【STORY】

  Рет қаралды 9,780

清水エスパルス SHIMIZU S-PULSE

清水エスパルス SHIMIZU S-PULSE

Күн бұрын

Пікірлер: 24
@TheUntakun
@TheUntakun 2 ай бұрын
出場してる時は常に「何か変化をもたらそう」という姿勢が見える成岡選手、応援しています!
@_splr25
@_splr25 2 ай бұрын
ほんとに大好きな選手です🥹 輝瑠くんらしくこれからも頑張ってください👊🏻🧡ྀི
@GAKU-lm1jg
@GAKU-lm1jg 2 ай бұрын
ボール扱う技術はピカイチ 成岡選手が試合で活躍している姿を見たいですね
@sawatak83
@sawatak83 2 ай бұрын
成岡選手のボールの扱い、ターン、パスは試合に変化をもたらします。清水にはなかなかいない選手。 清水の今後を背負うことが出来る選手だと思っています! 頑張ってください!
@아이-l9y9j
@아이-l9y9j 2 ай бұрын
輝瑠が試合に出たら嬉しいしプレーも大好き、応援してます! スタメン定着して欲しい!!監督が選んでくれないのはまだ何か足りないのかな。輝瑠に期待している人は沢山います!この日のトレマ終わった後の表情が忘れられないです。 めげずに前を向いてがんばれー!リーグ戦でのゴールにも期待してます!!
@koikuchi_syooo_yu
@koikuchi_syooo_yu 2 ай бұрын
ユース出身ということで成岡選手に期待しているサポは沢山いると思います! いつか秋葉監督から成岡選手じゃなきゃダメだと言われるくらいになってやりましょう!!
@田邉功
@田邉功 2 ай бұрын
成岡選手もいい顔つきになっている。スタットランス戦の1ゴールが自信になっていると思う。「背番号25」ガンバレ!
@shizutora
@shizutora 2 ай бұрын
成岡選手は間違いなくスタメン争いができる選手。 確かにエスパルスのボランチのスタメン争いに入るのは間違いなく簡単じゃない。 それでも自分の中で1番期待してる選手だからこそ移籍せずにエスパルスで将来を担っていってほしい! ランス戦のゴールを糧に、エスパルスのJ1昇格へ導いてください‼️ 応援してます‼️‼️
@maruko15
@maruko15 2 ай бұрын
スタメンにでれるのはほんの一区切りの世界。きっと監督もみてくれいますよ。スタッドライセンス戦初ゴールおめでとうございます
@user-yv8pi6cc5x
@user-yv8pi6cc5x 2 ай бұрын
やってやろうぜ、ちゃんと見てるよ!!!!!
@user-dribblingpower
@user-dribblingpower 2 ай бұрын
攻撃的なボランチとして、宇野が入ったことにより出場機会が増えるかもしれない。展開力や柴崎のようなインナーラップからのクロスを期待したい。プレスが激しくなる中、高木践と同じような理由で役割が期待されると思う。ポジションが違うが、成岡がレギュラー取る時のイメージは高木践のようなダイナミックな感じかと思う。落ち着いて捌くだけだと中村・宮本と被ってしまう。
@user-chotto
@user-chotto 2 ай бұрын
成岡って声いいよね笑
@バンガアミーオの2024
@バンガアミーオの2024 2 ай бұрын
23歳の時には絶対にJ1や!
@BearSmile-kr2is
@BearSmile-kr2is 2 ай бұрын
宇野選手や中村選手のボランチもいるが彼らはレンタル。白崎選手や矢島選手はもう30代。だからこそ、清水の生え抜きである成岡を育てなければいけないのに、なぜ試合に使わないのか不明。秋葉さんの勇気にがっかりする。ボランチが使いにくいならサイドで使う手もあると思うが。 成岡選手負けるな。成岡選手はボールをもらいにいく勇気、ボールを扱う技術はスタメン選手の中でも負けていない。後半の巻き返し期待してる、応援してます。
@ひじきサラダ
@ひじきサラダ 2 ай бұрын
成岡足元うまいよなあ 頑張れ!
@ギニュー特戦隊-x8i
@ギニュー特戦隊-x8i 2 ай бұрын
今は絶対的な10番がいるけど成岡の似合う番号は40でも25でもなくて10番だよ。 3.4年後に清水で10番背負えるような選手になってくれ!
@38uchy
@38uchy 2 ай бұрын
輝瑠のこのギラギラ感を監督は求めていた気がする。でも、秋葉さん、結果も出したし、そろそろ思い切ってスタメン起用してもいいんじゃないですか?
@energycircle7878
@energycircle7878 2 ай бұрын
しんどい職業だなおい でもだからこそ美しいんだよな
@ぶんぶん丸-f8m
@ぶんぶん丸-f8m 2 ай бұрын
個人的にボランチとして出るなら憲剛みたいなパスセンスか潰せるフィジカルがほしいな。 宮本とプレースタイルが被ってる感じがあるんだよな。
@よしまる-w9k
@よしまる-w9k 2 ай бұрын
エスパの練習とかよく見てる人がいたら教えて欲しいんですけど、中村とか新加入の宇野と比べて成岡って劣ってますか? 秋葉ってあんまり若手を信用してない印象なんですけど、使われなくても仕方がないレベルですか? 秋葉ってチーム戦術を落とし込むのが下手な印象で、個の役割がはっきりしてなくて経験の浅い選手にはやりにくいチームだと思うんですよねー。
@ぶんぶん丸-f8m
@ぶんぶん丸-f8m 2 ай бұрын
蓮川、ジェラの怪我があって試合に出た高木が結果残してるのに対して、成岡は使われてもパッとしない。 コレでしょうね。 ちばかんもそう。 使われてるのに結果を残せてない。
@ヒカルのじーじ
@ヒカルのじーじ 2 ай бұрын
アウェーで負け続けている試合など見ていても、選手の能力任せで秋葉には戦術で劣勢を変える力はない。 J2ではそれでも勝てるだろうけど、J1では通じないと思う。だから実績のない選手は使わない。 成岡選手は総合的に平均以上の力は持っていると思うので、パス出しなど一点突出した特徴を磨き上げて欲しい!
REAL 3D brush can draw grass Life Hack #shorts #lifehacks
00:42
MrMaximus
Рет қаралды 11 МЛН
龟兔赛跑:好可爱的小乌龟#short #angel #clown
01:00
Super Beauty team
Рет қаралды 68 МЛН
FUI AO JOGO NO KOKURITSU! ESTÁDIO NACIONAL | S PULSE x YOKOHAMA FC
17:01
突撃!アウェイ遠征試合後の選手【勝利飯】0506vs群馬 | 清水エスパルス公式
12:30
REAL 3D brush can draw grass Life Hack #shorts #lifehacks
00:42
MrMaximus
Рет қаралды 11 МЛН