Travel Japan Vlog|5 star hotel in Morioka city, Iwate prefecture ! Hotel Shion in Tsunagi Onsen ♨️

  Рет қаралды 24,911

TMKchannel / ともか

TMKchannel / ともか

Күн бұрын

Пікірлер: 15
@magua2289
@magua2289 Жыл бұрын
楽しみに待ってました!! 紫苑は良いですね〜!懐かしい 体が休まる温泉ですよ!! 動画面白かったです!!まだまだ楽しみに待ってます!!
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Жыл бұрын
さっそく観て頂き、 コメントもありがとうございます🥹✨ 紫苑また泊まりたいです〜☺️♨️ 今2日目の動画編集してるので 次も楽しみにしていて下さいっ🌸
@magua2289
@magua2289 Жыл бұрын
@@TMKchannel2020 紫苑は料理も美味しいです! 続き楽しみに待ってますね!編集頑張って下さい!
@ヨシ-h4i
@ヨシ-h4i Жыл бұрын
ともかさん両親連れてホテル紫苑に泊まって来ましたよ🎉 あいにくの天気で絶景の景色は見れませんでしたが 温泉&食事とても良かったです ともかさんおすすめの豆乳鍋美味しかった~ 朝食バイキング、トマトのスムージーも両親も美味しかったって飲んでました🎵 夜はさんさ躍り圧巻で感動でした❗️ また今度は是非天気が良い日にリベンジしたいと思います またともかさんの動画たのしにしたいと思います。 頑張ってください
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Жыл бұрын
わぁ!お帰りなさいませー!! わざわざご報告のコメントありがとうございます! 凄く嬉しかったです🥹✨ ご両親とのご旅行楽しまれたみたいで 本当に良かったです☺️🌸 お天気は残念でしたが、きっとまた来てね、 って事ですねっ☺️♨️ 応援のお言葉もありがとうございます✨ これからも楽しんで頂けるよう 撮影&編集頑張りますねっ😉📸
@icham27xxx
@icham27xxx Жыл бұрын
盛岡出身なので素敵な動画に嬉しくなりました❤️✨ ホテル紫苑は三つ星ホテルだった気がしますが、昔ながらのいいホテルですよね😊✨ また盛岡に遊びにきてくださいね✨
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Жыл бұрын
とても嬉しいコメント ありがとうございます☺️🌸 盛岡もホテル紫苑も盛岡の人達も暖かくて 凄く良い思い出が出来たので また遊びに行かせて頂きます🥰
@toshinosa
@toshinosa Жыл бұрын
岩手は行ったことなくて (娘が行ってて良いよって聞いてた) 益々行きたくなりました❤ 和食の朝食嬉しなぁ ひっつみ汁食べてみたい🎉
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Жыл бұрын
娘さんは行かれた事あるんですねっ❤️ 岩手県も盛岡市もあまり 沢山イメージ無いと思うんですけど 行くと良い!ってなるんですよ✨😚 明日あげる動画は観光地とかグルメも 沢山あげるのでぜひ見てみて下さい🧡 ひっつみ汁、3日目の朝市で食べたら めちゃくちゃ美味しかったです😍!
@D.S-y4y
@D.S-y4y Жыл бұрын
岩手に来てくださりとても嬉しいです😊 私自身盛岡に住んでますので動画を楽しみにしてました!
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Жыл бұрын
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 盛岡にお住まいなんですね! 人も親切で温かい街で2泊3日でしたが とても好きになりました☺️ 次回の動画もぜひ 楽しんで頂けたら嬉しいです😚🌸
@D.S-y4y
@D.S-y4y Жыл бұрын
@@TMKchannel2020 次回の動画も楽しみにしてます!! まだおでってくなんしぇ🥰
@D.S-y4y
@D.S-y4y Жыл бұрын
@@TMKchannel2020 次回の動画も楽しみにしてます!! まだおでってくなんしぇ🥰
@ヨシ-h4i
@ヨシ-h4i Жыл бұрын
明日、両親を連れて行くので参考になります ありがとうございました
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Жыл бұрын
Vlog観て頂きありがとうございます✨ ご両親を連れて行かれるなんて素敵です! 素敵なご旅行になりますように☺️♨️
🎈🎈🎈😲 #tiktok #shorts
0:28
Byungari 병아리언니
Рет қаралды 4,5 МЛН
Thank you mommy 😊💝 #shorts
0:24
5-Minute Crafts HOUSE
Рет қаралды 33 МЛН
【岩手旅行vlog第1弾】大沢温泉自炊部
14:25
LinNaチャンネル
Рет қаралды 19 М.
[Sightseeing in Morioka] Visit cute and retro Morioka in 2days | Iwate | Japan Travel Vlog
55:26
ゆう&ゆうこ【Japan Travel Vlog】
Рет қаралды 83 М.
19 MISTAKES Tourists Always Make in Japan You Can Avoid
14:00
Allison in Tokyo
Рет қаралды 89 М.
Japan Travel Vlog|Must GO 7 Spots to Sightseeing and food in Morioka City  [Day3]
19:11
🎈🎈🎈😲 #tiktok #shorts
0:28
Byungari 병아리언니
Рет қаралды 4,5 МЛН