STORY of THE YELLOW MONKEY #09 - "DANDAN" Music Video Behind The Scene

  Рет қаралды 91,917

THE YELLOW MONKEY

THE YELLOW MONKEY

4 жыл бұрын

結成30周年を記念したキャリア最大規模となる東名阪ドームツアー
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR
theyellowmonkeysuper.jp/featu...
結成30周年を記念して、キャリア最大規模となるドームツアー 「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR」を開催することが決定したTHE YELLOW MONKEY。
彼らがどんな事を考え、どんな時間を過ごし、
どんな想いで音楽を生み出しているのか。
その様子をドキュメンタリー番組にしました。
これからのTHE YELLOW MONKEYをリアルタイムにお届けします。
-------
【#09 "DANDAN" Music Video Behind The Scene】
結成30周年を記念した配信シングル「DANDAN」
ミュージック・ビデオの撮影現場の密着映像をお届けします。
-------
【THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR】
theyellowmonkeysuper.jp/featu...
2019.12.28(土) ナゴヤドーム OPEN 15:00 / START 17:00
2020.2.11(火・祝) 京セラドーム大阪 OPEN 15:00 / START 17:00
2020.4.4(土) 東京ドーム OPEN 16:00 / START 18:00
2020.4.5(日) 東京ドーム OPEN 15:00 / START 17:00
指定席 9,900円(税込)
30th Anniversary指定席 ※3枚セット 9,999円(税込)
---------------------------------
■THE YELLOW MONKEY Official website theyellowmonkey.jp/
■THE YELLOW MONKEY Facebook / tymsproject
■THE YELLOW MONKEY Twitter / tymsproject
■THE YELLOW MONKEY Instagram / theyellowmonkey.jp
#theyellowmonkey
#イエローモンキー

Пікірлер: 48
@user-bs4tr5sp4x
@user-bs4tr5sp4x 4 жыл бұрын
ありがとう。 どんな夢も叶えてくれるバンドに出逢えたしどんな夢も叶える貴方たちに出会えました。大好きです。
@user-cf7rn5vy2t
@user-cf7rn5vy2t 4 жыл бұрын
かっこいいい。 みんな大好き。 菊地兄弟、同郷として八王子の誇り。
@oOLovinOo
@oOLovinOo 4 жыл бұрын
4人共が全盛期よりカッコいいんです!
@user-xp3gt8xr4l
@user-xp3gt8xr4l 4 жыл бұрын
ここ最近、DANDANと同じくらいこんなに楽しくてこんなに明るくてこんなに元気が湧いてくるロックンロールは聴いたことない。 ロビンの赤いスーツは何だか命のようで曲が本当に生きている。 本当に素晴らしい超名曲。
@mim9___
@mim9___ 4 жыл бұрын
ビリーがBELIEVER.だったて知ったときは本当に嬉しかった
@user-ux2jl5lv6l
@user-ux2jl5lv6l 4 жыл бұрын
「愛を持って・・」って素晴らしい😌 その愛が、廻り廻ってメンバーへ届きますように。
