No video

美食の国ペルーで屋台飯食べ歩いたら止まらんくなったwww【南米1】

  Рет қаралды 9,346

旅びーと【35万円で世界一周🌏】

旅びーと【35万円で世界一周🌏】

Күн бұрын

南米のペルーで食べ歩きしたら食べすぎましたwww
食の好き嫌いめちゃくちゃ多い旅ビートが「旨い、旨い」と食べまくってました🇵🇪
↓航空券の取り方はこちらから✈️
tips.jp/u/tabi...
#ペルー#屋台飯#食べ歩き

Пікірлер: 48
@ck750
@ck750 Жыл бұрын
色んなもの食べ歩きと見せかけてチュロス食べまくる旅に途中なるの面白い😂 お肉美味しそう!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
無意識にチュロス旅になってました🤣 お肉も美味しかったです!!
@el-zo7xc
@el-zo7xc Жыл бұрын
肉とチュロス尽くし❗️ たくさん食べれて羨ましい😢 クスコの夜景綺麗✨ 羨ましい✨✨夢のまた夢❗️
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
クスコの屋台飯本当に美味しかったです! 夜景も街も綺麗だったので、是非候補地のお一つに😆
@nbob5403
@nbob5403 Жыл бұрын
食レポ配信ええですね😊りょーたさんにとって幸せな一時😊
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
楽しんで頂いて嬉しいです😆
@user-gc1ww8or9p
@user-gc1ww8or9p Жыл бұрын
美味しそうに食べてる旅ビートさんみて幸せ😊チュロスおいしそう〜🤤
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ペルーの食には圧倒されました😆 チュロス美味しかったです!!
@user-ts6gj1hd4i
@user-ts6gj1hd4i Жыл бұрын
みてたらジャガイモ🥔食べたくなりました😂 信号がオシャレでステキ💓
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
今晩はホクホクのジャガイモですね! おしゃれでした😊
@tautuke114
@tautuke114 Жыл бұрын
本当に色んな世界があって楽しそうだなぁって思いました 一回も海外に行った事がないので現地の出店で食べる事が夢です!! たびびーとさんは何でも幸せそうに食ますね〜
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
世界は自分が想像してる以上に広い世界ですね! 是非その素敵な夢叶えちゃいましょう😆
@user-qt2br7oo4i
@user-qt2br7oo4i 11 ай бұрын
最近めっちゃハマってます😊
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 11 ай бұрын
ありがとうございます! 是非是非何周でもしちゃってください😆
@user-fq2rf9hs8q
@user-fq2rf9hs8q Жыл бұрын
旅ビートさん実は大食いなんですね☝🏼肉数個やチュロ数個や1Lビールやラーメン...よほど美味しかったんでしょうね!!美味しいなら沢山たべれますもんね😆付きビートさんは食べたんでしょうか?相変わらずツッコミ面白いです🤣🤣
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
実はめちゃくちゃ大食いなんです🤣 特にペルーのご飯は日本人の口と相性抜群かと思います! 付きビートも美味しく頂きました😋 これからも面白い動画お届けしますね!
@ayumih.5843
@ayumih.5843 Жыл бұрын
リマクスコにいます!!旅ビートさんの動画何度も見ながらこれどのあたりの屋台だろう!って場所探して、街中ぐるぐる探索してます😂😂😂笑
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
クスコ羨ましいです! 是非是非、屋台のかくれんぼ探し当てちゃって下さい🤣
@user-de9dd8sf2s
@user-de9dd8sf2s Жыл бұрын
追いつきました〜✨😊全動画制覇しました〜🎵 これから最新を毎日チェックしますね✨ 肉→チュロス→肉→チュロス時々チキン🍗😂 健康と安全には気をつけて♪
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
おおお素晴らしいすぎる🥹 ありがとうございます!!! 更新もっともっと頑張ります✌️
@hiro-lk2gk
@hiro-lk2gk 11 ай бұрын
18才の息子が、3月から1人で南米を旅してます😂野宿ありで😓 アルゼンチン🇦🇷、ボリビア🇧🇴、そしてペルー🇵🇪のナスカ、リマに1ヵ月滞在して、先週エクアドル🇪🇨に入国したそうです😢 心配しかないです😢
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 11 ай бұрын
いくつになっても親の心配はつきないものですよね😂 ご子息さんにもきっとお気持ち届いている事かと思います!
@gosyu_baba
@gosyu_baba Жыл бұрын
そんなに食べてお腹壊さないの😂
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
食べすぎました😂
@hiroya222
@hiroya222 11 ай бұрын
いつ見ても楽しい動画ありがとうございます。応援してまーす。😊三重のおっさんより👍
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 11 ай бұрын
