っ黒クロスケだったんですね。🤭w。👍️ 裏動画。面白い。🤭w。👍️ お風呂😌♨️入れる時は、水よりぬるま湯が良いですよ~。 水だと冷たすぎて嫌がります。人間と同じで、体温低下になってしまいますし、熱すぎてもダメ🙅です。 ぬるま湯も、人間が感じるぬるま湯よりも、もう少し水に近い温度の方が適温です。嫌がらないと思いますよ。😉👍️ 後、心臓悪い子には、いきなりお水はダメです。心臓麻痺を起こす危険性もあります。 犬は、人間と違い口呼吸と足の裏(肉球)で、体温調整をします。 人間みたいに、身体全部で体温調整出来ないんです。 洗ってあげる所も、お尻又は後ろ足から、洗ってあげると比較的じっとしていますよ。😉👍️ 綺麗になって、良かったです。😉😂👍️ お風呂😌♨️あがりに、アイスを狙う、こんぶに笑ってしまいました。 他の視聴者さんが言ってる通り、ワンちゃん用のアイスがあるみたいです。 ママさん、検索してみてはどうですか?🤭w 👍️ 自分も、愛犬とアイスと言うより、かき氷🍧よく、お風呂😌♨️あがりに、食べていましたよ。 少々の氷なら、食べても良いと思いますよ。お腹壊さない程度に。🤭w。 食いしん坊のこんぶでしたね。🤭w。 長くなりましたが、また動画楽しみにしてます。ママさん、無理なく頑張って下さいね~。😉❤✋
@MrTompei
@MrTompei Ай бұрын
14:26 やっぱり甘いは美味いなんやね。
@user-ju6cq3ol1v
@user-ju6cq3ol1v Ай бұрын
ちくちゃんが田んぼにはまったのは、久し振りのような気がします❗️
@hironobunagao2145
@hironobunagao2145 Ай бұрын
今晩は🙇 アンタラ覚悟しいや❗志麻姉さん特別出演ですがな😊  ハプニングも有りながら今日も変わらぬ1日に感謝です。 何だか明日から暑く❗まるそうですから暑さにやられない様 皆さんご自愛下さい🙇
@user-ot7vd8qv3s
@user-ot7vd8qv3s Ай бұрын
🦊😂かわいい😊
@user-ne8pj5kg1p
@user-ne8pj5kg1p Ай бұрын
ふうやお兄たん最高じゃ😂
@user-it5wq2eb8h
@user-it5wq2eb8h Ай бұрын
懐かしぃ~~~~😌‼️映像ですね~~~ウチでも~~風呂場で、洗ってましたねぇ☺️‼️犬用の~~~シャンプーでね~~~泡だて、塗りたくると~~~あくびして、気持ち良さそうに、シテましたね~😌😌😌☔
@user-it5wq2eb8h
@user-it5wq2eb8h Ай бұрын
ホントに、ナカの良い二匹だ~~~☺️☺️☺️‼️☔
@user-qn5nb9kx9o
@user-qn5nb9kx9o Ай бұрын
にぃにぃもテンション高い😂😂😂
@hhyy6968
@hhyy6968 Ай бұрын
こんぶちゃん甘いの好きなんです?””
