No video

[Travel in Japan] To a remote island, SADOGASHIMA! SUZUKI HAYABUSA.

  Рет қаралды 128,877

Ruriko_675

Ruriko_675

Күн бұрын

* Original goods site! Apparel is in stock
ruriko675.theb...
* Official LINE is ready! !! I will send you KZbin unreleased videos and the latest information!
lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
* In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
sekido-rc.com/...
______________________________________________________
* Ruriko*
My Motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
Instagram: / ruriko_675
Twitter : / 675ruriko
Ichinana Live ID: ruriko_675
MOTOZIP Lighter: motozip.jp
Please send your request by email.
ruriko.i.675@outlook.jp
If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
■ About changing subtitle settings
• How to make KZbin su...

Пікірлер: 260
@gyakkyo_chiron_channel
@gyakkyo_chiron_channel 2 жыл бұрын
実は8:50頃に出てくる小木の神子岩や潜岩は、地学の研究者ホイホイのすごい場所です。9:07の潜岩はキリン岩とも呼ばれており、キリンのポーズで記念撮影する場所として有名です。また、その付近は万畳敷とも呼ばれ、佐渡のウユニ塩湖という別名もあり、インスタ映えする場所です。近いうちに自分も大型バイクで通ろうと思っています。
@kova4nx116
@kova4nx116 2 жыл бұрын
日帰りとは思えない充実度ですね。「また絶対来るから!!」って叫びにウルっときてしまいました😊 30年前にツーリングしたっきりなので、また行きたいなぁ。
@BL-sh9mg
@BL-sh9mg 2 жыл бұрын
こんにちは☂️ rurikoさん😄 佐渡島観光✨ 楽しめて良かったですね😊 今日も素敵な癒しを☺️ たくさん✨ ありがとうございました😉💕 気をつけて✨ 旅を楽しんでください🤗
@mash88104227
@mash88104227 2 жыл бұрын
佐渡島、本当にいい所ですね。道も景色もご飯もみんないいですね。ぶりカツ、私は五島で食べました。本当に美味しいですね。離島が好きとの事、九州も大きな離島?です。また来てください!!
@user-ep3hi2ok5n
@user-ep3hi2ok5n 2 жыл бұрын
こうやって隼の動画を見ているうちに隼注文してしまいました😁👍
@user-cz6oo8lm4o
@user-cz6oo8lm4o 2 жыл бұрын
いいなぁ。凄い。
@NON-gu5ee
@NON-gu5ee 2 жыл бұрын
おめでとうございます✨
@hanngesyou
@hanngesyou 2 жыл бұрын
カッコイイ!羨ましい!納車したら是非動画上げて欲しいなぁ🙏
@user-ep3hi2ok5n
@user-ep3hi2ok5n 2 жыл бұрын
@@user-cz6oo8lm4o 偶然22年カラーオーダープラン締め切りギリギリで注文できたけど、ローン地獄の始まりです😅
@user-jt8vv5yg8j
@user-jt8vv5yg8j 2 жыл бұрын
おめでとうございます🎉
@junshin8215
@junshin8215 2 жыл бұрын
佐渡島は昔、自転車で行ったことがあります。2泊3日で回った記憶があります。 たらい舟にも乗りましたよ!懐かしい
@user-vx2yn1so3h
@user-vx2yn1so3h 2 жыл бұрын
Rurikoさん 10代の少女みたいに はしゃいでいる 自分も佐渡行った事あります フェリーで 仕事だったので でも 景色、風土がとても良かった思い出があります 上陸シーンgoodです‼ ある意味 良い大人になってください 食レポ もっと真面目にやりましょう??? 純粋で、綺麗な心持ち続けてください 自分も娘2人いるんで かぶります最後のフェリーシーン 少女⁇の叫び “帰りたくない” 涙出ました マジで❕ 身体に気を付けて 健康に気を付けて 災難がありませんように 祈っています 娘を見守る様だけれど⁈ 貴方に幸あれ❣
@goo9510
@goo9510 2 жыл бұрын
佐渡ヶ島いいです! 島の人は優しいですね。
@user-of8lc3fq9g
@user-of8lc3fq9g 2 жыл бұрын
昔、能登半島と佐渡とフェリーが運航してて中学校の体育祭で佐渡おけさ歌ってましたよ!
