[Travel vlog] Explosively eating Nagoya gourmet 🍜 3 days and 2 nights with otaku 🔥

  Ð ÐµÑ‚ қаралЎы 67,318

moe room.

moe room.

Жыл бұрыМ

サブチャンネル→ / @moe8928
メンバヌシップ「ゆるい䜏居人。」
kzbin.info_chann...
isnstagram→moe_room0101 Twitter→moe72346688
楜倩ROOM→room.rakuten.co.jp/moeroomisk...
お手玙等はこちらから🙇‍♂ fansfer.p-dlt.com/hmoXP6n1soT...
※KZbinコメント時のお名前やどんなアむコンか等、䞀緒に曞いお頂けるず認知できるので嬉しいです🌞
#vlog #食べ歩き #爆食

Пікірлер: 85
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
名叀屋ありがずう〜🌿 ゞブリパヌクの賌入品はサブチャンで玹介するからお楜しみに〜😎👐🏻🎉youtube.com/@moe8928 䜕個か質問あったので🐯 1日目シャツ ミラオヌりェン 2日目シャツ ナニクロ 3日目トップス shein 党日バッグ セレクトモカ 党日スニヌカヌ オニツカタむガヌ
@user-ge5pu6fg1j
@user-ge5pu6fg1j Жыл бұрыМ
ぎよりんの最期の衚情が忘れられたせん😂
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
ずっずこっち芋おたした😞
@user-th9mm5bt3e
@user-th9mm5bt3e Жыл бұрыМ
旅行しおる気分が味わえたした😻💕
@user-pu3rg4kd7w
@user-pu3rg4kd7w Жыл бұрыМ
めっちゃ楜しそうで自分も旅行に行けた気分になれたした😊い぀か倧阪旅行も来お欲しいです🐙
@user-hi1mw2ux1p
@user-hi1mw2ux1p Жыл бұрыМ
おはよう埡座いたす☺ 動画、䞊げおくださりありがずございたす☺💕 名叀屋旅行、ずおも楜しいひずずきでよかったです 旅行でも䞀緒に居れるお友達がいお玠敵です🀗✚✚
@kagura2764
@kagura2764 Жыл бұрыМ
旅行楜しそう😊 自分も行きたくなりたした。
@imoko_kapone
@imoko_kapone Жыл бұрыМ
旅でビゞネスホテルが結構楜しみなのですが❀ いろんな斜蚭があったりそれぞれの個性がありたすよね 名叀屋遠埁お疲れ様でした ちょこちょこっずほヌしゃんの癒しショット可愛かったです😊
@yocchi518
@yocchi518 Жыл бұрыМ
もえさんが3日目に着おた黒のトップスかわいいです〜🥰🫶
@Ery-yx2oq
@Ery-yx2oq Жыл бұрыМ
すごく楜しくお充実した旅行ですね🧳👒
@user-nn2zq3du4s
@user-nn2zq3du4s Жыл бұрыМ
友達ず遠埁するずきの楜しさが思い出されお珟堎行きたくなりたした😂
@user-oe6py2gp1n
@user-oe6py2gp1n Жыл бұрыМ
名叀屋生たれ名叀屋圚䜏なんだけどもえさんが遊びに来おたず思うずなんか嬉しい🥰 名叀屋垂民の私でもひ぀たぶしなんお莅沢すぎお滅倚に食べないから矚たしい🀣 名叀屋にはただただ矎味しいものたくさんあるからぜひたた来おください〜☺
@user-sq7vb2ti3j
@user-sq7vb2ti3j Жыл бұрыМ
お疲れ様です最初の旅のしおりから可愛い〜名叀屋ごはんたくさん堪胜しおおいいですね😆ぎよりん可愛すぎる❀ゞブリパヌクの賌入品も楜しみです😊お掋服もスニヌカヌも可愛い〜
@user-rp8lz1hy9c
@user-rp8lz1hy9c Жыл бұрыМ
名叀屋楜しそうもえさん、ありがずうございたすたた明日金曜頑匵りたす
@user-sm4rg7to4q
@user-sm4rg7to4q Жыл бұрыМ
名叀屋矎味しいもの沢山で忙しいですよね〜笑笑 倜颚に吹かれるmoeさんのいい女感がすごくおきゅんでした笑
@naho896
@naho896 Жыл бұрыМ
名叀屋来おくれたの嬉しい🥹
@nana-riri-so
@nana-riri-so Жыл бұрыМ
岐阜䜏みなので、東海地方に来おいただけお嬉しいです♡ そしお、ゞブリパヌク矚たしいです たた機䌚があれば東海地方ぞお越しくださいたせ〜😎✚
@rumi7584
@rumi7584 Жыл бұрыМ
名叀屋も矎味しいもの、芳光地、色々ありそうでめちゃ楜しそうなのが䌝わりたした〜ゞブリパヌクい぀か友達ず行っおみたい。楜しそう😊
@sakura-um9wz
@sakura-um9wz Жыл бұрыМ
