No video

乗っていた普通列車が新幹線こまち号に追い越される

  Рет қаралды 387,899

そこはかナッシング

そこはかナッシング

Күн бұрын

奥羽本線の秋田・大曲間では普通列車と新幹線こまち号の併走シーンがしばしば見られます。
一旦こまち号に追い越されましたが、和田駅にてこまち号が運転停車したため普通列車がまた前に出ました。
2019年4月撮影。

Пікірлер: 367
@katsu19680420
@katsu19680420 5 ай бұрын
新幹線が民家の庭の柵のすぐ横を通って行くのも凄いですね。
@__-sm7ty
@__-sm7ty 5 ай бұрын
東北ならではやね
@YAMANOBE0811
@YAMANOBE0811 5 ай бұрын
実際は在来線の特急列車を秋田新幹線と呼んでいますからねぇ。
@Amemiya_lab.
@Amemiya_lab. 5 ай бұрын
住民が勝手踏切を渡り新幹線緊急停車(山形新幹線)。 車両の性能が従来車485系から大きく向上し、最高速度も95km/hから130km/hに引き上げられ、今までなら問題無かった勝手踏切の危険性が高まった。
@user-om7dj1ll6c
@user-om7dj1ll6c 5 ай бұрын
着席のお客さん全員ガン見してて草 E6系はカッコ良いよなぁ
@user-ev8fn7fd1s
@user-ev8fn7fd1s 5 ай бұрын
こまちちゃん💕
@yukichichang
@yukichichang 5 ай бұрын
向こうもきっと701系の美しさに見惚れてると思うぞ🥰
@user-ev8fn7fd1s
@user-ev8fn7fd1s 5 ай бұрын
お子ちゃまの食い付きMax
@psychedelicraspberry517
@psychedelicraspberry517 5 ай бұрын
​@@user-ev8fn7fd1s最近はこまきちゃん🐨の方がいいなぁ…😁
@himadajin
@himadajin 5 ай бұрын
本当にE6系ってかっこいい 美しいボディの中に技術の塊が詰まってて魅力的すぎる
@yukichichang
@yukichichang 5 ай бұрын
E5より技術詰まってるよな
@Fujisawa.JT-8
@Fujisawa.JT-8 5 ай бұрын
@@yukichichangだって「スーパー」こまちですからね
@nct7259
@nct7259 5 ай бұрын
こんな美しくてコンパクトな車両が320km/h出すんだぞ ロマンの塊でしかない
@yukichichang
@yukichichang 5 ай бұрын
@@Fujisawa.JT-8 乗り心地はE5より悪いけど全長が5m短くて車体幅が細くて車体傾けて日本最速で走るんだからホントスーパーだよね🥰
@YUKKURI-Hitathi_59YH
@YUKKURI-Hitathi_59YH 5 ай бұрын
とりあえずコメ主はよく^'新幹線''をよーく理解してるってことはわかるな。
@vovorevo2629
@vovorevo2629 5 ай бұрын
普通車のガタンゴトン音が、なんか一生懸命に走ってる感じがして良き。それに比べて新幹線はスーッと滑らかな走りで、同じ鉄道でもこんなに違うのかと思わされる動画ですね😊ここの区間か分かりませんが、蒸気機関車との並走動画もありましたね
@user-rr4fu2pp8d
@user-rr4fu2pp8d 5 ай бұрын
4時間前に赤羽ー大宮間でE233系と競争していたこまち
@h202hennsei
@h202hennsei 5 ай бұрын
え!?😂
@user-wi2mtjpjt356
@user-wi2mtjpjt356 5 ай бұрын
5時間前に武蔵小杉-西大井間でのぞみ号と競争していたそのE233
@hako3378
@hako3378 5 ай бұрын
細かいけど3時間前ちゃう? 今は速度向上で一部の臨時を除き嬉しい事に東京〜秋田で4時間も掛かる列車はないのよ
@user-mn8ph9ud3p
@user-mn8ph9ud3p 5 ай бұрын
@@hako3378 4時間かかってないけど、ほとんどが3時間50分台だからほぼ4時間だね。
@tsubossie
@tsubossie 5 ай бұрын
​@@user-wi2mtjpjt356 2019.4撮影だからそれはない
@yukichichang
@yukichichang 5 ай бұрын