@user-kg3zh4nl7w
@user-kg3zh4nl7w 4 жыл бұрын
SO YOUNGやボナペティ、この恋のかけら ASIAN BOYまでセットに組み込まれてるのは今やっと分かった!このPVはホントあったかくて好きです。曲の明るさと合っていてかっこいい......ドームツアー行きます!楽しみすぎて今、毎日がバラ色の日々です🙈🙈
@kiyohau
@kiyohau 4 жыл бұрын
解散した後も吉井さんが好きでずっとCDを買い続けて来ました。 吉井ロビンソンから吉井和哉そして吉井ファンクjr。2015年に「STAR LIGHTツアー」を見に行って、改めて自分は学生時代から変わらず吉井和哉さんに憧れ続けているんだと実感しました。 イエモンの復活は素直に嬉しいですしビックリしましたが、コメント欄を見ていると リアルタイムで イエモンは見れなかったけど若いファンの方々が増えていて凄く嬉しいです。 イエモンはこれから少しの間、充電期間(新しいステージ)へと向かって行きますが、もし若い方が「その間何を聞けば良いんだよ?」とお思いならば、私は迷わず吉井和哉さんの曲をお勧めします 「トブヨウニ」「TALI」「Sweet Candy Rain」「Call Me」「just a little day」「still alive 」などの 吉井ロビンソン 「beautiful 」「人それぞれのマイウェイ」「Weekender」「love & peace 」「VS」「believe」 「ビルマニア」「シュレッダー」「点描のしくみ」「WIINNER」「HEARTS 」「恋の花」「血潮」 「LIVING TIME」「MUSIC」「紅くて咲こうとした恋の」「Hattrick‘n」など心をうつ名曲が沢山 あり、吉井和哉と言う人間という人間の魅力と闇、ポジティブさや成長。色々なものが詰まっていて 今のイエローモンキーがあると思うからです。 長々と失礼致しました
@aube-purple
@aube-purple 4 жыл бұрын
再集結での自分たちの夢を叶え待ってる人たちの夢も叶えてくれたと思っています。 令和時代にTHE YELLOW MONKEYの新曲を聴けることが本当に嬉しい。来年は大阪に行きます!
@kisasa6385
@kisasa6385 4 жыл бұрын
凄い!!過去曲が融合されたセットに感動です✨愛がないと無理だよね~ 土曜日に出来たのね「DAN DAN 」
@hisakosixx
@hisakosixx 3 жыл бұрын
かっこいいです 大人でないと作れない "遊び"とか"余裕"を感じる曲だし、何気に歌詞が 泣ける。。。
@jap7710
@jap7710 4 жыл бұрын
最高の歌ありがとうございます。
@hiroStellaChannel
@hiroStellaChannel 4 жыл бұрын
シンプルだけどグルーヴィで本当にカッコイイです!
@tomoyan001
@tomoyan001 4 жыл бұрын
素晴らしい楽曲を生んでくれて本当にありがとうございます。これからもTHE YELLOW MONKEYを一生愛し続ける事を誓います
@user-dz9kr9jy6u
@user-dz9kr9jy6u 4 жыл бұрын
この曲に込められたたくさんの「愛」をこの動画で知ることができますね😊 色んな世代の人に向けて…イエモンと長い間過ごして来たファンも、若い世代の新しいファンへも、ここまでやって来た歴史を表現したこのアートのコラージュと音へ込められたメンバーさんの思いをあらためて知ることで余計に嬉しいですね😊誰が聴いてもヒーセさんの軽快なウキウキ感わかりますね!✨
@syamuko
@syamuko 4 жыл бұрын
解散してる期間を含めての30周年にピッタリの曲だと思う。解散がなかったらこういう楽曲にならなかったかも ライブで皆で歌えるのを楽しみにしてます!
