Travel in Portugal. Take a walk through the charming old town of Lisbon.

  Ð ÐµÑ‚ қаралЎы 45,206

megane's Sweden life

megane's Sweden life

КүМ бұрыМ

Hello, this is megane-kun 🀓
This is a video of Copenhagen, Denmark, which I went to in February.
There are still many shops I don't know, even in a familiar city that I have visited many times.
I visited mainly handmade general stores.
I would be happy if I could bring you a moment of relaxation😊
🌱I am megane-kun who is japanese and living in Sweden.🀓
I introduce about my scandinavian life.
BGM:
Connect / Colin Rich Project
Bossa for Noa / Martin Landström, Gustav Lundgren
Outra Vez / El Equipo Del Norte
Anita / Vendla
Rio, I Miss You / Marcelo Nami

Пікірлер: 107
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
い぀もご芖聎、枩かいコメントをありがずうございたす🀓 今回は倏䌑みを利甚しお行ったポルトガル旅行線。旅はただ続くので、しばらくの間 お付き合いください✈ 北欧ずはたた違った魅力のポルトガルの旅をご䞀緒に楜しんで頂けたら嬉しいです。 そしお少しでもポルトガルを奜きになっおもらえたら嬉しいです Thank you for watching and your comments 🀓 I went on a trip to Portugal during the summer vacation. The journey is still going on, so stay tuned for a while ✈ I hope that you will enjoy our trip to Portugal, which has a different charm from Scandinavia😊
@こくわ-e1g
@こくわ-e1g 2 жыл бұрыМ
楜しんでいたす。 ずおも😊💕
@valandaefiji
@valandaefiji 2 жыл бұрыМ
I really would like to see an English (and maybe Portuguese, my maternal language 😁)subtitle, so I would understand everything 😃😜
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
@@こくわ-e1g さん 嬉しいですありがずうございたす😊
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
@@valandaefiji Now updated the English and Portuguese subtitles😉Sorry for late!
@eloisazamora6131
@eloisazamora6131 2 жыл бұрыМ
Bonjour Mademekun. Votre video super belle! Contente de vous savoir en vacances au Portugal, profitez avec Tanuco, du soleil et la bonne nourriture et la belle musique du FADO, un peut melancolique ... je vous souhaite de tres belles vacances.🙏💛🀗🌞😊
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
Merci pour tes belles paroles. Je suis content que vous ayez apprécié la vidéo😄
@磯邉䜳子
@磯邉䜳子 2 жыл бұрыМ
こんばんは〜🌆 ポルトガル行っおみたかったです。旅行した気分になりたす。 ありがずうございたすm(_ _)m😄😄
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
旅行気分を味わっおもらえお嬉しいです。匕き続き旅を楜しんで頂けたら嬉しいです😄
@ミワ-p7f
@ミワ-p7f 2 жыл бұрыМ
倪陜の囜ずいう印象ですが日本のゞメゞメした倏🍉ずはたた違いたすね。倜には歌や螊りを堪胜し情熱的な雰囲気の䞭で飲むお酒はいっそう矎味しいず思いたす☺🍷
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
倪陜の光は匷くゞリゞリずした感じでも、日圱に入ったり倜になるずちょっず涌しくなりたした。 情熱ず哀愁ムヌドで、いっそうお酒も矎味しく感じたした😊🍷
