妹柴犬が困った事になりました…

  Рет қаралды 37,519

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

Күн бұрын

姉柴犬ちくわに大切に育てられ
生後10ヶ月になった妹柴犬こんぶ
最近、こんぶの愛が重過ぎてストーカー被害に遭うちくわ
困った事になりました…
いつも応援くださるご視聴者の皆様のおかげで
こまちく家族にこんぶが加わり
新たな日常をスタートさせることができました
ありがとうございます
こまめと過ごした時間
温かく応援くださる皆様との時間
あたり前の日常に感謝しながら
柴犬姉妹ちくわとこんぶの大切な命を守っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こまめがいなくなってから
寂しい気持ちには変わりありませんが
新たな家族と共に笑顔で前に進みたいと思っています
こまめがいない毎日はとても寂しいですが
こまめの為にもちくわの為にも
そして新たにお迎えしたこんぶと共に
少しずつですが笑顔で前に進もうと思います
※当チャンネル内におきまして
否定的なコメントは投稿対象外となる事をお知らせいたします
(独自システムのAI機能により一切のコメントは
こちらに届く事はなく自動的に削除&ブロックとなります
たまに微妙な言い回しや絵文字などに反応しAIが判断ミスをしてしまい
削除ブロックになっている方がいらっしゃるかもしれません…すみません)
当チャンネルを楽しんでくださる大切なご視聴者さまと楽しく交流したいと願い
否定的なコメントは楽しいコミュニティの妨げとなりますので
投稿対象外とさせていただく事に決めました
それぞれの家族の考えや想い、愛し方があります
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします
▼ドーバシンドローム(無料)
dova-s.jp/
▼音楽:BGMer(無料)
bgmer.net
▼効果音ラボ(無料)
soundeffect-la...
▼OtoLogic(無料)
otologic.jp/fr...
#柴犬 #家族 #日常 #子犬 #ストーカー犬 #犬語
数多くの中から「こまちく家族チャンネル」をご視聴くださりありがとうございます!
楽しい柴犬と一緒に暮らす家族の日常を配信していますので、皆さんの息抜きに観ていただければ嬉しいです☺️
「チャンネル登録」&「高評価」いただけると幸いです✨
ご意見、アドバイスや感想などなど、お気軽にコメントくださいね。
こまめとちくわの犬生を一緒に見守ってください。
今日もワンダフルな一日を!

Пікірлер: 99
@柴好き-t2v
@柴好き-t2v 3 ай бұрын
ママさんのお弁当いつも美味しそうですね😁 パパさんも愛妻弁当食べてお仕事頑張れますね💪💪 柴犬姉妹の柴尻最高です😁👍 本当かわいくて癒やされました、ありがとうございました😆
@郁小松
@郁小松 2 ай бұрын
こんちゃんゆっくり食べれるようになったね。パパさん暑い日でも食欲おおせいですね。みんな愛妻ご飯美味しそう😊ゆきさん嬉しいですね❤❤こんちゃん、ちくちゃんが、大好きすぎてやばいね❤❤
@tamaki-faru
@tamaki-faru 3 ай бұрын
こんぶさんは好きな相手には体をこすり付けるんだねぇ😊
@大畑光-i4e
@大畑光-i4e 3 ай бұрын
ちくちゃんこんぶちゃんプリケツプリプリして散歩して可愛い❤
@moonstruck3001
@moonstruck3001 3 ай бұрын
本当に毎日 愛妻弁当素敵❗ パパさんうらめしや〜😅
@mi-cha63
@mi-cha63 3 ай бұрын
「待て!」 ひじょーに遠すぎてオモロい🤣
@HideoFukagawa