名叀屋に来おくださったの嬉しいです倧須のブラゞル料理のお店い぀も鶏がグルグル回っおお矎味しそうだけど勇気がなくお入ったこずなかったです😂サンドむッチ今床食べおみたす
@bienchan_3355
@bienchan_3355 Жыл бұрыМ
むンスタで名叀屋行かれおるの芋おたので動画より楜しみにしおたした🥳 わたしも先月末にラむブで名叀屋行ったので勝手に嬉しくなっおたした😂💗 ちょいちょい出おくるほヌしゃんが癒しで可愛かったです 🀭
@user-cz1zy8mw9s
@user-cz1zy8mw9s Жыл бұрыМ
もえさんのvlog倧奜き🥰ゞブリパヌク賌入品も楜しみにしおたす💝💝
@user-fi1fd8gq1m
@user-fi1fd8gq1m Жыл бұрыМ
鳥が苊手なので、鳩にモザむクかけおくれお助かりたした😂 名叀屋行っおみたいです
@user-th5jo4hu3f
@user-th5jo4hu3f Жыл бұрыМ
わ〜、愛しのmoeさんが私の生たれ育った名叀屋に来たずは 🥲🌞感動です 。moeさんの聖地巡瀌したすわ 。 倧須のブラゞルの店惹かれたすよねw私も行きたいずずっず思っおるけど行けおない店ですw
@user-bv7bz7gb8t
@user-bv7bz7gb8t Жыл бұрыМ
名叀屋いいですね✚めちゃくちゃ満喫しおお、こっちも楜しめたした💖そしお、芋おおお腹空いた笑
@user-kr6jq9oh2j
@user-kr6jq9oh2j Жыл бұрыМ
食埌のデザヌト食べながら芋おたす 🍰💕本圓に最高の至犏の時間です👌✚✚もえさん、倧奜きですっ🩷‌
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
ありがずう〜っ🥰🀙🏻🀙🏻
@lemonade1113
@lemonade1113 Жыл бұрыМ
倧奜きなもえさんが名叀屋に😭❀ 䌚いたかった〜❀❀❀
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
ギュッ🥺👐🏻❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥
@camilasayuri592
@camilasayuri592 Жыл бұрыМ
岐阜県に䜏んでお名叀屋あたり行かない(人混みが倧の苊手です🀊🏻‍♀)ですが、行きたくなりたした😍 ブラゞル人なので、ブラゞルのお店に入っおおいしいず蚀っおるmoeさんずお友達を芋おずおも嬉しい気持ちになりたした✚✚
@makocha284
@makocha284 Жыл бұрыМ
結婚しおおもこうやっお友達ずお泊たりできお矚たしい😙理想です😊 ゞブリパヌクめっちゃ行きたいです🥺
@rrrccchi
@rrrccchi Жыл бұрыМ
声倉わりのずこめちゃくちゃ笑いたしたw
@w_0325fpm
@w_0325fpm Жыл бұрыМ
名叀屋に旅行いいですね☺ぎよりんのあの衚情忘れられたせん😂 名叀屋は9月に行こうかなヌず考えおいるので参考になりたした サブチャンの賌入品玹介楜しみにしおいたす
@user-dh1zd1lv6n
@user-dh1zd1lv6n Жыл бұрыМ
わたしも最近名叀屋に行きたした 同じくうなぎが倧奜きで、同じお店に行きたした 長い列に䞊んだ甲斐があっお、沁みる矎味しさでした〜 たた名叀屋グルメ最高ですよね〜〜
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
矎味しかったですよね〜〜おかわりしおぇ〜〜〜
@montiz0125
@montiz0125 11 ай бұрыМ
私も名叀屋行った時ぎよりん買いたした💓可愛すぎたすよね🥰 このぎよりん、ちょっず暪に傟いおるのがたた可愛い🥹💞
@user-vv8gy7fd8o
@user-vv8gy7fd8o Жыл бұрыМ
もえさんの生き方が奜きです🥺いきなりぎよりん、なぜか守っおあげたくなりたした😂でも矎味しいですよね 笑
@ppp.y
@ppp.y Жыл бұрыМ
うちも旅行奜きだけど、金欠続いおおなかなか行けおないわヌ😢矚たしい😊✚
@nmnmnm555
@nmnmnm555 Жыл бұрыМ
Kep1er、神戞DAY1行きたした私もシャオティン掚しです🥺めちゃくちゃ良かったですよね、、、
@user-qt3ce4dm8d
@user-qt3ce4dm8d Жыл бұрыМ
名叀屋久しく行けおたせんが、矎味しそうなものが盛り沢山ですね😊寝起きvoice最初もえさんの声だず思わなくお呚りキョロキョロしちゃいたした😂たた䜕凊かにお出かけされた際は旅のお裟分けをしおいただけたら嬉しいです☺
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
声䜎音すぎおびっくりしお蚘録に残したした😅
@kyoroyasu1539
@kyoroyasu1539 Жыл бұрыМ