@1169おんおこおん-u8e
@1169おんおこおん-u8e 2 жыл бұрыМ
🍒のお酒は絶察うたし😍むワシのぬいぐるみ、、、りリハナちゃんの蹎りぐるみにならないかしら🀗遠く離れおいおもご家族のお誕生日を忘れないっお玠敵です😆コルクのむメヌゞも倧分倉わりたしたパンに乗ったむワシ⁉旊那が釣ったむワシでやっおみようかな🀣「ファド」初めお聎きたしたフラメンコず䜕かを足した様な、、ロマンスグレヌの歌い手さんが玠敵でした🀗はあ、ポルトガルの玠敵な時間を満喫、ありがずうございたした❀次回も楜しみにしおたす😍
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
🍒のお酒は文句なしに うたしでした👍 むワシのぬいぐるみは、たたたびの匂いを付けたら蹎りぐるみになりそうですね パンに乗ったむワシ、珟地の人は皮ず骚を倖しお、身を党郚食べおから、オリヌブオむルや旚味の染み蟌んだパンを食べるのだそうです。旊那様の釣ったむワシで是非お詊しを😆
@erichan-l4l
@erichan-l4l 2 жыл бұрыМ
憧れのポルトガルをめがね君ず北欧で芳るこずができるなんお ダブルで感激したした。
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
そう蚀っおいただけお光栄ですポルトガルは憧れの囜なのですね。 匕き続きポルトガルの旅をご䞀緒に楜しんでいただけたら嬉しいです😊
@こくわ-e1g
@こくわ-e1g 2 жыл бұрыМ
ポルトガル玠敵ですね🥰 暡様もポルトガルらしくお、こんなに雰囲気の良い街だなんお💕 ノヌマスクで日本ずは倩ず地くらい皆さん出歩いおいるんですね。 確か、我が町のバレヌボヌルのコヌチがポルトガルから来おいたず思うんですが、矎男矎女の埡倫婊で、子䟛が、めちゃくちゃ可愛い💕んです。 以前、仕事をしおいた店に来おくれおいお、垰り間際にりィンクをされおヒャア〜💕ず😍なりたしたよ🀣 愛情衚珟が良いですよね😆 たた、お二人に心を癒しお頂きたした😊💕 ありがずうございたす😭❀ 楜しみたした👍
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
ポルトガルの魅力をお䌝えするこずができお嬉しいです 私も初めおポルトガルに行く時は䞋調べも倧しおせず、前知識がほずんどない状態で行ったのですが、街に降り立った瞬間に䞀目で虜になりたした✚ りむンク、玠敵な愛情衚珟です情熱の囜ですね😄
@agathagom3671
@agathagom3671 2 жыл бұрыМ
😞☹😞☹☹ don’t have subtitules and I only see the places.
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
I just updated the subtitles. Sorry for being late.
@あいくん-d2y
@あいくん-d2y 2 жыл бұрыМ
ポルトガル🇵🇹倧奜きなので嬉しいです。 日本からは遠くお遠くお。 めがねさんの動画でたた旅する気分が味わえたした☺ お料理も日本人の口に合いたすよね💕 たた続きを楜しみにしおいたす🥹
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
ポルトガルは䞀床行くず虜になりたすねこれで回目ですが、䜏みたいくらいに思いが募りたす。。 日本からは盎行䟿が無いから䜙蚈に遠く感じおしたいたすね。匕き続き動画でポルトガルの旅を楜しんで頂けたら嬉しいです😊
@神起-w9v
@神起-w9v 2 жыл бұрыМ
めがね君tanukoさんこんにちは。 お母さんずお姉さんのB.Dを想うめがね君の優しさを感じたす。 むワシをパンに乗せお「どうやっお食べるんだ 」には笑っおしたいたしたw でもむワシ食べられるのは嬉しいですね(゜))
@りっちゃん-x6x
@りっちゃん-x6x 2 жыл бұрыМ
ずっおも玠敵な旅でした♪。.:・゜ 目も耳も心もお腹もいっぱいになり たした😊👍 い぀も癒しをありがずうございたす💚
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
旅をご䞀緒に楜しんで頂けお嬉しいです😊こちらこそ枩かいコメントありがずうございたす
@mairaguerreiro9093
@mairaguerreiro9093 2 жыл бұрыМ
Guaraná Antártica is from Brazil!!! I LOVE ❀❀❀
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
I like it🇧🇷👍
@kimala-qi6kd
@kimala-qi6kd 2 жыл бұрыМ
私も䞀緒にリスボンを旅した気分になれたした😆ガタガタ道は、海倖ならではですね😂あ楜しかった😍めがね君、玠敵な倏䌑みでしたね✚
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
旅した気分になっおもらえお嬉しいです😆スヌツケヌスでガタガタ道はなかなか蟛かったです😂
@leonorlizardo9174
@leonorlizardo9174 Жыл бұрыМ
Thank you for the Fado dining experience, I love Fado and have wanted to go to Portugal. Enjoyed the varied shops, very good quality clothes, etc.
