No video

【Travel to Nagano JAPAN】Shibu-Onsen | Model Inn of "Spirited Away" | Snow Monkey | Zenkoji temple |

  Рет қаралды 11,889

旅とごはん | Nana

旅とごはん | Nana

Күн бұрын

Пікірлер: 6
@torakichitoraneko
@torakichitoraneko Ай бұрын
先月、渋温泉に行って来ました! 自分は長野駅前にある有名な戸隠そばのお店に行って、善光寺にお参りに行ってから「ゆけむり」に乗って湯田中に向かいました。 「ゆけむり」の電車はむかし小田急線で走っていたロマンスカーで、小田急沿線住民としては懐かしい限りです。 宿は金具屋さんの向かい側の旅館に泊まりましたが、料理はとても美味しかったしとにかく温泉が最高に気持ちよかったです。 街の雰囲気も素晴らしいです。 今の時期はホタルが見ることが出来ます。 ホタルなんて何年ぶりだろう…… また絶対に行きたいです(笑)
@Nana-normalmyown
@Nana-normalmyown Ай бұрын
私と逆ルートですね!戸隠そば気になります。 あの電車の先頭に乗って小田急線を走ったら迫力がすごそうですね! お話を聞いて、私も次はホタルの季節に行ってみたくなりました🌙
@user-hb9xe8dt8j
@user-hb9xe8dt8j 7 ай бұрын
初めまして~ひとり旅お疲れ様です。小布施のモンブランケーキ美味しそうですね。(^^♪善光寺仲見世にも似たようなモンブランケーキがありました。少し値段が高かったですが・・(^^ゞ地獄谷野猿公苑にも行かれたのですね。私も今月行くつもりです。渋温泉に泊まられて・・宿泊者のみの9湯巡りのんびりといいですね(^^♪寒いから温まりましたね。いつか宿泊してトライしたいですね。チャンネル登録、させて頂きますね。
@Nana-normalmyown
@Nana-normalmyown 7 ай бұрын
チャンネル登録ありがとうございます! 今月は雪が沢山積もっていそうですね❄ 結構山道だったので、気をつけて行ってらっしゃいませ! 九湯巡りは、九番湯(大湯)なら宿泊しなくても有料で入浴できるようですよ。 旅行、楽しんでくださいね✨
@user-pp9jq9oo3p
@user-pp9jq9oo3p 4 ай бұрын
綺麗です!❤❤
@Nana-normalmyown
@Nana-normalmyown 4 ай бұрын
ありがとうございます🥰
❌Разве такое возможно? #story
01:00
Кэри Найс
Рет қаралды 2,2 МЛН
Little brothers couldn't stay calm when they noticed a bin lorry #shorts
00:32
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 19 МЛН
Lehanga 🤣 #comedy #funny
00:31
Micky Makeover
Рет қаралды 30 МЛН
Challenge matching picture with Alfredo Larin family! 😁
00:21
BigSchool
Рет қаралды 42 МЛН
旅情溢れる長野県の渋温泉街を散策!
11:32
一人旅研究会
Рет қаралды 1,3 М.
「渋温泉」長野の情緒ある温泉街の路地裏が驚きだった。
15:58
令和に残る昭和な風景
Рет қаралды 15 М.
❌Разве такое возможно? #story
01:00
Кэри Найс
Рет қаралды 2,2 МЛН