@user-hr3fm7st1w
@user-hr3fm7st1w 2 жыл бұрын
久々に地元の映像が見られました❣️ コロナで三年も帰って無いので、、、 やっぱり自分が育ったところは最高です💕 るり子さん、ありがとうございました😊
@jiroten7358
@jiroten7358 2 жыл бұрын
バイク積載のフェリー旅はテンションあがるよね〜🙆‍♂️ しかし、ルリちゃんの撮影やコメント、編集センスが🤣 2回目のたらい舟のトコめっちゃ面白かったです😄
@user-eg4ts7ww1i
@user-eg4ts7ww1i 2 жыл бұрын
たらい舟ゴリ押し撮影には最高の笑いを頂きましたーw ルリちゃん動画始まって以来の劇落ち展開! 旅はいいねー。
@HKPL-yg9pnM134
@HKPL-yg9pnM134 2 жыл бұрын
良い笑顔☺ですね。解き放たれた鳥?水を得た魚?のようですね。 うきうきわくわくが止まらない感じが伝わってきますよ!大冒険を楽しんでください~👍
@kaotokkey
@kaotokkey 2 жыл бұрын
おはようございます。😀佐渡島ってホントにいいところでしたね。押しの強さに負けて、まさかの二度乗りにはクスって来たけど、それぞれ個性的で良かったですね。今でもタライが漁でも使われているってのも驚きでしたが、本業の方のはFRP製でしたけど、それだけ利便性があるんですね。
@mfujibow5974
@mfujibow5974 2 жыл бұрын
新潟や佐渡の良いところを紹介してくれて、ありがとうございます!楽しまれていて、こちらも嬉しくなりました😄
@mitsuyo425
@mitsuyo425 2 жыл бұрын
オープニングから1オクターブ上がりっぱなりですなぁ〜🤣楽しかったんやなぁ〜☺️ 「たらいまわし」も結果的におじさんの圧も含めて良き思い出になったようだし✨👏 弾丸佐渡いち、次は日跨ぎで楽しみましょ。 まだまだご安全に〜👍
@bell412jcg
@bell412jcg 2 жыл бұрын
佐渡島良いとこですよね~。 佐渡金山を降りたところにある「北沢浮遊選鉱場跡」は行かれましたか? ラピュタの世界みたいで圧倒されますよ。 もし行かれてなければ次回は是非行って見てください!
@sho5295
@sho5295 2 жыл бұрын
10年前まで佐渡に住んでてバイクで走りまわってました。 海沿いの道や、金山、大野亀、当時とかわらず懐かしかったです。 ドンデン山や、大佐渡スカイラインもおすすめ
@user-qh1zu7km9q
@user-qh1zu7km9q 2 жыл бұрын
Rurikoさんお疲れ様です〜🥰佐渡ヶ島上陸して真っ先にたらい舟に〜一回目が女性の船頭さんで体験までさせてもらいまさかの別の所で2回目男性のベテラン船頭さんにたらい舟に乗っている所を隼と一緒に撮影してもらうなんて楽しんでましたねぇ〜😁🤣🤭‼️料理も美味しそうで楽しい旅はまだ続きますねぇ〜💖👍😄✨✨🙋
@mcschatcat667
@mcschatcat667 2 жыл бұрын
I didn't expect the whole of Japan to be so clean even though it's outside a big city or big island, it makes what is seen even more beautiful.
