[Travel Japan] for Ghibli fans in TOKYO//Vlog

  Рет қаралды 47,376

YuiOhta

YuiOhta

4 жыл бұрын

Today, I would like to introduce Ghibli spots in Tokyo!
It's close to the station, so it's recommended for traveling.
If you like Ghibli, I highly recommend visiting when you visit Japan!
#ghibli #japan
____
YUI OHTA
HP : yui-ohta.com
Twitter / smiley0925
Instagram / yuiohta.official

Пікірлер: 121
@user-ps1xg3dq6u
@user-ps1xg3dq6u 4 жыл бұрын
ほんま可愛いわこの子… 笑顔100点満点かよ💯 向日葵とか似合いそう🌻
@user-ti7os5ji9y
@user-ti7os5ji9y 4 жыл бұрын
今回もナレーションが可愛すぎる!😍😍😍は〜〜癒しすぎる、、、好き!!!
@user-zv4xu5hc5l
@user-zv4xu5hc5l 4 жыл бұрын
シュークリーム食べてる顔がとっても可愛いです😍💕宮崎駿さんゆかりのお店もとっても気になる。。。。 続き楽しみにしてます!!!
@campfamily8668
@campfamily8668 4 жыл бұрын
聖地巡礼すごい羨ましいです!! ラジオ感覚でも聞いてて聴き心地すごいいいです☺️
@user-xx9vw7hn3h
@user-xx9vw7hn3h 4 жыл бұрын
最近ゆいのこさんを見つけてずっと動画見てます☺️💕トトロのシュークリーム可愛すぎますね💓これからも動画楽しみに待ってます😍!
@user-xz8eg4fs7u
@user-xz8eg4fs7u 4 жыл бұрын
ゆいのこさんの聖地巡礼、大好きです! コロナで大変ですが頑張ってください💪
@user-gl7mk8zf4u
@user-gl7mk8zf4u 4 жыл бұрын
動画わかりやすくて、行きたくなりました~!そしてゆいちゃんが可愛い💕
@user-op8lv5zy4y
@user-op8lv5zy4y 4 жыл бұрын
最初の挨拶がゆいのこちゃんらしくて何気に好きなんだよなぁ😊 今日も、お疲れ様です!
@user-mr6cy5vz3o
@user-mr6cy5vz3o 3 жыл бұрын
初見です!声かわいい!話し方かわいい! ジブリも好きだし最高の癒し動画でした💕 気になってたシュークリームのお店も出てて、ああ〜行きたい〜ってなりました🥺🥺
@user-xh7tc3lj4x
@user-xh7tc3lj4x 4 жыл бұрын
ゆいちゃんの聖地巡礼、 ジブリスポットツアー大好きです!🥰 次回の動画が楽しみ!😆
@user-hk5pg2fu9u
@user-hk5pg2fu9u 4 жыл бұрын
白髭のシュークリーム工房行きたい🥺💖 編集が面白すぎて沢山笑いました🤣 ジブリ美術館が通常再開になって普通の生活に戻れる事を願いたいですね🎋✨ 次回も楽しみにしています!
@user-qy9yy5cp9s
@user-qy9yy5cp9s 4 жыл бұрын
お家での動画も好きですがお出掛け動画が特に好き!🥰🥰
@user-sy8is9zk6n
@user-sy8is9zk6n 4 жыл бұрын
ゆいのこちゃんの聖地巡礼癒されました!東京旅行の際の参考にさせて頂きますね!!
