No video

Travel to Seoul, Korea by Cheap LCC TeeWay Airlines and stay at 5-star hotel "Seoul Shilla Hotel"!

  Рет қаралды 52,925

Cam's World きゃんの世界 - Adventurous Explorer -

Cam's World きゃんの世界 - Adventurous Explorer -

Күн бұрын

Пікірлер: 46
@Okadakyu
@Okadakyu 10 ай бұрын
機体がエアバスA330と大型機なのでLCCでも足元は広いですよ。
@cam_chan
@cam_chan 9 ай бұрын
足元にゆとりがあったのはそう言うことだったのですね🤩
@muktzuki
@muktzuki Жыл бұрын
못알아듣지만 목소리 좋아서 계속듣고있네
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
칭찬해 주셔서 감사합니다!
@user-gm2lr2jy1p
@user-gm2lr2jy1p Жыл бұрын
きゃんトラ🐯さんなのに、何故か🐯さんが初めだけで、🐘さんが沢山出てくるる🌀 やっぱり、ここにはパンダな🐼🐼🐼が可愛くて似合うと思います‼️ やっぱり、朝食がどんな感じのブュッフェなのか見たかったですね〜 (早く🐼デビューするのを見たい❕) 心の声は、閉まっておきます🐼👍
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
メインチャンネルが🐯さんなのでこっちはゾウ🐘さんにしてます♪ お値段気にせず朝食ビュッフェが食べられるくらいになりたいですね🥺
@user-ji9lc3um2v
@user-ji9lc3um2v Жыл бұрын
한국을 좋아해주셔서 감사합니다~^^
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
댓글 감사합니다!
@user-xl7wt5gu3i
@user-xl7wt5gu3i Жыл бұрын
정말 자세히 설명해서 일본분들 한국여행시 도움 되겠네요
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
그렇게 말해주셔서 기쁩니다! 감사합니다!
@user-dq5uo8un4d
@user-dq5uo8un4d Жыл бұрын
Tokyo is much bigger than seoul for my experience but I feel like seoul is small Tokyo
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
I thought so too! Seoul reminds me of Tokyo. The look and feel is similar.
@takanaka7723
@takanaka7723 Жыл бұрын
ナイスな編集❤❤❤見やすい😂😂😂
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
嬉しいです‼️ありがとうございます🤩✨✨
@user-zo6qc9os8v
@user-zo6qc9os8v Жыл бұрын
역이나 공항근처는 음식 가격이 높아요 아마 높은 임대료 때문이겠죠 웬만하시면 역이나 공황을 벗어나 식사를 하시는게 절약하실수 있어요 영상 잘봤어요 ^^
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
댓글 감사합니다, 기뻐요! 싸고 맛있는 가게 가고 싶어요!
@user-ix5ew9sd5n
@user-ix5ew9sd5n Жыл бұрын
와! 영상 많이 봤는데, 이렇게까지 자세하게 한국 입국과정을 소개해준건 처음이네요. 정말 재미있게 봤습니다. 감사합니다^^
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
댓글 감사합니다!그렇게 말해주셔서 기쁩니다☺
@jimmy-nd3lm
@jimmy-nd3lm Жыл бұрын
きゃんさん、いつも動画楽しみにしています。 韓国はタクシーも含めて交通機関と食べ物の安さは驚きますよね~  南山のヒルトンホテルが無くなったのでどこに泊まるか思案中です。 新羅ホテルは........ 夜中に出歩くのは少し不便ですが😅  また楽しい動画をUPして下さい。
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
Jimmyさんありがとうございます✨ 夜中に出歩くなら確実に街中のホテルがいいですね😅
@sakda0419
@sakda0419 Жыл бұрын
懐かしい。新羅ホテルむかーしよく泊まりました。エグゼクティブラウンジのコーヒーが美味しすぎて。。またいけたらいいですが竹島のビデオとか。。やっぱ今でも微妙やなぁと。。。
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
わぁーっラウンジは憧れなのですごく羨ましいです🥺✨電車のビデオはずっと変わっていないみたいですね😅
@shohei2463
@shohei2463 Жыл бұрын
キャンさん、こんばんは♪ ANA以外だとANAスイートラウンジは利用出来ないのですか?
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
ANA以外にスターアライアンス加盟航空会社(シンガポール航空やユナイテッド航空など)を利用する場合はラウンジを利用できますよ😊なのでLCCは対象外ですね😂
@user-et6sf2ci7s
@user-et6sf2ci7s Жыл бұрын
いいですね~韓国!私も早く行きたい~と思いながら見てました😊続き、楽しみにしてまーす🍀
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
この頃韓国旅行される方が増えているみたいなのでちいたまさんも是非😆✨
@k_travel_channel3184
@k_travel_channel3184 Жыл бұрын
LCCって快適じゃないイメージがあったんですけど最近はそんなことない感じですね!