@HideoFukagawa 3 ай бұрын
ゴハンたくさん食べたくて、ちくわちゃん、コンブちゃん元気よく過ごしてくださいね😊❤
@稲本裕也
@稲本裕也 3 ай бұрын
縁側の柴姉妹の後ろ姿がぁメッチャ可愛い🥳パパさん~御仕事御苦労様ですぅ😆👍ママさん~愛妻弁当🍱御苦労様ですぅ😆👍コンちゃん水遊び好きやなぁ😅チクちゃん優しいなぁ☺️夫婦&柴姉妹揃って元気が1番👍✨
@中本凛-m7d
@中本凛-m7d 3 ай бұрын
みんな仲良しで、羨ましい限りです。毎回楽しみにしてます❤
@dove2125
@dove2125 3 ай бұрын
面白いなこんぶちゃん😂😂😂
@naojimiyazi
@naojimiyazi 3 ай бұрын
みんな大好きだけど、密かにこんぶ推しです🥰
@dove2125
@dove2125 3 ай бұрын
ちくちゃん食べるまでにだいぶ距離があるな😂😂😂
@デニムマニア
@デニムマニア 3 ай бұрын
パパさんの行動はハゲし過ぎます😂
@ゆうやYouTube
@ゆうやYouTube 3 ай бұрын
かわいい❤
@須山正人-y9c
@須山正人-y9c 3 ай бұрын
こんぶちゃん、ちくわちゃんにマウントしてますね😅 こまめちゃんの後釜確定ですね😄
@か-o5n
@か-o5n 3 ай бұрын
ふうや君・めいちゃんがいないと静かですね。 子供さんたちが帰省することを、パパさん・ママさん・柴犬姉妹は楽しみにしている様子ですね。
@HideoFukagawa
@HideoFukagawa 3 ай бұрын
プリプリおしりが、とてもカワイイですちくわちゃんとコンブちゃん、本当にカワイイ😊❤
@大木明美-j1x
@大木明美-j1x 3 ай бұрын
パトロール(お散歩)後にまったりくつろぐ柴犬姉妹の表情はいつも愛らしいです😂
@古川隆博-h6c
@古川隆博-h6c 3 ай бұрын
こんぶちゃん大人になっているねパンが焼けたね仲良くしているね
@abichan-tom
@abichan-tom 3 ай бұрын
ちくわ姉ちゃんが大好きだから仕方ないですね😅
@豆柴の豆蔵
@豆柴の豆蔵 3 ай бұрын
ぱぱさんママさんのほうむいて手を合わせてる。素敵。そんなことされたら、頑張ってお弁当作りがいがあるわ😊いい旦那さんですね。うちのなんか😑
@塚本くん
@塚本くん 3 ай бұрын
ママさんが作るお弁当は本当に美味しそう!!パパさんが若かりし頃のこんぶさんみたいにガツクのはわかります😊羨ましすぎる!!
@パピちゃん-i4i
@パピちゃん-i4i 3 ай бұрын
こんぶの尻尾は密度濃いですよネ😀 後ろ姿もこまめに似てきて😂 やはりこまめの生まれ変わりですね~❤ 不思議な事ですよネ~ こまめがこんぶに出会えさせてくれたのですね😂ちくわ優しいから、こんぶに出会えて幸せですネ。 こんぶ居なかったら、こんなにちくわも動き回ら無かったと思います😂 パパさんとママさんの愛情たっぷりが、こまめから、ちくわが愛情たっぷり受けて、ちくわがこんぶに愛情たっぷりなのですね❤ あっぱれ🎉
@飯-z9f
@飯-z9f 3 ай бұрын
二人して180℃開脚💧 似た者同士🍀 パパさんの弁当、詰めすぎじゃ…💦 こんぶちゃんも成長してますね✨ こんぶラジコンでは無いですよ💦
@香-x9x
@香-x9x 3 ай бұрын
こんぶちゃん、静かにご飯食べられるようになりましたね。パパさんは、ママさんの愛情弁当美味しいそう💝💕🐈🐈
@広幸西野
@広幸西野 3 ай бұрын
可愛すぎるプリケツ2つママさん特性弁当いつもながらの愛妻弁当羨ましいですパパさんご苦労様です❤❤こんぶちゃん大人になりましたね成犬ですねこんぶちゃんへそ天ちくわちゃんパン焼きしてますね優しいちくわちゃん(;´Д`)濡れたこんぶちゃんお手入れしてあげてますね❤❤
