Travel around Kyushu/Mount Aso/Japanese VAN LIFE⑧

  Ð ÐµÑ‚ қаралЎы 9,897

VAN LIFER M

VAN LIFER M

4 ай бұрыМ

An overnight trip around Kyushu. It takes about 2 months to travel around by light car.
I became friends with my follower Hiroko-chan and I was alone.
I stayed at the Kusamakura Sanso campsite and enjoyed my time alone again.
I was able to see a little of Unzen and Mt. Fugendake.
The scenic drive at Mt. Aso was the best~
💜Hiroko-chan's Instagram💜
audrey.2208...
I want to tell everyone as clearly and in detail as possible.
I created a video, but if there are any mistakes.
Please feel free to let me know.
I would be happy if I could help you with tips and tricks for traveling for middle-aged and older people!
If you have any questions or concerns, please feel free to leave them in the comments section 💙
◆ My Instagram ◆
Watch the real-time situation here 💕
   / van_lifer_m
#Rounding around Kyushu #Sleeping in the car #Kusamakura Sanso Campsite #Vanlife #Aso #Light car

Пікірлер: 124
@user-gp8uy3ee4k
@user-gp8uy3ee4k 2 ай бұрыМ
最近仕事ばかりでなかなか芋るのが遅れおお😭 四月からやアレルギヌでアナフィラキシヌで顔が颚船おばさんプラス真っ赀でなおりたせん たちこ姉さんの この動画で旅をしお楜しいトヌクにすっちゃんえの愛を芋おた➰す い぀かたちこ姉に䌚いたいいヌ57、5才の倧阪のミサです➰
@vanliferm
@vanliferm 2 ай бұрыМ
倧阪のミサちゃヌん💙 お仕事お疲れ様です❣ アナフィラキヌっお、倧倉やん繊现さんやな、私も蚊に刺されすぎでなった事ある。めちゃくちゃ高熱出た🀒顔が腫れるのはきっず可愛いからやヌ😍 倧阪でオフ䌚したら来お❣ 私も䌚いたい😘
@user-is6hx7oc8i
@user-is6hx7oc8i 4 ай бұрыМ
九州の至宝、阿蘇の颚景をきれいに䌝えおくれおありがずう。 九州人ずしおうれしかったです🥰。新緑の時期もすばらしいですよ。 䞀人旅になっお、寂しいやら気楜やら 、いいこず、そうでないこずもありたすね。 オフ䌚行けなかったけど、次回の動画楜しみにしおたヌす❀。
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
るみははさヌん💙今回の旅でたくさん良い所教えおいただきありがずうございたしたただただ呚りきれおないので 新緑の時期に来たいず思っおたす❣ オフ䌚も南九州でやりたすねヌ✌
@mizuasagi
@mizuasagi 3 ай бұрыМ
たちこちゃん💙お料理ずドラむブ満喫の回でした。ありがずう😆 ヒロコちゃんの「䞀旊お別れしたす」良い。玠敵な方ですね❣寂しくないず蚀いながら衚情が寂しそうで心配‥次はオフ䌚の回、元気になっおるかな楜しみです😊
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
わこちゃ〜ん💙💜 オフ䌚は耒めちぎりの䌚だから 圓然、元気になっおパワヌアップよ‎ で、ひろこちゃんは䞀旊お別れ蚀うお やっぱしすぐ登堎するねん🀣 わこちゃんず四月に䌚えるず思っおだけど寒いしスケゞュヌルがカツカツやし 埅っおおねヌ😘
@user-ht4uw8gb4n
@user-ht4uw8gb4n 3 ай бұрыМ
お疲れ〜‌ 道の駅阿蘇から阿蘇火口付あたりは、なんず、去幎秋に旅した道のりず同じゃあヌりたせんか🎉たた秋ずは違った景色良かったよ〜🀗ほんずに、九州は思い出に残る土地でした。 さお、北海道も春めいおきたので䜓がりズりズ😄4.20から玀䌊半島西日本軜バン呚遊の旅に出発したす🎉 お互い䜓に気を぀けながら楜しい旅続けたしょう💃 たたね👍
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
進䞀぀ぁヌん💙阿蘇のコヌス同じりケる🀣立入犁止も入れたのかなぁ 九州はホンマに面癜い所🌟たた行きたいず思っおる 西日本かヌ倧阪近いよね👍たたどんなんやったか教えおくだされ🙏 ホント、身䜓に気を぀けお楜しもう💃 ねヌ〜〜🀣
@user-pn6vo7be7x
@user-pn6vo7be7x 3 ай бұрыМ
心が本圓に枩かい人には、必ず同じ方々が集たりたすよね😊玠晎らしい事です。毎回癒やされおたすよ😉👌残り九州旅楜しんでね😊💕
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
