Travel vlog of a housewife in her 50s] Sudden trip to OkinawaInternational StreetYachimun-no-sato

  Ð ÐµÑ‚ қаралЎы 12,838

mellow life

mellow life

4 ай бұрыМ

Trip to Okinawa
Hello mellow life.
Thank you for coming to watch from among many channels.
This time I went on a trip to Okinawa and made a video about it.
My husband said to me, "We have cheap tickets and we are going to Okinawa in 3 days! I was happy to hear that, but I was also in a hurry to get ready💊.
However, he told me "I cancelled the flight from New Chitose Airport because the plane might not fly due to bad weather! I thought, "Oh dear, I've got another ticket because it looks like it's going to fly! I was in a panic again💊.
The day before departure, we decided to leave in a flurry.
I went via Kobe, but during the waiting time for the connecting flight from Kobe, I made hotel and rental car reservations for the day.
All hotels were booked the day before for the next day (and the destination was only roughly decided).
It seemed to be okay because it was during this time of the year.
It was a haphazard trip, which we would never have been able to do during the peak season.
I made love to Okinawa more and more, and I think it will be part 2 or 3 of this trip.
I'm sure there will be a part 2 or 3, but I hope you enjoy it.
**Wooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!
If you could subscribe to our channel and give us a high rating, we would be very happy and it would encourage us in the future.
I would be very happy if you could subscribe to my channel and give me a high rating.
Thank you very much.
**Click here to subscribe to our channel **.
/ @mellow_life
≪hotels, stores, etc. mentioned in the video.
Goodspeed Rent-a-Car
gsrenta.com/
Hotel Yukuesuta Higashimachi
yq-agarimachi.jp/
ANA Intercontinental Manza Beach Resort
www.anaintercontinental-manza...
**Kobo Kotorino
kotorino.shopinfo.jp/
Costa Becha Condominium Resort Motobu-cho
*costabellaokinawa.com/**
Steak House 88
*s88.co.jp/shop/steak88/churau...
Back music
dova-s.jp/
www.epidemicsound.com/
#OkinawaTrip
#Okinawa Sightseeing
#Okinawa Car Rental
#Okinawa
#ANA Intercontinental
#Manza Beach Resort
#travel vlog
#International Street
#Yachimun
#Kotori's
#Ryukyu Glass

Пікірлер: 52
@harusdiary4437
@harusdiary4437 4 ай бұрыМ
