Travel to a beautiful castle near Paris | Superb view and treasure of art | France Trip vlog

  Рет қаралды 40,439

MashAyaVideo

MashAyaVideo

Күн бұрын

Пікірлер: 76
@kioku_no_nakani
@kioku_no_nakani 2 жыл бұрын
洗練された華麗な品々も確かに美しいけど、空、芝生、お花、空気、風、光、影、香り、その自然達の生み出す色や感覚の美しさに優る癒しはありませんね🌱🌼🍀🐦️🏵️
@ソウカ-w4l
@ソウカ-w4l 2 жыл бұрын
マッシュさんのカメラワーク最高でした。歴史のある建築その床や壁、窓に映る柔らかな光と影。美しかったです。
@chocolat9028
@chocolat9028 2 жыл бұрын
おしゃれな音楽と美しい映像とマッシュさんとアヤさんの気取らないやりとりに心癒されました。春の光が美しいですね。たまった用事をしながら拝見するつもりが、窓からの光を受けるあやちゃんや小波打つ水面にまで釘つげになってしまいました。 ありがとうございました😊
@connykk7356
@connykk7356 2 жыл бұрын
いいですねー😆 Château de Chantilly…Parisも良いけど、ちょっと郊外でるだけでこんなユートピア✨ 自然いっぱいの中に美しいお城と広々とした庭園✨ 光差し込むゆらめきは私も大好き🤗ぎゅうぎゅうな美術品にもテンション上がりますー🥰 Crème Chantillyもいいなー🍓お尻のかわいい白鳥もパカパカええ音聞かしてくれるお馬さんもめーちゃ美味しそうな鴨さん🦆も全部いいー🤩
@miucha3842
@miucha3842 2 жыл бұрын
わー❣️私も芝生でONIGIRI、食べたくなりました☺️ Ayaさんは毎回Mashさんに、こんなに素敵に撮ってもらえて幸せ者ですね😉 この素敵っていうのは単純に綺麗とか可愛いだけではなくて、やっぱり慈しみというか愛なのかな❤️
@信枝小林
@信枝小林 2 жыл бұрын
ポッコポッコポッコと大好きな🥰お馬さんの映像から始まり……まさしく!ユートピアの世界が広がりました〜🌼 アンティーク好きにはステキにたまらないシャンティイ城内🌟風景に癒され☘️ 何回もリピートしたくなるところでしょう💕😍💕 光✨の映像が際立ってました👍
@megumi8599
@megumi8599 2 жыл бұрын
素晴らしい風景、癒されました~お二人とも今日もありがとう
@ryokokondo437
@ryokokondo437 2 жыл бұрын
郊外のユートピア。光と影が美しい映像でした。空の青も柔らかく、自然の色も優しい。。最初の方に出てきた鳥さんはカナダガン(ガチョウさん)です。素敵なひと時、ありがとうございました!
@kanacoro4300
@kanacoro4300 2 жыл бұрын
森の小径、素敵すぎた〜 翻訳でおにぎりの説明に「米を三角に握った日本の料理」って丁寧に書いてあって笑いました’千と千尋の神隠し’が世界中で観られて、ハクのおにぎりを千尋が食べるシーンでおにぎりに憧れを抱く外国の方が増えたと聞きましたよ🍙
@ひろちゃん-x1u
@ひろちゃん-x1u 2 жыл бұрын
始まりの映像の美しさに一瞬で感動しました✨✨✨mashの映像は本当に素晴らしいです 競馬場にお城🏰素敵な場所ですね イチゴのスイーツもたまりません🍓 早く続編が見たいデス
@藤原若-l9r
@藤原若-l9r 2 жыл бұрын
マシューさん、アヤさん!素敵👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻凄く素敵なお城🏰の紹介有難うございました。庭園やお城素晴らしいですね!私もドアノブとか額とか庭園の風景とか、見応えありました。有難うございました!いちご🍓のデザートも美味しそう。🌸や菜の花は日本🏯ぽいですね。
@みほ-c9f8j
@みほ-c9f8j 2 жыл бұрын
窓のとこに立ってるアヤちゃんに光が差してる場面一番好き。綺麗
@nazarsislegalalienwithouttax
@nazarsislegalalienwithouttax 2 жыл бұрын
青空と苺と、お二人のお召し物の色味が計算されたようにベストマッチしてますね😆 映像美で春を届けてくれて感謝です!