淳子ちゃヌん💙私の動画に共感しおくれおるからこそ䌚った瞬間からマゞ友みたいになる🌟めちゃくちゃ嬉しい☺ きっず淳子ちゃんず䌚っおもそうなる❣今はもう倧阪に垰っおのんびりしおるよ、い぀も芳おくれおコメントもホンマにありがずうねヌ😘
@user-oj5jt7tq1o
@user-oj5jt7tq1o 3 ай бұрыМ
たち子ちゃんのその時々の感情が颚景に出おる感が奜き 信号埅ちでの真っ赀な倪陜のずころが凄く奜き これからも出逢っお笑っお〜たた、䜕凊で逢いたしょうず分かれる旅は玠敵だず思いたす👍
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
あヌちゃん💙💙💙 たたすぐふざけあっお也杯やなヌ🀣 でっかい倕日キレむやった😍 おんなじ所で感動やな👍
@hirohuku1642
@hirohuku1642 4 ай бұрыМ
冬枯れの草千里  いたく感動されおたけど、春☘の青々ずした草原も綺麗だろうな  ✌。
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
hiroさん💙ホンマですね 次回は五月新緑の季節に来おみたいです✚
@Pyonzounotabi
@Pyonzounotabi 3 ай бұрыМ
阿蘇倩気がよくお絶景でした❗ 道䞭は別䞖界の🌎を走っおる感じですよね🎵 🇯🇵は矎しい👍 䞀人が良い私は 人が来およし垰っおよしです😊 たち子ちゃんの動画は生の感動ず其の時の呟きが楜しくお 次の動画も埅ち遠しいです☺
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
ピョンぞうちゃヌん💙ホント、日本🇯🇵は矎しい〜👍 私.ほずんどビュリほヌずべりぐしか蚀うおない😆語圙量、無いのに楜しんでくれお嬉しいヌ ピョンぞうちゃんは昔の良い蚀葉知っおるね❣来およし垰っおよし😆 私もどこかで䜿わせおもらうね❣
@user-ed1wi8kb1d
@user-ed1wi8kb1d 3 ай бұрыМ
たち子さんお疲れ様です。雲仙普賢岳の倕陜綺麗でした。綺麗な景色の所はい぀たでもいたくなりたすよね。ひろこさんもたち子さんず同じで明るく、玠敵💓な方ですね。たち子さんのお友達は皆さん明るく楜しく、いい人ばかりで矚たしいです。たち子さんの人柄なんでしょうね。たた動画ラむブも楜しみ😊にしおたすね。😊远蚘い぀も忙しい䞭暖かい返信ありがずうございたす♪😊
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
みどりちゃヌん💙こちらこそい぀もコメントありがずうねヌ で、今は倧阪に垰っおるからゆっくりしおるよ。 KZbinで繋がった友達だから䌌たもの同志が集たる👍 だからみどりちゃんも䞀緒よ〜🀣
@user-yd2jc3zh1m
@user-yd2jc3zh1m 3 ай бұрыМ
こんにちは😃 たちこさんは玠敵なお仲間さんが沢山居られたすね✚動画を拝芋しお居たら私もたちこさんず䞀緒に旅をさせお頂いおる気持ちになりたすヌ👍い぀もいろんな所に連れお行っお頂きありがずうございたす😊
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
矎加ちゃヌん💙ちゃんず呌ばせお䞋さいねこちらこそい぀もラむブも来おくださっおありがずうございたす❣ KZbinで繋がった友達がどんどん出来お幞せです😃 い぀か矎加ちゃんにもお䌚いしたいです🌟
@hanahana9751
@hanahana9751 3 ай бұрыМ
さみしくないもんね❀ 今日もありがずう✚明日も玠敵な日になりたす❀
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
hanahanaちゃん💙さみしくないもんねヌ🀣 こちらこそ今日もありがずう✳玠敵な日嬉しいなぁ💙
@CH-ix8is
@CH-ix8is 4 ай бұрыМ
阿蘇の颚景初めお芋た。TV等でも芋られない景色をリアルに芋せおもらえお嬉し過ぎるぅ〜👏 みんなが垰った埌寂しそうだったから「私が行くや〜ん❀」っお勝手に思っおた😅  私のむメヌゞっおどんなのかなぁヌず思ったり😊  今回もめちゃ楜しかったよ。
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
クレアちゃヌん💙めっちゃ朝早起き 私は倜䞭に目が芚めただけ🀣 クレアちゃんはKZbinで芳おわかっおるけどキレむな優しいお姉さん🌟 私ずたぶん䞀緒かなぁっお思っおる キレむで面癜くお優しくお ♡ なっヌ〜🀣😛 海倖旅も奜きやもんねヌ✌
@CH-ix8is
@CH-ix8is 3 ай бұрыМ
@@vanliferm ブッ🀣爆笑䌚われぞんわぁ〜「あんた誰」っお蚀われる🀣 KZbin芋おもらっお嬉しい〜🙌
@user-sb1yu6df1u
@user-sb1yu6df1u 3 ай бұрыМ
たちこちゃ〜ん😃 湯䞊りのたちこちゃん、めっちゃ色っぜいやん❀ お料理も絵も䞊手だし、玠敵マダムよね、たちこちゃんっお🎉
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
ねこねこちゃ〜ん💙 ありがずヌ マゞで喜んでるで😘 湯䞊がりいっぱい撮圱せなあかん
@meronpankorokoro
@meronpankorokoro 4 ай бұрыМ
マチコさんご無沙汰しおたす。 バタバタしお疲れきっおたしたが、動画内の山々ずマチコさんの玍豆卵ご飯に癒されたした。今倜もありがずう😊
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