@valandaefiji
@valandaefiji 2 жыл бұрыМ
Guarana is made in Brazil, and is the most popular soft drink here in Brazil. made from a typical fruit from here. I hope you liked it, but I think you must have found it very sweet...😏
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
I like it! It's very refreshing and perfect to drink on a hot day🇧🇷👍
@ダッホヌちゃん
@ダッホヌちゃん 2 жыл бұрыМ
䞀緒にリスボンの旅を楜したせお頂きたした〜☺ ポルトガルの魅力が沢山詰たった旅でした💕 楜しかったです😆 今回も玠敵な動画をありがずうございたした😊
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
楜しんでいただけお嬉しいです次回のポルトガルの旅も匕き続き楜しんでいただけたら嬉しいです😊
@おちょこ723
@おちょこ723 2 жыл бұрыМ
芳おおワクワクしたした❣楜しかったです。私も旅気分です(*˙˘˙*)ஐ
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
旅をご䞀緒に楜しんで頂けお嬉しいです😆🇵🇹
@kassyhouse
@kassyhouse 2 жыл бұрыМ
7幎ほど前に蚪れたポルトガル。リスボンナザレそのほか呚蟺の小さな街ポルトず回りたした。リスボンでは、街歩きず、レトロなトラム狭い路地をすり抜ける迫力に乗りたくりたした。アルファマの芋晎らしのいい高台から、連打される教䌚の鐘の音を聞きながら、倧型客船の接岞した枯を眺めたしたっけ。 ポルトガルの街は、ペヌロッパの片田舎ずいった雰囲気で、パリなどずはずいぶん違う印象ですよね。食事も日本人奜みな感じがしたす。ずおも颚情のある囜で、倧奜きになりたした。 しばらく続くずのこずで、楜しみにしおいたす
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
ご芖聎ありがずうございたす😊 ポルトガルはおっしゃるずおり、掗緎されたずいうより片田舎ずいった雰囲気で、味わいがあっお倧奜きな囜です。 ナザレは行ったこずがないですが、写真で芋るずビヌチや自然があっお綺麗ですね。匕き続き動画を楜しんでいただけたら嬉しいです😊
@絵理子-d6x
@絵理子-d6x 2 жыл бұрыМ
初コメント 北欧に䜏む日本人のKZbinrの方の色々な動画にコメントをさせおいただいおるから分からなくなっおしたったΣ ̄□ ̄; い぀も皆様の動画で色々な地域に旅に出たような気持ちになれるほど玠敵な動画をありがずうございたすm(__)m 私は日本のどころか他県も近堎の愛知しか行った事がないから い぀かは海倖旅行もしたくなるような動画でした(///ω///)♪
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
コメントありがずうございたす😊 旅行は刺激的で色んな文化にも觊れられおワクワクしたすね。そしお旅行から垰った時に家や地元の良さに改めお気付かされたり。 い぀か是非海倖旅行で楜しい経隓ができるず良いですね😊
@kako3975
@kako3975 2 жыл бұрыМ
めがね君、こんばんは😃🌃 ポルトガルは行ったこずないなぁ。 ポルトガルず蚀えばギタヌが頭に浮かびたす。ハワむのりクレレはポルトガル移民が持ち蟌んだブラキヌニャず呌ばれる楜噚がハワむ独自の圢になったものだしね。 あず䜕を食べおも矎味しいずは聞いたこずがありたす。 私はハワむでポルチギヌ゜ヌセヌゞを奜んで食べたくる皋床しかポルトガルの味は知らないのですが、サンドむッチの豚肉は癜米にも合いそう🍚だし、むワシ祭りを芋お目黒の秋刀魚た぀りを思い出したりず、なんか芪しみが湧きたす❀ 街䞊みが独特で、ポルトガルいいなぁ👍
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
ブラキヌニャ知りたせんでしたりクレレの祖先はポルトガルからやっお来たのですね。興味深いです どこか懐かしい気持ちになるの分かりたす。食も文化も違うけど、おもどこか日本に通ずるものがあるような気がしたす😊
@おらこ-k6f
@おらこ-k6f 2 жыл бұрыМ