@baras53
@baras53 2 жыл бұрын
お二人のホンワカな雰囲気と、映像にプラスチックがほとんど映り込んでいないからなのか、癒やしです♡
@エミッペ
@エミッペ 2 жыл бұрын
シャンティイ!馬🐴好きの私は憧れです😃 乗馬出来るのかな🤔 ガァガァも可愛い。
@yurikolapin5283
@yurikolapin5283 2 жыл бұрын
パリから30分という手軽な距離(こっちで言う大阪→京都間ぐらい)にこんな素敵なお城🏰とユートピアが✨フランスはパリ以外にもまだまだ見所が沢山🌷🌸季節も丁度いいですね☺️ 名前でクレームシャンティの本場と気付きましたがどんな食べ方するの?🤔と思ったら🍓と一緒になんですね美味しそう✨出来れば日本式のショートケーキ🍰みたいなのがあったら最&高ですね👍
@irenedennis1003
@irenedennis1003 2 жыл бұрын
I love that you two see beauty everywhere, even in the smallest things. Thank you for taking us with you!
@美香-i9q
@美香-i9q 2 жыл бұрын
マシュさん💓あやちゃん💓こんにちは👋😃🌷🍀ほーぅとため息の出る美しい映像😍✨自然、地球の美しさを感じました~😌💖✨シャンティイ城🏰素敵です😍✨マシュさん💓あやちゃん💓がいつも蚤の市で見ている、アンティークゴールドの取っ手や飾りがたくさんあって、額とか、あと、窓辺の光が本当に美しいですね😃✨(あやちゃんが女優さんやモデルさんみたいに素敵😍✨)マシュさん視線🎦の美しい見所が素敵すぎます😆💕何気ない所が本当に美しいんだと気付きました😍✨
@miku7620
@miku7620 2 жыл бұрын
こんばんわ 素晴らしいお城ですね。絶対行きたくなりました。MashAyaさんがこの映像に 楽しい彩りを添えてくれて見ていて楽しく拝見出来ます。お天気も最高ですね。Ayaさんが お若くてチャーミングだから絵になりますね。フランスはホントに南北東西素敵な観光地が いっぱいあり5回行きましたがとても回りきれません。やはり3ヶ月くらい住みたい国です。
@ガルシア
@ガルシア 2 жыл бұрын
太陽光浴びながらおにぎり美味しいよ…ね…🦩🤑🧚
@rie-ky1fc
@rie-ky1fc 2 жыл бұрын
いいお天気☀️に、広い敷地に素敵なお城🏰 館内の壁の赤❤️に絵を飾るの日本ではないなーー 絵より額が気になるってあやちゃんが言ってだのわかる👍✨ 小花にねっ転がりおにぎり食べてる可愛いかったよー それに、の着ていたシャツが館内の絵にマッチ🖼していたわ Parisはこんな所があるからなーーええわー
@emikosasao3932
@emikosasao3932 2 жыл бұрын
最高ですねー💕おにぎり最強!
