Travel vlog|Hasami Town, the town of pottery. Takeo Onsen. Tourist Attractions in Nagasaki City.

  Рет қаралды 10,014

Woody

Woody

Күн бұрын

Thank you for watching my videos.
This time, it is a travel video of Nagasaki and Saga Prefectures.
いつも動画をご覧頂きまして、ありがとうございます。
今回は、長崎県と佐賀県の旅動画です。
HASAMI PORCELAINのプレートを購入した事がキッカケで
波佐見町に興味を持ち、お気に入りの食器を探しに友達と出掛けました✈
初めての旅行vlog、楽しんで頂けると嬉しいです。
▼オススメスポット
◇OYANE
oyane.jp/
◇西の原
www.24nohara.jp/
◇武雄温泉
www.takeo-kk.net/spa/
◇佐嘉平川屋
saga-hirakawaya.jp/brand/
▼購入品(参考)
◇HASAMI PORCELAIN プレート φ22cm (Gloss Gray)
room.rakuten.co.jp/room_woody...
◇essence of life ディープボウル M
room.rakuten.co.jp/room_woody...
▼チャプター
00:00 オープニング/出発
01:03 DAY1-長崎到着/ちゃんぽん
01:48 DAY2-カフェで朝食
02:33 波佐見町ショップ巡り/ランチ/公園
04:24 西の原エリア/HIROPPA
06:21 武雄市図書館/武雄温泉
07:51 DAY3-旅館の朝食/平川屋/楼門
08:56 西九州新幹線/長崎市内へ
09:47 眼鏡橋/中華街/オランダ坂
10:44 グラバー園/トルコライス
12:02 長崎ロープウェイ/出島
13:00 DAY4/エンディング
▼Woody
32歳男、インテリア好きのミニマリスト。
普通の会社員。ひとり暮らし。
モノで溢れた1LDKから、8割のモノを手放し、8.4帖1Kに引っ越し。
物量を減らすことだけにフォーカスせず
自分が心地良いと思う「最低限」で暮らしています。
▼Instagram
/ woody_mini
お問い合わせはInstagramのDMでお願い致します。
▼楽天ROOM他リンク
linkfly.to/40314v0Vfbs
▼Music
Epidemic Sound
www.epidemicsound.com/