@claudiocarrara
@claudiocarrara 2 жыл бұрын
佐渡島はすごい! たらい舟に行くのはなんて面白い経験でしょう。ありがとうございます るり子さん!✌🇯🇵😘
@ana-toshi7891
@ana-toshi7891 2 жыл бұрын
ジェットホイールやフェリーは何度も乗ったけど単車でフェリー乗りたくなりました、佐渡島は本間さんがたくさん居ます(笑)
@jeremydalton3148
@jeremydalton3148 2 жыл бұрын
You are really showing how beautiful Japan is and it really makes we want to go back and visit Japan again. As soon as Japan opens to independent tourists I will definitely visit! Thank you for the English subtitles as always.
@yi-cn3hz
@yi-cn3hz 2 жыл бұрын
金を取ろうとするRurikoさんが可愛かった😁
@mt-fz4xf
@mt-fz4xf 2 жыл бұрын
おじさんに押し切られて、たらい舟おかわり🍚🤣🤣🤣
@onceuponatimeinthewest7616
@onceuponatimeinthewest7616 2 жыл бұрын
佐渡は水泳やトライアスロンで行ったことあります。 島内は時間がゆっくり流れてていいです😊帰りたくないって気持ちすごく分かります😁 海産物、農産物ともにおいしいのですが、個人的に寿司がおすすめです🍣地場の白身魚が美味しくて本州より安いので白身魚が好きなら行くべきです。 両津と佐和田を結ぶ幹線道路沿いに美味しい回転寿司屋が2件、内陸にラーメンも実はおいしい寿司屋があります。
@user-sr2op1rv6e
@user-sr2op1rv6e 2 жыл бұрын
佐渡はいいところですよね~ 大きい割りに島時間が流れてる♪ 佐渡金山の割戸、13:02に映ってましたよ😊 次行ったときは大野亀もぜひ登ってください!眺望最高です😆
@suuu135
@suuu135 2 жыл бұрын
サドッキーの後ろ姿が切ない。。。
@robsmith7594
@robsmith7594 2 жыл бұрын
Great video Ruriko. Such a beautiful island with wonderful scenery and delicious food 🤗😋. Thanks for showing us around ...love Japan and all the wonderful islands ..really want to visit and see the beautiful countryside for myself one day 😍. Thanks for all your hard work ...great channel as always. Travel safe beautiful Ruriko...ride and stay safe 🏍😊😘💕. Looking forward to the next video ...happy Hayabusa touring 💕💕
@NON-gu5ee
@NON-gu5ee 2 жыл бұрын
私も来年GWには佐渡行く予定です☺️ 今年はバタバタだから、行けないかなぁ… 行けたら今年行きます☺️✨
@user-zy7rh8qc9r
@user-zy7rh8qc9r 2 жыл бұрын
お疲れ様っす。ご満喫してますが、事故にお気をつけてお帰りくださいませ♪
@tkn4007
@tkn4007 2 жыл бұрын
いや〜これは行きたくなるな~
@n-chibi
@n-chibi 2 жыл бұрын
二度目のたらい舟、なかなかに味のある画が撮れていますね😎 佐渡島って香川の半分くらいあるのか・・・でかー🤣🤣🤣
@user-du7pl5uk1x
@user-du7pl5uk1x 2 жыл бұрын
これはいい食レポですね~👍 次回もたのしみ!
@fx4711サメブル
@fx4711サメブル 2 жыл бұрын
同じ日本なのに…素敵すぎるゥ😊佐渡島。是非ツアー企画を🙇‍♂️なんてな😅
@mindfulnessrider
@mindfulnessrider 2 жыл бұрын
It is so amazing to see Japan through your journeys and I dream one day to ride there 🙏
@shingo_m___m
@shingo_m___m 2 жыл бұрын
鹿児島からの帰り道に2日間寄り道しました。疲れすぎて道中あんまり覚えてないのですが、動画を見てると少しずつ思い出しました。 ラピュタみたいなとこ(北沢浮遊選鉱場跡)や清水寺(せいすいじ)もいいですよ~ 次行くことがあればオススメです👌
@user-fv1zi1ud9h
@user-fv1zi1ud9h 2 жыл бұрын
るりこさん😄こんばんは! 良いですねぇ!佐渡島!行きたくなりました😄僕も沖縄大好きなんです😍本島にしか行った事がないんですけど😅波照間島なんか行って見たいです!次の動画も楽しみにしてます!