最初は悠々抜いてって途中から普通列車に置いてかれてなんか草 こういう並走バトルってなんか心躍るよな
@user-kd1uv5jv7h
@user-kd1uv5jv7h 3 ай бұрын
この並走はファンじゃなくても格好良いって思えるね。
@FilmOfSeitokaiTrainAndPlane
@FilmOfSeitokaiTrainAndPlane 5 ай бұрын
うわぁ。マジすか!ミニ新幹線ってホント興味深い。僕は関西に住んでますので、こんな光景を見ると流石にびっくりします。だって”新幹線”ですよ。
@dai-dai.dai_dai
@dai-dai.dai_dai 5 ай бұрын
自分も大阪に住んでますが、秋田新幹線はなかなか面白いと思いました。途中の大曲で後ろ向きに走り出しますから。
@pikakesky9685
@pikakesky9685 5 ай бұрын
蒸気機関車とも並走します
@user-xw5rp3pm6y
@user-xw5rp3pm6y 5 ай бұрын
何を言ってるんだ
@user-chihiro0721
@user-chihiro0721 5 ай бұрын
10年位前かな?三ノ宮駅を機関車がE6系を牽引して通過した動画がありますよ。
@user-mn2mh6wi7s
@user-mn2mh6wi7s 4 ай бұрын
新快速とか特急でならよく見る光景ではあるんだけど、新幹線は高さ自体違うから見えないもんね
@mk-er4bn
@mk-er4bn 5 ай бұрын
普通列車も100キロ以上出してるので速いんですけどね。こまちの音もなく迫り来る感じの秘めたる力感というか、、、さすが新幹線って感じです。一生懸命走ってる感の普通列車可愛い。
@user-ph2ci4dd5w
@user-ph2ci4dd5w 5 ай бұрын
単線並列! そういう場所もあるのか
@user-chihiro0721
@user-chihiro0721 5 ай бұрын
井之頭五郎www
@user-if8kq3vn9y
@user-if8kq3vn9y 5 ай бұрын
こうして見ると全然ミニじゃないミニ新幹線
@mimoon125
@mimoon125 5 ай бұрын
ビッグ新幹線に改名したほうがいい
@Heechan-724
@Heechan-724 3 ай бұрын
在来新幹線でええやろ
@user-dw6hr3nb5j
@user-dw6hr3nb5j 3 ай бұрын
こう見えて横幅が短い
@user-rj5kd3wr2t
@user-rj5kd3wr2t 5 ай бұрын
関西でも、神戸線や京都線で、新快速が各停を走行しながら追い越して行きますが、これは相手が新幹線ですからね❗迫力に圧倒されますね‼️
@user-hr4jw1uf6h
@user-hr4jw1uf6h 5 ай бұрын
そうやってすぐ東に対して関西関西言うのが君らの悪い癖だよ。
@user-pu2tr1ie6w
@user-pu2tr1ie6w 4 ай бұрын
速度差170キロでぶち抜かれる阪急京都線大山崎付近
@user-sf8ov1xs3n
@user-sf8ov1xs3n 5 ай бұрын
普通電車追い越されて、追い越したのね。
@mamezo2061
@mamezo2061 5 ай бұрын
武蔵小杉・西大井間で横須賀線と東海道新幹線が競争になるが、横須賀線がフルスピードの時速120km、一方の新幹線は武蔵小杉手前のカーブを控えて最高時速170kmの速度制限。それでも横須賀線が抜かれてしまうが、横須賀線に乗っているとたまに新幹線と等速または抜いていくことがあって何故か爽快感がある。
@hmuraddojp
@hmuraddojp 5 ай бұрын
複線に見えて実は単線なんだな。E6は高架でしか見たときないが在来線で見ると迫力あるな。
@user-ds9fp9oi2x
@user-ds9fp9oi2x 4 ай бұрын
こんな近くで走っている新幹線を見られるなんて、何んて幸せ🎉❤😃👏 この普通車にしょっちゅう乗りたいですね🎉❤😃👏
@Cocoa-Monaco_Monte-Carlo
@Cocoa-Monaco_Monte-Carlo 5 ай бұрын
なまはげに追いかけられるのってこんな感じなんやろなぁ…
@user-ev8fn7fd1s
@user-ev8fn7fd1s 5 ай бұрын
なまはげ「うぉー❗️まてー」
@TRUMPmyOSHI
@TRUMPmyOSHI 5 ай бұрын