@岩崎正義-g1l
@岩崎正義-g1l 3 ай бұрын
ママさんこまちくチャンネル更新ありがとうございます😋😛 ママさんパパさんのお弁当作りご苦労様です😜🤪😝 ちくちゃんもこんぶちゃんも可愛いです❤❤
@カンナカムイ-k4e
@カンナカムイ-k4e 3 ай бұрын
初コメです。毎回楽しく観ています(*^^*)
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 3 ай бұрын
カンナカムイさん✨こんばんはぁ☺️初コメくださり、とっても嬉しいです✨いつも楽しんでくださっているみたいで嬉しいです💕これからも柴犬姉妹の成長と、おバカな家族の日常を見守っていただけますと嬉しいです✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕
@Hi-zg2ko
@Hi-zg2ko 3 ай бұрын
唐揚げは、子供から大人の人は好きだと思いますよ😊
@金沢正樹-o5z
@金沢正樹-o5z 3 ай бұрын
こんぶ❗重い❗後で遊んであけるから!顔、置くな~❗ってちくわちゃん伝えてるよ❗
@jgmtakgjgm467554
@jgmtakgjgm467554 3 ай бұрын
ご主人の所今問題の警察密着みたいですね。
@ぬま-z7n
@ぬま-z7n 3 ай бұрын
この家族が都知事になって欲しいわ😂
@第二小神谷
@第二小神谷 3 ай бұрын
ママさんヘ チクワとコンブに柔らかい物ばかり食べさせてると歯と歯茎と顎の関節が 弱りますよ!消化機能も悪くなります。柔らかい食事は病気の時や歳を重ねてからで充分ですよ。
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 3 ай бұрын
第二小神谷さん✨こんばんは☺️いつもご視聴くださり、貴重なアドバイスをいただきありがとうございます🙇‍♀️ 一応、カリカリドッグフード7割と手作りご飯を3割の割合であげているのですが、これではダメだと言う事なのでしょうか…それとも、具材を大きめにすると言う事でしょうか…なんだか心配になりご質問させていただきました💦お忙しい中すみません、お手隙の際にお返事いただけると幸いです🙇‍♀️すみません。
@第二小神谷
@第二小神谷 3 ай бұрын
@@shibainukomachikuchannel7556 ママさんヘカリカリドッグフードの方が 良いですよ。人間と同じで硬い物を食べると消化する為に胃液の分泌量が増えますよね!硬めのドッグフードの販売をしてるのは内蔵の健康の為でも有るのですよ。ドッグフードの成分は犬に必要な栄養素の固まりです。煮干しをトッピングしてもgoodです。警察犬は朝晩共ドッグフードで食欲不振の時は柔らかいドッグフードを食べてます。以前コマメが牛骨を食べていた時の事を思い出してくださいね。煮干しはオヤツとしてあげてもgoodです。手作りワンコ飯は週1曜日を決めてあげては如何かな?
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 3 ай бұрын
第二小神谷さん✨お忙しい中、お返事ありがとうございました✨参考にさせていただきます✨勉強になりました✨今後ともよろしくお願いいたします✨
@第二小神谷
@第二小神谷 3 ай бұрын
@@shibainukomachikuchannel7556 追信です。ドッグフードは国産を挙げて下さいね~!輸入品の中には発がん性物質を含む添加剤が使用されてる物も多数有ります!添加剤の匂いで犬の嗅覚を騙して食欲促進させてます。ドッグフードも色々な味の物が有るので交互に食べさせては如何かな?
@のりのりマン
@のりのりマン 3 ай бұрын
やはりママとめいちゃん似てますね。笑