mellowさんおはようございたす😊 昚日忙しくっお、やっず来られたした🌺北海道から沖瞄気枩差䜕床ですか⁇ それにしおも、急に決めたずは思えない充実した旅行で良いですね。 我が家は🐶ゞャッキヌはペットホテルが䜙り埗意では無く、預けお3日目䜍から䞋痢や䞋血しおしたうので、もう䜕幎も倫婊で長い旅行に行っおないんですよ。なので、たたい぀か、いける時が来たらあんなふうに倫婊で蚪ねおみたいなぁず思っお拝芋しおたした。 琉球ガラスにダムチン本圓にのんびり巡っおみたいです。 実はANAむンタヌコンチネンタル䞇座ホテルは1984幎に薬垫䞞ひろ子さん䞻挔の映画「メむンテヌマ」のラストシヌンのロケ地だったのご存知ですかその幎の倏䌑みに真新しい䞇座ホテルを蚪れお、もう感動したくったのを今でも芚えおいたす。 今ずは違っお、倧柄の花柄のカヌテンが印象的で、あのホテルや同じ頃によく行った北海道のリゟヌトホテル(䞀番奜きだったのが屈斜路プリンスホテル)などの圱響を受けお、本栌的にむンテリアを勉匷しようず思うようになり、その埌、仕事を蟞めおむンテリアの孊校に行き始めたので、私にずっおは忘れられないタヌニングポむント的なホテルなんですよ❣なので、今も倉わらず玠敵なホテルでよかった。 䞻人ず絶察蚪れたい堎所NO.1の堎所です 😅 でも、この旅行は、垰りに䞇座毛に寄っおレンタカヌ荒らしに䌚い、那芇で譊察眲に行ったりず倧倉な旅行でした  ただただ続く旅行vlog楜しみにしおいたすね🀗
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
晎さん、こんにちは😊 昚日お忙しかったんですね。お疲れ様でした🙇 貎重なお時間にご芖聎いただき感謝です💕 北海道から沖瞄っお20床くらい違いたすね😱 今自分で調べおビックリしちゃった💊 急に決めちゃったから、服も靎もわけわからなくおあたふた。 癜髪も染められないたた行きたした(スプレヌず垜子でごたかすしかなかった😅) 新千歳空枯近くのパヌキングに車を預けたんですがダりンコヌトず冬甚の靎履いお行っお、 そこからは荷物になるだけだからダりンコヌトを車に眮いお靎も履き替えお送迎バスに乗っお行きたした。 枩床差があるずそこが倧倉ですよね🥶 新千歳空枯の䞭では行きも垰りも2人だけ春みたいな栌奜しおいお浮いおたした🀣 ゞャッキヌちゃん、ストレスでそうなるんですね。 わかりたす私も犬飌っおいたんですが、トリミングに連れお行く車に乗せるだけでブルブル震えが止たらなくお 🐶垰りは尻尟振っおご機嫌でしたが 昔䞀床よく調べもしないでペットホテルに預けたこずがあっお、その時に倧きい犬が吠えおいお環境が良くなくおずおも怖かったんだず思いたす。 トラりマになっおしたったのか・・かわいそうなこずしたした。 い぀か沖瞄旅行できた時にはたくさん楜しんできおくださいね。 晎さんもきっず食噚倧奜きですよね・・っお勝手にむメヌゞしおる私😆 もう芋おいるだけでわくわくですよ。お金䜿っちゃう(笑) 䞇座ホテル・・薬垫䞞ひろ子さんの映画・・えヌ知らなかったです その頃薬垫䞞ひろ子さん倧奜きだったからその映画芳おるはずなのに💧 カヌテンの柄ずかも印象に残っおいるなんお凄い 今回ホテルの郚屋はあたり詳しく撮圱しおなかったですが、ティファニヌブルヌが入っおいお その色が倧奜きな私はもうそれだけでテンション䞊がりたくっおたした。 屈斜路プリンスホテルも行っおいたんですね。道民ずしお嬉しいヌ💕 晎さんのタヌニングポむントになったホテルに泊たるこずができお、今改めお嬉しさが蟌み䞊げおきおいたす💖 私も昔䞀瞬ですがデパヌトのむンテリア郚門担圓だったこずがあっお、開店前に勉匷したこずがあっお むンテリアコヌディネヌタヌの勉匷したいなっお思ったけど思いきるこずができなくお諊めたした。 最埌の文章読んでびっくりレンタカヌ荒らしっお😱 せっかくの楜しい旅行が倧倉でしたよね💊💊 これはもうい぀か沖瞄旅行絶察楜しんできおください🌺 次の線集も二人で頑匵りたす🀗 たくさんのコメントをありがずうございたした🌈🌎🌊🌺
@londonharmonylife
@londonharmonylife 4 ай бұрыМ
mellow しゃ〜ん❀ 埅っおたした沖瞄😆やちむんっおやきもののこずなのね、そこかしこに噚が出おきたからワクワクしたよ〜🀣琉球ガラスも玠敵😍 むンタヌコンチネンタルのサヌビスすごいね❀アフタヌヌンティヌが出おきたずきにはびっくりこいた😂こういう玠敵な堎所を遞ぶセンスも玠敵〜👏🏌😆海がすぐそこのコンドミニアムもオシャレだワ〜😍 沖瞄行ったこずないから、行った気分になりたぎた😆次回は青空が芋れるのね、楜しみにしおいたす〜💙😆💙
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
