力尽きてぶっ倒れる娘の安否を確認する柴犬

  Рет қаралды 83,525

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

Күн бұрын

Пікірлер: 115
@Pinker_game_ch
@Pinker_game_ch Жыл бұрын
わんかわ
@ねこうさぎ
@ねこうさぎ Жыл бұрын
素晴らしい,       ねこうさぎ      ね
@かずのり-c7i
@かずのり-c7i Жыл бұрын
かわいい狼達ですね。
@user-vl6pm5rq2e
@user-vl6pm5rq2e Жыл бұрын
大学生でこんな写真みたいな絵描けるんですか?! 棒人間しか書けない身からすると別次元です🙄
@hironobunagao2145
@hironobunagao2145 Жыл бұрын
今晩は🌠 Up ありがとう御座います🙇 何か不具合❗でコメント打てなく成ってました。改めて お兄さん❗何時も めいさんにお土産❗ありがとう御座います🙇優しい‼️んですね。何処で突っ込もうかと思ったんですが わ~かめスキスキ🎵ピチピチ🎵石立鉄夫❗か~い 😁👍 スッキリしました。
@user-kumashisho
@user-kumashisho Жыл бұрын
こまさん ちくわさん 相変わらず可愛いです。😮
@清水聖太-e9w
@清水聖太-e9w Жыл бұрын
お兄さんの絵購入したいですw
@フィッシャーズ推しかいりゅ
@フィッシャーズ推しかいりゅ Жыл бұрын
こんばんは🫡
@古川隆博-h6c
@古川隆博-h6c Жыл бұрын
可愛いねちくわちゃん、こまめちゃん、可愛いワンです。
@名無権兵衛-i3w
@名無権兵衛-i3w Жыл бұрын
最後にパパさんが♥
@須山正人-y9c
@須山正人-y9c 8 ай бұрын
こまめちゃん、人間みたいに眠っていますね😴 私が代わり眠っておくからめいちゃんは学校に行けと言う事ですね🏫😁 ちくわちゃんの豪快な眠り方、チャームポイントのシッポあと愛嬌があって可愛いです🩷 お兄ちゃん絵が上手でうらやましいです。
@senakanefu6237
@senakanefu6237 Жыл бұрын
これが才能。兄すごい!
@グレートハマー
@グレートハマー Жыл бұрын
いや 素直に上手!(^^)! 持てる資質やと思うよ
@丸山正喜-l7r
@丸山正喜-l7r Жыл бұрын
日常の生活ですね。めいちゃんも、頑張って学校行って、帰って来て散歩のお手伝いして、偉い。🤭👍️ お兄ちゃん、帰って来て、めいちゃんにお土産(サツマイモ🍠)とは、これは嬉しいお土産でしたね。 また、干し芋🍠又は、焼き芋🍠?🤭w。 芋🍠パーティーですね。🤭w。👍️ お兄ちゃんの絵は、力強くて、迫力あって、上手ですね。😉 最後の、お兄ちゃんを冷ややかな目線のこまめに、笑ってしまいましたよ。🤭w。👍️ ママさん、また動画楽しみにしてます。頑張って下さいね~。🤭👍️♥️
@XYZ-qz8ts
@XYZ-qz8ts Жыл бұрын
めいちゃんいつみてもめっちゃ可愛い❤️こまちくもそんな感じ でみてるのかな🥰
@とし-q7g
@とし-q7g Жыл бұрын
お兄ちゃん!絵 上手い~ビックリ‼️