@namawo777
@namawo777 4 жыл бұрын
FNS観てからこちらにきました(*^^*) このMVの世界観ほんと好きです、 今までのファンも楽しめるし、 スタイリッシュに仕上がっているし ほんとのジャムで作ったコラージュだとか ほんとに監督さんの才能感じます。 そして、やっぱりDANDAN ! もう、発表されてから毎日頭の中で 鳴り続けてます、何だこのスルメソングは! さすがです!✨
@mitsuko.u6841
@mitsuko.u6841 4 жыл бұрын
色んな世代に向けて・・新しさと懐かしさ・・ まさに私の周りでは、下は中2、上は76才がイエモンを好きになっている(笑) 母は、イエモンがTVに出てると電話して教えてくる。「出てるよ!!」 知ってるんだけどね😅
@user-ey9iy6vj9b
@user-ey9iy6vj9b 4 жыл бұрын
KISS仙台観ながらとクソ忙しいけど 嬉しい忙しさや~😂 イエモンも70代までは頑張ってな‼️ 必ず行くから~❤️❤️❤️
@user-ey9iy6vj9b
@user-ey9iy6vj9b 4 жыл бұрын
ヒーセさん美しすぎです… 秘訣教えて~(・∀・)b
@user-mi5bv8gy8m
@user-mi5bv8gy8m 11 ай бұрын
イケメンに「そんな気にしないでいいよ」って歌われたらたまらない。「傷ついてばかりのあの日の君はヒーロー」や「どんな痛みにも耐えるあなたに会えたよ」に傷が癒えていく…やっぱ吉井さん天才😊
@ABCfuck
@ABCfuck 4 жыл бұрын
最高❗️
@user-xx6qm5hn5u
@user-xx6qm5hn5u 4 жыл бұрын
なんとなく、再集結してからのこの4年間、4人はたくさん過去の自分達と向き合ったんだろうなぁ。そこでたどり着いた今の気持ちがこの曲や9999に込められてるんだと思った。 個人的にはこの曲は特別感もあるから次のアルバムには入って欲しくない気持ちもある。
@mamama4144
@mamama4144 4 жыл бұрын
学生の時からイエモンが大好きで、今でもずっと聞いてます!小学生の息子達もイエモン大好きで、息子達もよく口ずさんでます♪やっぱりイエモンサイコー!
@nyunyu768
@nyunyu768 4 жыл бұрын
階段の日の丸カラーが本当に良い 日本の国旗って真っ赤ではなく 紅色なんだって(Wikipedia) グラムロックぽいけどこれは 日本から発信してるんだぜという感じが凄く良いと思いました
@t.y065
@t.y065 4 жыл бұрын
待ってたぜ!
@user-cs1ve8yu1z
@user-cs1ve8yu1z 7 ай бұрын
イエローモンキーとしては封印していたタイプの曲、やっぱそういう曲だよね。ソロ曲っぽい。こういうバックグラウンドを聞くとまた聞き直してみたくなる。いい動画でした 個人的にはイエモンのイメージは妖しくてやらしくてみたいな感じなんだけど(笑)いつまでもそんなんでいられるわけもないし変わっていくのは当然。リマスターとかが出てくれてるだけでありがたい話さ。 今後のイエモンがどうなっていくのかそれもまた楽しみかな。ソロとバンドの棲み分けの仕方、そういうのも良いところ
@catlover9352
@catlover9352 4 жыл бұрын
北海道から名古屋行くっす! 私の夢を叶える…バンドに会いに
@user-nt4ig3yz7i
@user-nt4ig3yz7i 4 жыл бұрын
最近のこだわりのPVもいいけどそろそろ高橋栄樹さんとの復活コラボ待ってる!
@yukinakudo9896
@yukinakudo9896 4 жыл бұрын
皆さんはイエモンで、どんな曲が好きですか⁉️😊私は、太陽が燃えているとスパーク等々です😊💖🤓❗👍
@yochuchu
@yochuchu 4 жыл бұрын
FNS出演前に見てます(*´ω`*)
@namikodaira3036
@namikodaira3036 4 жыл бұрын
こういうのをDVDやBLU-RAYで売ってほしいな★🐵
@ona7950
@ona7950 4 жыл бұрын
Christmas song?