@美香-i9q
@美香-i9q 2 жыл бұрын
コメント追加させて頂きます✨😌✨あやちゃんがジブリの世界観を表現する気持ち良く分かります😍💖⤴️もののけ姫とか、地球の美しさの象徴です😆💕「ユートピア✴️」私もたくさん使いたい(笑)☺️🎶ユートピアな環境に行かないと😃🎶
@jeffmom
@jeffmom 2 жыл бұрын
シャンティーでホームステイした事があるので、懐かしくて涙出そうになりました🥲ありがとうございます🥰
@mk-ip5jx
@mk-ip5jx 2 жыл бұрын
おはようございます♪ 今朝は雨です♪ 素敵なパリの風景を見ながら ゆっくりモーニングティーしてます♪ありがとうございます😊
@sica.K
@sica.K 2 жыл бұрын
お城🏰もその周りの景色も🦆🦢映像の色味が映画みたいでとっても素敵ですねー🌷こんな色味の映像を作ってみたいです🍙光の見え方も日本とは違うのでしょうね🌼ユートピアはこんな色の世界かな🍓
@amam4365
@amam4365 2 жыл бұрын
本当にいつも素敵な場所を旅していて、素敵なビデオを観れて嬉しいです!行った気分になって癒されました🌳🦢🤍
@里中加代子
@里中加代子 2 жыл бұрын
ハイ〜‼️ヨーロッパ、特にフランスは日帰りでこんな素敵なお城に行けるのが羨まし過ぎます。いつかマッシュさん、アヤさん、皆さんと一緒にこんな旅が出来ると楽しいでしょうね‼️😀💖💖💖約30分に素敵が溢れてます😊💖
@Sふらんそわーず
@Sふらんそわーず 2 жыл бұрын
Bonjour ホントに❣️素敵すぎますね💕 早く平和で世界中行き来できる日が来ますように🙏
@里中加代子
@里中加代子 2 жыл бұрын
30分くらいでは足りないくらい素敵でしたね😊💖💖💖
@smintmint
@smintmint 2 жыл бұрын
めちゃくちゃ癒やされましたー。🤩目もこころも脳も持っていかれる感じで、見終わって最近の疲れ?ストレス?がどこかへ、、(笑)いつも素敵な動画ありがとうございます🥰
@AntiqueAgenda
@AntiqueAgenda 2 жыл бұрын
Please come visit me! ANTIQUE AGENDA KZbin 💖 Thank you!!!
@morningtea1913
@morningtea1913 2 жыл бұрын
オープニングから感動しました🥹美しすぎる映像と音楽の組み合わせが最高ですお城巡りも良さそうですね。それぞれのお城の個性を見てみたいです。
@AntiqueAgenda
@AntiqueAgenda 2 жыл бұрын
Please come visit me! Antique Agenda KZbin💖 Thank you
@notaimu
@notaimu 2 жыл бұрын
素敵なビデオをありがとうございました💓 パリから30分でこんなにも違う世界に行けるなんて羨ましいです! ニューヨークから30分出ても何も景色は変わりません(苦笑)😅
@まり-q5n
@まり-q5n 2 жыл бұрын
本当に 自然光と芸術的な建造物のマッチングがグーグーでしたね!! 私も 一番好きです❤️ 青空もきれいで 清々しい雰囲気に癒されました🎵🎵
@tsuttttsun
@tsuttttsun 2 жыл бұрын
緑の中を歩くだけで癒されるのすごく分かります☺️とても良い季節になりましたね。私も早くパリの街並みを歩きたい〜
@saya1358-p4k
@saya1358-p4k 2 жыл бұрын
久しぶりの旅行動画楽しかったです✨ みているとなんだかブルゴーニュのワインの回が懐かしくなりました🥲 ましゅあやさんの楽しまれてる姿をみて、一緒に旅行した気分になりながら楽しませていただきました🔅 いつも素敵な動画をありがとうございます😊
@reikoutau
@reikoutau 2 жыл бұрын
シャンティ城に行ってみたかったんです。 綺麗だなー。。❣️ お二人の会話が楽しくて、今回も小旅行をご一緒させてもらった気分です!お城の映像は、歴史の流れと温かみのある細やかな装飾の美しさが優しく伝わってきます。大満足です^ - ^。 あと、ガーガーたちのお尻が可愛い😍 後編も楽しみです!