@george-480
@george-480 Жыл бұрын
0:46 ちくちゃん最近大人っぽくなった❓🤭 今回は、こまちく画廊チャンネルですね🖼 おツルパパの出る幕がなくなってしまった😂
@aki0625-l7y
@aki0625-l7y Жыл бұрын
写真かと思うぐらいの素晴らしい作品です!!めちゃくちゃ上手いです。
@成賢-s5b
@成賢-s5b Жыл бұрын
こんばんわ‼️🍜
@ゴルゴ31-x2y
@ゴルゴ31-x2y Жыл бұрын
こま「もうはよ寝ぇや」言いたそうw
@健次-x9n
@健次-x9n Жыл бұрын
こんばんは、動画お疲れ様です。お兄ちゃんの絵、本当に上手いです。才能ありますね!もっと動画で色んな作品を紹介して、将来が楽しみですね!失礼致します。
@幸男頼田
@幸男頼田 Жыл бұрын
今回、パパさん、一瞬やん 次回は、メイン、張りましょ👍
@香織-l7v
@香織-l7v Жыл бұрын
お兄ちゃん優しいですね😊でも半袖寒くないですか?風邪引かないように。
@LaLaJun
@LaLaJun Жыл бұрын
何のために大学に行っているのかわからない学生がゴロゴロいるのに、お兄ちゃんは立派だわ。両親としても大学に行かせてあげたかいがあったね。
@angeldevil2292
@angeldevil2292 Жыл бұрын
めいちゃんのゴロゴロ寸劇、なんか喜怒哀楽の「楽の編」って感じがして😁 ふうやの画力もすごいな😆 大したもんだよ👍
@圭祐岩瀬
@圭祐岩瀬 Жыл бұрын
ふうやさん素晴らしい🎵やはり将来画家ですね🤔
@トランジスタ25
@トランジスタ25 Жыл бұрын
めちゃ絵うま
@圭祐岩瀬
@圭祐岩瀬 Жыл бұрын
凄いですね😃
@mastsyamaha917
@mastsyamaha917 Жыл бұрын
兄貴の絵本当綺麗🖼😊 そして最後壊れる兄貴を蔑んだ目で見るこまちゃんw
@ChocoMonaka2525
@ChocoMonaka2525 Жыл бұрын
ふうちゃん、絵うまあああああああ!!!! 買いたいぐらい!! そして最後面白いwwwめちゃめちゃ笑いましたw
@youm-pg1lh
@youm-pg1lh Жыл бұрын
こまちくちゃんたちはめいちゃんが居なくなると寂しそうでしたね😭 一緒にいる時が楽しそうですね🥰
@クルクルリンゴ
@クルクルリンゴ Жыл бұрын
絵上手ですね👏
@モモ柴犬の
@モモ柴犬の Жыл бұрын
うちの柴がおとといの夕方に天国へ旅立ちました。まだ家族全員、気持ちの整理が出来てませんが こまちく姉妹の動画で元気を貰っています。ありがとうございます。
@頭痛-l8j
@頭痛-l8j Жыл бұрын
ふうや君の絵画スゴすぎ!! 素晴らしい❗🥺
@ぶひくん
@ぶひくん Жыл бұрын
お兄ちゃんの絵が本当に凄すぎる!😳🚀⭐️
@杉本直隆
@杉本直隆 Жыл бұрын
メイちゃんとコマチクのからみと家族の絆がいつもホッコリします
@すーちゃん-m2h
@すーちゃん-m2h Жыл бұрын
また見に来ちゃいました。 本当にいつ見ても癒されます
@ジョンソンとガードナー
@ジョンソンとガードナー Жыл бұрын
絵すご!! 写真みたいに綺麗!!!