😆
@hiroshitoyopi6453
@hiroshitoyopi6453 3 ай бұрын
例えが秀逸すぎて泣けた(笑)
@user-xn9bm1gt6g
@user-xn9bm1gt6g 5 ай бұрын
こうして見ると改めて新幹線のノーズ長の長さに驚く
@crowry7646
@crowry7646 5 ай бұрын
ちけぇ!カッコイイ!撮影し放題だし最高の景色じゃないですかぁッ!羨ましい…。 (乗ってる人同士目がバッチリ合っちゃったら気まずいけどw) 新幹線と普通列車が同じ線路上にある地域の特権ですよねぇ😌✨ 新幹線追い越す普通列車なんて貴重なシーンまで見れてしまったw
@user-cd9kz7gy6s
@user-cd9kz7gy6s 3 ай бұрын
こんな事があるとは😮 すごい!この在来線に乗っていたかったです😃
@takaos7992
@takaos7992 4 ай бұрын
これが在来線区間を走る新幹線の醍醐味ですね 場違いな感じのE6系が遊園地のアトラクションのようにも見える
@user-cd6et2ep1q
@user-cd6et2ep1q 4 ай бұрын
新幹線が真横に来たとき、向こうの上から目線がなんか恥ずかしい・・・ あっ、どうも〜って感じ
@UCjKXDiusj47
@UCjKXDiusj47 5 ай бұрын
一般在来線車両と比べるとどれだけ重装備で大きいのかが分かります 貴重な動画をありがとうございます
@ginnganoheijousinn
@ginnganoheijousinn 5 ай бұрын
中部住みからしたらすんげえ異様な光景 迫力あるな~
@ymytbb
@ymytbb 5 ай бұрын
普通列車と新幹線が並走してることに驚いてしまう
@yukichichang
@yukichichang 5 ай бұрын
埼京線の赤羽ー大宮間や東海道線の東京ー品川間も並走してるぞ
@user-bb7sx3lj5m
@user-bb7sx3lj5m 5 ай бұрын
​@@yukichichang これはミニ新幹線って言って、在来線と同じ路線をを走るから迫力が違う 都心のは線路が違うから感覚が全然違うんだよね
@yukichichang
@yukichichang 5 ай бұрын
@@user-bb7sx3lj5m まあ厳密に言うとミニ新幹線は在来線であって新幹線ではないから新幹線と並走はしてないんだよな。
@user-wc4vb1lc9u
@user-wc4vb1lc9u 5 ай бұрын
@@yukichichang人の気持ちを汲み取るの不器用そう…
@yukichichang
@yukichichang 5 ай бұрын
@@user-wc4vb1lc9u 事実を書いてるんだがな…
@user-hk8kt3mk5h
@user-hk8kt3mk5h 5 ай бұрын
SLとの併走の動画はどちらの客も盛り上がってたな
@user-px6mj2rl2s
@user-px6mj2rl2s 5 ай бұрын
本当に絵になっていました。
@channelit6mw
@channelit6mw 5 ай бұрын
やっぱりこまちはかっこいいですね
@user-cd9kz7gy6s
@user-cd9kz7gy6s 3 ай бұрын
かっこいいですよね
@user-us1ip6wf2e
@user-us1ip6wf2e 5 ай бұрын
こうやって見ると、新幹線って大きんだなって思った
@tk.freebom0618
@tk.freebom0618 5 ай бұрын
外人なら大騒ぎになるシチュエーションなのに平然としてる日本人はやっぱ新幹線は日本人にとって身近な存在なんですね。
@yae768
@yae768 5 ай бұрын
盛岡市民ですが凄い光景です。たまに在来線にいるこまちは見たことあります。
@yone8978
@yone8978 5 ай бұрын
こまち「ごきげんよう、お先に失礼いたしますわ☺」 普通列車「え、また追い越しですか!?」 ~~~ 和田駅 こまち「…交換待ちでしたわ😅」 普通列車「ではお先に~」
@user-ev8fn7fd1s
@user-ev8fn7fd1s 5 ай бұрын
乗客たち「こまちちゃん❤」
@user-ez3zr6ly7t
@user-ez3zr6ly7t 5 ай бұрын
こまちが負けなくて、本当に良かった。
@user-ql2hs4lm5f
@user-ql2hs4lm5f 5 ай бұрын
いやあん!単線並列やわ!
