【貴重映像】インド最安列車のジェネラルクラスが楽しすぎたwww🇮🇳

  Рет қаралды 14,297

リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】

リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】

Күн бұрын

本日はインド列車の動画です🚃
今回はインド最安のジェネラルクラスで移動してきました🇮🇳
中々見る事のない貴重なジェネラルクラスの映像を是非ご覧ください!!
是非動画で楽しんでいただけたらいいなと思います😆
【青春の窓さんのチャンネル】
/ @seishunnomad
□航空券の取り方はこちらから✈️
tips.jp/u/tabi...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在【35万で世界一周】しているリョータです!
Instagramで現在の様子を発信しているので是非フォローしてください!
Instagram:@tabi _yolotv
Instagram: / tabi_yolotv
#インド
#夜行列車
#世界の闇
#世界一周

Пікірлер: 46
@しゅーた-m7t
@しゅーた-m7t Жыл бұрын
毎日楽しく拝見 させてもらってます😊😊 これからも頑張ってください!!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございます嬉しいです😆✌️
@naokiohori3724
@naokiohori3724 Жыл бұрын
お疲れ様です。つい先日、インド旅行から戻ってきました。冬のはずなのに暑くて真っ黒に日焼けしました。私は列車には乗らなかったのですが、一番下のクラスに乗る勇気が凄いと思います。身体に気を付けて頑張ってください。
@lemontea626
@lemontea626 Жыл бұрын
列車に乗る前と乗った後のりょーたさんの気持ちの変化が面白いです。どんな状況も受け止めてしまう寛大さが素敵です。日本帰ったら美味しいもの食べてね!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
いつも乗って嫌の思いしなかったので最高でした🇮🇳ありがとうございます✌️
@ロードシルク-y3g
@ロードシルク-y3g 11 ай бұрын
譲り合い😊善き〰️✨😃🎵人徳もありますね😊🎶
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv 11 ай бұрын
ありがとうございます! 沢山の優しさに触れさせてもらいました😊
@どらえもん-g2o
@どらえもん-g2o Жыл бұрын
動画面白かったです! なかなか見る事の出来ないすごい世界を見せてもらってる感覚になるので、これからも気をつけて旅を続けてくださいね! 次作も楽しみにしています!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです✌️本当に色んな世界があるので沢山楽しんでいただければと思います😁
@sasukemarble6714
@sasukemarble6714 Жыл бұрын
海外旅行行ったことないから見ていて全てが新鮮でいつも動画楽しみにしています✨ 海外ってすごいですね👀
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございます嬉しいです✌️ 色んな世界があってめちゃくちゃ面白いです😆
@marina-7207
@marina-7207 Жыл бұрын
最近見つけました。毎日の生活に追われてるおばちゃんですが、非日常感を楽しませて頂いてます。チャンネル登録しました!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです✌️沢山楽しんでいただければと思います!!
@rumi7833
@rumi7833 Жыл бұрын
荷物を棚に置いても大丈夫なのかなって思いましたが、他の人も置いてましたね。昔、世界中から日本の企業に研修に来る人たちをお世話する法人で働いたことがありますが、どの国の人も陽気でフレンドリーでしたよ。良い旅ができて良かったね🎵
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
荷物に関しては本当に運次第ですね😂全ての国に優しくいい人いますよね✌️
@noritake615
@noritake615 Жыл бұрын
今回、オシリ痛くなかったですか? 座らせてもらえて良かったですね~ やっぱり長時間乗ると、すっかりお空も暗くなってますね💦
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
意外とおしり痛くなかったです✌️✌️
@user-SATOMI_T
@user-SATOMI_T Жыл бұрын
5時間160円は安いですね〜🤗楽しくてよかったです❗️どこの国でも1人2人はちょっと変な方いらっしゃいますもんね😂とにかく今後も気をつけて旅してくらはい😊✌️
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
めちゃくちゃに安すぎました😆
@OOO000lll
@OOO000lll Жыл бұрын
座らしてくれて優しいなあ。。荷物いつの間にか枕にされたのか笑
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
気づいたら枕でした🤣
@shirako8585
@shirako8585 Жыл бұрын
ジェネラルクラス…まさか外の手すりに捕まって移動する…あの??と心配しましたがちゃんと座れてて安心しました😂しかも皆んな優しい✨