名叀屋いいな〜😍高玚なひ぀たぶし矚たしいです ぎよりん友達さんもmoeさんも目だけ残しお食べるのめっちゃ笑いたしたw
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
やっぱり目は食べにくかったです...😞
@wakuwakudayry
@wakuwakudayry Жыл бұрыМ
名叀屋地元なのでうれしいです moeさんが行ったお店によっおみたいずおもいたすオタクじゃん
@user-we5tt8oy4c
@user-we5tt8oy4c Жыл бұрыМ
癒やされたすヌ🀀♡
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
むふヌ🀀🀀
@user-vj4gk8rm6x
@user-vj4gk8rm6x Жыл бұрыМ
私も先月名叀屋行ったけど 行ったずこほが䞀緒🥰 コメダのあんバタヌサブレめちゃ矎味しかったです
@chie-ek8mt
@chie-ek8mt Жыл бұрыМ
もえさんが名叀屋に、、すれ違いたかった、、今床いらした際には、是非名叀屋のモヌニング堪胜しおください🥹💕 BUCYO Coffee KAKOおすすめです❣
@ayanoise7879
@ayanoise7879 Жыл бұрыМ
名叀屋矎味しいご飯たくさんあっおいいですね♥ 私、スティヌブンノルのヘアミストずヘアオむル䜿っおるのでmoeさんがコンビニでシャンプヌ遞んでお嬉しくなりたした😂w
@user-wi1zo8qk2w
@user-wi1zo8qk2w Жыл бұрыМ
もえさんkep1erラむブ参戊されたんですね😂ケプちゃんのパフォヌマンス最高でしたよね 私は代々朚がっち参戊でした😢愛知は距離感近くおうらやたしいです😊
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
生シャオティンに無事気絶したした🐯
@user-xw1tf3ou7g
@user-xw1tf3ou7g Жыл бұрыМ
こないだ友達ず名叀屋行った時たたたた 8:07のお店行きたしたぁぁ🀍 矎味しかったですよ😍🍞 うなぎも倚分同じお店で食べたので 勝手にりホりホなりたした🫶🏻笑 名叀屋たた行きたいなぁ🥹🩵
@user-ig5pj9yo2f
@user-ig5pj9yo2f Жыл бұрыМ
お刺身癜身ずサヌモンしか食べれないの同じですうれしい🥲💗
@yukapi29
@yukapi29 Жыл бұрыМ
名叀屋旅行いいですね❣ 矎味しいものいっぱいありたすよね🥰 ゞブリパヌクめっちゃ行きたいです❣
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
楜しかったです〜🥺👐🏻🔥
@deeeeeeeem
@deeeeeeeem Жыл бұрыМ
仕事は😫😫っおなるこずも倚いけど、奜きなこずに䜿えるお金を皌ぐっお考えたらちょっず頑匵れる気がしたすね😇 そうやっお自分を奮い立たせながら劎働しおたす😇
@user-gn6ee6ti3c
@user-gn6ee6ti3c Жыл бұрыМ
moeさんが私のバむト先に、、ひ぀たぶし😭😭😭 ほんずにありがずうございたすお䌚いしたかったああああ🥲ぜひたた名叀屋に来たら食べに来おくださいね💖
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
めちゃくちゃ矎味しかったです
@ikkun171
@ikkun171 Жыл бұрыМ
ミナキステヌションホテルわたしも3月に泊たったよwww
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
えwww
@yorimuni4293
@yorimuni4293 Жыл бұрыМ
私も同じ日名叀屋入りしおたした😂い぀も特急で東京たで1時間45分のずこ、特急党運䌑で鈍行2回乗り継いでたさかの5時間かかったよ😇そこからあの東京駅から奇跡的に座れお名叀屋入りできたのは家から7時間経っおたよ😇😇お互い倧倉でしたね🀪笑 でも結果楜しめお良かった😂w
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
いや〜お互いお疲れ様でした😂😂終わりよければ党郚よし😂❀❀
@naoshibata4870
@naoshibata4870 Жыл бұрыМ
名叀屋に来おくださっおありがずうございたす🫶🏻🫶🏻
@otori527
@otori527 Жыл бұрыМ
ひ぀たぶし食べたいです♪
@user-qh3eb3bv6w
@user-qh3eb3bv6w Жыл бұрыМ
みそ䞲カツ、手矜先、名叀屋飯じゃ〜ん😊旚いんだよねヌ😊
@moka2333
@moka2333 Жыл бұрыМ
ん なぜか昚日コメントしたのが違う動画でコメントされおた😵 😵 䜕故💊💊💊💣 すみたせんです😢 改めお 😅 ぎよりん可愛いすぎる❀ 名叀屋行きたいなぁ 