@圭祐岩瀬
@圭祐岩瀬 Жыл бұрын
ママさん台詞最高😃⤴️⤴️
@saku627
@saku627 Жыл бұрын
こんちくわですぞ🎉🎉😊
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Жыл бұрын
aoさーん✨こんばんはですぞ😄休日にも観てくださりありがとうございます✨🎉🎉😊本日も楽しんで行ってくださいね💕素敵な休日をお過ごしくださいね✨
@熊倉俊二
@熊倉俊二 Жыл бұрын
やっぱり柴犬3姉妹なんですね😁♥️♥️めいちゃんが居なくなると寂しそうなこまめちゃんとちくわちゃん🥺❤️❤️❤️お兄ちゃんが来る時は意外とクールな出迎えのこまちく姉妹でした😁💕💕💕
@dove2125
@dove2125 Жыл бұрын
こまさんが人間に近づいて行ってる?笑笑😍😍
@周孝内田
@周孝内田 Жыл бұрын
こまちく姉妹は 家族思いなんですね☺️
@ちんぱんG-k9m
@ちんぱんG-k9m Жыл бұрын
絵がやばい✴🌟 凄すぎる
@ゴンゾー-c9e
@ゴンゾー-c9e Жыл бұрын
こんちゃー!こまたんいつも見送り一歩遅いwww
@種市寿彦
@種市寿彦 Жыл бұрын
お兄さんおもろ過ぎますね😁
@圭祐岩瀬
@圭祐岩瀬 Жыл бұрын
アンパンマン👌
@成賢-s5b
@成賢-s5b Жыл бұрын
ふうやくんは男前で絵を描く、絵の才能がある。妹さんに好物のサツマイモを買って来てあげる。ええ、お兄ちゃんや‼️優しい‼️ええ、男や‼️
@誠一小野
@誠一小野 Жыл бұрын
こまめちゃん🐈めいちゃんに👸対する献身ぶりが流石ですね😄今回ちくちゃんは🐈クールな対応でした😁ふうやくんの絵の才能は半端では無いですね😄どうしてもふうやくんには、こまちくちゃんとめいちゃんを🐈👸🐈モデルに絵を描いてほしいな〰️😄ちくわ🐈「モデル代はきっちり貰うで👌😏」こまめ🐈「お芋さんか🍠ママさんが🤱ええなぁ😁」ママ🤱「一緒にすな〰️😤」🐈👸🐈🤱🍠😁🐈💨🐈💨💖💖👌
@MINI-gy6lk
@MINI-gy6lk Жыл бұрын
「大根に謝れ」の所、爆笑しました🤣
@芋焼酎お湯割り
@芋焼酎お湯割り Жыл бұрын
今年からこまちくちゃんを見始めて、やっぱ柴犬がかわいいなーと思いながら見てましたが、1番素晴らしいのはおツルさん一家の幸せな空気感です。 また更新待ってます。いつもありがとうございます。
@リラックマファミリー
@リラックマファミリー Жыл бұрын
犬の関西ノリの字幕にいつもほっこりです(笑) ふうやくんの絵かなりのレベルですね♪
@毛利政勝
@毛利政勝 Жыл бұрын
ふうや君めいちゃんこまちくの為に焼き芋買ってあげて優しい
@soflymen6815
@soflymen6815 Жыл бұрын
お兄ちゃんの絵、完全に実写やん
@しんあし
@しんあし Жыл бұрын
こまちくちゃんがお見送りするとき、BGMに対する吹き出しでいつもほっこりします。 ママさんの言葉選び最高ですw
@聡-i7l
@聡-i7l Жыл бұрын
お兄さんの才能凄いですな! 写真か?ポスター?みたいにリアルに描けるのは凄いです!✨
@大林功太
@大林功太 Жыл бұрын
俺も柴犬に出迎えて貰いたい😂
@のぅの
@のぅの Жыл бұрын
めいちゃん劇場面白いくて最高 毎回笑ってしまう!ママさんの突っ込みも 最高ですね!お兄さんの絵は凄い
@田鍬尚幸
@田鍬尚幸 Жыл бұрын
こまちゃんめいちゃんの布団で寝てるの超可愛いです💡 それだけめいちゃんの事大好きなんですね💡 ふうや君の絵は山登りした時のなんですね🤗 今回パパさんの出演あまりなくて寂しかったです🥺
@dayexile1852
@dayexile1852 Жыл бұрын
やっぱふうやくん絵が上手い(´・ω・`)
@morichan9390
@morichan9390 Жыл бұрын
こまめちゃん、ちくわちゃんますます仕草が可愛くなってますね~ 癒されます~🤗 お兄ちゃんの絵、すご~い! やはり絵の才能はママさんのDNAを確実に受け継いでますね