@佐藤亮太-y6s
@佐藤亮太-y6s 3 ай бұрын
パパは復讐弁当とは無縁だな。
@george-480
@george-480 3 ай бұрын
こんぶちゃん、元気が有り余っている感じ😮 ウザ絡み警報発令といったところでしょうか⚠️ 7:33 何かを飲みながらこまちく家族チャンネルを観られなくなりました🤣
@セレスティア-o1w
@セレスティア-o1w 3 ай бұрын
甘噛みで良かったよ😅😅 コンちゃん、ちくちゃんは、ごはんじゃないよ😅😅😅
@高也黒岡
@高也黒岡 3 ай бұрын
ママさんお手製の弁当を食べるパパさん。仕事も頑張れますね😊ちくちゃんに甘えるこんちゃんが可愛いです。いつも癒される動画配信、有り難う御座います。
@丸山正喜-l7r
@丸山正喜-l7r 3 ай бұрын
ママさん、お弁当も作るの大変ですね~。お疲れ様です。 でも、美味しそうに食べてくれるダンディがいるから、良いですね。🤭w。👍️ お互いに感謝して、食べてくれる人、頑張って作ってあげる人があるから、素敵ですよ~。🤭w。👍️ こんぶは、遊び足りないんです。ちくわも大変だ。🤭w。 でも、噛みついて、喧嘩しないのは良いですね~。 嫌なら、噛みついて流血ですよ。 仲良し😃🍒😃なのが、良いですね。🤭w。✋
@ケンちゃソ
@ケンちゃソ 3 ай бұрын
ナカマムシ〰️ではなくて 赤マムシ〰️ですけどね笑 あれ頑張るために赤マムシドリンク飲む? ってお誘い表してるんですよ。 実際TV見てました。研さんが赤マムシドリンク 手に持って「それとも、赤マムシ〰️」 当時は子供だったから意味分かりませんでしたけどね
@角田真一-i3k
@角田真一-i3k 3 ай бұрын
こんぶのがっつき食いはパパさんに似たんか?ママさんは毎日お弁当えらいな、ええ奥さんや🎉
@kami-gm7ny
@kami-gm7ny 3 ай бұрын
パパさん、お弁当🍱 食べる時に 拝んでいる とは、ママさんお弁当 作り甲斐が有りますね ちくわちゃん、こんぶちゃん 仲良しな日常 ぁ あれ
@村上徹-o8w
@村上徹-o8w 3 ай бұрын
仲良し姉妹
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv 3 ай бұрын
こんぶちゃんがフェンスの向こうのボールを取ろうと必死なのがかわいいですね。
@ろうきた-y2r
@ろうきた-y2r 3 ай бұрын
一列縦隊ですね!渋滞はしてない😂
@さとみ松浦-t9w
@さとみ松浦-t9w 3 ай бұрын
ママさんのお弁当食べる時手を合わせて感謝して食べるパパさん。偉いな~。ママさんも作りがいありますね!!ちくこん姉妹も手作りだし…ママさん尊敬します❤❤ こんちゃん本当にちく姉ちゃん大好きなんだね❤❤当たり前でちゅって?それにふうや君にやっている体をこすりつけるしぐさ、ちく姉ちゃんにもするという事はそれくらいちく姉ちゃんが大好きな証拠だからね!! 可愛いすぎでちゅよ!!こんちゃん❤❤
@ひとし-p6s
@ひとし-p6s 3 ай бұрын
ちょっと前までは食事シーンだけだとこんぶちゃんは男の子👦と勘違いする初見さんも居てそうでしたが今は女の子👧みたいにゆっくり食べてますね(性別に関わらずマイペースなワンちゃんも居てますが) お転婆な性格はこんぶちゃんの「専売特許」ですけどね😊
@川名潤子
@川名潤子 3 ай бұрын
仲良し姉妹でいいですね こんぶちやんも体は大きく成ってるが心はまだ幼さが 残って要るのですね ちくはちやんも優しいお姉さんだよ❤
@誠一小野
@誠一小野 3 ай бұрын
