No video

Travel to Pattaya, Thailand 2022! Spend 4 days relaxing at an enchanting tropical resort!

  Рет қаралды 61,231

D.A-Challenge

D.A-Challenge

Күн бұрын

This time, the summary of the trip to Pattaya, Thailand on June 3, 2022!
Gourmet, shopping, resort and variety of contents!
People who are planning a trip to Pattaya from now on, and people who have not been there yet
It's a fun content.
Pattaya is truly the best place to enjoy the laid-back atmosphere of Southeast Asia.
So, please enjoy this round-up of my trip to Pattaya!
Click here to subscribe
Thank you very much for your support!
www.youtube.com...
○ Recommended past videos
Korea travel compilation
• 【はじめての韓国】ソウルでグルメとショッピン...
Taiwan travel summary
• 【初めての台湾】グルメも観光も楽しめる台北一...
Vietnam 2 nights 3 days trip episode 1
• 【ベトナム旅行】ホーチミンで絶望のロストバゲ...
Vietnam 2 nights 3 days trip 2 episodes
• 【ベトナム旅行】一人旅でも安心のホーチミン!...
Tsuruhashi Korean Town with Koreans
• 【鶴橋】韓国人と鶴橋コリアンタウンを旅する!...
Shopping at Ikuno Korean Town
• 【鶴橋】生野コリアンタウンは買い物天国!食材...
Eat while walking in Ikuno Korean Town!
• 【鶴橋】大阪生野コリアンタウンで食べ歩きグル...
Senbero in the New World
• 【驚愕】予算1000円!大阪の新世界で激安串...
Please leave any comments or requests regarding the video in the comments section!
★Please subscribe to the channel and hit the good button.
-------------------------------------------------- -----------
twitter
/ joy4649
Facebook / kousuke.mouri.3
#Thailand #Pattaya #Solo Travel #Overseas Travel #DA Challenge