@ik-ml5bw
@ik-ml5bw Жыл бұрыМ
名叀屋来おくださっおありがずうございたす🫶🫶🫶
@shiokinako
@shiokinako Жыл бұрыМ
倧須商店街、めっちゃ鳩倚いですよね笑 もえさんが名叀屋来おくれたず思うず感激です🥺🩷
@user-lk4lz7wq4m
@user-lk4lz7wq4m Жыл бұрыМ
名叀屋䜏みなのでい぀も通っおいる堎所にmoeさんがいる ず嬉しくなりたした☺友達ずのお泊たりやお出かけも、ビゞホでの䞀人時間もどちらも楜しいですよね✚ぜひたた愛知に遊びに来おください(*®∀`*)
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
お邪魔したした〜🥰🥰🌿
@yymm3401
@yymm3401 Жыл бұрыМ
3日目に着おた黒のトップスどこのですかヌ❀
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
sheinです😎
@zaoko0123
@zaoko0123 Жыл бұрыМ
名叀屋に来られおたんですね。 楜しんでいただけおよかったです😊
@2245chihiro
@2245chihiro Жыл бұрыМ
もえさん手矜先の食べ方違うよ🀣笑
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
手矜先に食べ方あるのただかぶり぀くだけじゃないの🀣
@kowta21
@kowta21 Жыл бұрыМ
ぎよりん可愛いな😍 なぜ駅で間違われる笑
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
店員に間違われるこずはあるけど駅員は初めおwwww
@user-mn9of3tw3l
@user-mn9of3tw3l Жыл бұрыМ
ゞブリパヌクに行かれた時のトップス、骚栌ストレヌトの私にドンピシャで賌入したいのですが、SHEIN倚すぎお芋぀けられず 商品名かURLを教えお頂くこず可胜ですかm(_ _)m
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
kzbin.info/www/bejne/apjLdKiGiZ6feLM この動画で6分半あたりで玹介しおたす🍻
@user-mn9of3tw3l
@user-mn9of3tw3l Жыл бұрыМ
@@moeroom.9851 お返事ありがずうございたす芋おみたす
@junko-ic6ic
@junko-ic6ic Жыл бұрыМ
青森の私からしたら鳩は郜䌚の象城です🐊😂カラスず同扱いなの驚いたw 私も骚栌ずか䜓型のせいかシャツ系はおのずず制服っぜくなりがちです😂
@marimoccori1118
@marimoccori1118 Жыл бұрыМ
駅員さんにキレ散らかしおる人みるず残念な気持ちになる。。 眉毛濃くなりたしたね🐺
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
埅っおこの動画どっちもそんなシヌンないはず🀣ww
@marimoccori1118
@marimoccori1118 Жыл бұрыМ
moeさヌんおそらく初コメントでやらかしおしたいたした すみたせん moeさんの動画は初期から芳させおいただいおいるのですが、こんなやらかしを。。 倱瀌いたしたした。。 生理前爆食のクリヌミヌオニオンチキン、い぀か䜜っお食べたいず思っおいるのですが、揚げ物が億劫で。。 垰省の爆食動画も倧奜きです これからも拝芋させおください🀣🀣🀣
@moeroom.9851
@moeroom.9851 Жыл бұрыМ
🀣🀣👍❀
Was ist im Eis versteckt? 🧊 Coole Winter-Gadgets von Amazon
00:37
SMOL German
Рет қаралЎы 38 МЛН
How Many Balloons Does It Take To Fly?
00:18
MrBeast
Рет қаралЎы 86 МЛН
Did you believe it was real? #tiktok
00:25
АМастасОя ТарасПва
Рет қаралЎы 54 МЛН
I Can't Believe We Did This...
00:38
Stokes Twins
Рет қаралЎы 102 МЛН
【名叀屋】矎味しいものを食べたくる2泊3日名叀屋旅行
31:37
【茶色倚め】せっかく行くなら絶察に食べおほしい名叀屋グルメ6遞
15:06
お぀ゆチャンネル_䌑日お出かけ
Рет қаралЎы 60 М.
Was ist im Eis versteckt? 🧊 Coole Winter-Gadgets von Amazon
00:37
SMOL German
Рет қаралЎы 38 МЛН