Travel with luxury cruise ship, DIAMOND PRINCESS.

  Рет қаралды 173,205

STUDIO MOON / Yutaka Otsuki

STUDIO MOON / Yutaka Otsuki

5 жыл бұрын

It is a state of a ship trip from Taiwan toYokohama, Japan on the diamond princess.

Пікірлер: 45
@spaceshiphiro
@spaceshiphiro 4 жыл бұрын
よし!乗ってみよう!
@kmydaichi373
@kmydaichi373 4 жыл бұрын
こんなに楽しい遊びが…
@user-eh8xd8ik8z
@user-eh8xd8ik8z 4 жыл бұрын
良いですね
@user-lc4jt9fu4r
@user-lc4jt9fu4r 4 жыл бұрын
ここでコロナが、、、
@deezmear1511
@deezmear1511 5 жыл бұрын
楽しい映像を有難うございました♪ 見ているだけでワクワクします 片道クルーズがあるのですね 今度、7泊8日で乗船します やはり揺れますね、酔い止め用意しま~す また乗られましたらUPして下さい 楽しみにお待ちしています☆
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 5 жыл бұрын
コメントありがとうございます。 嬉しいコメントは励みなります。 DPの揺れは天候に大きく左右されますね〜 日本国内周遊の時はあまり揺れませんでした。 素敵な船の旅を。。。 6月頃また違う客船に乗船予定です。 映像撮れましたらまたUPさせていただきます。
@user-qd9hh2vv3f
@user-qd9hh2vv3f 3 жыл бұрын
公主郵輪這一停航,就又是到2020年12月中了...
@shibatomu8747
@shibatomu8747 5 жыл бұрын
とても参考になりました。横浜の橋はベイブリッジですよ!
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 5 жыл бұрын
コメントありがとうございます。 字幕とコメント間違えていました。すみません。 レインボーブリッジ→ベイブリッジ、ですね(汗)
@244633
@244633 4 жыл бұрын
21:39~で映ってる場所は、橋本岳厚生労働副大臣が紹介した「不潔ルート」の画とほぼ同じですな。同じ場所かどうかは不明ですが。
@user-kl6yq5jl5b
@user-kl6yq5jl5b 5 жыл бұрын
素敵な船旅ですね!! 今度私もダイヤモンドプリンセスに乗ろうかなと思っているのですが、スイートのお部屋は料金いくらくらいなんでしょうか、?
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 5 жыл бұрын
コメントありがとうございます。 私はダイヤモンドプリンセス乗船はまだ2回目で、前回はジュニアスイート、今回の台湾から横浜はいい部屋の空きがなくて海側バルコニー付きの普通の部屋を利用しました。 金額についてはいくつかの旅行代理店さんが販売しているので比べてみてはいかがでしょうか? ただ旅行代理店さんによるのかもしれませんが、今回の私の部屋はツイン、海側バルコニーで1名1日辺り1.5万円くらいでした。 前回のJr.スイートは海側バルコニーの1.5倍くらいのお値段でした。 プラス料金でチップ、1名1泊あたりスイートは15.5米ドル、プレミアジュニアスイート、ジュニアスイートは14.5米ドル、その他の客室は13.5米ドル程度のチップがチャージされます。 これは、1日2回程度のベッドメイキング、レストランのサービスなどのチップに該当するとのことで、 様々なサービスにチップをその都度支払う必要はないので便利なシステムかもしれません。 私個人としては長旅でしたらよりいい部屋を押さえた方が良いかと思います。 船内の施設に飽きた時に部屋でのんびり映画を見るなど、やはり広い部屋がくつろげます。 船ですので基本的に部屋は狭い、と思った方が無難です。
@user-so8xy7hl5k
@user-so8xy7hl5k 4 жыл бұрын
ディレクターズライフ/Director's Life?
@user-qp6ng1ed3i
@user-qp6ng1ed3i 3 жыл бұрын