@user-yz7vr5sn5t
@user-yz7vr5sn5t 5 ай бұрын
SLこまちを思い出す😊新旧のこまちの並走は感動した。
@user-bv7tw3vu6n
@user-bv7tw3vu6n 5 ай бұрын
踏切があるのが すごいとおもいました! 本線では320キロ出したがら E5を引っ張る化け物 かなり抑えて走ってますな トルクもりもり
@riibo-yo5sk
@riibo-yo5sk 5 ай бұрын
東京では見れない凄い映像です!
@braver6845
@braver6845 5 ай бұрын
ナイスサムネ!やっぱりE6系は美しいですねぇ
@gyoden01
@gyoden01 5 ай бұрын
この区間の小町は逆走になるから席が後ろ向きになるんだよな 最初は違和感あったけど何度も乗ってたら気にならなくなった
@user-uv8hq2bd4i
@user-uv8hq2bd4i 5 ай бұрын
こんばんは。新幹線の専用線路を走っていますが、隣に電車専用の線路が完全並走している地域に住んでいます。時々新幹線に追いかけられて抜かれます。定期的にドクターイエローも走って来ます。
@user-yk6ph3wq6z
@user-yk6ph3wq6z 4 ай бұрын
いや~、興奮しました。ありがとう。よかった、よかった。最高😊
@user-by2mg1be8i
@user-by2mg1be8i 5 ай бұрын
0:54辺りのこまちの顔かわいい
@user-be4jp6bk4q
@user-be4jp6bk4q 5 ай бұрын
こまち「じゃあね(はぁと)」
@HIKOHIKO83
@HIKOHIKO83 5 ай бұрын
アッという間に追い越されるのかと思ったら、ジワジワなんですね😅
@SC-cn9eg
@SC-cn9eg 5 ай бұрын
どっちも駅に停車したから、どっちも減速してスピードあんまり出してなかったのかも
@strawberry-candlewhite-clo8255
@strawberry-candlewhite-clo8255 5 ай бұрын
新幹線と併走できるなんて最高やなぁ‼️
@user-kc5lu4hn8b
@user-kc5lu4hn8b 5 ай бұрын
席が埋まるくらいローカル列車にも人乗ってるのが意外
@fing194
@fing194 5 ай бұрын
秋田市って30万都市だから意外と(失礼)都会なのよ ワイ北海道の田舎民だけど小学生の頃に少年団の活動で秋田行ったら駅前けっこう栄えてて正直驚いた
@yamani583
@yamani583 5 ай бұрын
景色は完全にローカルだけど、秋田駅の2つ手前の駅ですね笑
@user-mn8ph9ud3p
@user-mn8ph9ud3p 5 ай бұрын
@@fing194 うん、全然栄えてないよ。住んだことあるけど。とっても30万都市の風景じゃないし、事実、30万切ってる。
@user-jm4yj7rb6d
@user-jm4yj7rb6d 5 ай бұрын
@@fing194誰もきりたんぽ持ってないのも意外
@akita1934
@akita1934 5 ай бұрын
お前ら秋田を馬鹿にしたがって,今夜家さ,なまはげ👹差し向けるからな
@UnknownSuzuka
@UnknownSuzuka 5 ай бұрын
ほぼ全員見てて草
@tmori4915
@tmori4915 5 ай бұрын
相対速度の分かりやすい動画
@masurao4140
@masurao4140 6 ай бұрын
和田駅停車と同じタイミングで交換待ち?
