No video

子犬と先住犬が初接近!初めて怒る姉犬ちくわ

  Рет қаралды 135,330

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

Күн бұрын

いつも沢山の応援と温かいお言葉を
ありがとうございます
柴犬仔犬のこんぶを家族に迎え5日目
お迎えから吠えもせず冷静に観察していた姉犬ちくわですが
急接近で初のブチギレです
日毎に距離が近づく二人を
暖かく見守っていただけますと幸いです
この度は新しい家族のこんぶのお迎えを歓迎くださり
心から深く感謝しています
いつも応援くださるご視聴者の皆様のおかげで
こまちく家族にこんぶが加わり
新たな日常をスタートさせることができました
ありがとうございます
こまめと過ごした時間
温かく応援くださる皆様との時間
あたり前の日常に感謝しながら
柴犬姉妹ちくわとこんぶの大切な命を
守っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こまめがいなくなってから
寂しい気持ちには変わりありませんが
新たな家族と共に笑顔で前に進みたいと思っています
こまめがいない毎日はとても寂しいですが
こまめの為にもちくわの為にも
そして新たにお迎えしたこんぶと共に
少しずつですが
笑顔で前に進もうと思います
※当チャンネル内におきまして
否定的なコメントは投稿対象外となる事を
お知らせいたします
(独自システムのAI機能により一切のコメントは
こちらに届く事はなく
自動的に削除&ブロックとなります
たまに微妙な言い回しや絵文字などに反応しAIが判断ミスをしてしまい
削除ブロックになっている方がいらっしゃるかもしれません…すみません)
当チャンネルを楽しんでくださる大切なご視聴者さまと
楽しく交流したいと願い
否定的なコメントは楽しいコミュニティの妨げとなりますので
投稿対象外とさせていただく事に決めました
それぞれの家族の考えや想い、愛し方があります
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします
▼ドーバシンドローム(無料)
dova-s.jp/
▼効果音ラボ(無料)
soundeffect-la...
▼OtoLogic(無料)
otologic.jp/fr...
#柴犬 #家族 #日常 #子犬
数多くの中から「こまちく家族チャンネル」をご視聴くださりありがとうございます!
楽しい柴犬と一緒に暮らす家族の日常を配信していますので、皆さんの息抜きに観ていただければ嬉しいです☺️
「チャンネル登録」&「高評価」いただけると幸いです✨
ご意見、アドバイスや感想などなど、お気軽にコメントくださいね。
こまめとちくわの犬生を一緒に見守ってください。
今日もワンダフルな一日を!

Пікірлер: 195
@user-tt5bz6vb4m
@user-tt5bz6vb4m 9 ай бұрын
外の世界はまだあかんで!と言ったのでしょうか、とにかく可愛い姉妹犬です😃✨
@user-vb7lx3ze1x
@user-vb7lx3ze1x 10 ай бұрын
お姉ちゃんになったちくわちゃん 天真爛漫なこんぶちゃんと仲良く仲良く❤ 今日もちくわ姉ちゃんと妹こんぶちゃんは超可愛い😍😍😍
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 10 ай бұрын
姉のちくわと妹のこんぶが仲良く並んで、散歩する姿をみたいですね😊
@abichan-tom
@abichan-tom 10 ай бұрын
こまちくwithこんちゃんファミリーの皆さ〜ん、こんばんは〜🖐️こんちゃんは環境にも慣れ、大物の片鱗が見え隠れしてますね。二人で部屋・庭を駆け回る姿を見たいです🤗