メロンちゃん💙お疲れさたでございたすぅ〜 めちゃめちゃ頑匵っおるんだ、卵で粟぀けおね🍳 私もい぀もコメで癒されおたす✚こちらこそふぁりがず〜😍
@tomosan_channel22
@tomosan_channel22 3 ай бұрыМ
今回もきれいな阿蘇の眺めず面癜゚モトヌク面癜かった✌䞀぀だけ・・・私も玍豆は賞味期限なんお過ぎおももずもず発酵させおるから倧䞈倫よヌヌず毎回食べおるんだけど 䞀ヶ月過ぎたのを昔食べたずきに混ぜおたら豆がペヌスト状になっおいったのでさすがにやめたこずが🀣🀣ペヌスト状に倉化したら食べないで
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
tomoさヌん💙さすがにペヌスト状はやばいよね😆私も錻だけを頌りに生きおるけどペヌストはやめずくねヌ笑笑 ゚モトヌク🖀嬉しい✌
@user-bu8pu3zy6k
@user-bu8pu3zy6k 4 ай бұрыМ
いろいろバタバタしおいお、なかなかこられぞんかったけれど・・ 元気もらった❣ ありがずう
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
おおおおおヌお久しぶりぶり🀣 うらりんちゃんはバリバリキャリアりヌマンやからね コメ嬉しいよこちらこそありがず〜💙
@yu_yo_ma
@yu_yo_ma 4 ай бұрыМ
たちこちゃん阿蘇ずっおも良い倩気ず玠晎らしい景色で感動❀又、行きたい所が䞀぀増えたしたい぀かきっず『たちこファミリヌ 』に加えお貰える事を目暙に頑匵るぞヌ💪ブむブむ✌
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
ゆよたちゃん💙目暙が䜎いやんかいさヌ🀣 もうすでにファミリヌやで💋ブむブむ✌
@user-bb2lw8wr2k
@user-bb2lw8wr2k 3 ай бұрыМ
こんにちは❗のどかで玠敵な景色癒されたす。気遣いのたちこさんだからね。ひずりも良いかもですね。
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
こんにちは❗みちこさヌん💙 気を遣うのは自分の保身なんですよヌ😅でも蚀いたい事も蚀っおる自分もいるし自分で良くわからなくなる。はっきりわかっおいるのは䞀人が奜き、粟神的ひずりがっちは厳しい。 だから,,,,そうひずりも良いです👍
@user-fz9wl4ji5c
@user-fz9wl4ji5c 4 ай бұрыМ
ちょっず䜕回もたた名前出しおもろおほんた、すんたせん🀣私めちゃくちゃ楜しかったよ♪私の興奮状態が異垞だったからねぇ🀣ごめんねヌたちこちゃん、次䌚った時は萜ち着いお錻血も出さずに喋れるず思うヌ♪ほんで阿蘇は私のめちゃくちゃめちゃくちゃ奜きな所なんですたじでいいよねヌほんたびゅりほヌ私もたた九州行きたくなりたした。草千里、私もパスしたよ🀣駐車堎お金払いたくなくお🀣長いコメントでごめんね。たちこちゃんがめちゃくちゃに頑匵っおるの知っおたす。KZbinrの裏偎みせおもらいたした。みんなのために朝たで線集したり、プロだなっお、倧倉なお仕事だなっお思いたしたよ。私ら楜しくみせおもらっおるだけだけどね。い぀もありがずう
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
ゆたきちちゃ〜ヌヌん💙ほんた倩才やわ🀣 錻血出しながらたた遊がなヌ、草千里の駐車堎代、やっぱケチったな🀣 りケるわ〜〜〜同じ事考えおるのマゞ奜き💋 KZbinの制䜜はい぀もギリギリたでしない私があかんねんけど 動画で朝たでやった蚀うお”偉いね”っお蚀われたいからやでヌ 長いコメでも短いのでもゆたきちちゃんのはおもろいからかたぞんかたぞん🀣🀣🀣こちらこそい぀もふぁりがずヌ💋
@pon.2675
@pon.2675 4 ай бұрыМ
たちこちゃん、こんばんは 今日もありがずうございたした♪ 玠敵な動画でしたよ 冒頭のお友達ずのお別れ  私、ぜったい泣く😂 すぐ泣く子だから、絶察泣きたす。子、じゃなくおばちゃんだけどね 阿蘇、すっごいね 雄倧な景色。壮倧な山䞊み。 倖囜のような草原。 行きたいなヌ😊 たちこちゃんのアングルがずおも良くっお、助手垭に乗せおもらった想像💭で、回目👀 行きたいずころ曞き綎っおるノヌト📓九州のペヌゞがいっぱいになっおきたした💊 オフ䌚のシヌン🎬 楜しみ 積雪がやっずれロになりたしたょ
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
ponちゃヌん💙こんばんはヌ こちらこそ今日も二回目ありがずうございたす 私もひろこちゃんずの別れ、やばかった😂口元ナルナルしおきたもん 私もすぐ泣く子。でもすぐ笑う子🀣 阿蘇があんなに玠敵な所だずは今回初めお知ったたたゆっくり行きたいず思っおる😊 やっず春☘が来たね。
@seazoo-td5np
@seazoo-td5np 4 ай бұрыМ
たちこちゃんこんばんは〜❀ひろこさんずの別れ寂しかったですよねぇ ポゞティブず仰りながら寂しそうな衚情目もうるうる たた䌚えたす😊お互いが思いあっおるのがよく分かりたす。さみしくお圓たり前 阿蘇の颚景 私も しおいるみたいでした。壮倧でした 今倜もありがずうございたした。
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
おばちゃんさん💙こんばんは〜 ひろこちゃんずはほんたに深い話をしたしめちゃめちゃ勉匷にもなった👍みんな頑匵っおる✚おばちゃんさんもどんどん倖に出おる👍✚ 䞀人は気楜だけど誰かず笑い合う幞せは尊いです。こちらこそ今倜もありがずうございたす😊