@坂本成孝
@坂本成孝 Жыл бұрын
すごいです‼️しかしこまちくさんが絵に近付いた時絵が大丈夫かなと心配しました😅
@圭祐岩瀬
@圭祐岩瀬 Жыл бұрын
寂しそうなこまちく🐶
@t.246k7
@t.246k7 Жыл бұрын
ときどき謎の言動をするメイポリン いつも時間ギリギリなメイポリン 自分もそういうタイプだったので親近感が湧きます 何だかんだで妹思いの 優しいふうや君にも癒されます こまちく家族最高です
@正大柳沢
@正大柳沢 Жыл бұрын
ふーやくんの絵が上手すぎる🎵
@-piraniasan-
@-piraniasan- Жыл бұрын
久しぶりのシャキ~ン✨ 三姉妹の絡み、面白くて何時間でもみれちゃう😎
@しげやん-i9m
@しげやん-i9m Жыл бұрын
本当にお兄ちゃんは、絵が上手いし才能がありますね。
@ひとし-p6s
@ひとし-p6s Жыл бұрын
最近は庭でのお見送りでのBGMが定着してきましたね
@TEMAN_Music
@TEMAN_Music Жыл бұрын
冷ややかな表情のこまめわろた
@chiakikurusu0119
@chiakikurusu0119 Жыл бұрын
こまちくさんのルーティンを見てみたいです!
@モン-f1o
@モン-f1o Жыл бұрын
こまめは布団と言う 誘惑に負けて 見送りする気 なしですね😂
@時ちん
@時ちん Жыл бұрын
花粉がキツくなってきました🤧
@kiyotaka1124
@kiyotaka1124 Жыл бұрын
お兄ちゃんの絵!!!!凄すぎる!!!
@ieyasunobunaga3
@ieyasunobunaga3 Жыл бұрын
毎度ながら「めぃたんLove」な柴犬姉妹に癒されてます! 撮影されてるお母さん、お疲れ様です┏● 四国から応援してます🔥
@目白坂46
@目白坂46 Жыл бұрын
こまめちゃんの布団の寝姿は本当に妹ですね❤️ 剣山の絵画は凄すぎ❗写真のような美しさ
@圭祐岩瀬
@圭祐岩瀬 Жыл бұрын
こまめよく寝てますね😃
@デニムマニア
@デニムマニア Жыл бұрын
めいちゃんを見送る時のBGMを呼ぶ?のがウケた!🤣
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Жыл бұрын
デニムマニアさん✨こんばんは☺️早速のご視聴ありがとうございます✨最近のBGMのシーンはママの遊びが入ってしまっています😅楽しんでいただけて嬉しいです✨デニムマニアさんの笑顔のお手伝いができて幸せです💕素敵な休日をお過ごしくださいね❣️
@デニムマニア
@デニムマニア Жыл бұрын
@@shibainukomachikuchannel7556 さん、ありがとうございます😊最後ら辺のふうや君の油絵…素晴らしい!天才画家ですな!(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。スペシャルウンウン
@おす番長
@おす番長 Жыл бұрын
めいたん心配してるこまちゃん🐕偉いね🐕めいちゃんの事が好きなんですね🐕
@kami-gm7ny
@kami-gm7ny Жыл бұрын
布団で💤ぇ~ ちく🐶、こま🐶ちゃん めい👩‍💼ちゃん 🍠嬉しいよね お兄🧒ちゃん 優しいですね~
@石井雄一-t5p
@石井雄一-t5p Жыл бұрын
こんばんわ(^o^)今日もほのぼの配信で癒されました(^o^)お兄ちゃんの絵、とても上手で写真かと思いました(^o^)次回の配信も楽しみに待ってます\(^o^)/
@田中あ-t3r
@田中あ-t3r Жыл бұрын
最後お兄ちゃんの怪行動、俺もこまめと同じ表情でしたよ
@圭祐岩瀬
@圭祐岩瀬 Жыл бұрын
今晩は😃温かい☕、🍪、🍓どうぞ😆👍➰
@tomo-zi8rc
@tomo-zi8rc Жыл бұрын
娘ちゃんを心配するこまめちゃん可愛い☆息子くんの絵…写真みたいで凄すぎ!!