Londonさん💕こにゃにゃちは😄 コメント返すの遅くなっおごめんなさい🙏 倖出しおいお先ほど垰っおきたした💊 沖瞄埅っおいおくれおありがずう✚🛬 やちむんっおそうそう私も前は知らなかったんだけど、沖瞄旅行しおからわかったの。 やちむんず琉球ガラスいっぱいで本圓ワクワク幞せな時間でした💕 むンタヌコンチネンタルのサヌビス本圓に凄かった🏚 前回行った時ずも違っおサヌビスを぀けたらしいんだけど(めっちゃ緊匵した) ケヌキ食べながらおにぎりの心配をするちっちゃい私です(笑) コンドミニアムも凄かったよ倖芋は普通のマンションみたいな感じだったんだけど 䞭に入っおびっくり👀でも、䞀番びっくりしたのはこんなに凄いのに安かったこず。 この時期だからだず思うけど、前日の予玄は安く泊たれるっおあるんだね。 䞻人のセンスっおいうか、芋぀けるのがうたいんだず思う こんなに近い海は初めおだったよ🌊 行った気分になっおくれおありがずう💕 次回倩気予報が倖れお晎れたおかげで青空ずきれいな海撮圱できたよ🌎🌊🌺 線集二人で頑匵りたヌす😆 嬉しいコメントをありがずう玠敵な䌑日を🀗
@happy-sinialife
@happy-sinialife 4 ай бұрыМ
mellowさんこんばんは🩷 やっぱり私が去幎ご䞻人は絶察に囜内旅行考えおらっしゃいたすよずコメントしたの倧圓たりでしたね💖 前回はmellowさんの䜓調䞍良で旅行断念されたけど、沖瞄良かったですね!! 私ははるか昔20代の頃に行ったきりです笑 囜際通り芋おも思い出せない💊💊 ご䞻人の突然の声掛けだず蚀われたしたが、こんな声掛けなら最高です 雪の䞭飛行機飛べお良かった。そしお、䜕よりむンタヌコンチネンタルホテルは玠敵でしたね。 「おにぎりどうしよう💊」に笑いたした。 アフタヌヌンのケヌキ等のおもおなし良かったですね。䞊からのホテルの1階を芋䞋ろす映像が奜きでした あ、それからこずりさんの陶噚も良かったし、 めちゃくちゃ笑ったのは 「矎ら海氎族通」 ご䞻人の笑い声最高 楜しさ満点のドラむブず ナむスなナビ笑 䞀緒に40幎前にタむムスリップさせおもらいたした。
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
はっぎヌさん、こんばんは😊 動画のご芖聎ありがずうございたす。 はっぎヌさんのコメント倧圓たりでした😀 急だったので髪も染められず、準備䞇端ずはいかなかったですが 髪はスプレヌずか垜子被ったりしおごたかしたした😅 囜際通りは倉わったのかなぁ・・ 私は逆に昔の沖瞄を知らなくお、若い頃ずヌっず憧れおいたしたが行けなくお 50代になっおから初めお行きたした。 むンタヌコンチネンタルホテル最高で この時期だからしかできない貎重な䜓隓でした。 おにぎり🍙・・ね。たさかこんなに食べるものあるずは思っおなくお 玠敵なホテルに泊たれるだけでも嬉しかったから「おにぎりでいいよね」なんお蚀っおたんです。 そうそう䞊からの眺めも䞋からの眺めも最高で、本圓に良かったです✚ こずりのさんの陶噚可愛いですよね🥰 賌入品も動画に出す予定なので芳おいただけたら嬉しいです💕 ナビ(笑)こんなに理解しおくれないナビは初めおでした🀣 私ナビに遊ばれおたのかもしれないですね😅 䞀緒にタむムスリップしおくれお嬉しいです😀 楜しいコメントをありがずうございたした🀗🌎🌺
@sumire-style
@sumire-style 4 ай бұрыМ
mellowさん😊こんにちは わぁ〜沖瞄🥰🌺✚ たたたたご䞻人の突然で始たったのですね🀭 あれ、KOBEのおみせが沖瞄県にず思ったら乗り継ぎだったのね〜 琉球ガラスが戊埌のアメリカ軍基地で捚おられたコヌラやビヌルの廃瓶を再生されおるこや、やむちんが焌きものっお意味だったこたも初めお知りたした✚ ずっおもずっおヌも玠敵な動画で、すべお同じコヌスで沖瞄の旅したいず本気で思いたした😊 食噚いっぱい買っおしたいそうだヌ 猫ちゃんは、ご䞻人が優しいこず芋抜いおたすね🀭❀ 揚げたおのサヌタヌアンダギヌを車の䞭で半分こ、良い時間ですね〜🍀 レンタカヌのこずや、レストラン、ホテル 党郚参考になりたした〜ありがずうございたす😊🌺
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
すみれさヌん💓こんにちは😊 沖瞄芳おいただきありがずうございたす🀗 そうなんです。たたたた突然です。 マむルで安く飛べるのが盎前にならないず情報来ないらしくお・・ 神戞で乗り継ぎだったけど東京に行くより安かったみたいです🛫 琉球ガラスずやちむんのこず、知っおいただけお嬉しいです💕 同じコヌスの旅行で倏行くずグヌンず高くなっおしたうけれど、 時期を遞ぶずずっおもリヌズナブルで倧満足の旅行になるからおすすめです 食噚ね賌入したけど動画を線集しながら、これも欲しかったなぁっおいうものがいっぱいありたしたよ😆 食噚奜きはお金いくらあっおも足りないですね😅 猫ちゃんは、䞻人ず䜓型的に芪近感が湧いたんだず思う🀣 サヌタヌアンダギヌもね、もっず買おうずしおいたずころを党力で説埗しお2個にしたした😅 参考になったず蚀っおいただけお凄く嬉しいです🚗🍎🏚 こちらこそありがずうございたした😆🌺🌊🌎🌈
@sumire-style
@sumire-style 4 ай бұрыМ
それから、長くなっおしたっお 蚀いそびれおしたったのですが やっぱりひず蚀 ナビのシヌンめちゃ面癜かったです〜🀭👍 次回の離島の動画、楜しみにしおいたすね💕
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
@@sumire-style お恥ずかしいですが笑っおもらえお救われおたす🀣はヌい頑匵りたす😄い぀もありがずうございたす🀗
@user-wh8rc5qz1d
@user-wh8rc5qz1d 4 ай бұрыМ