ご視聴ありがとうございます😊 三重県民嬉しいです!
@sakakiracingworks6318
@sakakiracingworks6318 22 күн бұрын
お疲れ様です。 肉とチュロスばっかり食べてますねwww
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 2 күн бұрын
最高です🤣
@user-rw4lf8we5o
@user-rw4lf8we5o Жыл бұрын
屋台が すごいですね〜 チュロスはお祭りで売ってるのとは 同じなんですか?こちらの方が 美味しそうに見えますね🤤
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
屋台の雰囲気がいい感じでした! チュロスは今までに食べた事ないくらい美味しかったです😆
@user-pc1rl4pn2h
@user-pc1rl4pn2h 11 ай бұрын
今更で申し訳ないのですが ショートのナレーションは旅ビートさんご本人でしょか?🎤 既出でしたらごめんなさい🙇‍♂️
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 11 ай бұрын
はい、旅ビート本人です! ロング動画ではショートと違う側面をお見せ出来ればと思ってます😊
@jorgeheredia4184
@jorgeheredia4184 4 ай бұрын
Si japonéses gobernarían el 🇵🇪sería el país más rico del mundo tenemos todo para ser potencia mundial pero x culpa de nuestros gobernantes estamos como estamos
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 4 ай бұрын
ありがとうございます🇵🇪🇵🇪🇵🇪×🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@nbob5403
@nbob5403 Жыл бұрын
ペルーめっちゃ物価安い😊マチュピチュだけやない♥
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
屋台のご飯は安くて美味しかったです! 魅力満点ですね😆
@pierrejeanes
@pierrejeanes 10 ай бұрын
16:40 これビンボのタベモノやで
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 10 ай бұрын
🤣
@pepes731
@pepes731 Жыл бұрын
目茶苦茶想像だけど、ツキビートと喧嘩した?
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 11 ай бұрын
仲良く切磋琢磨してますよ😊
@user-ev3ww6sm4c
@user-ev3ww6sm4c Жыл бұрын
雰囲気変わったね。
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
変わりました!
@pierrejeanes
@pierrejeanes 10 ай бұрын
またチュロスたべてる😅
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 10 ай бұрын
チュロス最高すぎました🇵🇪
@pierrejeanes
@pierrejeanes 10 ай бұрын
アホじゃがいもは肉食べながらたべるもんやで
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 10 ай бұрын
😇
ペルーの首都リマの街ぶらが想像以上に楽しすぎた🇵🇪【南米】
33:23
旅びーと【35万円で世界一周🌏】
Рет қаралды 8 М.
王子原来是假正经#艾莎
00:39
在逃的公主
Рет қаралды 12 МЛН
Пройди игру и получи 5 чупа-чупсов (2024)
00:49
Екатерина Ковалева
Рет қаралды 4,2 МЛН
Чёрная ДЫРА 🕳️ | WICSUR #shorts
00:49
Бискас
Рет қаралды 6 МЛН
Schoolboy Runaway в реальной жизни🤣@onLI_gAmeS
00:31
МишАня
Рет қаралды 3,9 МЛН
治安最悪と言われてるコロンビアの首都ボゴタの街ぶらが楽しすぎた🇨🇴
22:17
旅びーと【35万円で世界一周🌏】
Рет қаралды 12 М.
皆さん強盗には気をつけてください。
15:11
旅びーと【35万円で世界一周🌏】
Рет қаралды 19 М.
パナマのスラムが過去1危険で警察に保護された【絶対に真似するな】
19:51
旅びーと【35万円で世界一周🌏】
Рет қаралды 46 М.
現地人に聞く“ペルー最強料理が一番うまい店“【世界一の美食】
8:30
chanchitos.jpちゃんちーとす
Рет қаралды 15 М.
ボリビアのウユニまで行ってウユニ塩湖行かへん人0人説【奇想天外】
23:01
旅びーと【35万円で世界一周🌏】
Рет қаралды 4,7 М.
【不衛生】ほぼ100%腹壊すインドの屋台飯食べたら案の定…笑
14:11
かずえいライフ kazueilife
Рет қаралды 481 М.
【殺人率世界一】凶悪国エルサルバドルで街ブラしたら意外すぎる結果に。
24:37
旅びーと【35万円で世界一周🌏】
Рет қаралды 45 М.
王子原来是假正经#艾莎
00:39
在逃的公主
Рет қаралды 12 МЛН