Travel to Korea with LCC airline Air Busan [Narita ~ Seoul Incheon]

  Рет қаралды 13,198

Osanpo Travel

Osanpo Travel

Күн бұрын

This time, we will deliver a trip to Seoul, South Korea.
We took a cheap (or rather cheap) LCC Air Busan that connects Narita and Incheon in Seoul, South Korea.
[Momo-san Hibi-san Osanpo Travel]
After raising our kids, we have entered a time like the rest of our life.
We will travel where we want to go leisurely and take on the challenge of what we want to do.
Thank you for watching!
#LCC # Air Busan # Travel to Korea

Пікірлер: 21
@ゲンスルー-n5x
@ゲンスルー-n5x 3 ай бұрын
大変有益な情報でした
@osanpo-travel
@osanpo-travel 3 ай бұрын
見ていただき、ありがとうございます!
@angelvoicetoshy
@angelvoicetoshy Жыл бұрын
初めて拝見いたしました。 モモさんの足がキツそうではありましたが、乗ってる時間から考えると許容範囲内ですね! 今度はZIP AIRも試してみてください!エアプサンと2~3,000円くらい高いですが座席はかなり広いように見えました!(まだ私は乗ったことがなく。。)
@osanpo-travel
@osanpo-travel Жыл бұрын
モモさんはちょっとキツめでしたが、ソウルなら大丈夫だそうです! ZIP AIRはまだ乗ったことがないので次回は試してみたいです! ありがとうございます! (*^o^*)
@のりまき-e4u
@のりまき-e4u Жыл бұрын
エアプサンで初韓国に行きます🇰🇷 預けたスーツケース壊れたりしてなかったですか?安物のスーツケースしかないので不安です🫤 一応、国内旅行には何度も連れてってる年代物なんですがw
@osanpo-travel
@osanpo-travel Жыл бұрын
大丈夫だと思いますが、心配ならスーツケースベルトをしていくと安心です! 万が一壊れてしまったら韓国で新しいスーツケースを買うっていうのもアリかと思います○ 初韓国たっぷり楽しんで来てくださいね👍
@tiger21net
@tiger21net Жыл бұрын
楽しく旅行されてますね。 次回エアプサンで釜山に行く予定ですが 機内持ち込みキャリーケースのサイズで心配しています。 エアプサンのホームページでは 3辺の合計が115cm(横55cm/縦20cm/高さ40cm)、重さ10kgいないの手荷物1個に限り無料で機内持ち込み可能です。 とありますが 私のキャリーケースのサイズは 高さ54センチ 幅35センチ 奥行23センチ で3辺の合計が115センチ以内です。 機内持ち込み可能でしょうか? よろしくお願いします。
@osanpo-travel
@osanpo-travel Жыл бұрын
機内持ち込みのサイズ以内のようですが、LCCなので事前に確認した方が確実ですね。心配であればエアプサンに聞いてみてはいかがでしょう?
@morimori618
@morimori618 2 ай бұрын
スーツケースはどのタイミングで預けましたか?
@osanpo-travel
@osanpo-travel 2 ай бұрын
カウンターでチェックインする時に預けました!
@sjmwjsys
@sjmwjsys Жыл бұрын
コメント失礼します。 エアプサンは搭乗手続きの際にeチケットは必要でしょうか?パスポートと航空券番号だけでいけましたでしょうか?
@osanpo-travel
@osanpo-travel Жыл бұрын
念のため、プリントアウトしていったのですがパスポートの提示で大丈夫だったと思います。 ですが、一応プリントアウトかスクリーンショットなど用意しておく方が安心かもしれませんね。何があるかわからないので (^^;;
@sjmwjsys
@sjmwjsys Жыл бұрын
@@osanpo-travel そうですよね!ありがとうございます。
@osanpo-travel
@osanpo-travel Жыл бұрын
エアプサン良いですよ! 楽しんできてくださいね! (*^^*)
@nk-if5iq
@nk-if5iq 7 ай бұрын
座席指定はされましたか❓
@osanpo-travel
@osanpo-travel 7 ай бұрын
HISで購入したので事前の座席指定はできませんでした。 当日カウンターで席が割り当てられた感じです。
@ぽんじ-f7c
@ぽんじ-f7c Жыл бұрын
手荷物15キロ無料の場合 身の回り(小さなバック)も全て一つにまとめてでしょうか..? また、手荷物+スーツケースを持っていきたい場合はスーツケース分を事前受託申請をしましたか?
@osanpo-travel
@osanpo-travel Жыл бұрын
手荷物15kg?というのは預けるスーツケースではなく、機内持ち込みでしょうか? 機内持ち込みは座席上のコンパートメントに入る大きさで、複数でも大丈夫かと思います。 15kgというと普通は預けるスーツケースの重さのことかと思いますが、機内持ち込みでしょうか?? 私たちの場合はキャンペーンで預け入れ荷物のスーツケースは23kgまでOKでした。 機内には普通の小さいバッグとお土産くらいしか持ち込んでいません。 満席だとコンパートメントに入る荷物が限られてしまうので、できるだけ預け入れのスーツケースに荷物を入れた方が良いかもしれません。 あくまでも制限以内の重さまでとなりますが。
@osanpo-travel
@osanpo-travel Жыл бұрын
ちなみに事前申請などはしていなくて、決められた重さ制限以内のスーツケースを1人1つだけ当日預けました。
@ぽんじ-f7c
@ぽんじ-f7c Жыл бұрын
丁寧なコメントをありがとうございます。 受託手荷物の意味を勘違いしていました!やっと理解できましたありがとうございます😭
@osanpo-travel
@osanpo-travel Жыл бұрын
良かったです。 楽しい旅になりますように! ( ´ ▽ ` )
How to Survive Long Haul Flights (Even in Economy)
11:22
Away Together w/ Nik and Allie
Рет қаралды 197 М.
OYUNCAK MİKROFON İLE TRAFİK LAMBASINI DEĞİŞTİRDİ 😱
00:17
Melih Taşçı
Рет қаралды 13 МЛН
Kluster Duo #настольныеигры #boardgames #игры #games #настолки #настольные_игры
00:47
Двое играют | Наташа и Вова
Рет қаралды 2,2 МЛН
Stress-Free Arrival in Korea: Pro Tips to Navigate Incheon Airport Like a Local!
23:22
Tastes Seoul Good테이스트서울굿
Рет қаралды 90 М.
FIRST TIME In China 🇨🇳 China is NOT What We Expected…
37:10
Jay and Karolina
Рет қаралды 269 М.
OYUNCAK MİKROFON İLE TRAFİK LAMBASINI DEĞİŞTİRDİ 😱
00:17
Melih Taşçı
Рет қаралды 13 МЛН