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
無事に座れてよかったです🤣
@ぷに-l7m
@ぷに-l7m Жыл бұрын
にほんからしたら考えられない列車💦 リョータくんの、乗る勇気がスゴイ😭💦
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
本当に日本からやと想像もできないですよね🤣
@prin64kinako725
@prin64kinako725 Жыл бұрын
フレンドリーな方いてよかったー!のイェイ✌
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
最高でしたのイェイ✌️
@Fジェシー
@Fジェシー Жыл бұрын
イエーイ🎉
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
イェーイ✌️
@yoichikaneko3125
@yoichikaneko3125 8 ай бұрын
ジェネラルクラスを何十回と利用していますが、 座れ無かった事はまれです。 昨年の2月はケララ州をジェネラルクラスでマラバール海岸沿いに南下しました。最南端カンニャクマリ駅からマドゥライ駅まではA3(AC付き3段スリーパー)を予約しておいたんですが、 ウェイティング、どうせ昼間の移動なので適当に乗って 座っていると検札係がきて確認、出発時間まで ウェイティングの場合、自動的にキャンセルされて 料金は発生しないと。つまり無賃乗車でした。 しかし次に停まったらジェネラルクラスの車両に 移動すればいいと教えてくれて、 移動すると席があって座れました。 無料で5、6時間乗りました。
@ズコ-z6y
@ズコ-z6y Жыл бұрын
カメラ何使ってますか?
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ゴープロです!
@ワンヤンミン
@ワンヤンミン Жыл бұрын
インドの列車は、60歳を、超えていれば30%オフだったと思います、兎に角メチャ クチャです。
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
そもそもめちゃ安いのにそっからまた安くなるんですね🤣
@usernonaka
@usernonaka Жыл бұрын
長い時間、電車ですがトイレは どうするんですか?
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
トイレは車内についてますよ✌️
@知知-i6b
@知知-i6b Жыл бұрын
今日、プラットフォームで出会った方、ブログ出されてる?初めてお会いしました。席、指定じゃないねんね。大変。
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
席は全然指定じゃないですね。。
@sakakiracingworks6318
@sakakiracingworks6318 Жыл бұрын
お疲れ様です。 ジェネラル=将軍 やのに一番下のクラスなんですねwww
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
余裕の最下位でしたwww
@中ユウジ
@中ユウジ Жыл бұрын
荷物の盗難は日本以外の国では、よくあるのでそれ以外は男の1人旅なら大丈夫でしょ⁉️用心するのは勿論大事ですけどね‼️(⌒0⌒)/~~
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
逆ですね盗難はどうでもいいのですが、身の危険がある方が問題になりますね!!
@知知-i6b
@知知-i6b Жыл бұрын
おはよう御座います。早く貴方に確認したくてブログ探してたら、今日は長いのを出してた。インドで大きな地震!貴方は大丈夫?外国で災害に合うのは、怖いよね。どうか地震の近くに居なかったことを願います。
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございます! 僕はもうインドから離れてるので大丈夫です!ご心配ありがとうございます!
【インド列車旅】27時間2人で1席は鬼畜すぎwww🇮🇳
10:49
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 13 М.
Миллионер | 1 - серия
34:31
Million Show
Рет қаралды 3 МЛН
黑的奸计得逞 #古风
00:24
Black and white double fury
Рет қаралды 20 МЛН
VAMPIRE DESTROYED GIRL???? 😱
00:56
INO
Рет қаралды 7 МЛН
教授に言われてインドに大気汚染の測定に行きました。
37:40
いだちゃんねる
Рет қаралды 1,1 МЛН
The World’s Most Crowded Train
12:30
Bappa Shota
Рет қаралды 399 М.
【超大物コラボ】あの旅系YouTuberのマンペーさんとインド街ぶら🇮🇳
14:44
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 20 М.
【ご報告】35万で世界一周辞めます。
15:03
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 43 М.
コスタリカの超危険なスラム街が世界の闇すぎた【ガチ潜入】
20:00
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 15 М.
Миллионер | 1 - серия
34:31
Million Show
Рет қаралды 3 МЛН