Пікірлер: 48
@user-qn2of4yv2j
@user-qn2of4yv2j 3 ай бұрын
今年2月にパタヤに行ってきました。 パタヤはいつ行っても楽しい。
@joy09020419
@joy09020419 3 ай бұрын
パタヤは街自体がエンタメって感じで楽しさが詰まってますね♪
@freaks5264
@freaks5264 Ай бұрын
いいですね!交渉して買い物したり、色々な場所で食事したり!とても参考になります。ありがとうございます目
@joy09020419
@joy09020419 29 күн бұрын
ありがとうございます! 参考になれば幸いです♪
@junoka5788
@junoka5788 4 ай бұрын
イケメンですね! 3ヶ月に1度タイに遊びにきてます! GWもパタヤとバンコクです。 ムーガタの肉は生卵とあえてから焼きますよー!
@joy09020419
@joy09020419 4 ай бұрын
ご視聴ありがとうございます! タイは行けば行くほどハマる気がします♪ムーガタの肉を卵と和えるとは初耳です!
@user-qc8hl9ey4i
@user-qc8hl9ey4i Жыл бұрын
昨日パタヤから帰ってきました 同じホテルに泊まってたんで動画見てびっくりしました 私も同じカードキーのトラブルに見舞われましたよwあのドアは難儀です それとエアコンの微調整が効かないんでつけっぱなしで喉をやられてしまいました😭 WSは完全復活してましたね~凄い活気でした🎉👯‍♀🎸 また行きたいな~
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
ご視聴ありがとうございます♪ 同じホテルだったんですね!!これもなにかのご縁ですね!あのホテルはコロナの影響で屋上のプールが閉鎖されていたりと残念な部分はありましたが、朝食も美味しいし、部屋もそれなりに綺麗なので値段を考えるととても良かったという印象です!場所も良いですしね〜! 近々、友達と行ったパタヤの旅も総集編として出しますのでよろしければご視聴いただけると幸いです!
@user-cm8xd9ib8l
@user-cm8xd9ib8l Жыл бұрын
イイっすねー🏝 沖縄の蒸し暑い中で見ると、臨場感ありますよ(笑)やっぱりカブトガニの印象が強いです😮
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
沖縄にお住まいというのがめちゃくちゃ羨ましいです♪ 今後カブトガニはもう食べることはないと思います(笑)
@GDbear
@GDbear Жыл бұрын
北ターミナルからホテルまで乗合ソンテウは50バーツのが有ります。今パタヤではタクシーアプリBoltが便利です。行き先指定すると料金別でエコノミー、ボルト、タクシーなど選べて現金払いです。Soi 11位なら70〜80バーツ以下でいけるはずです。 ご参考まで😊
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
コメントありがとうございます!次回は配車アプリを使ってみようと思います♪詳しく教えてくださってありがとうございます!
@3322eeww
@3322eeww 9 ай бұрын
そうですよね。northバスターミナルから 2018年に行ったとき50バーツでした。今もこちらは変わってないので少し安心。でも円安影響で最近は1万円でexchangeは2300バーツくらいみたいです。(パタヤの友人がいってました)
@joy09020419
@joy09020419 9 ай бұрын
コメントありがとうございます。今月の頭にパタヤに行ってきましたが、その時はGrabを活用しました!あ〜タイに帰りたい(笑)
@user-xb6xq1pw9q
@user-xb6xq1pw9q Жыл бұрын
ロイヤルウイングで、ええ思いしましたわ、あと、モンティエンも💖
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
パタヤは色んな旅の楽しみ方が出来て良いですよね〜♪
@user-xb6xq1pw9q
@user-xb6xq1pw9q Жыл бұрын
@@joy09020419 現地のランドオペレーターの娘と、仲良くなってもて、それからと言うもの、安くて美味くて、可愛くて、最高でした💖
@shun8137
@shun8137 Жыл бұрын
年末年始にパタヤに行きます!この動画を見てたら余計にワクワクしてきました!画質綺麗ですがiPhoneか何かで撮影されてるんでしょうか?
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
ご視聴ありがとうございます!パタヤに行かれるのですね!僕も来月また行く予定です!撮影は4K対応のビデオカメラで撮影してます!パタヤ楽しんできてくださいね♪
@shun8137
@shun8137 Жыл бұрын
@@joy09020419 この時期は乾季で殆ど雨が降らず予定が立てやすくていいですよね。4Kのビデオカメラなんですね!どうりで綺麗だと思いました。 ありがとうございます。初めてのパタヤ楽しんできます(^^♪
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
パタヤは何でもあるので、目一杯楽しんできてください♪
@user-qd9jn3ti4v
@user-qd9jn3ti4v Жыл бұрын
まってました。😊
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
ありがとうございます!新作ではありませんが、一本にまとめましたので、見やすくなったと思います♪
@LuckyQQ117
@LuckyQQ117 Жыл бұрын
คุณกินเผ็ดเก่งมาก👍
@joy09020419
@joy09020419 11 ай бұрын
อาหารไทยรสเผ็ดแต่อร่อยมาก! ฉันรักมัน♪
@LuckyQQ117
@LuckyQQ117 11 ай бұрын
@@joy09020419 อาหารญี่ปุ่นก็อร่อยมากเช่นกัน คนไทยชอบประเทศและคนญี่ปุ่น🇹🇭❤🇯🇵🙏😊
@user-hs9zh3td3c
@user-hs9zh3td3c 11 ай бұрын
タイ語できるんですか? それであればブアカーウに会いに 行った時に 前もってlineで、 「今からいくで」 「ほな、待ってるで」 となって、不在とかの無駄にならなかったと思いますが タイ人の90%以上はline持ってると思います
@joy09020419
@joy09020419 11 ай бұрын
@@user-hs9zh3td3c 残念ながらできません(笑)ブアカーオ不在の時はかなり切なかったです涙
@NARITA5111
