986ボクスターってどうなの? 気軽に買い物に使える日常性を有していながらも、かっ飛ばせば物凄いスポーツ性能を秘めている!魅力をおしえていただきました!

  Рет қаралды 9,245

フィオラーノ

フィオラーノ

Күн бұрын

986ボクスターの好きなところを教えていただきました!
気軽に運転することが出来て、いざというときは素晴らしい走行を見せてくれる。 数字だけではわからない、スペック以上の走りに車内のテンションがダダ上がりでした(笑)
途中から頼もしい助っ人も参戦していただき、楽しい時間を過ごすことができました。いきなりの動画撮影のお願いに対応してくれた皆さんに感謝でございます!

Пікірлер: 8
@akirayarita9936
@akirayarita9936 4 ай бұрын
ご無沙汰しております。8年半前にそちらで986Kを購入したYです。大きな故障もなく元気に走ってくれています。ちょっと簡単には手放せませんね。
@fiorano.
@fiorano. 4 ай бұрын
嬉しいご報告ありがとうございます! これからも大切にお乗りいただければと思います!
@MrVotoms
@MrVotoms 3 ай бұрын
ボクスターは986が本当にいいなあ。リア斜めから見たフェンダーの脹らみのバランス。華美ではない、実質の伴った感じ。人間もそうだけれど、人生の伴侶に求めるものが全てあるってことか。
@じゅんじゅん-n2f
@じゅんじゅん-n2f 8 ай бұрын
初期はパステルイエローでしたっけね! 986は一番好きなボクスターです! 街中を走ってる姿は小柄で曲線が美しいですね!
@fiorano.
@fiorano. 8 ай бұрын
初期の黄色はパステルイエローというのですね! 情報ありがとうございます!
@こあじ-x4w
@こあじ-x4w 7 ай бұрын
986ボクスターいいですね。自分もシルビア乗っていて乗り換えを検討してます!
@fiorano.
@fiorano. 7 ай бұрын
シルビアいいですね! 国産スポーツカーは人気が高くて手が出ません・・・
@yasuon5813
@yasuon5813 3 ай бұрын
以前初代986と996の二台持ちで使い分けしていました。986は車体が大柄で運動性能が悪そうに見えますがとんでもなく浅海性が良い車ですよね。2.5と2.7でも乗り比べると違いますよね(*^^)v
1997 Porsche 986 Boxster promotional Video(Japanese Version)
19:28
nisimi kaoru
Рет қаралды 19 М.
Inside Out 2: ENVY & DISGUST STOLE JOY's DRINKS!!
00:32
AnythingAlexia
Рет қаралды 12 МЛН
OYUNCAK MİKROFON İLE TRAFİK LAMBASINI DEĞİŞTİRDİ 😱
00:17
Melih Taşçı
Рет қаралды 12 МЛН
The best Mazda MX-5 ever is… not the one you’d expect!
30:21
The Intercooler
Рет қаралды 82 М.
ポルシェ ボクスターの誕生
13:25
HOTDOG PIT【スーパーカー愛に溺れた人間】
Рет қаралды 5 М.
BEST OF SUPERCAR SOUNDS 2023!! [In JAPAN]
12:19
Cool Cars In Japan
Рет қаралды 203 М.
986 BOXTER Review
14:46
ウナ丼_STRUT_エンスーCARガイド
Рет қаралды 383 М.
[ポルシェ] 20年経って見る986Boxster 実際どうなの?
10:51
はまチャンネル
Рет қаралды 2,3 М.
Car of the Month. Porsche 911 SuperSport
24:28
PIE Performance
Рет қаралды 1,6 М.