【衝撃】ドバイ物価安すぎる🇦🇪www

  Рет қаралды 10,964

リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】

リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】

Күн бұрын

本日はドバイからお送りします!!
皆さんドバイといえばどんな印象ですか??
おそらく皆さんが想像されてるドバイと違った一面を知ることになるでしょう🇦🇪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在【35万で世界一周】しているリョータです!
Instagramで現在の様子を発信しているので是非フォローしてください!
Instagram:@tabi _yolotv
Instagram: / tabi_yolotv
#ドバイ
#世界一周

Пікірлер: 21
@shirako8585
@shirako8585 Жыл бұрын
ドバイのイメージが良い意味でガラッと変わりました👏
@umikazetube
@umikazetube Жыл бұрын
Shortsの人だ!Shortsもいいけど、長編動画最高ですね!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございます😆
@namo197
@namo197 Жыл бұрын
私も1人でドバイ行きました!ブルジュハリファもドバイモールもよかったですが、オールドドバイの方が私も面白くて好きでした! ドバイの豪華なところと庶民的なところを見せてもらってありがとうございます!これからも楽しみにしてます!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
オールドドバイいいですよね✌️
@tteru2285
@tteru2285 Жыл бұрын
楽しい動画でしたー ますます楽しみが増えます、体に気をつけてくださいね
@user-SATOMI_T
@user-SATOMI_T Жыл бұрын
オールドドバイとかあるんですね😊これは良い情報をありがとうございます☆食事はここですれば旅費抑えられますね❗️これは、行ける気がしてきました😊✌️
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
この本当に最高です✌️
@Spmnsan
@Spmnsan Жыл бұрын
アクシデント発生の時のSEがガンツで草の✌️
@hiroko185
@hiroko185 Жыл бұрын
ドバイのイメージ変わりました。 私も高いイメージがありました。 旅ビートさん、ありがとう😊
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
イメージ変わって嬉しいです! これからも沢山ご視聴下さい😊
@chiaki3096
@chiaki3096 Жыл бұрын
インドのイメージばかりついていたのですが、ドバイも似合いますね。
@TH-jd1kv
@TH-jd1kv Жыл бұрын
自分も貧乏旅でolddubai行きました 安くて治安もよくていいですね
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
最高ですよね✌️
@lemontea626
@lemontea626 Жыл бұрын
外国人に、「文字からイメージ膨らませて現地で答え合わせするのが旅の醍醐味ョ」って言われたけど、拍子抜けすることもあるのね? でも、お金が無いので旅できない!は、旅をしない言い訳にならないですね。
@user-qg5xg9gi5t
@user-qg5xg9gi5t Жыл бұрын
安い航空券の取り方教えて欲しいです!!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
航空券取得コンサルやってるのでインスタからDMお願いします!
@Mg2SiO4-Fe2SiO4
@Mg2SiO4-Fe2SiO4 Жыл бұрын
ドバイ、マジで行ってみたいから色んな情報助かります! でもやぱ女子なんで物価より治安とかが気になるんだけど、どうですか? それと暑い国に行くと必ずお腹壊しちゃうんだけど、衛生面とかも大丈夫そですか? 情報お願いします!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
治安は良い方だと思いますが、夜間や危ないエリアもあるかと思うので、事前にお調べする事をおすすめします! 衛星面は僕は問題なかったです🤣
@hirokot.5538
@hirokot.5538 Жыл бұрын
昔ドバイ行きました!!ドバイは住民のうち90%は出稼ぎ外国人なので多種多様な文化があり、新・旧市街の街ブラ、贅を尽くした超高層ビル見学、砂漠ツァーやビーチと色々な楽しみ方が出来ますよね
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ドバイ面白いですよね✌️
【衝撃】オマーンの首都マスカットがゴーストタウン化してた🇴🇲
10:02
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 12 М.
Ouch.. 🤕⚽️
00:25
Celine Dept
Рет қаралды 18 МЛН
Who’s the Real Dad Doll Squid? Can You Guess in 60 Seconds? | Roblox 3D
00:34
This mother's baby is too unreliable.
00:13
FUNNY XIAOTING 666
Рет қаралды 41 МЛН
버블티로 부자 구별하는법4
00:11
진영민yeongmin
Рет қаралды 22 МЛН
【潜入レポート】ドバイの巨大市場が大迫力すぎた
12:08
【無政府状態】世界最悪の治安状態と言われているハイチのリアル
20:02
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 16 М.
ドバイのスターバックスは日本の何倍高いの!?【限定メニュー紹介】
15:37
アディオスクワッド - ADIOSQUAD
Рет қаралды 60 М.
Surviving Singapore With Only $70
27:32
Bappa Shota
Рет қаралды 1,1 МЛН
一般人がドバイに行くとこうなります…【1日目|アラブ首長国連邦】
1:23:43
osada /おさだ【海外ひとり旅】
Рет қаралды 284 М.
世界最悪の治安と言われた凶悪都市の今が予想外すぎた🇻🇪【ベネズエラ】
14:18
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 5 М.
Ouch.. 🤕⚽️
00:25
Celine Dept
Рет қаралды 18 МЛН