@user-lz2bg8gd3f
@user-lz2bg8gd3f 4 жыл бұрын
シュークリームめっちゃ美味しそうです🥺 はやく安心して外出歩ける日が来るといいな〜
@user-xe9qx8re1d
@user-xe9qx8re1d 4 жыл бұрын
ゆいのこちゃん天然感もあって可愛すぎる‪‪︎︎☺︎‪‪❤︎‬ 吉祥寺のシュークリーム工房行ったばっかりでなんか嬉しかったです😽💗ジブリ美術館も行きたいな~
@kunoden4929
@kunoden4929 4 жыл бұрын
ジブリ不足な今最高にありがたかったです。 毎回動画楽しみにしてます🐱
@s_koy
@s_koy 4 жыл бұрын
今回も可愛かったです!🙌💖 トトロのお顔が凄かったですね‪w 次回も楽しみにしてます!✨
@fukuken1128
@fukuken1128 4 жыл бұрын
ゆいのこさん見てるとこっちまで幸せな気持ちになります。すごくジブリを感じられる素敵な動画ですね。次の動画も楽しみにしています。
@user-rd2yw4dv1i
@user-rd2yw4dv1i 4 жыл бұрын
動画待ってました!!!!!😂😂😂
@miznow2971
@miznow2971 4 жыл бұрын
唯ちゃんの聖地巡礼めちゃくちゃ楽しい
@user-hh5wq8pe7m
@user-hh5wq8pe7m 4 жыл бұрын
さすがゆいちゃん!こんなにジブリスポットがあるなんて知らなかったー❤絶対今度いく!
@user-js5ni4gw3w
@user-js5ni4gw3w 4 жыл бұрын
久々にトトロのシュークリームが食べたくなりました!吉祥寺よく行くので今回の動画とても嬉しいです😆💕
@user-zh5rc7fd8y
@user-zh5rc7fd8y 4 жыл бұрын
次の動画も楽しみ😆💓
@user-ln3xq4ef6x
@user-ln3xq4ef6x 4 жыл бұрын
え、なんでだろ、、。今回の動画めちゃめちゃ楽しかったです!! それにしてもなんでだろ。
@funakoi
@funakoi 4 жыл бұрын
待ってた😄 顔見れて嬉しい😆 本業が再開して忙しくなってきたら なかなか見れなくなるんやろなぁ と思いつつ待ってた😄 唯ちゃんの声聞くとすごく 元気になります❗😄
@user-gt8jw5sz2z
@user-gt8jw5sz2z 4 жыл бұрын
トトロのシュークリーム食べたい😋ホテルのフロントの方凄く親切な対応してくれて良かったですね😄次回の動画とっても楽しみです😆
@pillow-cat
@pillow-cat 4 жыл бұрын
トトロが数秒で バルス後のラピュタ城の様に(笑) おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり ゆいのこさんの 好きなモノをとことん楽しむ姿勢 大好きです👍
@user-pc9tq6cd8o
@user-pc9tq6cd8o 4 жыл бұрын
今回も素敵な情報ありがとう。次回が楽しみ💛 東京に行く機会があったらシュークリーム屋さん行きま~す。 ジブリ美術館早く開いてほしいですね。
@user-cy4sw2fx8w
@user-cy4sw2fx8w 4 жыл бұрын
さっきまで2回目のもののけ姫観に行ってました🥺💗終わってからのゆいのこちゃんの動画…最高の流れすぎます♡ 暑い中聖地巡礼おつかれさまでした❤️ トトロシュークリーム豪快に食べるのかわいい🤣 次回も楽しみにしてます♩♩♩
@33yuinoko_gbl
@33yuinoko_gbl 4 жыл бұрын
動画待ってました( ˘ᵕ˘ )💕トトロのシュークリーム美味しそう〜!食べたくなるなぁ!次回も楽しみにしてます🌱💕
@yuzukiokutsu631
@yuzukiokutsu631 4 жыл бұрын
わー🙌待ってました❤️ 頭からガブリだったけど、トトロもゆいのこさんに美味しく頂かれて本望だったと思います😋笑 宮崎駿さんが愛した喫茶店☕️、レトロな雰囲気ですね! 楽しみにしてます🥰
@user-oi5xo5bg5z
@user-oi5xo5bg5z 4 жыл бұрын
はぁぁ~癒されました♪明日からまた仕事頑張れる! トトロシュークリームもおいしそう♪
@user-iw1qp3un6p
@user-iw1qp3un6p 4 жыл бұрын
何をするかと言いますと の言い方がすごくかわいいですね!