毎日お弁当を作ってくれるママさんの方角に感謝合唱🙏素敵過ぎます💖旦那様の見本の様なおつるパパさんです☺️優しいちく姉ちゃんが大好きなこんぶちゃん、それだけにうざ絡みも半端では有りませんねぇ😅でもちくちゃんのこんぶちゃん位の時の事を思えば可愛いもんてますねえ😁ちくちゃんのあの頃のこまさんに対するしつこさと来たら😆お迎えだって我先に、焼き餅も凄かったですよねぇ😆ちくわ🐈「はてぇ🤔なんのことでっしゃろ😚」こんぶちゃんは、好きな人には自分の身体を擦り付けるんですね😮これはいったいどういう事何でしょうか🤔こんぶ🐈「好きな物は全部自分のものでちゅ😚自分のものは匂いで印を付けるでちゅ😘ふうやくんもちく姉ちゃんも自分のものでちゅ😘」こまめ🌈🐈「なんやら当たり障りの無いコメントやなぁ😏もうちっとパンチのあるコメント欲しいなぁ😏スープでも飲んで頭休めて出直してんかぁ😁」すんません😅今回はこれが精一杯です😅バンチの効いたコメント考えます😅コンソメスープ飲んで‼️ちくわ🐈「コンソメバンチってコンソメスープだけにな🤣🤣🤣」こんぶ🐈「カルビーさんに謝れでちゅ😚」🤱🍱🧑‍🦲💖😁
@油風呂たぷたぷ
@油風呂たぷたぷ 3 ай бұрын
パパさんよき
@松岡孝-c3d
@松岡孝-c3d 3 ай бұрын
ずぶ濡れこんぶちゃんをお世話する姉柴ちくわちゃんこんぶちゃんのお礼にタジタジのちくわ姐さん仲良し柴犬姉妹ほのぼのとする一日ですね😮
@恐怖の8番バッター
@恐怖の8番バッター 3 ай бұрын
サムネの困った事って昨日のプゥ〜の件で何かあったのかと心配しました😅可愛らしい方の困り事で良かった🐕
@割る物
@割る物 3 ай бұрын
あ〜か〜ま〜む〜しぃ〜♡ですぞ(笑)
@太田秀政
@太田秀政 3 ай бұрын
スタートグリッドからご飯が遠い……新しいスタイルだ。 こんぶさんの構ってちゃんは、当面は続きそうですね。こんぶさんが落ち着いちゃうと、それはそれで寂しくなるんだろうな……更に妹が……
@誠一小野
@誠一小野 3 ай бұрын
これくらいの、お弁当箱に🎵おにぎり、おにぎりちょっと詰めて🎵人参さん、れんこんさん🎵ちくわさんにこんぶちゃん😋😋😋
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 3 ай бұрын
誠一 小野さん✨こんばんはぁ☺早速のコメントありがとうございます✨😆パンパンやで!って言うくらい詰めすぎですよね😅💦お弁当を作って数十年…いつもパンパンです😅 本日も楽しんでくださいね✨面白コメントお待ちしております🙇‍♀️💕いつも元気100倍アンパンマンおばさんにさせていただいてありがとうございます✨
@aquablue-ve8ty
@aquablue-ve8ty 3 ай бұрын
ふたりの尻尾、フサフサ。 さわり心地良さそう
@bukubuku7295
@bukubuku7295 3 ай бұрын
ちくわ、あんなに手作りごはん楽しみにしてたのに「ヨシ」の前に遠距離で伏せするのかわいすぎる。ごはんにがっつくのはレディーじゃないのねお嬢様😁
@星真澄-k9u
@星真澄-k9u 3 ай бұрын
ありがとう これぞこまちく家族!
@八木わさび
@八木わさび 3 ай бұрын
素晴らしいパパさん、何事にも感謝ですね働ける環境にも感謝、奥さんにも感謝、癒しを提供してくれてる柴達にも感謝ですね♪
@腿太郎-y9g
@腿太郎-y9g 3 ай бұрын
ちくわとこんぶの伏せのときの足がかわいいです…癒されますね☺️ パパの鼻の穴に指を突っ込むママ…😂
@香織-l7v
@香織-l7v 3 ай бұрын
お姉ちゃん大好きこんぶちゃん😍
@石見和記
@石見和記 3 ай бұрын
こんばんは高評価ポチッと🤗👍
@田鍬尚幸
@田鍬尚幸 3 ай бұрын
こんぶちゃんの行動が何だかめいちゃんみたい😊 ちくちゃんはふうや君みたいで面白いです💡 パパさんがママさんに感謝の気持ち伝えているのはさすがですね(*´・ω-)b パパさん毎日お勤めママさん楽しい動画お疲れ様です😆🎵🎵