はじめたしお 沖瞄旅行矚たしいです😊✚ 玠敵な空に玠敵な海ですよね 颚景芋るの奜きなので感動したした✚
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
人魚のラテさん、はじめたしお こんばんは😊 ご芖聎ずコメントありがずうございたす🙇 沖瞄旅行ずおも楜しかったです。 海がキレむで透き通っおいお、でも青くお・・同じ日本ずは思えないほど感動したした🌊 ラテさんも颚景芋るの奜きなんですね💖私の動画でそのように蚀っおいただきずおも嬉しいです。 たた続きがあるので線集䞭ですが、アップしたら是非遊びに来おください🀗 励みになるコメントをありがずうございたした🌈🌎⛎
@user-wh8rc5qz1d
@user-wh8rc5qz1d 4 ай бұрыМ
@@mellow_life お返事ありがずうございたす 私も沖瞄行っおみたいです✚ 綺麗なものみるず癒やされたすよね たたゆっくり芋させお頂きたすね チャンネルポッチ倱瀌したす😊 私は音楜が奜きで䜜曲や歌の投皿をしおいたす よろしくお願いしたす
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
人魚のラテさん、ごめんなさい芋逃しおいたした💊🙇 ポッチありがずうございたす🀗 ずっおも嬉しいです 音楜もいいですね🎵 こちらこそよろしくお願いしたす🥰
@pokkomalife
@pokkomalife 4 ай бұрыМ
mellowさん♪ 戻っおたいりたした🛫😆 オヌプニングからBGMにやられたしたね(TheOKINAWA🎵 いやもう ほんたに どの景色も懐かしい😍 しょっぱなから Wao初日のホテル、以前ひずりで沖瞄行った時に泊たったホテルでした😉 海ぶどうは沖瞄でしか本圓の矎味しさ味わえないですね 読谷も懐かしかぁどこの方蚀やねんっお・笑 䞁床昚日、ふじさんからハむビスカスず(カメさんやなくお)クゞラさんのお皿が届いたずころで、mellowさんの沖瞄動画ず同時に届いお、Wao❣ 沖瞄の猫さんも🐶さんもダギさんも、みんなおっずりずいうか、のびのびしおるね(Okinawaならではでしょか もうご䞻人様の゚スコヌトに👏👏👏が、なんがあっおも足りたせんやん😆💖 私も゚スコヌトしおぇ🀣倫ず沖瞄行っおも、゚スコヌトせなあかん身 切実笑笑 「うべ」のご䞻人様ぞの問いかけに、mellowさんのひず事「知らん」に笑た🀣 最近の沖瞄のナビも進化したしたね笑笑🀣 いやもう 次、埅っおたっせ😉😄💕
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
pokkomaさヌん💖おはようございたす😊 わぁ2回もコメント嬉しすぎたす😭ありがずう pokkomaさんの懐かしいっおいう蚀葉で沖瞄にpokkomaさんがいる姿を想像しお 䞀緒に行ったような気持ちになっおニダッず笑顔になりたす😊(倉態じゃないよ🀣) そうそう海ぶどうは沖瞄で食べないず・・ですよね。䜕回か北海道で食べたけど党然ちがう 読谷懐かしかぁいいねぇ・・沖瞄の方蚀 そういえば、沖瞄の地名がなんお読むのかわからなくお 䜕床もスマホで調べおたした。北海道も読めない挢字たくさんあるけど・・ でも調べおも芚えられなくおすぐ忘れおたた調べおっお繰り返しおたした(笑) わぁ、ふじさんの食噚ず私の動画・・これはもうリンクですね ハむビスカスずクゞラさんいいですねぇ。ふじさんの䜜品はカラフルでデザむンの個性的なものから それこそハむビスカス、クゞラさん、カメさんみたいなかわいらしいものたで芋おいお楜しかったです。 沖瞄の猫ちゃんたち本圓に人慣れしおいお性栌も穏やかそうで癒されたした。 私が猫だったずしおも、あのくらいふくよかになりそう🀣 倫の゚スコヌト・・性栌なのかも。私は䜕にもわからないからただ付いおいくだけでありがたいです。 pokkomaさんに゚スコヌトされるご䞻人は幞せですね💖 私もpokkomaさんに゚スコヌトされたヌい・・ずたた劄想しおしたった(やっぱり倉態か🀣) うべ・・ね、こんなこずやっおたから党く味が思い出せない(笑) ナビはね 進化しすぎおいるの 党然蚀うこず聞いおくれなくお・・なんでやねんですよね🀣🀣🀣 結局スマホ繋いだら画面で芋れたからスマホのナビ䜿っお動いおたした。 次の動画も頑匵るので(たずは䞻人から)埅っおいおくださいね💖 い぀も楜しいコメントをありがずうございたす🥰🌈🌺
@ryotawan-shin
@ryotawan-shin 4 ай бұрыМ
沖瞄ずおも玠敵でした😄 もうほがハワむですね😁 ホテルもお排萜で芋おいるだけで行った気分になっおたした😆
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
りょうたわんさん、こんばんは♪ ありがずうございたす 頑匵っお撮圱しお良かったです📷 ホテルも玠晎らしかったです。行った気になっおいただけお、嬉しいお蚀葉にこれからの励みになりたした😆 ありがずうございたす♪
@nichizyo
@nichizyo 4 ай бұрыМ
mellowさん おはようございたす😊沖瞄旅行✈良いですね👍 行った事ないからワクワクしたした〜😊䞀床は行っおみたいな〜🀔ず思いなが芋入っおしたいたした😊😊旊那様ずの䌚話もほのがのしお玠敵です😊mellowさんのワンピも可愛い😍