@user-ev8fn7fd1s
@user-ev8fn7fd1s 5 ай бұрын
こまちちゃん「お先に~😄」
@user-ng8rs1vg1h
@user-ng8rs1vg1h 4 ай бұрын
両さん思い出す
@user-takumi1109
@user-takumi1109 5 ай бұрын
成田線とスカイライナーの並走を彷彿しますね。
@Dark_Matter_001
@Dark_Matter_001 5 ай бұрын
カッコイイなあ こまちが一番好き
@user-nm4rk4en5m
@user-nm4rk4en5m 5 ай бұрын
大都会だとこのような光景はよく有りますがこれは初めてです。
@Amemiya_lab.
@Amemiya_lab. 5 ай бұрын
1:00 ここからこまちの乗客がぼったくられる。特に急がない(特急)料金😂 普通列車の乗客満面の笑顔😃
@user-zw7hz4kq2h
@user-zw7hz4kq2h 5 ай бұрын
ミニ新幹線だから見られる光景ですね。山形新幹線もあるのでしょうか。
@Gonzalez-jd7jb
@Gonzalez-jd7jb 3 ай бұрын
在来線と並行して走っているんですね〜😊いいナ〜😮。
@potterandvoldemort
@potterandvoldemort 5 ай бұрын
この中づり広告のなさ。びっくり。
@akira4932
@akira4932 4 ай бұрын
狭軌と広軌が単線で並列してるのも珍しい、というか初めて見た
@user-eo4vg6nm8f
@user-eo4vg6nm8f 4 ай бұрын
在来線と同じ線路走るんですね!
@user-wq1sf6sl4p
@user-wq1sf6sl4p 5 ай бұрын
スマホいじりしてる人があまりいない、、、 和田だからこまちは秋田からくるこまちとの行き違いですかね?
@yukichichang
@yukichichang 5 ай бұрын
田舎で電波ないんじゃねえの?
@user-jm4yj7rb6d
@user-jm4yj7rb6d 5 ай бұрын
@@yukichichangこのコメント好きw
@user-le7yt6xj8y
@user-le7yt6xj8y 5 ай бұрын
かっこいい
@たかると近鉄-南海-電車
@たかると近鉄-南海-電車 6 күн бұрын
並走いいですね!
@user-yl9lm3md1w
@user-yl9lm3md1w 4 ай бұрын
奥羽本線の大曲~秋田間の単線区間ですか🤔?今は複線かどうかわかりませんが🤔。
@user-xh4tj2sv5b
@user-xh4tj2sv5b 3 күн бұрын
結構混んでるんですね
@juto710
@juto710 5 ай бұрын
こまち単体で走ってるような所の在来線に乗ってくれてる時点でエライ!w
@user-kh2zy9kk7l
@user-kh2zy9kk7l 5 ай бұрын
迫力ありますね
@YAMANOBE0811
@YAMANOBE0811 5 ай бұрын
奥羽本線の区間でしょうか。この辺は何度も行っていますが、こういう経験はなかったです。
@user-hv4yl9pp2q
@user-hv4yl9pp2q 5 ай бұрын
凄い!