確かにこれだけデカイ船だから、動かないで停めておいたら、維持費がかかってとんでもないね。
@user-ui7xg8ik2f
@user-ui7xg8ik2f 5 жыл бұрын
とても素敵な動画なのに低評価がなぜ多いのでしょうかね? 気にせず頑張ってください
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 5 жыл бұрын
返信遅れました。嬉しいコメントありがとうございます。
@user-ol6tx1ie9v
@user-ol6tx1ie9v 4 жыл бұрын
この時は誰も知る由もないよね。 コロナ騒動で注目浴びるとは。
@user-oq4hc3pq4i
@user-oq4hc3pq4i 2 жыл бұрын
夕食のコースは最初の段階で頼めばメイン二皿とか、デザート三皿とか複数頼めるよ。
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 2 жыл бұрын
私も食事を複数頼めることをしてから毎日たくさん注文していました。 おかげですっかり太ってしまいました(^^!
@user-mp5tq3qi9k
@user-mp5tq3qi9k 5 жыл бұрын
もえりんが乗ってたやつだー
@mikiyamahita5218
@mikiyamahita5218 5 жыл бұрын
私も🤗乗り物大好きですね!お呼ばれされたいですね!
@black_holdings1988
@black_holdings1988 5 жыл бұрын
クルーズ船で片道だけって乗れるんですね、因みに基隆から横浜までおいくら位なんですか?
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 5 жыл бұрын
ツアー会社さん、お部屋のランクによっても値段に差がありますが、中間クラスで1日1.5〜2万円程度が目安だと思います。 日程は台湾から横浜まで4日間でした。
@user-kj9ny9xj1n
@user-kj9ny9xj1n 5 жыл бұрын
今度乗るけどやっぱ揺れるんだ…船酔い心配だな…
@butterfieldbeauty
@butterfieldbeauty 5 жыл бұрын
だから、どんなに豪華な客船でもこんなにゆれたら、吐き気の世界に突入するから絶対、船が豪華でも絶対のりません。
@user-sb4du4qn5d
@user-sb4du4qn5d 4 жыл бұрын
まさか、ねぇ
@seebecw
@seebecw 4 жыл бұрын
なんでこっちはダメで、ピースボートは入港OKだったのかねー
@user-oq4hc3pq4i
@user-oq4hc3pq4i 2 жыл бұрын
バックに立憲がいるからでは?
@tajimariko5706
@tajimariko5706 4 жыл бұрын
ニュースは見ておかなきゃいけないね。
@user-fy4eg5uh5h
@user-fy4eg5uh5h 3 жыл бұрын
ここから始まった・・・・😢
@matsubakkuri
@matsubakkuri 4 жыл бұрын
そのお部屋でいくらぐらいでしたか?
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 4 жыл бұрын
コメントありがとうございます。 返信遅くなりすみません。 台湾からの旅は普通のお部屋で2〜3万/泊くらいだったと思います。 詳しくはWEBサイトなどを参考にしてください。
@user-fi8fg2vv9q
@user-fi8fg2vv9q 4 жыл бұрын
珍しい動画を視聴させて頂き、ありがとうございました。 今日は2020年2月6日です。 ⚫何人乗り? ⚫首里城燃えたのに沖縄旅行? ⚫春節時期に16日間も、東南アジア方面旅行?(春節はかきいれ時らしいので、長く家を開けるのがなんとなく不安なのです、私は。) ⚫どうしてパスポートとクレジットカードを預けないと乗船できないのか? という個人的な疑問を解消すべくネットをあさっております。 私に船旅経験が無いせいか、クルーズ体験談も聞いたことがありません。 「娘がプレゼントしてくれたのよ。」 と、20年前にお聞きしたことがある程度です。 新型コロナウィルスのせいで大変な事態ですが、早く収束しますようにと思います。
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 4 жыл бұрын
