東北新幹線-E2系はやてE3系こまちほか-

  Рет қаралды 16,814

北の風

北の風

2 жыл бұрын

いまや絶滅危惧種となったE2系とE3系とが東北新幹線を併結(併合)運転する光景をまとめてみました。
一部既出のクリップが含まれています。
#東北新幹線
#E2系
#E3系

Пікірлер: 18
@hayachan0905
@hayachan0905 2 жыл бұрын
あの頃の何気ない日常の映像で色々と思い出しながら見入っちゃいました。チャンネル登録したので今後の投稿や過去の動画も楽しく拝見させてもらおうと思います。
@kitanokaze17
@kitanokaze17 2 жыл бұрын
ありがとうございます。これからも新旧取り混ぜてアップする予定です。
@tohokusnow6842
@tohokusnow6842 Жыл бұрын
鉄道車両で一番好きなコンビです。自分が大きくなる前に引退してしまいました。アップありがとうございます。
@kitanokaze17
@kitanokaze17 Жыл бұрын
私が新幹線を撮り始めた頃の印象深いコンビでした。
@kei390
@kei390 Жыл бұрын
このコンビが一番東北新幹線って感じの新幹線だったな。
@LS-fz7wq
@LS-fz7wq 3 ай бұрын
やっぱ東北新幹線といったらこのコンビでこの頃がバリエーション豊富で一番面白かったな。
@kitanokaze17
@kitanokaze17 3 ай бұрын
そうですね、いろんな車両が走っていました。
@user-ei9dw4pz4h
@user-ei9dw4pz4h 10 ай бұрын
これですよ東北新幹線といえば
@kei390
@kei390 5 ай бұрын
分かる😊このコンビが一番東北新幹線って感じがした
@user-yy4bx6ut2q
@user-yy4bx6ut2q 5 ай бұрын
この編制の16連やまびこをよく利用していました。12号車自由席は空いてて、エスカレーターにも近く便利でした。 仙台駅でのはやてこまちとの乗り間違いが多かったそうです。
@kitanokaze17
@kitanokaze17 5 ай бұрын
私は仙台駅では、指定席でしたが東京側(1号車側)の方の階段を利用していました。
@harukan4780
@harukan4780 4 ай бұрын
これが私としての 東北新幹線のイメージだ☺🚄
@kitanokaze17
@kitanokaze17 4 ай бұрын
200系は0系の色違いというイメージ(実際は違う)がありますが、E2系、E3系の登場は新たな時代の幕開けといった感じでした。
@hempcleto7521
@hempcleto7521 Жыл бұрын
Whip it good!
@user-zi2fc5fw3h
@user-zi2fc5fw3h Жыл бұрын
俺関西住んでるけど東海道新幹線より東北新幹線の方が好き
@kitanokaze17
@kitanokaze17 Жыл бұрын
バリエーション(路線ごとに列車が異なる)があるので、撮りに来たという方々にお会いします。
@Johnny-ch
@Johnny-ch 10 ай бұрын
やっぱ、この車両は残してほしかったな…、E2系はやて&E3系こまち車両は…。お互いに2000番代クラスで320km/h出せるようにして。
@kitanokaze17
@kitanokaze17 10 ай бұрын
総走行距離などにより車両の老朽化が進む中、安全を確保しなければならない事業者としては、更なる軽量化、高速化の車両を開発していくのでしょう。 在来線の車両が去っていくとき何度そう思ったことか。雄姿を脳裏に焼き付け、新たな車両や路線に魅力を感じて追っかけています。
THE POLICE TAKES ME! feat @PANDAGIRLOFFICIAL #shorts
00:31
PANDA BOI
Рет қаралды 24 МЛН
100❤️
00:19
MY💝No War🤝
Рет қаралды 6 МЛН
路飞被小孩吓到了#海贼王#路飞
00:41
路飞与唐舞桐
Рет қаралды 54 МЛН
警笛・ミュージックホーン集
17:44
根岸快速
Рет қаралды 32 М.
[View Simulation] Imaginary Journey of an Supersonic Sleeper Express Train of Japan, 804km in 10 min
10:15
[4min intervals]TOKYO SHINKANSEN RUSH
23:25
every dayday
Рет қаралды 2,1 МЛН
東北新幹線E2系はやてE3系こまち-盛岡駅併合
4:13
Defeat snow!! Shinkansen (Tokaido, Joetsu, Tohoku, Yamagata, Akita, Hokuriku Shinkansen)
18:22
THE POLICE TAKES ME! feat @PANDAGIRLOFFICIAL #shorts
00:31
PANDA BOI
Рет қаралды 24 МЛН