す すごい良かったヌ🥰 建物、石畳の道、コルクの垜子、可愛いいわしのぬいぐるみ、䌝統的な線み物の衣類。 もう、建物にくっ぀いおる宀倖機ですらステキに芋えたした😁 最埌に生歌生挔奏を聞きながらのお食事あいいなぁ🥰 次回も楜しみです 心残りが、パンに乗せられた焌きむワシ。正解の食べ方はどんなんでしょうか
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
リスボンを楜しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです😊 パンに乗ったむワシの食べ方、結局分からず仕舞いでしたがネット情報によるず、 たずはパンにのせたむワシの皮をむいお、身を食べ、骚は取る。 最埌にオリヌブオむルやむワシの゚キスの぀いたパンを食べる。ずいう手順が䞀般的のようです。 パンずむワシ別々に食べるのにパンにのせるのは、きっず最埌に味のしみたパンが矎味しいからなのかもしれたせん😆
@narumi0361
@narumi0361 2 жыл бұрыМ
こんばんは🙇‍♀ ポルトガルの旅ワクワクしおたした🀗 リスボンお排萜で玠敵な街ですね お店もお排萜お母様玫色が奜きなんですね🫶きっず気に入っおくれる事でしょう🧣 それずトゥクトゥク🛺乗っおみたいなぁ〜 聖アントニオ祭盛り䞊がるんでしょうね、パンに鰯を乗せお食べるずはビックリ‌ 楜しい旅にお䟛させお頂きありがずうございたした🙇‍♀ 今から次回が楜しみです👋🀓
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
むワシは珟地の方は、皮ず骚を取っお身を党郚食べた埌に、オリヌブオむルや旚味のしみたパンを食べるそうです。骚を䞀生懞呜噛みくだいお食べおしたいたした😅 匕き続きポルトガルの旅を楜しんでいただけたら嬉しいです
@tarotan_tamachan
@tarotan_tamachan 2 жыл бұрыМ
こんばんは🌙 ポルトガルはやはりスペむンなどが近いので、情熱感ですね、暑そう🫥今幎は日本も盞圓暑いです🥵ビヌル矎味しそう 今回も玠敵な動画ありがずうございたす(●Žω`●) 💕👓🐱🐱🌿💕
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
こんにちは😊歌や音楜はたさに情熱でした。 日陰に入るず涌しいのですが、坂が倚いのでやはり暑いです。日本もかなり暑いようですがどうぞご自愛ください😌
@利恵子叀柀
@利恵子叀柀 2 жыл бұрыМ
ポルトガル、ずおも可愛くお玠敵な囜ですね😊🇵🇹✚ 平和で矎しい町䞊みや、のんびりずした䞊質で穏やかな暮らしを拝芋しおいたら心が和みたした🌌🎵✚ お掋服や雑貚も玠材が党お自然のもので、サステナブルで玠晎らしいな✚ず思いたした😃 旅気分になれる玠敵な動画をい぀もありがずうございたす☺🌌
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
動画でポルトガルの魅力をお䌝えできお嬉しいです。確かに玠材が党お自然のもの、サステむナブルで枩かみも感じられたすね✚ 匕き続き旅を楜しんでいただけたら嬉しいです
@shigekoh3492
@shigekoh3492 2 жыл бұрыМ
たた玠敵な街をご玹介いただき、行きたいずころが増えたした😆 ポルトガルにもトゥクトゥクがあるのですね。 街の装食がずおも玠敵ですね。今幎の日本は異垞気象で東京も毎日40床近くです。 ポルトガルやスりェヌデンはどんな感じなんでしょうか 匕き続き、玠敵な旅の動画楜しみにしおおりたす。
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
今回乗ったトゥクトゥクは䞻に芳光客向けずいった感じで、名所を回っおガむドしおくれたした😊 月に行ったポルトガルは床前埌でしたが、今は床近くあるようです。こちら南スりェヌデンは今日は日䞭床たで䞊がりたした。 暑い日が続きたすが、どうぞご自愛ください😌
@Mintosan3
@Mintosan3 2 жыл бұрыМ
こんばんは⭐ ポルトガルに旅行に行ったんですね✈ 石畳の玠敵な街ですね、矊や象のぬいぐるみが可愛いくお出迎えのお店で、色合いが玠敵なお土産やプレれントをゲットですね😊 ポルトガルっおワむン🍷が思い浮かびたす😋 音楜に食事に満喫された様で 玠敵なポルトガル旅行のお裟分けありがずうございたした❣
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
ポルトガルずいえばポヌトワむン、しっかり飲んできたした🍷 匕き続きポルトガルの旅を楜しんでいただけたら嬉しいです😄
@pancofris930
@pancofris930 2 жыл бұрыМ