@user-lz8bf1py4m
@user-lz8bf1py4m 5 ай бұрын
電車は秋田新幹線用と在来線用の2本なのだが初見だと複線の2本と勘違いするので秋田新幹線が逆走してるように見えてビビる時ある😂でも慣れたら慣れるw
@TheUnited128
@TheUnited128 5 ай бұрын
あははっ😅乗ってる人みんな見てる。地元の人でもやっぱり珍しいのかな🤔❔
@user-yb8hs5qx1o
@user-yb8hs5qx1o 12 күн бұрын
地元?の人でも新幹線来るとみてしまうんやね😅
@kimi7327
@kimi7327 5 ай бұрын
流石エンツォデザインしたデザイナーだわ。かっこいい。
@kiku-rin8252
@kiku-rin8252 5 ай бұрын
prime japanという番組でインタビューを聞きました。 先頭部分の断面積は徐々に広げていくのがいいので、雪よけとかライトとかフロントガラスとかで生じる凹凸を他の部分で補うようにしていったらあの形になったそう。エンツォも同様で、機能とフェラーリの伝統を取り込んだ結果のようです。本人は「デザインの余地はない」と言っていました。 つまり、見えているのは余計なものを省いた究極の機能美で、機能がデザインさせたといっていいものです。
@user-yg4zh2uo1h
@user-yg4zh2uo1h 5 ай бұрын
ちなみに701系をデザインしたのは俺な。なんでそっちも褒めてくれない…秋田出身の妻も泣いてるわ
@user-gb6gk9uz4f
@user-gb6gk9uz4f 4 ай бұрын
追い越せるスピード余り速くないね!標準軌じゃないのか?
@user-xv6ui7qe8k
@user-xv6ui7qe8k 5 ай бұрын
こまちかわいい❤️
@aoaktk3575
@aoaktk3575 5 ай бұрын
カッコいいって何度も言ってしまいました❤
@ootube3070
@ootube3070 5 ай бұрын
確かに新幹線だけど、厳密に言えば田沢湖・奥羽本線内は特急列車扱い
@user-du8lu1fu5x
@user-du8lu1fu5x 5 ай бұрын
しょうもないコメントやのう。
@user-rk1ts6ge9i
@user-rk1ts6ge9i 5 ай бұрын
LOVE特急こまち🎵
@user-hy9dn4oy7d
@user-hy9dn4oy7d 5 ай бұрын
運転士には向かない自分がいる… 隣走ってたら、制限速度無視して抜き去ってしまうなぁ
@numa21021
@numa21021 5 ай бұрын
田沢湖線って左側通行とかいう概念ないんですか?(鉄道ファンじゃないので無知でごめんなさい)
@user-lk4ex5wv7z
@user-lk4ex5wv7z 5 ай бұрын
田沢湖線ではなく、ここは奥羽本線です。この区間は線路が2本並んでますが、新幹線と在来線の線路幅が違うので実質単線が2本並んだ状態です。
@tettyan-ta-tyan5511
@tettyan-ta-tyan5511 5 ай бұрын
電車の追い越しってロマンよな
@user-iy9hm8xe2p
@user-iy9hm8xe2p 5 ай бұрын
横須賀線の西大井~武蔵小杉間と同じ並走。
@umbrobose1503
@umbrobose1503 4 ай бұрын
こんなの初めて見たびっくりw(゚o゚)w 線路幅違うから単線が並走してるわけか。飲み込めるまで戸惑ったww
@itzyryujin2697
@itzyryujin2697 5 ай бұрын
赤と白の新幹線は良いな
@e3komati89
@e3komati89 4 ай бұрын
ミニ新幹線は 在来線では新幹線ではなく あくまで在来線特急と言う扱いです
@user-qf3bc5le3n
@user-qf3bc5le3n 5 ай бұрын
時間調整のために遅く走った新幹線が山手線に抜かれた事がある
@GG111_yt
@GG111_yt 5 ай бұрын
普通電車も、決して遅い速度で走っている訳ではないんだけどな。ここの新幹線も、抑えて抑えて京阪神の新快速並みの速さか
@user-lh4gm9xu9k
@user-lh4gm9xu9k 7 күн бұрын
西九州新幹線の未開業区間もこの方式にすれば良いのに😂
@user-vb3tx7ir7c
@user-vb3tx7ir7c 3 ай бұрын
ミニ新幹線とはいえデカいなやっぱ
@nabeyuuki
@nabeyuuki Ай бұрын
これが、高架化区間も走ってるようには見えないだろうね
@user-ob7ty7gt4v
@user-ob7ty7gt4v 4 ай бұрын
こまちはっや‼️
@user-xe4bq1hb7i
@user-xe4bq1hb7i 5 ай бұрын
在来線を走るとか軌間はどうなってるのでしょうか?