Пікірлер: 37
@slowplussada
@slowplussada 6 ай бұрын
woodyさんと一緒に旅ができてるような素敵な動画でした✈️。 woodyさんのVLOGを発見させて頂いてから毎日見てるんですが、全てのセンス 話し方や雰囲気 ギャップのガタイなど、本当に素敵で魅力的だと思います。 来月引っ越しをするので、これを期に、ぼくも自分にとって心地良い空間作り。時間を大切に生活していこうと思います。 これからも応援しています。
@mugi-kb5cf
@mugi-kb5cf 8 ай бұрын
一緒に旅行してくれる友達がいていいですね~。私もウッディさんいたいな旅行好きですね~。修学旅行のときしか長崎行ったことないですが、情緒があって魅惑的なところですよね~(うらやましい)いつか共通の趣味の人と旅行しに行きます。
@kaori8665
@kaori8665 Жыл бұрын
woodyさんの初めての旅動画、すごく楽しかったです!編集もテンポ良く秀逸で、そんじょそこらの旅番組より見ていて遥かに楽しくてワクワクしました! お気に入りの食器を見つけに行く旅、贅沢で心豊かになる旅ですね。 私は、日本の歴史ある街並みには晴天より曇天や雨が似合うと思っています。しっとりとしたすべての映像がとても美しかった。いつも心地良くジンと沁みる時間を与えてくださり、ありがとうございます。
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます! 初めての旅動画でうまく編集できるか心配でしたが、楽しく制作できました😄 温かいコメントを頂き、嬉しいです!
@ki-wv9kf
@ki-wv9kf Жыл бұрын
旅動画いいですね^ ^ 長崎行きたくなりました、今日も素敵な動画ありがとうございました^ ^
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
こちらこそご覧頂き、ありがとうございます! 長崎、素敵な場所でした😄
@kattyonnful
@kattyonnful Жыл бұрын
長崎在住なので来てくださって嬉しいです!五島は自然豊かでご飯も美味しくてとってもおすすめです☺️
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
五島はご飯も美味しいんですね!ぜひ行かせて頂きます!😄
@KH-tm8lb
@KH-tm8lb Жыл бұрын
3:49 この器、欲しくなりますね! どのシーンもお洒落で、憧れます。次回の動画が楽しみです😊
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
概要欄に商品リンク載せているので良かったらチェックしてみてください😄 動画、楽しみにして頂けて嬉しいです!
@user-mv9uy5yi1l
@user-mv9uy5yi1l Жыл бұрын
めっちゃいい旅動画じゃん!長崎行ってみたいなぁって思った。めっちゃ食べてるじゃん笑また旅動画あげてね😁
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
旅行といえばグルメでしょ?😂(笑) 見てくれてありがとう!
@user-sj9gh4yh9k
@user-sj9gh4yh9k Жыл бұрын
長崎に行きたいと思っていました。グッドタイミングの動画でした。ありがとうございます♪毎回、動画も楽しみにしています。
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
こちらこそありがとうございます! 長崎素敵な場所でした😄 旅の参考になれば嬉しいです!
@alice4629
@alice4629 Жыл бұрын
I love the traveling vlog. It made me want to go to Nagasaki too!
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
Thank you! Nagasaki was a very nice place to visit.
@user-yp8rz4kc9g
@user-yp8rz4kc9g Жыл бұрын
ワクワクしました☺️ 旅blogいいですね!
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
ありがとうございます😄 初めての旅動画でした!✈️
@yuzuha9541
@yuzuha9541 Жыл бұрын
楽しかったです!一緒に旅行気分が味わえました。☺️グラバー園、中学の修学旅行で行きました。変わってない。懐かし〜☺️☺️
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
一緒に旅行気分を味わって頂けるように作ったので、とても嬉しいです! ありがとうございます😄
Жыл бұрын
great. make more clips like this one.
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
Thank you! I will make another video like this when I travel again😄
@user-mg6eu8vs4q
@user-mg6eu8vs4q Жыл бұрын
コロナが上陸する数ヶ月前に行って来ました。それ以来旅をしておりません。とても懐かしく拝見しました。 ブログも毎回楽しみにしております。
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
ありがとうございます! 旅行するにも、まだ抵抗はありますよね💦 でも、長崎は感染対策バッチリだった印象です!
@hsb4069
@hsb4069 Жыл бұрын
ようこそ長崎へ。OYANEの地下へも行かれましたか? さらにたくさんの食器が並んで圧巻です。 陶器市ではそこら中、素敵な皿が手頃な値段で購入できます。
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
地下もしっかりチェックしました! かなりの品揃えで驚きました😄 陶器市も楽しそうですね!
@marumarumanmaru1236
@marumarumanmaru1236 Жыл бұрын
波佐見焼 お洒落ですよね 自分も好きですね😃 コロナ前は、毎年5月連休に有田と波佐見焼ツアーに行ってました!👍️ 楽しめましたか? こんな旅もいいですね~
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
すごく楽しい旅行でした✈ 波佐見焼はリーズナブルでオシャレでいいですよね! また行きたいです😄
@user-ww3pf5zj3m
@user-ww3pf5zj3m Жыл бұрын
地元である武雄に来てもらえて嬉しいです。
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
武雄温泉、素敵な場所でした! 温泉に癒された~😄♨
@panimalist_yuwu
@panimalist_yuwu Жыл бұрын
地元です❗️正確には実家が隣の佐世保です。来て下さってありがとうございました✨
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
素敵な所が地元で羨ましいです😁また行かせて頂きます~
@user-fx1xo2uu2b
@user-fx1xo2uu2b Жыл бұрын
目的地がある旅行とその合間に見付けた場所訪れたりなんかいいなぁって思いました😊お皿どっち買ったんかな?って思ってたら概要欄にあってスッキリしました😙 スタッキングできそうなお皿を以前の動画で見て欲しいなって思ってて今回もwoodyさん新しいやつ買ったみたいでますます欲しくなりました\(^o^)/
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
ありがとうございます! ハサミポーセリンのプレートは現地で2枚目(色ちがい)を購入しました😄 形や色がシンプルで、とても気に入っています!
@takahirominimalist
@takahirominimalist Жыл бұрын
ミニマリストにとってカタチに残るお土産ってすごく決断が必要だと思うんですけど、しかも焼きもの。どんなものを購入されたのか知りたいです。
@woody_room
@woody_room Жыл бұрын
購入品は動画の概要欄に記載していますので、ぜひチェックしてみて下さい! いつも買い物をする時は、今持っているモノで手放すべきモノがないか考えた上で購入するようにしています。(ひとつ買ったら、ひとつ手放す) 今回も、予め購入したいモノをリサーチして、同時に手放すモノを考えた上での購入でした。 どんぶりに関しては、今持っているものを2つ手放し、1つ購入したので、数は減りました😄
@user-nn6hu8uw8v
@user-nn6hu8uw8v 9 ай бұрын
二階堂のCMのBGMだ!
WHAT’S THAT?
00:27
Natan por Aí
Рет қаралды 13 МЛН
One moment can change your life ✨🔄
00:32
A4
Рет қаралды 34 МЛН
[Nagasaki] Holland Slope / Mt. Nabekan / Ringoiwa / Unzen / Iwato Shrine / Great Wall of China
21:34
ビバリナ旅 viva’s trip Japan
Рет қаралды 1,5 М.
長崎の人気グルメ食べ歩き【5店舗】
15:04
ムラニシは腹ペコ
Рет қаралды 99 М.
WHAT’S THAT?
00:27
Natan por Aí
Рет қаралды 13 МЛН