久々に家族揃って柴犬姉妹と過ごしたら大騒ぎになりました

  Рет қаралды 44,076

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

15 күн бұрын

1ヶ月ぶりに家族が揃った週末
柴犬姉妹と散歩に出掛けて楽しい時間を過ごしました
いつも応援くださるご視聴者の皆様のおかげで
こまちく家族にこんぶが加わり
新たな日常をスタートさせることができました
ありがとうございます
こまめと過ごした時間
温かく応援くださる皆様との時間
あたり前の日常に感謝しながら
柴犬姉妹ちくわとこんぶの大切な命を守っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こまめがいなくなってから
寂しい気持ちには変わりありませんが
新たな家族と共に笑顔で前に進みたいと思っています
こまめがいない毎日はとても寂しいですが
こまめの為にもちくわの為にも
そして新たにお迎えしたこんぶと共に
少しずつですが笑顔で前に進もうと思います
※当チャンネル内におきまして
否定的なコメントは投稿対象外となる事をお知らせいたします
(独自システムのAI機能により一切のコメントは
こちらに届く事はなく自動的に削除&ブロックとなります
たまに微妙な言い回しや絵文字などに反応しAIが判断ミスをしてしまい
削除ブロックになっている方がいらっしゃるかもしれません…すみません)
当チャンネルを楽しんでくださる大切なご視聴者さまと楽しく交流したいと願い
否定的なコメントは楽しいコミュニティの妨げとなりますので
投稿対象外とさせていただく事に決めました
それぞれの家族の考えや想い、愛し方があります
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします
▼ドーバシンドローム(無料)
dova-s.jp/
GT-Kさん(Cat life)
▼音楽:BGMer(無料)
bgmer.net
▼効果音ラボ(無料)
soundeffect-lab.info/
▼OtoLogic(無料)
otologic.jp/free/onerous-cont...
#柴犬 #家族 #日常 #子犬 #再会 #犬語
数多くの中から「こまちく家族チャンネル」をご視聴くださりありがとうございます!
楽しい柴犬と一緒に暮らす家族の日常を配信していますので、皆さんの息抜きに観ていただければ嬉しいです☺️
「チャンネル登録」&「高評価」いただけると幸いです✨
ご意見、アドバイスや感想などなど、お気軽にコメントくださいね。
こまめとちくわの犬生を一緒に見守ってください。
今日もワンダフルな一日を!

Пікірлер: 128
@user-mm7pp6iz8l
@user-mm7pp6iz8l 13 күн бұрын
ふうやとめいちゃんがお家に一緒に居るだけで賑やかさ増し増し
@user-jt2vt8em7q
@user-jt2vt8em7q 13 күн бұрын
久しぶりに家族全員が揃ってちくちゃんもこんぶちゃんも凄く嬉しかったんじゃないかなと思いました。 家の中でもみんなでわいわいガヤガヤしてるのがちくちゃんこんぶちゃん凄く落ち着けて楽しんでる感じで、お散歩に家族みんなで行ってもちくちゃんこんぶちゃん楽しそうに走り回ったり山に登ったりして楽しそうにお散歩しているのが伝わってきます。 ちくちゃんこんぶちゃん家族みんなで特別な事しなくてもただ家族みんな一緒に居るだけでも凄く嬉しいんだと思いました。 時にはちくちゃんこんぶちゃんのために特別な事してあげてもいいですよね。 めいちゃんが一足先に帰ってしまったんですがやはりその時はちくちゃんこんぶちゃんちょっと寂しそうでパパさんも寂しそうでしたね。 お兄ちゃんもめいちゃんを送りに行ってあげて優しいお兄ちゃんで別れる時にはお兄ちゃんらしく一言送って別れてましたが一言だけでもきっとめいちゃんにしたら嬉しかったと思います。 妹思いのお兄ちゃんカッコいいです。 少しの間家族みんな揃ってとはならないみたいですがその時まで家族皆さん頑張って下さいね。 めいちゃんも仕事頑張ってね。 暑い日が続いて大変ですが家族皆さん体調壊さないように気をつけて過ごして下さいね。
@user-hh2qq8rj2j
