[Travel to Korea] Myeongdong Lotte Department Store Food Court Alone & Daily Lunch for Koreans

  Рет қаралды 10,126

[Korea Madam] Hwang-Miri ch

[Korea Madam] Hwang-Miri ch

Күн бұрын

Пікірлер: 23
@user-uf9ln2vl6w
@user-uf9ln2vl6w 13 күн бұрын
2024年8月20日から5泊6日の日程で、ソウルへひとりで遊びに行きます。「韓国語力ゼロ」の60代女子。ひとり飯問題をどのように解決したらよいのか困っておりました。宿泊先がロッテ百貨店の徒歩圏内なので、おもいっきり利用させていただきます。美里さん、ありがとうございました。出発までにほかの動画も見させていただきます。マダム世代の情報は、本当にありがたいです。
@hwanmiri
@hwanmiri 11 күн бұрын
ぱんださん、こんばんは!ひとり飯ハードル高いですよね~😊 アプリの翻訳を出しても恥ずかしくないですからどんどん活用してください! 百貨店のフードコートは狙い目ですよ~ ロッテは13階の食堂街もメニュー翻訳しながらひとりでも食べれますよ! 頑張ってくださいね!
@hisako1972
@hisako1972 5 ай бұрын
ロッテ百貨店でご飯を食べてみたことがないので、動画を参考に行ってみたいです😊
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
hisakoさん、こんにちは!ひとりご飯とかここは利用し易くて良いですよ! 混んでいても少し待てば座れるので誰かといっても大丈夫😊
@user-lh8bv5lk8f
@user-lh8bv5lk8f 5 ай бұрын
美里さん、お早うございます😃 飲食店に入るのも良いですが🍽️ いろいろなお惣菜を買って ホテルで食べるのも楽しいかもですね❤ 豆ご飯は🫘餅米でしょうか🍚 美味しそうですね〜💕 今回のお洋服も素敵ですね✨ 最近、韓ドラの中で リボンスカーフをしているのを見て、気になっていました😊
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
るみさん、こんにちは!豆ごはんはたぶんうるち米かな?そんなに粘って無いですね。 お惣菜買ってマッコリか地ビールでホテルでテレビ見ながら幸せになってください😊 リボンスカーフは駅などでも2千~4千㌆とか安く売ってます。 そうなんですよ!韓国マダムたちはこぞってスカーフでおしゃれしていますよ✨
@frenchimomo
@frenchimomo 5 ай бұрын
近頃はひとり渡韓がとても増えてるので、参考になります👍
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
Ricoさん、こんにちは!ひとり渡韓で簡単に済ませがちになるのでゆったりとたまにはね😊
@frenchimomo
@frenchimomo 5 ай бұрын
@@hwanmiri さま🎶はい、長くひとり渡韓をしていますが、どうしてもキンパ天国に頼りがちでした😅年齢的にももう少し良いものを食べなくては、が叶う場所ですね👌
@user-lh7yy1dd1s
@user-lh7yy1dd1s 5 ай бұрын
美里さん、こんばんは! 上の階のレストランはお高いだけあって綺麗で雰囲気がとってもいいですね。 たまにはこんなとこもいいかな、って思います😊
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
悦子さん、こんにちは!割りと高い所もあるんですが12000㌆なら町の食堂でも最近は高いからね~💦 安心安全なトイレもあることですし。いろいろと便利ではありますね😊
@riegoto1290
@riegoto1290 5 ай бұрын
フードコートは日本でも大好き❤です。ロッテ百貨店でも美味しそうですね。
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
rie goさん、こんにちは!ひとりでも大勢でも利用しやすいです😊 美味しい物もたくさんあるのでぜひ行かれて見て下さい~
@monacan0531
@monacan0531 5 ай бұрын
行きたいな〜
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
MONACANさん、こんにちは!また時間ができたらぜひいらしてください😊 MONACANさんお元気ですか?お忙しくてお孫さんのお世話で嬉しいでしょうが大変ですね! 腰もお大事にしてください✨
@user-qk8ns4nr1l
@user-qk8ns4nr1l 5 ай бұрын
こんばんは♪ 地下のフードコートはよく利用していましたが、13階のレストラン街は利用したことがありませんでした。明洞のご飯屋さんはまあまあお高いので、百貨店利用はお得感があるかもしれませんね。しかも、安心安全も気分的に得られるかもしれませんね😅 今回もありがとうございました😊
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
てっちさん、こんにちは!そうそう、そうなんですよ~😊 本当に価格が変わら無くなりましね!町の食堂もなかなかの金額なので。 トイレもなにもかも衛生的に安心できるし、お惣菜買ってホテルで一杯やるのも楽しい✨
@user-jm2ym5dd7i
@user-jm2ym5dd7i 5 ай бұрын
おじさんなんですが、食べたいもののメニュー写真を撮って それを見せていつも注文してます😊
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
山内さん、こんにちは!おじさん若しくは昔のお兄さんですね😊 フードコートで画像見せれば確かに楽ですね~!合理的で良いですね✨
@user-wq2kl8yn1s
@user-wq2kl8yn1s 5 ай бұрын
美里さんこんにちは👋😃 今回もなかなか観光では行かないフードコート注文の仕方から本当に助かります😂毎回機械とにらめっこのパターン(笑)デパート巡りが楽しみになりました🤗
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
ムースさん、こんにちは!気軽に番台のような人に話しかけてください! アプリで会話しても大丈夫!優しく接してくれますよ😊
@user-hs7ub1ms1v
@user-hs7ub1ms1v 5 ай бұрын
こんにちは😃私も必ず渡韓するとフードコートです。 ここから明洞のホテルへ帰宅です😊衛生面も安心で利用しています。 実は韓国料理は苦手です😂ここならなんとか食べれます😂 又、楽しい情報を楽しみにしています😊
@hwanmiri
@hwanmiri 5 ай бұрын
ちゃびさん、こんにちは!フードコートはひとりても利用しやすくて良いですよね😊 鍾路3街駅の益善洞にいくと韓国料理以外のものも多いのでいいかもしれませんね!
[Korea's super famous store] I went to Namdaemun Market Dongdong Kimpa!
12:13
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 4,3 М.
[Travel to Korea] Dongdaemun!Korean Drama Madame Clothes Fashion Building and Healing Adult Cafe
17:51
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 7 М.
小丑把天使丢游泳池里#short #angel #clown
00:15
Super Beauty team
Рет қаралды 45 МЛН
50s and 60s!Teach them how to buy Korean madam's smart cosmetics!
15:46
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 12 М.
[Seoul food tour] Cheap and delicious local restaurants 11
20:50
ノスタルジック KOREA by花緒Kao
Рет қаралды 288 М.
[Traveling to Korea] The largest Korean supermarket is amazing! Korean shopping paradise too
19:56
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 8 М.
[Travel to Korea] Korean cosmetics, madam clothes, WOWPASS! If you don't know, you'll lose money!
32:00
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 15 М.
[Travel to Korea] Organic mart is cheap and delicious!Very popular with Koreans!Be sure to go!
31:45
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 13 М.
小丑把天使丢游泳池里#short #angel #clown
00:15
Super Beauty team
Рет қаралды 45 МЛН