@1980yen
@1980yen Ай бұрын
ちくちゃんやらかしたな〜 でも視聴者的にはそれもサービスだわ😊 それにしてもメイさんとママさんって笑いのツボが似てる様な気がしてまるで友達みたいですね
@junichiyms
@junichiyms Ай бұрын
ちくわアウト… でしたね😊 無事なら問題なしです。
@junichiyms
@junichiyms Ай бұрын
パパ最後に涙ぐんだら… いや、視聴者ながら涙ぐみました😂
@user-qn5nb9kx9o
@user-qn5nb9kx9o Ай бұрын
逃げるちくチリ😂😂😂
@dove2125
@dove2125 Ай бұрын
こんぶちゃん自分の位置まで持っててアイス舐めるのか😂😂😂😂
@user-xy3wh9bn9z
@user-xy3wh9bn9z Ай бұрын
ちくちゃんはキツネになったのね!それはきつーね(きついね)😂お風呂でリフレッシュ(-ω☆)キラリ
@user-cw5mq1dm1z
@user-cw5mq1dm1z Ай бұрын
ナイス狐😂
@user-ux9kj4wo4w
@user-ux9kj4wo4w Ай бұрын
こんばんは高評価ポチッと🤗👍
@andyandy9800
@andyandy9800 Ай бұрын
こまちくがまとめて田んぼにはまったのは何年前ですかね? こんぶは同じようにどぶにはまらなかったので今回の方が軽傷ですね。
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Ай бұрын
andy andyさん✨こんばんは☺️早速のご視聴ありがとうございます✨覚えていてくださっていたんですね!めっちゃ嬉しいです💕2022年5月の頃ですので、2年前ですね😌時が経つのは早いものですね…。こんぶはハマらなかったのでそれだけでも良かったです😅ちくわはどろんこになった後、なんだか嬉しそうな顔でした😅 暑さがますます厳しくなりますので、体調にお気をつけてお過ごしくださいね✨
@user-kc5zo8tp9n
@user-kc5zo8tp9n Ай бұрын
パパさん優しい 内のパパはこのパパさんみたいになって欲しい せめてしば犬の首にリード繋いで欲しくないけど何回言っても理解してくれないです 歳重ねると他から言われると腹が立つのかわからないですが しば犬さんの気持ちになってほしいです😢
@user-es6mu9wj5f
@user-es6mu9wj5f Ай бұрын
へへへ❗やっちゃた~‼️お風呂決定❗嫌だ~‼️ってちくわちゃん伝えてるよ‼️
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p Ай бұрын
サムネに思わず釣られてしまいました😅かつてこまさんと2人仲良く田んぼに入って泥だらけに成ったちくちゃん、昨日の事の様ですねぇ😌シャワーの後はお決まりのワンプロ祭り、何回見ても愉しいです😊こんぶちゃんの食いしん坊ぶりはこまめちゃん譲りですね~☺️ はて❓🤔譲られるも何も、まだこんぶちゃん生まれてませんよ😮こんぶちゃんが生まれる前にこまさんは天に召されてますよねぇ🤔ちくわ🐈「こらぁぁ〰️😤わざとらしいやつちゃなぁ😤」こんぶ🐈「譲られるも何も•••••••😚でちゅ😚」こまめ🌈🐈「柚子味のアイスか‼️🍨食べたいなぁ😋」こまめちゃんありがとね~☺️🌈🐈🙏😋🍊🐈〰️〰️〰️💨🐈💨🤔❓💖😋
@user-qn5nb9kx9o
@user-qn5nb9kx9o Ай бұрын
もう😂😂😂😂 ドリフを地で行くちくちゃん😂😂😂😂😂😂😂
@ichgokan3468
@ichgokan3468 Ай бұрын
よく「犬には塩分ガー糖分ガー~」「人間の濃い味は犬にワー」言ってくる人いるでしょうが 家の柴犬は同じ様におねだりされたり盗み食いされたりと人と同じものを結構食べていました。 中には「犬には食べさせちゃダメ」って食品もちょくちょく食べビールすら舐めたりしていましたが 18年位生きましたから柴犬としてはかなりの長寿でした まぁ犬にもよるんでオススメはしませんが あんな可愛い仕草されたらあげちゃいますよねw 結局「御主人の食べている物」が欲しいんですよね
@user-xo6sg5jn1z
@user-xo6sg5jn1z Ай бұрын
7:56キミはまだ濡れてないからブルブルの必要ないやろwww
@user-qn5nb9kx9o
@user-qn5nb9kx9o Ай бұрын
泥だらけ&ずぶ濡れ😅😅😅 法事に、見事ずぶ濡れ、丸洗い😂😂😂😂
@toni4841
@toni4841 Ай бұрын
ちくわ「思ったより深かった💦」
@user-it5wq2eb8h
@user-it5wq2eb8h Ай бұрын
緊急事態~~~~😰‼️一体、何が~~〜〜〜☔
@user-fc2zp4co6p
@user-fc2zp4co6p Ай бұрын
昨日の動画ですか
@glegoo4410
@glegoo4410 Ай бұрын
7月19日は忘れません。
@user-it5wq2eb8h
@user-it5wq2eb8h Ай бұрын
ありゃ~😅‼️んでも、犬有る有るだしな〜〜〜😭😭😭‼️泥水へ~~~行きたがるんだよナ~~😂😂😂😂☔
@satoshimatsumoto5597
@satoshimatsumoto5597 Ай бұрын
BGMがドリフの『盆回り』なのGJ!