@user-hh2qq8rj2j 13 күн бұрын
家族👪揃うと、散歩も賑やかさ倍増ですね、ちくわちゃん、こんぶちゃんも楽しいひと時良かったですね😊
@user-ze2uu2by4i
@user-ze2uu2by4i 13 күн бұрын
何回見ても、素晴らしい家族。ありがとうございます。目標です。
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 13 күн бұрын
ちくちゃんとこんぶちゃん家族全員揃って賑やかになって良かったね😊
@user-ox5zx3os5r
@user-ox5zx3os5r 13 күн бұрын
家族が揃うと楽しいですね😊 ちくわちゃんとこんぶちゃんだけでなくパパさんとママさんも嬉しそう😊
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 13 күн бұрын
ちくちゃんこんぶちゃん家族そろって散歩して良かったね😊
@user-pq2ye7oq7c
@user-pq2ye7oq7c 13 күн бұрын
ヨッシャ~家族全員集合だぁ😁元気が1番👍✨
@user-je5hv5gf8t
@user-je5hv5gf8t 13 күн бұрын
全員集合~⤴️究極 最高の 6人でございます!明るくなりますね😊
@user-bn5xf5ud2y
@user-bn5xf5ud2y 13 күн бұрын
仲良し感が最高の癒しです 。
@user-he2tl5nw2o
@user-he2tl5nw2o 13 күн бұрын
勢揃い😂めちゃくちゃ癒やされます😂仲良し家族最高ですね❤
@user-pi3ui7em6h
@user-pi3ui7em6h 13 күн бұрын
こま✨ちく✨こんぶ家 最高ですね🎉 動画楽しかったです😂
@46hiro
@46hiro 13 күн бұрын
全員揃った日常動画…大好きです♪ 時間は有限なので、一瞬一瞬を大切に✨👍 皆んなガンバルンバ!💪
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 13 күн бұрын
こんぶちゃんちくちゃんに突進して行くのちくちゃんがこまめちゃんにしてた事してて可愛い❤
@tomo-zi8rc
@tomo-zi8rc 13 күн бұрын
家族が揃うと賑やかでちくわちゃんもこんぶちゃんも楽しそう♪ 毎回寂しさを抑えきれないパパを見つめるこんぶちゃんは水遊びを期待してますねww
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 13 күн бұрын
こまちくこん家族全員集合☺️矢張り家族みんなが揃うと、賑やかで楽しくて、見ている此方も心が弾みます😄ちくこん姉妹とご家族は緑の山々、公園がとっても似合いますねぇ🏞️☺️おはぎを食べるだけでも家族の仲の良さが伝わります☺️めいちゃんを見送るちくこん姉妹の悲しげな表情が泣けて来ますね😭本当に心の底からこまちくこん家族が大好きです💖何時も楽しい笑いと癒しを有り難うございます🙇ちくわ🐈「はて🤔それで終わりかいな😲」こんぶ🐈「熱でもあるんかでちゅか😗」こまめ🌈🐈「こまちくこん熱やなぁ😁そのうち覚めるわ😁」いいや絶対に冷めません😆以上‼️🏞️🌈🐈💨🐈💨🐈〰️〰️💨🧑‍🦲🤱🙋👸💖💖💖💖
@makoto2026
@makoto2026 13 күн бұрын
最高🎶😆😆😆
@user-xg4fg5nc3z
@user-xg4fg5nc3z 13 күн бұрын
久しぶりの全員集合良きですな こまちくこんさんも大喜び やっぱりこまちくこんファミリーよき
@user-zk2ik3el8s
@user-zk2ik3el8s 13 күн бұрын
家族が揃うと柴犬姉妹、特に繋がり眉毛のこんぶちゃんの喜びようは半端じゃ無いですね。 本当に幸せな、良い家族ですね。 ありがとうございました。
@user-ju6cq3ol1v
@user-ju6cq3ol1v 13 күн бұрын
家族が揃うと賑やかで良いですね‼️
@kami-gm7ny
@kami-gm7ny 13 күн бұрын