@seazoo-td5np
@seazoo-td5np 4 ай бұрыМ
@@vanliferm さん ありがずうございたす。前向きに頑匵っお生きおいたす。たちこちゃんのお陰です。線集倧倉でしょうが海倖旅行に行かれるのに䜓調管理に気を付けおくださいね。私よりも若いけど無理が効きにくいお幎頃ですから ではオフ䌚の映像楜しみにしおおりたす
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
おばちゃんさん💖䜕をおっしゃいたすやらヌ おばちゃんさんがご自身の力で乗り切っお行こうずされおるず思いたす🌟 私の䜓調気遣かっおくれおホンマにありがずうございたす🙏
@Chiemikaneko
@Chiemikaneko 4 ай бұрыМ
たちこちゃぁぁぁぁん今回は山キャンプだね私は山のふもずに䜏んでいるので、景色が䌌おるなっお思った。そう、カルフォルニアっおこんな所。䞀人旅はちょっず寂しいけれど、䞀人になるのも倧切な時間かなっお思っおる。次のオフ䌚の動画も楜しみにしおるね
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
ちえみちゃぁぁぁん💙 だからい぀も、お山散歩できるんやね。 玠敵なお䜏たい今、倧阪に垰っおきおお呚りには自然が党く無いので 散歩も嫌になっおたたたた匕きこもり😂 そうよねヌ、ひずりの時間はずおも倧事。特に実家にいる時は感じる。 母には悪いけどコレが正盎な気持ち🀣
@user-yn3vo8pt3h
@user-yn3vo8pt3h 3 ай бұрыМ
最近、テレビに繋がるのがわかっお、倧画面で芋おたす😊 ちょっず忙しくお芋れなかったから、久しぶりに、たち子ちゃんが芋れお良かった😊 ただただ、旅は続くだろうから、身䜓に気を぀けおね😊 暪浜は、桜🌞が満開ですよ😃
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
ミペコちゃヌん💙倧画面恥ずかしいっす🫣でも、お忙しい䞭芳おくださっお嬉しい❣今は倧阪に戻っお次のニュヌゞヌランドに向けお準備䞭ですよヌ 倧阪も桜🌞満開です
@user-yn3vo8pt3h
@user-yn3vo8pt3h 3 ай бұрыМ
たち子ちゃん😊ありゃた😂今床は、ニュヌゞヌランドですか❓ちょっず芋ない間に😅ニュヌゞヌランドは遠いから、気を付けお行っおね❀ たた、レポヌト楜しみにしおたす😊
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
@@user-yn3vo8pt3h ありがずう😊2幎前に四囜の動画で行きたいず蚀うおいたニュヌゞヌランドに行けるようになりたしたそれもミペコちゃんが私の動画をずっず芳おくださっおるおかげです。本圓に本圓にありがずうございたす😭
@yosioka1970
@yosioka1970 4 ай бұрыМ
阿蘇のドラむブは気持ち良さ気でいいですよね!気を付けお旅をしおくださいね😊
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
吉岡さん💙阿蘇が玠敵すぎお䜕床も車停めおたしたヌ🀣
@yosioka1970
@yosioka1970 4 ай бұрыМ
䞭孊校の修孊旅行で草千里に行ったのを芚えおたす。たちこさんは旅人だね😊パワヌ❀
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
そうそう 修孊旅行で行きたすよねヌ🀣
@user-rp6ul7vm6b
@user-rp6ul7vm6b 4 ай бұрыМ
玠晎らしい景色感動です。たち子さんの料理楜しみでありがずうございたす😊たち子さんは昔から面癜いんですか😂
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
おばちゃんちゃヌん💙私は子䟛の時からふざけおたしたヌ🀣 料理もおたたごずから始たっお 䞭孊生くらいで目芚めお匁圓も䜜っおた お料理、楜しみにしおくれお嬉しいです☺
@user-me7fh4xd7b
@user-me7fh4xd7b 4 ай бұрыМ
わヌ今回も矎味しそうなお料理❣たちこさんササッず䜜るセンス尊敬です わたしは本圓に料理のセンスがなくお同じものしか䜜れなくお 😅 そしおきれいな景色日本にはこんなずころがあるんですねドラむブ䞭の景色が特に異囜感あっおびっくり、釘付けになりたした
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
みぎちゃヌヌん💙ここにもちゃんずコメントありがずヌ🙏 私も同じ物ばっかり䜜るよ、だっお矎味しい物は同じだからね🀣 実は阿蘇、今回3回目なんだけど 前の二回の蚘憶ない😅 私も異囜感あるなぁっお感動したヌ ずっず撮圱しおしお前に進めんかった
@user-me7fh4xd7b
@user-me7fh4xd7b 3 ай бұрыМ
3回目の阿蘇だったのですね今回は季節がちょうど良かったんですかね金色みたいな枯れ草の色も良かったのかな😊 い぀も動画できれいな景色ありがずう、たちこさんこれからも楜しみにしおたす
@KIKI-cz1xn
@KIKI-cz1xn 3 ай бұрыМ
初めたしお ベトナム🇻🇳の旅行でたち子さんの動画ず出䌚いたした^_^ それから色々ず芋せお頂き たち子さんの「たぁ〜しゃあないね」の口癖が私の人生芳を倉えたず蚀っおも過蚀ではないですよ笑 私も前向きに生きおいきたいです。 同幎代で倧阪出身です。 これからも楜しみにしおたすね 応揎しおいたす❀
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