@user-dq6yo2zn5q
@user-dq6yo2zn5q 10 ай бұрын
すぐにへそ天で寝れるこんぶちゃん ここが安住の地と分かり良かったです  ちくわちゃんもこまめちゃんから 受け継いだ教えをこんぶちゃんに いかせたら良いですね😊 2人で遊び散歩する姿が早く見たいです🎉🎉
@cherry1542
@cherry1542 10 ай бұрын
ちくちゃんとこんぶちゃんの野生の「や」の字も残っていない安心しきった寝姿と、ふうやくんとめいちゃんの年頃なのに両親や兄妹に対して互いにキャッキャ言い合っている様子から見ても、パパさんママさんがいかに愛情たっぷり注いで接してきたかしっかり伝わってきますね。 自分も見習わなければ…😂
@user-wg9kh6em3j
@user-wg9kh6em3j 10 ай бұрын
ちくバウワー、こんバウワー、バウワーだらけですね😂 寝る子は育つ。 犬の仰向け寝って楽なんですかね~ こんぶも物怖じせず、大物になりそう😊
@user-rc6vo8ut1j
@user-rc6vo8ut1j 10 ай бұрын
姉妹の寝姿が最高に可愛い😍
@user-fc2zp4co6p
@user-fc2zp4co6p 10 ай бұрын
かわいい😍
@user-vl5el2gy2j
@user-vl5el2gy2j 10 ай бұрын
ちくわちゃん寝姿そっくりですね。 どちらもめんこい😊
@saku627
@saku627 10 ай бұрын
かわいいです〜😊😽 投稿おつかれさまです(^○^)
@user-op5th8bi8v
@user-op5th8bi8v 10 ай бұрын
めいちゃんいい子過ぎる 優しいですね ちくさん可愛がってからこんぶちゃん行くってちくさんえの気遣い素晴らしい😂
@user-xy3wh9bn9z
@user-xy3wh9bn9z 10 ай бұрын
こんぶちゃんどんだけ人懐っこいのやねん!😂
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv 10 ай бұрын
よしで食べ始めるちくわちゃん偉いですね。
@Ryoko21
@Ryoko21 10 ай бұрын
こんぶちゃんを優しく見守るちくわちゃん❤️ いいお姉さんになれそうですね😊
@user-lw2zg7fh2z
@user-lw2zg7fh2z 10 ай бұрын
ママさん、ちくわが、こんぶと仲良く遊ぶ姿が、何か浮かびました。🤭 少しずつですが、距離が近くなっていますね~。🤭w。👍️ めいちゃんが、学校終わって速攻で帰って来たと聞いて、笑ってしまいましたよ。🤭😂w。 まあ、可愛い❤️、小さなこんぶが、お家で待っているのを、考えたら速攻で帰って来ますよね~。🤭w。 でも、何か、気持ちわかる~。🤭w。👍️ パパさんも、人間の子供も、犬🐕️も、順番決めてとは。確かに、平等は大事ですよね。 流石です。愛情も、いっぱいあげると、素直に、優しくなる。 後、小さい時から、ペット飼ってると、人にも優しくなるし、あんまり怒らない性格に育ちますよ。🤭w。👍️ もう少ししたら、ちくわとこんぶと、一緒に散歩も行けますね。楽しみです。 また、動画楽しみにしてます。無理なく、頑張って下さいね~。🤭♥️✋
@46hiro
@46hiro 10 ай бұрын
こんぶちゃん…へそ天で豪快に寝るって…こまちく家に慣れすぎですね♪🐶😊 ちくわちゃんとこんぶちゃんの距離がドンドン縮まってますね!👍 ママさんの教育方針…素敵です♪👏
@user-pv1oj2ni5g
@user-pv1oj2ni5g 10 ай бұрын
安心してるんだね♪ 天国のこまさんも安心して見てるかな?