@oumekichi.6271
@oumekichi.6271 4 жыл бұрын
かわいくて癒される声だなぁ。日曜日の夜にラジオ番組やって欲しい。
@user-ox6qv6ys9n
@user-ox6qv6ys9n 4 жыл бұрын
今回の動画も癒されました!私もシュークリーム食べてみたい! なななんともうすぐ1万人行きそうですね! 毎回楽しい動画をありがとうございます(^^)
@yuiohta
@yuiohta 4 жыл бұрын
こちらこそいつも見てくれてありがとうございます😊
@sekine0914
@sekine0914 4 жыл бұрын
弟さんとたくさん話せてよかったね☺️ トトロいじる編集が毎回面白い!友達いじる感じで好きです😁 カメラでどんな写真撮ったのか気になります📷いつか見れるかなー?
@user-kx8ty7jk6f
@user-kx8ty7jk6f 4 жыл бұрын
トトロの日傘がいい感じに映えますね😊コロナもう少し収まったらまたジブリの聖地巡礼動画やってほしいです😌
@user-iz5hj5js4k
@user-iz5hj5js4k 4 жыл бұрын
昔吉祥寺住んでたのにジブリ知らなかったから、こんなにいい場所たくさんあるならまた行こうかな
@user-gk8gi5xv6h
@user-gk8gi5xv6h 4 жыл бұрын
子どもと一緒に楽しく見てました🎵トトロ食べたーいって言ってましたよ(笑)余計なもの入ってないネコバスサンドも安心して食べさせられそうです✨
@Hiro-vr6gt
@Hiro-vr6gt 4 жыл бұрын
相変わらずシュークリームが美味そう!しかも美味そうに食べるし😄 ジブリ美術館早く行きたいですね。
@user-mx3ko8rj5n
@user-mx3ko8rj5n 4 жыл бұрын
このルートを私も回ろうかな…と思いました!! 最初の「はい!」のとき、両手は傘とカメラでふさがっていたと思いますが、私にはちゃんとピースが見えました。😂
@chomozin9132
@chomozin9132 4 жыл бұрын
風の散歩道紹介してくれて嬉しかったです。 職場が美術館の側なので、朝と夕方ほぼ毎日通りますが、 休館中にも関わらず、写真撮りに来ている方々をよく見かけます☺️ ノコノコさんに逢ってみたかった!
@user-hy3jj7sl1x
@user-hy3jj7sl1x 4 жыл бұрын
久々の動画!嬉しいいい🥺❣️ 私もゆいのこちゃんと同じルートで絶対行ってみます!! 今日もお目目くりくりで表情豊かでとても可愛かったです^^ あと夏がとってもお似合いです👒🧡
@redrammarder2698
@redrammarder2698 4 жыл бұрын
トトロのシュークリームおいしいですよね!デカくて可愛くて、なのに安い!!プレゼントに最適!!
@user-pp2yg2ni3x
@user-pp2yg2ni3x 4 жыл бұрын
登録しました😊🎵 ホンマにトトロがあちこちにいますね~😃👍🎵 ガッツリ食べましたね~‼️🤣🤣🤣(笑) 早くジブリ館に入れるといいですね🎵
@user-lj8bd9lg4r
@user-lj8bd9lg4r 4 жыл бұрын
動画upありがとーございます☺️ 遠方やからいけないんでありがたいです! こっちまで楽しくなります(#^.^#) あと・・・癒やされるし可愛い・・・
@user-kt3rs1px9e
@user-kt3rs1px9e 4 жыл бұрын
吉祥寺第一ホテル! 友達とジブリ美術館行った時に2泊したけど宮崎駿さんが引退会見したホテルだと知らなかったー! それに色んな素敵なお店があるのも知らなかったからまた行きたい!!