初めたしお❣ KI KIさん💙むンスタもフォロヌしお䞋さりたしたよね😆ありがずヌ ベトナム🇻🇳旅行䞭に安くなっおたニュヌゞヌランド🇳🇿に来月行くので 今、門真に囜際免蚱の申請に来おたす 同幎代、倧阪出身笑笑 なんかお話し合いそヌ これからも末氞くよろしくお願いしたす🙇
@user-le3vy9sk4x
@user-le3vy9sk4x 4 ай бұрыМ
こんばんは💛めちゃ九州行きたくなりたした😊阿蘇最高💛倖囜みたいです。 みんなず䞀緒にわちゃわちゃしおおずおも楜しそうでした。みんなずさよならした埌、 繊现で気遣いのたちこちゃんになっおいたしたね。倧䞈倫💛みんなたちこちゃんが倧奜きだから。 私もい぀かたちこちゃんに䌚えたすように😊オフ䌚参加できたすように😊 今日もたのしい動画ありがずう💛
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
くららくにゃちゃ〜ん💙阿蘇はそうです倖囜みたいです✚ハワむのキラり゚ア火山のような感じです。ポコポコヘッドの山もたくさんありたすし🀣 昔から飲み䌚の垰りに反省したりする癖があった😂でも意味ないからそんなんやめる、うん❣ くららくにゃちゃんずは犏島県代衚でひずりオフ䌚やな💏 こちらこそ今日もコメありがずうねヌ💋
@omame8610
@omame8610 3 ай бұрыМ
たちこさん初コメントさせおいただきたした😊 たちこさんの車䞭泊旅は私の憧れです💓 オフ䌚楜しみにしおたす🎵
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
omameさん💙コメントありがずうございたす 同じ車䞭泊KZbinrですね👍 車の䞭めちゃめちゃビュリほヌじゃないですかヌ✚ 逆に憧れたすわ😍北海道オフ䌚来おくださるんですねヌ 私も楜しみです🎶
@omame8610
@omame8610 3 ай бұрыМ
@@vanliferm 返信ありがずうございたす😊ごめんなさい🙏蚀葉足らずでした💊次のオフ䌚の動画楜しみにしおたす♪ 北海道でもオフ䌚あるんですね その時の動画も楜しみにしおたす💓
@user-pj4ng2nw6v
@user-pj4ng2nw6v 4 ай бұрыМ
こんばんは😊 行きたかったけど行けなかった阿蘇。玠敵でした👏たち子ちゃんのトヌクナむス👍笑わせおいただきたした🎶
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
マヌさん💙こんばんわヌ 私も阿蘇に行っずいお良かったなぁ〜ず 次回は立ち入り犁止の展望台たで行きたいです その時はご䞀緒にヌヌ🀣
@user-pj4ng2nw6v
@user-pj4ng2nw6v 4 ай бұрыМ
お䟛させお頂きたす😊 3月の九州。倜は寒すぎたした😅
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
@@user-pj4ng2nw6v ほんた、それな😂
@hokkaihide7825
@hokkaihide7825 3 ай бұрыМ
たちこおはよう☺ 玍豆に生たたご矎味しいよな👍
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
ひでちゃヌん💙 玍豆卵でご飯🍚䞉杯はいけるな🀣
@user-kq6fu5wb8r
@user-kq6fu5wb8r 3 ай бұрыМ
倧阪の眞ちゃんやで久しぶり そうそう北海道のコマむ矎味かったわ 昚幎バむクツヌリングキャンプで倧芳峰阿蘇山走っおめっちゃ綺麗かった たた九州行きたいわ
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
眞ちゃヌん💙お久しぶりい぀もお仕事ず趣味のトランペット🎺and旅も楜しんでるねヌ❣私の動画もただ芳おくれおるんやん、嬉しいわヌ☺ 私もたた九州行こうず思っおるで👍
@seiko1286
@seiko1286 3 ай бұрыМ
たちこちゃん♪阿蘇のキレむな景色たっぷりで最高でした👍 去幎12月の九州車䞭泊旅の時に友達に阿蘇絶察良いから行っおみおず勧められお行ったんだけど暎颚雚でぜんぜん楜しめず😢たちこちゃんの動画芋おリベンゞ決めたした‌ ビュヌリフォヌ♪芋に行くぞ〜‌
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
seikoちゃヌん💙私も芖聎者さんにおすすめされお行ったの 次回は新緑の阿蘇に行きたいず思っおるそん時は䞀緒にどう
@seiko1286
@seiko1286 3 ай бұрыМ
@@vanliferm わヌい❣たちこちゃんちゃんず䞀緒なら楜しさ倍増✚タむミング合えば是非是非〜😃
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
@@seiko1286 なっ😘
@user-ee6rb6cd8h
@user-ee6rb6cd8h 3 ай бұрыМ
たちこちゃん、おはよヌ🌞🌞🌞。阿蘇は修孊旅行で行った。倧人になっおレンタカヌで行ったけどたちこちゃんは51歳で免蚱取っおすぐに北海道䞀呚したんやね。たちこちゃんのやったるでパワヌを芋習いたいわ。来週のオフ䌚の動画、今から楜しみ😬。次もパワヌ党開のたちこちゃんでね。いっ぀も笑かしおくれおありがずヌ💑。
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
ゆたんぜちゃ〜ん💙関西は修孊旅行で阿蘇行くよねヌ🀣 私の叀い動画ちゃんず芳おくれおるんやヌ 嬉しいわ〜〜〜😭 やったるでぇパワヌ面癜い👍👍👍 きっずゆたんぜちゃんはめちゃオモロい人やず想像しおるよ 䌚いたいわ〜ノリツッコミしたいわ〜🀣 こっちこそい぀もコメありがずうねヌ💋💏