@makoto.k3138
@makoto.k3138 10 ай бұрын
家族👪の為に仕事頑張るパパさんはかっこいい。💪
@user-km3tz3mj2h
@user-km3tz3mj2h 10 ай бұрын
こんバウワー&ちくバウワー シンクロしてますね🤗 芸術点満点あげちゃう🤗
@sarnalettuce7715
@sarnalettuce7715 10 ай бұрын
こんぶちゃんを見ていると、ちくわちゃんが子犬だったころを思い出します。ママの言う通り、こまめお姉ちゃんの思いを受け継いで、ちくわちゃんがやさしく包み込んでくきれると思います。
@user-xg4fg5nc3z
@user-xg4fg5nc3z 10 ай бұрын
ずっとずっと幸せが続きますよーに
@user-xj2gc7pf1g
@user-xj2gc7pf1g 10 ай бұрын
こんぶちゃんが来て家族が明るくなりましたね。 赤ちゃんのうちは軟便も体調不良もよく起こします。よく見てあげてください。何をしても可愛い早く一緒にお散歩行ければいいですね。
@angeldevil2292
@angeldevil2292 10 ай бұрын
こんぶちゃん🐶、ちくちゃんとすぐに仲良し屋さんになれるよ😂
@user-je5hv5gf8t
@user-je5hv5gf8t 10 ай бұрын
こんぶちゃん 元気で良かったです!チク姉さん こんぶちゃんを頼みますよ✨ママさんのテロップは毎回笑わせてもらってます😊
@user-tu9sr4lu2w
@user-tu9sr4lu2w 10 ай бұрын
しっぽふりふりこんぶちゃん、めっちゃかわいいです。😂
@morichan9390
@morichan9390 10 ай бұрын
おお、こんぶちゃん🐶 もうこまちく一家伝統のバウアーを会得してしまったんですね🤣 ちくわちゃんの初唸りはバウアー技を取得してしまったこんぶちゃんへの「出来る…こやつ只者ではない!」だったのかもしれませんね🤗 バウアー技を覚えたということはこんぶちゃんもすっかり🏠に慣れてきたと思います ちくわちゃんもこんぶちゃんもカワイイですね 今日も癒されました🤗
@user-dh7hx9mm3m
@user-dh7hx9mm3m 10 ай бұрын
とってもラブリー💕 先住犬のちくわちゃんが姉ワンコになるのを未だ未だ警戒していますが、こんぶちゃんは家族に馴染もうと必死です‼️ これだけ頑張っている妹ワンコをちくわちゃんは近いうちに受け入れるでしょう‼️😅 頑張れこんぶちゃん❗️😆💕✨
@tomo-zi8rc
@tomo-zi8rc 10 ай бұрын
こんぶちゃんとちくわちゃんの距離がどんどん縮まっている感じがしますね☆ちくわちゃんにとって一番の誕生日プレゼントになっているかも♪
@ngumi037
@ngumi037 10 ай бұрын
こんぶを気にかけるちくわの眼差しが優しくて、なんだか嬉しくなります。😊
@user-cl1pj9pu6z
@user-cl1pj9pu6z 10 ай бұрын
こんぶちゃんちくわちゃん食欲あって良いですね。 大きくなってこまちゃんと出来なかった旅行や散歩など楽しんでください。 こんぶちゃん一家ファイト✊‼️
@user-ne8pj5kg1p
@user-ne8pj5kg1p 10 ай бұрын
愛情たっぷりにパパさんとママさんが育てた、ふうや君とめいちゃん💕 素敵な家族に育てられるわんちゃん達🐶 いつも楽しみにしております。
@kobaton3449
@kobaton3449 10 ай бұрын
🐕ちくちゃんのお姉ちゃんさ全開に涙腺崩壊です🤧
@user-xs2nc3hd9h
@user-xs2nc3hd9h 10 ай бұрын
こんぶちゃんが来てから、ちくわちゃんもご家族も大分元気に成って来たみたいですね。やっぱり、意識していなくても寂しさは隠せない所があります。これから、穏やかな日々が長く続いて欲しいですね。
@user-ju6cq3ol1v
@user-ju6cq3ol1v 8 ай бұрын
元気そうで何よりです❗️
@user-kr6rs9ls8e
@user-kr6rs9ls8e 10 ай бұрын
ちくわちゃん頑張れファイトです😊
@user-wh2dx7ne8z
@user-wh2dx7ne8z 10 ай бұрын
こんぶちゃんも、ちくちゃんの後ろ姿を見てるんですね💕︎ 同じような素振りをしますね✨ こんちくバウワーは健在👍 ちくちゃんも段々とこんぶちゃんに近づいてますね🍀*゜ 早く一緒に遊べる日を願って🌈
@user-xd8no5bt5e
@user-xd8no5bt5e 10 ай бұрын
こんぶちゃん可愛いなあ😍柴犬は子犬の時も成犬になっても可愛い🥰 ちくわちゃんとの距離も段々近くなってますね😊
@user-oy4hj3bs8w
@user-oy4hj3bs8w 10 ай бұрын
もう みんな へそ天やんw すばらしい!