@NARITA5111 11 күн бұрын
航空会社はどこですか?ナイトバザールはぼったくり市場です❗️ブッカオマーケット安いです❗️
@joy09020419
@joy09020419 11 күн бұрын
この時はタイ航空で行ったと思います!普段はエアアジアが多いですね!安いのと、CAさんが可愛い(笑)
@user-yp7jt3yw1m
@user-yp7jt3yw1m Жыл бұрын
パタヤに行く事を夢見て、何年も過ぎてしまいました。 おっしゃってたように昔のような知識や、何をしゃべっていいのか、みたいな大切なものをこの期間に失ってしまった気がします。 前の華やいだお祭りのようなパタヤを知ってるだけにまだ完全復活してない現状を寂しく思いますが色んなスポットを見せて頂いて身近に感じました(^^) やはりWSは食べ物屋も含めて半分くらい店閉まっていますか?
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
そうですね、今までは知らない方とお酒を飲んだり、談笑することも多かったのですが、今回は控えめな旅になってしまいました(笑) 自分が行ったのは6月なので、現在はまた様子が変わっているかもしれませんが、WSにかつての賑わいはなく、お店もほとんど閉まっていました。また昔のような活気のある異世界のようかパタヤに戻って欲しいものですね!
@GDbear
@GDbear Жыл бұрын
2週間前まで30日間滞在していました。インド人、ファラン(西洋人)でごった返してますけど東洋人は少ないです。 WSも人気店は大復活していました。 西洋系のレストランは本格派が多くて素晴らしいですよ、ウクライナレストランまであります。 移動はBoltアプリが行き先指定で乗る前に料金表示され安いのでおすすめです。
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
@@GDbear 30日滞在すると、短期旅行では見えてこなかった部分にも気付けたりして本当にその土地を楽しめそうですね! 自分もいつかは長期滞在してみたいです!
@user-bs6ft9ni4z
@user-bs6ft9ni4z 2 ай бұрын
ソウテン?の乗り方もう一度教えてもらってもいいですか?
@joy09020419
@joy09020419 2 ай бұрын
パタヤはほとんど一方通行なので、ソンテウが通りかかった時に、タクシーの要領で手を挙げて停車させ乗って、目的地に到着したらベルを鳴らして10バーツを助手席側から支払うだけです!
@user-bs6ft9ni4z
@user-bs6ft9ni4z 2 ай бұрын
@@joy09020419 そうなんですね!降りるところ近づいて鳴らしたら自由に降ろしてくれってイメージて間違いないですか?
@joy09020419
@joy09020419 2 ай бұрын
@@user-bs6ft9ni4z それであってます!
@user-mp8pc1bc2d
@user-mp8pc1bc2d Жыл бұрын
なんか肉臭いですよね海外のは😅 シンプルにベーコンは美味いと思う👍
@joy09020419
@joy09020419 Жыл бұрын
何かムーガタの肉は、肉じゃない感じがするんですよね〜!あれなぜでしょうか?
@tomasms8908
@tomasms8908 6 ай бұрын
@@joy09020419 店によって違うけどねー
@user-hs9zh3td3c
@user-hs9zh3td3c 11 ай бұрын
1時間12分 この若い父ちゃん ソイ6前でご飯食べて力つけて 勝負したとしか見えない
@joy09020419
@joy09020419 11 ай бұрын
たまに質問されることもありますが、パタヤで勝負はしないので動画の通り、散策に向かいましたよ〜!
@yu-san9136
@yu-san9136 8 ай бұрын
マスク?いる?
@joy09020419
@joy09020419 8 ай бұрын
今はもう必要ありませんよ♪
@user-km7nt4bz6l
@user-km7nt4bz6l Ай бұрын
シャツを買う時3or 40バーツくらい値切らないでください食事代は値切らないでしょう 安い買い物は定価で買ってあげましょう
@joy09020419
@joy09020419 Ай бұрын
交渉しながら買うことも楽しみの一つですからね〜♪それ前提で向こうも値を付けてます。
[Latest] A two-man trip to Pattaya, Thailand with Air Asia, which is full of notoriety!
15:10
D.A-Challenge(ディーエーチャレンジ)
Рет қаралды 9 М.
[Thailand / Pattaya] The best 2 nights 3 days trip!
1:55:32
D.A-Challenge(ディーエーチャレンジ)
Рет қаралды 27 М.
Oh No! My Doll Fell In The Dirt🤧💩
00:17
ToolTastic
Рет қаралды 11 МЛН
王子原来是假正经#艾莎
00:39
在逃的公主
Рет қаралды 17 МЛН
а ты любишь париться?
00:41
KATYA KLON LIFE
Рет қаралды 3,6 МЛН
Happy birthday to you by Tsuriki Show
00:12
Tsuriki Show
Рет қаралды 12 МЛН
Vietnam Trip 2022: 8 days in Hanoi, Da Nang and other cities
3:42:33
無職旅 musyokutabi
Рет қаралды 591 М.
Play Pattaya, Thailand all day long in 2024!
15:53
TOKYO WINDOW SHOPPING
Рет қаралды 3,3 М.
We love Thailand ♥ Our 10th trip to Thailand
35:07
いしかわクエスト
Рет қаралды 36 М.
34 worst SCAMS in THAILAND!
32:36
Cal
Рет қаралды 758 М.
Ningbo, China's Stunning Historical Modern City, Zhejiang Province
3:47:45
Phu Quoc Island, Vietnam Travelogue
3:53:04
もーりーチャンネル【大人の穴場旅行】
Рет қаралды 286 М.
Oh No! My Doll Fell In The Dirt🤧💩
00:17
ToolTastic
Рет қаралды 11 МЛН