@user-ottche3232
@user-ottche3232 5 ай бұрын
奥羽本線内ではそれぞれ軌間の違う新幹線用の線路と在来線用の線路で分かれています。田沢湖線内では軌間は新幹線に合わせられ、在来線が標準軌の線路を走ります。
@user-xe4bq1hb7i
@user-xe4bq1hb7i 5 ай бұрын
@@user-ottche3232 名回答ありがとうございます!
@user-jy3zc4oc4k
@user-jy3zc4oc4k 5 ай бұрын
× 解説 車線を変えてないので追い越しではなくて追い抜きです
@user-su5mz6pf6x
@user-su5mz6pf6x 5 ай бұрын
999の横を走る幽霊列車みたいに不気味な重低音をヴゥ〜ヴゥ〜ヴゥ〜ヴゥ〜鳴らしながら追い越していって欲しいな
@user-ed8ei5we6d
@user-ed8ei5we6d 5 ай бұрын
色が違うな👍
@user-su5mz6pf6x
@user-su5mz6pf6x 5 ай бұрын
@@user-ed8ei5we6d 欲しいのは色じゃなくて重低音😄
@user-ct3gi8rx7e
@user-ct3gi8rx7e 5 ай бұрын
こまちかっこいい😍
@user-bh2yv1uv5c
@user-bh2yv1uv5c 5 ай бұрын
みんな見てて可愛い
@user-eu8hn8nt2m
@user-eu8hn8nt2m Ай бұрын
一般乗客(意外と新幹線って遅いんだねぇ)
@Proteoglycan_jp
@Proteoglycan_jp 5 ай бұрын
SLとの並走動画は度々観ますが、このパターンははじめてです。
@mriya4345
@mriya4345 5 ай бұрын
Are both tracks of the same gauge?
@FoxInFlame
@FoxInFlame 5 ай бұрын
I believe no, although it's classified as a "mini shinkansen" and not a "true shinkansen", it still uses wide gauge whereas the slower train is narrow gauge. I believe this section of the tracks is essentially treated as being single-track from either train. There are also sections where they share a track but there are three lines to accommodate both narrow and wide gauge in one track
@zr250b03
@zr250b03 5 ай бұрын
以前大曲でそのこまちに乗り換えるのに並走しててええんか?ってなりました😂
@user-qs7bs6cf6x
@user-qs7bs6cf6x 4 ай бұрын
追い越されることが楽しい乗車体験も、あるんですね。
@jg7kmy
@jg7kmy 5 ай бұрын
普通列車に先越されたつばさに乗った事ある。
@jboy3577
@jboy3577 5 ай бұрын
カッチョイイ!!!
Mira (2022) - Asteroid Scene
8:31
3DB7
Рет қаралды 3 МЛН
Get 10 Mega Boxes OR 60 Starr Drops!!
01:39
Brawl Stars
Рет қаралды 15 МЛН
managed to catch #tiktok
00:16
Анастасия Тарасова
Рет қаралды 34 МЛН
天使救了路飞!#天使#小丑#路飞#家庭
00:35
家庭搞笑日记
Рет қаралды 80 МЛН
Rookie Revue (1941)
7:47
CCCartoons
Рет қаралды 2,2 МЛН
Now You See Me 2 Card Throw Scene HD (2016) #CARD_TRICK
7:30
i Flicks
Рет қаралды 41 МЛН
E5系はやぶさ 310km/hから非常ブレーキで停車
4:27
はっしぃさん
Рет қаралды 196 М.
Get 10 Mega Boxes OR 60 Starr Drops!!
01:39
Brawl Stars
Рет қаралды 15 МЛН