コメントありがとうございます。 今回はコロナウィルスの問題で有名になってしまったダイヤモンドP号ですが 基本的にはイイ船です。 私は船旅行は3回ほどしたことがありますが、コスタネオロマンチカよりサービスも含めてDP号は良い船です。 船旅はのんびり、1週間くらいは時間を作って乗船することをおすすめします。 今回の問題で色々と改善されると思いますので、今後は更に良くなることを期待したいですね。
@user-fu1go9up1g
@user-fu1go9up1g 5 жыл бұрын
パスポートいらないのかな?
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 5 жыл бұрын
パスポートは必要です。
@kanakoseat
@kanakoseat 3 жыл бұрын
※この後やばいことになりました。 (クラスター的な意味で)
@0011OK
@0011OK 5 жыл бұрын
大きな船なのに、こんなに揺れるのか。
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 5 жыл бұрын
コメントありがとうございます。 この時の航海はあいにくの悪天候でしたからかなり揺れました。 その前に乗船した昨年の9月はうねりも少なくて快適でした。
@trg78lji43r
@trg78lji43r 5 жыл бұрын
ダイヤモンド・プリンセスは古い船ですし中型の船ですので最近の船と比較したら揺れは大きくなりますよ。最近の大型なら揺れは同じ悪天候でも揺れはダイブ軽減されます。さすがに大波レベルの悪天候は無理ですけど。
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 5 жыл бұрын
なるほど〜ダイヤモンドプリンセスで中型なんですね〜 揺れの少ない大型船乗ってみたいです。
@user-xo5km7ce8n
@user-xo5km7ce8n 5 жыл бұрын
@@STUDIOMOONYutakaOtsuki 中?Σ(Д゚;/)/大型面積ヤバそう
@user-zy2vh9zr1l
@user-zy2vh9zr1l 4 жыл бұрын
コロナウイルス「俺も今乗ってるよー」
@STUDIOMOONYutakaOtsuki
@STUDIOMOONYutakaOtsuki 4 жыл бұрын
現在乗船中ですか? かなりのストレスだと思いますが頑張ってください。
@uk2825
@uk2825 4 жыл бұрын
浮かぶ監獄
飛鳥Ⅱクリスマスクルーズ1日目  女ひとり旅
18:01
おひとりさまゆるゆる
Рет қаралды 49 М.
Scary Teacher 3D Nick Troll Squid Game in Brush Teeth White or Black Challenge #shorts
00:47
How Many Balloons Does It Take To Fly?
00:18
MrBeast
Рет қаралды 169 МЛН
마시멜로우로 체감되는 요즘 물가
00:20
진영민yeongmin
Рет қаралды 33 МЛН
国内最長・太平洋フェリー【いしかり】で2泊3日40時間の船旅
26:20
散歩するアンドロイド
Рет қаралды 1,2 МЛН
船内で快適に過ごしながら各地へ移動。楽々旅行ならクルーズ船!ダイヤモンドプリンセス9日間の旅
18:00
ちたんまたん ◆女ふたり食めぐり旅チャンネル◆
Рет қаралды 70 М.
[Taiwan] Mandarin Oriental Taipei Hotel Stay Review | Dinner, Afternoon Tea
32:38
大人の休日CH / Luxury Holidays
Рет қаралды 79 М.
豪華クルーズ客船の客室アップグレード体験談/プリンセスクルーズ
12:06
ゆーみん【ハワイでクルーズ船クルー】Yuming Cruise&Travel
Рет қаралды 8 М.
【乗船日】2019年就航のコスタスメラルダ。バルセロナ港発着クルーズ初日のVlog
20:35
ノマドエリ クルーズ&トラベル / Nomad Eri Cruise&Travel
Рет қаралды 96 М.
台湾女一人旅!憧れの歴史ある5つ星ホテルにぼっちで宿泊!【圓山大飯店】
15:51
minicoの旅したり呑んだり食べたり。
Рет қаралды 15 М.