@user-dk4eg9lq8j
@user-dk4eg9lq8j 2 жыл бұрын
佐渡島、行こう行こうとずーーーーーーっと思ってるけどなかなかね。
@martinzgmfx10a
@martinzgmfx10a 2 жыл бұрын
佐渡島、ええとこですねぇ~! 絶景ロードばかりで見てて気持ち良かったです。 たらい舟、おじちゃんの乗ってけ圧‥。笑 サドッキーの動きがゆる過ぎてツボでした! 去っていく時の後ろ姿よ‥。笑笑 ゆるいっていうか、疲れてたのかな?笑 佐渡島行ってみたくなりました! では、この先もご安全に!
@Mr.Ali_Ryuji
@Mr.Ali_Ryuji 2 жыл бұрын
Yea finally a 20 minutes video much more longer than usual. Time to enjoy the video since it is my favourite channel.
@user-bd3ix5qg1e
@user-bd3ix5qg1e 2 жыл бұрын
rurikoさん、体力有りますね。私も一度は行ってみたい佐渡島!
@user-he6do9yf8n
@user-he6do9yf8n 2 жыл бұрын
Rurikoさん、ありがとうございます。 やっぱり最高な処なんですね、動画で伝わってきます。 佐渡島に行けなかったので、目標が出来ました最高の動画をありがとうございました。
@user-fn7ei9ic7e
@user-fn7ei9ic7e 2 жыл бұрын
昔は流罪の地だったとは思えないほど美しい島ですね。 素敵な動画をありがとうございました。Rurikoさん。
@user-gy9qb4dq4x
@user-gy9qb4dq4x 2 жыл бұрын
今までのツーリング動画でイチバン最高に素敵でした! ワテもまた佐渡と能登に行きたい!!💝
@moon-works
@moon-works 2 жыл бұрын
この山と 道路と 海と 陸! ナイスですっ
@chrisdahlmann5446
@chrisdahlmann5446 2 жыл бұрын
I love your videos! I learn so much...love the empty roads to tour. Would love to visit Japan but I am off on my Honda VFR to the Honda Sport touring rally in Spearfish SD. Looking forward to more of these wonderful vids.
@KOU-oj4zc
@KOU-oj4zc 2 жыл бұрын
佐渡島ってツーリングであんまりピックアップされないけど凄くいいですね!✨ いつか行ってみたい😄
@lionthesevensimba
@lionthesevensimba Жыл бұрын
Às vezes é difícil e não encontramos as palavras certas ou nos expressamos eloqüentemente quando explodimos de emoção enquanto a vida está acontecendo. Porém, você Ruriko, consegue transmitir todas essas sensações, quando edita muito bem os vídeos. Obrigado 🙏🏾
@Error-hl1pd
@Error-hl1pd 2 жыл бұрын
お疲れさまです。 まさかのたらい舟2回目🕺 お気をつけて😼
@takahachi-death
@takahachi-death 2 жыл бұрын
佐渡メッチャ良いですねー!今まで全然興味なかったですけど こちらの動画を見てメッチャ行きたくなりました😊綺麗〜。
@shinichitakeuchi1407
@shinichitakeuchi1407 2 жыл бұрын
お疲れ様です、佐渡島いいですよね、昔行きましたが、何か子供の頃に帰った感じでした。
@hi-nori65
@hi-nori65 2 жыл бұрын
はじめまして!見てて楽しくて、いつか行きたい気持ちになりました。(九州からちょっと遠いかなぁ) 離島って趣があって良いですね。そしてしっかり見所を押さえてらっしゃるところ、旅の計画性とか尊敬します。続き楽しみです。
@user-ss2ej4mw7x
@user-ss2ej4mw7x 2 жыл бұрын
佐渡島上陸!おめでとう💛 思いっきりバイク旅楽しんでるようですね!最高じゃーん!タライ船に二回乗る?しかもジジイ船?ウケました💓 道がイイですねぇ~。海沿いの道はサイコー💛 Rurikoさんの行ったところ、全部行ってみたくなります。では、次の動画楽しみにしています。 お疲れ様でした。でわでわ!