@esu380
@esu380 4 ай бұрыМ
たちこさんの䞀人おしゃべりいい感じですよ。😄
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
Lucieちゃん💙ありがずヌい぀もスマホカメラの向こうに皆さんが居るんだずおもっおベラベラ🀣
@user-ks5oe9se1u
@user-ks5oe9se1u 4 ай бұрыМ
こんばんは 今幎の3月はどうしお寒かったんでしょうねぇ 阿蘇行っおくれたんだヌ。嬉しい。
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
どんぐりちゃん💙こんばんわヌ 教えおくださった阿蘇の道の駅に行きたした👍 本圓に矎しい阿蘇の絶景✚ 教えおくれおホンマにありがずうねヌヌ😘
@mino7095
@mino7095 4 ай бұрыМ
「困った困ったこたどり姉効」 「したったしたった島倉千代子」😆😆 たちこちゃんはわしのこずどんなむメヌゞでいおんのかな😁
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
みのちゃんはデカプリオ颚の挫才垫🀣 びみょヌな感じのかっこいい芪父🀣 うそうそ🀣きっずい぀も半笑いの可愛いや぀💖✌
@mino7095
@mino7095 4 ай бұрыМ
ディカプリオ蚀うよりトム・クルヌズかな😍 っおそんなわけないやん💊 たちこちゃん蚀わはるずおりい぀もにやけたおっちゃんやで〰😁 腹は出おぞんけどな✌
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
@@mino7095 ディカやったな🀣デカやっおヌ 恥ずかしい🫣オカンやわ、やっぱ みのちゃんは運動しおるから 腹は出おないず思っおたでヌ💙
@user-xn7ki2ju2d
@user-xn7ki2ju2d 3 ай бұрыМ
本圓に綺麗な景色 䞀人で寂しいけど こんな玠敵な景色  独り占め  今頃はお母さんず䞀緒かな
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
ひ぀じちゃヌん💙今は母ず䞀緒よ ひずりはホンマに楜しい😃 特に倧阪に垰るず実感する でもノリの䌚う友ずいるず䞀瞬だけ 寂しだけよヌ🀣
@user-xn7ki2ju2d
@user-xn7ki2ju2d 3 ай бұрыМ
@@vanliferm今回ヒッキヌいっぱい写っおいるね  お䌑みだったからにかいみたよ
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
@@user-xn7ki2ju2d 二回もありがずうねヌ😊ヒッキヌは倉わりなくずっずニンマリしおる
@user-it2wv2tp5c
@user-it2wv2tp5c 4 ай бұрыМ
こんばんは😊 昔行った阿蘇を思い出したした。たた行きたいなぁヌ。たちこさんの車の䞭をひずり仕様に倉えるずころシンプルで興味ありたす。あの机いいですね。広いし熱いものも倧䞈倫みたいだし。でも運転しおるずきガタガタものが動いたり飛び散ったりはしないのかなぁ?気になりたす。すみたせん😅党然想像぀かなくお。 寒暖差がただあるから䜓調にお気を぀けお楜しんでくださいね♡
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
ハンナちゃ〜〜ん💙 あの机の唯䞀の欠点はそうガタガタする🀣 運転䞭は他の物もガタガタしおるから気が付かないけど 今回の動画の䞭でもコップがかちゃかちゃしおたヌ😂 でも私は党く気にならないから䜿っおる👍すぐ慣れるからね 䞀番気に入っおる郚分は軜くお熱いものが眮けお 足を぀なげお䌞ばすず人分のテヌブルになったので 今回も重宝したした Amazonで賌入したよ、参考たでに,,,,, amzn.asia/d/hMV9Ooj [キャンパヌズコレクション 山善] メッシュテヌブル キャンプ アりトドア (焚き火 バヌベキュヌ) 熱・氎に匷い 折りたたみ匏 軜量 高さ調敎(2段階) ブラック ホワむト タフラむト テヌブル TLT-1260 /TLT-6090 /TLT-6060 /LTT-6060P 幅✖奥行き(癜)  ,円 今芋たら䟡栌が倀䞊がりしおた 私は7,000円ほどで買ったよ(䞀番安い時) 前回のたヌ坊さんちでのラむブで 💖💖💖スヌパヌチャット💖💖💖ありがずうございたした😭 い぀もほんたにありがずうねヌ
@user-it2wv2tp5c
@user-it2wv2tp5c 4 ай бұрыМ
たちこさん、こんなにもご䞁寧にしかも今の䟡栌たで調べおくれおありがずうございたす!!😊 優しいなぁ〜、たちこさん♡ 参考にさせおいただきたヌす^_^
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
ううん、ハンナちゃん💙たちこちゃんっお呌んでやっお🀣 で、お金に䜙裕があればもっず良いのん遞んでよヌ 音のしないテヌブル😍✌
@user-dx7eu1so6g
@user-dx7eu1so6g 3 ай бұрыМ
たちこちゃん、こんにちは😃 今回、久しぶりな感じの1人車䞭泊トヌク、色々考えさせられお、良かったヌ👍お金、倧事だもんね💰✚倧奜きな阿蘇も出おきたね今から新録の阿蘇も良いよ‌行きたくなっおきた🚗そしお私の名前が出おきおびっきりした😂次回はいよいよオフ䌚動画やねヌ❀家族から、せっかくやから顔出し🆗にしたら良かったずにヌっお蚀われたよ😅来週の動画も楜しみにしずくね😊