@m.s9523
@m.s9523 10 ай бұрын
ママさん、夜勤もしてるんですね✨お身体、お大事にして下さい😄いつも、楽しくて、温かい動画をありがとうございます🥰
@user-dx8lt4wn4d
@user-dx8lt4wn4d 10 ай бұрын
こぶちゃんおトイレ完全にマスターして偉いです!😊 早くちくわと一緒にご飯を食べたり、散歩が行けると良いですね!😊 ちくわの真似して伏せするのがカワイイわん🐶😊
@user-ul7gx3bk3k
@user-ul7gx3bk3k 10 ай бұрын
お兄ちゃんも早くこんぶと遊びたいだろうな〜😊ちくちゃんとこんぶが一緒に散歩できる日がとてもたのしみですね❤
@qashqai4619
@qashqai4619 10 ай бұрын
こまちゃんからちくちゃんへ,ちくちゃんからこんぶちゃんへ, 引き継がれていく絆がきっとあります
@user-xz7iu5ly2l
@user-xz7iu5ly2l 10 ай бұрын
ちくわちゃん可愛いですね。こんぶちゃんの前で寝てる姿がなんとも言えないや😊 こんぶちゃんを見てると、うちの子を思い出します。今頃 天国で姉妹仲良くやってるかなぁ。こまめちゃんと仲良くなってたりしてたらいいなぁ。
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv 10 ай бұрын
ちゃんとのシートの上でおしっこをするこんぶちゃん偉いですね。ちゃんと褒めてあげたら、それを覚えておりこうさんのワンちゃんになりますよ。
@user-vb4gr3pi1u
@user-vb4gr3pi1u 2 ай бұрын
これから夜勤で寝なきゃいけないのに つい見てしまう
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 2 ай бұрын
ニシハラアップさん✨こんにちは☺️寝てくださいね!お身体優先でお願いします!動画はいつでも観れますので☺️✨ニシハラアップさんのお気持ちだけで十分な程嬉しいです💕ありがとうございます✨ 夜勤頑張ってくださいね✨
@mg4259
@mg4259 10 ай бұрын
元気いっぱいのこんぶちゃんですね。🤗 きっとちくわお姉ちゃんとも遊べる日も遠くないと思いますよ。🤭
@user-bx7md1uf7c
@user-bx7md1uf7c 10 ай бұрын
寝方はちくわそっくり😂 こんぶちゃん が こんぶ茶に 変化していった気が😂
@user-ip1ug4bl9f
@user-ip1ug4bl9f 7 ай бұрын
まだ外に出ちゃダメだよ!って吠えたんですね😊
@user-tq7rx9kv1x
@user-tq7rx9kv1x 10 ай бұрын
早く、並んだコラボバウアーが見たいですね。子育ての模範のようで尊敬します。
@fksm-300
@fksm-300 10 ай бұрын
ちくちゃん、こんぶちゃんの可愛さに心が一気に浄化されていきますwww😆😌
@user-ur1mb8ov8l
@user-ur1mb8ov8l 10 ай бұрын
こまめがいてちくわと賑やかな時と同じ気がしますね😃似た者同士みたい😊
@user-oy5yc1ji8n
@user-oy5yc1ji8n 10 ай бұрын
ちくちゃんもこまちゃんの姿を見てしっかりと受け継いでる証拠ですね😢とても感動いたしました🎉天国でこまちゃんもきっと妹達を見て誇らしげにしてくれていると思います😊
@user-gp1tr6mj4l
@user-gp1tr6mj4l 10 ай бұрын
ちくわチャンも自分が小さい時、こまめ姉ちゃんに、面倒を見て貰った事を、覚えているんでしょうね… だから、末妹のこんぶの事が、気になって仕方が無いんでしょうね😊
@george-480
@george-480 10 ай бұрын
毎日の変化が楽しみですね😃 ちくわさん、こんぶちゃんを見つめる眼差しが優しくなってきたような感じですね👍
@user-ed8um1vt1x
@user-ed8um1vt1x 10 ай бұрын
こんぶちゃんが来て❤楽しみが増えました😂
@user-fm5xg1bs1g
@user-fm5xg1bs1g 10 ай бұрын
ウチも甘噛み😅ちっこい牙で噛んできます♪ 色々お部屋を見てほしいですがずっと肩に乗って甘えたさんですよ❤みんな一緒ですね
@chiakikurusu0119
@chiakikurusu0119 10 ай бұрын
ちくさんこんちゃん、こんばんは~😊こんちゃんはずいぶんとわんぱくですね😂ちく姉さん、これから教育係大変ですね~☺頑張れ姉サマ🎉
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 10 ай бұрын
ちくちゃんお座りしてる所可愛い❤️新入りのこんぶちゃんやんちゃで可愛い❤️