@kitakita8347
@kitakita8347 Жыл бұрын
布団で寝るこまめ可愛い(笑)。人じゃん(笑) お見送り出来ずに寂しそう(笑)めいちゃん可愛い♡心配するとこなんか本当に姉妹(笑)
@たかしだよぉ-c8l
@たかしだよぉ-c8l Жыл бұрын
絵上手いどころしゃなくない⁉︎ 個展出せるレベルやん
@平克也-g8e
@平克也-g8e Жыл бұрын
こんばんは😊こまめの寝姿かわいい🐕🐕。
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Жыл бұрын
平克也さん✨こんばんは☺️早速のご視聴ありがとうございます✨こまめは枕を使って寝るので、人間の子供のようです✨お褒めくださりありがとうございます💕素敵な休日をお過ごしくださいね☺️❣️
@凡フライ903
@凡フライ903 Жыл бұрын
ボブ・ロスを思い出すなぁ
@どっさりーの
@どっさりーの Жыл бұрын
ふうやくん、めっちゃ絵が上手い! アクリル画? 油絵? とにかく凄いわ👍 ただ、最後のふとん怪踊りは…
@しばわんこ-k9g
@しばわんこ-k9g Жыл бұрын
お兄ちゃん、絵が上手ですね✨
@nyanzkt007
@nyanzkt007 Жыл бұрын
よっこいしょういちさんはいても失われたアークはあにぃの絵画に無かったw
@徳幸渡邉
@徳幸渡邉 Жыл бұрын
ちくわの日課はめいちゃんの支度を見守ることから始まるのね(寝ているこまめもかわいい)
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Жыл бұрын
徳幸 渡邉さん✨こんばんは☺️早速のご視聴ありがとうございます✨朝の散歩と朝ごはんを済ませてまったりしている時間に、バタバタと支度する娘を見守るのが日課です✨こまめは慣れたのか、だいたい二度寝しています☺️💕いつも可愛がってくださりありがとうございます✨
@nobu5865
@nobu5865 10 ай бұрын
膝出してじゃなくてですか?
@junichiyms
@junichiyms Жыл бұрын
こまちゃんの残念な感じ・・・表情にも出てますね😅
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Жыл бұрын
Junichi SAMMY Horie channelさん✨こんばんは☺️早速のご視聴ありがとうございます✨今回はほんまの二度寝で見送りそびれちゃったこまめです😅残念そうな顔を見るとかわいそうな気もしますが、クスッとなってしまう私(ママ)です☺️いつもありがとうございます✨素敵な休日をお過ごしくださいね❣️
@lSBEoEHS
@lSBEoEHS Жыл бұрын
めいちゃんの絵が写真みたいでめっちゃうめえ
@gotothetop2301
@gotothetop2301 Жыл бұрын
ふうやくん絵すごいですね めいちゃんにお芋買ってきてあげて 妹思いの良いお兄さんです こまめちゃんは寝相が良いですね ちくわちゃんとは大違い
@かずっち-q2w
@かずっち-q2w Жыл бұрын
こまちゃんちくちゃん日向ぼっこ気持ち良かったですか? もう少し我慢すればあっという間に春が来るからそれまでの辛抱だね。 こまちゃんはめいちゃんの布団でぐっすり寝れたね。 (めいちゃんの匂いがするから安心するのかな) めいちゃんも一週間学校頑張りましたね😊 週末と言う事でこまちゃんちくちゃんめいちゃんお兄ちゃんにたくさん遊んでもらったかな? お兄ちゃんも家に帰って来る時にめいちゃんにお土産としてお芋🍠買って来てあげて優しいカッコいいお兄ちゃんです。 お兄ちゃんの絵(デッサン)と言うか凄く上手いですね。 しっかりと大学で勉強している証拠ですよね。 何となく大学に行って居る人が多いと思いますが… (そう言う人が悪いと言う訳じゃないですが) お兄ちゃんはきっと将来やりたい事に向かって頑張って勉強している様に見えます。 お兄ちゃんは小さい時から妹であるめいちゃんの為に笑わそうとしていたみたいとママさんが言ってましたが何となくわかる気がしました。 お兄ちゃんは昔から妹思いのお兄ちゃんだったんですね。 お兄ちゃん寝る時壊れかけてましたがこまちゃんちくちゃん以外のみんなは笑っていましたが、こまちゃんちくちゃんはお兄ちゃん大丈夫か、みたいな表情で逆に面白かったです。