@m3100
@m3100 2 жыл бұрын
ただただ映像が美しい〜✨🌿 お二人の空気感も大好きです🌸
@sapphireiolite1117
@sapphireiolite1117 2 жыл бұрын
画質も良くて撮り方もおしゃれで見やすくて引き込まれる!😍
@RI-xb5xe
@RI-xb5xe 2 жыл бұрын
こんにちは! シャンティは母が訪れて感動したと言ってたので数年後に訪れてみると休館日だった!という思い出があります。それももう数十年前のこと。 私にとっては幻のシャンティ城、お二人の動画で見せていただけるの嬉しいです!
@hirohiro345
@hirohiro345 2 жыл бұрын
めっちゃいい 自然の中をゆっくりお散歩出来て良かったですね。 草原にかわいいお花がたくさん咲いてるところがいい子どもの頃に四葉のクローバー🍀を探したり花冠作ったりしたのを思い出し懐かしさを感じました。白鳥さんもめっちゃかわいい😍あと、建物の外階段の幅の広さがステキ。 いつか行きたいところリストに追加しました。
@carollutton3340
@carollutton3340 2 жыл бұрын
You go to an art museum and what you are interested in is the frames? LOL 😂. Love watching you two. Wish I could live in Paris. You seem to have an ideal life.
@rosegem5528
@rosegem5528 2 жыл бұрын
映像がすごく素敵で見ていて癒されます。 ヨーロッパの空は日本と違って青が濃いですね! 豊かな緑と合わさって美しいです! 後半も楽しみにしています^_^
@suetchinni
@suetchinni 2 жыл бұрын
Lovely video about Chantilly, Merci beaucoup!
@163mamikun
@163mamikun 2 жыл бұрын
Bonjour! フランスではもう、ふつうに観光しているのですね。ああ、早く行きたいです。日本人の観光客はまだいませんか~~!
@Yちゃん-l9b
@Yちゃん-l9b 2 жыл бұрын
チャンネル登録してるのに検索しないとタイムラインに出てこないのなんでだろう〜🥺💦 やっぱ映像綺麗すぎて、、眼福😢🌈 登録者が増えてて嬉しい〜!!!!!
@kod-ee-wom-pl
@kod-ee-wom-pl 2 жыл бұрын
Good morning! Enjoyed your nice and relaxing tour. Have a wonderful day 😊
@barbarapalubicki5211
@barbarapalubicki5211 2 жыл бұрын
Moin, das war ein schöner ausflug, schön das wir dabei sein durften. Ich liebe schlösser und museen, da bin ich als kind schon gerne rein gegangen.👍 Eine schöne gegend, und die schönen tulpen, übrigens meine lieblingsblumen. Alles gute , bleibt gesund bis bald mal wieder.🍀 Liebe grüße barbara und kater🐈 jonny 😻😍🙋‍♀️
@AntiqueAgenda
@AntiqueAgenda 2 жыл бұрын
KZbin channel Antique Agenda...please come visit!!! Thank you💖
@mo7am
@mo7am 2 жыл бұрын
OMG this is charming vlog and you make it more magical 😍👍❤️ Love you guys 💖
@olgaepshtain3795
@olgaepshtain3795 2 жыл бұрын
Прекрасная прогулка.Большое спасибо,благодаря вам мы можем побывать в местах, где никогда не бывали.
@carolineversailles4699
@carolineversailles4699 2 жыл бұрын
Merci très belle vidéo , poétique 👍🙋🏻‍♀️👋✨💫🌼🌸☘️🌿🌾😘
@AntiqueAgenda
@AntiqueAgenda 2 жыл бұрын
Hello Caroline! I love Mash and Aya, I have a newer antiquing channel on KZbin and am reaching out to the community! I would love for you to come visit- Antique Agenda 💖
@signeknudsen8513
@signeknudsen8513 2 жыл бұрын
Great day trip. I like it when you do closeups like the ones of the castle windows and floors, the lights, the hardware, etc. Nice variety in this video. The nature shots were nice and relaxing. Your treats looked decadent and delicious. Chantilly cream has about twice as much sugar as regular whipped cream and it usually has vanilla added.