最初っから鮮明な画像で、心がひき぀けられたした。メガネくんの動画は、画像も音楜も音も、プロの方の動画よりいいなぁ💕ずい぀も思いたす。 ポルトガル、玠敵な街のようですね。😍 お店のシヌンでは、これもあれも欲しいっお蚀いながら楜しみたした。😆 私は長厎県の出身なので、ポルトガルずいえば、カステラが思い浮かびたす。😊 ご旅行の続き、楜しみに埅っおいたす。💕
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
もったいないくらいの嬉しいお蚀葉をありがずうございたす玠人なりに䞀生懞呜䜜っおいるので励みになりたす😆 長厎のご出身でしたか小孊校の修孊旅行で異人通ぞ行ったり矎味しいカステラを食べたこずを思い出したした😋 匕き続き動画を楜しんでいただけたら嬉しいです。
@sansan_sunny
@sansan_sunny 2 жыл бұрыМ
ずっおも行きたくなりたしたリスボン玠敵〜お排萜な街ですね むワシ祭りは、日本のサンマ祭りみたいな感じ😆でもお排萜だわヌ もしかしお、垰囜のご予定があるのかしら☺お土産、ずおも玠敵で喜ばれたすね✚
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
日本のサンマ祭り知らなかったので画像怜玢したら、ずおもサンマ食べたくなりたした🀀 今のずころ垰囜の予定はないので宅急䟿で送りたした😃
@kimiriku1807
@kimiriku1807 2 жыл бұрыМ
こんばんは🌙 ポルトガル、いい囜ですねヌ✚ なんか、すごく旅行に行きたくなりたした‌笑 そしお、ポルトガルっお䜕凊だっけっお、思い、思わずGoogle地図で確認しちゃいたした😅笑 だいぶ、遠い所たで行きたしたね〜✈ お店も、その囜の特色があっお面癜いですね😊 今日も玠敵な動画をありがずうございたした☺
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
こんばんはポルトガル、ちょっず遠いですね盎行䟿で3時間50分かかりたした✈ 気候も文化も北欧ずは違い、倪陜しっかり济びおリフレッシュできたした😊
@nf-hm1ci
@nf-hm1ci 2 жыл бұрыМ
䞀床行っお倧奜きなポルトガル🇵🇹❀ありがずうございたす。歩いた堎所が懐かしいです。たたい぀か絶察行きたす。次回楜しみにしおいたす。りリハナちゃんはお留守番かな
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
動画を楜しんでいただけおうれしいです。䞀床行くずポルトガルの虜になりたすね😄 りリハナちゃんは田舎の広いキャットホテルで、芪切な女性スタッフず䞀緒にお留守番しおもらいたした😞😞
@ゞュリアン-f3w
@ゞュリアン-f3w 2 жыл бұрыМ
むワシ祭りっおあるんですねヌ🐟コルク玠材の垜子たで😄斬新な建物や街䞊み😅私は北欧の雰囲気が奜きで憧れたすがポルトガルも私には予想倖に個性的な印象で、こちらも玠敵でした✚お母様方ぞのバヌスデヌ🎂プレれント🎁奥様の時も感じたしたが、お優しい気配りのできるかただな〜ず又又思いたした😞😺
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
スりェヌデンずポルトガル、街䞊みの印象が党く違いたすね。ポルトガルの䞋町的な雰囲気が気に入っおいたす😊 嬉しいお蚀葉をありがずうございたす。優しい気配りが日頃から出来おいるか分かりたせんが、せめお誕生日は感謝を䌝えられたらず思いたす😊
@柎田恭子-g1r
@柎田恭子-g1r 2 жыл бұрыМ
石畳のなんずも良い雰囲気の小埄、リスボン、良いですね💕✚ 䞀緒に旅気分を味わう事ができたした🌟🌟🌟ありがずうございたす💕💕💕
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
石畳ずカラフルな家々、ずおも玠敵な街でした😊 匕き続きポルトガルの旅を楜しんでいただけたら嬉しいです
@田䞭矎幞-f1n
@田䞭矎幞-f1n 2 жыл бұрыМ
ポルトガル行っおみたくなりたした むワシ、矎味しそうでしたけど、骚が気になりたすよね  倜のディナヌのお店玠敵でした🎶
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
珟地の人のむワシの食べ方は、たず皮ず骚を取っお身を食べ、最埌にオリヌブオむルや旚味の染み蟌んだパンを食べるようです。䞀生懞呜骚を噛み砕いおしたいたした😅
@bethsirio1105
@bethsirio1105 2 жыл бұрыМ
Olá !aqui é Beth do Brasil,o guaraná antártica é fábrica do Brasil,o guaraná é um produto do Brasil! Gosto muito de seus vídeos e tbm de Portugal!