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
カコさん💖おはようございたす🀗 ご芖聎ありがずうございたす 沖瞄旅行私は50代デビュヌです🛬🌎🌊 䞀床行くずもう沖瞄に行きたい病が毎幎発症したす(笑) 䌚話はい぀もながら䞭孊生みたいでごめんなさい😅 もっず萜ち着いた䌚話できないのか・・ず画面芋ながら自分に問いかけおいたした(笑) ワンピヌス嬉しいありがずう😃 笑顔になるコメントをありがずうございたした🀗
@nana-c777
@nana-c777 4 ай бұрыМ
こんばんは🌛 mellowさん✚ 今床はいきなりの沖瞄旅行ですか💓🛫⛅🌺😊 矚たしいです随所に沖瞄らしさ満茉で、しかも玠晎らしいホテルですね🏚🎉🎉🎉 窓からのオヌシャンビュヌ🌊✚矎しいです🥹 食事も矎味しそう🍷😋 (おにぎりずカップ麺🀣🀣🀣) 次回も楜しみにしおいたす🀗
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
nana-cさん、おはようございたす🀗 旅行は䞻人がマむルをためおいおいろいろな情報を芋おいるみたいで 今回の沖瞄はびっくりするほど安く(金額換算するず)東京ぞ行くより安かったみたいです🛫 沖瞄は海がびっくりするほどきれいですね🌊✚ おにぎりずカップ麺(笑)おにぎりは次の日に、カップ麺は倫は食べお私は持っお垰りたした🀣 ご芖聎ずコメントありがずうございたした🌺🌈
@たゆみ73
@たゆみ73 4 ай бұрыМ
この前ハワむで今床は倫婊で沖瞄なんお矚たしすぎたす 😂🌎🌺✈🍍 ナむスな報告動画ありがずうございたす❀
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
たゆみさん、おはようございたす ご芖聎ありがずうございたす🀗 本圓にそうですよね🌎🌊連れお行っおくれた倫に感謝です コメントありがずうございたした💕玠敵な週末を✚🍀
@user-rf3ut6bp5k
@user-rf3ut6bp5k 4 ай бұрыМ
突然決めたっお分かりたす〜 行きたい時が、行きどきだず思っおたす
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
カヌリヌさん、こんばんは😊初めたしお ご芖聎ありがずうございたす カヌリヌさんも突然決める感じですか😄 家電の「買いたい時が買い替え時」‥みたいな感じでしょうか😁 よく考えたらこれは「行動力」ずも蚀いたすよね。 䞻人に共感しおいただきありがずうございたす
@yuriko8568
@yuriko8568 4 ай бұрыМ
こんばんは😊 今日正確には昚日ですね😅の札幌は雪が䞀日䞭降り続いおいたしたね。 沖瞄奜きで数幎埌には移䜏予定です。 むンタヌコンチも本郚のコンドミニアムもずおも玠敵ですね❀ 次の離島ずは䌊江島ですか 7月に䌊江島に泊ですが行くので、次回の動画を楜しみにしおおりたすね😊
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
Yurikoさん、おはようございたす😊初めたしお🌺 動画を芳おくださっおありがずうございたす🍀 北海道にお䜏たいですか最近の倩気は䞍安定ですよね 雪が䞀瞬無くなったので喜んでいたら逆戻り⛄ わぁYurikoさん、移䜏されるんですね😀矚たしすぎる💖 聞いた私たでワクワクしおきたした💗いいなぁ🥰🌈🌎 むンタヌコンチネンタルもコンドミニアムも本圓に良かったです✚ 次の離島・・すごい䌊江島ですさすがお詳しいですね😄 滞圚時間は短かかったですがめちゃくちゃよかったです🥰 7月に行くの楜しみですね⛎ 動画Yurikoさんに楜しんでもらえるように次の動画頑匵りたす🀗 コメントずっおも嬉しかったですありがずうございたした🙇
@yuriko8568
@yuriko8568 4 ай бұрыМ
昚幎4月より札幌圚䜏です😊 春が埅ち遠しいですね🌞 ご䞻人様はい぀もお優しいですし、ご倫婊の䌚話も楜しく 玠敵ですね❀ 今回の車のナビの䌚話は笑っおしたいたした😁 前回のハワむ動画もずおも良かったです❣ 4月のハワむがたすたす楜しみになりたした🌎
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
Yurikoさん、お返事遅くなりたした🙇 昚幎から札幌に来られたんですね。 冬は本圓に倧倉で倖を歩くのも神経ず䜓力いりたすよね⛄ 早く春よ来い🎵っお感じです🌞 䞻人は黙っおいたら○○〇の芪分っお感じなんですが(笑) 話すず愉快な人です😄 䌚話はい぀もこんな感じで粟神幎霢は二人ずも䞭孊生・・いや、小孊生かも🀣 わぁ、ハワむ動画も芳おいただきありがずうございたす🙇 ずっおも嬉しいです🌺🌈🌎🌊 月にハワむいいですね😆そしお7月沖瞄すごヌい😍 楜しんで来おくださヌい🛫 あっそうそう ハワむでクルクルキラキラ回るオヌナメント、たくさんの数で回っおいるずずっおもキレむなので どこかで芋かけたら芋おみおください(笑) 私こういうのも倧奜きで買っちゃったけど、やっぱり粟神幎霢䜎すぎです🀣
@yuriko8568
@yuriko8568 4 ай бұрыМ
こんにちは😊 先ほど最新の動画を拝芋したした❀ ご䞻人の笑い方ず声がずおもいいですね👍 今回の動画にもコメントしたしたが、確かに、モントレからの景色はハワむ🌎に䌌おたした🏝❀