@Nobo-ri5yl
@Nobo-ri5yl 3 ай бұрын
こんぶちゃん~ちくわちゃん~姉~妹~お散歩ご苦労様でした。お家に居てもまったりパパさん~お仕事頑張ってください。🍚🍵
@川治由美子-y6i
@川治由美子-y6i 3 ай бұрын
パパさん・偉いですねぇ ・お弁当・食べる前に家の方角に向かって・ママに・毎日・美味しい・ お弁当有り難う😆って 頭下げて・お礼を言ってから食べるんですね😃 よほど・お腹が空いているのか・まだ口の中に入っているのに次~次と・ 頬張って・ユキちゃん🍱 よほど・美味しいんですね😋帰宅して直ぐにユキちゃん・お弁当ありがとう❤美味しかったよ 😋🍴💕よ😆って言えるなんて・素晴らしい👏👏👏ママさんも良かった嬉しい😆⤴️💓パパも働いてくれて有り難うございます❤って・お互いに思いやりと愛情❤がいっぱい・ユキちゃん夕飯の鶏のソテー食べていないけど・どうしたの?痩せちゃうよ⁉️パパさん・ユキちゃんが大好きなんですね😍😘結婚して何十年 たってもラブラブ💓💏💓なんて幸せな家族・ ご夫婦・素晴らしい👏 ステキです🎉
@真下かおり-n8f
@真下かおり-n8f 3 ай бұрын
ママさんのお弁当🍱いつもすごい👍 パパも偉い👏
@hironobunagao2145
@hironobunagao2145 3 ай бұрын
今晩は🙇 君はまだ〜シンデレラっさぁ🎵幸せは誰がきっと🎵 アンタもすきねぇ😅  パパさんお昼はママさんの居るメッカ❗の方角に今日食べられる事に感謝💆して何より肉は🍗たのしみです。  こんぶちゃんかまって攻撃猛烈💃ですね😅
@yu-rw5rn
@yu-rw5rn 3 ай бұрын
ちょっと前まで子犬だと思ってましたけど、ワンちゃんの成長って早いですね😊 あれからもうすぐ一年ですが、こまめちゃんに思いを馳せつつ、ちくわちゃんとこんぶちゃんに幸多き未来が訪れて欲しいですね。
@ブッチガチャコ
@ブッチガチャコ 3 ай бұрын
こんばんは。 いつ見ても ママさんのお弁当、めっさ美味しそうですね😊💞 それはそうと もしやこんぶちゃんは 両刀使いだったのですか?😂(笑)
@しーまさ-z2s
@しーまさ-z2s 3 ай бұрын
うちのもしっかり尻尾置き場ありますよ!^_^
@新鍋ナイス
@新鍋ナイス 3 ай бұрын
ママさんの声とメイちゃんの声良く似ていますね。電話でいたずらしたら引っかかりますね。
@アコギフリーク
@アコギフリーク 3 ай бұрын
やったー、今夜も柴犬姉妹でたっぷり癒して頂きました♪ それにしても良い夫婦ですね。 子供さんも柴犬姉妹も幸せですね。
@hiiroyui07
@hiiroyui07 3 ай бұрын
13:59 甘えん坊 こんぶちゃんに『なんだかなぁ~』というような ちくわさんの表情ですね😅
@tomo-zi8rc
@tomo-zi8rc 3 ай бұрын
こんぶちゃんwちくわちゃんと体格は殆ど同じになりましたが、まだまだ甘え盛りな仔犬な所可愛い♪ちくわちゃんが優しいから尚更かな☆
@バン-t5j
@バン-t5j 3 ай бұрын
こんばんは😛こんぶチャン見ているとこち亀の両さん思い出す。パパさんもいい挨拶でした😅
@hhyy6968
@hhyy6968 2 ай бұрын
ちくちゃん可愛いからストーカーもつくか::
@郁小松
@郁小松 2 ай бұрын
@ジャスタウェイ-b3f
@ジャスタウェイ-b3f 3 ай бұрын
こんぶちゃんのあの行動、ふうや君にもしてたやつですね~ どんな意味があるんだろ?
@Y.S.0101
@Y.S.0101 3 ай бұрын
ほんと仲良しな二人が可愛くて癒されますね☺️
@んバッ紗良
@んバッ紗良 3 ай бұрын
いつも癒やされてます。パパさんご飯の時、拝んでましたけど宗教ですか?