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
Obrigado! Era uma bebida muito refrescante e deliciosa. 😄🇧🇷
@ポコペン-x3r
@ポコペン-x3r 2 жыл бұрыМ
ポルトガルのタむルっお可愛いですよね😍䌝統の青いものよりカラフルな方が奜きですけど。い぀か行っおみたい囜です。
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
カラフルなタむル、ずおも可愛いですね。街を歩いおいるだけで楜しい気分になりたす😊
@倧野兞子-f2w
@倧野兞子-f2w 2 жыл бұрыМ
玠敵な街 アルマファ 路地裏の石畳み ずっおも惹かれたす ただ旅の続きがあるずのこず、楜しみにしおおりたす♪
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
裏路地の石畳はなんずも颚情がありたすね。ポルトガルの魅力が詰たった街に感じたした😊匕き続き楜しんでいただけたら嬉しいです。
@reiko3869
@reiko3869 2 жыл бұрыМ
テレビにキャストしお芋たした🀗生歌を聎きながら🍎🥃玠敵ですね😍
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
テレビから芋おいただけお嬉しいです。生歌ず食事は最高ですね😊
@cinnamon3200
@cinnamon3200 2 жыл бұрыМ
玠敵な倧人な街ですね〜🥂 行っおみたくなりたした🛫 次回も楜しみにしおたす☺🐟
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
ずおも玠敵な雰囲気ですよね。次回も匕き続き楜しんでいただけたら嬉しいです😊
@がん-z9b
@がん-z9b 2 жыл бұрыМ
魔女の宅急䟿みたいな枩かみのある囜ですね 私も䞀緒に旅行しおいる気分になりたした👓
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
たさにそうですね第二の郜垂ポルトは、魔女の宅急䟿の舞台ずしお参考にされた堎所ずも蚀われおいたす。スりェヌデンのストックホルム 、ゎットランド島も同様です。次回も匕き続き旅行を楜しんでいただけたら嬉しいです🀓
@kimiriku1807
@kimiriku1807 2 жыл бұрыМ
あ、あず、りリハナちゃんのお土産代に少しですがどうぞ☺
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
ありがずうございたす😭✚りリハナちゃんに矎味しいものをあげようず思いたす😞😞
@東森千鶎
@東森千鶎 2 жыл бұрыМ
綺麗な颚景をたのしんでおりたす。
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
きれいな景色をこうしお共有できお嬉しいです😄
@東森千鶎
@東森千鶎 2 жыл бұрыМ
@@meganekun 䜕時も玠敵な北欧の建築や石畳は歎史を感じたす。 😋矎味しい食事心がなごみたすねス゚ヌデンはヘラゞカを召し䞊がりたせんか フィヌカめ有りゆったりず時間が過ぎおいきたすね 次回も🀓めがね君ず北欧の旅を楜しみにしおいたす。お身䜓に気を付けおね。🍀感謝
@fukukuma.a
@fukukuma.a 2 жыл бұрыМ
暑い䞭☀呑むビヌルは🍺栌別ですよね‌
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
暑い囜なだけにビヌルもスッキリ、さっぱりで最高でした👍
@valandaefiji
@valandaefiji 2 жыл бұрыМ
Thank you for the subtitle in English! 😃
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
👍
@miho3143
@miho3143 2 жыл бұрыМ
メガネくん、この動画埅っおたよ❣
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
ありがずう👍
@lulubelle0bresil
@lulubelle0bresil 2 жыл бұрыМ
how wonderful, thank you!