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
最近はLCCでもいい座席の航空会社を選ベば十分満足できますよね🤩✨
@yagir0001
@yagir0001 Жыл бұрын
きゃんさん おはようございます! ハワイから戻って真っ先にきゃんさんの動画観てます😆 初韓国なんですね!!ちょっと意外😁 素敵なホテルですね。観光動画も楽しみにしています😃
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
お帰りなさい‼️😄🇯🇵私も韓国の次はハワイかな〜😁
@user-ld3gv3rh9p
@user-ld3gv3rh9p Жыл бұрын
海外良いですね 僕もそろそろ行きたいです 成田出国の手続きは以前と変わらない感じでしたでしょうか? 次回以降日本の入国について教えて頂けると助かります
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
出国は変わらずスイスイです😃入国の様子も入れるようにしますね!
@user-ld3gv3rh9p
@user-ld3gv3rh9p Жыл бұрын
@@cam_chan さん ぜひお願いします これからの参考にさせて頂きます
@user-sv4ej9uw4g
@user-sv4ej9uw4g Жыл бұрын
ようこそ 韓国😂、 ソウルに住んでるけど5つ星は行ったとない、あんな感じだったんですねw
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
ありがとうございます😊 わかります!住んでいる所のホテルは行かないですよね😂
@miyass501
@miyass501 Жыл бұрын
新羅免税店にはよく行きますが新羅ホテルは一度トイレに行ったことがありロビーの天井が高く床がフワフワだった印象です。 動画でやはりアメニティやスリッパ細部に一流を感じました。 免税店のVIPカードがあるので欲しい物があれば行きますが便利が悪いので宿泊はロッテや明洞近くを選んでしまいますね。 朝食ビュッフェはソウル三大ビュッフェ?の一つと言われていてウェスティンとロッテは何度か行きましたが新羅は宿泊の選択肢がないので残念です。
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
あの立地だからか新羅ホテルは旅行者より韓国の方が多かった印象です。やっぱり観光には交通の便が良いところが一番ですね🙆‍♀️
@rockyrocky4440
@rockyrocky4440 Жыл бұрын
朝食8000円😂。このホテル一泊いくらですか?
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
今調べてみたら1泊4-5万くらいするみたいですね😬
@daichiw1
@daichiw1 Жыл бұрын
きゃんさんこんにちは! 動画の視聴遅れたすみません...。 韓国いいですね! JALでもANAでもないT way航空意外でした♪ ラウンジ以外で食事してるきゃんさんも新鮮ですね! コロナ前はANAの特典航空券でよく行ってました! ワオパスは日本で買えますがワオパスにくっついているティマネーも別途チャージが必要みたいです💦 新羅ホテルめっちゃ綺麗ですね♫ 新羅免税店よく行ってました! バスもあって便利ですよね! ソウル観光の動画楽しみたい待ってます!
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
最近はLCCも快適ですね!wow passもまだ使いづらいところもあるんですね😓
@daichiw1
@daichiw1 Жыл бұрын
@@cam_chan さん 国内線や韓国、台湾線で深夜便でなければフライト時間も長くないですし快適な空の旅がお約束されてますよね! それに何よりLCCの中には燃油サーチャージがかからない会社もあるのが魅力ですよね! ただカード払いの普及が高まっている韓国ではwow passは使えそうですね! 何よりwow passのチャージは地下鉄の駅でチャージでき、日本円でチャージできるのが強みだと思います♪ ただwow passに付随するT-moneyについては韓国ウォンの準備が必要と聞いていますが💦 その点だけちょっと難点ですね💦
@fukuda740815
@fukuda740815 Жыл бұрын
ANAじゃ無いんですね😄
@cam_chan
@cam_chan Жыл бұрын
LCCの安さに負けました😂
Your First Hour in KOREA: Insider Tips to Navigate INCHEON AIRPORT Smoothly
23:22
Tastes Seoul Good테이스트서울굿
Рет қаралды 49 М.
ROLLING DOWN
00:20
Natan por Aí
Рет қаралды 11 МЛН
WILL IT BURST?
00:31
Natan por Aí
Рет қаралды 18 МЛН
My Cheetos🍕PIZZA #cooking #shorts
00:43
BANKII
Рет қаралды 28 МЛН
Before VS during the CONCERT 🔥 "Aliby" | Andra Gogan
00:13
Andra Gogan
Рет қаралды 10 МЛН
$11 Capsule Hotel inside Istanbul Airport 🇹🇷
20:52
Gareth Leonard
Рет қаралды 4,7 МЛН
[Gwangjang Market] Seoul's traditional market is full of delicious food that tourists love the most
31:13
ノスタルジック KOREA by花緒Kao
Рет қаралды 233 М.
【韓国旅行】ひとり爆食ツアー!本場のグルメが美味しすぎて胃袋が宇宙に…
31:59
【日本帰国】仁川国際空港ぶらぶら <奥さん帰国>
21:58
ゆーひろ YuuHiro
Рет қаралды 19 М.
【韓国旅行】深夜の仁川空港を少しでも快適に過ごす方法教えます | 韓国グルメ
16:41
にいけい【ここだけの韓国グルメ】
Рет қаралды 62 М.
ROLLING DOWN
00:20
Natan por Aí
Рет қаралды 11 МЛН