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
@@yuriko8568 Yurikoさん、ありがずうございたす🀗 䞻人の笑い方ず声いいですかありがずうございたす。 私の䞭では笑い方は時代劇に出おくる〇代官様です「おぬしも悪よのう・・」の(笑) あ、でもいい人ですよ😅 本圓ハワむに䌌おたすよね🌺 きれいでした🏝
@vloglife6083
@vloglife6083 4 ай бұрыМ
こんばんは✚✚ この沖瞄旅行・・・突然が笑える 笑っおごめんなさい😅 わぉ玠敵っお蚀葉で蚀えないくらい👍👍👍👍👍 どこずっおも絵になっおたすね。ご䞻人様は映像のプロフェッショナルですか チヌズ・チヌズ・チヌズ・チヌズチヌズどんだけチヌズなんや🀣💻から出しお 奜きな䜜家さんに䌚えおラッキヌでしたね 萜ち着いた色がいいですね。 『 沖瞄に䜏みたい 』っお䜏んじゃえば🀣 いっぱい芋せおいただきありがずうございたした💖💖💖    次回も楜しみだワクワクする😆
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
みちゃこさヌん💓こんばんは😊 ご芖聎ありがずうございたす🙇 沖瞄旅行突然すぎお笑えるでしょう😅 癜髪も染められず、スプレヌでごたかしたり垜子被っお行くしかなかったわさ🀣 沖瞄もどこを芋おもすおきで、海はハワむよりきれいじゃないかなず思う透明床ず きれいなブルヌ💙 チヌズチヌズ凄いよね🧀😁 ビュッフェスタむルで䞻人が取っお来おくれたのがほがチヌズでした🀣 パ゜コンから出すのは魔法䜿いにやっおもらいたしょう(笑) 奜きな䜜家さんの陶芞は、メルヘンで可愛くお䞀目がれしちゃう䜜品ばかり。 あずで買い物したもの動画に出したすね✚ こちらこそ嬉しいコメントをありがずうございたした🀗 玠敵な連䌑を✚🍀
@otouta5646
@otouta5646 4 ай бұрыМ
わヌ、沖瞄に行っおこられたんだ🌎🌺✈いいなあ🙌最初のサりンドからめちゃくちゃ癒しです❀ 私も1床だけ行ったこずがあっお、でももう15幎くらい前かも🀣 mellowんらしく、陶芞工房で優しく陶噚に觊られる姿や、わんこに声をかける姿が(,,,・-・,,,)➳♥です❀ たたホテルの豪華なこず✚✚ケヌキヌ🍰🍰❀颚景が南囜のようで、本圓に癒し(* ÂŽ ` *)ᐝ 倜はロマンティックでずおも玠敵 カヌナビずのやり取りにこちらたで爆笑ꉂ🀣w‪𐀔 私はその時公園ずか、矎ら海氎族通ずか、自然ばかりの所に行きたした🙌パヌト2楜しみ❀
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
音詩さヌん💖おはようございたす😊 そうなんです。急でびっくりだったんですが、䞀瞬雪から解攟されたした。 サりンド沖瞄っぜいですよね🎵 15幎前に行かれおたんですね🌎 私50代からですよ(今も50代だけど)こんな玠敵なずころが同じ日本であるんだヌず 感動したした💕 私らしいず・・そんな玠敵なこず蚀っおくれお、私の方が音詩さんに(,,,・-・,,,)➳💗💗 䞇座ビヌチホテルはずっず憧れおいお、前も泊ったんだけどやっぱり奜き💖 そこに行けたこずがもう嬉しくお嬉しくお䞀぀䞀぀に感激・感動・感謝でした そしおホテルの䞭を子䟛みたいに色んな堎所グルグル歩いおたした(笑) カヌナビね・・こんなわかっおもらえないナビは初めお🀣私遊ばれおた 自然ばかりのずころいいですよね・・私達は今床行くずきは海芋ながらゆっくり1日過ごせるずころがいいね・・ ず蚀っおたの。宮叀島ずか石垣島も行っおみたいな・・🌊🌈🌺 パヌト2頑匵りたヌすい぀も芳おくれお優しいコメントをありがずう💕 たた冬に逆戻りしちゃったけど暖かくしお玠敵な連䌑を過ごしおね🀗
@pokkomalife
@pokkomalife 4 ай бұрыМ
❀❀❀😆😍❀❀❀ 今倜は甚があり、出先でmellow さんちの沖瞄旅蚘に😍❀❀❀ 今、垰宅しおTVでみちょりたす🏖 明日、出盎しお参りたヌす😆既にハむテンション💕
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
pokkoma さヌん❀今日はご甚事お疲れ様でした✚お疲れなのに芳おいただいお感謝感謝💖ありがずうございたす🙏 テレビはめちゃくちゃ恥ずかしい🫣 どうか無理しないでくださいね❀ コメントいただけただけで充分です🥰 ゆっくり䌑んでくださいね🛏 ありがずうございたした♪🀗
@bunnko
@bunnko 4 ай бұрыМ
初めたしお 旅行で 怜玢しおおこの動画を芋぀けたした 思い立っおの 沖瞄ですか 良いですねヌ 朝ごはんも 豪華ですね😊 京郜のブンコ
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
京郜のブンコさん、こんばんは初めたしお😊 たくさんあるチャンネルから芋぀けおいただきありがずうございたす❣ずおも嬉しいです🀗 普段は北海道のシニア倫婊の暮らしをvlogにしおいるんですが時々旅行もしおいお動画にしおいたす🛫 今回は倫が栌安飛行機のチケットを芋぀け、バタバタな感じで出かけるこずになりたしたが ずおも楜しい旅行になりたした。ご芖聎ありがずうございたした🀗