@user-sh6ld8ko8j
@user-sh6ld8ko8j 9 ай бұрын
動物も子供も ちっちゃいうちが 一番カワイイ🤭
@user-iu7lb5mn4l
@user-iu7lb5mn4l 10 ай бұрын
こまちゃんに相手をしてもらったちくちゃん。今度は自分がお姉さんとなり、こんぶちゃんを見守る自覚が芽生えると良いですね🐕🐕💖おそらく本能でわかっているんだと思います😊🤱
@user-nl9ps6nh8c
@user-nl9ps6nh8c 10 ай бұрын
悪戯っ子みたいですね🎉早くちくちゃんと仲良くして欲しいです。楽しみ に待ってまーす😊
@user-un3uj5px7i
@user-un3uj5px7i 10 ай бұрын
ちくちゃん、もう大丈夫ですね🤗こま姉さんも安心してくれてます🤗
@user-ef8hy7fm1l
@user-ef8hy7fm1l 10 ай бұрын
慣れているねまだ慣れない分もあるけれど、慣れると思います。可愛いねこんぶちゃんも、ちくわちゃんも
@user-un5zu5ly9v
@user-un5zu5ly9v 10 ай бұрын
こんぶちゃん🐶のコンバウワー😂 安心できてるって証明ですねー🥰 ちく姉ちゃん🐶安定のチクバウワーからのぷりけつ😂 初接近でガウガウしたけど、すぐに仲良くなれるよね😊
@user-nj4jo7wo7i
@user-nj4jo7wo7i 10 ай бұрын
いくよーくるよーって会話(笑)
@user-sl4cz5nh2u
@user-sl4cz5nh2u 10 ай бұрын
こんぶちゃんはやんちゃな娘になりそうですが、元気にそして優しい子になりそうですね‼️
@user-he2tl5nw2o
@user-he2tl5nw2o 10 ай бұрын
ちくちゃんは、とても心の優しい子なので心配ないと思います🥰パパさんママさん、めいちゃんがちくちゃんを優先してあげてる姿が心に刺さります。こまちゃんもきっと喜んでいると思います🥹こんぶちゃんは、幸せな家族に、出会えて幸せだと思います😀
@user-iu1tu3jf8p
@user-iu1tu3jf8p 10 ай бұрын
ちくちゃんとこんぶちゃん、可愛いとしか言いようがありません🎃
@user-me4sk2jc7g
@user-me4sk2jc7g 10 ай бұрын
子育て犬育てに関してホント素晴らしい育て方だなぁと感じました! だから、こまちゃん、ちくわ、こんちゃん含めて温かい空気が流れてるんですね!
@user-to1bo6he4j
@user-to1bo6he4j 10 ай бұрын
こんぶちゃんかわいいですね(✿^‿^)今後の動画が楽しみですよ。ちくわちゃん食欲も変わらず散歩も変わりないね(≧▽≦)
@user-uv7qw6eo5i
@user-uv7qw6eo5i 10 ай бұрын
いつも、動画を見ています。ちくわさんかわいいですねー、こんぶさんもかわいいですねー、前に剣山登った動画も良かったです。自分は、百名山挑戦中です。今、60座めです。
@user-wc6qo5li8j
@user-wc6qo5li8j 10 ай бұрын
こんぶちゃんの成長が楽しみですちくちゃんとの心の距離が近づける様に皆さん頑張って下さい
@tasa1088
@tasa1088 10 ай бұрын
ちくわ姉さん母性で子供みる感覚やないかな 犬の世界は犬世界で受け入れたら仲良くなれる
@user-nj1zg3sn8z
@user-nj1zg3sn8z 10 ай бұрын
ちくちゃんやっぱり優しいねいちゃんですね。観ていて気持ちほんわかします。こんぶちゃんよかったね。
@user-sw7nm4gj7e
@user-sw7nm4gj7e 10 ай бұрын
こまちく家族 こんぶ和えの皆さん、お元気ですか。ちくちゃん、こんぶちゃんも、お元気ですか。今日は、11月1日。ワン、ワン、わん。の日でコメントしました。こんぶちゃんの、コテちん、さすが、関西生まれですね。こんぶちゃんの、前足、後足。しっかりしていて。将来、こまめちゃんの様に、大きくなってくださいね。巨大犬ちくわちゃんに、負けない様に、ワンプロ、期待していますよ。
@user-nx5hm8yp9p
@user-nx5hm8yp9p 10 ай бұрын
パパさんママさんこんばんは😃🌃 ちくちゃん皆にメンタル面を気にかけて貰えてるんですね😊😊ちくちゃん良かったね☺️☺️ めいたんもこんぶちゃんが可愛くて仕方ないみたいでめいたんもこんぶちゃんも両者とも嬉しそうで良かったです😂😂 こんぶちゃんは完全にお転婆娘ちくちゃんの再来ですね🤭🤭
@user-dy4lk6ik2i
@user-dy4lk6ik2i 10 ай бұрын
いつ見てもいい家族👪ちくわさん賢いのでこんぶさんとの距離は縮まると思います😊あーぁ動物に触りたい!!