@yuta-rize
@yuta-rize 3 ай бұрын
ちくわちゃんとこんぶちゃん、ずっと仲良しで微笑ましい🥰
@KK-wg4xd
@KK-wg4xd 3 ай бұрын
パパとこんぶのがっつき度合はいい勝負ですね。
@かずっち-q2w
@かずっち-q2w 3 ай бұрын
ちくちゃんこんぶちゃん本当になかいい姉妹ですね。 こんぶちゃんはお姉さんのちくちゃんが大好きみたいでいつもちくちゃんにくっついていたりたまにちくちゃんがうざいとなってしまいますが遊ぼうとちくちゃんに誘っていたりなかいいです。 今回はパパさんの仕事のお昼休みの場面も動画になっていましたがパパさんお弁当を食べる前に手を合わせママさんの居る方向に一礼して感謝して食べる所は凄いと思いました。 毎日ママさんがお弁当を作っていてパパさんは大変な事をちゃんとわかっていて感謝しているんだと凄く伝わってきました。 ママさんもパパに対して家族の生活の為に毎日仕事してくれてありがとうと伝えている場面もパパさんに感謝していると伝わってきました。 パパさんもママさんもお互いに感謝しあって居て凄くいい夫婦だと思いました。 なのでお兄ちゃんやめいちゃんはその様な親から産まれきたからお兄ちゃんもめいちゃんもいい子供達なんだと思います。 だいたいは感謝していると思っていても言葉に出したり行動にしたりする人は少ないと思いますがママさんもパパさんもお互いに言葉に出したり行動したりしているんで私はパパさんママさんに取って他人ですがそう言う他人の私からみても素敵な夫婦だなと思います。 ちくちゃんこんぶちゃんの事からは少しずれてる話しだと思いますが今回の動画を見ていて自分はそう言う気持ちになりました。 でもちくちゃんもこんぶちゃんも元気そのもので嬉しいです。
@込山昌治-v5o
@込山昌治-v5o 3 ай бұрын
ママの料理美味しいんだよ、、ってパパさん 見えてもそう思う 美味しい上に愛情❤️‍🔥たっぷりだし パパさんの登場もないとね こまちくチャンネルだから、楽しみ減りますがなーーー笑
@byby3294
@byby3294 3 ай бұрын
おはようございます(*^o^*) 朝から8分30秒のあたりは特に笑わせてもらいました😂 ありがとうございます😊元気もらいました🤭
@ブルースアッシュビー-c2w
@ブルースアッシュビー-c2w 3 ай бұрын
設備トラブルで地獄を見た私に癒しをありがとう😭 ちくわちゃん、こんぶちゃんのホッペ噛んでるけどカワイイ🥹
@carl_kun
@carl_kun 3 ай бұрын
11:55 何だか、めいちゃんと、お兄ちゃんの絡みを見ているようです。飼い主に似ると言いますし。
@阿部将人-s4t
@阿部将人-s4t 3 ай бұрын
ホントに仲の良い素敵なご夫婦ですね😊
@ミート-h8l
@ミート-h8l 3 ай бұрын
柴犬姉妹の散歩してるときの歩き方がかわいすぎるんよ😆
@satoshipochi4211
@satoshipochi4211 3 ай бұрын
なんだろなぁ〜、やっぱり愛しか伝わって来ない。優しさに溢れてるこまちくこんぶ和えです。
@中川伸平
@中川伸平 3 ай бұрын
ちくわの食パン姿に癒しです❤
姉犬が居ない…大好きな兄たんとの再会が落ち込む事態に…
13:36
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 40 М.
妹柴犬が反省し仲直りしたはずなのに…まさかの結末に
14:20
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 40 М.
pumpkins #shorts
00:39
Mr DegrEE
Рет қаралды 9 МЛН
when you have plan B 😂
00:11
Andrey Grechka
Рет қаралды 66 МЛН
Крутой фокус + секрет! #shorts
00:10
Роман Magic
Рет қаралды 20 МЛН
Миллионер | 1 - серия
34:31
Million Show
Рет қаралды 1,9 МЛН
突如現れた敵に驚くも妹を呼びに行き強気な姿勢を見せ始める豆柴が可愛すぎました...
8:04
豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA
Рет қаралды 334 М.
10日間、柴犬姉妹に会えなかった娘がぶっ倒れてしまいました…
15:09
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 70 М.
部屋に入るといつのまにかベッドに入り込んで寝ている豆柴とゴールデンレトリバー
13:13
豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA
Рет қаралды 1,8 МЛН
🐕 When your dog brings home a friend 🙈🤣Funniest Dog Ever!
19:42
Kingdom Of Discovery
Рет қаралды 4,9 МЛН
大雪で雪のプールと化したお庭にダイブしたら溺れかけた柴犬が可愛い
9:07
豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom
Рет қаралды 1,3 МЛН
Funny Cats 2024 😹 Cat Funny Videos − Funny Cat
16:53
CATS LOADING
Рет қаралды 3 МЛН
子犬が娘のカバンにイタズラすると流石にマジギレする姉犬
15:23
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 201 М.
妹犬こんぶの名前が判明!家族全員で血統書を開封したら爆笑しすぎた…
14:16
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 67 М.
pumpkins #shorts
00:39
Mr DegrEE
Рет қаралды 9 МЛН