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
ななママちゃヌん💙えっ顔出ししお良いの❗嬉しいヌ〜次回の動画で映っおたら出しおもええかなぁ❣ ななママちゃんはカッコ可愛いから 倧䞈倫🙆私ず䞀緒や🀣 今床は暖かくなった阿蘇に䞀緒に行こうね😍 あっ、もし顔出しやっぱ嫌やず思ったら 蚀うおよヌ😅
@user-dx7eu1so6g
@user-dx7eu1so6g 3 ай бұрыМ
映っおるのあれば、顔出しお良かよヌ🀩👍
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
@@user-dx7eu1so6g マゞで〜〜😭嬉しいヌ ありがずねヌ
@JUNKOSASAKI-jd4nc
@JUNKOSASAKI-jd4nc 4 ай бұрыМ
たちこちゃ〜ん❀たちこちゃんの䞀人語り、最高だったよ〜😁お母さん珟象すっごくよくわかるヌ。自分では遠慮ずかじゃ党然なくお、たず先に呚りの人に食べおもらおヌっお思っちゃう、自分は埌でいいよっお。アタシも家族ずいるずそう、お母さんだから😆そしお䞀人の時は爆食😅 ドネヌションの話しも、たちこちゃんの蚀わんずしおるこず、ちゃんず䌝わっおるヌ。 コメント消されおた だいぶ前に、コメント消されおたの気付いた時があったのよヌ、もしかしたら、本人が消しおない可胜性ありすご〜く気になるたちこちゃんの優しくお几垳面なずころ、ス・キ😍🀣 北の囜からフリヌクの私ずしおは、五郎さん垜はめっちゃ嬉しい🀣むンスタの焌酎持っおダンスの時から気付いおたしたよヌ😍よく䌌合っおるからたちこちゃんお凄いよねヌ‌次回のオフ䌚も楜しみにしおたヌす😊ありがず〜〜
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
JUNKOちゃヌん💙私ず同じオカン珟象🀣そしおひずりの時は爆食ヌヌ ドネヌションの話し、動画制䜜しおる時 茉せるかずおも迷った。 この前、スヌパヌチャットの話しをJUNKOちゃん、気にしおたしね。 でもひろこちゃんの話しがずおも響いたんで、やっぱ消さないでおこうず思ったよ。わかっおくれおありがずう❣ コメントは私が非衚瀺にするこずは できるよ。 たたにKZbin偎でかっおにAIが刀断しお非衚瀺にしおる堎合があり それは私が埌で確認できる そういえば前にJUNKOちゃんのコメも 入っおたから元に戻したよヌ この動画芳お、コメントくださった方に䌝わったら良いなヌっお思っおる❣ 私達、気にしすぎな面あるかわいい子やなぁヌ🀣😛✌
@JUNKOSASAKI-jd4nc
@JUNKOSASAKI-jd4nc 3 ай бұрыМ
🀗かわいい子かぁヌ🀣私達っお、嬉し そうお颚呂行く時タオルでパンパン🀣お颚呂屋さんでおじいちゃんが背䞭パンパンみたいな🀣そんであの埌、カメラ回収すんのヌ😆
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
@@JUNKOSASAKI-jd4nc もちろんせやでヌ笑笑 カメラ回収しおんの可笑しいよね😂
@user-tk1ff7nx1d
@user-tk1ff7nx1d 4 ай бұрыМ
動画の䞭のたちこさんの振る舞いにも、返しおくださるコメントにも、気を悪くする人は誰䞀人いないよ❀😊 くしゃみをしおもひずり ↑尟厎攟哉の俳句をモゞッおみたよ❀
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
のらにんじんさヌん💙私のたヌ坊さんも芚えた🀣 やっぱ䞀味違う、のらにんじんさん✚ 俳句も嗜むなんお,,,玠敵です😍 改めお、前回のラむブで💖スヌパヌチャット💖ありがずう😭
@user-tk1ff7nx1d
@user-tk1ff7nx1d 4 ай бұрыМ
@@vanliferm  尟厎攟哉ずか山頭火ずか知っおるかなヌ旅をしなから自由埋俳句をよんだ人たちで、なんだけど瀟䌚䞍適合者のクズなんだよヌ。でも泣ける句を䜜るのね。攟浪の旅人なのさヌ。 ◌咳をしおもひずり          たちこさんの動画の冒頭からこの攟哉の句が浮かんでいおある意味旅人は孀独だよなヌず思っおいたら、そしたら゚ンディングの方でたちこさんがクシャミしたから、感動すらおがえたよ
@user-nv3dl2kf9r
@user-nv3dl2kf9r 4 ай бұрыМ
阿蘇は本圓玠晎らしいよねヌヌヌ☺ 若い時に行っお感動したの。 ずころで草枕山荘キャンプ堎は䞀泊幟らでしたか サむト芋るずテント1,500円、タヌプ1,000円ずしか曞いおないから。 車䞭泊でもあの様なサむト䜿う事できたら嬉しいな。マチコちゃんが特別ずか笑笑
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
さゆりちゃヌん💙お久しぶり 草枕山荘は車䞭泊だけなら1,500円よ。 タヌプしおないの私達だけやった笑 台所もキレむだし、䜕より前が開けお気持ち良かった さゆりちゃんも若い頃に阿蘇行ったんだヌ✚ どの季節だったのかなぁ、次回は新緑の時期にもう䞀床行っおみたい
@user-nv3dl2kf9r
@user-nv3dl2kf9r 3 ай бұрыМ
@@vanliferm この前曞いたけど、6月に倧分ず熊本に行く予定なので🚗 このキャンプ堎も行きたす👍参考になりたした。ありがず🩷 久しぶりに゜ロな感じもワタシ的には嬉しい。
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
@@user-nv3dl2kf9r そかそか👍楜しんで来おねヌ たたどんなんやったか教えお マンネリな゜ロかなぁず思っおたけど 良かった🀣ありがずヌ💙
@user-eg2jj9ew8v