@JIN-rk5yj
@JIN-rk5yj 2 жыл бұрын
今回も本当にステキ旅で良かったです😆 佐渡島にも行ってみたいと思いました🤔 隼ホント格好良くて自分も欲しいです😭
@haratoshi
@haratoshi 2 жыл бұрын
たらい舟は乗ったことないので羨ましいです。
@fumic2316
@fumic2316 2 жыл бұрын
上陸してたんですね~‼️ 実家には初期型のハヤブサがありますよ。 佐渡の道は面白いですよね。今年の夏は帰りたいな~。
@gustavocamarena1614
@gustavocamarena1614 2 жыл бұрын
Another great video, Thanks for sharing =)
@user-et6cn6fu2j
@user-et6cn6fu2j 2 жыл бұрын
フェリーの旅良いですね、佐渡も行きたいし、淡路島にも行きたいです 相棒が頼もしいと良いですね
@stardust_r3
@stardust_r3 2 жыл бұрын
楽しすぎて、あっという間に20分過ぎてしいました😊 佐渡は金山のイメージしか無かったけど、ツーリングにもってこいの良い島ですね! 佐渡ならフェリー乗り場まで自走で行けそうです✨
@tigusa605
@tigusa605 2 жыл бұрын
いい旅ですね、離島好きが滲み出てた😉
@user-kl1io6lq6q
@user-kl1io6lq6q 2 жыл бұрын
フェリー大好き派です!初めのたらい舟の映像がすごくキレイでした😄
@B16A_EF8_CR-X_SiR
@B16A_EF8_CR-X_SiR 2 жыл бұрын
佐渡島とはビックリです。そろそろ疲れも出てくる頃かと思いますので、更にお気を付けください。
@salt2372
@salt2372 2 жыл бұрын
佐渡ステキな所ですね☝️ 行ってみたくなりました。 次の動画も楽しみに待ってます♪ ご安全に🤗
@pandakids6761
@pandakids6761 2 жыл бұрын
そうなんですよねぇ、1日では絶対に周りきれないですね笑 たぶん、どこにも寄らずひたすら走れば1周出来るのかもしれませんが…🐼 なんて名前だったか山の頂上からの景色は最高でした♪山頂までの景色も最高でした♪是非次回行ってみてください! 車ですれ違いできないような道でしたけど🤣
@user-kb7ju7cg6y
@user-kb7ju7cg6y 2 жыл бұрын
佐渡金山久しぶりに見ました良いですねぇ~景色も超良いですねぇ~Rurikoさん可愛いですねぇ~
@xyz_knight_wing
@xyz_knight_wing 2 жыл бұрын
わ〜新潟行った時に 時間の都合で断念した佐渡島、凝縮した One Day Tours…凄い❗ しかし駐車場でのトキとのコラボ、もってるねぇ〜😂👍
@oyapanda8770
@oyapanda8770 2 жыл бұрын
まさかと思いましたが、やっぱたらい舟2回乗りましたなぁ?!離島ならやっぱ北海道!
@JW-ym5yb
@JW-ym5yb 2 жыл бұрын
Thank you for sharing your trip. You had very unique experiences.I enjoy your travels.