@ayanouchi
@ayanouchi 4 жыл бұрын
実家の近くだったので、嬉しかったです!沢山歩きましたね!!
@PIGUMON-ct2lg
@PIGUMON-ct2lg 4 жыл бұрын
トトロシュークリームが気になってしょうがない💨💨💨 美味しそうだしカワイイし、もぅ❤ 猫バスクッキーの存在は初めて知りました🎵 いつか買いに行きます👍
@cherry7s504
@cherry7s504 4 жыл бұрын
最近ゆいのこさんを見つけて見ています!小学生の頃からジブリ大好きな私なのですがまだどんぐり共和国やジブリ美術館には行けていません😭 この間栃木に住んでいる友達に会いに栃木に行ってきたのですが雰囲気の良いレストランを偶然見つけて入って見たら宮崎駿さんのサインを見つけました!! すごくおしゃれなレストランでコース料理しかないような所だったのですがとても美味しくいただき最後には宮崎駿さんのサインを満足するまで見させていただきました😂 サインは初めて見たのですがトトロがステーキを食べていてとても可愛かったです!ゆいのこさんも行ってみてください😊長くなってしまいすみません。 これからも見させていただきます!
@user-cl2di2wg4v
@user-cl2di2wg4v 4 жыл бұрын
前紹介してくれたシュークリーム、新しい味出たんですね~! おいしそう♡ 日傘も前の動画のやつだっ! かわいい~! ゆいのこちゃんと散歩してる感じがして楽しかったぁ~⭐ 癒されました(*^^*)
@yutadiamond6306
@yutadiamond6306 4 жыл бұрын
吉祥寺は地元で、懐かしすぎます。ありがとうございます。 聖地巡礼大好きです❗ ちなみに第一ホテルは大きなボウリングのピンが目印です
@conshi6739
@conshi6739 4 жыл бұрын
ロケが毎回面白い
@user-sy3lr3wh4r
@user-sy3lr3wh4r 4 жыл бұрын
高評価以外考えられない👍
@hiro-iu5ms
@hiro-iu5ms 4 жыл бұрын
日傘がトトロとか癒されるわぁ
@take0552
@take0552 4 жыл бұрын
暑い中、聖地巡礼お疲れ様です😆🎵🎵 陽射しが強そうでしたけど、日焼けは大丈夫でしたか❓ あっ、トトロの日傘とスチームクリームがあるから心配ないですよね…😅 美味しそうなものが映ってた次回予告がすごく気になります✨お腹すいた~🎶
@user-wd7xk1fo4y
@user-wd7xk1fo4y Жыл бұрын
15年前、近くに住んでいたので懐かしく拝見しました。 ジブリの森はどうしても行きたくて、娘が赤ちゃんの時に連れて行きましたが、 今度は愛知にも行ってみたいです。
@kumo.3281
@kumo.3281 4 жыл бұрын
いろいろテイクアウトして涼しい木陰でオヤツ最高だね~わたしも行きたいな~!