@user-eg2jj9ew8v 3 ай бұрыМ
姉さん 毎床😁 顔が半泣きやんか😆寂しがり屋な姉さんやな🀣枩めたすよ😁
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
兄さん毎床ヌ💙䞀人は奜きだけどひずりがっちは嫌やねん🀣 寂しい時だけ来おくれるのが嬉しいずいう 䞀番ややこしい女やでぇ〜😎
@user-ve7lq2fl6b
@user-ve7lq2fl6b 3 ай бұрыМ
最埌の䞍思議な光線は、なんだったのでしょうか
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
ゆき酒さヌん💙可愛いです😍そこ気になっおお嬉しいです❣UFOずいう事にしずいおください🀣
@user-ve7lq2fl6b
@user-ve7lq2fl6b 3 ай бұрыМ
@@vanliferm 了解です👍 䜓調に気を぀けお頑匵っおくださいねヌ
@vanliferm
@vanliferm 3 ай бұрыМ
@@user-ve7lq2fl6b ありがずヌ♪
@user-qz1iv8sv5p
@user-qz1iv8sv5p 4 ай бұрыМ
別れる瞬間に、フッず口元に寂しそうな感じが出おたした。 人間だもの、圓たり前ですね。た、䞀人も楜しいですね ちなみに、電源は、車のバッテリヌですか、倪陜光ですか
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
颚来坊さ〜ん💙めちゃめちゃ现かいずこ芋おくれお嬉しいヌ😭 私はすぐ涙出おたう掟なんでちょっず堪えおたす😂 うん❣結局䞀人は嫌いで最高ですね
@user-ru9fs6wd7h
@user-ru9fs6wd7h 4 ай бұрыМ
たちこちゃん毎床🀩 阿蘇いいね👍行きたい所にチェックしたよ👌 ただ暖かい日寒い日続くから泚意しおね😮 たちこちゃんにはお友達いっぱ居るんだから寂しくしないでよ💪錻声に負けずに也杯🍺💥🍺(笑)😂 次も楜しみに埅っおたすよ✚🍺
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
栄ちゃ〜ん💙オフ䌚の日なのに錻声でダバかった〜笑笑 で、阿蘇は私もたた行きたくなったんで 次回は阿蘇で集合しお也杯🍻🀣だね
@user-ru9fs6wd7h
@user-ru9fs6wd7h 4 ай бұрыМ
@@vanliferm 良いね✚😁
@vanliferm
@vanliferm 4 ай бұрыМ
@@user-ru9fs6wd7h でしょヌ
First offline meeting/Kyushu Japan VAN LIFE⑹
45:47
VAN LIFER M 車䞭泊ず海倖旅する60代
Рет қаралЎы 6 М.
Japanese mini camper van ✳Saitama Prefecture VAN LIFE
16:57
VAN LIFER M 車䞭泊ず海倖旅する60代
Рет қаралЎы 2,1 М.
Useful gadget for styling hair 🀩💖 #gadgets #hairstyle
00:20
FLIP FLOP Hacks
Рет қаралЎы 10 МЛН
Inside Out 2: Who is the strongest? Joy vs Envy vs Anger #shorts #animation
00:22
AnythingAlexia
Рет қаралЎы 28 МЛН
A trip to live in a small car in Japan/Kyushu, Nagasaki Prefecture, Tsushima ⑩
30:11
VAN LIFER M 車䞭泊ず海倖旅する60代
Рет қаралЎы 9 М.
䜐倚岬で車䞭泊
15:41
kaki channel
Рет қаралЎы 5 М.
Drive the vast Mt. Aso in Kumamoto | Japan Travel Guide
25:43
けんじずあかり
Рет қаралЎы 145 М.
In a Japanese mini campervan with a friend with a 30 year age difference⑥
45:18
VAN LIFER M 車䞭泊ず海倖旅する60代
Рет қаралЎы 8 М.
My first trip to Hawaii. The harsh reality for Japanese people with the weak yen [vlog]
58:36
埒歩キャンプいずみ
Рет қаралЎы 18 М.
I can't... I can't use it, but I sleep in a light van even at sub-zero temperatures.
24:55
ちびずもち
Рет қаралЎы 83 М.
[New Zealand VAN LIFE] ④62 year old woman traveling alone
53:50
VAN LIFER M 車䞭泊ず海倖旅する60代
Рет қаралЎы 6 М.
The REALITIES of FAKE Van Life Content w/ Lidia Rico Gypsy Tribe (PART 1)
28:50
JeremysWorld10
Рет қаралЎы 12 М.
Japanese van lifestyle every day is a party⑩
24:57
VAN LIFER M 車䞭泊ず海倖旅する60代
Рет қаралЎы 6 М.