四足歩行パパさん ママさん、お兄ちゃん めいちゃん、ちくわちゃん こんぶちゃん 楽しい日の始まり始まり
@user-uu4dr8li7x
@user-uu4dr8li7x 13 күн бұрын
やはり家族全員が揃うとちくわちゃんこんぶちゃん柴犬姉妹も元気いっぱい可愛さ爆発❤
@user-tr5cy6zv9o
@user-tr5cy6zv9o 13 күн бұрын
楽しい時間はあっという間ですね。でも寂しさがある分また逢えた時の嬉しさも増します。いつも素敵な動画ありがとう
@user-bychibitaka
@user-bychibitaka 13 күн бұрын
なぬっ?お兄ちゃんまさかの〜鼻歌は?まぁ良いか(笑)家族揃って楽しい〜
@NA-vg2qh
@NA-vg2qh 11 күн бұрын
一人のときは伸び伸びやってるのに、お兄ちゃんいると圧倒されるめいちゃん可愛い😊
@user-es6mu9wj5f
@user-es6mu9wj5f 13 күн бұрын
今日は大集合だ~❕楽しい日だ~❗ってこまめちゃんちくわちゃんこんぶちゃん伝えてるよ
@user-ze2uu2by4i
@user-ze2uu2by4i 13 күн бұрын
同じ名前ですね。今日1日お疲れ様です。
@user-tv7xi9zy1s
@user-tv7xi9zy1s 13 күн бұрын
ほんわか家族〜😊
@dove2125
@dove2125 13 күн бұрын
こんぶちゃんお兄ちゃんにすぐ騙されるな😂😂😂^_^
@user-fq1ze3fp7v
@user-fq1ze3fp7v 13 күн бұрын
こんばんは(^o^)家族勢揃いで皆さん、嬉しそうですね(^o^)こちらまで嬉しくなりました(^o^)
@junichiyms
@junichiyms 13 күн бұрын
勢揃いですね😊 やっぱり家族愛感じます。
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 13 күн бұрын
Junichi SAMMY Horie channelさん✨こんばんは☺️早速、温かいコメントくださりありがとうございます💕子供が成長するにつれてなかなか家族で一緒にいる事が難しいので、今まで当たり前だったのに今はとっても貴重に感じます✨これからどんどん一緒にいる時間は少なくなって行くと思いますが、今の楽しい時間をJunichi SAMMY Horie channelさんにも見てくださり笑顔になっていただけると嬉しいです✨いつもありがとうございます✨
@user-xt9wl3de3o
@user-xt9wl3de3o 13 күн бұрын
健康第一だね。動物は、早く行くけど、父さん母さん。会って子だね。暑いから、気よつくて😊😊
@user-ef8hy7fm1l
@user-ef8hy7fm1l 13 күн бұрын
みんな楽しそうだねちくわちゃんも、こんぶちゃんも嬉しそう楽しくね
@user-ne8pj5kg1p
@user-ne8pj5kg1p 13 күн бұрын
家族全員集合で、楽しそう😂 きっとちくわちゃんもこんぶちゃんも最高に幸せな時間でしょうね😊
@user-xz7iu5ly2l
@user-xz7iu5ly2l 13 күн бұрын
仲良し家族全員集合🎉 ホンワカするぞぉ~😊
@user-xz7iu5ly2l
@user-xz7iu5ly2l 13 күн бұрын
ホンワカするというより、笑いましたw パパさんのセンスが良い☺️   こんぶちゃんの取り合い😍 何故か赤ちゃん言葉になるのがわかります😉
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 13 күн бұрын
ブルース アッシュビーさん✨こんばんは☺️早速のご視聴ありがとうございます💕家族が揃って賑やかな週末になりました☺️…お兄ちゃんのテンションに家族が引っ張られている感じですが😅少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです✨暑い日が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしくださいね💕いつもありがとうございます!