@lionking1040
@lionking1040 2 жыл бұрын
充実してますね~ めっちゃ楽しそうで行きたくなりますね! 次の動画が早く見たい!って気持ちになります。 景色もきれいだし次も楽しみです。
@sankonikoni2970
@sankonikoni2970 2 жыл бұрын
とても素敵なところですね〜! 行ってみたくなりました🥺
@user-dt5se6kf8k
@user-dt5se6kf8k 2 жыл бұрын
佐渡島には二回行きましたが綺麗ですよね、又行きたいです。
@user-yy6qs8jd5y
@user-yy6qs8jd5y 2 жыл бұрын
楽しそう!おてんば娘そのまま大きくなったという感じですね。朱鷺と隼の共演には笑ってしまいました。
@user-rg9tw9yx2j
@user-rg9tw9yx2j Жыл бұрын
今回も楽しいレポートをありがとうございます。 島も隼も乗ってる人も美しい。大きなトキが可愛いです。 又ゆっくり訪れてくださいね。
@halwelch6939
@halwelch6939 2 жыл бұрын
Beautiful trip, i enjoyed the ferry ride. Minute 14:40 looks refreshing... Sadocky was happy to take a photo... Great travel, thank u 4 sharing.
@horumonyoshida
@horumonyoshida 2 жыл бұрын
いい所。走ってみたい場所🏍
@hirokarakawa
@hirokarakawa 2 жыл бұрын
佐渡はバイクで行きたいと思ってました。 富山も石川も福井も歴史文化財沢山ありますよ♪ 北陸万歳!
@evaristom.l.9678
@evaristom.l.9678 2 жыл бұрын
Que bonito lugar, Japón es muy bonito, sigue disfrutando de tu viaje. Saludos desde México
@user-hd1pp5zd8t
@user-hd1pp5zd8t 2 жыл бұрын
いい島ですね特に海沿いの景色が最高にいい流してても飽きないルートですね。スカイラインも気持ち良さげで観光スポットもたくさんありますね。
@user-pp1lz3vd5x
@user-pp1lz3vd5x 2 жыл бұрын
ちゃんとリサーチして旅してる感が素晴らしい、食レポは…うん…、 でも、楽しそうで何よりです、たらい舟2回目は笑った、サドッキーと隼のツーショットを見て、ハヤブサに襲われるトキの映像を思い浮かべてしまった…(´ー`)
@user-vo4zs8sg9r
@user-vo4zs8sg9r 2 жыл бұрын
いいところですね〰️🎵 なんかrurikosannいつもの動画とは違いますね イキイキしてる笑っ
@sk-jl2db
@sk-jl2db 2 жыл бұрын
佐渡島に 1日だけでも行けて良かったよね!  泊まりの方がいいに決まってるけど 天候次第では 船だって欠航になるし また次行く理由も出来たしね!(笑) キレイなトコだねぇ〜! 羨ましい!(笑)
@n1biker
@n1biker 2 жыл бұрын
フェリーってワープする感じが良いですよね。
@user-fe6no4iv8m
@user-fe6no4iv8m 2 жыл бұрын
佐渡島は、1度マスツーで1泊しました。魚が新鮮で美味しかったです🤗 が、新潟に戻った後の最初のランチは、KFCでした。肉が食べたくなったんです😅
@ginpeipoo
@ginpeipoo 2 жыл бұрын
まさか2回もタライ船乗るなんて🤣 断れなかって事かな❓rurikoさん優しいからね☺️
@user-zn9gl7ur4k
@user-zn9gl7ur4k 2 жыл бұрын
まさかのたらい舟2度乗り!(笑) るりちゃんのツーリング動画は現地に行ったような気がしてとても楽しいですよ😃
@miguelangelsune430
@miguelangelsune430 2 жыл бұрын
Nice place! Great ride Ruriko.