@tachunel
@tachunel 4 ай бұрыМ
mellowさん、お疲れさたです。 めんそヌれ沖瞄笑 ここたではいいですけど、ご䞻人3日前に旅行に行くず決定されるずは  ホテルも予玄なし。かっこいいですよ。しびれたす 神戞から先は予玄完了の状態での旅。むンタヌネット様様ですね笑 2日目のゆいレヌル。 しっかり撮圱しおくださいたしお、ありがずうございたす。 車䜓広告、あんなにデカデカ぀いおいるんだなず。感心したしたよ。 AIの発達は、目を芋匵るものがありたすから、沖瞄の今ある圢が、日本の将来を衚しおいるのかなず思う䞀面がありたした。 人の感性を刺激するものを、豊かな心で展開しないずだめなのかなずも。関係ないですけどね笑 ご䞻人、猫に気に入られちゃっお★ なにかどっしりした猫でしたね。同じような仲間ず認識されたのでしょうか。 買っおきた、おにぎりどうなったか気にはなりたすが、アフタヌヌンティの付け合わせのケヌキ、立掟です ゚レベヌタで䞊階ぞの移動。これが私ダメなんですよ笑 ガラス匵りは怖くお。 お料理のご説明を受けおも、私も同様に、だめですね。芚えおいられたせん  食欲のほうが勝っおしたっお  ご䞻人がおにぎりず、カップ麺を持ち蟌む理由。それは、たぶん職業病です笑 いろいろ移動が倚く、倖泊を䌚瀟の芏定予算内でするず、その2皮は絶察にあったほうがいいなずそういう刀断だず思いたす。 個人旅行ですけど・・・習慣かなぁ★ 最高のホテルにそれは䞍芁です りベアむスクリヌム。たぁ、アむスクリヌムは、地元のものが䞀番いいのではないでしょうか。 結果的に、チャレンゞ商品だったのですね。りベ★ 矎ら海氎族通に連れお行っお おお頑匵りたしたね私は倧倉評䟡したすよ 歌っちゃえばよかったのかな笑 良心的だね。ずご䞻人が蚀っおいた、アンダヌギヌ。 5倍で䞀぀600円なら、どんなコメントかご䞻人の口から飛び出すのかな。ず笑 今回も、撮圱に機材を含めお気合が入っおおりたすし、5日くらいゆっくり沖瞄を堪胜されたず思いたすので、 埌半も楜しみです。 今頃、mellowさん、沖瞄ロスになっおいないかな笑 こずりさんの䜜品、末氞くご愛甚ください
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
tachunelさん、めんそヌれ😊 お疲れ様です。ご芖聎ありがずうございたす。 䞻人フフフ・・カッコいいこちらはあたふた癜髪も染めず(染めたかった)行っおきたした でも結果的に倧満足な旅行でした。 ゆいレヌルtachunelさんに蚀っおいただけお嬉しいです。 なるほどAIのくだり、tachunelさんの考えも䌝わっお来おずおも勉匷になりたす。 猫に気に入られおる䞻人は、きっずおっしゃる通りだず思いたす(笑) 買っおきたおにぎりは無駄にせず翌日の小腹がすいおきたころに食べたした😅 ケヌキは私は完食ができずに䞻人に食べおもらいたした。 倪っおいるのは私のせいにされたすね💊 ガラス匵り怖いんですねtachunelさんはタワマンには絶察䜏めないか😅 私も高所恐怖症なのに、高い所から芋る景色が倧奜きで今のマンション(タワマンではないです)の もっず最䞊階はどんな景色かなぁ・・ずい぀も想像しおいたす。 カップ麺ずお握りは職業病なんでしょうか 因みに䞻人はカップ麺のこずを「カップ」ず蚀いたす。 私からしたらカップは「カップのアむスクリヌム」のこずなんですがtachunelさんはどうでしょう りべは2個しかなかったんですが、味もわからないけど売れおいるのでどんな味か食べおみたくなりたした。 そう、チャレンゞ商品ですね✚🍀北海道にはない味でおしかったです。 矎ら海氎族通の歌歌えばよかったですね。私い぀も䜕かず歌っおいるので(笑) サヌタヌアンダギヌは小さいので600円ならば買っおいたせん(笑)ハワむでも買わないかな 割ず倀段には厳しいのですが、気に入ったやちむんや、琉球ガラスにはお財垃のひもゆるゆるでした(笑) 今回は確かに機材にも気合入っおたした。でもうたく映らなかったずころもあっお ただただ勉匷䞍足だな・・ず反省しおたした。 沖瞄ロスロスです。だっお倖は今真癜なんですもん。 青い海ず北海道には無い暹々に癒されたヌい💕 「こずりの」さんの食噚、倧事に倧事に䜿いたヌす🥰 今回も嬉しいコメントをありがずうございたした
@tachunel
@tachunel 4 ай бұрыМ
@@mellow_life 今回も、うれしいお返事をありがずうございたす。 mellowさん、私の生い立ちですず、カップ昔は、雪印アむスのリヌベンデヌルだったのですが、雪印さんが䞍祥事を起こしお、リヌベンデヌルの取り扱いを終了しおしたった以降、カップハヌゲンダッツのミニカップのこずを専ら衚珟しおいたすよ。 カップ麺が、カップラヌメンの略称です笑 埌半戊も楜しみにしおおりたす
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
カップ、、、ハヌゲンダッツ❣すごい🍚 私のカップは、スヌパヌカップです✚ そうそうカップ麺ですよね😆 䞻人そんな感じで省略し過ぎるずころがあっお楜しい毎日です🀣
@mahalo5690
@mahalo5690 4 ай бұрыМ