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 13 күн бұрын
明るく楽しいこまちくこん家族、しかし今から一年前は悲しみのどん底でした😔最愛の家族こまめちゃんが短い犬生を終え、虹の橋を渡ったのですねぇ😭しかし家族みんなは、ちくちゃんをフォローし、お互いがお互いを励まし、パパさんが中心となり努めて明るく楽しく前に進んできました😌ふうやくんの独特の個性的なテンションを嫌う人も数人居る様ですが、ふうやくんの独特の感性、場を盛り上げる才能や奇抜な発想、そして行動に当時のパパさんママさん、特にめいちゃんはどんなに救われた事でしょう☺️芸術家は人とは違う感性や表現力が有ります!!4年間このチャンネルを見て思いました。パパさん、ママさんの優しさ、明るさ、手先の器用さ、こまちくこん姉妹に対する愛情、全て良い所を受け継いだのがふうやくん何だなぁと☺️ちくわ🐈「下ネタは、ちょっちゅね~😏」こんぶ🐈「ネタはマグロかイカにタイがいいでちゅ😚でもやっぱり赤身のお肉でちゅ😘」こまめ🌈🐈「ふうや兄たぁん💖はょ脚出してぇなぁ😘こんぶに••••••😁👍💖」ふうやくん‼️俺はあんたの事、大好きやでぇ☺️ふうや画伯バンサイ😊こんぶ🐈「食いしん坊バンザイでちゅ😘早く脚出して下さいでちゅ〰️〰️😘💖」🙋🙋🙋🙋🙋👍👍👍
@user-fc2zp4co6p
@user-fc2zp4co6p 13 күн бұрын
かわいい❤
@user-uz2gj3yf8e
@user-uz2gj3yf8e 6 күн бұрын
姉妹には、みんな一緒に居るのが楽しいんですね。こまちゃんも、それかいいと思ってますよ😊❤
@Junko-cw8go
@Junko-cw8go 6 күн бұрын
約3年前に柴犬を飼ってました。その前にも柴犬と猫ちゃんを飼ってました。アイコンになっている柴犬を腕の中で看取ってからはもう次の子を飼える自信がなくてずっとKZbinをみて最近こちらに辿りつきました。家族愛に溢れ心が癒されます❤️
@user-ux9kj4wo4w
@user-ux9kj4wo4w 13 күн бұрын
こんばんは高評価ポチッと🤗👍
@user-ot7vd8qv3s
@user-ot7vd8qv3s 13 күн бұрын
愉快な家族😂よきよき(笑)
@user-wr7mr7pm7g
@user-wr7mr7pm7g 6 күн бұрын
なにこの幸せ家族😅
@user-nz8vu6br2t
@user-nz8vu6br2t 13 күн бұрын
ママさんこまちくチャンネル更新ありがとうございます😋😛 家族全員そろって楽しそうですね😜🤪😝
@-piraniasan-
@-piraniasan- 13 күн бұрын
こんばんは!おはぎはきな粉派です😍 毎回おやつ人数分買ってるのに取り合いになるの草 賑やかで癒されました
@やまだイッヌすきー
@やまだイッヌすきー 6 күн бұрын
めっちゃ仲良しw こんな家族になりたかったわ。
@user-bd1tk2vv4b
@user-bd1tk2vv4b 13 күн бұрын
やっぱり家族全員揃うのが一番ですね!!パパさん、ママさん、ふうや君、めいちゃん、ちく姫、こん姫、そしてこまめ姫❤❤ いつまでも平和な日常生活が続きますように!!
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 13 күн бұрын
こんぶちゃんこまめちゃんの行動に似てるね😊
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 13 күн бұрын
おツルパパ、そのお年で爆走はお若い限りです。素晴らしい同業の仕事をしている。自分もまだまだあまちゃんです。精進致します🙇
@user-tq7rx9kv1x
@user-tq7rx9kv1x 13 күн бұрын
多分、日本一仲良しな家族でしょうね。最近ちくわが落ち着いてるので、元気に走り回る姿に安心しました。
@user-si1xv2mt1t
@user-si1xv2mt1t 13 күн бұрын
家族ファミリー全員集合ですねやっぱりこまちくファミリー大好きですね❤❤🥰🥰この雰囲気仲良くしているのが羨ましいです僕は両親も家族もいません昨年1月に愛犬なくしてからこの番組見るのが癒やしの時間ですありがとうございます😊😊ちくわちゃんメイたんの膝にあごのせしていますね可愛すぎるです🥰🥰ファミリー全員でお散歩素晴らしいです素敵ですねこんぶちゃん一番ですね❤❤メイたん体力落ちたかな兄ちゃんバリバリ元気ですね😮😮ふうやくんおはぎ食べたいだけでしたね、ちくわちゃんこんぶちゃん、メイたんお別れだね寂しいね❤❤
@user-oe2ny8ng9w
@user-oe2ny8ng9w 13 күн бұрын
めいちゃんの元気な姿がみれて幸せです☺️ お兄ちゃんはあいかわらずアホしてるしww パパの下ネタはスベってるし… ママは美人だし! 楽しい家族、羨ましい😊
@kotinnda123
@kotinnda123 13 күн бұрын