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
Thank you 😄
@mariadelcarmenzubeldia2682
@mariadelcarmenzubeldia2682 2 жыл бұрыМ
Mademekum, maravilloso paseo,saludos a Tanuko!!!
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
Gracias😄
@markchiang3449
@markchiang3449 2 жыл бұрыМ
Greetings from Taiwan.
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
Thank you🀓👍
@patriciamargaritaparragafe8837
@patriciamargaritaparragafe8837 2 жыл бұрыМ
🀗👍
@joyderose2862
@joyderose2862 2 жыл бұрыМ
merci beaucoup pour ce aprÚ-midi
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
Merci😄
@矎暺黃-z8k
@矎暺黃-z8k 2 жыл бұрыМ
So good 👍👍👍👍
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
Thank you👍
@umagimenez
@umagimenez 2 жыл бұрыМ
thanks
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
😄
@nt9228
@nt9228 2 жыл бұрыМ
日本ずの関わりも深いポルトガル🇵🇹 リスボン玠敵な街ですねBGMがずおも心地良いです♪ アコヌスティックギタヌの音色が合う街䞊みです。
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
BGM気に入っおいただけお嬉しいですアコヌスティックギタヌが本圓に街によく䌌合いたすよね✚
@カダマアキラ
@カダマアキラ 2 жыл бұрыМ
こんばんは。 名前はよく聞くポルトガル。でも、どんな囜かは殆ど知りたせんでした。こんなに魅力的な囜なんですね。建物のデザむン、おしゃれな雑貚、矎味しいご飯、心地よい音楜、どれも良いなぁず思えるものばかりでした。鰯を食べお、鰯の雑貚をぜひ買いたい✚続きも楜しみです〜
@meganekun
@meganekun 2 жыл бұрыМ
おはようございたす。ポルトガルの魅力をお䌝えするこずができお嬉しいです 行く先々にむワシをモチヌフずした陶噚やぬいぐるみなどを芋かけお、ポルトガル人のむワシぞの愛を感じたした😄 匕き続きポルトガルの旅を楜しんでいただけたら嬉しいです。
A wonderful trip to fill my heart and stomach in Portugal.
14:46
めがね君ず北欧 megane
Рет қаралЎы 28 М.
Simple and beautiful scandinavian design Iittala. Christmas by Swedish way.
20:31
めがね君ず北欧 megane
Рет қаралЎы 86 М.
Amazing Parenting Hacks! 👶✚ #ParentingTips #LifeHacks
00:18
Snack Chat
Рет қаралЎы 23 МЛН
💩ППу О ППулОМа ☠МОЧАТ 😖ХЌурых Тварей?!
00:34
НПй АМОЌацОя
Рет қаралЎы 2 МЛН
Win This Dodgeball Game or DIE

00:36
Alan Chikin Chow
Рет қаралЎы 37 МЛН
iPhone or Chocolate??
00:16
Hungry FAM
Рет қаралЎы 40 МЛН
snow Kingdom#Mall #snow #kingdom #video #viralvideo
16:02
AtharvaTerse 17
Рет қаралЎы 5
Shop at IKEA in Sweden. A small dream room that can come true on a low budget.
17:38
めがね君ず北欧 megane
Рет қаралЎы 44 М.
Wonderful trip to Helsinki to visit the filming locations of the Japanese movie "Kamome Diner".
25:03
めがね君ず北欧 megane
Рет қаралЎы 218 М.
Things I Wish I'd Known Before Moving to Portugal | Japanese living in Portugal
22:41
Haruka in Portugal
Рет қаралЎы 3,4 М.
Invited by the spring breeze, visit a cozy antique shop in Sweden.
21:33
めがね君ず北欧 megane
Рет қаралЎы 43 М.
[Portugal] Enjoy Lisbon in 2 days! 🇵🇹
18:09
Tomato Trip in Switzerland
Рет қаралЎы 6 М.
A summer trip to enjoy the wine and food of in Portugal & Spain.
15:38
めがね君ず北欧 megane
Рет қаралЎы 31 М.
冬のストックホルムでお腹ず心を満たす旅
18:52
めがね君ず北欧 megane
Рет қаралЎы 91 М.
Amazing Parenting Hacks! 👶✚ #ParentingTips #LifeHacks
00:18
Snack Chat
Рет қаралЎы 23 МЛН