@user-il2mb1gg7o
@user-il2mb1gg7o 2 жыл бұрын
行きのフェリーでご一緒された方もSSTRライダーさんでしたね。 これがまだこの旅の序盤だというのが凄すぎる。😱
@user-nw2jt8mn4q
@user-nw2jt8mn4q Жыл бұрын
新潟来てくれてたんですね⭐️ 県民として嬉しいです。 是非またいらしてください。
@sugisugi291
@sugisugi291 2 жыл бұрын
なんかもうスゴい楽しんでて見てる方も楽しくなります! この旅が終わってもすぐに次の旅の計画しそう…😁
@tksa2524
@tksa2524 2 жыл бұрын
佐渡島も旅行したことあって、Rurikoさんが巡ったところ懐かしく思い出しながら楽しませて貰ってます(^^) Rurikoさんの動画は、何度見ても楽しくて、繰り返し見せてもらってますよ〜。 特にこのソロツアーシリーズは、自分の巡ったところとほとんど被っててとっても共感できるんです! そしてもう「さどじま」が正しい名前だと思うほどにしっくりきてますから笑
@1112KAN
@1112KAN 2 жыл бұрын
良い旅してますな〜羨ましい🙌
@naotomo-or1cm
@naotomo-or1cm 2 жыл бұрын
佐渡島はなかなか見られる機会が無いので、見ているこちらもワクワクしました🤗 動画の最後はルリちゃんと同じく寂しい気持ちになりました😖 次は何処へ?楽しみ❤️❤️❤️🏍🏍🏍
@_jxi9ixs635
@_jxi9ixs635 2 жыл бұрын
トキとハヤブサの鳥類共演よかった!(両者とも微妙に鳥じゃないけどw) 新潟へ釣りに行くとすぐそこに見えるけど、上陸経験は無いです。たらい舟は風情が有りますね、漂流してるだけかと思ったらお姉さんが漕ぐとちゃんと進むんですね。ってまさかの二度目wwおじさん良いなww 今度釣りに行く時は佐渡まで行こうかな。
@sw20acmqf
@sw20acmqf 2 жыл бұрын
まだ行ったことのない佐渡島。行ってみたくなりました🤗
@fredkid6863
@fredkid6863 2 жыл бұрын
Looks beautiful like mos of Japan , you should have taken Toki for a ride as a pillion
@akihikou_bike_ch
@akihikou_bike_ch 2 жыл бұрын
たらい舟のチケットがあんなに立派とは・・(笑) Rurikoさんがあんなにたらい舟好きだったとは・・(笑) 佐渡島の海沿いの道・・バイクで走ってみたくなりますね👍😃
@yukashi_shiota
@yukashi_shiota 2 жыл бұрын
安定の食レポwどんなんだろ?食べてみたい!と思わせる所がさすがですね🤣 佐渡はほんと良い所ですよね。また行きたい所の一つです。 島が好きなんですか?良い事教えましょう。実はね、日本は全部島なんですよ😆一番でっかい島が本州って言ってねw後は、北海道って島や、四国、九州って島があります。だから、日本はどこ走っても素晴らしいんですよね😉
@user-cg4xo9fw9o
@user-cg4xo9fw9o 2 жыл бұрын
ルリ子さんが隼を快適に楽しく操ってるのを見るたびに隼乗って見たくなりました、かなり大きな車体ですが男女問わず乗れるんだって勇気ずけられます。隼の販売にだいぶ貢献してるのでは!良き良き旅を🤗
@ssekai7166
@ssekai7166 2 жыл бұрын
日帰りでしっかりとツーリングと観光が出来ていて、見ていて楽しかったです。 佐渡島行ってみたくなりました。 最後まで「さどじま」と言っていたのはご愛嬌ですね。 次の動画も楽しみに待ってます!
モンキー50で日本海最大の離島佐渡島一周!原付バイクの旅
40:02
Why Is He Unhappy…?
00:26
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 111 МЛН
If Barbie came to life! 💝
00:37
Meow-some! Reacts
Рет қаралды 69 МЛН
Japanese Biker Girl Goes on a Reckless 700km Long Drive in an MF Ghost 86
20:36
独ヲタ女子【*アッキーch*】
Рет қаралды 137 М.
World's DEADLIEST Hike - CHINA'S Huashan Plank Walk 🇨🇳
17:38
Joel Friend
Рет қаралды 951 М.
2025 Can-Am Origin Review - The 115km "Adventure" Bike
12:22
FortNine
Рет қаралды 455 М.
Day in the Life of a Typical Japanese Office Worker in Tokyo
13:44
Paolo fromTOKYO
Рет қаралды 16 МЛН
My 4th Time in Hokkaido! - suzuki hayabusa gsx1300r [Motoblog]
13:26