ブディブディバンバンは時期オリンピックの正式種目になるとの噂があります。 私も日本代表10年ほどですが、お母さんセンスありますね。
@user-fg2ci7nq4m
@user-fg2ci7nq4m 13 күн бұрын
家族全員集合! 揃うと賑やかで、幸せな家庭ですね。
@しんちゃん-e4w
@しんちゃん-e4w 13 күн бұрын
みんなそろうとめちゃくちゃ楽しいのわ🤣🤣🤣めいちゃん早くお家に帰って来なさい。😊
@ayasuzaki4267
@ayasuzaki4267 13 күн бұрын
みんなが揃うとやっぱりイイ、最高⤴️⤴️ちくわもこんぶも、きっと最高😁と思ってますね🤗
@MINI-gy6lk
@MINI-gy6lk 13 күн бұрын
みんなでワチャワチャする感じ最高に好きっす😁ママさん、ふうや君のゲーム何が正解なんですか?笑
@user-qh3wr5ks2v
@user-qh3wr5ks2v 13 күн бұрын
家族が居たら何も要らない、そんな風に思えました。ありがとうございます
@user-fm2cd8po1f
@user-fm2cd8po1f 13 күн бұрын
家族って良いですね。こんぶちゃんもちくちゃんも嬉しそう
@user-hg9jg7gm2q
@user-hg9jg7gm2q 13 күн бұрын
やっぱ家族六ぴき揃うとええな、ふうやのブディブディゲーム流行ろそや🎉
@user-mt1tt5yb4f
@user-mt1tt5yb4f 13 күн бұрын
こまめ ちくわ こんぶ めいちゃん ふうやくん パパママみんなで楽しい配信が一番ですね🥰
@user-gj9dr3ur6p
@user-gj9dr3ur6p 13 күн бұрын
家族でワイワイするのいいですね😊ちくちゃんもこんぶちゃんも楽しそうです😊
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 13 күн бұрын
外部から見たら、「何?」って想われるけど、この日常、この時間、この笑顔がこまちく家族の本来の姿。毎回の配信を視聴させて頂き、日々心から癒やされ元気玉を頂き、翌も仕事にハゲめます。ありがとうございます😊😊
@user-vf6ep6eq4f
@user-vf6ep6eq4f 13 күн бұрын
今回もにぎやかでしたね😁 めいちゃんが帰ると寂しがる ちくわ🐶こんぶとパパさん😭 めいちゃ仕事頑張れ💥👊😃
@user-qn5nb9kx9o
@user-qn5nb9kx9o 13 күн бұрын
兄弟あるある「食べたいものが残ってないパターン」😂😂😂 めいちゃん、柴オタク発動😂😂😂😂😂
@user-ko1jk5vn7q
@user-ko1jk5vn7q 13 күн бұрын
にぎやか一家大集合😊 めいちゃん皆にお土産素晴らしい🤗
@pspssknhp
@pspssknhp 13 күн бұрын
お兄ちゃんが最後に言った、 「ちゃんとしろよー!」に 兄として妹を思う気持ちが全て詰まってるなーって感じた!😢
@user-ec6gf8ym5h
@user-ec6gf8ym5h 13 күн бұрын
家族揃って賑やかでいいですね 柴姉妹も嬉しさMAX 現実の静けさがまた心に染みますね😢
@user-ih6qm6ej6g
@user-ih6qm6ej6g 13 күн бұрын
やっぱり皆揃うと楽しいですね😂
@nikumann3150
@nikumann3150 13 күн бұрын
家族揃うとほんとに楽しいですよね😊 大人になると中々集まれないので集まる時は大事な時間ですよね❤
@hironobunagao2145
@hironobunagao2145 13 күн бұрын
今晩は🙇 遅なりました😅いいない いいな人間て良いな🎵美味しいオヤツにホカホカご飯🎵温かい布団で寝〜るんだろなぁ僕も帰〜ろお家え帰ろ🎵長くなるんで😅本日もこまちく劇場GOOD😁👍でした。  お別れするのは辛いけど仕方がない時間んだよ風呂は入ったし後は歯磨いてねますご機嫌様😊
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 13 күн бұрын
🙇👍😁
@user-gx1ti9ip6h
@user-gx1ti9ip6h 13 күн бұрын
こんばんは。 4足歩行と言うよりは 𓆏さん?😅 ふと思ったのですが、次回皆さん勢ぞろいなさった時に 是非4人で キョンシーやってみてくださいませ。 柴犬姉妹の反応が知りたいです。 飛びついてくるのか、引くのか、もしや…無反応…😭(笑)
@abichan-tom
@abichan-tom 13 күн бұрын
家族が全員揃うと賑やかですね😊やっぱり柴犬家族はこうでなくちゃ😅
@dove2125
@dove2125 13 күн бұрын
お兄ちゃんのわけわからんゲーム作ったな笑笑
@user-jm7zx7gk9z
@user-jm7zx7gk9z 13 күн бұрын
パパさんアウトー!タイキック!