@まる-p1k7g
@まる-p1k7g 2 жыл бұрын
景色もばっぐんでした☆ ゆったりとした時間を感じて こちらも、優雅な気分になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@AntiqueAgenda
@AntiqueAgenda 2 жыл бұрын
Please come visit Antique Agenda KZbin 💖 Thank you so much!
@emiliaciascai5941
@emiliaciascai5941 2 жыл бұрын
Absolut minunat! Mulțumesc mult!😘😘
@奏弦-i4t
@奏弦-i4t Жыл бұрын
最近シャンティイ城へ行った、となりの馬術博物館も行った ヴェルサイユ宮殿より、ここはもっと静かです いいところです~
@かとちゃん-v9c
@かとちゃん-v9c 2 жыл бұрын
アヤちゃんださいの辞めてくれるで、大笑いそしてーマシューのニウ〜ニウニウで、大笑い。美しいお城で心癒されます、2回見返しました。苺美味しいそう😋
@yorun7519
@yorun7519 2 жыл бұрын
パリ市内の散歩みたいです。
@qwertylang853
@qwertylang853 2 жыл бұрын
I like cameras, it allows loitering and appreciating every detail of an area or a thing a socially acceptable behavior. I wish someday i'll own a camera and travel.
@teaamoo6105
@teaamoo6105 2 жыл бұрын
Woww sogoii ❤️❤️❤️ love you guys💞💞💞
@WTF-pt4xg
@WTF-pt4xg 2 жыл бұрын
This is very convenient 😭😭💜
@purberri
@purberri 2 жыл бұрын
The large birds are geese and they are eating grass. We have them all over my area and in spring their babies hatch. You're eating Chantilly cream with the strawberries it originated in Chantilly hence the name.
@AntiqueAgenda
@AntiqueAgenda 2 жыл бұрын
Hi purberri! I love Mash and Aya! I am reaching out to the flea market community to invite you to visit my newer you KZbin channel Antique Agenda! I love antique/brocante shops. Thank you!💖
@suningning0114
@suningning0114 2 жыл бұрын
謝謝!
@MashAyaVideo
@MashAyaVideo 2 жыл бұрын
謝謝!
@ramonanietomendoza5238
@ramonanietomendoza5238 2 жыл бұрын
Hola jóvenes,muy bonito si vídeo ,me encanta verlos reír pero me gustaría alguna vez ver qué se den un abrazo o un beso, saludos desde México
@sulalima4943
@sulalima4943 2 жыл бұрын
Olá, Mash e Aya! Lindo o lugar, algumas paisagens parecem ter saído das animações de Hayao Miyazaki, um sonho! Beijos do Brasil.
@infaalice2567
@infaalice2567 2 жыл бұрын
Que hermoso todo, espero que cada día sean llenos de felicidad ( ◜‿◝ )♡
@asrirachmawati3276
@asrirachmawati3276 2 жыл бұрын
Please, next time patisserie haul mashaya🥐🥯🥨🧁
@susanagracielaretondaro8475
@susanagracielaretondaro8475 2 жыл бұрын
👏👏👏👏🤗💕🇦🇷
REAL 3D brush can draw grass Life Hack #shorts #lifehacks
00:42
MrMaximus
Рет қаралды 6 МЛН
😜 #aminkavitaminka #aminokka #аминкавитаминка
00:14
Аминка Витаминка
Рет қаралды 312 М.
Кәсіпқой бокс | Жәнібек Әлімханұлы - Андрей Михайлович
48:57
10 OVERRATED Things To Do in Paris (and Tourist Traps)
10:53
Les Frenchies
Рет қаралды 184 М.
12 Things NOT to do in Paris (by a Local)!
9:22
Lucile
Рет қаралды 1,1 МЛН