@phsyckomantis
@phsyckomantis 4 жыл бұрын
Interesting trip 😊👍🏼💖💖💖
@yoshivange-lennomacca
@yoshivange-lennomacca 3 жыл бұрын
井の頭公園懐かしいです。マンゴーシュークリーム食べたーーい🥭 日焼け対策万全でお願いします🤲かわいい😍💕
@user-ev5pi9xw9w
@user-ev5pi9xw9w 4 жыл бұрын
ゆいのこちゃん暑そうだね💦マスクしたりして熱中症ならない様に気をつけてね💖ゆいのこちゃん相変わらずメチャクチャ可愛い💖✨🎶
@ra-pi8qr
@ra-pi8qr 3 жыл бұрын
コクリコ坂からの聖地巡礼の横浜に行ってみてほしいです!🥰
@user-yn5gw2kc8q
@user-yn5gw2kc8q Жыл бұрын
はじめまして!先日『白髭のシュークリーム工房』に行って来ましたが・・シュークリームは完売していました。お店の方は宮崎駿監督の弟さんなんですね! 教えていただき、ありがとうございます。
@user-zn1mw9qp2q
@user-zn1mw9qp2q 4 жыл бұрын
コメントします☺️ トトロのシュークリーム可愛いですね⤴️😆💗💗 たべるのがもったいないくらい🥰 最高😃⤴️⤴️✨✨
@onikimihey9305
@onikimihey9305 4 жыл бұрын
トトロは頭から😂大学生の頃、井の頭公園の近くに住んでました😆
@user-up7xk4ye6f
@user-up7xk4ye6f 4 жыл бұрын
ゆいちゃん可愛いし、面白かったから次も楽しみやわ〜( ´ω` )/
@k.i4952
@k.i4952 4 жыл бұрын
シュークリーム前も見たことありますね 吉祥寺の方が本店ですかね 今日の動画は多種多様な可愛いさがあった笑
@user-wl5cn5gd9f
@user-wl5cn5gd9f 4 жыл бұрын
ホント、ゆいのこはキラキラ輝いてる❗️
@user-xk2vy7gf3f
@user-xk2vy7gf3f 4 жыл бұрын
僕もコロナで影響が出る前の今年の1月に美術館と耳すま巡礼行けたのですが、行った後にゆいのこさんの巡礼動画を見てから行った方が家族にウンチクを言えたと後悔です💦笑 早く美術館が再開してほしいですね👍✨
@yankoba685
@yankoba685 4 жыл бұрын
県外へ移動できない時期なので、ゆいのこさんの動画で少しお出かけ気分味わえます(*^^*)笑 いつもありがとうございます。まさかの宮崎駿監督の聖地巡礼開始でビックリ(*'▽')次回も楽しみにしてます。
@user-kt9xe6bh4k
@user-kt9xe6bh4k 4 жыл бұрын
ゆい様 トトロの傘を持ってトトロのシュークリームを買いに・・・想像していたものと違いました。キッチリ形が出来ているんですね! 食べるのが勿体ない気がしますね。。。三鷹の森ジブリ美術館は未だ閉館で残念でしたね😢💦 お疲れ様でした。
@carmensanchezhortelano591
@carmensanchezhortelano591 4 жыл бұрын
私はジブリ美術館が好きで、あなたのビデオが大好きです
@rsu2119
@rsu2119 4 жыл бұрын
ジブリ好きの人好っきやわ〜
@jarretyadanrotin9156
@jarretyadanrotin9156 4 жыл бұрын
行きたいなぁ〜!
@user-vx7bb6bn4u
@user-vx7bb6bn4u 4 жыл бұрын
三田寺ちゃんのチャンネルから来ました🙋知らないジブリの魅力がいっぱい!シュークリーム…生地はフワっとしててクリームはずっしり……美味しそーー!!今度行ってみよっと🤭宮崎駿監督の引退会見の会場にまで行ったのはビックリしましたwマニアック!🌋 ホテルの受付の方が素敵な人でホッコリしました~🤗
@user-ti2tp7xo1d
@user-ti2tp7xo1d 11 ай бұрын
トトロのシューもかわいいけど… ゆいちゃんがいい😊わたしの癒しかな 喋り方とかアップな唯ちゃん見てると ニヤケてしまう❤私がいます。 お嫁さん候補になるわけだわ。🎉❤ キモくて ごめんね×2😅
@tata_kgwxo9g
@tata_kgwxo9g 4 жыл бұрын
いろんなジブリ映画のモデルになった場所巡りとか見てみたーい!!!
@nobsuz
@nobsuz 4 жыл бұрын
トトロケーキの店主さんの声が心なしか駿さんに似てますね。吉祥寺には1995-2015の20年間住んでましたので懐かしく拝見しました。市民の権利行使してジブリ美術館に行ったのは吉祥寺を去る寸前でした。
@user-wz1sr4uz6e
@user-wz1sr4uz6e 4 жыл бұрын
私の地元にもジブリスポットたくさんありますよ!海と森です!