@george-480
@george-480 13 күн бұрын
開始2分弱でパパさん一発レッドカード🤣 4人揃っての遠出は旅行以来でしょうか。 さすが賑やか、みんな楽しそうですね👍
@user-ok5cj7uq7p
@user-ok5cj7uq7p 13 күн бұрын
お疲れ様ですm(_ _)m🍵 おはぎ争奪戦のお兄ちゃんで今年上半期最高に爆笑した😂😂😂 楽しみの後は誰でも寂しくなるよね😢 パパさんママさんとこまちくこんぶの生活も、ファンは楽しく視聴させていただいておりますm(*_ _)m皆が元気でいてくれる事が、ファンにとっての幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡
@user-wh2dx7ne8z
@user-wh2dx7ne8z 13 күн бұрын
逆再生も、何語話していしるやらって感じですね💦 久しぶりの家族揃っての散歩は、本当楽しそうですね✨
@user-ic7wt4kl4j
@user-ic7wt4kl4j 13 күн бұрын
めいちゃんお母さんの声に似てきてる🎉
@stitchblue9640
@stitchblue9640 13 күн бұрын
ふうやぶっ飛んでるw
@user-uh4cj9vr9b
@user-uh4cj9vr9b 13 күн бұрын
なんか、遊園地と動物園があった場所思い出した。 岬、、 やっぱりママ 家族が一緒が1番いい パパ、ママ、子供達が1番嬉しそう 夏休みかなって期待したけど
@user-tw7jt2oh9q
@user-tw7jt2oh9q 13 күн бұрын
ちくわちゃんこんぶちゃんも娘ねメイちゃんと息子さんと楽しい散歩に行きたいのよね❤
@user-ud4tt2xv4s
@user-ud4tt2xv4s 13 күн бұрын
さすがふうやお兄ちゃんのパパさんw やはり家族全員揃うと最強ですね(*^^*)
@GAZ-REBELBLUES
@GAZ-REBELBLUES 13 күн бұрын
豆柴に咬まれた治療は終了! 後はワクチンを2回打ちに行きます! こんぶさんの手にあまがみする行動が似ていてドキドキします ( TДT)ノ
@atsuyuki0217
@atsuyuki0217 13 күн бұрын
いつもふざけてるお兄ちゃんやけど、最後はビシッとお兄ちゃんらしさが^いつもは恥ずかしさとか皆無に見えるけどwwめいちゃんの事いつも心配してるはずやのに恥ずかしいんかな。そういう系の話はあんまりしない兄ちゃんですw
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 13 күн бұрын
フェイント掛けられたぁ😅
@user-sw7nm4gj7e
@user-sw7nm4gj7e 13 күн бұрын
家族が、集うって、やっぱりいいですね。それで、皆んなで、先祖返りですか。公園でも。めいちゃん、下りメイケル ジャクソン。ほんとに、危ないです。もう、やらないで。こま、ちく、こんぶちゃんと、類人家族。皆んな一緒で、こまちく家族ですね。普段の、兄妹も、見せてもらいました。次回も楽しみにしています。
@daisukitakana
@daisukitakana 13 күн бұрын
12:52 お父さんの腹筋と腕力が凄い😮
@user-mc1kz4tu9f
@user-mc1kz4tu9f 13 күн бұрын
今のご時世 これだけ仲の良い親子中々居ないですね
@user-pd2ps8sc2f
@user-pd2ps8sc2f 13 күн бұрын
ちくわが元気ないように見えるの俺だけ? こまさんいた時と全然違う
@MegaQuietriot
@MegaQuietriot 13 күн бұрын
お別れの時はちくさんこんぶさんも悟ってるようでせつない
@user-jw8wg1zj8y
@user-jw8wg1zj8y 13 күн бұрын
今回はこんぶちゃんの取り合いはめいちゃんの勝ちって所ですね
@user-sr5xq3wu9o
@user-sr5xq3wu9o 13 күн бұрын
お兄ちゃんのちゃんとしろよからのお疲れ様、かなりうるっと来ましたね
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 13 күн бұрын