@user-mx2ys8qr4s
@user-mx2ys8qr4s 4 жыл бұрын
クリスマスっぽいメロディ
@matchyakko6388
@matchyakko6388 4 жыл бұрын
これから、FNS観るよ📺来年四月は東京ドーム最終日。初参戦しまーす。参戦される皆様。宜しくどうぞ❕イエモンは、初何です。楽しみでーす🎵
@gabrielviticov4687
@gabrielviticov4687 4 жыл бұрын
Sou o único brasileiro aqui
@user-uo2mp5lx5g
@user-uo2mp5lx5g 4 жыл бұрын
ライブ当選してたのに振り込みの締切日忘れてて無効になっちゃった…自業自得だけどマジで辛い‼︎
@yukinakudo9896
@yukinakudo9896 4 жыл бұрын
あらら~残念ですね、どんまいです❗😊
@yukinakudo9896
@yukinakudo9896 4 жыл бұрын
イエモンに低評価って・・・
@yukinakudo9896
@yukinakudo9896 4 жыл бұрын
@笹渕静香 だよねー
@yukinakudo9896
@yukinakudo9896 4 жыл бұрын
@笹渕静香 あんな良いグループ、格好いいバンドは無いよ❗😊🎵🎶👍💖
@yukinakudo9896
@yukinakudo9896 4 жыл бұрын
@笹渕静香 分かる❗😊私はロビンが好きだよ❗😊👍💖🤓
@yukinakudo9896
@yukinakudo9896 4 жыл бұрын
@笹渕静香 見ました⁉️😊格好いいですよねー😊👍💖『太陽が燃えている』は、最高です‼️😊👍💖
@yukinakudo9896
@yukinakudo9896 4 жыл бұрын
@笹渕静香 スパークのMV 格好いいです‼️😍太陽が燃えているのMV も格好いいです❗😊
@safari0317
@safari0317 4 жыл бұрын
あれ? you better watch out you better not cry… うん。まぁいいっか笑 イエモンからのクリスマスプレゼントでいいね?
@user-kl8dc3tz5i
@user-kl8dc3tz5i 4 жыл бұрын
低評価押したやつでてこい! 理由を述べてみよ!
STORY of THE YELLOW MONKEY #06 - 30th Anniversary New Visual
4:18
THE YELLOW MONKEY
Рет қаралды 103 М.
Nastya and SeanDoesMagic
00:16
Nastya
Рет қаралды 15 МЛН
Зачем он туда залез?
00:25
Vlad Samokatchik
Рет қаралды 3,2 МЛН
DEFINITELY NOT HAPPENING ON MY WATCH! 😒
00:12
Laro Benz
Рет қаралды 58 МЛН
تجربة أغرب توصيلة شحن ضد القطع تماما
00:56
صدام العزي
Рет қаралды 59 МЛН
THE YELLOW MONKEY - STORY of THE YELLOW MONKEY #03
6:05
THE YELLOW MONKEY
Рет қаралды 115 М.
THE YELLOW MONKEYが家に襲来しました!
15:41
みのミュージック
Рет қаралды 277 М.
「プライマル」2016〜2021 THE YELLOW MONKEY
4:42
THE YELLOW MONKEY 1993 メンバー全員インタビュー
21:15
Balloon Balloon
4:13
THE YELLOW MONKEY
Рет қаралды 969 М.
THE YELLOW MONKEY - STORY of THE YELLOW MONKEY #01
5:18
THE YELLOW MONKEY
Рет қаралды 143 М.
THE YELLOW MONKEYの東京ドーム公演に行ってきました【ライブレポ】
25:26
Zattybek & ESKARA ЖАҢА ХИТ 2024
2:03
Ескара Бейбітов
Рет қаралды 521 М.
akimmmich (feat. Turar) - UMYTTYŃ BA?| official lyric video
2:54
akimmmich
Рет қаралды 3,5 МЛН
Stray Kids "Chk Chk Boom" M/V
3:26
JYP Entertainment
Рет қаралды 50 МЛН
BABYMONSTER - ‘FOREVER’ M/V
3:54
BABYMONSTER
Рет қаралды 90 МЛН
Malohat
3:35
Xamdam Sobirov - Topic
Рет қаралды 953 М.
Nurmuhammed Jaqyp  - Nasini el donya (cover)
2:57
Nurmuhammed Jaqyp
Рет қаралды 282 М.
Jaloliddin Ahmadaliyev - Kuydurgi (Official Music Video)
4:49
NevoMusic
Рет қаралды 6 МЛН