@user-si1xv2mt1t
@user-si1xv2mt1t 10 ай бұрын
ちくわちゃんとこんぶちゃん早く仲良くなってツーショット並んでみたいですね仲良くなってじゃれ合う姿も楽しみにしています❤❤❤ちくわちゃんいつも通りに完食しましたねこんぶちゃん天才おしっこもちゃんとできてるよありゃりゃ離れてるけど仲良くへそ天かわいいですちくわちゃん足がピーンこんぶちゃん真似したかな初唸り可愛すぎるこんぶちゃんゲージなかでへそ天かわいいですほっこりしますねこまめちゃんも虹の橋から喜んでますね❤❤❤かわええです❤❤
@user-gj9dr3ur6p
@user-gj9dr3ur6p 10 ай бұрын
家族みんなこんぶちゃんにメロメロですね~😊ちくちゃんもお姉さんらしくなってきました😆
@user-fq1ze3fp7v
@user-fq1ze3fp7v 10 ай бұрын
こんばんは(^o^)めちゃくちゃカワイイですね(^o^)
@takenojin
@takenojin 10 ай бұрын
パパさんあかんな~ ファイトーときたら、いっぱーーつ!でしょ ちくわさん、えらいなー👍
@jisan88
@jisan88 10 ай бұрын
二人ともヘソ天❤ 無問題👍
@user-kt7sb1re5w
@user-kt7sb1re5w 10 ай бұрын
ちくちゃんが、あと数回ガゥったら仲良い姉妹が爆誕するでしょお~‼️こまちゃんにワンプロかましたちくちゃんのようにこんぶちゃんがちくちゃんにワンプロかます日が楽しみです❗😊
@chaaaaaa8667
@chaaaaaa8667 10 ай бұрын
これから姉犬、愛の教育的指導が始まる😊
@user-ws4ol7pw1o
@user-ws4ol7pw1o 10 ай бұрын
こんぶちゃん、かわいいね😊
@user-lh9ip1zv4r
@user-lh9ip1zv4r 10 ай бұрын
少しずつ焦らずですね🐕☺️ ちくわちゃんとこんぶちゃんの距離も縮まってきていますね☺️ ママさんの子育て素敵です🥰 わが家の柴犬3匹も大切に育てて行こうと改めて思いました☺️
@user-vs2ll2zp6s
@user-vs2ll2zp6s 10 ай бұрын
ママさん、今日も楽しく賑やかな動画ありがとうございます😊それにしても仕事して往復の運転…つるりんスーパーマンパパさんはぶっとい大黒柱ですね、頼もしいです😆
@user-vv6gu2zk7v
@user-vv6gu2zk7v 10 ай бұрын
心配が過ぎるママさん達のほうが私達は心配です。気候も冷たくなって来たのでお体にお気を付けて
@user-sw7nm4gj7e
@user-sw7nm4gj7e 10 ай бұрын
優しいちくわちゃん!最高。ちくわちゃんと、こんぶちゃんが、部屋で爆走モードになった場面を想像すると、今から、ワクワクします。こまめちゃんとちくわちゃんの、パターンと違って、もう大変てことになるでしょうね。こまちく和え家族の皆さん。覚悟はできていますか?。もう待ち遠しいです。
@gontantan
@gontantan 10 ай бұрын
数日間で大接近ですね😀ワンプロが始まる日も近そう
@user-df3yz1pi2o
@user-df3yz1pi2o 10 ай бұрын
穏やかな生活が良いですね、ファミリーの幸せ願うだけです😊
@user-rl2mz3is1r
@user-rl2mz3is1r 10 ай бұрын
リラックスしていい😊お腹見せてるという事は安心している証拠
@user-hy3cn8df1p
@user-hy3cn8df1p 10 ай бұрын
安心しきってますね❤
@kiyotaka1124
@kiyotaka1124 10 ай бұрын
ふたりともスゴイ豪快な寝相ですね!!!!大物感・・・・・・
@user-df5uf9co3w
@user-df5uf9co3w 10 ай бұрын
ちくちゃん可愛すぎるよ😊 早くこんぶと散歩行けたらいいですね😊
@user-xt9wl3de3o