良いね❤メイケル·ジャクソン
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 13 күн бұрын
めいたん、頑張ってね。
@user-yo8kf9kf7j
@user-yo8kf9kf7j 13 күн бұрын
逆再生めいちゃんゾンビやで。
@user-yz5pj3lg4w
@user-yz5pj3lg4w 13 күн бұрын
ふうや君とめいちゃんは家族の宝以上に、我々視聴者からだと国宝です。
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 13 күн бұрын
失礼します🙇ハゲしく同意します😁
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 13 күн бұрын
ちくわ、まためいたん帰って来るよ! 応援してあげてな。
@user-dc9di6bg5s
@user-dc9di6bg5s 13 күн бұрын
お疲れ様です。 柴と猿は居ますね。後は雉が居れば、岡山に旅行に行けそう。 だんご🎵だんご🎶
@user-ef8hy7fm1l
@user-ef8hy7fm1l 13 күн бұрын
でも、めいちゃんが帰ったら、寂しいね見る見ている人もたぶん寂しいじゃないかなぁまた帰って来るね
@rgsnowmarcus
@rgsnowmarcus 13 күн бұрын
めいちゃん痩せた?
@user-yf2xw3xt8y
@user-yf2xw3xt8y 13 күн бұрын
これがお互い家族を持てば、更に間隔が長くなるよね。辛抱だ。
勝手口を荒らされた痕跡が…謎の不審者に不安がる主を横目に大はしゃぎする柴犬姉妹
21:29
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 36 М.
Clumsy Dad Takes Cat for a Walk!
14:46
元野良猫チャチャとR me
Рет қаралды 315 М.
Playing hide and seek with my dog 🐶
00:25
Zach King
Рет қаралды 30 МЛН
Русалка
01:00
История одного вокалиста
Рет қаралды 7 МЛН
路飞被小孩吓到了#海贼王#路飞
00:41
路飞与唐舞桐
Рет қаралды 78 МЛН
【注意喚起】バイク乗りが必ず後悔する衝撃の事実を知っていますか?【ゆっくり解説】
37:34
ゆっくりツーリング【バイク系・ゆっくり解説】
Рет қаралды 192 М.
【70代の生活】私は少しずつ身辺整理をしています。
8:59
【柴犬】海だぁ〜!走りだすとまさかの転倒😂
11:48
柴犬 ふぅちゃん Life
Рет қаралды 5 М.
23歳一人暮らし。元ボス猫を家族に迎えたらただのイクメンでした
12:18
【まさかの】私には贅沢すぎました
16:00
こたおんLANDーコタロー発達の遅れー
Рет қаралды 65 М.
【パパに説教された柴犬の翌日のお散歩はこうでした。】
8:04
もちごめ兄弟ちゃんねる
Рет қаралды 274 М.
10日間、柴犬姉妹に会えなかった娘がぶっ倒れてしまいました…
15:09
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 66 М.
У МЕНЯ ВООБРАЖАЕМЫЙ ДРУГ 😱
0:39
Pandochka
Рет қаралды 1,1 МЛН
Pixie Dog Guess the Real Eye Challenge !! #dog #guess #challenge
0:14
DESAFIO IMPOSSÍVEL #trending
0:10
O Mundo da Ágata
Рет қаралды 22 МЛН
ЧАСТЬ 1 Подарил Яну енота🤯🦝
0:33
pasha_pai
Рет қаралды 452 М.
Penyuntikan vitamin pada sapi, lembu coklat
0:18
Mantri Hewan Togos
Рет қаралды 2,3 МЛН