@CX-hd5wc
@CX-hd5wc 4 жыл бұрын
おはようございます。 お疲れ様です。 ジブリスポット聖地巡礼 吉祥寺いいですね!! 天気も良く暑かったでしょ? 個人的には雫ちゃん麦わら帽子装備していたら最強でした。(*´∀`*)ノ 2年前ですが小金井公園近くのお蕎麦屋さんに寄ったら宮崎駿さんサインに感激しました。
@nono_n_o
@nono_n_o 4 жыл бұрын
私も聖地巡礼行きたいですーーー
@nobuyukifujii1935
@nobuyukifujii1935 4 жыл бұрын
明日のラジオの番組も楽しみにしてますね~♪(´▽`*)
@tomtom730618
@tomtom730618 3 жыл бұрын
吉祥寺って、ジブリスポットというか、東小金井に移る前のジブリの元スタジオがあった場所なんよね。 実は吉祥寺にジブリがあった頃(「紅の豚」製作時)に建物内に関係者のふりして平然と忍び込んだことがある笑 階下には雰囲気のいい喫茶店があって、ここもまたジブリっぽいなと思ったな。 と思ったら、次の動画にその喫茶店が紹介されてるじゃないですか笑
@user-sx2zg7xq5q
@user-sx2zg7xq5q 2 жыл бұрын
下北沢の白髭のシュークリームしか行ったことない✨
@yaznell
@yaznell 4 жыл бұрын
ゆっぴーがシュークリーム座って食べたベンチ、某映画でスカートの澤部さんが弾き語りしてたとこっぽい。 (いつも妙なコメントでごめんなさい🙏)
@kakokako6955
@kakokako6955 4 жыл бұрын
ゆいのこちゃーん!! 撮影お疲れ様でした💕 ゆいのこちゃんの動画が上がる度に嬉しい気持ちになります(о´∀`о) 笑顔に癒されました💕 トトロのシュークリームとっても可愛いですね(^-^)v
@yy1001
@yy1001 3 жыл бұрын
初コメです!最近太田さんのファンになりジブリにもハマりました☺️ 今日孤独のグルメの動画紹介していたアカシアさん行ってきました♪ 白髭のシュークリーム工房にも行きましたがシュークリーム売り切れで買えませんでした(><)悲しいです😭 これからも応援してます🌸
@egagagagaga8408
@egagagagaga8408 4 жыл бұрын
この前紹介されたトトロの日傘いいですね
@user-js8fg5uo7f
@user-js8fg5uo7f 4 жыл бұрын
海がきこえるの舞台でもありますねー
@user-zo8nc3qn2t
@user-zo8nc3qn2t 4 жыл бұрын
最高
@user-zo8nc3qn2t
@user-zo8nc3qn2t 4 жыл бұрын
この前マンゴーだと思ってたのが抹茶だったからこれで全制覇かな?
@vi---
@vi--- 3 жыл бұрын
どーーしてこんなに可愛い声なのよもう!o(*`ω´*)o好き!