@user-xt9wl3de3o 10 ай бұрын
ちくわ目母親の目してる、気が、します。健康第一
@user-qq2js8ng4s
@user-qq2js8ng4s 10 ай бұрын
二人(二匹🐶)のあんよぴーん が可愛すぎてヤラレました😂💘
@user-jt2vt8em7q
@user-jt2vt8em7q 10 ай бұрын
ちくちゃん元気そうで良かったです。 こんぶちゃんも元気有り余っている感じて良かったです。 少しずつですが、ちくちゃんもこんぶちゃんも慣れて来ている感じですね。 寝かたも瓜二つと言う感じでかわいいです。 ちくちゃんもこんぶちゃんに対してどうしたらいいかと手探り状態だと思いますが近い内に一段と仲良くなる予感がします。 ちくちゃんとこんぶちゃんと一緒にお散歩やお出かけ出来るようになるとママさんも一段と楽しくなるし嬉しいですよね。 ママさん慌てず気長に待っていて下さいね。
@satoshikenkotsu7987
@satoshikenkotsu7987 10 ай бұрын
いいですね。ほんわかします。これからも楽しく拝見します。うちも柴犬迎えようかなぁ。
@user-zu3yc7bm4h
@user-zu3yc7bm4h 10 ай бұрын
ちくわの精神状態も、安定してますね。子犬は、寝れて来るでしょう、ちくわの精神の受け入れが気になってたのですが、上手にサポートされてるようですね♪😊
初めて本気で噛まれギャン泣きした妹柴犬がショックでえらい事になりま
13:19
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 31 М.
子犬が娘のカバンにイタズラすると流石にマジギレする姉犬
15:23
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 200 М.
7 Days Stranded In A Cave
17:59
MrBeast
Рет қаралды 94 МЛН
Can This Bubble Save My Life? 😱
00:55
Topper Guild
Рет қаралды 84 МЛН
Oh No! My Doll Fell In The Dirt🤧💩
00:17
ToolTastic
Рет қаралды 6 МЛН
Nurse's Mission: Bringing Joy to Young Lives #shorts
00:17
Fabiosa Stories
Рет қаралды 3 МЛН
兄たんと初対面!熱烈大歓迎する仔犬が可愛い
11:07
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 169 М.
子犬と先住犬が初接触!お乳を探す仔犬に優しく接する姉犬ちくわに感動しました
12:37
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 660 М.
言葉を理解している柴犬がいるとコントみたいな日常になる
8:29
シヴァ犬こむぎっす-KOMUGI
Рет қаралды 363 М.
元お転婆柴犬が子犬に最強で最高に優しい教育をする姿に感動しました
12:26
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 119 М.
「柴犬と介護用人形」の動画が、制作会社の会長にバレてしまいました
6:46
子犬の元気が戻ると嬉しくて何度もキスをする姉柴犬が愛おしい
13:30
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 117 М.
お誕生日の音痴な歌にドン引きする柴犬※10月6日が誕生日です
15:18
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 79 М.
7 Days Stranded In A Cave
17:59
MrBeast
Рет қаралды 94 МЛН