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p Ай бұрын
ど、どうしましたぁ😮
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Ай бұрын
誠一 小野さん✨こんばんは☺️今週はいつもより増して沢山の動画をご視聴くださって頂いていましたよね😭ありがとうございます✨こまめを偲んでくださっているんだと…心にジーンときていました😢ありがとうございます✨ 前回の散歩の動画は素敵な感じで編集しましたが、実は裏で大変な事が起こっていました😅こまめの一周忌なので前回の動画は綺麗な感じに仕上げたくてカットしていました😅 今週はこまめを偲ぶ動画ばかりでしたので、今日は笑って笑顔になってくださると嬉しいです💕
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p Ай бұрын
@@shibainukomachikuchannel7556 久々の返信有難う御座います🙇これから暑さがますます厳しくなります🥵お互い睡眠と水分、そしてこまちくこん姉妹ちゃんから癒しをもらい、夏を乗り越えましょう☺️それでは又の配信を愉しみにしております🙏🌈🐈💖☺️
@user-uh4cj9vr9b
@user-uh4cj9vr9b Ай бұрын
アライグマちくわーーーーー
@user-fm2cd8po1f
@user-fm2cd8po1f Ай бұрын
毛がいっぱい抜けますねw パパさんの植毛に使いましょw
@user-qn5nb9kx9o
@user-qn5nb9kx9o Ай бұрын
ちくちゃん:「なんて日だ😢😢😢」 かーちゃんさん:「ちっく〜❓自分の所為でしょぉ〜😂😂😂❓❓❓観念しい😂😂」
@user-yo8kf9kf7j
@user-yo8kf9kf7j Ай бұрын
もっと楽しい事になってたねぇ~❗
@user-un3uj5px7i
@user-un3uj5px7i Ай бұрын
ワハハ😅
帰省した兄たんが居る事を何度も確認しては嬉そうな柴犬が可愛い
12:02
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 31 М.
1才の誕生日を全力でお祝いしたら柴犬にドン引きされました
12:27
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 36 М.
So Cute 🥰
00:17
dednahype
Рет қаралды 42 МЛН
The FASTEST way to PASS SNACKS! #shorts #mingweirocks
00:36
mingweirocks
Рет қаралды 12 МЛН
Мы сделали гигантские сухарики!  #большаяеда
00:44
配信
3:13:21
Asakura Ch.
Рет қаралды 74
娘と再会し、家族揃って姉柴犬こまめの一周忌を迎える事ができました
9:23
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 38 М.
柴犬と散歩途中でイノシシと遭遇!ブチギレられパニックに…!
13:24
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 76 М.
大好きな娘と5日ぶりの再会へ!帰りを待ち焦がれた柴犬姉妹の反応は如何に
19:11
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 110 М.
大型犬と避難訓練をした結果がヤバすぎた
8:03
もちごめ兄弟ちゃんねる
Рет қаралды 151 М.
ママに自分の家に不法侵入された時の愛犬の反応が面白い
9:48
豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom
Рет қаралды 139 М.
妹柴犬が反省し仲直りしたはずなのに…まさかの結末に
14:20
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 40 М.