[Travel diary of AKITA] Go to the Oga Peninsula to meet Namahage! And enjoy Akita gourmet!

  Рет қаралды 1,744

ビバリナ旅 viva’s trip Japan

ビバリナ旅 viva’s trip Japan

Жыл бұрын

#Akita Gourmet
#Oga Peninsula
#Namahage
I went on a trip to Akita & Yamagata using the JR East 150th Anniversary Pass Final♪
The first day is Akita ♪ I went to the Oga Peninsula to meet Namahage.
At night, I enjoyed Akita gourmet at an izakaya in Kawabata, the largest downtown area of Akita♪
Accommodation is a stable Dormy Inn! As usual, it was full of services and full of deals♪
I'd be happy if I could feel like travelling with my video or be a hint for travelling♪

Пікірлер: 10
@fai6926
@fai6926 Жыл бұрын
😍Thank you for your sharing ❤ and subtitles. 秋田many 👹👹👹👹👹鬼 When I see👹at night, I think will afraid of 👹😅
@user-lb8gz6kp7j
@user-lb8gz6kp7j Жыл бұрын
ビバちゃん✨✨お疲れ様です✨✨ 素敵な東北の旅を見せてくれてありがとう✨✨ ねずみママは東北に行ったことがないので、東北新幹線(こまち(・・?)から、なまはげ、秋田犬、名物料理、何もかもが新鮮です✨✨ 続編が楽しみだなあ✨✨
@viva-japan
@viva-japan Жыл бұрын
ねずみママさまー🤗🤗🤗 九州から東北は遠いですよねー💦 私も秋田県は初潜入でした!念願のなまはげにも会えて嬉しかったです✌️✌️✌️ ここ一軒で秋田県の居酒屋も最高でした! 私がちゃんとした酒呑みだったら、秋田のお酒を飲んでもっと秋田を満喫出来たと思うけど… 何処の地に行ってもビールかサワーで出来上がるつまらない女なんです私🤣 次回は山形の旅です♪ お楽しみに🤗🤗🤗
@user-dl2et2ej4b
@user-dl2et2ej4b Жыл бұрын
山形の旅、楽しみにしています🍒🍒🍒
@islandmoon8407
@islandmoon8407 Жыл бұрын
今回は秋田「ミツコの旅」ナマハゲ編 生のマナハゲは迫力ありますよね😂 出会えて良かったです。 居酒屋でもご当地のグルメを堪能して、ホテルでは恒例ですよね🎵福岡でも屋台でラーメン食べて、ホテルで夜鳴き。 お決まりです。まだホテル内はアロマの香りが漂ってるのかぁ~。 睡眠前の一言が、妙に笑えます。
@viva-japan
@viva-japan Жыл бұрын
island様🤗🤗🤗 ミツコの旅…🤣🤣 最後はミツコじゃなくて、ミツコの本家の母ちゃんになりました🤣🤣🤣 秋田は美味しかったです😋 食べて寝る!旅の醍醐味です😆
@greenmonster8813
@greenmonster8813 Жыл бұрын
なまはげ なまはげ なまはげのオンパレード👹 なぜか吹き出してしまいました。 実は昔、頭がハゲ散らかってた上司がいて、みんなでナマハゲって言ってましたので😆 私も抜毛が増え、人の事言えなくなってきましたので、ナマハゲにならないか心配してます😅 居酒屋のお通し、すごかったですね。みんな美味しそうです。 秋田と言えば比内地鶏。きりたんぽ鍋に入ってると最高ですね。 今回も楽しかったです😊 美人、二重アゴ🤣
@viva-japan
@viva-japan Жыл бұрын
greenさま🤗🤗🤗 生はげ🤣 greenさんもそうなったら、きっと影で言われますね!笑 でもなまはげは愛されキャラだから良いと思いますよ😆😆😆 居酒屋のお通し、凄いですよね!お通しのレベルを超えてました! 二重アゴがめっちゃ美人なんですよ私😂
@hukumaruko
@hukumaruko Жыл бұрын
秋田の旅👹面白すぎてお腹痛い…😂 伝承館、いいですね~行きたいなぁ~😊 ミツコでねぇ? 言われてみたいわ…😂😂 私も先週ドーミーの住人になってきました!帯広の住人です😊 アイスもゼリーも一緒でなんだか嬉しくなりました✨ 朝御飯はその土地の名物があるから嬉しいですよね。帯広は豚丼です🍚 夜はもちろん夜鳴きそばも食べしっかり豚🐷になって帰ってきました😆 秋田のご飯も魅力的ですね😋
@viva-japan
@viva-japan Жыл бұрын
ふくまる様🤗🤗🤗 なまはげに何言われるかと期待してたけど、まさかのミツコ…想定外でした🤣 ドーミーの住人にもなってきたんですね! 帯広の豚丼!いいですねぇ~💛 食べて寝る!旅の基本ですよね🤣🤣🤣 旅するスイーツのレモンゼリー美味しかったですよね😋プリンより美味しかったと思います🤗🤗
EVOLUTION OF ICE CREAM 😱 #shorts
00:11
Savage Vlogs
Рет қаралды 12 МЛН
Schoolboy - Часть 2
00:12
⚡️КАН АНДРЕЙ⚡️
Рет қаралды 9 МЛН
Traveling alone in Nyuto Onsenkyo, Akita Prefecture.
1:38:38
もーりーチャンネル【大人の穴場旅行】
Рет қаралды 126 М.
traveling alone in Akita👹Delicious food and sightseeing🍲#1
14:18
【秋田・男鹿のナマハゲ】23年ぶり復活!神の化身が育む絆
17:57
おかえり 日本の祭り
Рет қаралды 65 М.
[Ocean Tokyu Ferry] Women's solo trip / Vending machine ferry / Cheapest shared room / Tokushima
18:52
わくわく男鹿探検9〜なまはげ編〜
16:52
わくわく男鹿探検
Рет қаралды 177 М.
【前編】男鹿半島ぶらり一人旅【グルメと絶景】
29:11
出張リーマン
Рет қаралды 93 М.
EVOLUTION OF ICE CREAM 😱 #shorts
00:11
Savage Vlogs
Рет қаралды 12 МЛН