@carrera2371
@carrera2371 Жыл бұрын
お兄ちゃん、その見事な筆でパパのポートレートを描いて パパは絵になるよ
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 Жыл бұрын
carreraさん✨こんばんは☺️早速のご視聴ありがとうございます✨パパですかぁ😄✨薄毛なので描きやすいかも・・・🤫🤫🤫また相談してみます✨素敵な休日をお過ごしくださいね❣️
@carrera2371
@carrera2371 Жыл бұрын
@@shibainukomachikuchannel7556 こんばんは 返信ありがとうございます 薄毛も含めて、パパは渋いんだよね 雰囲気があって男前 哀愁感のある絵をお願いします
@空条ホリィ-r5p
@空条ホリィ-r5p Жыл бұрын
絵が上手くて若干引いてる俺
@圭祐岩瀬
@圭祐岩瀬 Жыл бұрын
クマムシ
@46hiro
@46hiro Жыл бұрын
めいちゃんにお土産持って帰ってくるイケメンふうや兄さん…優しい!👦 イケメン画家ふうや兄さんの作品…こまちくには不評でしたね😅
娘が柴犬姉妹と一緒に暮らす事に…実家に戻る事になりました
24:59
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 70 М.
Dad with Cat He Did Not Want 😹
11:13
Incredible Animal
Рет қаралды 362 М.
Я сделала самое маленькое в мире мороженое!
00:43
Smart Sigma Kid #funny #sigma
00:14
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 84 МЛН
Osman Kalyoncu Sonu Üzücü Saddest Videos Dream Engine 269 #shorts
00:26
Это было очень близко...
00:10
Аришнев
Рет қаралды 6 МЛН
体調を崩していた姉ちゃんを笑顔にした柴犬の動きが可愛すぎました
9:06
豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom
Рет қаралды 147 М.
柴犬がいる家族のバレンタインデーはこうなります
10:17
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 61 М.
お兄ちゃんになった、まろ。
10:12
黒柴の、まろ。
Рет қаралды 51 М.
パパが浮気して帰ってきたらプチパニックになった柴犬が可愛い
9:29
豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom
Рет қаралды 259 М.
大好きな豆柴を何度も抱きしめる赤ちゃんと満更でもなさそうな豆柴
8:07
豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA
Рет қаралды 317 М.
娘との感動の再会が柴犬姉妹が興奮しすぎてまさかの…
8:03
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 653 М.
冬休みにグータラする娘の尻をぶっ叩く!キス魔女子高生vsスタープラチク!
8:32
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 101 М.
大好きな娘が姉柴犬と一緒に寝てしまいふて寝する妹柴犬
12:50
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 97 М.
来客続きで場の空気を読むようになったトイプードルがこちら。
24:46
新学期早々ぶっ倒れる女子高生の娘を心配する姉柴犬
8:04
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 102 М.
Я сделала самое маленькое в мире мороженое!
00:43