@MY-ne2gc
@MY-ne2gc 4 жыл бұрын
唯ちゃんの動画待ってましたー\(^o^)/ 自然がすごく似合う トトロのシュークリームマンゴー味食べれて良かったねー 前の動画も見てたから気になってました、宮崎駿さんの弟さんだったんですね(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪お話出来て良かったですね、羨ましい ホテルの方も対応が優しくて素敵な方多いですね吉祥寺 どんぐり共和国も今度行ってみたいです(〃ω〃) 次回予告もドキドキしました 次も楽しみに待ってます 唯ちゃんの動画毎日楽しく見てます 新しい動画楽しみにこれからも頑張れそうです 唯ちゃんもコロナに気をつけて体に気をつけて頑張ってください〜(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
@user-qp6wg5fe8p
@user-qp6wg5fe8p 4 жыл бұрын
メタメタ可愛い。笑顔が自然。もし男だったら結婚したい女の子ランキング1位です。
@user-rn4fr5wd4h
@user-rn4fr5wd4h 4 жыл бұрын
ゆいのこちゃんと一緒に吉祥寺を歩いた気分になってニヤニヤしていました(笑) しかし引退会見のホテルまで行くなんて凄い行動力! いやユーチューバーならこれぐらいやらないと生き残れないかも・・・ そこでゆいのこちゃんのチャンネル登録者がもっともっと増えることを願って一つ提案が。 私が持っているこの怪し・・もとい不思議な壺を買って運気を上げませんか?
@hiro-gz2cm
@hiro-gz2cm 4 жыл бұрын
太田さんに 耳すまの雫さん 実写で演じて欲しい。キャラ的にも似合うはず
@user-dk1uz2pz2r
@user-dk1uz2pz2r 4 жыл бұрын
なるほど👀😍💓吉祥寺行ってみたくなりました☆トトロのシュークリームも美味しそう😋😳☺️🤭💕弟さん宮崎駿監督さんの声に似てますね(*^^*)びっくりしました!三鷹の森美術館もシュークリーム屋さんもいつか行ってみたいですね✨🍀🐞楽しそうな吉祥寺巡りとお散歩楽しそう╰(*´︶`*)╯♡
@user-yt8qn6qj5r
@user-yt8qn6qj5r 3 жыл бұрын
君の可愛すぎる笑顔😊✨に 緊張した僕は汗、ズブリ❤︎
@HayasakaGensui0625
@HayasakaGensui0625 2 жыл бұрын
受付の方も素晴らしい方ですね!
@kkurenai713
@kkurenai713 3 жыл бұрын
かぶりつき方がいい感じ。私も行った気にさせていただきました。
@zutto_otomodachi
@zutto_otomodachi 4 жыл бұрын
なんかいつもより幼く見える? 舞台のモデルになった八国山にも行ってみて欲しい
GHIBLI TRAVEL// CAFE loved by Hayao Miyazaki -JAPAN/TOKYO
10:25
太田唯YuiOhta
Рет қаралды 25 М.
[ Ghibli Travel ] in Japan | SpiritedAway Location tour
10:20
太田唯YuiOhta
Рет қаралды 83 М.
The child was abused by the clown#Short #Officer Rabbit #angel
00:55
兔子警官
Рет қаралды 15 МЛН
A pack of chips with a surprise 🤣😍❤️ #demariki
00:14
Demariki
Рет қаралды 55 МЛН
The joker's house has been invaded by a pseudo-human#joker #shorts
00:39
Untitled Joker
Рет қаралды 11 МЛН
GHIBLI PARK HAUL  | Ghibli goods |  Valley of Witches🧙‍♀️
22:36
太田唯YuiOhta
Рет қаралды 76 М.
Is it Possible to Enjoy Nature in Tokyo? [Kichijoji Vlog]
11:39
あかね的日本語教室
Рет қаралды 76 М.
[ Ghibli Park ] HAUL - original goods | Totoro , Mononoke
18:37
太田唯YuiOhta
Рет қаралды 151 М.
ジブリファンのルームツアー【room tour/ジブリ部屋】
14:37
Ghivlogジブログ
Рет қаралды 12 М.
【東京観光/グルメ】吉祥寺を散策してみた!
11:39
猿と熊の散策チャンネル🐵🐻
Рет қаралды 68 М.
Night Routine 🌙 Ghibli room ,Japanese YouTuber , vlog
12:34
太田唯YuiOhta
Рет қаралды 63 М.
ジブリ美術館 カフェリニューアルメニュー試食
3:11
三鷹の森ジブリ美術館 GHIBLI MUSEUM, MITAKA
Рет қаралды 896 М.