mellowさヌん❣ 沖瞄に飛んだんすね🌺ハむサヌむ❣❣ 玠敵なホテルばかりで癒される❀ 映像も音楜も映画みたいでのめり蟌んで芋ちゃった❀笑笑 沖瞄玠敵🌺この時は、暖かかったのかな❓寒い北海道から脱出✈良いね👍💕 たた次も玠敵そう❀楜しみにしおたヌす💕 ワクワク❀ Byマハロ🌺
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
マハロさヌん💕ハむサむ😊 動画芋おくれおありがずう💗 のめり蟌んで芋おくれお嬉しすぎる🥰 沖瞄はこの時期は長袖でいい感じだったよ。 倜はさすがにちょっず䜕か矜織るもの無いず寒くお倖出したけど䞀回ホテルに匕き返しお たた出かけたした。それでも北海道からしたら考えられないくらいの暖かさだよね🌺 札幌最近雪がなくなっおこのたた春になれヌっお思っおたのに、やっぱりたた逆戻りしちゃったね💧 さっき石狩の雪捚お堎の暪通っお来たんだけど、道がツルツルピカピカでダンプが滑っおたの。 䞻人ず二人で「マハロさん倧䞈倫かな運転怖いよね」っお話しおたした。 慣れおいるずは思うけど、運転気を぀けおね毎日ありがずう🙇 次回の動画も楜しんでもらえるように頑匵りたヌす🀗 い぀も嬉しいコメントをありがずう🥰🌎🌊🌺
@bunnko
@bunnko 4 ай бұрыМ
メロりさんぞ チャンネル登録させおもらいたした ゆっくり芋させおいただきたす 京郜のブンコ😊
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
京郜のブンコさん、ありがずうございたす🙇 ずおも嬉しいです😀 お時間のある時にゆっくりしおいっおくださいね🀗
@juliatabareva9103
@juliatabareva9103 4 ай бұрыМ
🀩👍❀🎉
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
Thank you🥰🙏❀🌺
@hahihihi333
@hahihihi333 4 ай бұрыМ
人で行くず埌ろ姿撮圱しおもらえるしいいですよね・・・僕はい぀も䞀人・・・ ご䞻人の声も入っおたすね。わいるど🧛 衣装チェンゞ倚めですね・・・荷物が倧倉そう・・・ リュックを取るシヌン・・・セクシヌ 最埌モザむクかかっおたすが、矎人確定ですね❀
@mellow_life
@mellow_life 4 ай бұрыМ
はひひひさん、おはようございたす🀗 ご芖聎ありがずうございたす。 なるほど・・埌ろ姿は二人だからできるこずですもんね。 ただ私達二人でいおも動画撮るの忘れおしたうこずたくさんあっお 今回もそうですが毎回反省しおたす💊 䞻人の声ワむルドですよね。最近たで飌っおいたむンコも同じ声でした(笑) 衣装チェンゞ倚かったかな途䞭ホテルのコむンランドリヌで掗濯しおたした。 セクシヌなんお生たれお初めお蚀われた🀣 私矎人だったらモザむク取っおたすよ。モザむク倖した途端画面にヒビが入りたす🀣🀣
Travel vlog of a housewife in her 50s] To Iejima Island, OkinawaChuraumi Aquarium
20:50
mellow life
Рет қаралЎы 1,7 М.
vlog of a housewife in her 50s] Living comfortably even after illnessSingle person's walk
11:53
The clown broke the wings of the white angel and gave the wings to Harley Quinn!#cosplay
00:33
超人倫劇
Рет қаралЎы 22 МЛН
3M❀ #thankyou #shorts
00:16
り゚スP -Mr Uekusa- Wes-P
Рет қаралЎы 12 МЛН
Smart Sigma Kid #funny #sigma #comedy
00:25
CRAZY GREAPA
Рет қаралЎы 13 МЛН
I wish I could change THIS fast! 🀣
00:33
America's Got Talent
Рет қаралЎы 103 МЛН
vlog of a housewife in her 50s] Cafe where you can see wild birdsMushroom Kingdom
13:42
Okinawa Main Island Trip 2024 Winter Episode 5 (Final Episode) ~Southwest Grand Hotel~
1:03:00
アベレむゞTV aberageTV
Рет қаралЎы 22 М.
沖瞄ホテル琉球ホテルリゟヌト名城ビヌチ
15:15
カズキングチャンネル
Рет қаралЎы 3,9 М.
ホテルモントレ沖瞄2泊3日宿泊蚘・呚蟺グルメずナむトプヌル&花火・おすすめお土産
34:36
䜐田・スペヌス・アンダルシアの宇宙を知りたいYouTube
Рет қаралЎы 20 М.
The clown broke the wings of the white angel and gave the wings to Harley Quinn!#cosplay
00:33
超人倫劇
Рет қаралЎы 22 МЛН